【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

だっしゅ板


Since '05 10/14 -- 
無料カウンター
Name
Email
HomePage
Title    
Message
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 171 - 180 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■--初めまして。
++ 夢宮 (地味って言うなー!)…1回          

初めまして。夢宮です。
皆さんよろしくお願いします。
管理人さんに質問です。
6号さん同盟に参加したいのですが
参加表明専用スレッドとかありますか?
ないのでしたらあとでこの記事に
書いておきますので。
あとこのブログをリンクに入れましたので
ついでに報告もしておきます。
これからよろしくお願いします。
(219.32.228.9).. 2006年01月10日 15:31   No.418001

++ hide (そろそろ立派なオタク)…74回       
 どーも、hideです。これでも同盟NO.11です。
 よろしくですW

(60.62.12.52).. 2006年01月10日 16:02   No.418002
++ ZAZEE REINY DAY (地味って言うなー!)…2回       
どうも、ZAZEE REINY DAYと申します。読みずらかったらザジさんでいいですよ。よろしくW
(219.53.216.103).. 2006年01月10日 17:23   No.418003
++ 夢宮 (地味って言うなー!)…2回       
hideさん・ZAZEEさん、初めまして。
これからよろしくお願いします。

(219.32.228.9).. 2006年01月10日 18:13   No.418004
++ ロストマン (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…20回       
始めまして夢宮さん
これからよろしくお願いします。

(203.135.223.32).. 2006年01月10日 18:21   No.418005
++ うさぎん♪ (ネコ神様)…197回       
夢宮さん、はじめまして!うさぎん♪といいます。
ちなみに好きなキャラは芹沢&来栖です。
これからよろしくお願いします。
それと、私も6号さん同盟はいってます!

(61.198.103.79).. 2006年01月10日 19:31   No.418006
++ こすも (オメガすごいカモ?)…223回       
どうも、夢宮さん。
そちらのサイトでもお世話になっています、こすもです。
こちらでもよろしくです。
(自分が言うのもなんですが)6号さん同盟の参加専用スレといったものはなかったと思います。そのような指示もありませんでしたし。

(220.8.178.249).. 2006年01月10日 19:35   No.418007
++ 秋葉 (神様ですニャ)…153回       
どうも、はじめまして。自分は秋葉と申します。以後よろしくです。ちなみに好きキャラは上から6号さん、べッキー、姫子です。
あと、自分も6号さん同盟に介入しています。bヘ6号さんの6です。

(218.132.234.63).. 2006年01月10日 19:38   No.418008
++ ヒロ (ネコ神様)…182回       
夢宮さん、こちらでは始めまして!
こちらでもよろしくお願いします!

(219.107.147.225).. 2006年01月10日 21:04   No.418010
++ Tro (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…55回       
初めまして。
今日から新学期に入りましたTroです。

(59.85.204.235).. 2006年01月10日 21:31   No.418011
++ オメガ117 (鈴音のチョップ回避可能)…40回       
はじめまして「オメガ117」デス
よろしくお願いします。
PS・今日から学校デス。しかもいきなり6時間授業だ

(219.14.32.99).. 2006年01月10日 21:41   No.418012
++ 夢宮 (地味って言うなー!)…4回       
ヒロさん、ここでもよろしくお願いします。
Troさん、初めましてよろしくお願いします。
オメガ117さん、初めましてよろしくお願いします。
(今日から6時間授業だったんですか?それはつらそう)

(219.32.228.9).. 2006年01月10日 22:11   No.418013
++ みりん (ネコ神様)…182回       
はじめまして、みりんです。
どうぞよろしくお願いします。
ちなみに私の学校も6時間授業でした・・・。
おたがい苦労しますね・・・

(220.28.244.13).. 2006年01月10日 23:22   No.418014
++ 夢宮 (メソウサ)…6回       
みりんさん、初めましてこれからよろしくお願いします。
(私は今日から6時間授業でした。)
それにしてもぱにぽに好きな方がこんなにいたとは
思いませんでした。

(219.32.228.9).. 2006年01月11日 16:00   No.418015
++ ももも (鈴音のチョップ回避可能)…45回       
はじめまして!もももです。
これからもよろしくお願いします。
6時間授業ならいいほうです・・・
私は8時間ですよ・・・。(専門だからしかたないけど)

(220.148.127.230).. 2006年01月11日 17:24   No.418016
++ 夢宮 (メソウサ)…7回       
もももさん、初めまして。よろしくお願いします。
(8時間授業だったんですか。かなりつらそうですね)

(219.32.228.9).. 2006年01月11日 18:03   No.418017
++ ぽん (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…61回       
夢宮さんはじめまして!
ぽんと申します。小学校だったんで、3時間授業ですみましたw

(220.208.100.192).. 2006年01月12日 18:12   No.418018
++ ぽこ (そろそろ立派なオタク)…71回       
どうも、はじめましてぽこといいます。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

(202.177.116.24).. 2006年01月12日 18:18   No.418019
++ 夢宮 (メソウサ)…8回       
ぽんさん・ぽこさん、初めまして。
これからよろしくお願いします。
(ついに小学生の方までぱにぽにブームが!?)

(219.32.228.9).. 2006年01月12日 21:41   No.418020
++ Cookie-down.33 (地味って言うなー!)…3回       
はじめまして、夢宮さん。
ちなみに自分も小学生なんですよw残り少ないですけど
一応友達にぱにぽにを知ってる人が2、3人居ますよ。

(202.219.240.6).. 2006年01月12日 23:09   No.418021
++ 夢宮 (メソウサ)…9回       
Cookie-down.33さん初めましてよろしくお願いします。
(ぱにぽにの力は凄いです。)

(219.32.228.9).. 2006年01月12日 23:28   No.418022
++ ぽん (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…64回       
夢宮さん>
そうですねwぱにぽには全年齢オールOKです!!
ぱにぽにをたくさん広めて小学生でもぱにぽにをしってもらいたいです!!
悪いですが、おいくつなんですか?(控えた方がよろしいでしょうか?いやだったらこたえなくていいです。)

(220.208.100.192).. 2006年01月13日 18:40   No.418023
++ 夢宮 (メソウサ)…10回       
>ぽんさん
年齢は言えませんが
現在中学2年生です。とでも言っておきます。
(こう言っておけば年齢は推測できるでしょうから)
(深夜アニメで衝撃的だったアニメが
ぱにぽにだっしゅ!でした。)

(219.32.228.9).. 2006年01月13日 22:39   No.418024
++ Cookie-down.33 (地味って言うなー!)…4回       
自分で思ったんですが、
小6なのに深夜アニメの方を見て(生で)ハマったという奇妙な状態に。
12歳なのに3時までおきてたことがあるんですよw

(211.2.51.192).. 2006年01月14日 00:26   No.418025
++ 夢宮 (オオサンショウウオ)…11回       
>Cookie-down.33さん
3時まで起きてた事があるんですか。
凄いですね。それで健康でいられてることに
私はびっくりです。
私は最長1時30までしか起きていたことないです。
朝は5時に起きていましたけどね。
(ぱにぽにだっしゅ!は布団の中で見ていました。)

(219.32.228.9).. 2006年01月14日 11:44   No.418026
++ 奈須(ベッカ) (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…261回       
遅れてスイマセン・・・
奈須です。こちらこそ、宜しくお願いします。
ちなみに、私は13歳で5時まで起きてたことあります。朝は8時に起きて3時間しか寝れませんでした。

(61.24.182.38).. 2006年01月14日 12:59   No.418027
++ ぽん (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…65回       
Cookie-down.33さん>
わたしもそんなカンジですw
でもハマっちゃったらもうそんなのカンケー無いですよw(自分はぱにぽにだっしゅ!11話で3時30までと、好きなマンガ読んでたら3時過ぎだったことがあります。。。。。。。。。生活リズム崩れまくりです。。。。)

(220.208.100.192).. 2006年01月14日 17:53   No.418028
++ 夢宮 (オオサンショウウオ)…12回       
奈須(ベッカ)さん初めまして。よろしくお願いします。
私はぱにぽにを読み終えるのに5時間
かかりました。(午後1時から読んで)

(219.32.228.9).. 2006年01月14日 19:13   No.418029
++ ももも (鈴音のチョップ回避可能)…48回       
もももです。
こんなこと言うと(うぜ〜)と思われる
かもしれないけど・・・
Cookie-down.33さんとぽんさん・・・小学生で
あんまり夜更かしはしないほうがいいですよ。
小学生の時はちゃんと寝ましょう。
失礼なことを言ってしまいすみません・・・。

(219.126.106.238).. 2006年01月14日 19:39   No.418030
++ ぽん (そろそろ立派なオタク)…67回       
はい。。。。。。。
ちゃんと気をつけます。。。。でもリアルタイムで見たいものが。。。。DVDに撮ってあるのでおとなしく寝ようとおもいます。

(220.208.100.192).. 2006年01月15日 10:46   No.418031
++ 夢宮 (オオサンショウウオ)…16回       
久しぶりの投稿になる夢宮です。
こんにちは。
〜管理人さんへ〜
6号さん同盟をリンクに入れさせて
もらったので報告させていただきます。
ところで皆さんはぱにぽにを
TVと原作どっちで知りましたか?
私はTVです。
第14話から見始めて結構はまりました。

(219.32.228.9).. 2006年01月25日 22:00   No.418032

■--新年早々…
++ ラトナ (鈴音のチョップ回避可能)…32回          

どうも、ラトナです
今日、「よーし、アニメイトでも行くか〜」と友達と話し
いざ、行こうと思うとなんと駅が全焼してるじゃないですか!!
あわわ…どうやら放火らしく、犯人は捕まったそうです
に、しても新年早々ヤバヤバですよ…
学校ではネットに生徒の成績が流出したり…
今年も大災害など起こりそうな気がします、怖いですね
〜本題〜
無事、1巻2巻とDVDを買うことができてますが
FF発売により予算にピンチが迫ってます
CD、DVD、ゲーム みなさんはどれを優先しますか?
初回版はゲットしたいですよね
(210.165.95.194).. 2006年01月07日 20:12   No.410001

++ まひる (オオサンショウウオ)…11回       
こんにちは〜☆FF12ですか?あれスゴイリアルですよね(*゜ー゜*)自分はFFには興味は無いのですが、気持ちは分かります。「テイルズオブジアビス」買うとき悩みましたので(・_・)そうですねぇ・・自分中で一番欲しい物を決めるというのはどうでしょう。初回限定版は限定といっても1ヶ月位待っても品切れにはならないでしょうから、学校の話題とかを気にするのであればゲームを優先してはどうでしょうか?
ラトナさん>CDとはぱにぽに系のCDですか?

(61.21.73.159).. 2006年01月07日 20:36   No.410002
++ オメガ117 (鈴音のチョップ回避可能)…38回       
FF12を買うにはPS2も買わなければならないのデス
(バイト代がなくなっちゃうヨ…)
いずれは欲しいデス。やりたいデス。
(とりあえず、ポーションは飲みたいデス)
という訳で今はぱにぽにのDVD、CDの限定版などを優先します。
(でもぱにぽにのゲームが出たら…ハードも一緒に買っちゃいそうデス)
PS・Gファンタジーの全サを応募してきました。もうお金がなくなりそうデス

(219.14.32.99).. 2006年01月07日 21:01   No.410003
++ ルノ(ジェット) (地味って言うなー!)…3回       
友達がFF12買うので借ります(笑)
ちなみに自分はもの凄いFF6ファンだったりする。
GBAでリメイクしたら絶対に買っちゃいそうだ。
あ、そういえばHPを簡単にですが造りました。
ホームのところに入れておきましたので。

(218.129.160.1).. 2006年01月07日 21:49   No.410004
++ Tro (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…52回       
駅全焼...はわわわわわ……
DVDはプレーヤーが無いのでアウト。
ゲームは携帯ゲームしか無いので…
本命はCDですね。残りを買い占めます!
>オメガ117さん
んんん…ぱにぽにのゲーム…「ゲーぽに」?(蹴)
無謀ですが自作してみたいと思います。

(59.85.181.36).. 2006年01月07日 22:30   No.410005
++ ラトナ (鈴音のチョップ回避可能)…33回       
ありがたき、ご意見を…
に、してもぱにぽにのゲーム…出るとしたらジャンルは…
RPGになったら面白いかもw
>オメガ117さん
ポーションって飲み薬なんですか!?
たしかにチョコボは飲んでましたが…
>ルノさん
FF6ですか、僕も好きですよ。
初期のフィールド音楽とか、終盤のフィールド音楽も
いいですよねw(個人的にセリスとエドガーが好きですw

(210.165.95.194).. 2006年01月07日 22:56   No.410006
++ オメガ117 (鈴音のチョップ回避可能)…39回       
>ラトナさん
ポーションは回復アイテムデス(そんなことは聞いてないか)
FF12とのコラボ企画でサントリーが3月にポーションをイメージしたドリンクを発売するとのことデス。(どうやらハーブテイストらしいのだ)
>ルノさん
FF6はシリーズの中で一番好きな作品デス
ティナのテーマとか心に残りますよね。
そういえば、FF6のネタがぱにぽにだっしゅ!の第17話のBパートのラストあたりで…(・・・・デス)

(219.14.32.99).. 2006年01月07日 23:23   No.410007
++ ルノ(ジェット) (ネコ神様)…200回       
>ラトナさん
終盤のフィールドBGMといえば僕も大好きです。
携帯で着メロを複数所持しています(笑)
エドガーはかいてんのこぎりが最高に強かった。
自分はロックを極限まで育てた(つい最近)
>ポーション
不思議なダンジョン(チョコボ)なら飲み薬です。
ハーブテイストのポーション…これは買いだ。
>オメガ117さん
17話は多分見てないなあ。
6ってラストダンジョンが面倒だった様な。
仲間が育ってなくて2チームに分けられない(汗)
こんな話は雑談板でやった方がいいのか…?

(218.129.160.1).. 2006年01月08日 02:20   No.410008
++ 奈須(ベッカ) (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…258回       
遅れましたが・・・
私もFF好きですよ!!
あと、ゲーぽにやりたいです。

(61.24.182.38).. 2006年01月08日 20:27   No.410011

■--(無題)
++ 猫目 (地味って言うなー!)…1回          

はじめまして!んとあけおめ!新しくきた猫目です。よろしくおねがいします^^
(210.175.93.174).. 2006年01月01日 23:36   No.390001

++ ヒロ (神様ですニャ)…174回       
初めまして&あけましておめでとうございます。
ヒロといいます。
これからよろしくお願いします!

(210.151.191.114).. 2006年01月01日 23:38   No.390002
++ yuki012 (頭上にマホが常にある)…103回       
初めましてyuki012です。芹沢スキーです。
これから宜しくです!

(61.201.151.14).. 2006年01月02日 00:19   No.390004
++ 秋葉 (弟ですニャ)…138回       
どうも、明けまして&初めまして。自分は秋葉と申します。以後よろしくです。6号さんが好きキャラです。
(218.132.234.63).. 2006年01月02日 06:27   No.390005
++ コカコーラ (頭上にマホが常にある)…98回       
初めまして、あけおめです。
コカコーラと申します。
ベッキーが大好きです。
よろしくお願いします。

(221.27.171.40).. 2006年01月02日 10:16   No.390006
++ こすも (オメガすごいカモ?)…212回       
はじめまして&あけましておめでとうございます。こすもと申します。
以後、よろしくお願いします。
ちなみに6号さん、一条さんが好きです。

(220.8.178.249).. 2006年01月02日 10:37   No.390007
++ マシス (オオサンショウウオ)…11回       
初めまして、あけましておめでとうございます。マシスといいます。私は芹沢茜が大好きです!これからよろしくお願いします。
(220.99.41.240).. 2006年01月02日 10:59   No.390008
++ みりん (神様ですニャ)…176回       
はじめまして、宮田好きのみりんです。
そしておけましておめでとうございます。
どうぞよろしくお願いします。

(220.28.244.41).. 2006年01月02日 11:08   No.390009
++ うさぎん♪ (ネコ神様)…182回       
猫目さんはじめまして!うさぎん♪といいます!
それと、あけましておめでとうございます!
好きなキャラは芹沢と来栖です!よろしくお願いします!

(61.198.103.182).. 2006年01月02日 12:00   No.390010
++ Tro (鈴音のチョップ回避可能)…45回       
初めまして。そしてあけおめオブジイヤーです。
6号一筋のTroです。

(59.85.196.252).. 2006年01月02日 16:03   No.390011
++ 奈須(ベッカ) (オメガすごいカモ?)…246回       
初めまして、奈須です。
あと、あけましておめでとうございます。
好きなキャラは、芹沢です。
こちらこそ宜しくお願いします。

(61.24.182.38).. 2006年01月02日 22:14   No.390012
++ 1+1=T (鈴音のチョップ回避可能)…37回       
はじめまして&あけましておめでとうございます・・・。
不思議系好きの1+1=Tと申します。
よろしくお願いします。

(210.255.16.141).. 2006年01月02日 23:18   No.390013
++ ココア (鈴音のチョップ回避可能)…38回       
はじめまして!!&あけおめ〜〜〜!!
好きなキャラは、一条さんです!!
これからよろしくお願いします!!

(61.208.139.244).. 2006年01月02日 23:29   No.390014
++ オメガ117 (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…27回       
始めまして。あけましたがおめでたい気分はありません。
なんていうことを去年も友達に言っていた気がする「オメガ117」デス
よろしくお願いします。

(219.14.32.99).. 2006年01月03日 16:37   No.390015
++ ルズク (頭上にマホが常にある)…109回       
はじめまして。あけましたおめでたいです。
好きなキャラはメディアのルズクです。
以後よろしゅうに。

(220.211.4.148).. 2006年01月03日 21:36   No.390016
++ ぽん (鈴音のチョップ回避可能)…44回       
あけましておめでとうございます!!
そしてはじめまして!
昨日「試験に出るぱにぽにだっしゅ!」をようやく手に入れたぽんと申します。これからもよろしくお願いします!!

(220.208.69.229).. 2006年01月04日 13:53   No.390017

■--「ららる〜」について
++ Tro (オオサンショウウオ)…13回          

どーもです。男子なのに吹奏楽部のTroです。
今日、クリスマスのソロコンサートをやったのですが、
ある人の曲が「ラ・ラ・ルー」という曲でした。
まさかとは思ったのですが、アニメでくるみが歌ってるのと
同じリズム「ららる〜ららる〜」という感じでした。
つまり、くるみの「ららる〜」という歌(?)は、
ここから来ているのではないかと僕は推測します。


すでに分かっていた場合はすいません。即刻消します。
(59.85.181.163).. 2005年12月23日 17:52   No.317001

++ 佐藤(管理人) (ネコ神様)…200回       
「ららる〜」の元ネタであっていると思いますよ。(多分)
(210.191.218.41).. 2005年12月23日 17:59   No.317002
++ 秋葉 (頭上にマホが常にある)…109回       
どうも、秋葉です。
自分も「ラ・ラ・ルー」が元ネタだと思います。

(218.132.234.63).. 2005年12月23日 18:42   No.317004
++ カーツェル (鈴音のチョップ回避可能)…47回       
本当に元ネタっぽいですね。
(220.1.239.2).. 2005年12月23日 19:04   No.317005
++ yuki012 (そろそろ立派なオタク)…68回       
おおお凄いです。まさに『ららる〜』にぴったりですね。
(61.201.151.14).. 2005年12月23日 23:25   No.317006
++ 奈須(ベッカ) (ネコ神様)…205回       
私も、元ネタだと思いますよ。

(61.24.182.38).. 2005年12月24日 11:58   No.317007

■--タロット
++ ルズク (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…93回          

みなさんはEDで出てくるタロットはどれが好きですか?
前にも出た質問ですが、25話でタロットが全て揃ったということでもう一回聞きたいと思います。
僕の場合は
1位 U メディア
2位 ]V ジジイ
3位 \ 修
といったところです。
ちなみに次点では
V 柏木姉妹
][ 都
です。
(220.211.4.148).. 2005年12月20日 23:32   No.301001


■--みなさんに質問!
++ チャーシュー小力 (頭上にマホが常にある)…118回          

野球で得意な変化球は「ナックル」のチャーシュー小力です。
本題ですが、同盟を作ります!ベッキーの同盟を作ります!しかし同盟の名前がないのです。そこで皆さんに名前を考えてほしいのです!あと同盟に参加する方も教えてください!
(220.6.30.44).. 2005年12月12日 01:28   No.253001

++ 偽ネコ (弟ですニャ)…149回       
神聖同盟・・・は置いといて、
レベ子同盟、宮本同盟、ベッキー同盟
・・・こんなんしか思いつきませんorz
あと、参加希望ですw

(222.149.197.88).. 2005年12月12日 02:44   No.253002
++ 秋葉 (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…61回       
どうも、秋葉です。
ベッキー必殺の「はうはう同盟」なんてどうでしょう?
ついでに自分は参加希望者です。

(218.132.234.63).. 2005年12月12日 04:13   No.253003
++ うさぎん♪ (神様ですニャ)…150回       
秋葉さんの「はうはう同盟」に一票です。
参加希望なので書き込んできました。

(61.198.100.13).. 2005年12月12日 14:06   No.253005
++ 佐藤(管理人) (神様ですニャ)…165回       
僕も「はうはう同盟」がいいと思います。
(210.191.218.41).. 2005年12月12日 15:55   No.253006
++ チャーシュー小力 (弟ですニャ)…120回       
昇進掲示版などの設定が終わりました。
名前は「はうはう同盟」にしました。どうもありがとうございます!
「はうはう同盟」を個人のブログに張ってくれるとうれしいです。

(220.6.30.44).. 2005年12月12日 16:37   No.253007
++ コカコーラ (鈴音のチョップ回避可能)…43回       
掲示板に投稿してきました!登録お願いします!
「はうはう同盟」でいいと思います!

(221.27.171.40).. 2005年12月12日 16:38   No.253008
++ こすも (神様ですニャ)…165回       
自分も参加希望です。
しかし、PC不調によりまだ書き込めてません・・・。
こっちの掲示板には書き込めるのに・・・。
 天候の問題もありますので(今日は雪)、明日再チャレンジしてみます。

(220.8.178.249).. 2005年12月12日 23:36   No.253009
++ 咲夜 (弟ですニャ)…124回       
はうはう同盟いいっスね。参加希望の書き込みしてきたのでよろしくお願いします。
(125.30.15.35).. 2005年12月14日 00:04   No.253010
++ 奈須(ベッカ) (神様ですニャ)…178回       
私も「はうはう同盟」は、良いと思いますよ。
あと、私も参加希望です。

(61.24.182.38).. 2005年12月14日 09:29   No.253011
++ ぽこ (鈴音のチョップ回避可能)…48回       
ぼくも、はうはう同盟いいと思います。参加希望の書き込みをしてきました。
よろしくお願いします。

(202.177.116.24).. 2005年12月14日 16:59   No.253012
++ チャーシュー小力 (弟ですニャ)…123回       
「同盟参加者専用掲示版」に問題があったらしくすみません。(佐藤さんありがとう!)
じゃんじゃん書き込んでください。あと秋葉さん書き込んでくれてありがとう!

(220.6.30.44).. 2005年12月14日 17:29   No.253013
++ 秋葉 (そろそろ立派なオタク)…67回       
どうも、秋葉です。
チャーシュー小力さん、あの自分の下手な絵でも喜んでくれて光栄です。

(218.132.234.63).. 2005年12月14日 18:47   No.253014
++ yuki012 (鈴音のチョップ回避可能)…36回       
参加希望しましたyuki012です。よろしくお願いします。
(210.252.254.2).. 2005年12月14日 20:27   No.253015

■--キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
++ 佐藤(管理人) (神様ですニャ)…163回          

今日の朝やっと「Gファンタジー応募者全員サービス」の「PANIPOPスタンディング3」が届きました!!
誰かほかにも応募した人いますか?
(210.191.218.41).. 2005年12月11日 11:54   No.251001

++ マシス (地味って言うなー!)…1回       
私はおととい家に帰ったら届いてました。A、B、C全部注文したので3つ手に入れたんですが、結構大きいですね、コレ。
(220.106.41.105).. 2005年12月11日 13:59   No.251002
++ yuki012 (鈴音のチョップ回避可能)…33回       
当時は購読していなかったもので。。
今の最新号からGファンタジーは買うようになりました。

(210.252.254.2).. 2005年12月11日 16:20   No.251004
++ 秋葉 (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…60回       
どうも、秋葉です。
自分も今月号のGファンタジーから買い始めたので持っていません。
嗚呼、もっと早く買い始めればよかった・・・。OTL

(218.132.234.63).. 2005年12月11日 17:20   No.251005
++ カーツェル (鈴音のチョップ回避可能)…33回       
応募しましたけど、まだ届いてません。
やはり、地方だからでしょうか?
あるいは・・・の方は、考えたくありません。

(220.1.239.2).. 2005年12月11日 19:00   No.251006
++ コカコーラ (鈴音のチョップ回避可能)…42回       
ほしかったですけど、自分は先月号から買いはじめたので、持ってません、ていうか応募してませんOTL
(221.27.171.40).. 2005年12月11日 20:35   No.251007
++ ラトナ (オオサンショウウオ)…19回       
欲しかったには欲しかったんですが
あるゲームにハマリすぎて既に遅しという状況でした
その上そのデータ消えましたからね、絶望ですよorz
んー、まぁでも実物を拝める日を待ちますw

(202.229.231.179).. 2005年12月11日 21:52   No.251008
++ うさぎん♪ (神様ですニャ)…153回       
マシスさんはじめまして!うさぎん♪といいます。
ほしくても金がないので買えません…

(61.198.100.13).. 2005年12月12日 14:21   No.251009
++ 佐藤(管理人) (神様ですニャ)…164回       
>マシスさん
はじめまして、管理人の佐藤です。
よろしくお願いします!!

(210.191.218.41).. 2005年12月12日 15:52   No.251010
++ 奈須(ベッカ) (ネコ神様)…181回       
私も欲しかったです・・・
でも、私も先月号から買い始めているので、持ってません・・・。
>マシスさん 
初めまして、奈須です。
よろしくお願いしますね!!

(61.24.182.38).. 2005年12月14日 09:40   No.251011
++ hide (鈴音のチョップ回避可能)…49回       
とりあえず、C組のが来ました〜。出来がよくて非常に満足してます。後は一条姉妹のだけ・・・(金の都合上2つだけ・・・orz)
(60.62.12.52).. 2005年12月14日 15:05   No.251012
++ カーツェル (鈴音のチョップ回避可能)…34回       
やっと来ました。
C組頼んだかと思っていいたら、ベッキー・メソウサでした。
今思うと、他のも頼めば良かった・・・。

(220.1.239.2).. 2005年12月15日 19:26   No.251013

■--(無題)
++ ジョブ (地味って言うなー!)…1回          

はじめまして、ジョブです。
質問なんですが、どこか「少女Q」の聞けるサイトとかご存知ありませんか?
知ってる方は教えてください!!
(218.223.192.34).. 2005年12月08日 19:55   No.242001

++ 秋葉 (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…54回       
どうも、はじめましてジョブさん。自分は秋葉とゆうものです。好きなキャラは6号さんです。
以後よろしくです。
自分の知ってる所では「くるみかわいいんじゃね?くるみ同盟!」のレスで少しなら聞けますよ。

(218.132.234.63).. 2005年12月08日 20:29   No.242002
++ きるりん (オオサンショウウオ)…19回       
CDを買って頂ければもっと楽しめると思いますよ。学級委員の一条でした。
(222.147.113.157).. 2005年12月09日 10:04   No.242003

■--6号さん同盟
++ 佐藤(管理人) (弟ですニャ)…149回          

いきなりですが『6号さん同盟』を作ろうと思います。
理由1 6号さんが好き
理由2 前から作ろうと思ってた
理由3 ある友人が「6号さん同盟作ってくれない?」と言ったから
と、いうことでできれば年内には完成できるように頑張ります。
(210.191.218.41).. 2005年12月05日 17:12   No.233001

++ ルノ(ジェット) (神様ですニャ)…150回       
では、希望者NO1のルノです。
頑張って下さい。いやー大変だな…
管理人さんは。マジで。

(218.129.160.60).. 2005年12月05日 17:57   No.233002
++ 秋葉 (鈴音のチョップ回避可能)…41回       
どォおおぉおオオぉーー!!!!
すいません、感動のあまり挨拶が変になりましたが毎度おなじみの秋葉です。
まさか、「6号さん同盟」が作られるなんて感激衝撃素敵〜ですよ!
完成したら自分は絶対はいりますよ!
管理人さん、がんばってください!自分も応援してます!

(218.132.234.63).. 2005年12月05日 18:07   No.233003
++ うさぎん♪ (弟ですニャ)…145回       
希望者NO3のうさぎん♪なのです。
管理人さん頑張ってください。ファイトです!
応援してます!

(61.198.100.13).. 2005年12月05日 21:15   No.233004
++ チャーシュー小力 (頭上にマホが常にある)…114回       
希望者NO4のチャーシュー小力です。
同盟の名前欄には「ぶっそん」でお願いできますか?
あと管理人の仕事が増えるのでは?僕が代わりに作れることもないですが。

(220.6.30.44).. 2005年12月06日 18:13   No.233006
++ コカコーラ (鈴音のチョップ回避可能)…33回       
おお〜!くるかわ同盟の後には6号さん同盟がきましたか。
もちろん入ろうと思います。
というわけで希望者NO,5のコカコーラです。

(221.27.171.40).. 2005年12月06日 18:15   No.233007
++ 秋葉 (鈴音のチョップ回避可能)…47回       
どうも、秋葉です。
自分は希望者NO6を希望します。
わーい6号さんの6だーい。って感じです。

(218.132.234.63).. 2005年12月06日 18:26   No.233008
++ 秋葉 (鈴音のチョップ回避可能)…48回       
どうも、また秋葉です。同盟の名前欄には「秋葉」でお願いします。
(218.132.234.63).. 2005年12月06日 18:30   No.233009
++ こすも (神様ですニャ)…155回       
できることならぜひとも!!
希望者bVのこすもです。
 しかし、具体的にはどのような感じになりますかね?
 同盟と言ってもいまいちピンとこないもので・・・。

(220.8.178.249).. 2005年12月06日 21:11   No.233010
++ 咲夜 (弟ですニャ)…120回       
希望者No.8の咲夜です。同盟の名前欄には「更夜」でお願いします。
ちなみに更夜は「こうや」と読みます。

(59.134.41.38).. 2005年12月07日 00:55   No.233011
++ ぽこ (鈴音のチョップ回避可能)…44回       
希望者NO.9のぽこです。同盟の名前欄には「ぽこ」でお願いします。
6号さん同盟ができたら絶対入ります。管理人さんがんばってください。

(202.177.116.24).. 2005年12月07日 18:09   No.233012
++ 偽ネコ (弟ですニャ)…146回       
希望者No.10希望の偽ネコですw
名前は「偽ネコ」で御願いします。
ちなみに部活で制作したロボットに
「6号さん」と名づけたのは自分ですw

(58.91.79.37).. 2005年12月10日 06:07   No.233013
++ hide (鈴音のチョップ回避可能)…47回       
希望者No.11希望のhideです。名前は「hide」でお願いします〜。
(60.62.12.52).. 2005年12月10日 13:51   No.233014
++ yuki012 (鈴音のチョップ回避可能)…30回       
希望者No.12のyuki012です。これは希望を宣言するだけ
で加盟したことになるのですか?

(210.252.254.2).. 2005年12月10日 15:27   No.233015
++ みりん (弟ですニャ)…128回       
希望者13のみりんです。
名前は「みりん」のままでお願いします。
13を待ってたんですよ。タロットでの13をかねて…

(220.28.244.26).. 2005年12月10日 15:36   No.233016
++ ヒロ (弟ですニャ)…140回       
希望者No,14のヒロです。
名前のほうは、そのままヒロでお願いします。

(220.144.203.128).. 2005年12月10日 17:08   No.233017
++ ももも (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…29回       
希望者No,15のもももです。
名前はそのままもももで・・・。
・・・これだけでいいのかな?

(220.148.124.21).. 2005年12月25日 17:43   No.233019
++ 1+1=T (鈴音のチョップ回避可能)…31回       
希望者No.16の1+1=Tです。
名前は1+1=Tでお願いします。

(61.202.17.248).. 2005年12月26日 00:35   No.233020
++ Tro (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…23回       
加盟希望します。
No.17のTroです。
そのまま「Tro」の名前でお願いします。

(59.85.205.112).. 2005年12月26日 11:38   No.233021

■--ぱにぽに
++ 偽ネコ (ネコ神様)…196回          

いつの間にやら10巻とかぽにぱにとかベホイミちゃんとか発売されてましたね
二期やりませんかねぇ……
なんならベホイミメインでOVAでも出してくれませんかねぇ
(122.24.104.213).. 2007年09月19日 14:48   No.866001

++ めそうさん (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…256回       
ども、めそうさんです。
ぱに10巻&ベホ1巻今日届きました〜。
ベホの設定資料がやけに凝ってますよ…本当にOVA狙えるんじゃないでしょうかねw
絶望先生でも「ぱにぽに2期マダー?」みたいな事書かれていましたし、期待できるんじゃないでしょうか?

(121.107.216.76).. 2007年09月19日 23:09   No.866002
++ 黄色 (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…29回       
どうもみなさんお久しぶりです。黄色です。
全然書き込まなくてすいませんでした。
ぱにぽに&ベホイミ>
ベホイミの方は今日買ってきました。
ぱにぽには今週中にも手にいれようかと思っています。
ぱにぽに2期とベホイミOVA化は期待してます。
私はその前にぱにぽに1期を観ないと
いけませんがorz

(125.202.124.137).. 2007年09月24日 23:23   No.866003

<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca