【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

だっしゅ板


Since '05 10/14 -- 
無料カウンター
Name
Email
HomePage
Title    
Message
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 181 - 190 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■--とんでもないこと
++ 浅見沢みらら (鈴音のチョップ回避可能)…38回          

どうも、本場所負け越し中の浅見沢です。いや超嘘です。
ミラクル冗談です(笑)。てか何の本場所だよ。
久々に話題を出したかったので書いて見ました。
最近、友人ととんでもないことを企画して大変なことになっています。
これ以上言うと宣伝になりそうなのでやめておきますが
夏休み中、特別面白かったことやとんでもなく「どんだけ〜」っと言ってしまいそうな話題。ありましたか?
面白いお話好きなので、あったら教えてください。
(211.133.149.21).. 2007年08月14日 22:28   No.864001

++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条2号)…398回       
どうも、秋葉です。
お久しぶりです。浅見沢さん。
>本題
どんだけーな話題ですか?
えーっと、未だに通販(代引き)で頼んだ、『アーバンカオス』が来ない・・・。ですかね?(くだらねぇー)

(122.135.57.55).. 2007年08月15日 16:29   No.864002
++ めそうさん (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…250回       
ども〜、めそうさんです。
最近目が痛いんです。飛行石の仕業ですかね。
 
>本題
ども、お久しぶりです。
面白い話・・・そういえば、旅行先でタコ見ましたよ。足が8本あるあのタコです。父がタコを持ち上げたら墨吹かれましたwマンガみたいなことってあるんだ〜、なんて思いましたよ。
僕は化石掘ってたので現場目撃してませんけどね。

あ、あとは学校の美術部で合宿がありました。
生徒は僕以外全員女子orz(もうココで出オチ
 
あ゛〜〜、夏休みお約束の「 ア レ 」忘れてる気がするけどそんなの気のせいさ〜(^^;

(121.107.216.76).. 2007年08月16日 23:31   No.864003

■--(無題)
++ 佐藤みなも (スーパーウルフ 一条2号)…484回          

荒らしが発生したため過去スレが前に出てきました。
やっと記事消去&名前抹消完了したよ…
以上
(125.28.132.57).. 2007年08月08日 23:00   No.860001


■--≪装備と被弾認識について≫
++ めそうさん (弟ですニャ)…144回          

僕もたまには話題作らないとw...という訳で、少し真面目なサバゲの話でも。
ベスト着用者と服のみの人では被弾した時の認識の違い…について少し意見を聞いてみたいと思います。
 
僕の実感なのですが、ベストを着込んでいると胴に着弾しても気づきにくいんです。特に戦闘中だと目の前の敵の方向に注意がいってしまっていて、他方向からの不意の攻撃(特にスナイパー等による単発)が認識し難いのです。服のみの場所、肌が露出している顔などに当れば≪痛い≫のですぐ『当った』とわかるのですが…
と、そんなことを考えていると、薄着の人よりも僕は被弾認識が低いのでは・・・と思ったのです。
サバゲのルール上、ヒットコールは完全自己申告なので問題は無いとは思うんですが...薄手の人と戦う場合、なんだか不公平だな...と思いました。(個人の認識の違いがあるので完全な公平は無いと思いますが…
 
で、僕なりに被弾認識の低下への対策をとってみました。
1、装備を公平にする。(同じ認識条件にするため。)
2、ゲームを始める前に被弾認識について詳細を話し合っておく。
3、撃ってきた敵がスナイパーなら極力被弾認識を高める。(一発に掛けてるスナイパーに失礼にならないように。)
ちなみに、仲間内で決めた被弾判定は≪痛かったら死亡≫としています。これは装備が全員ベスト着用など着込んでいるのでこういうルールになりました。
 
被弾に関する実体験や意見などありましたらどしどし書き込んでくださいな。今後の被弾定義について参考にしたいと思います。
(121.107.216.76).. 2007年03月26日 03:05   No.806001

++ 副管理人:ヤン (オメガすごいカモ?)…243回       
土曜か日曜にサバゲを予定してます。ヤンです。
本題
自分は基本的に米国デルタの装備なので前からの攻撃のとき当たったのかわかりずらいですね。
毎回ボディーアーマーを着てるから、ヒットなどは服に当たったときの「ポフ」って音を目印にしてます。あとはヘルメットに当たった音ですかね。ゾンビ行為はやらないように当たったかなぁっと思ったらヒットコールをしてます。
実際こっちのルールは全滅戦なのでコールしないと永遠に続くので・・・

(221.170.116.196).. 2007年03月26日 09:09   No.806002
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条2号)…329回       
どうも、秋葉です。
自分らのチームメイトは殆ど薄着なんで着弾が分りやすいですね。あと、自分らのヒット判定は「痛かったら戦死」ですかね。

(218.132.234.77).. 2007年03月26日 18:42   No.806003
++ めそうさん (弟ですニャ)…145回       
ども、返事遅れましたm(_ _;)m
書き込みありがとうです。
>ヤンさん
なるほど、「音」を目安にしているのですね…
僕はずっと「感触」だけで判断していたので今度から「音」の要素も取り入れてみたいと思います。
僕のところも基本殲滅ですよ〜。
時間決めてやらないと2〜3時間は軽く続くことがあるんですよね…
>秋葉さん
薄手だとほんと痛いから良くわかりますよね><
ネタで全装備外してハンドガン一丁で接近戦しかけたら蜂の巣にされて全身痣だらけになりましたorz

(121.107.216.76).. 2007年03月29日 09:01   No.806004

■--(無題)
++ 佐藤みなも (スーパーウルフ 一条2号)…472回          

ども、ついに体壊した佐藤です。
「掲示板に入れなくなったりするんですが、何でですか? 」っていうコメントがあったんですが、それはIDとパスワードを知っている人間しか入れないように設定しているから。
荒らしがうざいんで。
IDとパスワード知りたい方は佐藤にメール下さいな。


>本題
さて、皆さんは今年の夏休みをどう過ごす予定ですか?
佐藤はレポートやら休み明けのテスト勉強やらで死にそうです。
1,2回くらいはサバゲやりたいっす…
ぁ、弾薬とガスがねぇ…
(210.190.141.46).. 2007年07月19日 09:28   No.851001

++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条2号)…389回       
どうも、秋葉です。
自分は、バイト・補習・実習のローテンションですね。特別な日はコミケとサバゲーですかね?

(60.236.93.38).. 2007年07月19日 17:43   No.851002
++ ヤン (スーパーウルフ 一条2号)…380回       
どうもどうも!ヤンです!
自分はとりあえずトレーニング、自衛隊のインターシップ、勉強ですかな!
もう来年は就職なのでいろいろと勉強しなくてはならないし、夏休み明けて次の週は前期試験があるので…(怖
後は土日のどちらかに訓練&サバゲですね。

(211.135.209.13).. 2007年07月19日 21:36   No.851003
++ めそうさん (オメガすごいカモ?)…232回       
毎度毎度こんばんは、めそうさんです。
掲示板…早速荒されてますね…orz
>本題
あぁ〜、ついに明日から夏休みです
夏休み前半は補習行く予定です。あとは暇さえあればネトゲ三昧。厭きたら絵を描いたり、学祭の出し物作ったりってところです。サバゲは一応25日予定してるんですけど、やるかどうか微妙なところです。

(121.107.216.76).. 2007年07月20日 01:09   No.851004
++ 黄色 (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…24回       
最近、書き込みが少なくてすいません。黄色です。
本題>
今年はコミケ行くので、それの準備で忙しくなりそうです。

(218.47.250.253).. 2007年07月20日 22:28   No.851005
++ 浅見沢みらら (鈴音のチョップ回避可能)…36回       
小学生の頃、普通の野球の試合でワンストライクでアウトになった浅見沢です。
夏休みは部活行って、友人との企みを行ってと意外と多忙なのですよね。
私は勉強なんてやる気しないなぁ。最も、宿題もないので好都合です。
しかし、受験生なので如何しようかと、いやはや困っている所なんですけれども。
何か「受験問題が急激に簡単になるとか」そういった青天の霹靂が起こればなぁ・・・

(211.133.148.199).. 2007年07月30日 00:29   No.851006

■--サバゲやりたいです・・・と武器
++ しゅん (オオサンショウウオ)…13回          

こんにちは!三日間という休日を楽しんでいます。皆さんはこの休日中サバゲなどやってますか?自分はやりたくてしかたがないです・・・。
昨日、自分は札幌に武器を買いにいきました。その時、佐藤とヤンに電話で店の場所を教えてもらいました。ちなみに自分は、伸縮型鉄製ヌンチャク、メリケンサック、催涙スプレーを買いました!!また質問なんですが、皆さんの中で武器好きや持っている人はいますか?
(122.215.35.84).. 2007年07月15日 15:02   No.850001

++ めそうさん (オメガすごいカモ?)…231回       
ども、めそうさんです。
>サバゲ
大地震があったにも係わらずサバゲやってました。つくづく平和ボケで現地の方々に申し訳ないですorz
台風後の晴天と湿気のおかげで皆グデグデで、フィールドに着いたときには皆ダウンしてサバゲどころではなかったです。
>武器好き
最近刃物系が気になってます。サバイバルナイフとかじゃなくて剣です。まぁ、剣術なんて知らないので眺めるだけなんですけどね(^^;

(121.107.216.76).. 2007年07月17日 14:23   No.850002

■--かがみんかがみん♪
++ 佐藤みなも (スーパーウルフ 一条2号)…466回          

みんなコレ知ってるかな〜?
こちら
みんなもダウンロードしてエンドレスリピートしましょう。
久しぶりの管理人でした。
(210.190.141.46).. 2007年07月05日 18:50   No.845001


■--銃の話
++ 秋葉 (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…255回          

どうも、最近ダレ気味の秋葉です。
最近、ガス銃などで架空銃が発売されています(ブララグのソードカトラス、バイオのゴールドルガー等)そこで発売して欲しい架空銃はありますか?
自分の友達は「パンプキン・シザーズ」の「13mm対戦車拳銃ドア・ノッカー」らしいです。弾はどうするんだ?やっぱ、拡散系の弾なのかしら?自分は「HELLSING」の「454カルース」か「ジャッカル」が一般発売して欲しいです。ヤフオクでジャッカルがハンドメイドで売っていたのですが四捨五入で12万で売ってました。思わず、「ミニミ買えんじゃん!」とPCにツッコンでしまいました。でも、ジャッカルってでか過ぎるのでサバゲで需用あるのかしら?
長文になりましたが皆さんはどうでしょうか?
(218.132.234.77).. 2006年11月19日 09:37   No.723001

++ ヤン (頭上にマホが常にある)…110回       
どうも眠くてたまらないヤンです。
デビルメイの「エルボニー&アイボリー」ですかね。あともし陸ガンの「100mmマシンガン」と「180mm無反動砲」がサバゲ用に売りだしたら欲しいですね〜。

(221.171.202.102).. 2006年11月19日 14:37   No.723002
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…358回       
自分はXBOX360のゲーム「パーフェクトダーク」のSドラゴンを発売して欲しいです。
ちなみにスーパードラゴンとは、高倍率スコープを標準装備し、マガジン式6連グレネードランチャーを搭載したアサルトライフルです。
装弾数は20発で高速連射が可能です。

(210.191.218.41).. 2006年11月20日 12:47   No.723003
++ めそうさん (鈴音のチョップ回避可能)…46回       
ども、明日学校行事で競歩大会とかふざけた真似を(略
そーですねぇ…………
昔、何かの雑誌で見た、傘型ライフルが欲しいです。
傘の素材に防弾・対破片のパラ型アラミド繊維を使って攻撃防げます^^
>エルボニー&アイボリー
それならグロック17だかのコンバージョンキットが売ってますよ。

(219.193.150.214).. 2006年11月21日 23:20   No.723004

■--またまた
++ ヤン (頭上にマホが常にある)…96回          

どうも、最近進路のことで悩んでいるヤン中佐です。
またまたサバゲに出撃です!今度は日曜の朝0800時に作戦開始です!装備はD装備を予定!
(203.136.154.100).. 2006年11月11日 08:19   No.711001

++ めそうさん (鈴音のチョップ回避可能)…32回       
ども、何故か明日学校とか、訳わかんないめそうさんです。
出撃多いですね!がんばってください!
朝8時からですか...お早いですね。
僕等なんて10時集合とか言いつつも、皆遅刻して開始11:30でしたorz

(219.193.150.214).. 2006年11月11日 23:57   No.711002
++ ヤン (頭上にマホが常にある)…97回       
ども帰ってきたよ。ヤン中佐だよ!
今回は前日の雨にもかかわらず快晴でした(でも気温は6度)朝少佐の家に集合して他のメンバーが来るのを待っていました(デジモン&ワンピースを見てw   10時になっても他のメンバーが来ないので3大幹部だけで訓練をやりました。
武装 大佐 ハンドガン×2
   中佐 ライフル×1 ハンドガン×1
   少佐 ライトマシンガン×1です。
写真をアップローダーに貼っときます。左から大佐、自分、少佐。(明後日には消します。
今回は戦闘が出来なかったので訓練だけでした。書くことないのでこんなもんで・・・

(219.107.139.238).. 2006年11月12日 17:19   No.711003
++ 秋葉 (オメガすごいカモ?)…248回       
どうも、秋葉です。
気温6度ですか・・・・。確か住んでる所が北海道でしたよね?寒そうです。自分のとこは今の所の最低は12℃ぐらいですよ。自分は最近サバゲーしてないです。久しぶりにしたいですな。サバゲを。

(218.132.234.77).. 2006年11月12日 18:43   No.711004
++ めそうさん (鈴音のチョップ回避可能)…33回       
ども、メイン武器のG36“C”からG36“K”にVerUPしました\(^O^)/外見だけですけどね。
6℃……さすが北海道、こっちは風が凄い割に温かかったです。体感温度は10℃位だそうです。
僕等の次のサバゲは提案で26日となっていますが……微妙です......

(219.193.150.214).. 2006年11月12日 23:29   No.711005
++ ヤン (頭上にマホが常にある)…98回       

>秋葉さん
寒いですよ、でも体を動かしていれば寒くな〜い!そちらは暖かいですな〜!
やりたいときはチームのみんなに相談してみては?
>めそうさん
おめでとうございます。自分もG36CをG36KやSL-8などにカスタムする計画がありましたが予算の都合で出来ませんでした。(全部M4につぎ込んだ)
使ったパーツはG&P社製ですか?
<写真のアップはNo45です。皆さん見てください!そして装備を当ててみてください!>

(221.170.119.165).. 2006年11月13日 10:17   No.711006
++ めそうさん (鈴音のチョップ回避可能)…34回       
ども、HP更新して疲れました…
>ヤンさん
使ったパーツはG&P社製です。STAR社のもあったのですが、レールが付いていたのでこっちにしました。しかし……バリが多すぎ(汗
>装備当て
ハンドガン:M9?
ライフル:M4ですね。サイレンサーと高そうなダットサイト着いてますね...
ショットガン:M3ですか?スパスにも見えますが…

(219.193.150.214).. 2006年11月14日 00:46   No.711007
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…355回       
>めそうさん さん
少佐が持っている銃はM60ですよ。
あと佐藤とヤンのM4の画像をアップローダーの方にアップしておいたのでどうぞ。

(210.191.218.41).. 2006年11月14日 16:21   No.711008
++ ヤン (頭上にマホが常にある)…100回       
>めそうさん
では、正解
ハンドガン 惜しいマルイ社製「タクティカルマスター」
ライフル 正解!ダットサイトはポストホビーで限定品と書いてあった13000円のものです(でも最近、実はSUS社製じゃないかと思い始めた
ショットガン 違うよ。写真見ずらかったからなぁ・・・正解はライトマシンガンでTOP社製の「M60SEALS」でした。ではG36に関して雑談でも。自分もG36を持っているということは教えましたよね?これは友人から5000円買ったものでほぼ新品に近いそうです。でもハンドガードロックピンがなく割り箸を代わりに使ってます。
あとノーマルマガジンでは問題なく連射が出来るのですが、多弾数マガジンを使うと給弾不良が発生します。めそうさんのはいかがでしょう?

(221.170.119.208).. 2006年11月14日 21:12   No.711009
++ めそうさん (鈴音のチョップ回避可能)…36回       
ども、メカBOXいじってたら手がべとべとです。
>銃当て
うひゃ〜、ライトマシンガンでしたか><
ってか、M60っ!?うゎ〜、レベル高かい......
あれって結構なお値段じゃないですか。
>写真
バレルの長さを変えただけでも全然印象が違いますね。……なるほど、佐藤管理人さんのはダットサイトをあえてキャリーハンドルに付けて、狙いやすくしているのですね。
ヤンさんのは元々取り回しの良いM4をさらにショートバレルにしてインドア向きになっていますね...
他人のカスタム銃をみると勉強になります^^
僕も後で画像UPしてみます。
>G36
僕も中古のものを1万で買いました。やっぱりハンドガードロックピンが壊れていて、すぐ抜けます。今はライラクスのロックピンを使っているのでしっかり固定できています。
マガジンはノーマルの物とゼンマイ式の物をプラ板とパテでくっ付けて1000発以上入る用にして使っています。
今のところこの多弾マグの給弾不良はおきていませんが、さすがに1000発以上ジャラジャラしながら戦闘するのはかっこ悪いので、後々STAR社の130連ノーマルマガジンを買おうと思っています。

(219.193.150.214).. 2006年11月14日 21:54   No.711010
++ ヤン (頭上にマホが常にある)…104回       
自分もメカBOXを分解して手がオイルまみれです。(ちゃんと手を洗ってからレスしてます)
>めそうさん
あのM60は装弾数1200発の化け物だ。さらにSEALSモデルだから小型で取り回しがいいんだぜ。さらに少佐はかなりの力持ちであれを持って戦場を駆けています。(高機動)何度蜂の巣にされかけたことか・・・
>写真
実際ショート化したけどアウトドアでもインドアでも使いやすい銃になりましたよ!
>G36
マガジンを改造するとは・・・やりますね。STRA社で買うんですか。130連ってことはダブルカラムマガジンですね。自分は同じくSTRA社でM16ノーマルマガジン30連タイプが10本ほど欲しいです。(ヤンはリアル派ゲーマーです!
ついでにお聞きしたいことが・・・このG36にG&P社のキャリングハンドルスコープを付ける予定はありますか?

(219.107.137.96).. 2006年11月15日 10:25   No.711011
++ めそうさん (鈴音のチョップ回避可能)…39回       
ども、武装錬金見ながら失礼します。
>M60
小型、装弾数、マシンガン……この単語が並んだだけで脅威です...
さらに高機動だなんて……恐ろしい…敵には回したくないです。
>M4
なるほど、たしかにショート化は取り回しが良くなるので、結果的には使いやすくなるんですね。
>G36
キャリングハンドルは最近全然(特に店頭で)見かけないSTAR社のドットサイト&スコープ付きの2階立キャリハンを買おうと思ってます。
冬休みの稼ぎによってなんですけどね(^^;
先にAG36グレネードランチャーを買う予定です。

(219.193.150.214).. 2006年11月16日 01:28   No.711012

■--ついに
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条2号)…327回          

どうも、八王子で遭難した秋葉です。
昨日、予告したように念願のMP5Kを買いに行きました。そして、買えました。手に持つとわりと重く買えたと言う実感が持てましたね。バッテリー、その他必要品はこれからそろえていく予定です。
あと、皆さんは初めて買った電動ガンはどのような物でしょうか?
(218.132.234.77).. 2007年03月25日 18:16   No.805001

++ 副管理人:ヤン (オメガすごいカモ?)…241回       
どうも、今日雨とメンバー不足でサバゲが中止になったヤンです。
>秋葉さん
やっと買えましたか。まずはマガジンと予備バッテリーを買わないとねww
本題
初めて買った電動ガンは、M4A1RISです。
今では、主にフロント周りを改修して使ってます。(使用年数5年目だったかな)
次期メインアームはAKかM14の予定です。

(221.170.116.196).. 2007年03月25日 21:38   No.805002
++ めそうさん (弟ですニャ)…143回       
そいえば水曜日にサバゲしたな〜、と今思い出しためそうさんです。最近物忘れが激しい……歳かな…
>秋葉さん
ご購入おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノシ
最初に買う銃は愛着湧きますよね。なんというか…可愛く(?)見えるんですよ←異常
>>本題
初めて買ったのはP-90TR、中学入学祝いで買ってもらいました。あの時は大きく見えたP90も今見ると軽い&小さく感じるんですよねw変なところで自分の成長を感じられます。・・・・・・・・・このP-90、買って1年も経たずに落として真っ二つに割れてそのまま再起不能となりました。
で、今もってるG36は5代目だったりする…前の代のは全部壊した……銃を大切に使っているヤンさんを見習わないと・・・

(121.107.216.76).. 2007年03月26日 02:21   No.805003

■--メガネ、メガネ
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条2号)…325回          

どうも、高校の備品購入時の時、あまりにも混んでいたので「コミケみたいだな」と思ってしまったダメ高校生の秋葉です。
本題ですが皆さんはメガネを持っていますか?自分は何か「目が悪いな」と思ったので測りに行ったら、「右目0・3」「左目0.05」でした。よく今まで見えたな自分。
そんで、メガネを購入しました。赤くてゴーグルみたいなヤツでなんか個性的な形です。
皆さんはどうでしょうか?
(218.132.234.77).. 2007年03月22日 17:40   No.803001

++ 副管理人:ヤン (オメガすごいカモ?)…239回       
どうも、今日三者面談に行ってきてその帰り4時間ほどゲーセンで遊んでたヤンです。
自分は小4の頃にメガネを掛けました。ちなみにスポーツモデルでフレームが細いヤツです。
それから一度レンズ交換をしただけで、フレームは変えていません。

(221.170.118.189).. 2007年03月22日 20:56   No.803002
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…408回       
どうも、物をよく破壊する事からデストロイヤーの称号を与えられた佐藤です。
>メガネ
自分は中3の時に赤いヤツを購入しましたね。
高1の時に度が合わなくなったので青いヤツに買い換えました。
しかしサバゲ中にしゅんにファマスのフルオート射撃くらって見事に割れました。
現在はシルバーの下のフレームが無いヤツを掛けてます。
ちなみに現在の裸眼の視力は両目とも0.01くらい。

(210.191.218.41).. 2007年03月23日 11:07   No.803003

<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca