【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

マヨ工場掲示板

マヨ工場のコンテンツに関する掲示板です。
ただし、「TIME TOURS」の問題に関する話題はこちらの掲示板でどうぞ。
申し訳ありませんが、オリジナル問題の出題は禁止とさせていただきます。
どうしても出題したいときは自分のホームページを作るか、他の掲示板で行ってください。
名前
メール
ホームページ
タイトル    
メッセージ
( タグの使用可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用


[ 251 - 260 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■--(無題)
++ 吃驚 (大学院生)…103回          

きもだめしのむずかしいですね。。。
音楽よくさがしましたね!!
意外と大変だったと思います!!
ところで僕の友達の息子が今日卒業しました!!
なんだかいい気分ですわ」<ん
(124.155.75.241).. 2007年03月23日 11:22   No.181001

++ 李 (中学生)…40回       
>吃驚さん
またレスボタン連打していますよ。

(61.87.7.41).. 2007年03月23日 11:31   No.181002
++ 双節棍 (大学生)…81回       
>吃驚さん
今度は「投稿」ボタンを連打したようですね。スレッドが増えています。反省したと思ったら、全く理解していませんね。
辛口と仰ったそうですけど、最近マナーが悪い人が多くなっているのでカリカリしているんです!

(125.48.4.181).. 2007年03月23日 15:13   No.181003
++ るるる (中学生)…35回       
>吃驚さん
何度も言われていると思いますが落ち着いてボタン押してくださいね。
>双節棍さん
あなたもあなたですよ。あなたの行為は火に油を注いでいるようなもの。場が余計に乱れるんですよ。諸注意は管理人さんに任せたらどうなんですか?

(202.127.81.28).. 2007年03月23日 22:37   No.181005
++ チョコ (小学校低学年)…8回       
てか前も吃驚さんなんかトラブル起こしたんですかね?落ち着きましょう。
てか言うのもなんですが、吃驚さんみたいなことをしている人も掲示板でよく見ますが、別になんとも思いませんし、そうしたいなら勝手にしてればいいと思いますね。マナー守れてない人もいるんだと思うくらいですかね。まぁ行き過ぎたら何ですけど、荒らしマナーが守れたない人など人に注意したり指摘したり他人に口出しするのは逆に意味内と思うから嫌いなんです。もう少し双節棍さんも大らかになって落ち着いてみてはいかがでしょうか。逆に付け上がるだけだと思いますが。自分も口出しするのは嫌いなんですが過去ログ見ると管理人さんじゃないのによく注意しますね。自分はそういうのはあまり好きじゃありません・・・素直に管理人さんに任せましょう。まぁ少しの注意なら別にいいと思うんですがあなたの場合は少し行き過ぎかと思いますが・・・
そこまでムキにならなくてもOKだと思うんですが・・・もう少し大らかになり、管理人さんに任せておけばOKだとは思うんですが・・・まぁあなたがもしこれからもそれでいいと思うならまぁそれでいいと思います。
ネットであまり書き込んだことがないので少し文章がおかしいかもしれません
これ見て嫌の思いをしたり、言い過ぎたところがあったら謝罪をします。長文失礼いたしました。

(125.201.213.240).. 2007年03月24日 00:03   No.181006
++ 朝ズバッ!マン (小学校高学年)…26回       
このズレッドを見て思ったのですが、もうあの悲劇を繰り返したくはないです。確かにマナーは守るのが正しいと思いますが、あまり口出しせずに、管理人のマヨさんが措置してくれるのを待つ方がいいと思います(あまりにも酷い、人を誹謗中傷する様な内容なら、注意は少しぐらいしてもいいと思いますが)。これ以上悪化すると本当にこの掲示板が使えなくなるかもしれませんので。
偉そうな口たたいてすいません。

(222.11.101.195).. 2007年03月24日 08:47   No.181007
++ 双節棍 (大学生)…82回       
わかりました。皆さんの迷惑になると思って注意をしてきたのですが、そこまで言うのならもう注意しません。でもこれからどうなっても知りませんよ!
(125.48.4.181).. 2007年03月24日 10:16   No.181008
++ マヨネーズ@管理人 (平社員)…144回       
指摘するのは大事なことだと思います。しかし人間、指摘されたら逆にムカついてくるという奇妙な性質を持ってます(笑)。かと言って、ムカつくからってシカトしているようではどんどん他人に嫌われちゃいます。この辺のバランスが難しい。非常に難しい。僕も何度苦労したことか(笑)。
まあ僕の苦労話なんてどうでもよくて、要は他人の気持ちになってみればいたたまれない気持ちになってくると思いますので(笑)、自分がされていやなことは人にしちゃいけないってことを守ってれば、たいがい大丈夫だと思います。あんまり深刻に考えすぎるのもどうかと思います。
つたない文章で申し訳ないです。

>吃驚さん
せっかくいろいろ言ってくださってるんですから、聞いてあげましょう。
それと、もし投稿ボタンを連打してしまったら、余分な記事を自分で消していただけたら人々は喜びます(笑)。

(125.13.222.148).. 2007年03月24日 12:04   No.181009

■--(無題)
++ 吃驚 (中学生)…31回          

どうもー!!吃驚デース!!
細かい事ですが、<何
ファイブツアーズの問題を五十音でまとめているところの、ファイナルで一つ。
[かかあでんか]ですが、女+鼻ではなく、口+鼻だったではなかったでしょうか。
では!!<おい
(58.89.39.112).. 2006年10月11日 19:44   No.59001

++ 茶乃木 (小学校中学年)…11回       
便乗です。
同じく『全問題レベル別』で、「犀」がLEVEL 2となっていましたが、正しくはLEVEL 3(#53 ネプ問九)ですよ。
お時間のあるときにでも修正よろしくお願いします

(124.34.240.188).. 2006年10月11日 21:41   No.59002
++ 近衛栓玉泡 (小学校中学年)…19回       
>吃驚さん
「嬶天下」であってますよ
前「嚊天下」だったのをぼくが修正依頼したのです

(220.148.1.130).. 2006年10月11日 22:34   No.59003
++ マヨネーズ@管理人 (高校生)…62回       
せっかくご報告いただいたのですが、日記にも書いたとおり更新はおそらく後になってしまいます。でもご報告ありがとうございます。

>「かかあでんか」の件
たしかに以前近衛栓玉泡さんからのご報告で口から女に変えたのですが、改めて広辞苑を見てみると「嚊天下」で載っていました。僕は当時のビデオを持ってないのでなんとも言えませんので、一応保留ということで。情報を知っている方はメールなり掲示板なりで教えていただけたらうれしいです。

(125.13.224.126).. 2006年10月12日 19:51   No.59004
++ 囮 (幼稚園児)…4回       
私も、「嚊天下」だったような気がしますね。
私も当時のビデオなどは持っていないので、
何とも言えませんが・・・
茶乃木さんが紹介しているサイトの上の方は、
あぶり出しにする部分を間違えていると思う

(218.46.153.200).. 2006年10月13日 16:32   No.59006
++ Ebo-n (幼稚園児)…1回       
私も「嚊天下」だったと思います。
「嬶天下」の表記は私始めて見ましたw

(220.43.224.184).. 2006年10月16日 11:19   No.59007
++ 吃驚 (中学生)…35回       
>近衛栓玉泡さん
口+鼻を女+鼻に修正依頼したのですか??
その依頼なんか間違ってるような。。。<何
そういえば、かかあでんかが予告に出てきたのをみた父が、<くちはなてんした>とよんだのを思い出しました。。。<え

(58.89.17.210).. 2006年10月18日 19:51   No.59008

■--(無題)
++ 田螺 (小学校中学年)…12回          

次のネプリーグでもしかしたら、漢字を出す怪獣が、変わるかもしれないですね。ま、自分でそう思っているだけですから・・・。
(125.28.239.41).. 2006年09月17日 12:15   No.54001

++ 近衛栓玉泡 (小学校中学年)…14回       
たしかにその可能性はありますね
漢字を出す怪獣が変わるかもしれない・・・
もしかしたらステージ自体変わったりして・・・

(220.148.17.48).. 2006年09月17日 13:12   No.54002
++ 田螺 (小学校中学年)…13回       
そう思いますよねー。今のバージョンになったのも丁度去年の、今頃でしからねー。
(125.28.239.41).. 2006年09月17日 17:49   No.54003
++ 流石 (小学校中学年)…12回       
変わる可能性あるかもしれませんね。
今は 陸→空→宇宙→ブラックホールでしたから。
今度はLEVEL1〜FINALまで全部同じ所か?
今度は海の中?いやジャングル?絶対違うな(笑)

(202.225.231.180).. 2006年09月17日 18:53   No.54004
++ 流石 (小学校中学年)…13回       
ウィキペディアで見たのですが、リニューアルするらしいです。テレビ番組表で「ファイブツアーズパワーアップ」と書いてあったらしいです。
実際はどうかはわかりませんが・・・。

(202.225.231.180).. 2006年09月17日 19:21   No.54005
++ 田螺 (小学校中学年)…14回       
流石さん、確かに「ファイブツアーズパワーアップ」と書いてありました。この言葉を信じましょう。
(125.28.239.41).. 2006年09月17日 21:47   No.54006
++ 茶乃木 (幼稚園児)…4回       
ほんとだ! ウィキペディアに書いてありましたね。
このファイブツアーズであるが10月2日の2時間スペシャルの際に画面がリニューアルされると考えられる。その理由としてはTV番組表の中で「ファイブツアーズがさらにバージョンアップ!大迫力映像の漢字バトル!!。」と書いていたからである。
真偽のほどはわかりませんが、期待してよさそう?

(124.34.240.188).. 2006年09月18日 10:09   No.54007
++ 鱶鰭御飯 (小学校低学年)…6回       
久々に投稿しましたー...って僕は一人しかいませんよ。
ところでファイブツアーズまであと7日ですーーーーーーーーーーーってリニューアルされるって本当ですか?  僕もウィキペディア見に行こうっとw

(125.196.169.206).. 2006年09月18日 08:54   No.54008
++ 罅 (小学校中学年)…11回       
おお!
結構期待!!

(61.21.95.89).. 2006年09月18日 09:57   No.54009
++ 鱶鰭御飯 (小学校低学年)…7回       
間違えたーw
あと14日だったー
期待させてスミマセンです。

(125.196.169.206).. 2006年09月18日 19:16   No.54010
++ マヨネーズ@管理人 (高校生)…56回       
やっと公式ホームページで出演者が公開されました。ネプチームはザ・たっちですか(笑)。

ファイブツアーズは最新CGに変わるみたいですね。怪獣まで変わるのかは分かりませんが、なんか期待してよさそうです。

(125.13.222.221).. 2006年09月23日 17:53   No.54011
++ 雅 (小学校低学年)…7回       
こんばんは。ザ・たっちが助っ人、そうみたいですね。果たして役に立つんでしょうか?ネプチューンの足を引っ張らないように願うばかりです。もしかたら、前回のマナカナの時みたいに同じ漢字で、2人揃って間違える・・・なんてことがあったりして(笑)。 そして、管理人さんにネプリーグに出演してくるゲストに対する質問があります。
1>管理人さんが思う、もう出演しなくていいよ、と思うゲストは誰ですか?
ちなみに僕の場合は山中アナでしょうか(笑)。彼はもうすでに7回も出演してるんですよ。(今回のスペシャルにも出演。)もっと他のアナウンサーも出演させてもいいと思います。こんな感じですね。では。

(121.92.198.172).. 2006年09月25日 22:06   No.54012
++ 流石 (小学校中学年)…14回       
スペシャルまで、僅かですね。
たっちなら「一寸」は読めるでしょうね。
マナカナの時は二人揃ってですから・・・。
たっちはいきピッタリですからマナカナの時みたいに・・・・起こるかもしれません

(202.247.90.211).. 2006年09月27日 14:38   No.54013
++ 囮 (幼稚園児)…2回       
何かエライことになっちゃいましたね。
あのスフィンクスは、漢字のレベルからして、
レベル3でしょうか。
って、予告ファイブツアーズだけじゃん!

(210.188.66.60).. 2006年09月28日 15:51   No.54015
++ 流石 (小学校中学年)…15回       
予告中に、FINALの音楽が流れてたことに拍手(?) ツタンカーメンっぽいのはレベル3・・・
確かにそれぐらいでしょう。
恐竜は走ってたからFINALとか。
飛ぶ怪獣は・・・レベル2ぐらいかな。
あと一体は何なんでしょう。
チャッキーとかフレディとかジェイソンとかだと思ったのに(嘘

(125.192.37.129).. 2006年09月28日 15:59   No.54016
++ 李 (幼稚園児)…1回       
予告ムービーで出てきた漢字は字からして分かった気がします。
他の漢字はきっともっと難しいと思いますね。
早くネプリーグ観たいです。

(61.87.7.236).. 2006年09月28日 22:38   No.54017
++ 空風 流星蒼 (小学校中学年)…10回       
なんかファイブツアーズ凄そうですね。
予告ムービー見ただけでかなり・・・
根刮ぎ・・・(待て

次回はいくつぐらいマヨさんのと被るのでしょうか・・・。
うちのHPのもいくつか被って欲しい(爆死

とりあえず牧瀬里穂さんのだけでもをファイブツアーズ前形態としてビデオに残しておきますか・・・

(61.126.152.192).. 2006年09月29日 19:25   No.54018
++ 李 (幼稚園児)…2回       
ネプリーグSP迄後3日。
分からない漢字が無いように勉強しなければ。
全チーム10問目迄行って欲しいですね。
漢字の勉強になるのでネプリーグは良いですね。
(カットして欲しくないな)

(61.87.7.236).. 2006年09月29日 19:47   No.54019
++ やーまだ (幼稚園児)…1回       
えーこちらでははじめてかもしれません
やーまだですネプリーグ大好きです
ついに変わりますか、まぁ関西地方なのでSP除くとまだ先ですけどね。
ついにネプリーグのビデオが4本目にいきますねそろそろ

(222.14.174.104).. 2006年10月01日 01:06   No.54020
++ 嗚咽 (小学校低学年)…5回       
ファイブツアーズ凄い事になってますね
恐竜やスフィンクスやら・・・
期待します。

(60.38.30.60).. 2006年10月01日 13:31   No.54021
++ 流石 (小学校中学年)…16回       
いよいよ来ましたね、ネプリーグ。
やはりファイブツアーズは見逃せませんね。
録画しますか(笑)

(125.192.37.129).. 2006年10月02日 15:51   No.54022
++ 吃驚 (小学校低学年)…8回       
ついに今日放送ですね!!<何
予告ムービーにでてた、○○ぎはわかりました。<おい
でも、でてた怪獣は三体ですからまだ一体見ていないと言う事になりますね。<おい
前のように、ファイナルの奴が
レベル3にきたり。<え
音楽がファイナルの音楽だったので、期待は大です。では!!<え

(58.89.39.112).. 2006年10月02日 17:09   No.54023

■--どうなるネプリーグSP?
++ ibo-n (中学生)…35回          

今年の秋のネプリーグSPは、
いつもよりも枠順が乱れているという波乱の戦いになりそうです。
では恒例の優勝チーム予想です。
参考のためにメンバーを下記の通りに。
ネプチーム…ネプチューン&杉田かおる&河本準一
ピン芸チーム…陣内&なだぎ&まちゃ&ふかわ&よしお
アナウンサー…佐野&渡辺&戸部&中野&山中(格下げ)
芸人チーム…ブラマヨ&チュートリアル&たむけん
インテリ…西川医師&中鉢&五郎&照美&八代弁護士
チーム和田…和田&勝俣&井森&SHEILA&哲朗
ご覧の通り山中秀樹さんはファイブボンバーの件もあって5枠に格下げとなっております。
一方インテリチームの西川先生は八代英輝弁護士から
キャプテンの座を奪い取り、気合は充分です。
果たしてどのチームが優勝するのでしょうか?
皆さんで予想してみましょう。
ちなみに僕の予想は、ピン芸人チームです。
新婚ホヤホヤの陣内さんと、慶応卒のふかわさんが
チームを引っ張ってくれるでしょう。
(220.43.224.37).. 2007年09月24日 14:07   No.319001

++ 山葵 (高校生)…51回       
Aブロックはピン芸人チーム、
Bブロックはインテリチームと見せかけて芸人チームが勝つでしょう。
過去5回のSPのうち3回は芸人チームが勝ってます。
で、チュート&たむけんは前回で優勝してるので2連続の500万獲得はちょっと考えづらいので、
ピン芸人チームが優勝すると見るのですが、どうでしょうか。

(58.70.33.47).. 2007年09月24日 21:24   No.319002
++ 罅 (中学生)…43回       
僕の優勝予想はインテリチームです。
ファイブツアーズは西川さんが
ほとんどできると思います。
ファイブリーグとファイブボンバーも
インテリチームに期待してます。
(恐らくインテリチームは難問だと思いますが)

(61.21.94.97).. 2007年09月24日 23:43   No.319003
++ ibo-n (中学生)…36回       
ちょい追記。
各チーム様々な失態を招いたことも少なくありません。
以下の通りその失態の例を挙げましたので参考までにどうぞ。
ネプチューンチームの杉田かおる
ブレインタワーで4連続不正解したことがある。
さらに、ファイブボンバーで2回、先頭で不正解
ピン芸人チームの陣内智則
「シェイクスピアの作品」を先頭で答えられず
アナウンサーチームの佐野瑞樹アナ
「溺れる者は」を「ながされて」と間違えた
芸人チームの徳井義実(チュートリアル)
「大人気ない」で送り仮名まで撃ってしまい脱落
インテリチームの西川先生
「鉄人28号」を「マジンガーZ」と勘違い
しかも「マシンガーZ」とダブルで勘違い
チーム和田の出川哲朗
「ナンキョク」グマ、「さとうもきち」、
「○耳」が思いつかない等、失態だらけ
以上が主な各有名人の失態例です。
改めて見ると、各チームとも穴だらけですね。
何度も見直していくうちに各チームの弱点が
見えてくるかも知れません。長文失礼しました。

(220.43.224.37).. 2007年09月25日 17:43   No.319004
++ 飄々 (小学校中学年)…19回       
自分も山葵さんと同じで芸人チームの優勝は
確率低いと思います。
滅多に来ない(?)チーム和田が優勝すると
思います。
それと一番最初にある全員一致問題
今回もしあれば5問目くらいまでいくと思います。

(202.211.81.64).. 2007年09月25日 19:26   No.319005
++ 李 (大学院生)…122回       
私の予想では芸人チームが優勝ではないかと思います。意外に芸人チームは強いですからね。
(219.112.11.210).. 2007年09月25日 21:12   No.319006
++ 鳳 (小学校高学年)…24回       
僕はいつも期待がかかっているアナウンサーチームがやってくれると思います(山中さんが不確定要素ですが・・・)Bブロックはやっぱ芸人チームだと思います総合はやっぱ芸人チームかな(笑)
(59.143.167.36).. 2007年09月25日 22:36   No.319007
++ 鹿尾菜 (高校生)…53回       
あまり優勝チームはどこかってあつく討論するのもあれですけど^^;
自分の予想・・というか希望ですが意外のネプチューンチームに賭けてみます。

(24.85.46.183).. 2007年09月26日 08:20   No.319008
++ 山葵 (高校生)…52回       
テレビ雑誌の記事からいくつか気になったことを
・河本の不調でネプチューンチームがピンチ
・陣内「リアルになだぎさんが心配なんですけど」その心配通りなだぎが苦戦
・Bブロックではインテリチームのブレインタワーで西川がある芸能人を誤答
もしかして、今回はAブロックもBブロックもファイブツアーズが無い!?

(58.70.33.47).. 2007年09月26日 17:21   No.319009
++ アッキー (高校生)…58回       
あと4日だー。長い・・・。再放送はウチの地域なかったので、キツイっす。
SPでネプチームが優勝は一度もなかったですか?
山葵さん>そんなぁ〜!w ファイブツアーズなかったら1時間半で終わりそう!ネプリーグの一番の醍醐味なのに・・・

(202.223.252.37).. 2007年09月27日 14:25   No.319010
++ ibo-n (中学生)…37回       
アッキーさん>いや、もしかしたら
ゲームの順番を総入れ替えするのかもしれません。

(220.43.224.37).. 2007年09月27日 16:32   No.319011
++ 山葵 (高校生)…53回       
>アッキーさん
ネプチームは去年5月の事務所対抗SP(この時はワタナベエンタチーム)で優勝してますよ。
助っ人がふかわりょうさん、青木さやかさんとかなり強力でした。

(58.70.33.47).. 2007年09月27日 18:21   No.319012
++ 李 (大学院生)…123回       
ファイブツアーズがないのは悲しいですね。こんなに待ったのに無いかもしれないとはネプリーグの象徴ともいえるのにね。あるといいですね。
(219.112.11.210).. 2007年09月28日 18:35   No.319013
++ オーシャン (中学生)…33回       
ファイブツアーズが消える可能性は高そうですね。 やはりブレインタワーの方が盛り上がりが良いですからね。
 
少しというかかなり残念ですが、他のゲームも十分面白いのでそちらを楽しみましょう。
 
ってか小島よしおも来るようでww 

(60.237.99.109).. 2007年09月28日 23:13   No.319014
++ 朝ズバッ!マン (中学生)…39回       
私はたぶんAブロックがファイブツアーズだと思います。今日の朝、フジテレビの報道2001らしい番組のCMで、小島よしおさんがファイブツアーズをしていた映像が流れたので。
そして私は、ネプチームとチーム和田が決勝ステージに進み、ネプチューンチームが勝つと思います。

(210.251.4.28).. 2007年09月30日 13:23   No.319016
++ 李 (大学院生)…124回       
愈々ですね。待ち遠しかったけど明日は楽しみです。どのチームが優勝するのか?
(219.112.11.106).. 2007年09月30日 16:20   No.319017

■--みてない
++ 亜細亜 (幼稚園児)…1回          

ファイブツアーズで世界コースの新ステージがでたけど
最終問題をクリアしたその後の映像がなかなかでない
はやくみてみたい
(124.24.249.152).. 2007年09月22日 16:48   No.318001

++ 山葵 (高校生)…50回       
山田五郎さんがクリアしてましたよ。
最後はお台場(フジテレビ本社前)に帰ってきます。

(58.70.33.47).. 2007年09月22日 20:14   No.318002
++ 鹿尾菜 (高校生)…52回       
あまり良くないかと・・・。
というかわざとクリアさせるためにFINAL簡単にしたのか・・?

(24.85.46.183).. 2007年09月23日 14:27   No.318004

■--[ブログ復活へ]へのレス
++ せん (幼稚園児)…3回          

偽者が出たと聞いてやって来たお(^ω^)
ってことでお久しぶりです。茶乃木と名乗っていた者です。
閉鎖した理由は単に飽きただけです。あまりにも恥ずかしくて非常識だったもんで言えなかっただけなのですが…。ホントすみません。
少なくともいろいろ言われてる「だれだれのせいでは?」といったことはないので、勘違いしてヘンなことをなさらぬよう。
>ibo-nさん
いろいろとお気遣いありがとうございます。大学のほうは、まだ4年生なので卒業していません。というか最終学年にしてついに留年の危機です><
日刊はキツい…というより日刊でも週刊でも月刊でも飽きたらそれまでという気がしてならないなあ。
ネプリーグは…毎週とはいきませんが見てますよ。見逃した回も、最低でもファイブツアーズの問題はチェックしてます。
>オーシャンさん
さっすが鋭いですね。少なくともスレッドトップの方は本人ではないです。
ってことで私は無事です、心配かけてすみません><

でも新しいブログ作るのはホントですぜ。九月一日からはじめようと思ってる。
とびっきり変なのになりますけどね☆
※スレッドごと消されることが考えられるので、あえて新スレッドにしました
(124.34.240.188).. 2007年08月17日 23:52   No.299001

++ オーシャン (中学生)…30回       
最近偽者が多いので皆様警戒してる方も多いかと思われますが、この茶乃木さんのIDが過去ログの本物の茶乃木さんのIDと一致しました! \(^o^)/
 ファイブツアーズが初めて3ステージに分かれたときの辺りの記事を見てみると、この「124.〜」のIDが見つかるはずです。
 
そんなわけで、お帰りなさいませ御主人s (自粛)
別に飽きても良いんですよ ´ー` それが人間です(何
しかし、9月から新ブログを始めるんですね! 徒に気合いを入れ過ぎず、自分のペースで頑張ってください!
 
新・ファイブツアーズの方は観ましたか? これでコースが4つになりましたね。 これからが楽しみですww
 
 
(※私はメイドとかそっち系はよく分かりません;)

(60.237.99.109).. 2007年08月18日 13:24   No.299002
++ 土竜 (小学校中学年)…13回       
こんにちは、茶乃木さん、そしてみなさん
ブログまで消えてて、困ってたんですよ〜
9月か・・・楽しみだな!!!!!!!!!!
茶乃木さん、オーシャンさんのいう通りです。
みんな人間なので・・・がんばってくださ〜〜い

(220.208.138.22).. 2007年08月18日 14:33   No.299003
++ 双節棍 (平社員)…145回       
茶乃木さん覚えていらっしゃいますか〜?
やっぱり「日刊」にしたのがマズかったのでは…毎日更新して飽きてくるでしょう。
ではまた9月にお会いしましょう。
P.S.
せんさんは「ソーサンド」という隠れキャラでこの掲示板に…!?(IDより)

(125.48.4.181).. 2007年08月18日 16:14   No.299004
++ エンブレム (高校生)…59回       
漢字に興味を持ち始めたのは茶乃木さんのブログを見てからなのでまたブログが作ってくれるのはうれしいです。9月を楽しみにしています。
(221.187.191.246).. 2007年08月19日 18:45   No.299006
++ 綻 (中学生)…38回       
今晩は。
茶乃木さんお久し振りです。綻です。覚えていらっしゃいますか?
また、ブログが再会するなんて夢のようです。
9月1日になったら早速いかせて貰います。
また前回みたいに日刊難読・・・のような感じですか?

(124.103.109.19).. 2007年08月19日 21:45   No.299007
++ 吃驚 (大学院生)…128回       
あの、久しぶりです・・・
私も偽者が出たと聞いたのでここに<ぉ
やー久しぶりですいつブログの方再会するのかとww<うるさい
いやー懐かしいですww
・・・
・・・
・・・
では!!<逃げるのか

(211.13.146.191).. 2007年08月21日 20:04   No.299008
++ せん (小学校低学年)…5回       
(゜д゜)
(124.34.240.188).. 2007年08月22日 01:15   No.299009
++ 双節棍 (係長)…151回       
前のリンクだとアクセスできませんが、どうやって開くのですか?それともまだ準備中でしょうか。
(125.48.4.181).. 2007年09月02日 22:34   No.299010

■--久々に読めない漢字が…
++ 双節棍 (平社員)…143回          

今回は「潰える」が読めませんでした。
「鱓」は機種依存文字だそうです。思ったのですが、機種依存文字は過去に5問目、8問目、10問目にしか出題されていないような…
次回のファイブツアーズ新ステージに超期待!!!
(125.48.4.181).. 2007年08月06日 20:08   No.292001

++ 祐輝 (小学校高学年)…22回       
今度の新ステージ楽しみです。見た感じ、
FINALの敵キャラが全く予想がつきませんが・・。
楽しみです

(125.2.45.170).. 2007年08月06日 20:09   No.292002
++ 罅 (中学生)…39回       
今回のFINALは両方読めました。
やはりインテリチームは難しいですね。

(61.21.95.120).. 2007年08月06日 20:10   No.292003
++ 櫓 (中学生)…44回       
次回のファイブツアーズ変わりましたね。ナポレオンが出でいる本や、パンダ?見たいなのがいましたね。後は、都会みたいな場所があれば色々とありましたね・・・。次回が楽しみです。
(60.34.91.236).. 2007年08月06日 20:11   No.292004
++ 鹿尾菜 (中学生)…46回       
次回からステージ変わるみたいですね。凄く楽しみです。
最近のLEVEL設定は優しいので簡単にFINALいってくれると思うのでラスボス見れるかも・・?

(24.84.217.148).. 2007年08月06日 20:14   No.292005
++ 田螺 (大学生)…94回       
今回読めなかったのは「席巻」「伊勢崎町」でした。来週は新ステージが入るので楽しみです。
(125.28.239.41).. 2007年08月06日 20:24   No.292006
++ 朝ズバッ!マン (中学生)…35回       
お久ぶりです。
finalは2つとも読めましたが、潰えると席巻が読めませんでした。
来週新ステージ登場! 楽しみです。
新ステージに座布団10枚!

(222.13.117.227).. 2007年08月06日 20:34   No.292007
++ 飄々 (幼稚園児)…3回       
スペシャルで変わると思ってたけど
ついに来週かー わくわく
今回読めなかったのは「潰える」だけでした。
最近思ったのですが
フラッシュツアーズからの問題がけっこう
出題されているのでもしかして
製作者に知られてしまったとか?
「篩」「萎れる」「水飛沫」など

(202.211.80.9).. 2007年08月06日 20:37   No.292008
++ エンブレム (高校生)…57回       
今回は吉備、席巻、水飛沫、云々、乙張がわかりませんでした。ここ最近漢字が読めてなくて不調です。次回は新ステージ登場ですがいつもより早いですね。いつもはスペシャルで変わるのに何かあるのでしょうか?ふと思ったのですが、新ステージは今回までの3つのステージの中からランダムで選ばれるのかそれともそれより前に使われていた一つだけなのか気になります。
(221.187.191.246).. 2007年08月06日 20:52   No.292009
++ 山葵 (中学生)…43回       
今回はFINALの両問と「伊勢佐木町」が分かりませんでした。
難易度的には両方とも丁度良かったと思います。
来週はロバート&ブラックマヨネーズの若手芸人チームです。
ネプの助っ人に山本モナさんと山崎邦正さんが出ます。
ブラマヨの吉田さんは、優木さんにフラれ、相武さんにフラれてましたが次回も山本モナさんにフラれてしまうんでしょうか。
3度目の挑戦にしてトロッコに乗れるかどうか気になりますね。

(58.70.33.47).. 2007年08月06日 21:17   No.292010
++ 亜爾加理乾電池 (高校生)…59回       
次回に期待しています!!って、新ステージ早くないですか?もうちょっと後かと思いました。
後、これ以上増えると前の宇宙ステージが無くなるかも・・・

(219.103.57.98).. 2007年08月06日 22:33   No.292011
++ 綻 (中学生)…35回       
今回、難しかったです。
読めなかったのは「吉備」「席巻」「伊勢佐木町」「乙張」です。(多w)
それと、今回は複数の読みがある漢字が二つ出題されましたね。
「鱓」は「うつぼ」以外に「ごまめ」「うみへび」
「云々」は「うんぬん」以外に「しかじか」
八代さんが豈夫「うつぼ」を答えるとは・・・。
皆さんはどのステージが一番好きですか?
僕は「宇宙ステージ」です。何故か馴染んでいるので。

(125.172.141.77).. 2007年08月06日 22:52   No.292012
++ 梟 (小学校低学年)…7回       
新ステージなんか邦生さん一人でいったような気がしました。
おそらくステージが
LEVEL1・・・ブルースリーとパンダが合体したやつ
LEVEL2・・・本から音楽家がでてくる人
LEVEL3・・・なんかヘンテコリンみたいなヤツ
FINAL・・・わかりません
だと思います

(125.197.77.187).. 2007年08月06日 23:21   No.292013
++ 李 (大学院生)…115回       
今回も全部読めました。「乙張」は難しかったけど以前に覚えていたので読めました。
次回はファイブツアーズ新ステージになりますね。楽しみです。

(219.112.10.136).. 2007年08月06日 23:56   No.292014
++ オーシャン (小学校高学年)…25回       
今回解らなかったのは、『有象無象』と『潰える』です。 『有象無象』は、『有耶無耶』の別表記かと思った…… orz
よく考えたら『有耶無耶』は既出でしたね ^^;
さて、次回は新ステージ! 予告見てテンションが許されないくらい上昇しました!! (爆
「時空ステージ」や「海底ステージ」を初めて見て、テンションを上げてたあの頃を思い出しました ^^
恐らく泰造さんあたり凄い喚くのでは? (笑)
 
新たな「世界ステージ」なんですが、出発点は「宇宙」コースから90°左に向いた方になるのではないでしょうか。
90°右だと「海底ステージ」、180°だと「時空ステージ」、そして90°左で第4のステージ、「世界ステージ」が来るのではないか……と勝手に思っております。
 
つまり、前の3つのステージは消えないだろう ということを言いたかったのです。
 
そして、次回はロバートが初参戦!
ロバートの皆様も大好きですので、次回は本当に楽しみです!!  

(60.237.99.109).. 2007年08月07日 00:19   No.292015
++ 蔦=達 (中学生)…43回       
LEVEL1・・・ブルースリー+パンダ
LEVEL2・・・本から出てくるナポレオン
LEVEL3・・・小槌を2つ持っている男(?)
FINAL・・・わかりません
変わったヤツもいますねー。

(219.30.84.223).. 2007年08月07日 07:05   No.292016
++ 祐輝 (小学校高学年)…23回       
どうして来週からなのかと思い考えました
予想ですが・・・
スペシャルの時はAブロックはセカンドステージ
はブレインタワーだと思います。だから
今のうちに変わるのではないでしょうか。
(あんま自信がありませんが・・・・)

(125.2.38.130).. 2007年08月07日 11:28   No.292017
++ アッキー (高校生)…52回       
今回は相手がインテリチームだけあって、やり応えがありました。有象無象をうしょうむしょうと読んでしまい、潰える・魚単←無理やり^^;・乙張がさっぱりわかりませんでした。
 名倉さんが魚単のとき、「うつ」と打った時、「あぁ、うつ○かぁー」と思ったら「うつせみ」と打ってたのであれ?と思ったら俺の方が合ってた^^;
 来週ヤバイ!新ステージはたぶん、1→中国でパンダ2→ナポレオンでヨーロッパの国のどこか、3→バーチャファイターに出てたのに似てるやつでインド?FINALは夜景ぽかったので、ベガスかな?予想では元祖の宇宙ステージが無くなってこれかな?
 それにロバートが出られるとは!来週絶対見逃せないですね!!長文失礼しました。

(59.141.41.169).. 2007年08月07日 12:05   No.292018
++ 亜爾加理乾電池 (高校生)…60回       
アッキーさん、あの夜景は中華街の夜景ですからパンダマンのステージです。その証拠にパンダの登場シーンと同じく山崎さんがいましたので。
因みにナポレオンの時も山崎さんで鎧の魔神の時はモナさんになっていました。

(219.103.57.98).. 2007年08月07日 12:24   No.292019
++ アッキー (高校生)…53回       
亜爾加理乾電池さん>そうなんだー。じゃあスタートしてすぐタイムマシーンみたいに中国に吹っ飛んで、中国を上から眺めてる様子だったんですねー。
あと余談ですが、ネプチュートリアルの小芝居が面白かったwwホリケンさん、謝ったのはいいけど滑ってた感がw 
更にもっと余談ですが、選挙で出てた有名な方達、いずれファイブツアーズの問題にズラズラと出てきそうですね。敢えて言いませんけどw

(59.141.41.169).. 2007年08月07日 15:38   No.292020
++ 鹿尾菜 (中学生)…47回       
FINAL乙張 は最近勉強して覚えてたので読めました。もちろん機種依存の方も。
今回は「席巻」が読めませんでしたね。
次回の新ステージの出来に期待しておきましょう。

(24.84.217.148).. 2007年08月07日 16:32   No.292021
++ オーシャン (小学校高学年)…26回       
これでひとつ安心しました。
新ステージが登場したのに、まさか間もなく終了、ということは無いですよね。 結局、記者の早合点だったという事ですか。
 
っていうかあのパンダの格好、最近ホリケンが (強制終了

(60.237.99.109).. 2007年08月07日 18:49   No.292022
++ 鬣鍬形 (中学生)…37回       
ぬゎぁぁぁぁぁに?!!!!!!!!!!
来週から新ステージですか!!!
予約録画で、次回予告のとこ迄うまく撮れていなかったので、ぜんっぜん知りませんでした。
なんかいきなり大声だしてすみません。
今回読めなかったのは、「小売店(恥ずっっ)」「席巻」「疎い」「伊勢佐木町」「切羽詰る」「揶揄」「潰える」です。(いつもより三つ程多い・・・
伊集院さんが危ない言葉を打ってましたね;

(124.101.89.3).. 2007年08月08日 00:02   No.292023
++ 6000系大好き  (小学校高学年)…20回       
殆ど読めず。
ファイブツアーズで危ない言葉出すとは…
山本モナさんがネプチューンチームにでると泰造さんとホリ健さんが多分○○○しそうな気がします。
ファイブツアーズはネプチューンチームにとっては確実だと思います。

(222.1.55.122).. 2007年08月08日 11:35   No.292025
++ 流石 (高校生)…55回       
今回はちょっと難しい気が。
「潰える」や「乙張」などはかなり難しいと思いますね。
で、次回新ステージの登場ですね。
パンダやらナポレオンやらおじさん(笑)で泰造さんとホリ健さんはまず興奮して騒ぐでしょう(笑)
名倉さんも騒いだり。

(220.102.24.143).. 2007年08月08日 13:32   No.292026
++ 飄々 (幼稚園児)…4回       
あの小槌を2つ持ってる敵ですが
ピエロに思えたのは自分だけでしょうか?

(202.211.81.67).. 2007年08月08日 17:57   No.292027
++ 蔦=達 (中学生)…44回       
僕も「潰える」読めませんでした。
とりあえず、「つぶれ(える)」と答えました。
「乙張」はそのまま「おとはり」と読んでしまいましたwwwww
今週は分からないのが多い・・・・・・。

(219.30.84.223).. 2007年08月08日 21:54   No.292028
++ るるる (高校生)…50回       
伊集院さんの「乙張」の誤答は下ネタじゃないと思いますが(笑)。そう読めなくも無いですよね。
来週から新ステージ。楽しみです。

(202.127.81.28).. 2007年08月12日 14:09   No.292029

■--(無題)
++ るるる (中学生)…47回          

遅れネットで昨日「アイドルチーム」との対戦を見たのですが、ファイブツアーズではアイドルチームの問8が「間八」ではなく「咀嚼」になっていて、結果は7問正解ということになっていました。これは一体どういうことなんでしょうか・・・。
(219.101.90.77).. 2007年08月06日 11:23   No.291001

++ 山葵 (中学生)…41回       
ブレインタワー アイドルチーム勝利
ファイブリーグ終了 ネプチーム50p アイドルチーム30p
ファイブツアーズ終了 ネプチーム150p アイドルチーム110p
となっていましたから、アイドルチームは8問正解してないとおかしいです。

(58.70.33.47).. 2007年08月06日 17:10   No.291002
++ るるる (中学生)…48回       
それが何故だかファイブツアーズ後の得点は
ネプチューンチーム140P
アイドルチーム100P
になっていました。実際に「間八」は出題されていませんでした。何故こうなっているかが分かりません。他の遅れネット地域でもそうなっているのでしょうか・・。

(202.127.81.28).. 2007年08月06日 19:48   No.291003
++ るるる (中学生)…49回       
前にも「根刮ぎ」が出題されていないなどの問題がありましたがそれと同じ類だと思います。
「間八」が出題されていなかったのは確かですが、得点に関してははっきり覚えていないので時間があったら確認します。

(202.127.81.28).. 2007年08月06日 22:17   No.291005

■--名倉さん惜しかったね
++ 亜爾加理乾電池 (中学生)…49回          

名倉さんはあと一問で21回目のクリアだったのに・・・でもよく頑張りました。
因みにドグロは『塒』とも書きます。
はたはたも読めました。
(219.103.57.98).. 2007年07月16日 19:37   No.280001

++ 双節棍 (平社員)…138回       
>亜爾加理乾電池さん
「どぐろ」ではなく「ぐろ」ですが…(笑)
今回読めなかったのは「書留」「駿府」「邂逅」でした。得意の地名を久々にしくじった。(哀)
「胃靠れ」は「胃凭れ」と覚えていましたが、一応その表記も知っていたので読めました。(出来れば「背凭れ」で出してほしかった〜)
追記…私が書き始めた、下にあった緑のスレッドは、栓玉泡さんに申し訳ないので、消させていただきました。レスをした皆さん、本当にすみません。

(125.48.4.181).. 2007年07月16日 20:12   No.280002
++ 綻 (小学校高学年)…27回       
今晩は〜。
僕の地域では野球中継でしたので、問題を教えてくれませんか?
お願いします。

(125.172.141.77).. 2007年07月16日 20:22   No.280003
++ 田螺 (大学生)…85回       
今日は6問読めませんでした。「真摯」「邂逅」等等。ギャル曽根さん食べすぎですよ・・・。
(125.28.239.41).. 2007年07月16日 20:26   No.280004
++ 山葵 (中学生)…30回       
今回は両チームともレベル2とレベル3の難易度があまり変わらなかったように思います。
FINALは流石の難しさでしたが。
「胃靠れ」は一見難しそうですがそうでもないですし、「真摯」や「呻く」、「仰る」「邂逅」がレベル3というのも・・・

(58.70.33.47).. 2007年07月16日 20:38   No.280006
++ 綻 (小学校高学年)…28回       
>>亜爾加理乾電池さん
本当に有り難うございます。
今回は、やたらと難しい漢字ばかりだと思います。
皆さんには簡単と言っている人も多いですが・・・。
今回読めなかったのは↓↓
「安堵」→「あんと」
「鴨長明」→「かものぶあき」
「邂逅」→「げく」
ネプの九問目「呻く」は、はっきり言って滅茶苦茶簡単だと思います。
5問目でもいいと思います・・。
それと、野球中継でネプリーグが見られない時に限って難読漢字が出るように思えます。
「所以」、「稀有」、「邂逅」などなど。

(125.172.141.77).. 2007年07月16日 21:12   No.280007
++ エンブレム (高校生)…51回       
今回読めなかったのは、蜷局、切実、仰るでした。(子宝はぎりぎりで正解しました。)今回は調子悪かったなあ。野球で見られなかったので今回どちらが勝ったのか教えてくれませんでしょうか。後、トロッコアドベンチャーの結果と次回の対戦チームも一緒に教えてくれるとありがたいです。
(221.187.191.246).. 2007年07月16日 21:15   No.280008
++ 山葵 (中学生)…31回       
・ブレインタワー
ネプは安倍さんが、位牌を「お墓」、カールルイスを「アベベ」など、珍答の連発でした。
キャスターチームも高木さんがパッション屋良さんを「猫ひろし」と間違えてしまい、ドローに終わりました。
・ファイブリーグ
両チームとも30点止まりでした。高木さんが1回戦の第一問で間違えていました。
・ファイブツアーズ
ネプチームは惜しくもFINALクリアならず、キャスターチームは二人目の大和田さんがクリアしました。
・ファイブボンバー
ネプチームは最終的に250点取りました。後攻キャスターチームは1問目パーフェクトも、
2問目で2枠の高木さんが答えられず、この時点で負けてしまいました。
山中さんはこの前も「このチームは強いから大丈夫」と豪語するも最終的に負けています・・・
・トロッコアドベンチャー
ネプチーム、最終問題で間違えてしまい惜しくも賞金獲得はなりませんでした。
来週は花の独身組です。
杉田かおるさん、中澤裕子さん、西川史子さん、まちゃまちゃさん、山本モナさんです。
ネプは桜塚やっくんさん、吉澤ひとみさんが助っ人です。
花の独身組はかなり勝率が高いイメージがあるのですが、まちゃまちゃさんは3度目の挑戦にしてトロッコに乗れるでしょうか?

(58.70.33.47).. 2007年07月16日 21:25   No.280009
++ 山葵 (中学生)…32回       
訂正
ファイブリーグの1問目、「この○○○○○が目に入らぬか」の空欄を埋める問題で間違えてしまったのは梶原しげるさんです。
ファイブリーグの怖さは思わぬ苦手分野を突かれるところでしょうね。
インテリチーム、アナウンサーチーム、キャスターチームとの戦いは接待無しのガチンコ勝負なので見ていて本当に面白いです。
今回のネプチームは大金星を挙げたといっても過言ではないでしょう。

(58.70.33.47).. 2007年07月16日 21:31   No.280010
++ るるる (中学生)…45回       
今回は難しいの多かったですね。「胃靠れ」「呻く」「蜷局」「仰る」「邂逅」などなど。
(202.127.81.28).. 2007年07月16日 22:37   No.280011
++ 李 (大学院生)…111回       
今回は「駿府」「蜷局」が読めませんでした。今回はキャスターチームが圧勝かと思いましたがクイズとは分かりませんね。
次回は両チームFINALまでいきますかね。期待です。

(219.112.10.135).. 2007年07月17日 00:39   No.280012
++ 齷齪 (高校生)…56回       
申し訳ありませんが、ファイブツアーズ
誰がどこで答えられなかったか知っている方
教えてください。

(202.211.80.248).. 2007年07月17日 15:07   No.280013
++ エンブレム (高校生)…52回       
野球中継で見られなかった人が多いですが、僕の地域では今週の土曜日の16:00から放送するそうです。
(221.187.191.246).. 2007年07月17日 18:57   No.280015
++ 蔦=達 (中学生)…42回       
今日読めなかったのは「鴨長明」、「駿府」です。
「蜷局」は「巻いて巻いて」で分かりました。
ソフトクリームで吹きましたwwwww

(219.30.84.223).. 2007年07月17日 21:45   No.280016
++ アッキー (中学生)…47回       
蜷局・呻くがわからず、駿府・邂逅を間違えました。
貯める・兼ねる、など打つ文字が一文字の漢字って出てないですね。

(59.141.41.169).. 2007年07月18日 13:38   No.280017
++ 齷齪 (高校生)…57回       
るるるさんありがとうございました。
(202.211.80.248).. 2007年07月18日 15:27   No.280018
++ 6000系大好き  (小学校中学年)…15回       
殆ど読めず。。。返信遅れてすみません。
ギャル曽根が鴨長明おいしそうってどうやって食うか!?と感じました。
胃靠れは胃と送り仮名で分かりました。
泰造さんは炎を使ったCGでした。CGだから当たり前ですが、本物だったら、名倉さんが文字を打ちにくくなってたと思います。

(222.1.55.122).. 2007年07月22日 11:45   No.280019

■--27時間テレビ内のネプリーグ
++ 山葵 (小学校高学年)…29回          

去年の26時間テレビの「アイドルVS芸人 非常識はびしょ濡れ!! 朝まで!ネプリーグ 26時間SP」は
ずっとファイブツアーズでしたが、途中からお互いに下のプールへの落とし合いで半ば悪ふざけで終わってしまったようですが・・・
今年は香取さんの「西遊記チーム」、キムタクさんの「HEROチーム」との対戦があるようです。
「ネプリーグ ”なまか”対抗スペシャル」と銘打たれてるんですが、どうなるんでしょうね。
(58.70.33.47).. 2007年07月15日 17:22   No.278001

++ 吃驚 (大学院生)…127回       
服がびしょびしょビキニが透ける
オッパイ見える・・・オッパイ見た!!
なんだか・・・勇気出た!!

(211.13.146.45).. 2007年07月15日 18:25   No.278002
++ 李 (大学院生)…110回       
山葵さん>
去年の27時間テレビではファイブツアーズではなくファイブリーグでしたよ。
今回もファイブリーグですかね。生放送ではファイブツアーズなどは難しいかな。

(61.87.7.4).. 2007年07月16日 01:54   No.278003
++ 罅 (中学生)…36回       
ファイブリーグだけだったのは予想通りでした。
ファイブツアーズはセットもでかい上
問題より限られてる漢字ネタが
きれてしまいそうですからね^^;
十分ファイブリーグのセットもでかいですが。

(61.21.95.155).. 2007年07月16日 07:19   No.278004
++ アッキー (中学生)…46回       
今年もやるんですね。確かに、漢字だとSMAPの頭脳がわかっちゃうから出さなさそう。
ジャニーズにまともなクイズは無理っぽい気がします。
今年はどうしようか・・・見る価値あるのか・・・

(202.223.252.37).. 2007年07月17日 14:57   No.278005
++ ibo-n (小学校高学年)…29回       
27時間テレビの中のネプリーグ見ました。
「坊っち冒ん」には大笑いしてしまいましたw
そして何と間違えたのか聞いたら、
「ジョジョの奇妙な冒険」ww
夏目漱石がそんな作品を書くわけないw
こんな感じで楽しめたibo-nでした。

(220.43.224.184).. 2007年07月29日 01:33   No.278007
++ 田螺 (大学生)…91回       
生放送のネプリーグ見ましたよ。生放送だとトークが長いですね。能書きが多いです。特に堀内さんが。木村さんが最後にファイブツアーズをやって行きたいと言ってましたね。
(125.28.239.41).. 2007年07月29日 06:12   No.278008
++ 鱶鰭御飯 (高校生)…52回       
私も見ました。
ビビる大木さんがブレインタワーで4回連続でミスった(しかもどれも簡単な問題)のには超爆笑しました。

(125.197.138.42).. 2007年07月29日 13:43   No.278009
++ 双節棍 (平社員)…141回       
HEROチーム優勝おめでとうございます。
ネプチーム以外は皆テンション低かったような(言うな
3ステージやると聞いても、絶対ファイブツアーズじゃなくてブレインタワーやるなー、と思っていました。伊藤アナの「座ってください」のツッコミが面白かった。(笑)

(125.48.4.181).. 2007年07月29日 13:48   No.278010
++ 6000系大好き  (小学校中学年)…18回       
夏目漱石の坊ちゃんの問題2回目でしょうか?
期待のファイブツアーズがやらなかったのは残念です。

(222.1.55.122).. 2007年07月29日 15:15   No.278011
++ エンブレム (高校生)…54回       
生放送のネプリーグ見ましたがいつも見ているのとはかなり違いますね。
違う所 1.ブレインタワーの後ろの画面に全部の問題が出ていない
2.ブレインタワー、ファイブボンバーのBGMが小さいなど
鱶鰭御飯さん>ビビる大木さんが連続で間違えたのは3連続じゃありませんか?

(221.187.191.246).. 2007年07月29日 18:07   No.278012
++ アッキー (中学生)…49回       
エンブレムさん>まぁそうでしょうね。あれは編集でいろいろ視聴者にわかりやすくする為に付け足したんでしょうね。
それにしても後ろの大画面は生放送でも見やすかったなぁ。どこに発注したんだろう・・・?

(59.141.41.169).. 2007年07月31日 14:36   No.278013

<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca