【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

だっしゅ板


Since '05 10/14 -- 
無料カウンター
Name
Email
HomePage
Title    
Message
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 291 - 300 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■--ついに行けるようになりました〜〜〜!!
++ ぽん (そろそろ立派なオタク)…71回          

みなさんはもういったこともあると思うのですが、私もついに秋葉に行けることになりました!!!すごい嬉しいです!1月の21日土曜日です☆
私はまだ、ぱにぽにグッズなどのたくさん売っている場所をしりません。だから、できればCDの売っている場所や、おすすめスポットなどを教えてくれないでしょうか?品揃えがよいところもぜひ教えてください!!
(220.208.100.192).. 2006年01月16日 17:56   No.433001

++ 佐藤(管理人) (オメガすごいカモ?)…231回       
僕は去年の11月に修学旅行の自主研修で行きました。オススメの場所はやっぱり「アニメイト」ですね。いろんなグッズが置いてあります。あと「とらのあな」もオススメです。
(210.191.218.41).. 2006年01月16日 18:03   No.433002
++ hide (そろそろ立派なオタク)…78回       
21日・・・。中学生の受験のために学校大掃除のメンバーに選ばれた不幸青年・hideです(苦笑)
(60.62.28.181).. 2006年01月16日 18:07   No.433003
++ ぽん (そろそろ立派なオタク)…72回       
やはりアニメイトは必須ですね。とらのあなにもぱにぽにグッズがあるかどうか行ってみる価値ありです。
hideさん>
がんばってください;

(220.208.100.192).. 2006年01月16日 18:10   No.433004
++ ココア (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…63回       
良かったですねwwww
私も管理人さんと同じで、「アニメイト」や、「とらのあな」がおすすめですね!!
私もまだあまり行った事はありませんが、こないだ頼んで行かせてもらいました!!
楽しんで来てください!!

(61.208.139.244).. 2006年01月16日 18:12   No.433005
++ カーツェル (そろそろ立派なオタク)…67回       
21日・・・。
自分は、hideさん以上に辛いセンター試験です・・・。
どうぞ、気にせず楽しんで来てください・・・。

(220.1.239.2).. 2006年01月16日 19:33   No.433006
++ ももも (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…51回       
もももです・・・。
いいな〜・・・私は勉強が忙しくて
いけないよ〜(泣)
ぜひ、楽しんで来てください。

(59.86.83.26).. 2006年01月16日 19:47   No.433007
++ 月松堂(げっしょうどう) (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…59回       
土曜日ですか...人が多いので気をつけてください。
で、グッズがあるところですが、やはりメインはアニメイトやゲーマーズですね。グッズにしろCDにしろ色々ありますから。アニメイトにはドラマCDもかなりありました。
他にですが、「とらのあな」「メロンブックス」「メッセサンオー」は18禁扱ってるのでご注意を

(222.158.121.213).. 2006年01月16日 21:05   No.433008
++ マシス (オオサンショウウオ)…14回       
カーツェルさんもセンター試験ですか・・・。遂に今週の土曜ですね(T T)。来週辺りに発売されるぱにぽにDVDのこと考えてなんとか乗り切ります。
(61.119.250.172).. 2006年01月17日 10:37   No.433009
++ hide (そろそろ立派なオタク)…79回       
 上には上がいました(苦笑)
 カーツェルさん、頑張って下さい!

(60.62.24.232).. 2006年01月17日 19:30   No.433010
++ 七誌 (メソウサ)…8回       
秋葉ですか。いいですねー
自分は勉強とかでなかなか行けませんよ(泣)
やっぱり、「アニメイト」とか「とらのあな」が良いと思います。「とらのあな」は行った事ないいんですけど、同人誌がたくさんあるみたいですよ。

(222.148.99.1).. 2006年01月17日 20:17   No.433011
++ 咲夜 (弟ですニャ)…141回       
やっぱり、アニメイトですね!!
僕もそこでグッズなど買いまくっていますよ。
あと他にはガシャポン会館の上の階にあるGストアかな。
ただし、場所が分かりにくいと思うので気をつけてください。
その他には「アソビットシティ」「ゲーマーズ」
「とらのあな」「リバティー」かな。
リバティーはけっこう店数多いですけど。

(59.134.41.38).. 2006年01月17日 22:54   No.433012
++ 水玉 (メソウサ)…7回       
いいですねぇ。。。
私はまだ行ったことないんですよぉw
私の分までたのしんできてくださいなぁw

(202.225.185.92).. 2006年03月18日 19:53   No.433013

■--(無題)
++ 水玉 (メソウサ)…6回          

いいですねぇ!!!
私はいけないんですよぉ!
わたしのぶんもたのしんできてください。。。
(202.225.185.92).. 2006年03月18日 19:51   No.546001


■--(無題)
++ 水色 (地味って言うなー!)…2回          

ところで、私の通ってる小学校は、すっごく貧乏校なんですよぉw神奈川県の小学校なんですが、だれか、神奈川県の相模原の小学校にかよってるひといませんか???返信お願いしますw
(220.144.19.95).. 2006年03月15日 20:42   No.540001

++ 水色 (地味って言うなー!)…3回       
はいw私も相模原の小学校ですよw
とんでもなくびんぼーで。。。
もうほんとこまりますよw

(219.107.123.15).. 2006年03月17日 20:12   No.540002
++ 小麦人 (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…26回       
あの〜、自作自演バレバレっすよ O....TLちなみに僕は栃木の高校三年生
(60.38.58.83).. 2006年03月17日 20:35   No.540003
++ 小麦人 (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…27回       
あの〜、自作自演バレバレっすよ O....TLちなみに僕は栃木の高校三年生
(60.38.58.83).. 2006年03月17日 20:35   No.540004
++ 水玉 (メソウサ)…5回       
はははw
ひとりコントですかぁww
ちなみに言うと私も相模原でスw

(202.225.185.92).. 2006年03月18日 19:27   No.540005

■--いつ使えるのか・・・
++ ももも (そろそろ立派なオタク)…73回          

もももです。
管理人さんに質問です。
雑談掲示板はいつ使えるようになりますか?
(219.126.107.218).. 2006年03月17日 06:55   No.542001

++ 某日本人 (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…61回       

 もももさん、気長に待ちましょう。
 とりあえずここはぱにぽにのための掲示板。
 雑談はあくまでオマケです。
 まして今回の荒らしは酷い様でした。
 管理人さんもストレスなどで
 肉体的、精神的にも疲れているのでしょう。
 
 ですから、ここは急かさないでゆっくり
      われらはその時を待っていましょう。

(220.144.13.139).. 2006年03月17日 22:59   No.542002

■--はじめまして
++ ZAZEE REINY DEY (地味って言うなー!)…1回          

はじめまして、ザジー・レイニー・デイと申します。皆さんよろしくお願いします。
(219.53.216.103).. 2006年01月09日 09:54   No.412001

++ 秋葉 (弟ですニャ)…149回       
どうも、はじめまして。自分は秋葉と申します。以後よろしくです。
(218.132.234.63).. 2006年01月09日 10:07   No.412002
++ ZAZEE REINY DEY (地味って言うなー!)…2回       
こんにちは、秋葉さん。ところで、私の名前のDEYの所、なんか間違ってるように見えますが気のせいでしょうか?このDAYでしょうか?

(219.53.216.103).. 2006年01月09日 10:10   No.412003
++ 秋葉 (神様ですニャ)…151回       
どうも、ザジーさん。
・・・すいません。自分、英語オンチなんでわかりません・・(泣)でも、たぶんDYAだと思います。

(218.132.234.63).. 2006年01月09日 10:13   No.412004
++ ヒロ (ネコ神様)…181回       
はじめまして。
ヒロといいます。これからよろしくお願いします。
辞書で調べたら、「デイ」(意味→1日・日)は、「DAY」らしいです。

(210.147.231.187).. 2006年01月09日 12:13   No.412005
++ 1+1=T (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…50回       
はじめまして。
1+1=Tといいます。これからよろしくお願いします・・・。

(61.202.18.194).. 2006年01月09日 13:00   No.412006
++ みりん (ネコ神様)…181回       
はじめまして、みりんです。
どうぞよろしくお願いします。

(220.28.244.41).. 2006年01月09日 13:20   No.412007
++ ルズク (頭上にマホが常にある)…113回       
どうもはじめまして、ルズクです。
以後よろしゅうに。
ところでザジーさんのHNが○ギまの出席番号31番の名前をもじったものに見えるのですがどうなんでしょう?

(220.211.4.148).. 2006年01月09日 15:17   No.412008
++ チャーシュー小力 (神様ですニャ)…152回       
はじめまして!チャーシュー小力です。
今後もよろしくおねがいします。

(220.6.30.44).. 2006年01月09日 18:27   No.412009
++ 鶴の間 (鈴音のチョップ回避可能)…47回       
よろしくお願いします。
明らかにネギ○!だと思いますが・・・。
俺も、ハマってましたからね。
「雨の日」という暗号まで使って・・・。
ま、よろしく。

(219.117.212.156).. 2006年01月09日 22:18   No.412010
++ Tro (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…54回       
初めまして。ぱにぽに一直線のTroです。
ネ○ま!は見たことありません…なのでネタも分からない…

(59.85.175.101).. 2006年01月09日 22:45   No.412011
++ うさぎん♪ (ネコ神様)…193回       
はじめまして!うさぎん♪といいます!
私もネ○ま!は見たことありません。「ぱにぽに」知るまで、ネ○ま!のこと知りませんでした…
ついでにぱにぽにキャラで好きなのは芹沢&来栖です!
これからよろしくお願いします。



(220.216.59.210).. 2006年01月09日 23:30   No.412012
++ カーツェル (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…64回       
はじめまして、カーツェルです。
やっぱりそのHN、ネ○ま!のですよね?
これからよろしくお願いします。

(220.1.239.2).. 2006年01月10日 00:02   No.412013
++ ココア (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…58回       
初めましてwww
ココアです!!!
これからよろしくねwww

(61.208.139.244).. 2006年01月10日 11:35   No.412014
++ ももも (鈴音のチョップ回避可能)…44回       
朝寒くて起きれないもももです。
はじめまして!
これからもよろしくお願いします。

(59.86.95.228).. 2006年01月10日 12:54   No.412015
++ ぽこ (そろそろ立派なオタク)…70回       
どうも、はじめましてぽこといいます。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

(202.177.116.24).. 2006年01月10日 16:35   No.412016
++ ZAZEE REINY DAY (地味って言うなー!)…1回       
みなさん、こんなにいっぱいのレスありがとうございます。あと、私のことはザジさんでいいです。
(219.53.216.103).. 2006年01月10日 16:53   No.412017
++ ロストマン (オオサンショウウオ)…18回       
始めましてザジさん自分はロストマンといいます、自分はぱにぽにも好きですがネギま!も好きです!一応全巻もってますザジさんもネギま!好きなんですか?そんな名前にしてるぐらいですし(間違いだったらすみません
これからよろしくお願いします

(203.135.223.32).. 2006年01月10日 18:05   No.412018
++ 現実の上原都(男) (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…22回       
ザジーさん始めまして現実の上原都(男)です。
僕はネギ○に結構詳しいほうです。
これからもよろしくお願いします。

(220.144.223.22).. 2006年01月10日 18:46   No.412019
++ ZAZEE REINY DAY (メソウサ)…5回       
私からもお願いいたします。あと、私の性別は♂です。皆さんの性別を教えて頂けると幸いです。
(219.53.216.103).. 2006年01月10日 19:02   No.412020
++ こすも (オメガすごいカモ?)…221回       
はじめまして、こすもといいます。
地元では、ぱにぽにだっしゅ!、ネギ○含めてほぼ全ての東京系深夜アニメは放送されていないので、ネ○まについては全く知りません(ぱにぽには漫画からはいってアニメ版はDVD待ち)
まぁそんなことはいいとして(笑)以後よろしくです。

(220.8.178.249).. 2006年01月10日 19:21   No.412021
++ うさぎん♪ (ネコ神様)…196回       
再びレスしてすみません。
私の性別は♀です。あと、年齢は11歳の小5です。

(61.198.103.79).. 2006年01月10日 19:21   No.412022
++ 秋葉 (神様ですニャ)…152回       
どうも、秋葉です。
自分も再度レスしてすいません。自分の性別は♂の14歳の中2です。学校じゃ「2−Dのオタク」としてあまりにも有名(学年関係なく)
ちなみに、ぱにぽにを学校に布教中。

(218.132.234.63).. 2006年01月10日 19:30   No.412023
++ オメガ117 (鈴音のチョップ回避可能)…41回       
はじめまして「オメガ117」というものデス
よろしくお願いします。マホッ!
っとオメガハイテンションな毎日カナ
ちなみに私は♂デス
文章の雰囲気と比べるとなんかイメージ違うカナ?
姫子の性格に影響を受けてるのカナ?
とにかくあまり気にしないで〜
(マッハデストロイヤー!←意味不明)

(219.14.32.99).. 2006年01月10日 22:23   No.412024
++ 月松堂(げっしょうどう) (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…57回       
月松堂と申します。初めまして
性別は♂です。
アイコンよろしく6号さん的ポジションです。

(61.210.177.39).. 2006年01月10日 23:23   No.412025
++ ぽん (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…62回       
はじめまして!
私はぽんといいますw
性別は♀です。ちなみに小5の11です。
一条さんダイスキです!!

(220.208.100.192).. 2006年01月12日 18:18   No.412026
++ 奈須(ベッカ) (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…265回       
初めまして、奈須です。
性別は♀で中1です。
好きなキャラは、芹沢です。
こちらこそ宜しくお願いします。

(61.24.182.38).. 2006年01月14日 13:12   No.412027
++ 水玉 (地味って言うなー!)…1回       
初めまして。よろです。
性別は同じく♀で六号さん好きですw
年令は11さいです。
みなさんおろしくおねがいします。

(210.249.168.211).. 2006年03月17日 12:02   No.412028
++ 支隊の人 (鈴音のチョップ回避可能)…35回       
初めまして。支隊の人です。
一木か川口のどちらかはお任せします。
何のことか分らなかったら気にしないでくださいw

(220.22.16.8).. 2006年03月17日 16:22   No.412029
++ 小麦人 (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…28回       
女の子でもぱにぽに好きな人って案外多いなぁ
(60.38.58.83).. 2006年03月17日 20:37   No.412030

■--(無題)
++ おしえて! (地味って言うなー!)…2回          

すいません。4月ぐらいにぱにぽにだっしゅ!トレーディングフィギアが売られるみたいですけど、どこで売られるか知りませんか?知っていたら教えてください。
(219.206.216.155).. 2006年03月15日 17:59   No.539001


■--(無題)
++ おしえて! (地味って言うなー!)…1回          

すいません。4月ぐらいにぱにぽにだっしゅ!トレーディングフィギアが売られるみたいですけど、どこで売られるか知りませんか?知っていたら教えてください。
(219.206.216.155).. 2006年03月15日 17:59   No.538001


■--(無題)
++ 小麦人 (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…23回          

お久しぶりです。メイプルチルド↑Aさんよろしく!ココで現在発売予定の商品を書き込んでいこうと思います。皆様のご協力よろしくお願いします。
(125.170.137.142).. 2006年03月14日 18:02   No.535001

++ 小麦人 (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…25回       
書籍 公式ガイドブックぱにぽに3〜今日から使える「ぱにぽにだっしゅ!」〜 価格:¥1,100(税込)
発売日:2006年03月18日

(125.170.137.142).. 2006年03月14日 18:08   No.535002

■--悲
++ 448 (地味って言うなー!)…2回          

このまえ、5枚ほど写真を撮ったのですが全部目がとじていた...
(58.93.69.238).. 2006年03月13日 23:36   No.532001


■--初回限定版&初回限定特装版
++ オメガ117 (鈴音のチョップ回避可能)…47回          

先週古本市場でなんとなくぱにぽにのコミックを探してたらなんと3巻の初回限定版を発見しました。「これが噂に聞いたベッキーの絵の違う3巻初回限定版か!」と、つい買ってしまいました。実物を手に入れることができて、オメガハッピーデス!(付録まではついてなかったけど)
ところでぱにぽにの初回限定版とか買った人はいますか?私は8巻の初回限定特装版を予約して手にいれました。
(219.14.32.99).. 2006年01月18日 23:12   No.445001

++ こすも (オメガすごいカモ?)…228回       
えっ!3巻の限定版GETですか!いいですね〜w
自分はショートコミック&4コマ、桃スタ、カルタ、ついでにドラマCDガイドブックは持っています。
 3巻と4巻の限定版は探ってはいるものの、まだ発見できていません(見つけたら買ってるはずだから当然ですが・・・)古本屋、大型の書店、町の本屋と、あちこち巡ってはいるんですが・・・。

(220.8.178.249).. 2006年01月18日 23:32   No.445002
++ 奈須(ベッカ) (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…273回       
私も8巻の初回限定版を予約して買いましたよ。
なのでカルタぐらいしか持ってません・・・。

(61.24.182.38).. 2006年01月19日 11:14   No.445003
++ マシス (オオサンショウウオ)…16回       
古本屋で3巻の初回限定版買えたんですか!?羨ましいです・・・。今ではほとんど売っていないしレア物だと思いますよ。ぱにぽにに出会ったのが去年の夏辺りだったので自分は8巻の初回限定版しか持ってません・・。高3の3学期は受験でほとんど学校がない状態なので、自分も古本屋探して巡ってみます!
(61.119.250.172).. 2006年01月19日 11:18   No.445004
++ うさぎん♪ (ネコ神様)…204回       
3巻の初回限定版買えたなんてうらやましいです。
私は8巻の初回限定版しかもってません。
予約した訳でもなく発売から2、3週間してから近くの「すみや」で見つけました。兄とお金を出し合い買いました。

(61.198.102.163).. 2006年01月19日 14:51   No.445005
++ ルノ(ジェット) (オメガすごいカモ?)…212回       
僕は7巻から限定版買ってます。
6巻から買えばよかったな…orz
そんなこんなでもうぱにぽににいくら金使ったか…。本当に。

(218.129.160.103).. 2006年01月19日 17:40   No.445006
++ チャーシュー小力 (神様ですニャ)…154回       
皆さんお久しぶりです。なんか懐かしい・・・。
本題ですが、僕は古本屋で3巻の限定版を買いました。最近までアニメイトに7巻の限定版があったのに、今はなくなって買えなくなってしまって・・・。トホホ・・・。
でも、ネット通販(アマゾンなど)で限定版が買えるとか・・・。

(220.6.30.44).. 2006年01月19日 18:46   No.445007
++ ルズク (弟ですニャ)…122回       
僕はアニメからマンガの人間なんですが、アニメが始まってから1週間ぐらいして1〜7巻まで一気に買おうと思ったのですが、そのとき奇跡的に近くの本屋で6巻の限定版が売っていたので、即ゲットしました。残りは普通にアニメイトで買いました。限定版は6、7、8巻をもっています。
(220.211.4.148).. 2006年01月19日 19:07   No.445008
++ ももも (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…55回       
もももです。
私がぱにぽにを知ったのは12月
ぐらいだったので、ほとんど限定版を
持っていません。今でも探しているけど
8巻の限定版しか・・・。(泣)

(220.148.122.227).. 2006年01月19日 19:22   No.445009
++ 佐藤(管理人) (オメガすごいカモ?)…236回       
僕は7巻と8巻の限定版を持ってます。7巻の限定版は1月に札幌に行ったとき、とらのあなで保存用と読む用の2冊買いました。
(210.191.218.41).. 2006年01月20日 15:33   No.445010
++ 咲夜 (弟ですニャ)…143回       
8巻しか限定版は持っていません。
でも、従兄弟の家の近くの本屋で4巻の限定版を発見しました。(ちょうど家出して旅に出ていたときに)
所持金が足らず買えなくて合えなく撃沈。
来月行ってまだあるなら買います!!

(59.134.41.38).. 2006年01月21日 00:28   No.445011
++ Tro (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…60回       
初回限定版とかは皆無です。
毎回、限定版買うぞ!と思った時に金欠…
何かに呪われてるのでは・・・

(59.85.201.229).. 2006年01月21日 00:53   No.445012
++ 東鳩狂 (地味って言うなー!)…1回       
初めまして東鳩狂と申します。
以後よろしくお願いします。
自分はぱにぽにを知ったのが遅かったので8巻の限定版しか持ってません・・・。
どこかで売ってるなら欲しいですね。

(219.16.235.26).. 2006年01月21日 13:21   No.445013
++ ぽん (そろそろ立派なオタク)…77回       
私は初回限定版はもってません…(泣
8月にぱにぽにを知って、限定版はどうやって予約するのかも解らなかったので…
9巻はぜひ初回版は欲しいです!!

(220.208.100.192).. 2006年01月21日 16:32   No.445014
++ トリガー (地味って言うなー!)…1回       
皆さん初めまして。トリガーと言います。
どうかよろしくお願いします。
僕もルズクさんと同じように6巻の限定版を手に入れ、8巻の限定版を予約して手に入れました。
9巻の限定版も欲しいのですが、発売日がわかりません。どなたかわかる方いませんか?

(60.41.159.131).. 2006年03月12日 00:09   No.445015

<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca