【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

だっしゅ板


Since '05 10/14 -- 
無料カウンター
Name
Email
HomePage
Title    
Message
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 271 - 280 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■--ありがちですが・・・
++ 秋葉 (ネコ神様)…195回          

どうも、お久しぶりの秋葉です。初めての人は初めましてです。では、本題に入ります。皆さんは「ぱにぽにだっしゅ!」のどーゆう所が好きですか?自分は、
@キャラクターが可愛い。
Aほかのアニメに見ないぶっとんだ演出
B濃すぎるパロディ
C豪華すぎるキャスト・スタッフ
と、自分はこんな感じです。皆さんはどうでしょうか?
(218.132.234.47).. 2006年05月06日 10:04   No.607001

++ ミツキ (オオサンショウウオ)…15回       
こんにちは。
私も秋葉さんと同じです。キャラ可愛いですよね。私はキャラの可愛さからはまっていきました。(アニメイトで下敷きを買ったことが出会いです。)

(61.123.18.28).. 2006年05月06日 10:36   No.607002
++ 支隊の人 (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…61回       
どうも。自分はこんな感じです。
1:後ろの落書きネタ
2:キャラが可愛い
3:24話にて渋くも遊び心を忘れない演出
4:声優陣(主に斉藤さんのベキ子声)
って感じで好きなんですよ。ぱにぽにが。

(220.22.16.136).. 2006年05月06日 20:05   No.607003
++ ももも (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…88回       
もももです。
私はキャラクターが可愛いので
はまってしまいました。
・・・以上です。

(220.148.241.129).. 2006年05月06日 20:24   No.607004
++ うさぎん♪ (オメガすごいカモ?)…239回       
私はこんな感じです。
@:キャラがメチャAかわいい!!
A:メソウサはどのくらい不幸か知りたかった。
B:芹沢&来栖&6号さんに惚れた・・・

(220.216.57.166).. 2006年05月06日 23:34   No.607005
++ 蔵 (オオサンショウウオ)…14回       
どうも。蔵です。
自分は
一、クオリティーの高さ&スタッフの遊び心
二、声優陣の豪華さ
三、キャラ
とゆう具合に。
ほんとぱにぽにだっしゅ!はアニメとしてのクオリティー、特に演出の面で凝ってると思います。

(60.239.40.86).. 2006年05月06日 23:53   No.607006
++ カーツェル (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…90回       
自分は、キャラがかわいいの一点だけです。
個々のキャラクターがそれぞれ最高です。

(124.35.22.200).. 2006年05月07日 22:37   No.607007
++ 元帥 (オオサンショウウオ)…19回       
ぱにぽにだっしゅ!は全てにおいて他のアニメに勝る物と考えてますが、
やっぱり一番いい所はピー音が入ったり黒塗りの場所があったり放送局からストップが入ったりするギリギリな所ではないかと・・・

(58.1.251.32).. 2006年05月08日 03:23   No.607008
++ みりん (オメガすごいカモ?)…226回       
私はこんな感じですね。
1:キャラのかわいさ
2:黒板などのネタ豊富
3:最終回を最終回と思わせなかった最終回
(よくわかんなくなった・・・)
ですね。第2期放送しないカナ〜

(220.28.244.2).. 2006年05月09日 12:43   No.607009

■--(無題)
++ カーツェル (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…89回          

GW中の秋葉原だったら、高校の知り合いに会えるかもしれないと思い、今日秋葉原に行ってきました。
そして、見事にアニメイト内で、知り合いのグループに遭遇。
はじめは、少しためらって、向こうに気づいてもらおうと、何度か、接触を試みたんですが、気づかれず。
その後、そのグループが別のグループ(こちらも知り合い)と接触したので、自分も別のグループに接触を試みるも気づかれず。
結局、両方見失ってしまいました。
そのとき、くるみの気持ちが分かったような気がしました。
皆さんも、こんな経験ありますか?
(124.35.22.200).. 2006年05月03日 14:51   No.601001

++ 咲夜 (神様ですニャ)…161回       
そのような経験だったらあります。(実際にはどうだろうか)
卒業式のとき卒業生が一列になって学校から出るってのがあったんですよ、そのとき友達に「あれ、咲夜(仮名ですけど)どこ行ったんだ」なんて言われました。普通に前にいたのにその扱いは何だよって思いましたよ。ああ、これが地味ってやつなんだなあとそのとき思いましたね。

(59.134.41.38).. 2006年05月05日 20:49   No.601002
++ まひる (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…61回       
カーツェルさん奇遇ですね☆私も5月4日に試合が川崎であったので秋葉原に行ってきました〜(^o^)丿
(61.21.73.159).. 2006年05月05日 22:49   No.601003

■--(無題)
++ みりん (オメガすごいカモ?)…224回          

どうも、みりんです。
私のハガキがEDに載ったやつで
昨日特性ステッカーが送られてきました。
みなさんは懸賞などでうれしかったことがありますか?
みりんでした。
(220.28.244.2).. 2006年05月03日 09:36   No.599001


■--復活!?もしもシリーズ第1弾
++ ヒロ (ネコ神様)…201回          

ええ、昔勝手に作っといて忘れてた(おい)もしもシリーズ復活・・・?
ということで(?)、『もしも、一条祭に修みたいな吸い込まれかたで吸いこまれたらどうなるか』で・・・お願いします。
修みたいな吸い込まれかた・・・ダンボールあけたらきゅ〜って、吸い込まれてそのあと一条祭りが『げっぷ』って・・・
(220.144.207.113).. 2006年04月25日 23:22   No.593001

++ 管理人:佐藤 (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…267回       
@完全なる『無』
Aブラックホールと同じ状態
Bごちそうさま
C中は一条ワールド

(210.191.218.41).. 2006年04月26日 17:12   No.593002
++ うさぎん♪ (オメガすごいカモ?)…237回       
中は一条ワールドだと思います。
たぶんこんな感じだと・・・
姫子の夢の中だとアホ毛&マホがいっぱいだったから、一条さんのトレードマーク(?)のめがねと三つ編みいっぱいとか・・・
動物や人には三つ編み、木などになってる実はめがねの形とかかもしれません。

(220.216.57.166).. 2006年04月27日 09:37   No.593003
++ 支隊の人 (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…57回       
Bが一番有力説ですな。自分的にはCがいいぃ〜かもしれない。何せ、不思議系学級委員長ですから。(関係無
(220.22.16.136).. 2006年04月28日 22:09   No.593004

■--文化祭
++ 元帥 (オオサンショウウオ)…16回          

おはようございます。元帥です。
今日から僕の学校で記念祭という名の文化祭がはじまるのですが、その準備で昨日は9時まで学校にいました。
ところで、みんなは学校にどのくらいの時間まで残った事がありますか? あ、合宿以外でですよ。  
鈴音とか教室でずっと寝てて気づいたら真夜中とかありそうですよね♪
_
_
_
_
書いてるうちに自分でもよく分からなくなってきた・・・
(58.1.251.32).. 2006年04月28日 04:17   No.596001

++ ももも (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…87回       
もももです。
私は部活を除いて7時ぐらいまでいたことが
あります。
(理由は文化祭の準備で・・・)
・・・以上です。

(220.148.114.126).. 2006年04月28日 06:19   No.596002
++ Tro (頭上にマホが常にある)…100回       
残った・・・というべきではありませんが、
吹奏楽の西関東大会から帰ってきたときには
午後10時でした。

(59.85.207.99).. 2006年04月28日 07:05   No.596003
++ Tro (頭上にマホが常にある)…101回       
残った・・・というべきではありませんが、
吹奏楽の西関東大会から帰ってきたときには
午後10時でした。

(59.85.207.99).. 2006年04月28日 07:05   No.596004
++ 奈須(ベッカ) (スーパーウルフ 一条です)…288回       
私も残った訳ではないんですが、部活のコンクールで8時まで残ってたことがあります。
(61.24.182.38).. 2006年04月28日 07:32   No.596005
++ カーツェル (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…88回       
部活の文化祭の準備で、8時30ぐらいです。

(124.35.22.200).. 2006年04月28日 08:48   No.596006

■--(無題)
++ 奈須(ベッカ) (スーパーウルフ 一条です)…285回          

みなさんお久しぶりです。
もしかしたら私のこと知らない人もいるんじゃないかと思います・・・・。ちょっと訳有りでコチラに来る事が出来ませんでした。
ところで本題ですが、前にお話したように私の兄が深夜アニメなどが好きなんですが、なかなか掲示板に来てくれないんです。どうしたらいいですか?
(61.24.182.38).. 2006年04月25日 13:01   No.592001

++ 管理人:佐藤 (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…266回       
どうも、お久しぶりです。こうしたらどうでしょう?
@もう一度説得する
A強引に
Bあきらめる

(210.191.218.41).. 2006年04月25日 16:08   No.592002

■--頑張ってます!
++ はなずくし (地味って言うなー!)…3回          

見ようと思えば、見れるのですが。。。
なかなか見れないんですよ!
悲しいです。。(ノ_・、)うぁーん
でも、見れるように頑張ります!
っていっても、見れませんでした。
悲しいw
(220.208.81.9).. 2006年04月21日 19:24   No.587001

++ 支隊の人 (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…54回       
初めまして、支隊の人です。
ところで、なにを見れないのですか?

(220.22.16.122).. 2006年04月22日 18:46   No.587002
++ 水玉 (オオサンショウウオ)…16回       
いったい何をみるんでしょうか???
(133.205.28.90).. 2006年04月24日 21:06   No.587003
++ 名無し (オオサンショウウオ)…12回       
はなずくしさん気になるので教えてください。

(203.168.125.49).. 2006年04月24日 22:15   No.587004

■--頑張ってます!
++ はなずくし (地味って言うなー!)…2回          

見ようと思えば、見れるのですが。。。
なかなか見れないんですよ!
悲しいです。。(ノ_・、)うぁーん
でも、見れるように頑張ります!
っていっても、見れませんでした。
悲しいw
(220.208.81.9).. 2006年04月21日 19:24   No.586001


■--頑張ってます!
++ はなずくし (地味って言うなー!)…1回          

見ようと思えば、見れるのですが。。。
なかなか見れないんですよ!
悲しいです。。(ノ_・、)うぁーん
でも、見れるように頑張ります!
っていっても、見れませんでした。
悲しいw
(220.208.81.9).. 2006年04月21日 19:24   No.585001


■--(無題)
++ まひる (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…58回          

!!!?なぜか投稿が1回からになっています・・?何故ですか(/_;)
(61.21.73.159).. 2006年04月21日 00:32   No.584001

++ まひる (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…59回       
ごめんなさいm(__)mなんでもないです。すみませんでした。
でも、いつもだったら返信フォームに自動的に名前が出ているのに・・・。

(61.21.73.159).. 2006年04月21日 00:35   No.584002

<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca