【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

だっしゅ板


Since '05 10/14 -- 
無料カウンター
Name
Email
HomePage
Title    
Message
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 221 - 230 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■--めそうさんさんへ
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…374回          

10000Hit記念の絵ですが、めそうさんさん希望の800×600はちょっと無理そうです。
横800っていうのが難しかったです。
昨日で8割方出来ましたが、サイズは500×600程度になりそうです。
早ければ今週中にアップしますので。
(210.191.218.41).. 2006年12月04日 17:04   No.735001

++ めそうさん (そろそろ立派なオタク)…68回       
僕のHPの方に報告有難う御座いました。
無着色版拝見させていただきました。
冬らしくコート着てるベッキー、とても可愛いっす><
ぃぁ〜、今年の良い思いでができましたよ^^ほんとあの時起きてて良かった…
着色版も楽しみに待っています。今回は有難う御座いました!

(219.193.150.214).. 2006年12月06日 01:07   No.735002

■--オメガ大ニュース!本当ですよ!マジで!
++ 秋葉 (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…270回          

どうも、今度親とアキバに行くハメになった秋葉です。ダメだ!親といたら○○同人が買えんじゃないかっ!・・・。すいません。生きててゴメンナサイ・・。
本題ですが、なんとなく氷川先生のホムペに行ったらとんでもない事が書いてありました。
 テレビ朝日月バラ好きなアニメランキング
1位鋼の錬金術師 10226票
2位新世紀エヴァンゲリオン 7446票
3位ぱにぽにだっしゅ! 5431票
・・・・・。ぱにぽにスゲェ!!もしかしたら、月バラなる番組でぱにの映像が流れるかもしれませんね。スゲェ楽しみです。
(218.132.234.77).. 2006年12月03日 10:33   No.734001

++ めそうさん (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…64回       
同人誌は通販をお勧めします。これ最強。
>アニメランキング
 
 
・・・それ、終ってますよ・・・
 
 

(219.193.150.214).. 2006年12月03日 13:35   No.734002
++ 秋葉 (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…271回       
どうも、秋葉です。
・・・・。え、マジですかそれ・・・・・。
・・・・・・・・・・。すげぇ、恥ずかしいですけど。なに、空騒ぎしてんだ自分・・・・。
あの、勝手に一人で騒いですんません。マジで。

(218.132.234.77).. 2006年12月03日 18:37   No.734003
++ めそうさん (そろそろ立派なオタク)…66回       
お気になさらずに^^
でもあのランキングって、TVで放送されたのは芸能人が選んだアニメベスト100の方なんですよね...
明らかに放送作家が仕組んだ内容としか言えないのばっかり。

(219.193.150.214).. 2006年12月06日 00:53   No.734004

■--悪天候
++ ヤン (弟ですニャ)…127回          

どうも、さっきゲオに行ってDVDを借りようと思ったら借りたいのがなかったから他のを借りてきたヤンです。
なんとなく自転車を冬セッティングにセットしてテストしてました。スノーコンディションの中、時速35キロを出しました!滑る滑る、去年乗ってた自転車より速いんだもん。タイヤ替えてなっかたらやばかったねww
本題
皆さんは冬場自転車に乗りますか?
そして何か頭のネジが吹っ飛んでるといわれそうなことをやったことがありますか?
(220.144.217.140).. 2006年12月02日 13:58   No.732001

++ めそうさん (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…60回       
北海道はもう雪が降っているのですか……寒さに弱い僕なんて、10℃下回っただけで振るえが止まりません。
>冬場の自転車
冬休みのバイトで、いやでも乗らないといけません(汗
郵便局の配達のアルバイトですから...(時給900円はおいしいです。)
>頭のネジ
とつぜん吹っ飛びます。家庭科の授業で調理実習があった時、突然唐辛子を丸々1個食べたり(死にました)。何か色々あった筈なんですが...覚えてません。 

(219.193.150.214).. 2006年12月02日 14:37   No.732002
++ 秋葉 (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…266回       
どうも、秋葉です。
自転車はオールシーズン活用してるです。でも、今は大破してるんで徒歩です。すっごく、不便です。
>頭ネジ
ほぼ、オールシーズン吹っ飛んでます。だから、不可解な言動、奇怪な行動が日常茶飯事です。
新しいのは、3階相当分の高さから飛び降りました。無傷でした(ネタじゃないです。マジです)
良い子のみんなはマネするなよ☆(次回予告風のベキ子のように)

(218.132.234.77).. 2006年12月02日 18:02   No.732003
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…371回       
>めそうさんさん
佐藤も冬休みに郵便局で配達のバイトしますよ。
去年も配達のバイトしましたが、思ってたよりも楽だったんで今年もやることにしました。
ちなみにこちらは外勤だと時給724円です…
>秋葉さん
何があったんですか?
>頭ネジ
特に吹っ飛んでるような事は最近してませんね。
学校ではワイルド&ファンタジスタです。

(124.36.111.19).. 2006年12月02日 20:10   No.732004
++ 秋葉 (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…268回       
どうも、秋葉です。
>佐藤殿
某河川敷で野犬に襲撃されました。そんでもって、追い詰められた挙句ジャンピング!って感じですた。最近、狂犬病で騒がれてるんで本っ当に恐かったです(泣)。

(218.132.234.77).. 2006年12月03日 10:07   No.732005
++ めそうさん (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…62回       
>佐藤管理人さん
おぉ、配達仲間だったんですか!お互い頑張りましょうね^^
そっちの外務が734円……ぇ、もしかしてこっちキツイのか;;
死なない(迷わない)ように頑張ります...
>秋葉さん
お疲れ様です;;
この後ペンキ塗りたてのベンチに座ったり、ペンキの入ったバケツが落ちてきたりするので気をつけてください...

(219.193.150.214).. 2006年12月03日 13:28   No.732006
++ ヤン (弟ですニャ)…129回       
>秋葉さん
自分、昨日家の庭で射撃訓練をしてたら犬が走ってきました・・・弾が残ってたので撃ちながら後退して家の中へ・・・やばかった〜あれ絶対噛もうとしてたね。あ^もちろん当てないように足下を撃ってましたよ。
>めそうさん
今日銃を塗装してたらくしゃみが・・・絶望・・・
1からやり直しですよ・・・ハァ

(221.171.199.172).. 2006年12月04日 09:07   No.732007
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…374回       
>秋葉さん
自分は昔ネコに襲撃されました。
あと犬は嫌いな方ですね。
ちなみに佐藤は護身用にバールを持ち歩いています。
>めそうさんさん
バイト、お互い頑張りましょう。
>ヤン
VSRでも塗装してたの?
ってか2週間ほど会っていない気が…

(210.191.218.41).. 2006年12月04日 17:03   No.732008
++ 咲夜 (ネコ神様)…189回       
バイトいく時は電車賃ケチってMTBを使い給料のところの交通費を丸ごと儲けてる咲夜です。
東京はそこまで自転車は危険じゃないですから普通に大丈夫ですねぇ。
冬の郵便局のバイトだったら何故か母親がやろうと言ってましたね・・・。いやはや全く不思議です。

(59.134.41.38).. 2006年12月04日 23:42   No.732009
++ ヤン (弟ですニャ)…131回       
>咲夜さん
自分もスタンドでバイトしてたときはチャリで行って交通費もらってました。
なぜに親が?小遣いが欲しいのかなぁ?

(220.144.216.185).. 2006年12月05日 06:10   No.732010

■--好きな格ゲーの話
++ 秋葉 (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…264回          

どうも、クリスマスにサバゲのユニフォームを買って貰える事になった秋葉です。ワーイ。ワーイ。
本題ですが、皆さんは好きな格ゲーってあるんでしょうか?自分はナムコの「ソウルキャリバー」とカプコンの「ヴァンパイア」ですかね?両方とも糞みたいに弱いですけど・・・。
皆さんはどうでしょうか?
(218.132.234.77).. 2006年12月01日 18:05   No.731001

++ ヤン (弟ですニャ)…124回       
どもども、昨日なぜか体育の授業後のかたずけ中に先公に切れられたヤンです。(用具室に6人も入れないから出ただけなのに・・・ファック!)
そうですねぇ・・・自分は「メルティブラッド」ですね!シエルとマジカルアンバーを使います。
あとは、「ギルティギア」です。ファウストをメインに使ってます。こんなとこかな、基本的に2Dはいいけど3Dになるとマジ弱。

(220.144.222.234).. 2006年12月01日 18:43   No.731002
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…369回       
>秋葉さん
よかったですね。
銃は何を購入する予定ですか?


本題
自分はドリームキャストの「ソウルキャリバー」ですね。格ゲーはあまり好きではないですがコレは好きです。ヴォルドを使ったら別の意味で強いです。
ちなみに格ゲーは弱いほうです。

(210.191.218.41).. 2006年12月02日 12:04   No.731003
++ 秋葉 (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…265回       
どうも、秋葉です。
>佐藤殿
自分はPS2の「ソウルキャリバーU」です。自分もヴォルドが一番自身があります。
>銃の話
今年のお年玉の量で決めたいたいと思います。
多い場合はトンプソン。まあまあの場合は佐藤殿推奨のウジですかね。

(218.132.234.77).. 2006年12月02日 13:19   No.731004
++ ヤン (弟ですニャ)…127回       
>秋葉さん
ユニフォームは何を買って貰えるのでありますか?

(220.144.217.140).. 2006年12月02日 14:02   No.731005
++ めそうさん (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…61回       
>格ゲー
僕は「RozenMUGEN」っていう、PC用フリーソフトで遊んでました。
他は......格ゲーと言えるのか微妙なのしかやったこと無いです。ガンダムVSZガンダムとか、ALiBATとか。

(219.193.150.214).. 2006年12月02日 14:41   No.731006
++ 秋葉 (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…267回       
どうも、秋葉です。
>ヤンさん
オリーブドラブのMサイズであります。OD好きなんで。

(218.132.234.77).. 2006年12月02日 18:06   No.731007

■--今から出撃!
++ めそうさん (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…52回          

ども、テスト前なのに思いっきり遊んでるめそうさんです。
これからサバゲ行ってきます!
今回も同じ場所、同じ装備で10人位でやる予定です。
では、行ってきます。
(219.193.150.214).. 2006年11月25日 08:56   No.728001

++ ヤン (頭上にマホが常にある)…116回       
どうも、ヤン中佐です。
>めそうさん
頑張ってきてください!報告を待ってます。
ジーク・ハイル!!ジーク・ハイル!!

(221.171.200.18).. 2006年11月25日 10:02   No.728002
++ めそうさん (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…53回       
ども、先ほど帰ってきました。
今日は手違いにより2人来れなくなって7人、4vs3でやりました。
フィールドの地形が(土砂置き場なので)変わっていて、新鮮な気持ちでやることができました。
今回のメンバーの銃。黒丸が僕っす。
@VSR-10リアルショック(スコープ付)AAKS47BAK47(ロングバレル)●G36KDβスペツナズ(3面レール/ドラムマガジン)EG36EF89式自動小銃
では、戦況報告
【1回戦目】殲滅戦/味方AB●E/制限時間45分
最初は竹やぶの中で僕とEで待ち伏せしていたのですが、残り5分になっても全く相手が攻めて来なかったので、攻めてみる事に。結果、相手一人と交戦中時間切れで終わりました。
【結果】引き分け
僕等メンバーが昼食を摂っている間に、にエアガンを撃ちに来た中学生3人組もサバゲに誘って、元々のチーム構成で4vs3vs3をやりました。で、中学生の装備はGAK47HβスペツナズIM4でした。
【2回戦目】殲滅戦、三つ巴/味方@AB●/無制限
僕等のチームは全員フル装備(無線機有)。作戦は敵2チームのどちらかが全滅するのを待って、敵の体力が減った所を攻撃する、です。
その間は簡単には攻められないようにトーチカ、基地、脱出路を作ってました。
…約40分後…
偵察(AB)と待機待伏(@●)の二手に分かれることになりました。
…10分後…
偵察班から無線連絡『中学生チームはもう一つのチームが殲滅したみたい。残りのチームは奥に隠れている。』と。
敵を挟み撃ちにして攻撃を仕掛けることに。
僕『挟み撃ちにする。攻撃を仕掛けてくれ。』と連絡。
10秒もしないうちに偵察チームは攻撃をはじめました。僕とスナイパーも援護に向かいます。途中、高台にいる敵Fを発見、その敵と撃ち合っている間にスナイパー被弾。で、僕が敵Fを倒しました。いきなり無線連絡『ヤバイヤバイヤバイヤアア〜(銃声』偵察班の無線兵がやられたようです。
こうなったら、と一人で突っ込む事にしました。
土砂の山の斜面沿いに進む……いきなり敵Dが飛び出してきて発砲、斜面に伏せて僕も攻撃開始。と思ったらいきなり土砂の山の上から敵Eが飛び出してきたので倒し、Fと僕とで映画みたいな1対1で撃ち合うという状態に。もう両者とも全く狙えない状態で打ちまくり……と、緊張とスリルでタイテンションになったところにヒョコっと味方偵察班のBが出てきて{パパパッ}、敵「うゎッ、ヒットォ〜」……ぁ〜、何ですか、「オチを付けに来ました」と、漫画みたいな展開。おいしいところ持って行かれました...くそぉ〜。そんな訳で僕等のチームの勝利。
最後の1戦は折角AKがいっぱいあることだし、ということで「AKゲリラ5人」対「多国籍軍5人」となりました。戦闘設定は「多国籍軍がゲリラの奇襲に合い、囲まれ、追い込まれてしまった。ボス(フラッグ)を守り、ゲリラを殲滅せよ!」
【3回戦目】フラッグ(ゲリラ→多国籍軍)/メンバー@●EFI/時間無制限
2回戦目で僕等のチームが隠れていた所が陣地になりました。完全に囲まれた状態からゲーム開始。
〜中略〜
すっかり暗くなり、5メートル先もほとんど見えない状態です。そしたら敵がライトを使い始めたのでそこを@スナイパーとFが攻撃、4人倒しました。最後の一人は……見つからない&時間的にやばいので大胆にもフラッグを見捨てて全員で偵察に。結果……見事に最後の一人がフラッグを取ってしまいました(汗
またもやBがオチをつけました。つくづく良いとこ取りですね...
以上、個人成績2GET/0HIT。色々ありましたけど楽しかったです^^って、長文になっちゃいました。すいません^^;

(219.193.150.214).. 2006年11月25日 21:14   No.728003
++ ヤン (頭上にマホが常にある)…117回       
報告ありがとうございます。<(>Λ<)
無線機有ですか、うちの部隊にも最近導入したんですよ(2機だけ)
途中で中学生が来るとかいいですね、あらかじめ読んでたんですか?それとも偶然?なんにしてもメンバーが増えるのは羨ましい・・・ってか中学生強っ!
自分はこれから戦争に行ってきます!では!!

(221.170.116.184).. 2006年11月26日 09:10   No.728004
++ 秋葉 (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…263回       
どうも、秋葉です。
無線機ですか、かなり本格的ですな。特に無線機越しの断末魔(笑)。いつか、無線機使ったサバゲーしたいなぁ〜。

(218.132.234.77).. 2006年11月26日 19:24   No.728005
++ ヤン (頭上にマホが常にある)…118回       
どうも、今帰って来ました。
今日は予定より3人少なく、3人でやりました。
書くことないから、成績と装備だけ。3戦0勝2敗1分け・・・スランプ突入中・・・悲しいくらい弱ってます・・・
装備 VSR-10 M92Fだけ。
以上・・・・・・ハァ↓

(221.170.116.184).. 2006年11月26日 19:59   No.728006
++ めそうさん (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…54回       
ども、テスト勉強中のめそうさんです。
>無線機
たまたま先輩方が持っている機種と同じだったので使うようになりました。
あれは便利すぎですよw
>中学生
偶然通りかかったので、先輩が呼び止めて誘った訳です。ぃゃぁ、若いっていいねw
>ヤンさん
お疲れ様です。ぁ〜...僕もミドルアタッカーの位置付けでなかなかGET数稼げなくて昇進(最近決めました。1GETで1点、殺られたら−1点。5点で1階級昇進)が危ういっす。味方が目の前でバシバシ敵を倒しているところを見ていると危機感を感じます(汗

(219.193.150.214).. 2006年11月27日 02:33   No.728007

■--好きな軍は?
++ 秋葉 (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…261回          

どうも、道で遊んでたガキの集団を避けたら、避けた方にガキが来てそれを更に避けたら事故って自転車がオジャンになった秋葉です。前輪が凄い事になりました。
本題ですが皆さんは好きな軍はありますか?自分は第二次あたりのアメリカ陸軍ですかね。M4シャーマンも良いし、トンプソンサブマシンガンもナイスです。あと、サンダース軍曹(わかったら凄いかも)。
皆さんはどうでしょうか?
(218.132.234.77).. 2006年11月24日 16:52   No.727001

++ ヤン (頭上にマホが常にある)…115回       
どうも、歩道をちんたら走っているガキが邪魔で仕方なく車道から(時速40オーバーで)抜いてくヤンです。
自分はアメリカ陸軍です。
特に1993年のアメリカ陸軍デルタフォース&レンジャーが好きです。実際サバゲではデルタフォースの装備でやっています。
最近はアメリカ海軍のネイビーシールズとアメリカ海兵隊もいいかなぁと思っています。次期サバゲ装備カモ
>秋葉さん
アメリカドラマの「コンバット」ですか?それとも「バンドオブブラザーズ」ですか?

(221.171.200.18).. 2006年11月24日 21:44   No.727002
++ めそうさん (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…51回       
ども、妹に銃壊されました(汗
僕はドイツ連邦軍が好きです。
ドイツ軍の現用装備は、WWU時代の装備の面影があるんですよね...そこら辺がカッコイイっす!
難点は装備を集めるのが難しい&高いことです;;

(219.193.150.214).. 2006年11月25日 08:53   No.727003
++ 秋葉 (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…262回       
どうも、秋葉です。
>ヤンさん
アメリカンドラマの「コンバット!」です
>めそうさん
しっかり気をもってください。

(218.132.234.77).. 2006年11月25日 17:14   No.727004

■--いまさらなんだけど・・・
++ ヤン (頭上にマホが常にある)…114回          

どうも、ヤンです。
いまさらなんですけど・・・皆さんの趣味&特技、好きなことを知りたいんですけど。
教えてください。
(221.171.200.18).. 2006年11月23日 20:42   No.726001

++ 秋葉 (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…259回       
どうも、秋葉です。
自分は、
趣味 絵を描く(95%ロリ4〜5頭身多し。と   言うよりそれしか描けません)
   スプラッタ映画鑑賞。あと、ドンパチ物。
特技 空気を読まない。上げ足を取る。サバゲー   の鉄砲玉(6割戦死)受け身。     好きな事 パソで情報収集。サバゲー。
     アニメ鑑賞。資料本(銃、オカルト
     物。武器物)の読書。
なんか自分、変なのばッかですな。

(218.132.234.77).. 2006年11月23日 21:46   No.726002
++ めそうさん (鈴音のチョップ回避可能)…49回       
ども、真夜中にこんにちは。
僕は…・・・ ・ ・ ・
趣味 アニメ鑑賞、読書、ネトゲ、HP作って自己満足(爆、絵を描く(99%ぱにぽに/1%ローゼンメイデンとその他)、サバゲー(ドイツ軍装備収集)、ガンプラ、グッズ収集、等など……
一言で言えば「オタク趣味」ですねw
特技 絵?、突然ネタを思いつく(怪電波受信機能)、突然SSを思いつく、狙撃(隠れること)、工作、徹夜、紅茶を入れる事……そんな感じです。
好きなこと テスト前の1週間w(徹夜し放題)

不健康極まりないです。
・ ・ ・・・・…眠れない。

(219.193.150.214).. 2006年11月24日 04:22   No.726003

■--もしかしたら・・・
++ ヤン (頭上にマホが常にある)…107回          

どうも雪もちらつく北海道のヤン中佐です。
土曜日にもしかしたら、サバゲに行ってきます!
もうね、土日休みで天気がよかったら毎週のようにやっているからね。(週1回)
毎週楽しみにしてんのよ。じゃなきゃ家でごろごろしているナマケモノになっちゃうから
なんか自分が立てるレスって・・・サバゲ・・・ぐらいだなぁ・・・
(221.171.201.100).. 2006年11月16日 21:54   No.722001

++ 秋葉 (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…253回       
どうも、秋葉です。
サバゲ頑張ってくださいね。自分も久しぶりにしたいですな・・・。でも、銃が無いのです。早く買わなくては。でも、なんか家にガスのセンチメーターマスター(合ってますよね?)がありました。
強いのかどうかは未使用なので未知数です。

(218.132.234.77).. 2006年11月17日 18:09   No.722002
++ ヤン (頭上にマホが常にある)…108回       
どうも、疲れて眠いヤン中佐です。
今日の報告!
今日は4人でやりました。全6戦やりました(フラッグ戦4回に個人全滅戦2回です。
成績はフラッグ3勝1分け、個人1勝1敗です。(フラッグはチームの成績、個人は倒した&倒された回数です。)
今回はいつもどうりM4A1RISCQB使用とM92Fを使いました。
詳しくは佐藤が書くそうです。そちらをどうぞ!
>秋葉さん
確かマルイ製であったはず・・・価格は確か4000円くらいだったはず・・・あんまし強くはないはずです。これからの時期は厳しいなぁ。冬でもホッカイロを巻きつければ撃てると聞いたことが・・・

(219.107.139.137).. 2006年11月18日 18:22   No.722003
++ めそうさん (鈴音のチョップ回避可能)…42回       
どもっ、フレック迷彩服また買っちゃいました^^;
>ヤンさん
サバゲお疲れ様です。
毎週毎週サバゲができてうらやましいです。
では、佐藤管理人さんのレポート楽しみに待ってますね。
>秋葉さん
あ〜、マルイ製ブローバックのしないガスガンですか?
ホップアップが無いのでサバゲ向きでは無いのですが、
精密射撃に向いていて、価格の割りに良くできていますよ。

(219.193.150.214).. 2006年11月18日 20:56   No.722004
++ 秋葉 (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…254回       
どうも、秋葉です。
ヤン中佐お疲れであります。自分も佐藤殿のレポートを詳しく見てみます。あと、センチの情報どうもです。
>めそうさん
フレック迷彩って何ですか?

(218.132.234.77).. 2006年11月19日 06:13   No.722005
++ ヤン (頭上にマホが常にある)…110回       
どうも今日、朝メールを見たら今日サバゲやらないか?とメールが(8時に)来ていて急いで現地に行ってきたヤン中佐です。
今回の武装
今日はVSR−10を使いました。さらに今日は暖かかったのでガスブロSIGP226も使いました。服はウットランド上下。
今日は個人全滅戦を2回やりました。制限時間15分
1回目。装備がスナイパーだったので木を盾にしてチャンスを窺ってました。そしてチャンス。が弾が発射されずにバレルからころころと・・・終わった・・・M60のフルオート射撃。弾は木にあたりながらも2発ヒットでも知らずに5分オーバーでノーヒットに・・・助かったー!
2回目。1戦目とは違う場所に隠れて狙撃のチャンスを窺がっていました。ですが敵は警戒してキルゾーンには入ってきませんでした。そして時間切れに・・・誰か来てよー(T-T)
三人だけだったのでこれ以上個人戦をするのはちょっとなぁ・・・と思ったので自分が新しいゲームを提案しました。そのルールとは「山猫狩り」です。早い話スナイパーを倒せという単純なルール。(今日は2対1でやった)倒すまで終わらない。
今日の自分はスナイパー装備だったのでモチロン1人です。
開始10分たっても敵は来ません。さらに10分たったところで、ガサっと物音が・・・すぐに狙撃準備を・・・でもただの子ずれの一家でした。危うく撃ち殺すとこでした。このまま隠れていたら子供に見つかってしまうと思いすぐさま移動しました。
すると移動している敵が・・・距離があったし敵に発見されていない。すぐに先回りして狙撃の準備を。準備をしてすぐ警戒しながら歩いてくる敵が2人も・・・正面から・・・チャンス1発撃ったでも風で外れた・・・すぐに撤退。でもその先で挟み撃ちに・・・落ち葉をかぶってやり過ごした。10分後走って別の狙撃地点まで逃げようとしました。でも敵は道のど真ん中に・・・森まで逃げようと必死に走りました。だがM60&M4のフルオートによりヒット。プラトーンみたいに死にました。1時間逃げ切ったぜ。なれない装備はきついな。
今日の成績 3戦0勝1敗2引き分け
>めそうさん
また1歩ドイツ軍に近づきましたね。
>秋葉さん
フレック迷彩とはドイツ軍の新しい迷彩です。

(221.171.202.102).. 2006年11月19日 15:03   No.722006
++ めそうさん (鈴音のチョップ回避可能)…44回       
ども、冷え性のめそうさんです。
>秋葉さん
フレックカモ、フレクターカモと呼ばれているドイツ連邦軍正式の迷彩服です。砂漠使用のトロピカルカモというのも在ります。……買ったのを忘れていてフレックカモ上下2着づつorz
 
>ヤンさん
毎度毎度お疲れ様です。
スナイパーって敵に遭遇し辛いので、まったく交戦せずに終ると虚しすぎますよね……
うっかり時間制限決めないで始めると……
実体験で2時間(しかも忘れられてた)隠れっぱなしだったことあります。ららる〜…
>山猫狩り
おぉ、山猫は眠らない風ですね!
拷問、裏切りまでは再現してませんよね……あったら怖すぎw
>プラトーンみたいな死に方
背中が痛そうです;;

(219.193.150.214).. 2006年11月20日 01:29   No.722007

■--みんなの休日
++ ヤン (頭上にマホが常にある)…99回          

どうも、最近かなり寒くなってきた北海道に住んでいるヤンです。
皆さんは休日(雨の日)になにをして1日を過ごしていますか?
(221.170.119.165).. 2006年11月13日 10:25   No.719001

++ 秋葉 (オメガすごいカモ?)…249回       
どうも、秋葉です。
何時もながら話題提供ご苦労様です。ヤン殿。
>本題
雨の日は漫画読んだり、ゲームしたり、兄弟達と死闘(!?)の繰り返しなのですよ。あと、たまに勉強します。すると、母は審判の日があったみたいな顔します。

(218.132.234.77).. 2006年11月13日 21:02   No.719002
++ ヒロ (オメガすごいカモ?)…223回       
雨の日ですか・・・
大体がラノベ読んだり、ゲームしたり・・・と、引きこm(ry
・・・って感じです(笑)

(220.102.201.3).. 2006年11月13日 22:22   No.719003
++ めそうさん (鈴音のチョップ回避可能)…35回       
ども〜、ぱにぽに見ながら失礼します。
雨の日も晴れの日も、家に帰ったらテレビ見ながらPCor漫画or銃いじってます。
高確率でインターネットやってます。飽きたらPCゲーム...
そればっかりです。駄目だこりゃ。

(219.193.150.214).. 2006年11月14日 00:50   No.719004
++ みりん (ぱにぽにオブ・ジ・イヤー)…258回       
どもども、みりんです。
雨の日はほとんどゲームですね。晴れの日や
軽い雨程度なら友達と遊んだりカラオケに行ったりと。

(220.28.244.1).. 2006年11月14日 14:03   No.719005
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条2号)…356回       
どうも、ヤンの家から300メートル以内に分布している佐藤です。
雨の日は家でまったりしています。ヤンかしゅんの家へ襲撃してのんびりしている事もあったりと。
たまにのんびりイラスト描いてますね。

(210.191.218.41).. 2006年11月14日 16:29   No.719006
++ ヤン (頭上にマホが常にある)…101回       
では僕の休日
雨の日は銃のメンテナンスをして、愛車(チャリ)もついでにメンテナンスをしています。(とにかく何かいじってないとダメ)
あとはCQBの研究をして、気分がよければギターを練習してますね。

(221.170.119.208).. 2006年11月14日 21:18   No.719007

■--え〜〜〜
++ ヤン (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…91回          

どうも昨日陸ジムのプラモを作ったヤンです!!
昨日のニュースで「おいおいうそだろ〜!?」と言うニュースが・・・(本当はもっと早くレスしたっかた)フジテレビの正午のニュース、ワールドトピックスで見た。
イギリスのサバゲ(ペイント弾)になんと戦車が・・・!軍の払い下げの戦車を改造したらしいのですがペイント弾を撃てるそうです!!射程10〜20m!(みじっか)ってかピンポン玉をペイント弾にしただけだからそん位しか飛ばないんだ・・・
危ないよ〜。でも一度でもいいから相手にしたい・・・カモ
(221.171.200.21).. 2006年11月07日 20:45   No.710001

++ めそうさん (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…28回       
ども〜、ぱにぽに見ながら失礼します。
戦車ってwwwしゃれになって無いっすよw
踏まれたら痛いじゃすまない...
ピンポン玉大のペイント弾ですか……それでも20m飛ばせるんだから、直撃はやばそうですね。意外とあの玉って重いらしいので。
戦車対歩兵…パンプキンシザーズを思い出しましたw
0距離射撃で運転手に直撃を加えるしかないですねw

(219.193.150.214).. 2006年11月07日 22:47   No.710002
++ 咲夜 (ネコ神様)…186回       
サバゲで戦車・・・やば、パンプキンシザース第二話思い出すww
901ATTならなんとか歩兵でも大丈夫ですがドアノッカーが無いと話しになりませんね^^;

(59.134.41.38).. 2006年11月08日 13:27   No.710003
++ 秋葉 (オメガすごいカモ?)…247回       
どうも、秋葉です。
たしかにそんなニュースありましたよね。でも、ピンポン玉でも、あんな砲で撃たれたら・・・・・。なんか、カッコイイけど、あそこまでくるとアホな感じするのは自分だけでしょうか?仮に戦闘しかけるなら(サバゲー)タンクの覗き穴に毛布か何かを被せて視界を潰して、ハッチの中にガスのグレネードでもブチ込めば勝てますかね?その前にアレに接近する猛者が居ればの話ですが・・・。

(218.132.234.77).. 2006年11月08日 18:13   No.710004
++ ヤン (麻生真尋と麻里亜の区別可能)…93回       
ここは戦車のハッチを開けて、中に向かって撃ちまくるのはいかがでしょう?
(219.107.140.135).. 2006年11月08日 21:13   No.710005
++ めそうさん (鈴音のチョップ回避可能)…30回       
うひゃ〜、戦車内部ペイントだらけですねb
敵は精神的にも滅入ってしまいそうですね。
グレネード(こちらですよね?スタングレネードも出来たそうですよ)にしてもパウダーとか散らばって車内で大騒ぎですよw
まぁ、なんにせよ接近できるかどうかが問題ですよね……、戦車って機銃付いてますから。

(219.193.150.214).. 2006年11月08日 23:35   No.710006

<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca