【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

だっしゅ板


Since '05 10/14 -- 
無料カウンター
Name
Email
HomePage
Title    
Message
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 211 - 220 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■--ぱにぽにカウンター
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…388回          

G36Eを購入しました。
アップロード板にアップしたので見たい人はどうぞ。

本題
4月になったらノートパソコンを購入するので、ぱにぽにカウンターでも作ってみようかと思います。
画像は、
左:未定
0:玲
1:一条さん
2:未定
3:未定
4:未定
5:未定
6:6号さん
7:未定
8:未定
9:くるみ
右:未定
みたいな感じになる予定で全部で12枚描きます。
未定の部分をどうしようかと思っているんですが、皆さん知恵を貸してください。
(210.191.218.41).. 2007年01月16日 17:36   No.760001

++ めそうさん (頭上にマホが常にある)…97回       
>G36E
おぉ!やっぱりEは長いw
バイポッドががたがたするって噂を聞いたんですけど本当のところどうですか?
>ぱにぽにカウンター
2:くるみ2号(メソ)
3:くるみ3号(タヌキ)
他は……思いつきませんorz

(219.193.150.214).. 2007年01月16日 22:25   No.760002
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…389回       
>めそうさんさん
はい、バイポッドは左右にガタガタします。
持ち運び時にはステアーAUGライフルみたいに分解して持ち運びしています。
あと中古での購入なので今週ヤンに診断してもらいます。
ちなみに購入時ヒューズが切れてました。

(210.191.218.41).. 2007年01月17日 15:41   No.760003

■--我
++ ヤン (神様ですニャ)…178回          

どうも、腕も骨が痛いヤンです。
明日朝戦争に行ってまいります。人数が少なければ訓練だけど、とにかく雪山の戦場に行ってきます!
(210.147.137.123).. 2007年01月13日 22:00   No.758001

++ ヤン (神様ですニャ)…179回       
誰も書き込んでないけど、とりあえず報告。
朝0600時に起きて準備をして山へ行きました。
メンバー B・ヤン中佐 オニール大佐 ヤス少佐 ヒロキ2等兵
はっきり言って寒かった、気温−3℃雪も積もってました。とてもサバゲが出来る状態ではなかったので訓練(初めからやる気だったらしい)をやりました。今回も車を使った訓練をしました。
新しいM4はかなり命中率がUPしてました。おかげでやりやすかった。詳しくは動画などがないと説明できません。(スイマセン、写せません)
あとは初心に帰って射撃をしました。寒くってあんまし当たらね〜!
その後1200までやってみんなでラーメンを食べに行きました。その後少佐の家で銃のメンテナンスをしました。以上

(221.170.117.107).. 2007年01月14日 20:41   No.758002
++ めそうさん (頭上にマホが常にある)…96回       
お疲れ様です〜。
雪&−3ですかΣ(-Д-;)厳し過ぎっす。
それにしてもカスタムした甲斐がありましたね^^
カスタムしても性能が良くならなかったら…もう……ねぇ・・・・・・・(体験済)
僕も純粋に射撃だけを楽しみたいです。最近は実戦訓練ばっかりでしたので。
>ラーメン
いいですねぇ......一仕事(?)後の一杯(?)はホッとしますからねw
僕らの場合いつも帰りはコンビニの周辺で屯してますから、迷惑極まりないw
 
僕も20日にサバゲの予定です。...危ういけど...

(219.193.150.214).. 2007年01月14日 21:42   No.758003
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条です)…287回       
どうも、また今日アキバに行ってた秋葉です。
雪場戦ですか・・・。気分はモスクワ攻略戦。なんか、かなり過酷そうですな。ヤンさんお疲れ様です。
たしか、自分も受験が終る三月に16人ぐらいでサバゲーするらしいです。はやく、銃を購入しなければ。

(218.132.234.77).. 2007年01月14日 22:45   No.758004
++ 咲夜 (ネコ神様)…194回       
どうも、また今日アキバに行ってきた咲夜です。
(私の場合はバイトでですよ〜)
雪上戦・・・。あれ?ケロロ軍曹の雪合戦を思い出しちゃう・・・(何故!?
何はともかくお疲れさまです〜(^^;

(59.134.41.38).. 2007年01月14日 23:02   No.758005
++ ヤン (ネコ神様)…180回       
>めそうさん
まぁカスタムして命中率&ルックスが上がったのはいいけど重くなりました・・・
ちなみにラーメンのメニューは味噌ラーメン×3、チャーハン×2、餃子でした!仕事のあとのラーメンは美味しい!
20日頑張ってきてください!
>秋葉さん
実際戦闘はしてませんけどね・・・そっちの3月ならもしかしたらガスが使えるかも・・・
>咲夜さん
こっちの地域には昭和新山雪合戦大会というものがあります(CMの動画とか見るかぎり戦争です。)

(221.170.119.62).. 2007年01月15日 22:22   No.758006

■--あけまして
++ ヤン (神様ですニャ)…166回          

皆さん、あけましておめでとうございます。B・ヤン中佐です。
さて、新年の初カキコですが、なんか雑談がしたくてレスしました。ですが、あいにく年末でネタが尽きてしまいました。だからこそ新年!初の!雑談をしようかと思います!
みんなネタ持って来てね。(特に銃&戦場の絆&アニメ化情報などなど)
ちなみに佐藤はバイト中。
(221.170.114.249).. 2007年01月01日 17:49   No.754001

++ 秋葉 (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…280回       
どうも、新年の変わり目にジャンプし、「俺、新年の変わり目に地上に居なかったゼ!」と言った秋葉です。アホです。
本題ですが、皆様あけましておめでとうございます。今年もよろしく御願いします。自分は今年のお年玉でアキバに出兵し、電動ガンを購入したいと思っています。予定は「トンプソンM1A1」か「ウージーSMG」です。でも、大方「ウジ」になりそうです。これで今年は自分の愛銃でサバゲーできそうです。

(218.132.234.77).. 2007年01月01日 19:48   No.754002
++ めそうさん (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…88回       
二日遅れましたけど…あけましておめでとうございます。バイトで忙しくて(眠くて)パソコンやってられませんでした;;
【本題】
明日給料もらえるので早速銃のパーツやら装備やら買いに行きます!現用ドイツ陸軍装備全部買占めじゃぁ。
>ネタ
ぱにぽにの夢を見た(先ほど)……位しか今年になってから何も無いっす...

(219.193.150.214).. 2007年01月03日 09:21   No.754003
++ ヤン (神様ですニャ)…167回       
>初夢
どこかの戦場に行った夢だった(チームのメンバー全員)目が覚めてもう一度(二度寝)寝たら戦場の絆をやってる夢だった。今年も戦いの年かな?
【本題】
自分も今年は何か買おうと思ってました・・・
ですが年末の訓練後にM4(今年で5年目)のメカボックスにひびが入ってることの気がつきました。そのため、メカボックスのフレームだけを換えるか、メカボックスを本体ごと換えるか悩んでます。M4本体のフレームは去年の10月くらいに換えたばかりだし、同じ時期にショート化したからなぁ。今頭の中のプランはこうです。
1メカボックスのフレームだけを買う。
2メカボックス本体を買う。
3NewM4A1ごと買う。
4あきらめて他の電動ガンを買う。      以上まぁこんな感じです。
>秋葉さん
あけおめ。そういえばクリスマスにODの迷彩服もらいましたか?
ODにあわせてトンプソンを買って使うとかいいですよ。WWUのアメリカ軍になれますよ。
それかUZIを買ってテロリスト風に戦うとか。(うちのしゅんみたいに)
>めそうさん
あけおめ。おぉ〜さらにドイツ軍装備をそろえますか?銃のパーツはやはりG36C用ですか?あ^確か今はG36Kでしたよね?

(218.42.9.133).. 2007年01月03日 10:05   No.754004
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条です)…281回       
どうも、秋葉です
>ヤンさん
実はクリスマスは買って貰えませんでした。その時は「ファ○キンクリスマス!フ○ッキンサンタ!」と叫んでました。一日中。実話です。クリスチャンの方々、ごめんなさい。
だから、ユニホームも自腹で買うハメに。因みに自分は某アルカイダ、某モーデン軍みたいな反乱分子寄りの非正規軍隊のほうが好きですね。だから、テロリスト装備ですかね。
あと、初夢は自分好みの巫女さん(モチ、アニメです)が弾帯肩からぶら下げて、MG34をぶっ放してました。新年早々物騒でした。

(218.132.234.77).. 2007年01月03日 20:49   No.754005
++ ヤン (神様ですニャ)…168回       
>秋葉さん
それなら、やっぱりUZIですよ!!
装備はジーパンに黒い服、サングラスにマスクでさぁ完成!
まぁ自分としては、テロリスト風にするならやっぱりAKだけどねww

(218.42.9.133).. 2007年01月03日 20:56   No.754006
++ めそうさん (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…89回       
>ヤンさん
メカボックスのフレームだけ買うのが一番安上がりだと思いますよ。
たしか黒い強化フレームというものを見かけたことがあるのでそれにしてみては?ちょっと調べておきます。
>秋葉さん
テロリスト風ならバラクラバ買わないと!
テロリストの武器といえば、UZI、AKシリーズ、RPG−7等
RPKなんてワイルドで良いと思いますよ^^

(219.193.150.214).. 2007年01月04日 09:05   No.754007
++ ヤン (神様ですニャ)…169回       
>めそうさん
別に内部チューンするわけじゃないから、ノーマルフレームでいいのだけれど・・・・・・電気周りも老朽化してるからやっぱりメカボックス本体を買わないといけなくなった。さらにいろいろパーツが欲しいのだ。旧タイプのホップチャンバーを新型に変えたいし、4ポジションパイプも傷だらけで塗装がはげてるし。それなら新品買ったほうが他にもパーツが取れて安くつくと思いますから、やっぱりM4もう一丁買うかな?
それとパルスシステムをご存知ですか?(装備品のことです)
>RPK
M4以外の装備に欲しいと思ってます。PMC装備がしたいから。

(218.42.9.133).. 2007年01月04日 21:54   No.754008
++ めそうさん (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…90回       
今日でやっとバイト終わったー!!!のめそうさんです。
>ヤンさん
なるほど……そこまでボロボロだとたしかにもう一丁買った方が安上がりですね。
>パルスシステム
流体パルスモーターの事ですか…?よく解らんとです。

(219.193.150.214).. 2007年01月04日 22:03   No.754009
++ ヤン (神様ですニャ)…170回       
いえいえ、最近のプレートキャリアです。
好きなところにポーチやハンドガンなどのそうびをつけれる最新のベストです。

(218.42.9.133).. 2007年01月05日 08:52   No.754010
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条です)…282回       
どうも、昨日アキバに行ってきた秋葉です。でも、銃は購入できませんでした(泣)。
>めそうさん
バラクラバってよくテロリストとか特殊部隊の人達が被っているアレですよね。たしか、最初は毛糸製でイタリア兵士の妻たちが各自に作ったらしいですよ。くだらない知識ですね。あと、ガス式のRPG−7ってありましたよね?たしか、9万ぐらいのヤツ。そういえば売ってる所って見たことないなRPG−7。

(218.132.234.77).. 2007年01月05日 11:12   No.754011
++ ヤン (神様ですニャ)…171回       
>秋葉さん
何しにアキバに行ったんですか?
なんか買わなかったの?
>バラクラバ
自分はたまぁにだけど、バラクラバをしてやってます。はっきり言って暑いです。
>RPG−7
威圧感はあるけど、それほどかっこいいとは・・・
弾はガスグレネードと同じ40mmカートリッジです。先端のあれは飾りです。
それならM72A1を使ったほうがかっこいい!

(218.42.9.133).. 2007年01月05日 11:31   No.754012
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条です)…283回       
道も、秋葉です。
>アキバに行った理由
ええっと、親に「受験中に銃買ったら勉強に専念できんだろ。このカス!二回死ね!」(一部過激表現)な訳で今は買えないのですが別に欲しい物があったんで買いに行きました。
買った物
・図解吸血鬼 ・図解ハンドウェポン ・○才以上の同人誌 ・普通の同人誌(軍隊モノ) ・ゲーセンでアルカナハートをワンプレイ ・タムタムで銃を眺める(気分は某炭幼女)
って感じでした。
>RPG−7
弾頭って飾りだったんですか!軽くショックですな・・・。M72A1ってベトナム戦で使っていたアメリカ軍のグレネードガンですよね?確か、フルメタルジャケットで撃ってましたよね。

(218.132.234.77).. 2007年01月05日 18:11   No.754013
++ 秋葉 (スーパーウルフ 一条です)…284回       
すみません、M72A1はロケット砲でした。自分、M79グレネードガンと間違えました。でも、フルメタルジャケットでM72は建物に撃ち込んでいるシーンは有りましたよね?。
(218.132.234.77).. 2007年01月05日 18:18   No.754014
++ ヤン (神様ですニャ)…172回       
皆さん「デジコン社製ターゲット」ってハンドガン知ってますか?
過去に一度だけ社会人の人がサバゲに持ってきたんですが・・・
>M79
1発撃って、弾抜いて、また装填これぞロマンだ。

(210.147.137.151).. 2007年01月05日 20:53   No.754015
++ めそうさん (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…91回       
今日友人とカスタムガン大会wをやってきましたよ〜w
>バラクラバ
一応持ってますけど、薄手のやつじゃないとゴーグルが曇ります。物凄い湿気が溜まりますよ〜。
>RPG7
たまぁ〜に、飾ってあるのを見かけます。
弾頭?あんなの飾りです。お偉方にはそれが解らんのですよ。
>M79
一時期本気で購入を考えたんですけど、友達と相談してたらグレネード弾(モスカート)を10個は無いと実戦じゃ使えないって言われて諦めました...
>M72
筒型の奴ですよね?たしかどっかのサイトで自作の奴を見た気がする…でっかいクラッカー(パーティーとかでパ~ンとやるアレ)が撃てるらしいです。紙吹雪の代わりにBB弾積めると、とんでもない破壊力になるそうですよ。
>秋葉さん
じつは僕もアキバへ行く予定だったんですよ...
赤羽のガンショップに欲しいパーツが無かったので。
でも最近のアキバは危ないらしいので、行くの止めましたけどね。(その時すぐにパーツ組めるように工具とか色々持っていましたし。ドライバー持ってるだけでもアキバじゃ補導されるらしい。)
>デジコンターゲット
あの威力が凶悪な奴ですよね。僕も戦場で何回か撃たれた事があります...痛かった。。。

(219.193.150.214).. 2007年01月05日 23:59   No.754016
++ ヤン (神様ですニャ)…173回       
>めそうさん
ほうほう、是非その銃たちを拝見したいものです。こっちはみんなノーマルにこだわるから、カスタム大会なんて出来ない。チーム内では自分だけがカスタム派です。
>デジコンターゲット
わからない人は、パンプキンシザースの「ドア・ノッカー」見たいな物だと思ってください。
>アキバ
えぇ〜ドライバー1本で補導とか・・・
自分が行ったら即補導だ〜。(常にわきにアンブレラリボルバーを入れてるから)

(221.170.118.18).. 2007年01月06日 21:31   No.754017

■--訓練納め
++ ヤン (神様ですニャ)…165回          

どうも、ヤン中佐です。
昨日、今年最後となる軍事訓練に行ってきました。
今回はなんと、車を使った訓練をしました。
内容は、「車を走らせながら敵を撃つ」と「敵の近くまで行って軍&警察&PMC風に車から降りてドアを立てにしながら敵を撃つ」っと言う実際車がなきゃ出来ない訓練をしました。(大佐殿のパジェロミニ使用)
なかなか当たんなくて大変でしたww
訓練中に自分はリアサイトに鼻を打ちました。いってぇ〜!この訓練をするときはとにかくバレルの短い銃で、なおかつ銃をしっかりと腕と頬で固定することです。肩で固定すると移動中の揺れで命中率ダウン。
バレルが長いと車内から降りるのに時間が掛かります。
この訓練をして軍とかってすごいなぁ〜。っとつくづく思いました。
<今回の装備>
ヤン中佐 デルタフォース装備 M4改(フロントバレ     ル&リアサイトショート化仕様)
オニール大佐 海兵隊装備 M4グレネード
しゅん軍曹 ピクセルとガンベルト装備 UZI
      MP5PDW
セイ    普段着 MP5PDW(しゅんの)
                     以上
(218.42.9.248).. 2006年12月30日 09:12   No.753001

++ 秋葉 (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…279回       
どうも、秋葉です。
車使っての訓練で・・・。なんか、かなり本格てきですね。一度でイイから自分もしてみたいですな。

(218.132.234.77).. 2006年12月30日 17:43   No.753002
++ めそうさん (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…87回       
おぉ……車乗りなが〜でグランドセフトオート思い出しましたよw一度でいいからやってみたいなぁw
僕の方のチームは予定していたサバゲが中止(というか自然所滅)になってしまったので今年最後の楽しみがなくなりました;;

(219.193.150.214).. 2006年12月31日 00:44   No.753003

■--欲しいかも
++ ヤン (神様ですニャ)…154回          

どうも、雪が降りつづく北海道のヤンです。
昨日、本屋で立ち読みをしていたら、なんとあのTOPがガスブローバックで「MINIMI」を出すっと書いてました。
う〜ん電動もいいけどガスブロもいい。
ガスブロなら撃ったときの反動が・・・
電動だと弾幕が・・・(2500Rマガジン搭載で)
ちなみにまだ開発段階で価格は未定だそうです。
早く出ないかなぁ♪出たら動画で見てみたいなぁ♪
(221.170.118.29).. 2006年12月24日 11:05   No.748001

++ めそうさん (そろそろ立派なオタク)…78回       
TOP、思い切ったことしますね!
あの大きさでガスブロだと......リキッドチャージではまともに動きそうもありませんねぇ。外部エアタンクを使ったほうが動作が安定すると思います。
そういえば電動ばっかりでガスブロのマシンガンとか撃った事ないなぁ...リコイル凄そうですよね。一度撃ってみたいかも。

(219.193.150.214).. 2006年12月24日 11:40   No.748002
++ ヤン (神様ですニャ)…156回       
外部タンクじゃないとやってけないでしょ。
そういえば前にMG-42がどこかのメーカーで出てたはず・・・
ガスブロマシンガンのことなら佐藤のほうが詳しいはず・・・イングラムとかスコーピオンを持ってたはずだから。

(221.170.118.29).. 2006年12月24日 14:58   No.748003
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…381回       
ガスミニミが出るんですか。
これは良いリコイルショックが楽しめますね。
予想価格は10万程度ってトコでしょうかね。
ガスは自分も外部の方が動作が安定すると思います。
内部の方が好きですが。
>めそうさんさん
ガスブロのサブマシンガンは良いですよ。
金属の地肌、重み、リアルさ。
特にフルオートで撃った時のリコイルショックが…
あとマルゼンのM11イングラムは不満な部分が多少あります。
@可変ホップが無い
Aマガジンキャッチが壊れやすい
Bガスブロのハンドガンみたいに、全弾撃ち尽くしてもスライドストップしない
Cロングマガジンのガス漏れ、破損がしやすい(特に気温が低い時)
ですね。
スコーピオンは可変ホップが付いていますし、ガス漏れも無くマガジンの破損の心配もありません。
ちゃんと全弾撃ち尽くしたらスライドストップします。イングラムよりパワーが0,02J、弾速が2キロくらい落ちている事ぐらいが不満ですかね。
最後に、ガスブロのサブマシンガンはKSCがおすすめです。
では、長文失礼しました。

(210.191.218.41).. 2006年12月24日 18:33   No.748004
++ ヤン (神様ですニャ)…157回       
そういえば、来年からKSC製のガスガンが値上がりするそうです。購入する際はお早めにタイムリミットは12月31日まで!
自分は買えないけど。
>イングラム
完全分解すれば何とか直るかも知れないけど、確率は五分だな。マガジンのガス漏れはロングの延長部に起こりやすいから一工夫入れないといけないね。

(203.136.154.129).. 2006年12月24日 20:38   No.748005
++ めそうさん (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…80回       
・・・僕は全装備電動ですorz
早速電動USPを近くのショップで注文してきた...
俺は、負け犬だ〜!
>イングラム
一度フルメタルのを借りて撃ってみたことがあります。
さすがにガスのフルオートは速いですねぇ〜。あれって実物と同じ連射速度なんですよね?
ガスブロでもリコイルで正確に狙えないのに、実物なんて…さすがばら撒き専用機。
ちなみにそのイングラム、その借りた日のサバゲでマガジン破損、一気に生ガス噴出して再起不能になりました(乙

(219.193.150.214).. 2006年12月25日 23:46   No.748006
++ ヤン (神様ですニャ)…160回       
>めそうさん
あれ、USPってもう予約開始になったましたっけ?マルイですよね?

(203.136.155.9).. 2006年12月26日 10:05   No.748007
++ めそうさん (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…82回       
>USP
えぇ、マルイ製のです。来年春発売予定だそうですよ。
店員さんに聞いたら予約とってくれました^^ノ

(219.193.150.214).. 2006年12月26日 17:06   No.748008
++ ヤン (神様ですニャ)…161回       
いいなぁ〜。俺も欲しいけど、今は自分専用の銃を作るほうがいいからなぁ。
そのうちハイキャパ又はガバメント又はベレッタを買って自分好みにカスタムしたい。(ワンオフで作るかな)
めそうさんはカスタム好きですか?

(203.136.155.9).. 2006年12月26日 17:11   No.748009
++ めそうさん (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…85回       
えぇ、カスタム好きですよ^^
前は実際にはありえないようなカスタム(P−90にライラクス製のレイルハンドガードつけたり)してごちゃごちゃしたのが好きでしたけど、今じゃぁ実戦向に軽量とか、実用性を重視します。外見リアル思考なのであんまり実銃と離れると…

(219.193.150.214).. 2006年12月31日 00:33   No.748010

■--(無題)
++ ヤン (神様ですニャ)…160回          

昨日本屋に行って買い忘れてるものはないか行ったところ、なぜか25日なのに26日発売のメルブラ2巻とハルヒ3巻が売ってた!な〜ぜ〜?(アンビリーバボー風
皆さんは発売日より先に物を見つけてを買ったことがありますか?
(203.136.155.9).. 2006年12月26日 10:06   No.750001

++ めそうさん (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…83回       
先行発売……多分その本屋は定期入荷しているから早めに仕入れたのだと思います。
僕も何年か前まで近くの駄菓子屋でコロコロコミックを買ってました。その店は火曜日にしか入荷しないので2〜3日早めに買えたんですよ〜。
個人運営している小さな店だと定期入荷式になっている事が多いのでゲーム等も早めに買えるみたいです。

(219.193.150.214).. 2006年12月26日 17:11   No.750002

■--絆仲間が増えました。
++ 小麦人 (そろそろ立派なオタク)…79回          

昨日の夜、戦場の絆のHPを見たら新しいMSが12/20に配備されるとの情報を入手しました!連邦はジムストライカー、ジオンはギャンだそうです。ヤンさんは両方GETする予定ですか?
(220.106.220.116).. 2006年12月19日 07:52   No.744001

++ ヤン (弟ですニャ)…147回       
自分はケータイサイトで知ったけど欲しいとは思わない。とりあえず今年最後の報告を!
ジオン             ※●が搭乗機
1回目 昼の激戦
編成 ●ザクスナイパー ザクキャノン 
    ドムトロ グフ
敵  ジム ジムコマンド ガンタンク
   ジムスナイパー
1400時くらいに行ったから人少なかった。今回は少佐と出た(良く知ってる方)。狙撃修行中の自分はもちろんスナイパーで出撃!今回は先読みが全て的中しかなりの高得点!その結果初のSランクに!
2回目 まだまだ頑張る!
編成 ●ザクスナイパー ザクキャノン
   ドムトロ グフ
敵  ジムスナイパー 寒冷地ジム 陸ガン×2
1戦目と同じく、少佐と出撃!だいぶ慣れてきたので狙撃の命中率が上がってきた!
3回目 少佐デー?
編成 ●ザクスナイパー ザクキャノン グフ×2
敵  ジムスナイパー ジムキャノン 陸ガン
   寒冷地ジム 
またまた少佐と出撃!これで3回目。もう狙撃なしにはやってけなくなった!今回はやられたけど、復活1秒でジムキャノンを撃破してやった!
4回目 祝昇進!
編成 ●ザクスナイパー ザクキャノン グフ
   デザートザク
敵  ジムスナイパー ジムコマンド ガンキャノン
   ジム頭
1等兵に昇進後初の出撃!でもかなりの激戦だった。敵のスナイパーは自分より一枚上手だった。そして敵は拠点に引きこもりやがった!(1機もやられてないのに)「許せん!武人としての恥を知れ!」っとみんなで言った!!
連邦
1回目 久々に連邦!
編成 ●陸ガン 寒冷地ジム ガンタンク
   ジムスナイパー
敵  アッガイ デザートザク ドムトロ グフ
久々に陸ガンに乗った!やっぱり今まで乗っていた機体より動きがいい!味方のスナイパーが長距離から狙撃してくれるとおもったら、前線まで来てた!「下がって」っと言ってもしばらくしたら、また前まで来やがった。「そのライフルをよこせ!俺がやる!」と思った。その後味方の寒凸がやられた!自分は仇を打った!初めてグフを落とした!
<本日の教訓>
ジオン 敵より先に狙撃準備を済ませろ!
連 邦 あまりコストの高い機体で出撃するな!
<本日の成績>
ジオン 8戦7勝1敗 8機撃墜
連 邦 2戦1敗1分 1機撃墜
<今年の成績>
ジオン 階級1等兵 26勝10敗2分
    総撃墜数23機 Sランク1回
連 邦 階級2等兵 14勝11敗1分 
    総撃墜数20機 Sランクなし
友人【リーブラ】の援護がなかったらここまで勝てなかった。
かなり長くなりましたが以上です。

(221.170.118.182).. 2006年12月19日 22:53   No.744002
++ 小麦人 (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…80回       
どうも、明日出撃予定の小麦人です。とりあえず前回の報告を^^。
自機:ジムC
友軍:@陸ガン 陸ジムX2 @=ボイスチャット可
 まずは勝ったって事を報告します。
 遠距離のいないある意味バランスの取れた編成となりました。しかし、始まる前に敵のちょっとしたプロフィールが見れるのでみたら・・秋葉原
(しかもマッチングX2)もう勝てないかと思いましたね。名前は「ヨルモンガンド」でした。
 早速陸ガンが偵察に行ってくれたのですが,ザクU,スナイプザク,ザクタンク,デザートザク。もうね、ザクの惑星かと思いましたよ。かくいうこちらもほとんどジムの惑星ですけどね。
 拠点破壊用のB弾を装備した自分は洞窟経由で真っ先に拠点に向かいました。運良く誰もいない洞窟を通り抜け、拠点の目の前まで接近できました.
 大体16発で落とせる情報をWIKIで入手した自分は早速潰しにかかったんですけど陸ガンの仲間から通信「ザクがそっち戻ってるぞ、注意しろ!」
警告通りザクUが戻ってきました。おそらく回復のために下がったのだと思います。(ビリビリしてましたら)
 砲弾Bは誘導が皆無に等しいので、見逃そうかと思いました。しかし!いいものがありました。「連邦版くらっか〜」
 投げまくりです、とことん投げました。するとザクがこちらに向かって突っ込んできました。クラッカーも尽き万事休すと思いタックルをかましたら・・・ザク撃破・・・
 ・・・やった〜・・・うん・・やったんだよね?まぁそれはともかく、撃破したということは体力を満タンにしたザクが再来するということなので、ここは潔く引きました。
 結果〜我々の勝利だ!〜
MS撃破数:1
拠点に浴びせた砲弾:5(くらい?)
 教訓
・拠点潰しはタンクかスナイパーに任せよう!
・敵が近くに来たら身を隠すんだ!
       駄目文で申し訳なイッス、以上

(60.43.92.236).. 2006年12月20日 22:54   No.744003
++ 小麦人 (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…81回       
すげぇ!書き込んでる間に掲示板が進化した!!
(60.43.92.236).. 2006年12月20日 22:55   No.744004
++ ヤン (弟ですニャ)…149回       
スナイパーは拠点攻撃より、味方への援護が主な任務です。たとえば味方が敵の格闘3連&QDを喰らいそうなとき狙撃で敵をダウンさせて立ち上がったところを味方にしとめさせるっと言うのが自分の戦い方です。ちなみに敵にスナイパーが居る時はタイマンでやります。逆にスナイパー&タンクが居なくて拠点に引きこもる敵に対して拠点を狙撃しています。これで回復が出来なくなるので。あとは残存兵を1匹ずつ狙撃してくだけ。
>小麦人さん
ジムキャで拠点攻撃はちょっと・・・
ゲームがバージョンアップしたのでキャノン&タンクのリロード時間が長くなったそうです。そのためキャノンは味方の援護に徹したほうがいいですよ。(現に友人の【リーブラ】はザクキャで信頼できる援護をやってくれます。彼はドムが出ているにも関わらずザクキャを使って味方を援護しています。)
そういえば、自分も秋葉原所属のスナイパーと戦いましたが普通に3回落したよ。たぶん秋葉でローランクの4流スナイパーだったと思う。それよりプラボ中野のやつらは格が違いすぎるのでまともに戦ってはならない、普通にやられる。

(219.107.142.21).. 2006年12月21日 15:40   No.744005
++ 小麦人 (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…82回       
 そうですね〜プラボ中野の方たちはちょっとプロってますよ!
 一回味方(陸ジム)になったことがあるのですが撃破数が5ですよ!五!でも大抵はジオンで敵になるんですよね・・・
 なぜ今回ジムキャノンで拠点落しをしようと思ったかといいますと・・・・ポイント目当てです。他の皆には迷惑かけたみたいでちょっと後悔 f^^:
 

(60.43.92.236).. 2006年12月21日 21:16   No.744006
++ ヤン (神様ですニャ)…151回       
>小麦人さん
3連発でレス立ってますよ。
バンナム相手だとB装備で出たほうが、ポイントもらえますよ。
撃墜数5機かぁ〜、1回の出撃での撃墜スコアは最高4機だったかなぁ、あの時は初めてでハイエナやってた頃だったなぁ〜。あの頃はみんなそれほど腕に差がなかったのになぁ、今では機体差&腕の差で負けるからなぁ。
うわさだとジムスト&ギャンの格闘は5連撃だそうだ。スナイパーに使われたら・・・恐ろしい。クワバラ、クワバラ。
よし、年明けたら連邦やってジムスナ&ジムスト手に入れるぞ!スナイパー手に入れる頃はちょうど昇進してるはず。

(221.171.203.243).. 2006年12月22日 17:31   No.744009

■--MS小隊出撃!
++ ヤン (弟ですニャ)…131回          

どうも、最近ドラグノフ狙撃ライフルが欲しいヤンです。
明日、ガンダム戦場の絆に出撃してきます。
1500〜1800時の間にやる予定です。<(^A^)
もし見つけたらレスを・・・
名前は連邦「B・ヤン2等兵」 ジオン「ジャクソン2等兵」です。
(220.144.216.185).. 2006年12月05日 06:11   No.736001

++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…375回       
頑張って来いよ〜
ちなみにドラグノフは俺も欲しい。
でも高いんだよな、アレ。

(210.191.218.41).. 2006年12月05日 17:14   No.736002
++ めそうさん (そろそろ立派なオタク)…67回       
ドラグノフ・・・高いですよねぇ...エアコッキングのでも10万とか。
マルイから電動で出ないでしょうかねぇ。

(219.193.150.214).. 2006年12月06日 00:54   No.736003
++ ヤン (弟ですニャ)…132回       
どうも、スランプに突入したヤンです。
昨日の報告・・・
いつもやってるところのコクピットが1機壊れていてまわりが悪かったです(泣
今回は連邦のみやってきました。
1回目 陸ガンにて出撃!バンナムがガンタンクだったのに援護してくれなっかた・・・負け
2回目 同じく陸ガンで・・・敵拠点に特攻でもやられた・・・しかも戦車に・・・ハァ
今回の報告はこんなもんで。
>ドラグノフ
みんな甘いな・・・完成モデルだけに目を向けては・・・この業界の中にはマルイ製AK47用のカスタムパーツで「ドラグノフキット」というものがある!これはある店では約6万で販売している!完成版は10万!そもそもドラグノフはセミオートマチックだからエアコより電動カスタムのほうがいいのだ!

(218.227.122.251).. 2006年12月06日 12:18   No.736004
++ ヤン (弟ですニャ)…134回       
どうも、ヤンです。
今日またまたやってきました!
ジオンのみ
戦闘報告
1回目 相手はバンナムだった
編成 ザクU アッガイ ●ザクキャノン 
   ザクスナイパー
敵  ジム ジムキャノン ジムコマンド 
   ガンタンク
今回は相手がバンナムだったから余裕の勝利だった。でも味方が油断して落とされてた・・・
今回初めて敵拠点を落としました。結構時間がかかるんでなぁ。
2回目 今回の出撃メンバーは大尉、少尉、曹長だった。
編成 グフ ドムトロ ザクU ●ザクキャノン
敵  ジム頭×2 ジムコマンド 陸ガン
初めて大尉と出た。始まってすぐ大尉のグフを援護しました。でも敵は自分たちより一枚上手だった。戦闘中自分は「大尉殿、指示を!」と叫んでいましたww敵は容赦なく自分を狙ってきた。かなり怖かった・・・
3回目 今回は久々に楽しく出来た作戦
編成 ザクU アッガイ ●ザクキャノン 
   ドムトロ
敵  ジム×2 ガンタンク 陸ガン
戦闘が始まってすぐ砲撃要請が来たので砲撃しました(ロックオン無しで)。砲撃中、陸ガンに襲われるもパンチとタックルで戦い味方がくるまで持ちこたえた。その後拠点が攻撃を受けているとアラームが・・・戻ってみるとガンタンクが・・・「我が家を壊した罪その身で償うがいい!」殴りまくってやった。味方がとどめを刺してさぁ前線へと思ったら、敵の逆襲が・・・味方がやられジム1機分ポイントが足りずに負けた。
<今日の成績>
6戦3勝3敗!1機撃破!
<本日の教訓>
ジム頭はかなり強いぞ!
土曜日より新ステージ「グレートキャニオン」で戦えます。自分は火曜に行く予定!          以上
                 ※●がヤン搭乗機

(221.171.205.185).. 2006年12月07日 22:12   No.736005
++ 小麦人 (そろそろ立派なオタク)…72回       
どうも、小麦人です。
やってきました!クレートキャニオン!
戦闘報告
1回目 搭乗機:ジム(BSG-A)
編成 ジム,寒ジム,スナイプジム,陸ガン
敵  ドムX2,ザクU,ゴック 
初めての新ステージというわけで。まずは地理の把握をしようと歩み始めてわずか20秒ほどでドムに遭遇しました。僕はジムだったため勝ち目は無いと思い速攻逃げようとしましたが相手のドムはどうやら機動性重視のチューンをしているらしく、いくら逃げても追いつかれます。なんとか陸ガンのところまで逃げ切り、2対1の勝負まで持ち込むことに成功し、見事仕留めました(陸ガンが)。HPが50位しかなかったので拠点に戻って回復しようとしたら拠点に先客(ザク)が。寒ジムが拠点に取り付いてザクを退けているところだったようです。やはりここでも2対1の対戦+戦艦の巨砲もあり見事撃破(寒ジムが)。結局僕は一機も撃破できずに終わりました、でも勝ったので結果オーライとします!     
〈本日の教訓〉
1人で突っ走るな!
以上!

(125.175.108.116).. 2006年12月12日 21:47   No.736006
++ めそうさん (そろそろ立派なオタク)…71回       
やっぱりガンダム系は化け物なのですね。コレは1年戦争系では共通の設定ですねぇ。
ジオン脅威のメカニズムも恐ろしい...核熱ジェットホバーはやはり早いですよね。

(219.193.150.214).. 2006年12月13日 21:00   No.736007
++ ヤン (弟ですニャ)…143回       
今回も報告させて頂きます。12月16日ジオン
1回目 180mm
編成 ●ザクタンク ザクキャノン デザートザク ドムトロ
敵 ジムコマンド 陸ジム ジム頭 陸ガン
今回も拠点攻撃に行ってきました。タンクの射程まであと少しというところでジム頭の180mmが直撃したものすごく痛かった・・・こいつは味方に任せて拠点を攻撃。その途中で陸ガンが来たけどタックルで山の上から落としてやった!ざまーみろ!
2回目 初心者たちと出撃!
編成 ●ザクタンク ザクキャノン ザクU アッガイ
敵 ジムスナイパー 陸ジム 陸ガン ガンキャノン
久々に同じくらいの階級の人と出撃した。作戦ではザクとアッガイが先行して敵を陽動しタンクが拠点を攻撃ザクキャが2機の援護だった。でも2機はタンクの後ろに。何とか拠点を破壊したけどライフが・・・味方もヤバい・・・2機を後退させ自分が囮になろうと思った・・・後退命令を出したけどザクが(名前はシャア)・・・突っ込んでいった。結局やられ敗北した。
3回目 山猫化
編成 ●ザクスナイパー ザクキャノン ザク×2
敵 ジム ジム寒冷地 陸ガン×2
入手したばかりのザクスナで出撃!ザク2機に敵をおびき寄せてもらってザクキャが援護、そして自分が狙撃!戦闘中楽しくて楽しくて、敵がゴミのようだ♪
<今回の結果>
6戦3勝3敗 拠点3破壊 MS4機撃破
<今回の教訓>
クラスター弾を撃てる味方が居ると心強い!
以上  自分が手に入れた情報だと12月20日に新しくMSが配備されるそうです。誰か見たらその性能を教えてください!噂だとグフカスタムが配備されるとか・・・。 

(221.170.113.114).. 2006年12月16日 19:35   No.736009
++ 小麦人 (そろそろ立派なオタク)…78回       
どうも、小麦人です。
戦闘報告
1回目 搭乗機:ジム(HB)
正直に申しあげます。リンチに遭いました。
ジェットストリームアタック(しかもトローペンで)が来ました!そんなわけで一戦目はボロボロ。
どこのドイツだ!?と思い。敵の店舗を見てみたら【秋葉原】・・・カテネェ!!まじやべぇ!!
え〜しかしこちらとて全機インカムで繋がっている仲。ちゃんと作戦を練り、1人がスナイパーを持っていたので、自分はルアーになりました。そして!!
         負けちゃいました@@
いや〜、やはりジェットストリームアタックは避けられません!
今日の教訓
 ドムみたら逃げろ!(特に3機)

(222.147.48.217).. 2006年12月18日 00:14   No.736010

■--(無題)
++ ヤン (弟ですニャ)…136回          

どうも、ヤンです。
最近クラスの中でDSのマリオがブームです。
皆さんのクラスまたは学年または学校ではなにかブームになっていますか?
(221.170.115.222).. 2006年12月10日 21:14   No.740001

++ 秋葉 (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…273回       
どうも、秋葉です。
自分のところは何故か男子の中であっちむいてホイがブームに・・・・。何故にあっちむいてホイなんでしょうかね?

(218.132.234.77).. 2006年12月11日 15:49   No.740002
++ 蔵 (鈴音のチョップ回避可能)…46回       
どうも、蔵です。
自分のクラスでは授業中に漫画を読む事がブームですかね。(えっ?)
ちなみに漫画は「うしおととら」や「からくりサーカス」なんかが流行ってます。
・・・大丈夫か?うちの学校。

(60.236.176.199).. 2006年12月12日 19:09   No.740003
++ めそうさん (そろそろ立派なオタク)…70回       
ども、めそうさんです。
僕の学校じゃぁ、何故か遊戯王カードが一部で流行ってたり、ドラクエモンスターズとかやってる輩が居ます。僕は...なぜかメダロットとかやってます。

(219.193.150.214).. 2006年12月13日 20:54   No.740004
++ みりん (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…261回       
お久しぶりです、みりんです。
私のクラスではポケモンが流行ってますね。
私はダイヤをやってますが中には初期の赤を
やってる人もいますね〜。

(220.28.244.1).. 2006年12月17日 14:32   No.740005

■--ロベルタのSPAS12
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…376回          

そういえば今月の「月刊アームズマガジン1月号」にブラックラグーンでロベルタが使用していたSPAS12が出てました。
ロベルタのコスプレもしてました。
(210.191.218.41).. 2006年12月05日 17:40   No.737001

++ めそうさん (そろそろ立派なオタク)…68回       
僕もそれ見ました!
あのスパス、結構無理してる感があったけど、カッコいいですよね。
そいえば、KSCでロベルタが使ってるガバメント売ってますよ。数量限定で2万円だそうです。

(219.193.150.214).. 2006年12月06日 00:57   No.737002
++ ヤン (弟ですニャ)…134回       
いやいやそれより、SPAS12を買ってきて傘に取り付けてさぁ完成、ロベルタ専用SPAS!これで敵もイチコロよ。
またはアタッシュケースを・・・ミニミとグレネードをタップリと入れて使おう!これで君も狂犬に!

(221.171.205.185).. 2006年12月07日 22:06   No.737003

<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca