【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

だっしゅ板


Since '05 10/14 -- 
無料カウンター
Name
Email
HomePage
Title    
Message
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 241 - 250 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■--祝1周年!!
++ ヤン (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…55回          

どうも、最近フルメタ(原作)を読みまくっているヤンです。
>佐藤さん
祝「ぱにぽにだっしゅ!Blog」1周年おめでとうございます。(パチパチ
これからもよろしくw
DEAD OR ALIVEの完成、楽しみにしています!w
(61.193.109.91).. 2006年10月11日 21:44   No.685001


■--便利 or 迷惑
++ 浅見沢みらら (オオサンショウウオ)…19回          

夜分にヴェアヴェアヴェイズ、ヤッホーホー(謎)。自動ドアに挟まれたという奇跡の体験者こと浅見沢っぽい人物です。
ていうか浅見沢です。じゃないと困ります。てか自分以外の誰だ?ということで小樽から見事生還してきました。
で、本題。私の周りにはよく物がたまります。一種のゴミ箱です。
赤い羽根募金の赤い羽根は何も言わずにたまり、机の周りのゴミも何もしていないのに一日で結構たまります。
でも意外と便利な面もあり、ゴミと混ざってまだ沢山インクの残っているボールペンや大きい消しゴム、シャーペンも転がってきたりと、そんな感じで文房具費の出費は殆ど無いほどです。
ただゴミと混じってきているので多少汚いかもしれませんが、洗ったり拭いたりすれば使い心地は最高です。
そして、一歩間違えれば(というか既に)犯罪圏内。でも誰も気にしていないみたいなので、大いに利用してますよ。
そんな感じで、皆さんの身の回りにある「便利な事」と「迷惑な事」はなんですか?
(211.133.149.91).. 2006年10月08日 19:58   No.684001

++ ヤン (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…53回       
どうも、ヤンです。
便利と言うかうれしいことは「アニメ(時間帯問わず)」です。観たいアニメいっぱい、いっぱい!
迷惑と言うか不便なことは「深夜アニメ」です。放送時間がダブったりするから。うちはまだビデオデッキだから、ダブ録なんてできないさぁ!ハッハー(泣

(220.144.222.74).. 2006年10月11日 07:58   No.684002

■--ウェルカーム
++ ヤン (鈴音のチョップ回避可能)…48回          

どうも、サバゲがしたくてたまらないヤンです!
今日本屋で雑誌(アームズマガジン)を読んでいたら、うれしいことが載っていました!なんと東京マルイさんが「G17」をガスブローバックで出すそうです。近日発売!!
本題   
皆さんの好きな「ハンドガン」を教えてくーだーさーい!
(221.170.118.68).. 2006年10月04日 15:05   No.680001

++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…330回       
マルイがグロック17のガスブロを出すんですか。
いいですね。
本題
俺は、
@Hi-CAP.45 GOVERNMENT
ADESERT EAGLE.50AE
ですね。
ちなみにグロックは18Cが一番好きです。

(210.191.218.41).. 2006年10月04日 15:49   No.680002
++ 浅見沢みらら (オオサンショウウオ)…16回       
どうも!子供が、のべ5人欲しい浅見沢です。
これハンドガンかな・・・
東京マルイのMP7A1が一番好きです。
変ですか?変ですね。アヒャ(゜∀゜)

(211.133.149.91).. 2006年10月08日 19:24   No.680003
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…332回       
>浅見沢みららさん
どうも!子供が、のべ2,3人欲しい佐藤です。
ちなみにMP7A1はSMGです。

(210.191.218.41).. 2006年10月09日 17:03   No.680004

■--最近、ピンとくる物が・・・
++ 秋葉 (オメガすごいカモ?)…229回          

どうも、自転車乗ってたらホッペの飛行中のゴキブリが激突した秋葉です。正直、つらかったです・・・。
最近、感性にピン!とくる漫画が特に無いので飢えています。そこで皆さんがオススメの漫画ってありますか?
今の所、自分が今の所オススメできるのが「月刊アフタヌーン」に連載中の「るくるく」です。作者は「あさりよしとお」先生。何気に有名な人です。一度、読んでみる事をオススメします。
皆さんはどうですか?
(218.132.234.77).. 2006年10月03日 21:36   No.678001

++ ハヤテ (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…23回       
お久しぶりです、ハヤテです。
私がオススメする漫画は「ヒビキのマホウ」
です。現在コンプエースで連載してます!
感動して泣いたほどです・・(まだ1巻しか発売してませんが。) 他には「ほのかレベルアップ」とか。絵につられて買ってみたらかなり面白かったです! ではでは〜

(60.236.254.216).. 2006年10月03日 23:18   No.678002
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…331回       
>秋葉さん
あさりよしとお先生は俺も知っています。
特に「宇宙家族カールビンソン」が好きです。
あれ、面白いんですよ。
本題
知っているかと思いますが、「ハヤテのごとく!」と「瀬戸の花嫁」なんてどうですか?

(210.191.218.41).. 2006年10月04日 15:54   No.678003
++ みりん (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…251回       
>佐藤さん
私も「ハヤテのごとく!」は好きですよ〜。
本題
私のオススメは「ニードレス」です。ハイレベル
な戦闘中でもギャグを使う所がツボですね。
しかも主人公はロリコン、ヒロインは主人公以外
の仲間の名前を覚えていません。
もうすぐ5巻が発売なので待ち遠しいです。

(220.28.244.2).. 2006年10月04日 23:16   No.678004
++ ヒロ (オメガすごいカモ?)…216回       
ども、自転車を飛ばしていたらまだ生き残っていたセミが思いっきり顔面に体当たりされてアファって、なったヒロです。
マンガですか・・・
僕的には、「これが私の御主人様」の主人公が『ロリコンで 制服マニアで 盗撮マニアで ギャルゲーマニア』というよく言えば面白い、普通に言えば危ないギャグマンガとか、
「ながされて藍蘭島」とか・・・
癒し系でいくなら「ARIA」ですかね。
では!

(219.107.148.149).. 2006年10月05日 20:39   No.678005

■--(無題)
++ 夢魔噛み猫 (地味って言うなー!)…1回          

いろいろあって、(DS版FF3の挫折とか)いきなりですがHNを「ネプト竜2」から「夢魔噛み猫」に変えます。
というわけでよろしくお願いします。
(でも相変わらずアイコンキャラはみうらだったり・・・)
(210.150.101.130).. 2006年10月04日 12:41   No.679001

++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…329回       
わかりました〜
書き込み回数の方変更しておきますので。

(210.191.218.41).. 2006年10月04日 15:43   No.679002

■--Terror Stories
++ 浅見沢みらら (メソウサ)…9回          

宿題は溜めて一気に終わらす派、浅見沢です。
昨日、私の通っている学校では部活として認められていない「科学部」と言う知っている人のみが知っている部活が存在します。勿論、他の部活に入っていてもただ単に活動するだけなので、入るための手続きも不要なのです。
ただし、実はその部活には科学関係の活動をする他にもルールがあり、その部活に来た者・寄った者は老若男女問わず「ビーカーで飲み物を飲む」という事をしなければならないという暗黙のルールがあるのです。
私はその部活に一番最初に何も知らず来た時は、凄く怖かったです。
何せ、硫酸とかベンゼンとかシガテラ(食中毒物質)とかあからさまに危険な物質が入っていたビーカーで飲むのですから無条件で怖いですし、下手したら死んでしまう訳です。
定めなので歯を食いしばって飲みました。今思い出しても怖い体験でした。今は何とかビーカーを念入りに拭いてから飲めるようになりました。
そんな感じで、皆さんは一番怖かったと思う怖い体験は有りますか?
(211.133.149.153).. 2006年10月01日 11:10   No.673001

++ ヤン (鈴音のチョップ回避可能)…44回       
学校では、けっこう目立つヤンです。
なんとなくアイコン変えました。
自分は特に無いですがあえて言うのなら、寝ている時に地震があって、その時棚からナイフとか武器が頭の近く(20cmくらい)に落ちてきたことかな。あれは毛布がなっかたら死んでかもしんない。その後すぐに部屋の模様替えをしました。
>浅見沢みららさん
ビーカーで飲むなんて,危ないですね。誰が考えたのですか?自分は飲みたくないです。(でもちょっとはやってみたいw

(219.107.137.138).. 2006年10月01日 18:07   No.673002
++ 秋葉 (オメガすごいカモ?)…225回       
どうも、秋葉です。
自分の一番怖かった体験は、ある日、夜に近くの回転寿司を食べに行った帰りに起きました。
近道&神社好きが応じてその神社を通ることにしました。神社なので灯りが2、3個しかないのでかなり視界が悪かったのです。しばらく、歩いていると後ろから人の気配がしたのです。最初は「同じ道の人カナ?」と思いました。でも、ずぅっとその人はついて来るのです。何とか自分の通う中学校の道に出ました。すると自分をつけていた人は自分の姿を見て、低く舌打ちをして何処かに去りました。・・・・・多分、暗がりから見た自分を髪型&顔(自分、女っぽい顔してるんです)で女の人と勘違いしてついて来たみたいです。女の人の気持ちがわかった気がしました。本当に恐かったです。余談ですが最近、自分の住んでいる地区は、最近変質者が多数出没しています。

(218.132.234.77).. 2006年10月01日 19:04   No.673003
++ ヒロ (オメガすごいカモ?)…215回       
怖かった話ですか〜・・・
  
では、僕も部活関連で・・・
僕は「剣道部」に入っているのですが、
部活仲間にめちゃくちゃ腕力やら色々力の強い人がいて(空手で全国行くクラスです)その人が竹刀をブンブン(比喩ではなく本当にブンブン言ってました。牛肉くらいなら切れそうなほどの・・・)振っていて、僕は見ていたのですが、
いきなり竹刀がスバーンって、顔の2センチほど横(しかも目の高さ)を通り過ぎていきました・・・
あれ、もし後数センチずれてたら・・・あわわわわ・・・
まあ、目が・・・ね・・・って、状態でした・・・
 
後でその人に聞いてみたら「すっぽ抜けた」だそうです・・・
めちゃくちゃ怖かったですね・・・
    
では変質者ネタを。
最近僕の家の近く(半径1km以内)で火災が相次いでいます・・・(2日に1回くらい)
次は家か!?って、戦々恐々ですよ・・・
  
  
では!

(221.171.98.57).. 2006年10月02日 00:11   No.673004
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…326回       
俺は特に無いですねぇ。
あえて言うなら、自転車で時速50kmほど(よそ見運転)で走っていて、橋の下(20mくらいの高さ)に落ちそうになった事ですかねぇ。

(210.191.218.41).. 2006年10月02日 16:59   No.673005
++ 蔵 (鈴音のチョップ回避可能)…36回       

今朝、目覚めたら天井にゴキブリが…


勘弁してください…


(60.237.212.27).. 2006年10月02日 23:13   No.673006
++ 夢魔噛み猫 (地味って言うなー!)…2回       
朝目が覚めたら足の上にムカデ(しかもかなりでかい)がいたこともあった。
あと夜お風呂にはいってると、やたらラップ音がすることくらいですかね。

(210.150.101.130).. 2006年10月04日 12:46   No.673007

■--学校行事
++ ヤン (鈴音のチョップ回避可能)…45回          

学校内ではかなりのスポーツマンのヤンでっす。
今日行事で札幌マラソンオープン5キロに出てきました。(日曜なのに5時起き)結果は後日発表とのことですが、実際生徒1位でした!(本当は先生も走ったので2位)明日からは学際の準備が・・・身体のあちこちから悲鳴が・・・と言う自慢&現在の状況は置いといて、皆さんは学校行事で1番好きな行事って何ですか?
(219.107.137.138).. 2006年10月01日 18:19   No.674001

++ 秋葉 (オメガすごいカモ?)…226回       
どうも、秋葉です。
自分はやはり運動会ですかね。走りだけは周りの人には負けない自信があります。・・・・・短距離だけですけど・・・。因みに今年の運動会はカーブきったらおもいきりに転倒しました(受け身とって一回転しました)まさか、中学校最後の運動会で初めて短距離でビリになるとは思いもしませんでした。正直、ショックでした。

(218.132.234.77).. 2006年10月01日 19:12   No.674002
++ 浅見沢みらら (メソウサ)…10回       
夜分にこんばんわ。サッカーで肋骨を軽く折った浅見沢です。
私は美術部ですが運動神経は結構いいので、運動会や体育祭が大好きです。
ヤンさんと秋葉さんは走るの得意みたいですが、私はむしろカナリ苦手です。
あぁ、絵を描く行事があったら張り切るのに。

(211.133.149.25).. 2006年10月01日 20:26   No.674003
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…325回       
どうも、帰宅部のくせに野球部の友人より速かったりする佐藤です。

俺は球技大会ですね。去年はバレーに出て得点王の称号を与えられました。
今週の水、木曜日が球技大会なので暴れてきます。

(210.191.218.41).. 2006年10月02日 16:52   No.674004

■--B型
++ 浅見沢みらら (メソウサ)…8回          

夜分にこんばんわ。ぱにぽに中毒者こと浅見沢(元・亜衣羽湊)です。初スレ立てになります。
学校行ってて思うのですが、血液型の話題が何かと多いんですよね。えぇ、無駄に。
私はB型(BO。ABとOの子)で、知らない人からもよく「ジコチュー」とか「オオザッパァ」言われます。
統計学上はたしかにB型は「ジコチュー」かも知れません。
が、科学的は立証はされてない訳です。
何故、こんなマイナスイメージがあるのでしょうか・・・
やはり、マスコミのせいですか?陰謀ですか?
そんな感じで、皆さんは血液型で性格を判断された事ありますか?
(211.133.148.187).. 2006年09月29日 00:33   No.672001

++ 蔵 (鈴音のチョップ回避可能)…35回       
こんばんわ〜。蔵です。
自分もB型です。(BO。AとBの子)
う〜ん、まぁ血液型うんぬんとか言う話をするのは日本人だけらしいので。世界的にみれば自分の血液型すら知らない方が普通なわけで、ただの「日本の変な風習」ですね。それでそれが占いですとか性格診断などの材料に使われて血液ごとのイメージが定着していったのではないかと。
自分は自己中で大雑把はあたってるのでなんとも言えませんが…

(60.239.28.237).. 2006年09月29日 00:39   No.672002
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…322回       
どうも、ぱにぽに中毒者こと佐藤です。
自分はA型です。よく人に「A型でしょ?」って言われます。異常なくらい神経質で、常に部屋が片付いていないと落ち着きません。

(210.191.218.41).. 2006年09月29日 16:15   No.672003
++ ヒロ (オメガすごいカモ?)…213回       
ども、ヒロです。
僕は、A型ですね(父・AAと、母・AAの僕・AA)
  
しか〜し、友達には「お前、絶対O型だろ」といわれますね。
  
・・・何事に対してもかな〜り大雑把&片付け苦手です・・・
部屋なんか・・・酷いですよ(自慢じゃないですが)
・・・大丈夫です、こんなA型がいるんですから(謎)
では!

(218.42.1.122).. 2006年09月29日 20:15   No.672004
++ 秋葉 (オメガすごいカモ?)…224回       
どうも、秋葉です。
自分はA型なのですよ。友達からよく「オマエ、絶っっ対B型だろ!」と言われます(学校の態度で判断されている模様)でも、A型です。
自分は綺麗好きなのですが、兄弟三人で一部屋なので兄と弟が汚しています。なんとかしてくれ・・・。

(218.132.234.77).. 2006年09月29日 21:16   No.672005
++ ヤン (鈴音のチョップ回避可能)…42回       
どうも、スピード狂のヤンです。
自分はA型です(父A 母AB)
よく友達から「お前絶対Aだろ」って言われます。
一度決めたことは最後までやりますね。でも掃除は超苦手だよ。

(219.107.136.29).. 2006年09月29日 21:27   No.672006

■--最近ハマっていること
++ ヤン (鈴音のチョップ回避可能)…40回          

どうも、ヤンでっす。
自分は最近、チャリドリとメルブラにハマってます!
皆さんは最近「ハマっている」ことって何ですか?
(220.144.223.116).. 2006年09月28日 22:26   No.671001

++ 浅見沢みらら (メソウサ)…7回       
喋っているとよく突っ掛かる浅見沢です。
はまっていることですか・・・う〜ん・・・難しいですね〜。
でもまぁ、まずパッと浮かぶのは「ぱにぽに」ですね。
あれは、もう私の中で中毒症状を起こしているので万年はまっています。
後は・・・卵かけ御飯。チーズ。料理。リキポリン。豚の角煮。
後は実は数学の問題を解くのにはまっています。
いや、面白いんですよね。数学。
・・・てか、計算以外は食べることばっかりですね・・・orz

(211.133.148.187).. 2006年09月28日 23:56   No.671002
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…323回       
俺はまず「ぱにぽに」ですね。
最近絵を描くコトが日課になりつつあります。
あとはホームページの更新ですね。最近新しいタグを覚えたんで色々と改装しようと思っています。

(210.191.218.41).. 2006年09月29日 16:20   No.671003
++ みりん (オメガすごいカモ?)…248回       
私ももちろん「ぱにぽに」ですね。
ほかにはモンスターハンターをお題に絵を
描いています。

(220.28.244.2).. 2006年09月29日 17:07   No.671004

■--名台詞
++ ヤン (鈴音のチョップ回避可能)…36回          

どーもヤンです。
暇だったので、部屋にある本&ビデオを見ていました。それで思ったんですが皆さんにとって感動したアニメキャラの名台詞ってありますか? 作品名とキャラの名前、台詞を教えてくださーい!
(220.144.216.159).. 2006年09月25日 09:55   No.667001

++ 浅見沢みらら (地味って言うなー!)…3回       
はろはろ、浅見沢です。
やっぱり、ぱにぽに6巻のべっきーの「ごめんね」あたりは効きました。
気付いたら泣いていましたし(笑)

(211.133.149.219).. 2006年09月25日 23:45   No.667002
++ 蔵 (鈴音のチョップ回避可能)…33回       
言い出したらキリがないですが…
あえて言うなら勇者王ガオガイガーFINALの
獅子王凱の台詞
「…俺は“一人”じゃない……
 俺達は“ひとつ”だぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」
って台詞が好きですね。
熱い勇者の名台詞ですよ。

(60.239.28.237).. 2006年09月26日 00:22   No.667003
++ ヤン (鈴音のチョップ回避可能)…37回       
自分が初めて感動したのは、ルパン三世カリオストロの城の銭形の台詞「あなたの、心です」。これは代表的すぎるかな?
他にもあるんですが、感動と言うより爆笑系が多いのでたまにごちゃごちゃになってます。佐藤や他の人も何かあったらレスし天狗。
>浅見沢さん
あの時はちょっぴり涙が出ました。
>蔵さん
自分は勇者ロボ達の「全てのGストーンを・・・」のあたりが好きです。

(221.170.113.147).. 2006年09月27日 08:29   No.667004
++ みりん (オメガすごいカモ?)…245回       
ども、みりんです。
私が感動したのはあずまんが大王でちよちゃんの
「そっか、卒業しても、みんな一緒だ」です。
私も来年で高校を卒業なので別れが悲しいですね。

(220.28.244.2).. 2006年09月29日 16:56   No.667005

<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca