【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

だっしゅ板


Since '05 10/14 -- 
無料カウンター
Name
Email
HomePage
Title    
Message
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 191 - 200 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■--漫画の話カナ?
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条2号)…315回          

どうも、学校で友達5人で某憂鬱の『ハレ○レユ○イ』踊っていた秋葉です。アホです。
本題ですが、最近サバゲーとか何とかし始めたので参考(?)に銃撃ち漫画を読みまくっています。そこで、皆さんがオススメの銃撃ち漫画ってありますか?因みに自分の銃撃ち漫画は↓
・ブラックラグーン(1〜6)
・ヨルムンガンド(1)
・ヘルシング(1〜8)
・ショックアップ!(1)
・翡翠峡奇譚(何故か2巻のみ)
・東京赤ずきん(1〜4)
です。あと、今目を付けているのは『砂ぼうず』と『ガンスリンガーガール』です。
皆さんはどうでしょうか?
(218.132.234.77).. 2007年03月06日 18:15   No.791001

++ 副管理人:ヤン (オメガすごいカモ?)…228回       
どうも、本日戦場の絆にて少尉に昇進したヤンです。
漫画
・ブラックラグーン(1〜6)
・パンプキンシザース(1〜6)
・ガンスリンガーガール(購入予定)
など、自分は漫画系はあまり買ってないから。
むしろ映画を参考にしてるから。

(221.170.115.162).. 2007年03月06日 20:34   No.791002
++ めそうさん (弟ですニャ)…133回       
ども、地理の暗記に苦しんでるめそうさんです。
>>砂ぼうず
僕も読んでますよ^^(6巻までですけど)
砂ぼは中々入手し難いんですよね。何処見ても置いてないんです。
とにかく、砂ぼはお勧めです。内容が生々しい、絵もリアルですし、銃がマニアックなのばっかりですし。
 
あとは...特に参考にはならないでしょうけど、ゴルゴ31面白いですよ。時間つぶしにもってこいです。

(121.107.216.76).. 2007年03月07日 04:27   No.791003
++ 副管理人:ヤン (オメガすごいカモ?)…229回       
どうも、3月になってから本格的に雪が降ってきている北海道のヤンです。(異常気象)
>めそうさん
ゴルゴ31ではなくゴルゴ13です。

(218.227.122.178).. 2007年03月07日 10:34   No.791004
++ 浅見沢みらら (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…24回       
カルピス5倍で希釈が最も良いのに、2〜3倍位でないと飲めない浅見沢です。
お久しぶりです。すいません暫く来ていませんでした。
銃撃ち漫画・・・
ZOMBIL-LOANと屍姫・・・
位かな。
他にもあるのだが思い出せませぬ。

(211.133.149.118).. 2007年03月07日 10:56   No.791005
++ めそうさん (弟ですニャ)…134回       
>ヤンさん
指摘どうもです(^^;
徹夜続きで頭がどうかしているみたいです。
ダンバイン見ながら地理暗記して紅茶&コーヒーがぶ飲みしてましからね...

(121.107.216.76).. 2007年03月11日 06:36   No.791006
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…404回       
どうも、今日枕もとに積んであった本が数10冊(昨日寝る前に読みまくってたヤツ)が崩れてきてびっくりして目がさめた佐藤です。
その後ベッド(高さ1mちょっと)から転落しました。
>秋葉さん
銃撃ち漫画が好きでしたらかなりお勧めな本がありますぜ。
・Rose Hip Zero
・Rose Hip Rose
コレはかなり面白いッス。

(210.191.218.41).. 2007年03月11日 15:29   No.791007

■--新作アニメ、早く見たいな!
++ 副管理人:ヤン (オメガすごいカモ?)…232回          

どうも、最近管理人佐藤が一時的に管理を休むっと言って代わりに管理してるヤンです。
とりあえず、皆さんも知っていると思いますが一応アニメ化情報を
ハヤテのごとく
4月1日日曜 テレビ東京 10:00〜
ながされて藍蘭島
4月4日水曜 テレビ東京 25:20〜
らき☆すた
4月9日月曜 テレビ東京 26:00〜
です。住んでる地域によって放送日、放送時間が違います。
さらに藍蘭島、ハヤテはスカパーのAT−Xでも放送されるそうです。録画用の機材どうしよう?他にも多分出てくるから
(203.136.155.232).. 2007年03月10日 22:06   No.794001

++ めそうさん (弟ですニャ)…137回       
らき☆すた、月曜深夜ですか......また新学期早々遅刻しそうw
録画?録画もするけど、やっぱりこういうのはリアルタイムで見ないと駄目ですよ。

(121.107.216.76).. 2007年03月11日 06:49   No.794002
++ 浅見沢みらら (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…27回       
若干引きこもり、若干ロリコン、若干浅見沢です。
全部東京ですか・・・
私の住んでいるところが北海道東部で電波が届かなく見れないアニメがわんさかorz
全財産はたいてDVDを買うかぁ〜・・・

(211.133.149.58).. 2007年03月11日 09:07   No.794003
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条2号)…318回       
どうも、秋葉です。
春は新アニメラッシュシーズンですからね。どれを見ようかな?個人的には藍蘭島ですかね。
因みに自分の見る予定の新アニメは↓
アイドルマスターゼノグラシア
4月7日 テレビ神奈川 25:00〜
4月4日 テレビ北海道 26:30〜
らしいです。友達がアーケードにハマリ中なんで見てみようと思います。ダチいわく、「原作無視、声優総入れ替え、なぜかアイドル関係無しのロボットモノ」らしいです。う〜ん、荒唐無稽ですな。

(218.132.234.77).. 2007年03月11日 13:50   No.794004
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…403回       
若干疲れ気味、若干ロリコン、若干佐藤です。
今日だけ復活です。
>アニメ
4月からか。
なんで現在めっさはまってるヤツが一気にアニメ化なんだ?
大変だ…全部見なきゃ…全部撮らなきゃ…
>浅見沢さん
お久しぶりです。
いつもサイトの方見させてもらってます。

(210.191.218.41).. 2007年03月11日 15:10   No.794005

■--Schoolの思ひ出
++ 浅見沢みらら (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…25回          

テンションはいつもお経のリズム。浅見沢です。
お久しぶりです。すいません暫く来ていませんでした。
まぁここからが本題ですが、うちの高校では今月の1日に卒業式だったんですよ。
その卒業式の前に予行式(本番前に行うリハーサル)をやったんですね。
もちろんうま〜い具合にいい感じに進んでいったわけなのですよ。はい。
そこまではいいんです。
何がおかしかったかと言うと、最後の卒業生退場時に本番だったらもう感動的なシーンじゃないですか。
本番だったら絶対泣いている人居ますよ。予行でもある程度居ますけど。
何が流れたと思いますか?
何が流れるんだろうと思った刹那に「Your Soul!!」と北斗の拳のオープニングが流れました。
生徒一同大爆笑。明らかに選曲ミスです。
勿論卒業式ではコブクロの曲が流れました。
そりゃぁ、当日も北斗の拳のアチョーだったら感動の涙も止まりますよね(笑)
しかしこんな事をする高校が一体全国に何校あるのやら・・・
そんな感じで皆さんは学校全体で起こった笑い話は有りますか?
(211.133.149.118).. 2007年03月07日 15:14   No.792001

++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条2号)…316回       
どうも、秋葉です。お久です、浅見沢さん。
>本題
卒業式で北斗ですか・・・・・。なんか、色々すごいですな。たしかに涙は止まりますね。自分は多分笑い泣きするかもしれません。
自分は今の所、学校全体の笑い話は在りませんな〜。何か、無いかな?

(218.132.234.77).. 2007年03月07日 18:01   No.792002
++ 副管理人:ヤン (オメガすごいカモ?)…230回       
どうも、ヤンです。おひさ〜
>本題
卒業式にそれだったら、もうみんなが世紀末級の馬鹿笑いが発生しますよww
うちの学校の卒業式の場合は毎年1〜2人がゴスロリ服を着て来たりしてますww
さらに校長の式辞が去年と同じ内容を話していました。
今年の曲はスピッツの「空も飛べるはず」でした。

(210.147.143.177).. 2007年03月07日 21:50   No.792003
++ めそうさん (弟ですニャ)…135回       
おひさです〜
>本題
北斗……校長が卒業生と戦うつもりだったんでしょうかねw
こっちの学校は、この前「三年生を送る会〜(みたいなやつ」で先生が作ったショートムービーがギャグ満載で面白かったです。テロップで「ぶっちゃけ金使ってないけど、よく出来てるだろ。どうだ、これが先生の力だ★尊敬しろ」とかが流れたり、色々な映画のパロだったり。

(121.107.216.76).. 2007年03月11日 06:42   No.792004

■--やっと・・・・。
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条2世)…312回          

どうも、最近挨拶ネタが尽きた秋葉です。どうしよう。
本題ですが、受験が終ったんでやっと「電動ガン購入許可令」でました。ヤッタネ俺!そこで秋葉原に行ってくるんですがそこで質問なのです。自分は「MP5K」か「UZI」を購入予定なのですがどちらが良いでしょうか?。あと、対応するバッテリー両方とも、「AKバッテリー」とはわかってるのですが対応する充電器はどのタイプなのでしょうか?おしえて!掲示板の住人さん達!
では、長文失礼しました。
(218.132.234.77).. 2007年03月03日 17:05   No.789001

++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…400回       
>UZI or MP5K
私はUZIを推奨します。
UZIはメカボックスVer.5とEG1000Rモーターを搭載しています。
前にしゅんに撃たせてもらったら音がかなりうるさかった。
あとMP5だったらJを推奨します。A5と違う所は、ダットサイト用ローマウントベース、Fハイダー、EG1000モーターが搭載されているトコですね。あとストックもJの方が使いやすいです。
>充電器
充電器は「ミニバッテリー専用充電器」です。
ちなみに1時間で充電できるヤツがあります。
高いけど…

(210.191.218.41).. 2007年03月03日 18:36   No.789002
++ SERIES (地味って言うなー!)…1回       
先日ついに4年間親に黙って銃を隠し持っているのがばれちゃいました。でも許しを得たので何か新しい銃を記念に買いたいと思いますが、オススメの銃ってありますか?極力低価格でそこそこの性能のアルヤツ。あったら教えてください by久々のSERIESより。
(210.203.199.71).. 2007年03月04日 14:26   No.789003
++ 副管理人:ヤン (オメガすごいカモ?)…226回       
>秋葉さん
>UZI or MP5K
自分は第三の銃MP7を推奨します。
理由は初めからフルセットでバッテリー&充電器が入っており、バッテリーの容量もそれなりながら充電時間が短い、さらにバッテリー本体は安い。本体の重量は軽く小回りがきき片手での射撃も可能、20mmレイルが付いておりオプションパーツの搭載が可能。
まぁ最終的には貴方自身が決めるのだから、好きなのを買ってみなさい。
>充電器
普通に充電したら6〜7時間掛かりますが、ラージバッテリー用充電器に変換コネクターを使って充電すると約半分の時間で充電が完了します。
> SERIES さん
ショットガンならマルゼンのCA870がオススメ
カービンならマルイのSIG552
アサルトならマルイAK47
SPライフルならマルゼンのAPS系統
サブマシンガンならマルイのMP系統
ハンドガンならメーカーはどこでもいいからガバメント系統がオススメです。(さらに詳しく聞きたい場合はどうぞお気軽にご相談ください)

(221.171.198.95).. 2007年03月04日 14:55   No.789004
++ SERIES (地味って言うなー!)…2回       
御回答有難うございます。スナイパーをやるならばハンドガンとサブマシンガンのどちらをサブウェポンにした方がいいですか?あと、持て余してる銃があれば譲って頂けますか? あと東京マルイのVSR-10プロスナイパーverは使えた物ですか?
銃に関してはあまり詳しくないのでわけの分らない事を聞くことがあると思いますが御了承下さい。

(210.203.199.71).. 2007年03月04日 15:40   No.789005
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条2号)…313回       
どうも、秋葉です。
秋葉行ってきたんでカキコしたいと思います。
えーと、秋葉のタムタムに行ってきたのですが、店員に「本店では取り扱っておりません」との返答が返ってきました。かなりショックでしたね。
「往復料金1100円返せ〜!」って感じです。それで、中野におりてブロードウェイの某アソビットにも銃があるんで覗いて見たら欲しい銃がありませんでした。あと、ブロード内にアーケードの「アルカナハート」が在ったんで1プレイしました。で、」初めてアーケードで最終ラウンドにいきました。50×2で。正直、自分でビビリました。あと、1100円でここまで来たのに無購入じゃ何か味気ないんでサープライス品店でサバゲに使う「現フランス軍のフィールド・ジャケット」を3680円で購入して帰りました。
では、長文失礼しました。

(218.132.234.77).. 2007年03月04日 17:02   No.789006
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…401回       
>SERIESさん
かなりお久しぶりです。
銃の許しが出て良かったですね。
自分はまだ親に秘密ですが。
・スナイパーのサブウエポン
東京マルイ製のMP7なんかどうですか?
・持て余してる銃
自分はマルゼン製のガスブロのスコーピオンを持て余してますが。
・VSR-10プロスナイパーver.
ヤンが持っているのでヤンに聞いてみてください。
>秋葉さん
残念でしたね。
通信販売で購入したらどうですか?

(210.191.218.41).. 2007年03月04日 19:03   No.789007
++ 副管理人:ヤン (オメガすごいカモ?)…227回       
>SERIESさん
ちょっと出かけていたので
・VSR−10PSver
いい銃だけど、使い方を間違えると全てのスペックが下がります。ですがちゃんとつかえばかなり使えます。
・スナイパーのサブウェポン
とにかくフルオートが出来る銃ですね。前やったときはM4をサブで使ったことがあるけど重かった・・・スナイパーをやるなら観測手がいたほうがいいですよ。
・持て余してる銃
この前、個人売買で友人に出した。
>秋葉さん
アルカナハート楽しかった?自分のやるゲーセンはなくてやってないのですよ。(戦場の絆はあるけど)
通販なら在庫がない限り確実です。
FIRSTの中古オークションで落札するのも1つの手ですよ。たまに掘り出し物がww

(221.171.202.231).. 2007年03月04日 21:06   No.789008
++ めそうさん (弟ですニャ)…131回       
久々にPSG−1撃ちに行ってきました〜。金掛けただけに良く当る(TT TT)でも重くて現地までが疲れるorz
>SERIESさん
VSR……あれは安い、丈夫、当るの3拍子そろって良い銃ですよ〜 ノーマルで十分実戦で使えますので下手にいじらない方がいいです。
サブウェポン……小さめの銃が好ましいです。僕はPPK/S使ってました(今は壊れてUSP使ってます。)見つからないことを第一に考えるのであればセミオートの銃でも十分な気がします。最近だと電動ハンドガンが安い上にフルで撃てるのでお勧めです。……その代わり、電動ハンドガンは撃ってて面白みが無い...
>秋葉さん
それは残念でしたね......
赤羽のフロンティアっていう店は品揃え良い上に安いのでお勧めですよ。店員は優しいし^^
MP5KorUZI……そうですねぇ、MP5Kは面白みが少ないです。ギミックが少ないので撃たない時いじりがいが無いんですよね。外見が好きならそれはそれで楽しめると思います。
UZIはストックとかギミックが楽しいですよ。あと微妙なリコイルがなんともいえませんwそれにドイツ軍採用(MP2って名前で使われています)
僕の趣味だとUZIの方を進めます。
買うもの決めるときは直感で決めるとすっきりします!

(121.107.216.76).. 2007年03月04日 23:19   No.789009
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条2号)…314回       
どうも、秋葉です。
>アルカナハート
う〜ん。格ゲーとしては普通ですかね。でも、出でくる女の子が可愛いんで良し!。・・・・すいません。
>レスくれた皆様
このレスを参考にして購入を考えていきたいと思います。あと、自分の家は何故か『オークション禁止』らしいです。何で?

(218.132.234.77).. 2007年03月06日 17:59   No.789010
++ めそうさん (弟ですニャ)…132回       
期末試験勉強中のめそうさんです…眠い…
>オークション
ずばり、ややこしい事が多いから。
面倒な手続きが多い上に、詐欺にあう確率があるから色々心配なんだと思います。

(121.107.216.76).. 2007年03月07日 04:06   No.789011

■--製作
++ 副管理人:ヤン (オメガすごいカモ?)…226回          

どうも、最近プラモにハマってるヤンです。
この前上官からファマスの修理依頼を受けて、修理して驚いたことがありました。
なんとこのファマスはHOPを搭載されていない、初期モデルだったのです。現在のファマスと違う部分はHOPチャンバー、外装フレーム、メカボックスフレームets
ようするに、これは本当のマルイ第1号電動ガンだったのです。
あとは友人にM4Nを個人売買するためにメカボックスのフレームを買ってきて、修理したときにEG700モーターがEG1000並に連射速度が上がったことに驚いたことです。
>本題
皆さんは何かを作っていて何か本来とは違ったことに直面したことがありませんか?
(221.171.198.95).. 2007年03月04日 14:56   No.790001

++ めそうさん (弟ですニャ)…130回       
>初代ファマス
これはレアものですねwっていうか、旧式が前線で未だ活躍していることに吃驚、マルイの銃はすげぇや。
>本題
ありますよ〜
たとえばνガンに色塗っていた時。いきなりクラっとしてぶっ倒れました(;;)
他、間接パーツがいきなりばらばらに砕け散ったりorz

(121.107.216.76).. 2007年03月04日 22:58   No.790002

■--消去する
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…399回          

旧雑談用掲示板を消去することにしました。
使ってないし。
近いうちに消去するので過去の記事が見たい方はお早めに。
(210.191.218.41).. 2007年03月02日 13:52   No.788001


■--ついに殺りました(ウソ)
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条2世)…311回          

どうも、ここ一週間、風邪気味で朝に血のタンがでる秋葉です。病院行ったほうが良いかしら?
さて、話題ですが自分は今年高校受験生です。でもって今日が発表でした。受験番号が「××027」番でした。そしたら、何と自分の番号があったのです。ついでに3回ぐらい見直しした自分です。併願無いのでかなりヤバかったです。
皆さんは高校、大学で受かった時どうでしたか?自分は、特に感動しなかったです。どちらかと言えばフツー。ああ、銃買わないとなー。うん。
皆さんはどうでしょうか?
(218.132.234.77).. 2007年03月01日 13:26   No.787001

++ 副管理人:ヤン (オメガすごいカモ?)…223回       
どうも、今日先輩方の卒業式に行ってきたヤンです。
>合格発表
うち、通信高だし特にハシャイだりしてなかったような・・・

(220.144.221.205).. 2007年03月01日 20:05   No.787002
++ めそうさん (弟ですニャ)…128回       
吐血はやばいです。病院行きましょう。
>合格発表
そうですね……前期で受かったんですけど、特にうれしいとか思わなかったですね。
落ちて泣いてる奴見て「フッ」って鼻で笑ってた記憶があります。

(121.107.216.76).. 2007年03月01日 23:38   No.787003
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…398回       
どうも、今日卒業式終わって帰る前に「佐藤参上!!」って校内のあるところに書いてきた佐藤です。
>合格発表
自分も別に感動しませんでしたね。
>病院
それは病院に行った方が良いですよ。

(210.191.218.41).. 2007年03月02日 13:20   No.787004

■--最近・・・
++ 副管理人:ヤン (オメガすごいカモ?)…219回          

どうも、マックのメガマックを食べながらでスイマセンが書き込みさせていただきます。
皆さんは最近はまってることって何ですか?
ネタ切れの状態なのでこれで・・・
(221.170.117.150).. 2007年02月26日 13:00   No.782001

++ めそうさん (弟ですニャ)…123回       
メガマック……僕も食べたかったorz
うちの近くのマックだともう終ってるんですよ;;
最近はまってること……
マビノギっていうネトゲ、ですかね。最近は期末試験で忙しくてそんなにやってないんですけどね。
友達に誘われてやってたら、いつの間にか誘ってくれた友達より強くなってた^^;やり杉

(121.107.216.76).. 2007年02月26日 16:52   No.782002
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条です)…309回       
どうも、秋葉です。
>めがまっく
メガマックですか。自分は喰ッた事は無いのですが友達、兄が食ってゲ○吐いてました(下品ですいません)。大概、メガマック食べた人に感想聞くと6割がた「食わない方がいい」「地獄を見る」「普通って良いね」が返ってきます。
>はまり
自分は何だか分りませんが心理学の本を読み漁ってます。あとはモンハン2ですかね。ドスですよ。

(218.132.234.77).. 2007年02月26日 19:51   No.782003
++ 副管理人:ヤン (オメガすごいカモ?)…220回       
>メガマック感想
味は普通で食べにくかった。あれなら普通にハンバーガーとチーズバーガーを別々に買って食べた方が安く量があっていいかもしんない。
>はまり
書いてなかったので。自分は今は懐かしいPSのゲームをやってます。たまにモンハン2でガノトトスをいじめてます。
さらに、この前友人に聖書を読ましてもらったんですがなかなか面白い内容でした。はまりそうです。
>モンハン2
キリンて強くね?

(221.170.118.239).. 2007年02月26日 20:17   No.782004
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条です)…310回       
どうも、秋葉です。
>もんはん
ヤンクックが倒せな〜い・・・。

(218.132.234.77).. 2007年02月26日 22:38   No.782005
++ めそうさん (弟ですニャ)…125回       
>メガマック
普通にダブルチーズバーガーを重ねれば僕は満足です。サバゲ後とかじゃないと絶対食べきれないorz
>モンハン2
学校でもそのゲーム流行っているんですけどそんなに面白いんですか?僕はPSP持ってないんで参加できない><

(121.107.216.76).. 2007年02月27日 03:40   No.782006
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…396回       
どうも、最近睡眠時間削ってモンハン2やりまくりの佐藤です。弟はポータブルのモンハン2にはまっているようです。
>はまり
PS2のモンハン2ですね。
最近はイャンガルルガ、ショウグンギザミ、グラビモス、ディアブロス、ナナ・テスカトリをメインにいじめてます。おかげで金が10万以上になった。
>ヤン
俺もキリン倒せない…
あとガノトトス亜種って金稼ぎにいいよね。
ってか今度一緒にやるべ。
>秋葉さん
佐藤はイャンクックをカホウ[烏]で1分弱、イャンガルルガなら早くて15分くらいで倒します。
ヘビーボウガンで高台(たしか密林のエリア4)に登って撃ちまくれば楽ですよ。
使用弾は通常弾レベル2をおすすめします。
佐藤の場合は50発くらいで足ります。
>めそうさん
かなりはまりますよ。
なかなかあきません。

(210.191.218.41).. 2007年02月27日 15:30   No.782007
++ 副管理人:ヤン (オメガすごいカモ?)…221回       
>秋葉さん
イャンクック相手なら通常弾2と散弾持ってけば楽勝ですよww
場所は森林1、3、5、6ぐらいで戦うといいはず
>めそうさん
PS2でやってみてください。

(220.144.223.145).. 2007年02月28日 00:13   No.782009
++ めそうさん (弟ですニャ)…126回       
なるほど。PS2でも出ているのですね。
今度機会があればやってみたいと思います^^

(121.107.216.76).. 2007年03月01日 23:23   No.782010

■--6号さん同盟参加希望です。
++ 千歳 (地味って言うなー!)…1回          

可愛い娘オブジイヤー。
(124.84.95.68).. 2007年02月28日 19:40   No.784001


■--ただいま!
++ 副管理人:ヤン (オメガすごいカモ?)…217回          

ただいま!今日まで北海道深川市でスキー学習をしてきました、ヤンです。
とりあえず、19日に行って絆やって次の日に学校行ってスキー学習してさっき帰ってきました。
>絆
やばいよ!8VS8とか!戦いが今まで以上に厳しくなった!ヤンは基本スナイパーだが、かなり楽しめた!敵が8人になったから、ポイント&撃墜数が上がるの速い!でもたまに、敵が味方の防衛戦を突破してくると、スナイパーに逃げ道はないに等しい。で他の人にスナイパー任せて(2戦目)前線に出ると、かなりの激戦区であることがわかった。敵に攻撃されたら他の機体も一緒に攻撃してくるから怖!
まぁそんなこんなで、19日に曹長に昇進しました。
以上(日記みたいに書いてすんません。)
(218.227.123.199).. 2007年02月23日 18:55   No.780001


<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca