【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

だっしゅ板


Since '05 10/14 -- 
無料カウンター
Name
Email
HomePage
Title    
Message
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 161 - 170 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■--行ってきます。
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条です)…297回          

佐藤は明日久しぶりに出陣します、サバゲに。
(210.191.218.41).. 2006年08月25日 16:23   No.643001

++ 咲夜 (神様ですニャ)…171回       
久々の出撃報告ですね。頑張ってくださいww
そして見事ジオンの理想を掲げるためにジーク・ジオn(銃声

(59.134.41.38).. 2006年08月25日 17:51   No.643002
++ 小麦人 (鈴音のチョップ回避可能)…44回       
管理人さんあと3回で祝300回じゃなイッスか!
(124.86.31.59).. 2006年08月25日 22:02   No.643003
++ ヤン (地味って言うなー!)…1回       
はじめまして!管理人:佐藤のサバゲの上官のヤンです。これより管理人さん達を連れてサバゲに行ってきま〜ス!
(221.171.203.41).. 2006年08月26日 11:39   No.643004
++ ヤン (地味って言うなー!)…2回       
昨日の報告をしたいと思います。昨日は山奥の川でやりました。到着してすぐ準備を始めました。さ〜始めようと思った時、部下の軍曹のリュックの中から「シュ〜」と何かがもれる音がしました。リュックの中のガス缶に穴が開き、漏れていました。なんか、げきヤバだったので川の方に投げたら岩に当たって爆発しました。DANGER!ここからは戦闘のことを書きます。ゲームはチーム全滅、ハンドガン全滅、ハンドガンVS電動ガンをやったよ〜!身動きの取りずらいフィールドだったので、俺は重武装のまま川に入りながら戦闘をしました。対岸に渡って狙撃をしました。戻る時に打たれた。次にハンドガンVS電動ガンの時、俺は森からスタートして静かに川行くと佐藤が水を飲んでいました。めっちゃ近いので撃たずに「フリーズ」をしました。佐藤はビックリしていました。長くなりましたので、ここまでにします。ちなみに俺の成績は6戦1勝5敗です。佐藤は6戦2勝4敗です!(個人の成績であってチームの成績ではありません。)以上
(220.144.220.240).. 2006年08月27日 09:51   No.643005
++ 咲夜 (神様ですニャ)…172回       
上官殿報告感謝するであります!・・・っとこのような軍隊のパチモンみたいなマネは置いといて。ガス缶の取り扱いはもちっとちゃんとしましょう。「フリーズ」はゼロ距離でやるのが面白いと自分は思ったりしてますw
・・・にしてもヤンって名前はどうしても「フルメタル・パニック!」の伍長さんを思い出してしまいます。

(59.134.41.38).. 2006年08月27日 10:33   No.643006
++ ヤン (地味って言うなー!)…3回       
咲夜さんへ
よくご存知で。フルメタを知っている友人にはよく言われます。でも自分は中佐であります。

(220.144.220.240).. 2006年08月27日 13:54   No.643007
++ ヤン (地味って言うなー!)…4回       
 佐藤兵長
報告書は読んだぞ。装備の方で2言。大佐の装備にM92Fを書き忘れているぞ。あとベストなど詳しく書いたほうがいいぞ。フィールドの傾斜は15度だぞ。あと残り3戦も書いたほうが査定もいいのだが。次回のサバゲでは、昇進試験を予定している。参加を勧める。

(220.144.223.53).. 2006年08月28日 17:05   No.643009

■--アイコン整理中
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条です)…294回          

現在アイコン整理&変更中なのでよろしく。
佐藤の趣味そのまんまです。
何かご要望があればどうぞ。
(210.191.218.41).. 2006年08月23日 17:00   No.640001

++ みりん (オメガすごいカモ?)…237回       
これは「らき☆すた」と「苺ましまろ」ですね。
よければ、「ARIA」のアリスがあると
うれしいですね♪

(220.28.244.2).. 2006年08月23日 23:00   No.640002
++ 咲夜 (神様ですニャ)…170回       
「苺ましまろ」はよく知りませんが「らき☆すた」は嬉しいですね。自分は今「月姫」にハマっているので追加されると嬉しいですね
(59.134.41.38).. 2006年08月24日 11:56   No.640003
++ 蔵 (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…25回       
「苺ましまろ」と「らき☆すた」良いですね。
自分は「涼宮ハルヒの憂鬱」や「ローゼンメイデン」などがあったら嬉しいですね。

(60.237.213.67).. 2006年08月24日 15:05   No.640004
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条です)…295回       
結構知っている人いるんですね。
ARIA、月姫、ローゼンメイデンは佐藤の専門外ですね。
ハルヒはコミック持ってます。

(125.203.16.156).. 2006年08月24日 17:14   No.640005
++ 小麦人 (鈴音のチョップ回避可能)…45回       
ここのアイコンなんてどうでしょう?こちら
(124.86.31.59).. 2006年08月25日 22:06   No.640006
++ 小麦人 (鈴音のチョップ回避可能)…46回       
ここのアイコンなんてどうでしょう?こちら
(124.86.31.59).. 2006年08月25日 22:06   No.640007
++ ヒロ (ネコ神様)…205回       
お久しぶりです・・・
知らない方もいらっしゃるかと思いますが、ヒロといいます。
以後、よろしくお願いします。
本文。
アイコン変わったんですね。
これが私の御主人様が入っていて感動です!!!
・・・と、話がそれましたが、
僕としては、「いぬかみっ!」と、「ながされて藍蘭島」が、あれば嬉しいかと・・・
遅くなり、すいません・・・

(220.102.200.157).. 2006年09月03日 22:51   No.640008

■--6号同盟参加したいなり
++ 元帥 (地味って言うなー!)…1回          

こんばんわ〜元帥です
6号さんが一番のお気に入りです
なぜ元帥なのかと言うと学校でのあだ名が元帥だからです
6号さんばんざーい!というブログをやっているのでよかったら見て下さい
ハンドルネーム、メール、ブログは上の通りです
(58.1.251.32).. 2006年03月19日 22:30   No.547001


■--ぱにぽに続編は当分出なそう
++ hide (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…90回          

「魔法先生ネギま!」アニメが復活なんですが・・・
「ぱにぽにだっしゅ!」制作スタッフがやるそうです。
監督:新房昭之
脚本:金巻兼一
キャラクターデザイン:太田和寛
製作:SHAFT
続編は当分なし?orz
(60.62.30.181).. 2006年02月26日 14:09   No.511001

++ Tro (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…85回       
某巨大掲示板郡に書いてありましたねぇ。
このネギ○が1クールならぱにぽに2期は夏?
適当なこと書いてスイマセン。

(59.85.168.43).. 2006年02月26日 19:14   No.511002
++ 秋葉 (ネコ神様)…191回       
どうも、秋葉です。
おおおお!「だっしゅ!」のスタッフで「ネ○ま!」ですか。しかも、OVAですか・・・。
やはり、「ぱにぽにだっしゅ!」みたいに新房節全開なんでしょうか?「だっしゅ!」は最初は「原作と違う」とかなりクレームがあったそうですよ。でも、最後は、みんな「サイコーでした!」になりましたけどね(笑)。
初めて見る人はいいと思うけど、前回のアニメを見ている人は「なんか、ちがくない?」と思うかもしれませんね。まあ、新房監督の事ですからきっと人気爆発ですよ。
・・・と言う事は「ぱにぽにだっしゅ!」の第二期は、早くて夏、遅くて来年でしょうか。つまり自分が高校生ぐらいカナ?その方がいいカモ。だってバイトできるし、夜更かしできるし。あと、長文スイマセン・・・。OTL

(218.132.234.43).. 2006年02月26日 19:54   No.511004

■--この間大好評だった話
++ 小麦人 (オオサンショウウオ)…17回          

ぱにぽに関連イベントの情報ありませんか?CD/DVD発売情報はなしとして。
(60.38.59.64).. 2006年02月23日 22:16   No.506001

++ A (メソウサ)…6回       
だっしゅ! in ゲーマーズ
だっしゅ! in アニメート
既知かもしれんが少しでも多くの署名を
こちら

(210.198.158.149).. 2006年02月24日 03:47   No.506002
++ A (メソウサ)…7回       
こすもさん
私、春のAV祭りでもらった、
携帯のぱにぽにだっしゅ!(ベッキーの)覗き見防止フィルター、堂々とつけるテスト、してますよw
(ちょっと恥ずかしいんですがw)
町で堂々とフィルターつけてるちょっと変な高校生見かけたら、
私かもしれませんw

(210.198.158.149).. 2006年02月25日 00:17   No.506004
++ Tro (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…82回       
こんなにぱにぽに関連のイベントがあるとは…
僕は今日池袋のアニメイトでポストカードを
頂いて来る予定です。昼ごろにGファン持って
ルレルレ歌ってる大馬鹿者が僕ですw

(59.85.168.102).. 2006年02月25日 07:48   No.506005

■--(無題)
++ 沙奈 (地味って言うなー!)…1回          

初めまして沙奈と申しますw
ぱにぽに大好きなので、同盟参加してもよろしいでしょうか?
それでは短文失礼ですvv
(210.250.180.58).. 2006年02月13日 19:05   No.493001

++ 天宮優子 (地味って言うなー!)…1回       
初めまして天宮優子と申します。
同盟参加希望です。
HN 天宮優子
HP なし
それではv

(125.3.174.60).. 2006年02月19日 12:23   No.493003
++ Tro (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…80回       
すいません、HP作りましたんで。
6号さん同盟の書き換えお願いします。
アドレス:こちら

(59.85.196.84).. 2006年02月21日 18:25   No.493004
++ 霧都 (地味って言うなー!)…1回       
初めまして霧都と言います。
ブログ始めた記念(? に同盟参加したいと思います。
HN 霧都
HP 埼玉のとある一室より
バナーはないです^^;
ところで、ブログでも大丈夫なんでしょうか?
それでは、よろしくお願いしますねw

(202.179.237.106).. 2006年02月21日 22:41   No.493005

■--声優さん
++ うさぎん♪ (オメガすごいカモ?)…214回          

知ってる人もいるかもしれませんが、今日発見!!
花とゆめで連載中の「学園アリス」のアニメの声優さんに、アニメ「ぱにぽにだっしゅ!!」の声優さんがいるのを今日発見しました!3人も「学園アリス」のアニメに出ていた(?)のに知らずにアニメ全巻見た私は大バカ者です(涙)
「学園アリス」でもやってる3人は
くるみ役の植田佳奈さん、ベキ子役の斉藤千和さん、一条さん役の野中藍さんです。植田佳奈さんが主人公の佐倉蜜柑、斉藤千和さんがクラスメイトの正田スミレ役、野中藍さんがクラスメイトの小笠原野乃子役です。長くなってすみません。
(61.198.102.163).. 2006年02月10日 20:57   No.492001

++ ラトナ (鈴音のチョップ回避可能)…47回       
他にもたくさんありますよ
たまたま、最近見たものでは全て
植田佳奈さんがやっておられました、はい
で、ここで微妙な発見ですが
折笠さんは自分が今まで見てきたのでは
ルキア、みかん、そして姫子ですが
微妙にこれがまた違うんですよね…
しかし、苺ましまろで美羽の役の時は
非常に、姫子に近かったです
やっぱり、テンションの高いキャラってことで
同じになるわけですかね?

(210.165.95.194).. 2006年02月10日 21:21   No.492002
++ ぽん (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…84回       
お久しぶりですw
わたしもよくぱにぽにの声優さんがやってるのをよく見ます。
たとえば、かしまし。
植田佳奈さん、堀江由衣さんなどがやってました。
びんちょうたんなんかは
野中藍さん、門脇舞さんが声優してます。私もあとから知ったんですけど、●ぎま!にもたくさんぱにぽにの声優さんがでてました!!
野中藍さん、堀江由衣さん、門脇舞さん、広橋涼さん、と私がしるところ四人いました!
みなさん売れっ子ですねw

(219.124.251.199).. 2006年02月10日 21:51   No.492003
++ チャーシュー小力 (神様ですニャ)…164回       
ぱにぽに声優人は僕も豪華だとおもいます。
クレヨンしんちゃんで麦人さんがでていましたし、ひとことしかしゃべらないキャラに野中藍さんがでていました。まず、櫻井孝宏さんと斎藤千和さんetcがでたところで豪華です。
>ラトナさん
雑学?ですが、折笠富美子さんは「未来戦隊タイムレンジャー」のタイムロボターの声をやっていましたよ。
>ぽんさん
かしまし第1回に中世明日香さんがでていました。最近見てないので出てるかどうかわかりません。

(220.6.30.44).. 2006年02月11日 14:28   No.492005
++ こすも (オメガすごいカモ?)…240回       
斉藤千和さんは以前NHKのアニメで見かけました。
 声優さんといえば、原作版ドラマCDでは、宇宙人部下A役を石田彰さん、ヤンキー役で鈴村健一さんが出ていました(ガン○ムSE○DD○STINYの主人公、副主人公ですw)
 あと、藤宮円役で、金田朋子さんが出てました。明らかに狙ってますw

(220.8.178.249).. 2006年02月11日 22:02   No.492006

■--(無題)
++ 七誌 (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…29回          

気になったんですが、ここの掲示板のアイコンって、理人さんが作ったんですか?だとしたら、すごいと思います。(絵うまいです)
(221.188.32.32).. 2006年02月04日 21:48   No.478001

++ 七誌 (鈴音のチョップ回避可能)…30回       
間違いました。管理人さんです。
(221.188.32.32).. 2006年02月04日 21:49   No.478002

■--DVD
++ hide (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…83回          

DVD4巻&ドラマCDのジャケットが発表されましたねー。
1〜3巻とは違って他アニメの格好してなくて残念。
・・・・・・金が無いよう!
(60.62.30.181).. 2006年01月28日 21:26   No.460001

++ 支隊の人 (オオサンショウウオ)…13回       
自分も金無しの身です。(南無三っ!)
ドラマCDもまともに買えません。
・・・・・・・マジどうしよう・・・・・・・。

(220.22.16.150).. 2006年01月28日 21:38   No.460002
++ まひる (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…23回       
えっ!?ホントですか?どこで発表されていましたか?
(61.21.73.159).. 2006年01月28日 21:52   No.460003
++ まひる (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…29回       
>hideさん
有難うゴザイマス\(^^\)(/^^)/でもなんで公式ホームベージよりアマゾンの方が情報早いんでしょうか?(笑

(61.21.73.159).. 2006年01月28日 23:08   No.460005
++ 七誌 (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…20回       
DVD4巻の表紙は…(眼鏡かけている)ベッキーですね。
全巻、ベッキーの表紙なのでしょうか?他の1−Cの生徒も良いと思うんですけど…

(221.188.32.32).. 2006年01月29日 20:19   No.460006
++ 秋葉 (神様ですニャ)…168回       
どうも、秋葉です。
すげぇ!公式サイトより早いアマゾン恐るべし。
4巻はオーソドックスに桃月の制服ですか。ドラマCDは、・・・刑事ものですか。ドラマCD欲しいけど・・・軍資金がナッシングです(泣)

(218.132.234.30).. 2006年01月29日 21:06   No.460007

■--(無題)
++ まひる (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…20回          

行きつけのアニメイトはCDが1日前に発売するので、自分的には、ついに明日ドラマCD発売!!ということに成ります。    今までアニメ版とドラマCDとの声優さんが異なっていたのでドラマCDは買う気になれなかったのですが、今回はアニメ声優さんがドラマCDと同じと言う事で楽しみです。   さらに明後日はDVD3巻限定版発売!!財布のお金がめまぐるしく動いてますね・・・(汗
(61.21.73.159).. 2006年01月23日 23:15   No.451001

++ オメガ117 (鈴音のチョップ回避可能)…49回       
私は25日にDVD3巻を買いに行く予定デス
もしかするとドラマCDも買うカモ
でも、雪が降った影響で道路が凍ってる
最近風邪気味で、体調が悪くなってきた
試験も近いし課題もやらなきゃならない
夢では、お金が足りない&財布を忘れる
という不吉な前兆や困難があります。
学校帰りに自転車で1時間ちょっと走って行こうカナ?と思ったのですが、無理そうカモ…
お金がかかるが電車でGO

(219.14.32.99).. 2006年01月24日 01:02   No.451002
++ 秋葉 (神様ですニャ)…162回       
どうも、秋葉です。
自分は明日、学校終ったらすぐにアニメイトに行ってDVD3巻を買いに行きます。ドラマCDは欲しいですが・・・後々に発売するDVDの為に買えそうにありません。エンドカードは諦める事になりそうです。そういえば、ドラマCDに付いてくるエンドカードは「TYアニメのエンドカードと異なります」と書いてありますがそれは、カードのサイズが違うと言う事でしょうか?

(218.132.234.6).. 2006年01月24日 17:39   No.451003
++ 佐藤(管理人) (オメガすごいカモ?)…241回       
俺も明日学校が終わったら予約しておいたDVD第3巻とドラマCDを買いにいこうと思います。
オメガ楽しみ〜
>秋葉さん
サイズは変わりません。
あにぽにのエンドカードの絵とは違うオリジナルの絵のエンドカードです。(確か)

(210.191.218.41).. 2006年01月24日 17:51   No.451004
++ 某日本人 (鈴音のチョップ回避可能)…47回       

 買いました。ドラマCD。
 さすがぱにぽにです。 音声だけでも笑えます。
 さらにポイント景品のメールブロックも
               ゲットっス!
 では。

(203.136.60.36).. 2006年01月25日 17:22   No.451006
++ こすも (オメガすごいカモ?)…232回       
買ってきましたよ、ドラマCD(まだ聴いていませんが)ポイントとぱにグッズが増えるにつれて財布が軽量化し続けています(笑)
>追加
原作版ドラマCDもいいですよ。少なくとも声付きの望ちゃんとかドラマCD限定ですし。ネタもアニメと原作の中間とも言えるもので、かなり面白いです。
声優さんも、中には(個人的には)正直ドラマCDの方がよかったと感じるものも・・・
 原作から見てる人間には、結構大きい存在なんですよ、あのドラマCD。

(220.8.178.249).. 2006年01月25日 22:07   No.451007

<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca