【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

だっしゅ板


Since '05 10/14 -- 
無料カウンター
Name
Email
HomePage
Title    
Message
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 231 - 240 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■--(無題)
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…341回          

皆さんがアニメ化してほしいと思う作品ってありますか?
佐藤の場合は、
@ハヤテのごとく!
A瀬戸の花嫁
Bよつばと!
ですね。
そういえば「壮太君のアキハバラ奮闘記」っていつ頃アニメ化されるんですかねぇ。
かなり前にGファンタジーでアニメ化って書いてあったけど。
(210.191.218.41).. 2006年10月25日 14:35   No.693001

++ めそうさん (オオサンショウウオ)…14回       
僕は...
@ゾンビローン
A今日の猫村さん
Bよつばと!
です。佐藤管理人さんと同じくよつばと!は見てみたいと思います。
アキハバラ奮闘記……やっぱり来年あたりじゃないでしょうか?最近ぜんぜんGファンでその話題に触れられてないしw

(219.193.150.214).. 2006年10月25日 14:56   No.693002
++ ヤン (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…65回       
自分は
@ハヤテのごとく!
Aオーバードライブ!
Bメルブラ
ですかね。@は特に!

(203.136.155.128).. 2006年10月25日 16:11   No.693003
++ 蔵 (鈴音のチョップ回避可能)…41回       
どうも、蔵です。
自分は
@アライブ
Aハヤテのごとく!
Bよつばと!
あ〜なんか同じような感じになってしまいました。
ところで「瀬戸の花嫁」はアニメ化が決定したらしいですよ。

(60.236.177.42).. 2006年10月27日 22:04   No.693004
++ みりん (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…255回       
ども、みりんです。
私は
@ハヤテのごとく!
Aよつばと!
Bニードレス
やっぱハヤテは人気ありますね〜

(220.28.244.2).. 2006年10月30日 15:00   No.693005
++ 浅見沢みらら (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…20回       
お久しぶりに来ました。好きな図形は台形。浅見沢です。
私はですねぇ〜
@コーセルテルの竜術士物語(旧作品含め)
A天正やおよろず
B斬
一番最初に知名度の低い作品が来ましたが・・・(^^;

(211.133.149.97).. 2006年11月01日 21:49   No.693006

■--サバゲの話
++ 秋葉 (オメガすごいカモ?)…241回          

どうも、よく言う言葉が「ファ○ク!」のデンジャー中坊の秋葉です。
この掲示板は、ぱにぽに好き&サバゲー好きが集まる掲示板ですか、サバゲーしている人はチームとか作っているのでしょうか?自分は友達の結成した「チーム・サムライ」に参加しています。早く、トンプソン買わなきゃな・・・。
と言う事で皆さんはチームとかあるんでしょうか?
(218.132.234.77).. 2006年11月01日 18:52   No.704001

++ ヤン (そろそろ立派なオタク)…76回       
どうも学校でも軍人と言われるヤン中佐です。
チームと言えるようなもんじゃないけどまぁ一応チームを持ってます。結成は3〜4年位前自分がなんとなく作ったんですが、初期は自分としゅん、佐藤でした。途中合併して「第101空挺師団」になり今では元の「TAT」になりました。ちなみ「TAT」は「タクティカル・アームズ・チーム」の略です。
今は隊員&対戦チーム募集中!!
>秋葉さん
上官のオニール大佐が昔トンプソンを持っていたんですが、トンプソンは以外に剛性が低く折れやすいそうです。もし長く使いたかったら他のをお勧めします。もしよかったら、銃を買う際は自分に相談してくれると、いいアドバイスが出来ると思います。

(221.170.117.84).. 2006年11月01日 19:21   No.704002

■--お久です
++ 小麦人 (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…61回          

昨日学校に献血者が来たんですけども。200ml申し込んだのに50mlで体調がダウンしてしまった小麦人です。皆さんは献血したことありますか?  ちなみにアイコン変えました(ダブっていますんで)
(60.38.59.52).. 2006年10月31日 06:32   No.700001

++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…345回       
お久しぶりです〜
佐藤は献血したことありませんね。
そういう機会もありませんし。

(210.191.218.41).. 2006年10月31日 16:27   No.700002
++ 秋葉 (オメガすごいカモ?)…239回       
どうも、秋葉です。
自分は献血はしたことは無いですが採血はしょっちゅうしていたので血を抜かれるは普通の人よりは慣れている筈です。

(218.132.234.77).. 2006年10月31日 16:37   No.700003
++ ヤン (そろそろ立派なオタク)…71回       
お久です〜!ヤンです。
献血か〜、いつも献血車を見かけてはいるんですがなんか自分の血を抜かれるのが怖くてしていません。でもそのうち無意識にやるかも・・・

(221.170.116.28).. 2006年10月31日 18:39   No.700004
++ 小麦人 (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…65回       
無意識にってヤンさん!いってること怖いっすよ!
(60.38.59.52).. 2006年10月31日 21:39   No.700005

■--ぼへぇ〜〜〜〜
++ ヤン (そろそろ立派なオタク)…69回          

どうも、さっき起きたヤンです。(寝起き)
今なんとなく思いついた質問
あなたが今旅行に行けるとしたらどこに何をしに行きますか?
(221.171.202.27).. 2006年10月30日 16:46   No.699001

++ 秋葉 (オメガすごいカモ?)…237回       
どうも、秋葉です。
自分なら今行きたい国はルーマニアですかね(知っていますか何気にマイナーなんで)ドラキュラ城のモデルの城を見に行ってみたいですね。

(218.132.234.77).. 2006年10月30日 17:55   No.699002
++ みりん (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…256回       
ども、明日からまた入院のみりんです。
私は沖縄に行きたいですね。一度でいいから
沖縄の水族館や西表島にいってみたいです。
そろそろおきなわ(このネタ知ってる人いる
カナ〜?多分いる)

(220.28.244.1).. 2006年10月30日 22:32   No.699003
++ めそうさん (オオサンショウウオ)…18回       
こんちは〜す、眠いけどアニメ見てるめそうさんです。
旅行…ここはでっかく月とか火星とか行ってみたいですねw
月だったらフォン・ブラウン市(マテ、火星ならマリネリス峡谷に行ってみたいです。
どっちもロボットネタ...
地球上ならドイツです、絶対に。
本場のソーセージ食いながらH&K社を見学に行きたいです。あ、あとベルリンの壁を拝みにw

(219.193.150.214).. 2006年10月30日 23:32   No.699004
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…346回       
俺はフランスに行きたいですね。
特にコレといった理由はありませんが。
>みりんさん
沖縄はいいですね〜
佐藤は去年の修学旅行で行ってきました。シュノーケリングが楽しかったですね。
あとホテルの夕食で「リミッター解除!!」してたヤツらがいました。
佐藤の場合は常にリミッターはずれてますが。
そういえば、沖縄のホテルで夜に窓開けてたら部屋中ヤモリだらけになった班がいましたね。

みりんさんお大事に。

(210.191.218.41).. 2006年10月31日 16:33   No.699005
++ ヤン (そろそろ立派なオタク)…72回       
自分はめそうさんさんと同じくドイツですね!アウトバーンに自分の車(まだ持ってねーよ!)を持てって最高速アタックがしたいです!あとはハワイのオアフ島ですね。パールハーバーに行って海軍の艦艇を見たい!その後軍の払い下げ備品を買って帰還!
軍&車関係しか興味なしの旅です。

(221.170.116.28).. 2006年10月31日 19:10   No.699006

■--本当?
++ ヤン (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…63回          

どうも、やっと風邪が治ってきたヤンです。今日本屋に行ってきました。久々(2週間)に行ったので何か無いか探していたら、ながされて藍蘭島を見つけました。するとアニメ化決定の文字が見えました。さらにらき☆すたもアニメ化するそうです。田舎にはこう言う情報が入りずらいので知っている方教えてください。<(_ _)>
(218.227.122.248).. 2006年10月24日 21:11   No.692001

++ ヒロ (オメガすごいカモ?)…219回       
ども、最近らき☆すたにもはまったヒロです。
検索したら結構出てきましたね。
らき☆すたは、京都アニメーションだそうで。
で、ながされて藍蘭島は、テレビ東京で、
ネギま!?の後番組だそうです。
・・・夕方でいいのか、テレビ東京!?
以上、報告終了です!

(220.102.199.183).. 2006年10月24日 22:37   No.692002
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…340回       
>ヤン
「らき☆すた」と「藍蘭島」、もしかしてはまった?
ってか俺が原因か?


本題
やっぱりアニメ化しましたか。
特に藍蘭島は絶対アニメ化するなって思ってました。
ってか藍蘭島を夕方に放送するってのは・・・
深夜のほうがいいんじゃね?

(210.191.218.41).. 2006年10月25日 14:25   No.692003
++ めそうさん (オオサンショウウオ)…13回       
らき☆すた……名前だけ聞いたことあります。
アニメ化するならいい機会なので見てみますね^^

(219.193.150.214).. 2006年10月25日 14:50   No.692004
++ みりん (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…253回       
ども、ちょろっと入院中でこれなかったみりんです。
「らき☆すた」と「藍蘭島」は結構前から知って
ましたがついにアニメでしたか。
藍蘭島を夕方放送は大丈夫なのか・・・。

(220.28.244.2).. 2006年10月30日 14:46   No.692005

■--出撃
++ ヤン (そろそろ立派なオタク)…66回          

どうも、ヤン中佐でっす。
今週の土曜日、サバゲに行ってきま〜す!!今回の戦地は森を予定!戦果を期待してください!
出兵する兵に一言あればレスを!
(220.144.222.235).. 2006年10月25日 20:01   No.695001

++ 咲夜 (ネコ神様)…181回       
バイトで忙しくてなかなかPCにインできない咲夜です。
森ですかぁ。密林でのサバイバル戦は命中率がどうも・・・(何
ま、まあ、私のいってることは軽〜く聞き流して頑張っちゃってください^^;

(59.134.41.38).. 2006年10月26日 02:37   No.695002
++ 秋葉 (オメガすごいカモ?)…236回       
どうも、秋葉です。
森林戦ですか・・・。最近してませんな自分の所では。自分のサバゲーした山は塹壕っぽい所がありましたな。確かですが・・・。まあ、森林戦がんばってください。

(218.132.234.77).. 2006年10月26日 18:37   No.695003
++ めそうさん (オオサンショウウオ)…16回       
蛇に注意してください。
この前、ヤマカガシ出てきましたから(汗
サバゲ頑張ってきてくださいね〜^^ノ

(219.193.150.214).. 2006年10月26日 19:06   No.695004
++ ヤン (そろそろ立派なオタク)…67回       
どうも、無事帰還しました。ヤン中佐です。
今回の報告をしたいと思います!
今回は森でやる予定だったのですが、急遽いつもの廃墟での戦闘でした。メンバーはいつもの、オニール大佐、ヤン中佐、しゅん1等軍曹です。
武器 ヤン、M4A1RIS(復活)・M92F オニール大佐、M3ショーティー・SIGP226 しゅん1等軍曹、UZIです。
今日は実戦訓練(普通のサバゲ)をしました。廃墟の近くに捨てられていたトラックを使って、フラッグ戦の改造版をやりました。ルールはトラックの荷台に置いてあるターゲットを奪うかディフェンダーを倒すかです。これを1対2の5分間戦闘を3回と2対1の10分間戦闘を2回しました。1対2のときは1人ディフェンダー 2人アタッカーでやり、逆に2対1の時は2人ディフェンダー 1人アタッカーでやりました。これは1人でどれだけ攻めれるか?守れるか?と言う朝起きて思いついた訓練ですw なかなか楽しかったよ!
皆さんもやってみてください!
ちなみに成績は5戦4勝1敗でした!!
その後、1620時くらいまで室内訓練と射撃訓練をしました。 以上

(221.170.113.172).. 2006年10月28日 21:01   No.695005
++ めそうさん (オオサンショウウオ)…17回       
サバゲお疲れ様でした〜。無事で何よりです^^
>フラッグ戦の改造版
攻撃側と防御側では違った緊張感が楽しめて面白そうですね。今度(多分来週あたり)にやってみようと思います。
1対複数とか……まさにスニーキングミッション!MGSを思い出します……最近やってないなぁ…
それにしても5戦中4勝とはすごいですね〜。ヤンさんはお強いのですね……
 
以上、2連マグ作ってたら朝になってしまったwめそうさんでした〜ノシ

(219.193.150.214).. 2006年10月29日 07:54   No.695006

■--(無題)
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…343回          

7777Hitした方は連絡くださいな。
何か記念にあげましょう。
(210.191.218.41).. 2006年10月27日 13:22   No.696001

++ ヤン (そろそろ立派なオタク)…68回       
結局誰がHitしたんだろう?俺がサバゲから帰ってきた頃には7796Hitだったからな。
(221.170.113.172).. 2006年10月28日 21:05   No.696002

■--サバゲ行くど〜〜!!
++ ヤン (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…59回          

どうも、今日のどが腫れて授業に集中できなっかたヤンです。今も腫れてます。痛いよー(泣
本題
土曜にサバゲに行ってきます!!(約1ヶ月ぶり)訓練の結果と戦果に期待してください。
(221.171.204.124).. 2006年10月19日 20:22   No.689001

++ 夢魔噛み猫 (メソウサ)…9回       
どうも、ようやく今日らき☆すたのムックが買えた夢魔噛み猫です。
僕はサバゲーにはいまひとつ興味も知識もありませんが、やるからにはがんばってください。

(210.150.101.130).. 2006年10月21日 12:29   No.689002
++ ヤン (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…60回       
どうも、訓練キャンプから帰ってきたヤンです。
結果報告します。
1200時に現地集合
1250時より訓練開始 内容CQB訓練 復習
1530時よりサバゲ開始 全滅戦30分 引き分け
1700時暗くなったので退却
本日の装備 G36C(フラッシュライト装備) M92F
今回自分は風邪引いていたので行動が単純だった、自分でもよく生きてたなっと思う・・・
今回はこのくらいで次回はもっと詳しく書きたいと思います。
次回より新装備投入予定!!
以上オーバー

(210.147.143.249).. 2006年10月21日 21:41   No.689003

■--久々に・・・
++ ヤン (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…58回          

最近書き込む人が減ってきて寂しいヤンです。(管理人でもないのにこんな心配しちゃった)
今日久々に「モンスターハンター2」をやったら、ハマってしまいました。
皆さんはやったことがありますか?やったことのある方は、何の装備を使っていたか教えてく〜だ〜さ〜い!ちなみに自分は今ライトボウガンを使ってます!!
(221.171.201.228).. 2006年10月17日 18:31   No.688001

++ 秋葉 (オメガすごいカモ?)…232回       
どうも、秋葉です。
自分は家にモンスターハンター2はあります。
セーブデータが飛んでしまって以来辛くてしてませんでした(泣)。
愛用武器は双剣のデュアル・トマホークでした。
ちなみに使用キャラの性別が自分、男ですが女性キャラ使ってました。さらに、ヤンクックに勝てなかった恥ずかしい自分がいます。

(218.132.234.77).. 2006年10月17日 21:27   No.688002
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…335回       
どうも、佐藤ッス。
>ヤン
それを言ったら終わりだ。
>秋葉さん
自分も最初イヤンクックに勝てませんでした。
今では1分で討伐できます。
ちなみにババコンガが嫌いです。
本題
自分は弟にセーブデータを1つもらって、やっています。
全然やってないので雪山までしか進んでいません。
ちなみに俺の武装とかは、

性別:男
武器
片手剣:デッドリィ・ポイズン
太刀:黒刀・弐の型
大剣:バルバロイ・ブレイド
ヘビーボウガン:青イヤンクック砲(レベル5カスタム&パワーバレル装着)
ガンランス:スティールガンランス
防具等:主にゲリョス系
こんなかんじです。
最近はイヤンクックを青イヤンクック砲でいじめるのと、ゲリョスをバルバロイ・ブレイドで滅多切りにして討伐(通称ゲリョ戦記)するのをよくやってます。

(210.191.218.41).. 2006年10月18日 16:40   No.688003
++ みりん (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…252回       
ども、みりんです。
>ヤンさん
まだまだ大丈夫ですよ、自分を信じて〜。
>秋葉さん
私はヤンクックな慣れてるので大丈夫でしたが
新型のドスファンゴと大名ザザミは苦戦しました。
本題
私はほとんどの敵は倒しましたね。特にモノ
ブロスが好きなので装備が
剣士:全身モノブロS、滅一門
ガンナー:全身モノデビ、クイックキャスト改
です。早くPSPで新しいの発売してほしいけど
2月かぁ・・・長いな〜。

(220.28.244.2).. 2006年10月20日 15:47   No.688004

■--優勝
++ ヤン (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…56回          

どうも、本を読んでたらカップめんがのびてしまったヤンです。
今日から3日ほど札幌に行ってきます。
本題
いやー、日ハム勝ちましたね!うれしいね!どっちかと言うともう野球に興味がなくなっていた自分ですが久々に燃えました!
(219.107.138.40).. 2006年10月13日 06:34   No.686001


<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca