【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

だっしゅ板


Since '05 10/14 -- 
無料カウンター
Name
Email
HomePage
Title    
Message
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 281 - 290 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■--(無題)
++ マシス (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…21回          

どなたかぱにぽにの楽譜が載っている本を知ってますか?
(220.106.53.124).. 2006年04月20日 14:27   No.583001

++ ミツキ (オオサンショウウオ)…11回       
あるんですか?
教えてください!
マシスさん>答えじゃなくてすみません・・・。

(61.123.16.203).. 2006年04月20日 16:02   No.583002
++ ファフナーティターンモデル (メソウサ)…6回       
2005年アニメなんたらとか言う本に載ってたような気がします((最低

(221.87.67.40).. 2006年04月20日 21:00   No.583003
++ ファフナーティターンモデル (メソウサ)…7回       
2005年アニメなんたらとか言う本に載ってたような気がします((最低

(221.87.67.40).. 2006年04月20日 21:01   No.583004

■--(無題)
++ 蔵 (メソウサ)…7回          

>佐藤(管理人)様
今さらですが6号さん同盟参加希望です。
HN 蔵
HPはありません。
よろしくお願いします。
6号さんオブジイヤー
(60.237.211.245).. 2006年04月12日 00:47   No.578001


■--お久しぶり
++ 現実の上原都(男) (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…23回          

お久しぶりです現実の上原都(男)です。
かなり久しぶりですね。僕も都並みに勉強を頑張っています。それに邪魔されると怒るのでその怒りっぷりは都並みに鬼気迫る勢いです。
(221.170.116.18).. 2006年04月07日 16:43   No.572001

++ ももも (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…82回       
もももです。
私も頑張って仕事してます。
でも、なかなか馴染めません・・・。
・・・がんばれ自分!
・・・以上です。

(59.86.82.49).. 2006年04月07日 20:24   No.572002
++ ももも (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…83回       
もももです。
なんか変な文章↑をレスしてます。
ぱにぽにと関係ないのですみませんが管理人さん私のだけ削除しといてください
お願いします。
これからは気を付けます・・・。

(220.148.243.127).. 2006年04月08日 07:38   No.572003

■--僕と都
++ 現実の上原都(男) (地味って言うなー!)…4回          

どうも現実の上原都(男)です。
僕は実は都と自称精神的双子です。
僕も都と同じく勉強熱心です。(しかし成績はいい)
勉強熱心で勉強する僕は授業中や学校の休み時間に少し勉強をしていると邪魔する人がいます。そいつらに対する切れっぷりは都並にすごくさらにはその邪魔した奴を呪い殺すといった都と違った部分で勉強を邪魔されたときに感じる怒りを感じています。
都も勉強を邪魔されるとかなりキレるキャラなのでその気持ちは十分分かります。都が15話でバスが墜落寸前でも単語帳を使って勉強しているシーンは心に残るシーンでどこか行くときは単語帳をもって勉強しようと思っています。
さらに最近都のようにおでこを強調したいと思っています。
僕は都のように猛勉強し邪魔されたときの怒りを同じように感じる人物です。
僕の都と似ている部分と僕の意見をみなさんはどう思いますか?
(218.227.124.48).. 2005年12月21日 18:52   No.309001

++ Tro (メソウサ)…7回       
どーもです。
僕は普段は「勉強めんどくせ〜」という状態ですが、
スイッチが入った日は、何があっても勉強します。
確かに、そんな人いますよね。勉強の邪魔する人。
僕は徹底的に無視しています。
そうすれば、邪魔する人も飽きるのでやってきません(w

(59.85.190.198).. 2005年12月21日 19:54   No.309002
++ hide (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…61回       
はい、見事にテスト前は一夜漬けでその場しのぎしかしてませんよ(苦笑)
でも結構高ランクの高校は入れて・・・・こんなんで良いのかなぁとか感じてます。
やっぱ、公立受験組が必死に勉強しているときに私立組は遊べて良かったなぁ。すごく殺気を感じたけど・・・。

(60.62.12.52).. 2005年12月21日 20:53   No.309003
++ 秋葉 (頭上にマホが常にある)…100回       
どうも、秋葉です。
自分はどんなテストがあろうと、ほとんど勉強しないのでテストは何時も大惨敗です。(苦笑)でも、課題は出し忘れたことはありません。現実の上原都さんが都ちゃんなら、自分は姫子ですな。ちなみに、技術家庭は何時も高得点です。

(218.132.234.63).. 2005年12月21日 21:52   No.309004
++ ヒロ (神様ですニャ)…155回       
僕は、テスト前でも直前でも、
全く勉強しないタイプですね。
勉強しなさは、姫子クラスです・・・
ただ、長時間集中できるのは、うらやましいです。

(221.171.97.237).. 2005年12月21日 21:53   No.309005
++ 奈須(ベッカ) (ネコ神様)…188回       
私も、やらないときは全然やりませんが、やるときは朝5時寝で朝8時に起きるということが、あります。
でも、あまり成績が良いと言う訳では、ありません・・・

(61.24.182.38).. 2005年12月21日 22:08   No.309006
++ 現実の上原都(男) (メソウサ)…5回       
どうも都と自称精神的双子の現実の上原都(男)です。
僕は長時間勉強できますけど少し休憩を挟みます。
都のようにかなり勉強熱心です。邪魔されたらむかつくどころか怒りが頂点に立つと悔し泣きをして、いつか邪魔した相手に復習を誓うと心に決心します。
今日も以前授業中僕の邪魔をした奴の勉強を復習として妨害しました。都も勉強を邪魔されたら邪魔した奴の勉強を邪魔すればいいのにと思っています。
僕は都のように勉強を邪魔されたらかなり怒り暴れるどころか復習を近いやり返し呪い殺すという得点を持っています。
そんな僕は自称都と精神的双子だと思っています。

(221.170.120.173).. 2005年12月21日 22:36   No.309007
++ 現実の上原都(男) (メソウサ)…8回       
ちなみに私が書いたことはすべてノンフィクションです
勉強する奴らを懲らしめる方法をべホイミのラジオのお悩み相談に投稿しました。

(221.170.120.173).. 2005年12月21日 23:02   No.309008
++ yuki012 (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…63回       
私観ですが復讐だの呪い殺すだのという言葉はあまり
使わない方が良いかと。相手を通り越して自分が
追い込まれるだけですよ。相手に悪意があるのかは
分かりませんが何処かで気に掛けてくれているのかも
と考えれば少しは世界が変わるのではないでしょうか。
悪意があるのであれば笑顔で切り返せば相手も悪態を
突かれるのでは。やられたらやり返すのシステムは
相手の思う壺です、気の持ち様を客観的に捉えては
如何でしょうか。

(61.201.151.14).. 2005年12月22日 01:51   No.309009
++ 現実の上原都(男) (メソウサ)…9回       
どうもお久しぶりです現実の上原都(男)です
みなさまのさまざまな意見確かに受け止めておきました。
25話での猛勉強する自分の幻覚を見ている都を見て」僕も都のように猛勉強しなきゃ」と思いました現実の上原都(男)です。
都のおかげで僕は里見浩太郎のファンになりました。
都の勉強熱心なところと勉強を邪魔されるとキレるところには相変わらず共感しています。
趣味は都と同じテレビを見ることと勉強、インターネット音楽鑑賞の現実の上原都(男)です。
都は15話で墜落寸前のバスの中で単語の猛勉強をするシーンはかなり尊敬のまなざしを送りました。
僕は都と結構似ている自称都とは精神的双子です。
都のがり勉なところはかなり大好きで邪魔されてキレるところも結構似ています。
そんな勉強熱心な僕と都は似ていて共通するところがいっぱいあると思います。

(221.170.118.62).. 2005年12月26日 19:25   No.309010
++ コカコーラ (そろそろ立派なオタク)…73回       
自分も成績はよいほうではないのですが勉強モードになると徹底的にやるコカコーラです。まぁ勉強モードになるのは極まれですけどね。
現実の上原都さんの書き込みを見ていると本当に似ているなぁ・・・。と思いますね。しかし、本当に怒るだの、呪い殺すなどは出さない方がいいと思います。心の中でこらえましょう。「やめろよ〜」などと切り返せばいいと思います。
自分は・・・たぶんくるみかな?くるみほど運動神経はよくないけど・・・。でも、秋葉さんと同じで課題を忘れた事はありません。

(221.27.171.40).. 2005年12月26日 21:11   No.309011
++ 現実の上原都(男) (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…20回       
現実の上原都(男)です
改めて都のことを考えました。
僕は都と同じように勉強熱心で都は「勉強の蟲」と言われると起こりますが僕はぜんぜんそういわれても怒りません。
最終回で都が「勉強も進学もどうでもよくなった」というシーンを見たときはかなりびっくりであきれてしまった僕です。
そのシーンを見て僕はテレビの都に向かって「どうでもよくないよそこで勉強を頑張らなくちゃ君の人生それっきりだよ」と言いました。
かつて僕も勉強を邪魔されて邪魔した奴を殺したいほど怒り悲しんでいたとき勉強を邪魔されるとキレるといった僕と同じ精神的双子の都と同じ気持ちになりました。
僕は本当に都が好きです。勉強をしている都が大好きです。
僕は本当に都と同じ勉強の邪魔をされるとキレます。それは都のようにすさまじく相手を殺したいぐらいの怒りです。
そのぐらい僕は都とそっくりです。
みなさんはこんな僕をどう思いますか?

(219.107.142.204).. 2006年01月07日 19:50   No.309012
++ オメガ117 (鈴音のチョップ回避可能)…36回       
現実の上原都(男)さんは動物好き?
(219.14.32.99).. 2006年01月07日 20:11   No.309013
++ ヒロ (ネコ神様)…180回       
僕はあまり呪い殺すや、復讐、殺すなど、物騒なことを言わないほうがいいと思いますよ。
確かに、勉強している時に邪魔されるといやですが、相手は反応するのを面白がっているわけですから、そこでキレたりしたら、相手の思う壺です。
そこで自分の怒りを何とか抑えて相手を無視すれば相手も邪魔するのが面倒(つまらなくなって)になって自然にやらなくなります。
まとめると、相手の行動に対する反応をしないようにし、何をされようとも無視する心構えが必要だと思います。
それから、ここが「ぱにぽに掲示板」だということをお忘れなく・・・

(210.147.228.15).. 2006年01月08日 00:14   No.309014
++ ルノ(ジェット) (メソウサ)…5回       
>ヒロさん
まあ確かにその通りですね。
現実の上原都(男)さんを責める訳ではありませんが
そういう暴言的な発言は控えたほうがよろしいかと。
見ている方が不愉快な気分になることもありますし。

(218.129.160.1).. 2006年01月08日 02:24   No.309015
++ 現実の上原都(男) (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…21回       
ヒロさんへ
わかりました子のような物騒なことは控えます。
だけどその邪魔する奴をなんとか無視をしますがその邪魔する奴は勉強に使っている教科書や筆記用具を盗んだりするんですよ。
そんなことされたら都のようにキレます。
ということで僕は都と同じ勉強の邪魔をされたらかなりキレる人ですけどどう思いますか?

(220.144.218.50).. 2006年01月08日 13:21   No.309016
++ ルノ(ジェット) (ネコ神様)…203回       
僕の学校にも居ますけどね。
そういう奴はどこにでも居るわけですよ。
別に嫌いならそれでいい。
でも邪魔されてそれをやり返していたら何時まででも
同じことが続くので盗られたものを取り返して
無視すればいいと思いますよ。

(218.129.160.1).. 2006年01月08日 15:36   No.309018
++ 現実の上原都(男) (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…24回       
久しぶりにこのスレに書き込みしますけどみなさん「地獄少女」ってご存知ですか?
もしもこのアニメの世界に地獄通信があったらそれを知った都は自分の勉強の邪魔をするやつを呪っていると思います。
僕もこのようなことを考えたことがあるので共感できます。
僕は都と同じ勉強の蟲です。

(221.170.116.18).. 2006年04月07日 16:49   No.309019

■--今更ながら・・・。
++ 支隊の人 (鈴音のチョップ回避可能)…44回          

支隊の人です。今更ですが、6号さん同盟参加希望です。
HN名:支隊の人
HP:無し
どうぞ宜しくお願いします。
(220.22.16.45).. 2006年04月03日 19:17   No.566001


■--(無題)
++ 禰々 (地味って言うなー!)…1回          

こんにちわw禰々です。
うちも、1年C組になりたいかも。
うちはCとかじゃないからなぁ・・・(小学生だし)
(219.174.71.24).. 2006年04月01日 16:55   No.561001


■--レンタルDVDが置いてない
++ じじい (地味って言うなー!)…1回          

はじめまして。
DVDレンタル開始の3/24をずっと待ってたのに、近辺のレンタル屋さん5軒回ったけど置いてない!
T社のオンラインレンタル使うしかないのでしょうか。皆さんのところはどうですか。
(219.199.71.192).. 2006年03月26日 15:25   No.555001


■--懸賞
++ 某日本人 (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…63回          


 今日家のポストに謎の封筒が入っていました。
 「応募者全員サービスか?」と思いましたが
 ついこの間ペンケースがとどいたばっかです。
 とりあえず開けたところ、硬い紙と
 プリント用紙が入っていました
 そこには「当選おめでとうございます」
        キタ---(゜∀゜)---!!
 メソウサとオオサンショウウオのティッシュボックス
                  当たりました!!
 ・・・今ちょっと気分が乗っているので
    テンション落とさないうちに失礼します。 
(203.136.67.223).. 2006年03月24日 13:07   No.554001

++ まひる (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…55回       
おや?自分も当たったのですが・・・。まだ来てませんネぇ(-_-;)何故?早く届いて欲しいです。
(61.21.73.159).. 2006年03月24日 22:52   No.554002

■--はじめましてデス
++ ミツキ (地味って言うなー!)…1回          

6号さん同盟参加希望です。
HN「ミツキ」
HPはありまセン。
ぱにぽに初心者ですがよろしくです
(61.123.12.140).. 2006年03月23日 21:19   No.552001


■--すいません
++ 佐藤(管理人) (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…259回          

最近かなり忙しかったため5日ほど管理ができませんでした。すいませんでした。
今日から掲示板の一時停止を解除します。皆さんどんどん書き込んでください!
(210.191.218.41).. 2006年03月20日 10:55   No.549001

++ 元帥 (地味って言うなー!)…3回       
僕のブログにBBS付けようと思ったんですが、いろいろ悩んだあげくここと同じ物を使いました。
なのでなんとなくお礼を言いたくなりました。
本当にありがとうございます!

(58.1.251.32).. 2006年03月20日 20:21   No.549002

<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca