【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

だっしゅ板


Since '05 10/14 -- 
無料カウンター
Name
Email
HomePage
Title    
Message
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 201 - 210 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■--(無題)
++ 副管理人:ヤン (オメガすごいカモ?)…213回          

どうも、今日ドムトロを手に入れてきたヤンです。
突然ですが、我が家の冷凍庫より不二家のチョコレート「LOOK」が出てきました。賞味期限まで半年あります。これは食べるべきでしょうか?それともこのまま保存すべきでしょうか?
(221.170.116.206).. 2007年02月16日 21:51   No.779001

++ めそうさん (頭上にマホが常にある)…119回       
食べても大丈夫だと思いますよ〜。
未だに自販機で不二家の桃ジュース売ってるし、ついこの前カントリーマァムの特売品食べましたけど、別に問題無かったです。
不二家のチョコで思い出したんですけど、確か不二家製ボール型のチョコに蛾の幼虫が混入していたって話ですよ。

(121.107.216.76).. 2007年02月16日 23:16   No.779002
++ 副管理人:ヤン (オメガすごいカモ?)…215回       
さらに、賞味期限が昨日までのポーションをのみ忘れてた!
チョコは来週中には食べることにします。

(219.107.142.239).. 2007年02月17日 09:34   No.779003
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条です)…304回       
どうも、秋葉です。
自分は多分食べますよ。何せ、自分は「悪食」てあだ名がつく位変なもんを食べてしまうからです。因みに中二の頃、自転車に乗っていてあくびしたら、口の中にカナブンが・・・・・。
後はご想像してください(泣)。

(218.132.234.77).. 2007年02月17日 10:46   No.779004
++ めそうさん (弟ですニャ)…120回       
>ポーション
……また懐かしいのが出てきましたね(^^;
あれは僕の体力を半分奪いましたよ、うん。
>カナブン
小学生の頃、僕はアリを生で食べましたよ。
甘酸っぱいような、焦げた魚の尻尾の味です。

(121.107.216.76).. 2007年02月18日 13:14   No.779005
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条です)…305回       
どうも、秋葉です。
>めそうさん
チャレンジャーですな・・・。サバイバーめそうさん。
>ポーション
FFコラボ商品第二弾はきっと、エリクサーですな。色は黄色で。

(218.132.234.77).. 2007年02月18日 20:00   No.779006
++ 副管理人:ヤン (オメガすごいカモ?)…216回       
>虫
自分は自転車で走行中、雪虫、ハエ、バッタ、クモなどなど口の中に・・・・・・
>ポーション
エリクサーか。色が黄色ってことは成分にロイヤルポリスがきっと入ってくると思います。

(220.144.220.69).. 2007年02月18日 20:08   No.779007
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条です)…306回       
どうも、秋葉です。
>ヤンさん
すみません、雪虫ってなんですか?

(218.132.234.77).. 2007年02月18日 22:43   No.779008
++ めそうさん (弟ですニャ)…121回       
>エリクサー
他色々黄色っぽい怪しい薬が入ってそうでまたまたカオスな味ぶちかましてくれそうで楽しみです^^
>虫
ガはクリーミィでジューすぃ〜な味らしい…
イナゴの佃煮は美味しかったですよ。
蜂の子に挑戦してみたいです。

(121.107.216.76).. 2007年02月20日 02:19   No.779009
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…393回       
>めそうさん
めそうさんはチャレンジャーですか?
>秋葉さん
ヤンは現在行方不明(どこかに逝ってる)なので私が代わりに答えましょう。
雪虫というのは、毎年11月を過ぎた頃から12月頃まで出現するかなり迷惑なヤツです。
いない地域(東京とか?)もあるらしいですね。
大きさは大体アリくらいの大きさで、雪みたいに白く、ふわふわ飛んでます。
そして、数が半端じゃありません。ヤツらは1箇所に数10匹〜100匹くらい?の数で集合し、町中の至る所にいます。
ヤツらは歩いているだけで服や髪に大量に付着するという不愉快な物です。
自転車なんか乗ったらもう大変です。
なので佐藤は毎年この季節はほとんど外出しなくなります。
では、長文失礼しました。

(210.191.218.41).. 2007年02月21日 17:54   No.779010

■--皆さん久しぶりです!!
++ しゅん(曹長) (地味って言うなー!)…1回          

どうも!良い子でピチピチ高校生のしゅんです。
今日の昼頃、陸上自衛隊の人が服のサイズを測りに家まで来てくれました。どうやら、軍服と制服のサイズみたいです。自衛隊の人が「休み中も軽く体を鍛えておいてね」と言われました。部活引退後あまり動かしてないのですぐに筋肉痛になります。頑張りますか!!明日は中学のバドミントンの指導に行ってきます。朝8時に向かえが来ます、起きれるか自信がないです。
最後に皆さんの中でXBOX360を持っている人いますか?
(124.36.111.19).. 2007年02月02日 18:41   No.769001

++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条です)…297回       
どうも、反逆児で不健康受験生の秋葉です。最近、怪我多し。
>話題
お久しぶりですしゅんさん。ところで、それはしゅんさんが自衛隊とかに入隊するからですか?間違ってたらスイマセン。
>えっくすぼくす360
自分はもってないです。何気に]Box306はFPS(ファースト・パーソン・シューティング)多いですよね。

(218.132.234.77).. 2007年02月02日 20:22   No.769002
++ 副管理人:ヤン (ネコ神様)…204回       
>しゅん
もうぴちぴちじゃないだろ。
結局何科に決めたの?
そしてたまにはサバゲに来て・・・(泣

(218.42.9.3).. 2007年02月03日 10:41   No.769003
++ めそうさん (頭上にマホが常にある)…110回       
自衛隊入隊ですか〜
僕も将来就職決まらなかったら入ろうかな…
そういえば自衛隊って勤務時間はどうなっているのでしょうか?やっぱり寮で生活するんでしょうかね…
週休2日って事しか知りません><

(219.193.150.214).. 2007年02月03日 23:38   No.769004
++ しゅん (地味って言うなー!)…1回       
久しぶりです!
秋葉さんへ>はい!入隊決定しました。毎日少しずつですが、体を鍛えてます。週に3−4回近くの鉱山までランニングに行きます。秋葉さんXBOX詳しいですね、あれはお勧めのゲームです!シューティングゲームが豊富なので楽しめるかと思います!!
ヤンさんへ>何科かはまだ決まってないんだ、色々な科あるからね。普通科か、武器科、もしくは施設科行くかも・・・サバゲ・・・したい!!でも忙い・・。
めそうさんへ>一緒に入りましょう、勤務時間は、朝6時起床で夕方6時で終わりです。配属が決まり次第なんですが、多分寮です。家が近いなら家から出勤します。初任給は154700円で週休祝日は休みです。

(210.191.218.41).. 2007年02月20日 16:34   No.769005
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条です)…307回       
どうも、秋葉です。
>しゅんさん
しゅんさん、入隊おめでとうございます。ランニング頑張ってくださいね。でも、無理は禁物ですよ。入隊直後に体壊しては元も子もないですから。

(218.132.234.77).. 2007年02月20日 21:50   No.769006

■--(無題)
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…392回          

どうも、書き込みが約2週間ぶりな佐藤です。
さすがにスレが777を超えると話題が無いですね。
本題
皆さんはワックスを使いますか?
使っている人はどこのワックスか教えてくださいな。
ちなみに佐藤愛用のワックスは、
SAMOURAI スタイリング クレイ ワックスです。
(210.191.218.41).. 2007年02月16日 17:59   No.778001

++ めそうさん (頭上にマホが常にある)…118回       
ども、ネトゲやり過ぎで自分のHP編集してないめそうさんですorz
ワックス……使ってません。
自転車通学中勝手に髪型が整います。

(121.107.216.76).. 2007年02月16日 23:13   No.778002
++ 副管理人:ヤン (オメガすごいカモ?)…214回       
そうさ、男の髪にワックスなんて不要!
水と風で十分だ!

(219.107.142.239).. 2007年02月17日 09:31   No.778003
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条です)…303回       
どうも、秋葉です。
自分は、何かワックスは沢山ありますが、全然のゼの字も使用してないです。
何故かと言うと「使い方がわからん」からです。
今度、友達に教えて貰おう。

(218.132.234.77).. 2007年02月17日 10:40   No.778004

■--いきなり出兵です
++ めそうさん (頭上にマホが常にある)…115回          

1時からサバゲ行ってきます。毎回毎回変わらずに森林戦です。もしかしたら荒野戦(or泥沼戦、昨日雨振りまくって)になるかも…
この前買ってきた新装備試しに行ってきま〜す。
それでは(^^)ノシ
(121.107.216.76).. 2007年02月11日 10:25   No.776001

++ 副管理人:ヤン (オメガすごいカモ?)…210回       
頑張ってね!
こっちは昨日雪の中訓練したよ!

(221.170.117.219).. 2007年02月11日 10:50   No.776002
++ めそうさん (頭上にマホが常にある)…116回       
ただいまです〜。
今日は物凄い(姫子レベル:マッハ)風でしたよ。中距離だと反れる反れる…
今日は計6人の予定でしたけど、一人学校の宿題が終わらず参加できませんでした。
殲滅戦、合計3ゲーム。個人成績(2ゲット、1ヒット)
やっぱり地形変わってました。(土砂置き場なので、たまに変わるんですよ。)完全に荒野です。
今回は地形の有利不利が明らか過ぎ...
草がほとんど枯れている上に駆られてしまっていて、相手より高い土手の陣地を陣取れば必ず勝ててしまうほど、隠れる場所が在りませんでした。
1戦目:自作ホルスター大破orz上から狙撃されてやられました。
2戦目:開始直後、移動中の敵一人撃破。1戦目の時、僕を倒した敵が狙撃していた場所を陣取り狙撃に専念。1人狙撃に成功。
3戦目:同じく中距離狙撃約。匍匐しすぎて肘が痛い><で、いつの間にかゲーム終了〜
今回の教訓:やっぱりガスガン使えない。高い所って何するにしても有利だねb
最後、4人でフル装備した記念写真を撮りました。後々UPしますね〜^^以上。
>ヤンさん
いいですねぇ......雪の中僕もやりたいっす><
今年雪降る見込みがあるのなら、雪上迷彩買ってみたい...

(121.107.216.76).. 2007年02月11日 19:46   No.776003
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条です)…301回       
どうも、秋葉です。
いや〜何かかなり楽しそうですな。羨ましいです。「匍匐しすぎは肘が痛い」は自分も経験ずみです。かなり痛いですよねアレ。
因みに自分らは受験後にヤリまくるらしいです。3日間連続で。疲れそうです。
因みに、最近MP5が気になります。

(218.132.234.77).. 2007年02月11日 20:31   No.776004
++ 副管理人:ヤン (オメガすごいカモ?)…211回       
>めそうさん
雪の中の訓練は地獄です。寒い、体の1部が凍る(特に手)、雪で小石などが見つからない。まぁ楽しいけどねww
>秋葉さん
佐藤は昨日MP5のダミーボルトハンドルを折りました。

(221.170.120.230).. 2007年02月11日 21:56   No.776005

■--ミスドって何かしくじった(ミス)度みたいですよね?
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条です)…300回          

「あいつの行く手に、茜と山査子の棘があるように」ってな訳でどうも秋葉です。前文特に意味は無し。
さっそくですが、タイトル(?)どうりの話題ですが皆さんはミスタードーナッツに行ったらどんなドーナッツを食べますか?自分は、オールドファッションです。理由はアレが一番シンプルで、甘くなく、地味だからです。正直、甘いの苦手です。
皆さんはどうでしょうか?
(218.132.234.77).. 2007年02月08日 20:34   No.773001

++ 副管理人:ヤン (ネコ神様)…209回       
どうも、お菓子を食べるときはいつも必ず紅茶を飲むヤンです。
ミスドかぁそうだなぁとりあえず
チョコリング、ストロベリーチョコリング、アップルパイ、ポンデ黒砂糖、ポンデリング、あと名前を忘れたけど後2品です。

(219.107.138.121).. 2007年02月08日 20:58   No.773002
++ めそうさん (頭上にマホが常にある)…114回       
最近紅茶にはまってます。アッサム(orウバ)でミルクティーがお気に入りっす。
ミスド……
昔)チョコリング
今)ポンデ各種
他)紅茶(ミルクティー。あんまり美味しく感じない...)

(121.107.216.76).. 2007年02月11日 00:55   No.773003

■--好きなMSパートU
++ 副管理人:ヤン (ネコ神様)…208回          

どうも、戦場の絆でスナイパーやってるヤンです。
では今回のお題!好きなMSパートUby0079〜0083!!
皆さんは連邦&ジオンを別々に答えてください。
自分の場合
連邦(あまりガンダムは好きじゃない)
ジムスナイパーU、陸ガン、ジムコマ、ジム改、ガンキャノン量産型
ジオン
ドム、グフカスタム、ザメル、ゲルググJ、ドムトロ、ギャンM、アッガイ、ハイゴック以上
(221.170.114.75).. 2007年02月05日 11:46   No.772001

++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条です)…299回       
どうも、今日パンピーの友達に「や ら な い か(勉強を)」と言ったら「・・・・。俺は男には興味ないぞ」と言われた秋葉です。・・・知ってんだフーン・・・。
さて、前置きが長くなりましたが自分は
れんぽー
陸戦型ガンダム、イージーエイト、マドロック、
ジム、
じおんこうこくぐん
ドム、旧ザク、先行量産型グフ、ザクキャノン、ザクタンク、ゲルググキャノン、ゴック、ズゴック、ザメル、デザートザク
自分は以上です。

(218.132.234.77).. 2007年02月05日 18:24   No.772002
++ めそうさん (頭上にマホが常にある)…113回       
ども〜、御二方ジオン系の方が多いですなw
一機一機に思いが詰まっているので理由付でお答えします^^
連邦
ガンダイバー(ギレンの野望で大活躍)、ジム寒冷使用(ポケ戦で見た瞬間一目惚れ)、ジムキャノン(0083で頑張っていたからw)、ザクU(白いやつ、すぐやられたのが印象に残ってますw)
ジオン
ドラッツェ(作りましたよ…壊れたけど)、ドムフュンフ(ゲームで唯一Bライフル使えたから)、水陸系(化け物じみた容が大好きw最初に作ったガンプラもこの系統)、グフ(連ジでの愛機)、ノイエ・ジール(まるでジオンの理想を形にしたようだからw)
以上っ

(219.193.150.214).. 2007年02月06日 23:44   No.772003
++ 咲夜 (ネコ神様)…195回       
お久です。何故か皆ジオン系が多い・・・。
まあ、私はどっちも好きなんですけどねw
と言うわけで私も理由付けでお答えします(^^
連邦
Ez-8(私がやったゲームだとどれも以外に使いやすいんです)
ジム・カスタム(バニング大尉がかっこ良くt(マテ )
ファンファン(ウッディ大尉が素敵d(殴 )
ジオン
ケンプファー(一年戦争時代のMSであの火力は素敵w)
ザクII改(唯一ガンダムを破壊したザクだからw)
ゲルググマリーネ(海兵隊敵に回すとムカつきますが何故か・・・)
ノイエ・ジール(0083での破壊のされ方に惚れt(蹴り )
シャア専用ザクII(見せてもらおうか、連邦のMSの性能とやらw(撃 )
と、とりあえず以上です(^^;

(59.134.41.38).. 2007年02月08日 02:31   No.772004

■--6号さん同盟参加希望
++ 氷室 (地味って言うなー!)…1回          

6号さん大好きですッ!!6号さんサイコー!     参加します!
 本名、鈴木です。多分、学校で4人目くらいの。        
(125.200.22.8).. 2007年02月03日 00:10   No.770001

++ 副管理人:ヤン (ネコ神様)…204回       
佐藤〜久々に同盟参加者が来てるぞ〜!
(218.42.9.3).. 2007年02月03日 10:08   No.770002

■--やっほ〜い!
++ 副管理人:ヤン (ネコ神様)…200回          

どうも、左膝が痛いヤンです。
さっき、今月最後の絆をやってきました。
その報告を!!●がヤン搭乗機。
1戦目はメモっとくの忘れたがとりあえず1勝1敗だった気がする。そしてカードの更新で昇進かと思いきや4ポイント足りずに(泣
2戦目 乱戦!!
編成 ●ザクU ザクU デザザク ゴッグ
敵  ジムキャ 陸ジム 陸ガン ジムスト
最近2回目の戦闘でスナイパー以外の機体で出撃してます。そして今回はやってやられるという血みどろの戦いでした!この戦いで自分は昇進しました。
3戦目(1回目)祝昇進!
編成 ●ザクスナ アッガイ×2 デザザク
敵  ガンキャノン ジムコマ ジムスト 陸ガン
今回は隣で友人のリーブラ(Pネーム)が見てました。
敵にスナイパーがいなかったので目に入ったやつから撃っていきました。そして瀕死状態のジムストが自分に背を向けて逃げていました。なので容赦なく撃ち倒してやりましたwwさらに敵のガンキャノンにはJS(ジャンピングスナイプ)をお見舞いしてやったww
3戦目(2回目)かわいい!
編成 全員アッガイww
敵  ガンキャノン ジムコマ ジムスト 陸ガン
今回はかわいいアッガイ祭り!ww
なのに敵は容赦なく攻撃してきました。(許せん)
そして残り時間が半分くらいになって拠点近くにいたガンキャノンを4機のアッガイでタコにしてやりましたwwでも撃墜はそのガンキャノンだけで負けた。
<今日の結果>
6戦3勝3敗だったはず・・・
次は2月2日に行きます。その日にはステージが砂漠になってる!楽しみww
(220.144.219.17).. 2007年01月30日 18:16   No.767001

++ めそうさん (頭上にマホが常にある)…109回       
アッガイ祭り……想像するだけでも和みますなぁ
(*´Д`*)
ネタにはネタで返すのがマナーなのに、敵本気じゃないですかw色々許せませんね。ゲームなんだからもっと楽しまないと♪

(219.193.150.214).. 2007年02月02日 02:45   No.767002
++ 副管理人:ヤン (ネコ神様)…202回       
どうも、札幌雪祭りの雪像作りに行ってきたヤンです。今回も報告をww●がヤン搭乗機
ジオン
1回目 初砂漠
編成●ザクスナ、ドム、ザクキャ、ザクタンク
敵 ガンキャ、ガンタンク、陸ガン、ジムコマ
昨日から開始されたタクラマカン砂漠に行ってきました。かなり楽しいです。
2回目 練習
編成●ザクU、ザクキャ、ドム、ドムトロ
敵 ジム×3、ガンタンク
最近連撃の練習をしてるのさ、でもたかが2等兵されど2等兵にボコボコにされました。俺はスナイパーだからもう格闘の練習はしないぞ!!
3回目 くるなバンナム
編成●ザクスナ、ドム、バンナム×2
敵 ジムLA、ジムスナ、ジムスト、ガンキャ
やばいよ、いくらバンナムが強くなっても対人戦で味方になっても使えないよ。
4回目 キター!!
編成●ザクスナ、ドム、ドムトロ、ゴック
敵 陸ジム、陸ガン、ジムキャノン×2
今回は素晴らしい結果に、なんと2戦ともSランクを取れたのです。こんなに嬉しいことはない!
5回目 昇進後初
編成●ザクスナ、ドム、ズゴック、デザザク
敵 陸ガン、ガンキャ、ジムスナ、バンナム
ようやく伍長まで昇進しました。そしてこの戦闘の指揮は自分が・・・嬉しい&楽しい
連邦
1回目実に2ヶ月ぶり
編成●陸ガン、ジムキャ、ジム、バンナム
敵 ザク、アッガイ、バンナム×2
久々の陸ガンは使いやすかった。でもコストが高いから無理が出来ない。
<本日の結果>
ジオン6勝4敗、連邦2勝
<教訓>
砂漠のスナイパーはJSが出来ないと役に立てないぞ!!以上

(218.42.9.3).. 2007年02月02日 23:31   No.767003

■--いつの間にかの変な癖
++ めそうさん (頭上にマホが常にある)…107回          

いきなり変な質問ですが、たまには平和〜な話題をw
皆さんはいつの間にか付いてしまった変な癖ってありますか?他人に言われて気づいた癖とか。
僕は...
1.「無意識にパジャマのズボンを前後反対に履く癖」
2.「常時右手は銃を持ってる時、トリガーに指かけていない状態と同じになってる」
3.「都合が悪くなると腹を壊すw」
など等...
(219.193.150.214).. 2007年01月29日 02:22   No.766001

++ 副管理人:ヤン (ネコ神様)…198回       
どうも、なんとかM60を修理できないか模索してるヤンです。
自分の癖は
1.無意識に銃に触れてしまう。
2.部屋でテレビを見てるときになぜか銃を構える練習をしてる。
3.走って道路横断するとき特殊部隊式の脚の運びになってる。(マラソンとかは普通の走り方)
などなど、ミリタリー系の癖が多いことが改めて思った。

(220.144.223.130).. 2007年01月29日 09:53   No.766002
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…391回       
どうも、暇すぎて死にそうな佐藤です。
変かどうかわかりませんが...
1.「椅子に座るときは必ず足を組む」
2.「気が付いたら微動すらせずにぼーっとしている」
3.「髪をいじる」
ぐらいですかね。

(210.191.218.41).. 2007年01月29日 16:36   No.766003
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条です)…295回       
どうも、今マイブームCDが「吸血殲鬼ヴェドゴニア」のOPの秋葉です。でも、エ○ゲーソング。
自分のクセは多分、
1「興奮すると蕁麻疹でる」(クセじゃないかも)
2「ノッてくると(音楽など)中指でリズムとる」
3「寝てる時何か叫んでる」(家族からの情報)
自分はこんな感じです。

(218.132.234.77).. 2007年01月29日 21:47   No.766004

■--(無題)
++ 副管理人:ヤン (ネコ神様)…191回          

どうも、戦場の絆でもうすぐ昇進のヤンです。
明日、1100時にサバゲ&訓練に行ってきます。
(221.170.116.160).. 2007年01月26日 20:35   No.764001

++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条です)…292回       
どうも、秋葉です。
ヤンさんサバゲ&訓練、楽しんできてくださいです。あと、自分は明日高校の面接です。ある意味戦場です。かなり気が滅入ります。

(218.132.234.77).. 2007年01月26日 20:41   No.764002
++ めそうさん (頭上にマホが常にある)…103回       
ども〜、明日スコープの照準合わせと練習に行きま〜す。もちろん一人で…寂しい…(メンバーの人(先輩)は職場の何たらで行けないし、同級の友人も今渡英中)
>ヤンさん
寒い中ご苦労さま(?)です。楽しんできてくださいな〜(^^)ノシ
>秋葉さん
もうそんな時期ですか……つい最近入学したと思ったらもう1年も経ってしまって……1年って短く感じます。
とにかく落ち着いてがんばってください。アドバイスになるかどうか解りませんが、僕が面接で受かった、後々(僕が通っていた塾で)伝説になった(らしい)必殺の一言を教えちゃいます。
 「 早 く 帰 り た い で す 。 」
これ最強w面接官が「今どうしたいですか?」って聞いてきたので咄嗟に答えた台詞です。受かったのが嘘みたい……
絶対に!真似しないようにねw

(219.193.150.214).. 2007年01月27日 00:01   No.764003
++ 副管理人:ヤン (ネコ神様)…192回       
どうも、帰ってきたヤンです。
今日は吹雪の中やってきました。
銃ビショビショ。で今回の訓練では実際にあるSWAT訓練(アウトドアバージョン)をやり、さらに室内訓練もしました。そして廃墟内で敵役をやりました。ワザと当たる役。
最後に前回の訓練のファイティング・ライフル訓練PeelOffをやりました。そのとき異変が・・・
まずは大佐のCA870ショットガンが故障、すぐに直りましたけど次は少佐のM60機関銃が壊れました。(ただいま我が家にて診断中)まだ終らなかった。
最後の最後でサバゲをしました。
3VS3、結果は負け。自分は少佐と相打ち。そのとき本日最後の異変が部下のSIG552のストックが折れた。
今日は最悪の1日だった。以上

(219.107.139.26).. 2007年01月27日 20:22   No.764004
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条です)…293回       
どうも、秋葉です。
ヤンさんお帰りなさいです。
>サバゲー
吹雪に中でサバゲーですか?銃は濡れたりして壊れないのですか?心配です。
>銃
なんか・・・散々ですね。呪われているんじゃないですか?しかも、M60なんて、あんな、高価な物が使用不可なんて・・・。最悪ですな。

(218.132.234.77).. 2007年01月27日 21:35   No.764005
++ めそうさん (頭上にマホが常にある)…104回       
お疲れさま〜っす。食事行った後寝ちゃってカキコ遅れました。
今日は散々…スコープ調整用の六角レンチはサイズ間違えたし、匍匐で這いずり回ったら腕に意味不明の物体が突き刺さるしorz
>訓練
いつもながら本格的ですね。そういった訓練内容って何処で情報仕入れてくるのですか?参考にしたいので是非教えてください!
>銃
……秋葉さんの言うとおり、呪の可能性大ですよ。きっと冬のナントカ大将軍(?)みたいなのが荒らすなー!って切れたんじゃないでしょうか?もしくは廃墟の呪縛霊。
>秋葉さん
電動ガンは意外と水に強いので結構平気な物ですよ。たしか昔々、どっかのエアガン雑誌に衣装ケースいっぱいの水の中に電動ガンぶちこんで耐水テストやっていたことを覚えています。水から引き上げて撃ったら水鉄砲みたいなことになっていましたけどw

(219.193.150.214).. 2007年01月28日 02:01   No.764006
++ 副管理人:ヤン (ネコ神様)…196回       
はぁ〜!!(あくび)おはようございます。
昨日徹夜でM60の修理をしてました。
マルイ製の電動ガンより分解が難しかった。だってネジの数が2〜3倍近く多いだもん。結局修理用のパーツがなく修理は出来なかった。
>秋葉さん
本当に電動ガンって耐水性高いですよ。
現に昨日の吹雪の中使えたし。めそうさんが言うように雑誌に載ってましたからww(確かM16A2とMP5A5だったかな)
>めそうさん
へぇ〜。G&Pのキャリングハンドルスコープって六角レンチで調整するんだ!?普通のスコープだったらコインで出来るのにね。
訓練の情報は大佐が持っているDVDと自分が持ってるエリートフォーセスという本から来てます。たま〜にアームズマガジンの記事とか見てこれは使えそうだなっと言うものをやってます。

(220.144.218.215).. 2007年01月28日 11:30   No.764007
++ めそうさん (頭上にマホが常にある)…105回       
修理お疲れ様です。確かM60ってメカボがマルイ製とは違う構造になっているんでしたっけ?ポンプだか何だか...僕には修理無理です、絶対。
>耐水の〜
そうです、その雑誌ですw
>キャリハンスコープ
内臓式なので調整ねじの摘みとか付けられないんですよ〜。しかも微妙な幅だったので現地調達のガラクタじゃ無理でしたorz
>訓練
DVDってガナーとかその辺ですか?参考にさせて戴きます。情報有難うです
<(・ω・´)

(219.193.150.214).. 2007年01月29日 02:11   No.764008
++ 副管理人:ヤン (ネコ神様)…199回       
>めそうさん
はい、M60のメカボックスはマルイ製とは大きく違います。吸気部はジャバラポンプ式でした。さらにバレルはマルイ製とは違ったSCSタイプでバレル単体の分解が困難です。今KN企画製のパーツで修理が出来そうなのですが、パーツ代が高くて少佐に相談しようか迷ってます。

(220.144.223.130).. 2007年01月29日 10:01   No.764009

<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca