【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

だっしゅ板


Since '05 10/14 -- 
無料カウンター
Name
Email
HomePage
Title    
Message
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 251 - 260 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■--出撃!パートU
++ ヤン (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…29回          

ど〜も!ヤン中佐です!
明日、1200時にサバゲに行ってきます。山(廃墟)でやります。報告を楽しみにしていてください。
(221.171.204.192).. 2006年09月22日 17:26   No.662001

++ 咲夜 (神様ですニャ)…178回       
出撃ですか〜w
自分は明日明後日と文化祭があるんですよね〜。
サボりたいw(ぇ
報告楽しみにしてますw

(59.134.41.38).. 2006年09月23日 01:03   No.662002
++ ヤン (鈴音のチョップ回避可能)…31回       
どうも、今日も生きて帰って来ました、ヤン中佐です。今日は主にCQBのレベルアップ訓練をしました。(5人で。途中で2人帰ったけど)
今回の武器 M4A1RIS MP5PDW P90×2 M60ショーティー MP5Kガス M3スーパー90 SIGP226 M92F コルトガバメントM1911A1 ソーコムマーク23です。
今回は家(廃墟)を全部使い訓練をしました。中学の後輩がM3スーパー90を持ってきていたので、SWAT風に鍵を撃ってから突入したりしました。w
一応、チーム戦もやりました。結果は引き分けでした。M60機関銃に手も足もでなっかた。怖かったよ、銃撃がやまないから。それからまた訓練をしました。人数が少ないと、戦闘するより訓練のほうが面白いよ。お互いの欠点がわかって次のサバゲに活かせるから。暗くなってもやったので、ライトが欲しいくなりました。そういえば、俺のM4のフレームにひびが入ってました。(そろそろ限界カナ。) 皆さんの感想を聞きたいです。

(218.227.122.134).. 2006年09月23日 20:27   No.662003
++ 秋葉 (オメガすごいカモ?)…217回       
どうも、秋葉です。
ヤン中佐!模擬戦及び、訓練お疲れ様であります(敬礼)!近くに廃屋があって羨ましいですな。自分の所のサバゲーポイントは何時も多摩川の河川敷ですヨ・・・。隠れる所が無いので何時も白兵戦必至ですヨ。自分も本格的な所でバトりたいですな。でも、その前に強い銃買わないと・・・。先が長そうです。

(218.132.234.77).. 2006年09月23日 20:37   No.662004
++ ヤン (鈴音のチョップ回避可能)…32回       
>秋葉さん
隠れるところが無ければ、シールドルールをお勧めします。(シールド以外の身体に当たると失格になる簡単なルールです)テキトーにシールドを作ってMS戦みたいにやると燃えますよ。自分も昔作ってやりました。ガンダムとかSF系ロボットの台詞を言いながら戦うと○。今はさすがにやめたけど。(装備の重量が年々増えてきてるから)もしよかったらやってみてください。

(218.227.122.134).. 2006年09月23日 21:02   No.662005
++ 秋葉 (オメガすごいカモ?)…219回       
どうも、秋葉です。
>ヤンさん
アドバイスどうもです。今度、兵隊かき集めてやってみます。

(218.132.234.77).. 2006年09月24日 10:41   No.662006
++ めそうさん (メソウサ)…9回       
こんばんは〜、佐藤管理人さんに声かけて下さったので来ました。お久しぶりです。
&始めまして、めそうさんと申します。
 
サバゲ…最近やってないです…というか出来ないです;;
チームの一人は僕の家に装備預けたまま音信不通ですし、一人は学校&ネトゲで忙しくて出兵できないし…。
そろそろあの緊張感が恋しくなってきました…。
 
それでは明日学校なので...ではでは〜

(219.193.150.214).. 2006年09月25日 03:25   No.662007

■--朝方のアタック
++ ヤン (鈴音のチョップ回避可能)…34回          

どーもー、ヤンです。今日朝からなんとなくチャリで暴走してます。最高速アタック タイムアタック チャリドリをしてました。最高速は平地で49.8k出た。タイムアタックはたまに走るコースで1分5秒(コースレコードより6秒遅くなった。)ドリはタイヤがバーストした。皆さんはチャリで暴走しますか?
(220.144.219.148).. 2006年09月24日 10:52   No.665001

++ 秋葉 (オメガすごいカモ?)…220回       
どうも、秋葉です。
自転車ですか・・・。タイム計るのはした事は無いですが暴走っぽいのはよくしますネ。
最近は無いですが、ぱにのDVDを買いに行った時はよく帰りに何故か電柱にぶつかりました。何ででしょうネ?

(218.132.234.77).. 2006年09月24日 19:23   No.665002
++ ヒロ (オメガすごいカモ?)…212回       
自転車ですか〜。
僕もタイムは計ったことありませんね。
まあ、使っているのが通学用のママチャリですから(笑)
まあ、うちの方がかなり田舎なので普通は車の通らないみちで爆走してますね。
ちなみに友達のほとんどより早いですよ。
ギアが付いているのですが(・・・といっても内装3段)常に3ですね。(坂も)
では!

(220.144.202.206).. 2006年09月24日 21:02   No.665003

■--みんなで爆笑w
++ ヤン (鈴音のチョップ回避可能)…30回          

ヤンです。昨日友達にこれを教えてもらいました。
残酷な○○○のテーゼです。(笑
こちら
(218.42.9.213).. 2006年09月22日 20:58   No.663001

++ 秋葉 (オメガすごいカモ?)…216回       
どうも、秋葉です。
この、替え歌は何気に有名デスよね(笑)。
自分の友達がPSPに曲いれてました。更に、先輩がカラオケで「残酷な天使のテーゼ」をコレにして歌ってました。

(218.132.234.77).. 2006年09月23日 13:13   No.663002

■--(無題)
++ 小麦人 (オオサンショウウオとネコ神様のカラーを全部言える)…57回          

どうも、先週財布落として昼飯なし生活だった小麦人です。ぱにぽにDVDってレンタルDVD化されてますか?
(60.38.59.25).. 2006年09月18日 22:07   No.659001

++ 秋葉 (オメガすごいカモ?)…213回       
どうも、秋葉です。
ぱにぽにのDVDはレンタルDVD化されてますよ。このまえ、ツタヤでレンタルしてましたですよ。

(218.132.234.77).. 2006年09月18日 22:57   No.659002
++ ネプト竜2 (地味って言うなー!)…2回       
地元のツタヤにはぱにぽにDVDは置いてませんでした。
リクエストしましたが、「入荷予定なし」と却下されました。(泣)

(210.150.101.130).. 2006年09月19日 12:58   No.659003
++ ヤン (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…26回       
こちらも同じくゲオには、ぱにぽにDVDは置いてませんでした。(ToT)
ところで月姫DVDってレンタルDVD化してますか?今めちゃくちゃ見たいのですが。

(221.170.119.107).. 2006年09月20日 12:56   No.659004
++ ネプト竜2 (地味って言うなー!)…3回       
月姫のDVDはレンタルされてますよ。こっちにも置いてます。
月姫は「ファンから非難轟々」だそうですが、見れば判ります。あまり期待しないように(笑)

(210.150.101.130).. 2006年09月21日 12:59   No.659005

■--秋ですね〜
++ ヤン (オオサンショウウオ)…11回          

秋になりました。自分の秋は「読書の秋(漫画)」「サバゲの秋」「爆走の秋(自転車)」です〜!皆さんはどんな秋ですか?
(218.227.123.239).. 2006年09月04日 08:02   No.648001

++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条です)…301回       
俺の場合は
@サバゲの秋(1年中)
A暴走の秋(EXAM発動)
Bアニメの秋(1年中)

(210.191.218.41).. 2006年09月04日 13:35   No.648002
++ 秋葉 (ネコ神様)…206回       
どうも、秋葉です。
自分は
@読書の秋(漫画、同人、マニア向の本に限る)
A暴走の秋(一年中ですが・・・)
ですかね、自分は。

(218.132.234.77).. 2006年09月04日 19:34   No.648003
++ ヒロ (ネコ神様)…206回       
僕の場合は・・・
@読書の秋(ライトノベル、マンガ等)
A食欲の秋(1年中)
B爆走の秋(自転車で、1年中)
C夜更かしの秋(これまた1年中)
・・・なんか、
インドアなんだか、アウトドアなんだか、
解らなくなってますが、秋です!!!(謎)

(219.107.148.234).. 2006年09月04日 20:51   No.648004
++ 蔵 (髪型や服装などで優麻と優奈の区別可能)…26回       
どうも、蔵です。
自分の場合は
@二次元の秋(アニメ、漫画、ゲーム…一年中ですが)
これに尽きますね。
そして自転車で爆走もします。

(60.237.213.67).. 2006年09月04日 22:58   No.648005
++ 小麦人 (鈴音のチョップ回避可能)…48回       
自分は!大学受験生なんで!
@自転車の秋(毎日タイム更新中)
Aサバゲの秋(は去年だった)
B頭Dの秋(年がら年中だよなぁ)
大学受験?知るかボケ=!Bは既に2000円相当使ってるっス

(125.200.25.195).. 2006年09月04日 23:40   No.648006
++ ヤン (オオサンショウウオ)…15回       
けっこう、自転車で走る方が多いですね。
ちなみに、マシンは何を使ってますか?自分は、ロード(最高速用)、マウンテン(ドリ使用)、折りたたみ(通学用)の3台を使ってます。

(221.171.199.215).. 2006年09月06日 13:40   No.648007
++ みりん (オメガすごいカモ?)…240回       
どうも、みりんです。
私の場合は
@読書の秋(漫画本、ファミ通文庫)
A食欲の秋(栗ゴハン〜♪)
ですね。
自転車でも爆走していますよ。

(220.28.244.2).. 2006年09月06日 16:58   No.648008

■--射撃訓練後
++ ヤン (メソウサ)…6回          

暇だったので、愛銃のM4RIS(3〜4年くらい使ってる。)のメカボックスを分解メンテナンスしたら、フルオートしか撃てなくなってしまった。なんで〜〜?(泣) このままでは、サバゲで支障がでるので原因を調査中。
(221.171.200.178).. 2006年08月31日 16:06   No.645001

++ ヤン (オオサンショウウオ)…12回       
M4RIS直りました。原因は「セレクタープレート」が内部でずれていたことです。ついでに佐藤のMP5Jも直しました。佐藤のMP5Jにいたってはメカボックスの中のパーツが壊れていたので「ピストン」「セクターギア」「プラベアリング」を交換しました。その後は2丁とも作動良好です。
(218.227.123.239).. 2006年09月04日 14:56   No.645002

■--なんか
++ 管理人:佐藤 (スーパーウルフ 一条です)…299回          

お絵かき大会でも開催してみようかと思うんですが。
ダメカナ?
(210.191.218.41).. 2006年08月30日 15:19   No.644001

++ ヤン (メソウサ)…5回       
イイヨ〜!お題とかあるの?
(219.107.139.160).. 2006年08月30日 16:18   No.644002

■--(無題)
++ 基 (地味って言うなー!)…3回          

「苺ましまろ」は嬉しいですょ。「らき☆すた」はよく知らないですが・・・・。
あと「いぬかみっ!」なんか欲しいですねぇ〜
(220.106.220.159).. 2006年08月24日 12:18   No.641001


■--山崎バニラさんが…
++ ぽん (頭上にマホが常にある)…107回          

お久しぶりです、ぽんです。
今日なんとなくテレビをつけていたら4chで山崎バニラさんがテレビの宣伝をしていました!!
(202.78.187.246).. 2006年08月18日 18:11   No.639001


■--無題
++ アローナ (地味って言うなー!)…1回          

最近居ないな
(211.120.142.207).. 2006年08月15日 13:30   No.638001


<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca