【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

だっしゅ板


Since '05 10/14 -- 
無料カウンター
Name
Email
HomePage
Title    
Message
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 261 - 270 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■--関東地方の方は知ってるかな?
++ まひる (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…64回          

さっき見ていた「奇跡体験アンビリーバボー」でぱにぽにだっしゅ! のサントラが使われていました〜!
(61.21.73.183).. 2006年08月10日 20:29   No.636001

++ 基 (地味って言うなー!)…2回       
見ました!聞きました!!“ぱにぽにバラライカ”ですね♪何故か感動しました。
(60.38.59.114).. 2006年08月11日 09:21   No.636002
++ ラトナ (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…61回       
関東ではないですが
こっちでも放送されてて聞きました!
見てて、何か聞いたことある…と思えば
ぱにぽにじゃないですか!
あれは驚きでしたねw
何故使ったか理由を知りたいものです

(210.153.239.24).. 2006年08月11日 19:08   No.636003
++ 小麦人 (鈴音のチョップ回避可能)…43回       
リセットされました小麦人です。やっぱりイメージ的に会ってんじゃなイッスかね〜あのちょっとずれてる誘拐犯(笑)
(60.38.57.150).. 2006年08月15日 08:20   No.636004

■--コミケって?
++ まひる (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…63回          

こんにちは。かなりお久しぶりです。まひるです・・・。この前合宿から帰って来ました。
 それはそうと皆さんは「コミックマーケット」という物をご存知ですか?自分は3ヶ月前から行こう行こうと思ってたのですが、初めてなので注意事項などを教えていただけたら幸いです。(ぱにぽに関連の本が買いたいなぁ・・)
(61.21.73.183).. 2006年08月06日 01:07   No.635001

++ ロボ人 (メソウサ)…6回       
コミックマーケットとはコミケのことですかね?
先輩から聞いたのですがコミケは相当体力を使うらしく、初めての人は昼から行かないと力尽きてしまうみたいです。帰りも電車がとても込んでるらしいので体調管理を万全にしてのぞまなければならないらしいです。

(218.136.7.20).. 2006年08月07日 19:22   No.635002
++ ハヤテ (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…22回       
ども、ハヤテです。自分はコミケ3回目ですが夏コミがかなりキツイです。暑い中3時間以上はまったりするので飲み物はかならず持って行きましょう!あとは行きたいサークルの場所はかならずチェックしといた方がいいですよ。人は多いし会場は広いし・・迷います!カタログに地図がついてるので買って損はないかと。 ではでは〜
(125.196.171.220).. 2006年08月07日 20:43   No.635003

■--(無題)
++ 名無し (オオサンショウウオ)…18回          

ぱにぽにの第二期の可能性を見つけてきました。
携帯のアニメロミックスで
トップ→アニメラインナップ他にも見たい→ぱにぽにだっしゅ!と行くと続編助命嘆願運動というのがありました。
「10000票を超えると製作者にお話します」とかいてありました。
期限は8月17日今は約2000票
みなさんも投票したりこのことを他の掲示板に書き込んだりしてくださいお願いします!
No.711 - 2006/08/01(Tue) 09:50:51
(203.168.121.66).. 2006年08月01日 09:53   No.634001

++ みりん (オメガすごいカモ?)…236回       
お久しぶりです、みりんですね。
第二期の可能性ですか・・・ついに来ましたね。
私も投票するのでみなさんも投票してください。
私もできるかぎり話を広めていきます。

(220.28.244.2).. 2006年08月01日 13:51   No.634002
++ ぽん (頭上にマホが常にある)…106回       
お久しぶりです。
二期の可能性が見つかってうれしいのですが、私は携帯持ってないので投票できません;
なので、私も話を広めていきます。

(202.78.187.246).. 2006年08月01日 17:25   No.634003
++ ハヤテ (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…21回       
かなり久々に書き込みます、ハヤテです。
ついに第二期の可能性ですか!!今から投票してきます。これで二期やれば最高ですねぇ
小学校編が放送される日も・・・!こうなったらぱにぽに仲間に協力してもらうかな。

(125.196.167.64).. 2006年08月02日 23:08   No.634004
++ 秋葉 (ネコ神様)…205回       
どうも、秋葉です。
何っ!!第二期の投票だと!よしっ!さっそく携帯で投票だ!・・・・・・・・・・。と言いたいですが自分ケータイ持ってないっス(泣)。携帯持ってる奴に投票してもらいます。

(218.132.234.98).. 2006年08月03日 22:42   No.634005

■--どーでもいい話2
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条です)…291回          

どうも、最近イライラ気味の佐藤です。

この前、弟が「ヒマだから本貸して」って言ってきたので苺ましまろ貸したらなんかはまってました。
そしたら「兄者はいろんな意味で伸姉に似てる」って言われた。
何だよいろんな意味って。
まぁ確かにいろんな意味で似てるかもしれないけど。


皆さんは共通点があるキャラっていますか?
(210.191.218.41).. 2006年07月30日 18:26   No.633001

++ 基 (地味って言うなー!)…1回       
「メガネで冷静なところ犬神に似てる。てか普通に似てる」と言われたことがある(結構うれしかった)
ウチの妹は髪型とか、おとなしい所が「雅」に似ている気が・・・・。

(124.84.105.93).. 2006年07月30日 20:52   No.633002
++ 秋葉 (ネコ神様)…204回       
どうも、秋葉です。
自分は、友達に「げんしけんの斑目に似てない?」って言われました。確かに好みもダブってる気がします。

(218.132.234.98).. 2006年07月30日 21:23   No.633003
++ 蔵 (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…24回       
ども。蔵です。
自分は最近友達とその妹にラブコンって漫画の
『鈴木くん』ってキャラに似てるって言われました。

『鈴木くん』って誰だ?

(60.236.91.82).. 2006年07月31日 00:09   No.633004

■--(無題)
++ ELLEGARDEN (地味って言うなー!)…1回          

ちわ。ELLEです。
(125.0.247.250).. 2006年07月21日 17:17   No.629001

++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条です)…284回       
こんにちは〜
わざわざ来て下さってありがとうございます。
いろんな話題で盛り上がりましょう!!
では、また今度もなちゃとで会いましょう。

(210.191.218.41).. 2006年07月21日 17:40   No.629002
++ ELLEGARDEN (地味って言うなー!)…2回       
返事、ありがとうございます。
話に追いつけるように漫画集めてがんばります。
けどこっちじゃアニメないよ_| ̄|○))

(125.0.247.250).. 2006年07月21日 17:42   No.629003
++ ELLEGARDEN (地味って言うなー!)…3回       
友達も親しくなりたいそうなので
紹介してよろしいでしょうか?
名前はメロだそうです。
友達も含めてよろしくおねがいします

(125.0.247.250).. 2006年07月21日 17:49   No.629004
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条です)…285回       
ええ、どんどん紹介してください!!
こちらこそよろしくお願いします。


あと、規約は一応ちゃんと読んでおいてください。

(210.191.218.41).. 2006年07月21日 17:54   No.629005
++ ★Mello★ (地味って言うなー!)…1回       
エルレの友達のメロです〜
先ほど(もなちゃ)の時から見ておりました。
札幌にお住まい(?)だそうですね。
凄く遠くて残念です。(鹿児島在住)
高3なんですか??メロ達は中3なので、バカな発言しても、あんまり怒らないで下さい(ォィ!!
でゎ 宜しくお願いします♪♪

(221.83.64.5).. 2006年07月21日 20:12   No.629006
++ ★Mello★ (地味って言うなー!)…2回       
佐藤sこんにちゎ♪♪
メール送ってもいいですか??

(221.83.64.5).. 2006年07月22日 16:39   No.629007
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条です)…289回       
>Melloさん
どうも、はじめまして。
よろしくお願いします。
在住地は札幌ではなく登別です。

あとメールですがお好きなだけどうぞ。

(210.191.218.41).. 2006年07月22日 18:47   No.629008
++ ★Mello★ (地味って言うなー!)…3回       
よろしくお願いします♪♪
登別って(のぼりべつ)って読むんですか??
じゃあメールもそのうち送らせていただきます。

(221.83.64.5).. 2006年07月23日 18:37   No.629009

■--(無題)
++ ELLEGARDEN (地味って言うなー!)…4回          

バルカン見ました。
すごかったです。結構あれって滑らかな動きするものですね。
けど自分あんまり銃興味ないんでふーん程度でしたすみません。けどとてもメロは興味があるそうです。
(125.0.247.250).. 2006年07月22日 20:48   No.630001


■--はじめまして
++ 亜衣羽 湊 (地味って言うなー!)…1回          

こんにちわ。亜衣羽湊ともうします。
ぱにぽにサーチからつたってきました。
えっと、これって混ざってもいいんですよね??
宜しくお願いします。
(211.133.149.145).. 2006年07月10日 18:53   No.626001

++ 管理人:佐藤 (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…279回       
どうも、はじめまして☆
管理人の佐藤です。
いろいろと混ざっちゃってください♪
ということでよろしくお願いします。

(210.191.218.41).. 2006年07月11日 17:01   No.626002
++ みりん (オメガすごいカモ?)…235回       
はじめまして、みりんです。 
遠慮なさらず混ざってください^^
どうぞよろしくお願いします♪

(220.28.244.2).. 2006年07月12日 13:04   No.626003
++ 秋葉 (ネコ神様)…200回       
どうも、はじめまして秋葉と申す者です。久々の書き込みですね自分は。遠慮せずもうガンガンカキコしてくださいです。というわけでどうぞよろしくです。
(218.132.234.98).. 2006年07月13日 20:25   No.626004

■--どうも。
++ 某日本人 (そろそろ立派なオタク)…66回          

やっと回線が繋がりました。
 今週の土曜の10日、
 電撃文庫「撲殺天使ドクロちゃんです」とやらが
                 発売されます。
 こちら、今回は本来の作者おかゆまさきさん・とりしもさんの他、様々な作家さんやら絵師さんにも制作を携わっていただいてる、いわゆる「アンソロジー」ですか?ですよね?
 その中に氷川先生の名前も入っておりました。
 挿絵描いたのでしょうね。
 
 と、とりあえず今回は上記の情報を伝え、
           退かせていただきます。
  
(218.177.40.42).. 2006年06月07日 00:34   No.617001

++ 支隊の人 (そろそろ立派なオタク)…68回       
そういえば氷川先生のサイトでも言ってた様な気がします。とりあえず、余裕があれば買ってみたいです。
(220.22.16.136).. 2006年06月07日 20:49   No.617002
++ ヒロ (ネコ神様)…204回       
おお!ついに発売間近ですね!
僕は、ぱにぽにファンとしても、
ドクロちゃんファンとしても
なにがなんでも買うつもりです!!!

(210.147.135.176).. 2006年06月07日 23:39   No.617003
++ ぽん (頭上にマホが常にある)…102回       
私も実はドクロちゃんファンなので、買う予定でしたw
電○のHPでも載ってましたよ〜、氷川さんのお仕事が増えてきて嬉しいですよね。

(202.78.187.246).. 2006年06月08日 23:47   No.617004
++ 某日本人 (そろそろ立派なオタク)…67回       

 購入して確認してみたところ、
 巻末のおまけ2Pマンガを掲載していました。
 これだけを目的として買うのはあまりおすすめしませんが、数人の作家がそれぞれの視点で小説を書いているので活字好きで氷川へきる先生のファンにはいいかもしれません。

(218.177.40.42).. 2006年06月10日 16:45   No.617005

■--(無題)
++ 秋葉 (オオサンショウウオ)…14回          

どうも、今日5時間目の理科の授業中に、居眠りしてたら先生の
耳フーで目覚めた秋葉です。
さて、本題ですがOPソングって3つあるじゃないですか。
そこで、思ったんですがC組のメンバーに歌ってほしいOPはありますか。
自分は「ルーレット☆ルーレット」の6号さんバージョンです。
皆さんは、どうですか。
(218.132.234.63).. 2005年11月29日 16:24   No.206001

++ 佐藤(管理人) (弟ですニャ)…129回       
僕は「黄色いバカンス」の都バージョンです。
(210.191.218.41).. 2005年11月29日 16:38   No.206002
++ ルノ(ジェット) (弟ですニャ)…142回       
くるみ好きな僕はルレルレ(くるみ)
ですかね。良すぎ(ヴォケ)

(218.129.160.60).. 2005年11月29日 16:59   No.206003
++ うさぎん♪ (弟ですニャ)…132回       
私も「黄色いバカンス」の都バージョンです。
(61.198.100.13).. 2005年11月29日 17:08   No.206004
++ ヒロ (弟ですニャ)…123回       
僕は、少女Qの一条さんverです。
(210.147.190.193).. 2005年11月29日 17:16   No.206005
++ みりん (頭上にマホが常にある)…113回       
私は黄バカの一条さんですね。
(220.28.244.26).. 2005年11月29日 17:33   No.206006
++ 偽ネコ (弟ですニャ)…132回       
自分も「黄色いバカンス」の都verです。
というか、多分流れるんじゃないですかね?

(222.149.197.241).. 2005年11月29日 17:57   No.206007
++ コカコーラ (オオサンショウウオ)…19回       
「ルレ☆ルレ」の6号Verと「少女Q」の一条さんVerですかね。
そういえば「黄バカ」の都Verって流れてないな・・・。

(221.27.171.40).. 2005年11月29日 18:16   No.206008
++ ぽこ (鈴音のチョップ回避可能)…38回       
ぼくも、「黄色いバカンス」の都verです。
(202.177.116.24).. 2005年11月29日 18:29   No.206009
++ ぴかーど (地味って言うなー!)…3回       
同じく僕も激しく「黄バカ」都Verききたいです

(219.55.158.36).. 2005年11月29日 18:37   No.206010
++ 奈望梨義仁 (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…59回       
一条さんのルレルレです。
黄色いバカンスだけじゃ無くて、ルレルレと少女Qの別バージョンもやってほしいなぁ。
あと4話しかないけど。

(218.226.217.126).. 2005年11月29日 18:47   No.206011
++ 奈望梨義仁 (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…60回       
いや僕はなにを書いているんだ.
一条さんの少女Qでした。すみません。

(218.226.217.126).. 2005年11月29日 18:49   No.206012
++ エドワード (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…52回       
俺はくるみバカなので、
「少女Q」くるみVerを聞きたいです!!

(61.207.157.28).. 2005年11月29日 19:52   No.206013
++ たま (神様ですニャ)…177回       
C組全員参加の黄バカ、ルレルレ、少女Qです!
もちろんベッキーも(爆

(219.66.173.192).. 2005年11月29日 23:21   No.206014
++ ルズク (そろそろ立派なオタク)…71回       
うーん、もしあるとするなら、「少女Q 」くるみverがいいですね。
あとは「ルレルレ」の都verとか。

(58.87.211.194).. 2005年11月30日 02:15   No.206015
++ 咲夜 (頭上にマホが常にある)…105回       
僕は、ルレルレか少女Qの玲verを聞いてみたいですね。
(59.134.41.38).. 2005年11月30日 02:24   No.206016
++ 偽ネコ (弟ですニャ)…134回       
そういや今度出るサントラ「学園祭」ですけど、
あれに黄色いバカンスとかの別ver、
収録されるのではないかと思います。

(222.149.197.241).. 2005年11月30日 02:37   No.206017
++ 奈望梨義仁 (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…80回       
一条さんの少女Q。一条さんにはあの曲が一番似合っていると思うがいかがだろうか。
>偽ネコさん
 学園祭ではなくてザ・ベストテンですね。ららる〜♪

(125.100.81.34).. 2006年01月08日 06:44   No.206018
++ こすも (オメガすごいカモ?)…220回       
>奈望梨義仁さん
ここでは「学園祭」であってますよ。
日付をよ〜く見てください。

(220.8.178.249).. 2006年01月08日 09:42   No.206019
++ 奈望梨義仁 (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…81回       
一ヶ月以上前のレスだと!
こすもさん、ご指摘ありがとうございます。そして偽ネコさん勘違いして申し訳ない。
これは誰かが最近レスをして、しかしそれを削除したためこうなったんでしょうか。

(222.149.255.26).. 2006年01月08日 19:29   No.206020
++ 奈須(ベッカ) (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…252回       
私も玲の少女Qですね。
あと、黄バカを都に歌ってほしいです。

(61.24.182.38).. 2006年01月08日 19:59   No.206021
++ ぽん (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…92回       
私は雪月花の都バージョンですw
最近は雪月花にメチャはまってます!

(220.208.101.231).. 2006年03月29日 19:13   No.206022
++ ぽん (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…93回       
OPじゃなかったですけど、とにかくいいと思いますw
(220.208.101.231).. 2006年03月29日 19:14   No.206023
++ 蔵 (地味って言うなー!)…3回       
ルレルレの都バージョンですかな。
OPとは関係ないですが、
メディアとべホイミや艦長と部下のコンビ曲とか聞いてみたいです。

(60.236.112.9).. 2006年03月29日 19:29   No.206024
++ 支隊の人 (鈴音のチョップ回避可能)…41回       
自分は秋葉さんと同じく少女Q6号さんverです。
「少女きゅぅーう」っていうところがたまりません!

(220.22.16.44).. 2006年03月29日 22:16   No.206025
++ 水玉 (オオサンショウウオ)…17回       
黄バカの一条さんです。
(133.205.99.87).. 2006年05月15日 19:08   No.206026

■--ドラマCDの話
++ 秋葉 (ネコ神様)…197回          

どうも、兄に「オマエの描く絵はどう見てもロリだな」と言われちょっぴりブルーな秋葉です。
本題ですが今月の2日にぱにぽにのドラマCD「発達したチャクラ」をやっと購入しました。それでぱに15の「幸せのツィゴイネルワイゼン」を聴いて思ったのですが、皆さんはメソウサの言っている事は真実だと思いますか?
@まごうことなき真実
Aメソウサの虚言
B一条さんの仕業
自分はAな感じがします。皆さんはどう思いますか?
(218.132.234.47).. 2006年05月11日 20:33   No.609001


<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca