【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

マヨ工場掲示板

マヨ工場のコンテンツに関する掲示板です。
ただし、「TIME TOURS」の問題に関する話題はこちらの掲示板でどうぞ。
申し訳ありませんが、オリジナル問題の出題は禁止とさせていただきます。
どうしても出題したいときは自分のホームページを作るか、他の掲示板で行ってください。
名前
メール
ホームページ
タイトル    
メッセージ
( タグの使用可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用


[ 201 - 210 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■--ネプリーグSP後
++ 李 (係長)…161回          

ネプリーグSP後は2週間休みのようです。なので4月14日から放送です。いちようお知らせだけはしておきます。
(219.112.11.210).. 2008年03月17日 12:02   No.385001

++ アッキー (大学生)…78回       
あとも休みなんですね。ヘイヘイヘイなど他の特番がありますからね。
今までの放送見て気づいたんですが、正月のスペシャルのときバギーの文字の色が赤だったんですが、その後の通常放送から黒になってますが、皆さんお気づきでしたか?

(59.141.41.169).. 2008年03月18日 16:39   No.385002
++ オーシャン (中学生)…41回       
気付きましたよ、文字の色^^
 
 
予告でチラリと見たのですが、ファイブツアーズバギーの方に早くも新コースが出るようですね。
なんかやたら科学的なバックでした。『バギー』で走るような所じゃない……(笑)

(61.193.19.78).. 2008年03月19日 21:39   No.385003
++ アッキー (大学生)…79回       
オーシャンさん>ありがとうございます。助かります(?)
確かにめざましチームで皆藤さんが答えてるときに映ってましたね。正月から2ヶ月ちょい、新ステージ早っ!て思いました(笑)
なんか近未来的な・・・言葉では言いにくい・・・^^;
一つ目の、目が赤い宙に浮いたやつが背景に見えましたが、そいつが敵っぽいようです。

(59.141.41.169).. 2008年03月21日 22:25   No.385004

■--“質問です”
++ 佐々木 心清 (小学校中学年)…15回          

Q.僕は、ホームページを作りたいと思っています。ちなみに内容は『ネプリーグ』のデータをもとにつくりたいと思っています。
ところで、みなさんは、ホームページソフトを使っていますか。値段・費用も出来れば教えて欲しいです。
ps『ネプリーグ』のデータサイトは、4月からやりたいと思っています。
(219.171.252.150).. 2008年03月12日 14:10   No.384001

++ 罅 (中学生)…46回       
僕はYahooのジオシティーズで作っています。
マヨさんのサイトもジオシティーズですね。
僕は無料版なのでお金はかかりません。
あと、ブログも活用のしかた次第で
普通のサイトのように、あるいはそれ以上の
モノができるかもしれないので、ブログも
いいですよ。

(61.21.95.178).. 2008年03月14日 01:36   No.384002
++ 綻 (高校生)…55回       
今晩は。
自分もブログを作っています。
上記のURLからいけますので是非お立ち寄りください。
お金は全くかかりません。自分はホームページよりブログの方がお勧めです。

(125.198.147.214).. 2008年03月20日 17:38   No.384003

■--アイドルと同レベルに・・。
++ 田螺 (平社員)…132回          

今回は「根底」「相乗効果」など4問読めませんでした。このままじゃいけない。もっと勉強しないと。
(125.28.239.41).. 2008年03月10日 19:56   No.383001

++ 双節棍 (係長)…176回       
今回も全部読めました。
「犀」に続き、「蝋」は2度目の音読みで答える一文字問題ですね

(125.48.4.181).. 2008年03月10日 20:01   No.383002
++ 飄々 (中学生)…41回       
今回は「蝋」が読めませんでした。
「蝋燭」なら読めたと思うのですが。
次回はSPですね。
めざましチームに期待してます。

(202.211.80.223).. 2008年03月10日 20:16   No.383003
++ エンブレム (大学生)…79回       
今回は伯方、蝋が読めませんでした。次回は3月24日のSP。再来週まで楽しみに待っています。
(221.188.215.246).. 2008年03月10日 20:38   No.383004
++ 李 (係長)…160回       
今回も全部読めました。名倉さんは「羨む」を読んで欲しかったです。
次回は3月24日の2時間SPです。ネプチューンチームには大和田獏さんのお兄さん大和田伸也さんが助っ人のようです。大塚さんがファイブツアーズバギーで間違っていました。
Bブロックの板東さん率いるチームはインテリチームでしょうか。早く見たいな。

(219.112.11.210).. 2008年03月10日 22:35   No.383005
++ アッキー (大学生)…77回       
今回は全部読めました。蝋は蝋燭の漢字だと気づきました。名倉さんに「羨む」読んでほしかった。
ホリケンさんが「漆塗り」をミスらなければ、6問目もいって7問目は石田さんが答えられて、もっと進んでた可能性が・・・。
 ネプチームに人名出ませんでしたが8問目以降ということは難しい名前だったのでしょう。もしかして、最年少でプロテニスプレーヤーになったあの人?
 再来週特番ですね。めざましチームに大塚さんが出てるようで、強力ですね。主婦チームには羽野さんや千秋さんが出るようです。ジャガー横田夫妻も別チームで出るようです。
 クリスマス・正月と特番やったから春はないかなと思いましたが、すごいですね!松崎しげるさんが歌ってましたし(笑)
李さん>大和田伸也さんて獏さんのお兄さんなんだ!そこが繋がっていたとは・・・

(59.141.41.169).. 2008年03月11日 16:53   No.383006

■--ネプリーグSPはいつか
++ 李 (係長)…159回          

ネプリーグのSPは24日みたいです。17日は休みで無くて24日にあるので31日はネプリーグは休みかな。
誰が出演するのか楽しみです。
(219.112.11.210).. 2008年03月07日 12:21   No.382001

++ 飄々 (中学生)…40回       
春のSPですか。
色んな事務所のHP回ってみたのですが・・・
中々見つかりませんね。
30人参加なのに。
まぁインテリチームがあれば
大体検討つきますね。八代さんか西川さん
どっちかは必ずいそうです。

(202.211.80.223).. 2008年03月07日 23:52   No.382002
++ 山葵 (大学生)…79回       
ナベプロの公式見ていたらTIMの2人の出演情報がありました。
多分ネプチームの助っ人でしょう。今のところ分かっているのはこれだけです。
意外にもレッド吉田さんとゴルゴ松本さんが同時にネプリーグに出るのは初めてだったりします。

(58.70.82.119).. 2008年03月08日 07:15   No.382003
++ ibo-n (高校生)…56回       
おっ、ついにTIMの2人がコンビで登場!?
これは期待がかかりますね!
しかし他の5つのチームはどんな刺客がやって来るのでしょう?
初出場のメンバーが1人は来そうな予感・・・
あと、山中アナはもう来るなw

(220.43.224.17).. 2008年03月08日 13:25   No.382004

■--雷が凄い!ネプリーグ感想
++ 田螺 (平社員)…131回          

今回は「膨大」「親戚」だけ書けませんでした。
私は関東に住んでいるので雷が五月蝿くて、怯えながら見ていました。
(125.28.239.41).. 2008年03月03日 20:12   No.381001

++ 李 (係長)…158回       
今回はたいして難しくなかったような気がしました。ファイブツアーズジェットのほうから沢山出るのでネプチューンの3人は覚えていれば書けるのですが。
次回はジェットのほうなので楽しみです。

(219.112.11.210).. 2008年03月04日 01:24   No.381002
++ 飄々 (中学生)…39回       
今回は「親戚」が書けませんでした。
「焦る」ってそんなに難しい分類なのかな?
次回はフジモンに期待。

(202.211.80.85).. 2008年03月04日 12:58   No.381003
++ アッキー (大学生)…76回       
今回は膨大が書けませんでした。膨の右側の部分が思い出せなかった・・・。
キャスターチーム、余裕ぽかったですが膨大と親戚でてこずってましたね。やっぱり書きのほうが難しいんでしょうね。
予告で見るとネプチームは海底ステージぽいです。海底ステージなぜか最近出てなかった。久しぶりに海底ステージで見れるので楽しみです。フジワラとますだおかだって面白い組み合わせですね。
田螺さん>ウチの地域も雷雨でしたが、放送中は雷鳴りませんでした。
飄々さん>「焦る」はそこまで難しくありませんが、名倉さん、まさに焦っていたんだと思いますw

(59.141.41.169).. 2008年03月04日 15:16   No.381004
++ エンブレム (大学生)…78回       
今回は鰐、膨大、親戚が書けませんでした。膨大は膨の右が思い出せず書けませんでした。今回のネプチームはいつも以上にがんばっていたと思います。初めてファイナルまでいきましたし。次回はネプリーグ無敗のフジワラが出演。果たして今回も勝つことができるのでしょうか。
(221.188.215.246).. 2008年03月04日 17:57   No.381005
++ 山葵 (大学生)…78回       
今回のネプチームの問題は簡単というよりは妙に画数が少ない問題が多かったですね。
逆にキャスターチームの方はちょっと難しすぎるかなと。
FUJIWARAって、エンブレムさんの言う通りレギュラー放送でも3戦全勝、SPでも2勝全勝(両方とも賞金500万獲得)してるんですよね。
一方、ますだおかだは過去に3回出てますが一度も勝ってないです。
FUJIWARAの勝ち運に引っ張られて、ますおかの初のボーナスステージ進出はなるでしょうか。

(58.70.82.119).. 2008年03月04日 18:08   No.381006

■--10日
++ 飄々 (中学生)…38回          

3月10日に出川さんが出演するそうです。
個人的には前のオヤジチームできてほしいです。
ってことはSPは17か24かな?
(202.211.82.122).. 2008年03月02日 02:51   No.380001

++ 朝ズバッ!マン (高校生)…53回       
芸人チームとして出演するのだそうです。(因みにキャプテンとして。)
(222.11.102.40).. 2008年03月02日 11:53   No.380002

■--ファイナルの壁は高い!
++ 田螺 (平社員)…130回          

今回は「栃木」のみ書けませんでした。「嘴」はギリギリわかりました。
来週もバギーのようですね。
(125.28.239.41).. 2008年02月25日 19:55   No.379001

++ 李 (係長)…157回       
今回も全部書けました。「嘴」は山中さんが昔読めた漢字でしたが、書けませんでしたね。ネプチューンチームはファイナルまで行けないでしょう。
次回もバギーのほうですか。キャスターチームなら行けますかね。

(219.112.11.210).. 2008年02月25日 21:05   No.379002
++ エンブレム (大学生)…77回       
今回は嫉妬、嘴が書けませんでした。名倉さんは漢字が読めても書くのは苦手らしいですね。ネプチームがファイナルに行くにはかなり時間がかかると思います。次回もバギーのほうですが、キャスターチームの実力はどうなのでしょうか。
(221.188.215.246).. 2008年02月25日 21:26   No.379003
++ 飄々 (中学生)…37回       
今回は「嫉妬」が書けなかったです。
難しいですね。
そろそろファイナルクリアなってもいいような。

(202.211.80.77).. 2008年02月25日 21:30   No.379004
++ 双節棍 (係長)…175回       
「嘴」は書けませんでした。「此」の部分が抜けてしまいました。
(125.48.4.181).. 2008年02月25日 23:00   No.379005
++ アッキー (大学生)…75回       
今回はファイナルの嘴が書けませんでした。此の部分を比だと思ってました。
おそらく花の20代チームの放送を先にしたので、来週もバギーになったんだと思います。
次週はキャスターチームでまたや強敵ですねー。ネプチューンチームはゲストの出来具合によって変わってくるかもしれません。

(59.141.41.169).. 2008年02月28日 15:53   No.379006

■--漢検受けてきました。
++ 田螺 (大学院生)…125回          

今日、漢検準1級受けてきました。自己採点したところ151点でした。合格まであと9点足りませんでした。でもまだ結果はわからないので来るまで待ちます。
(125.28.239.41).. 2008年02月03日 17:24   No.372001

++ 田螺 (大学院生)…129回       
準1級の結果を合否サービスで見たところ、合格まで10点足りませんでした。
次こそ必ず合格します!

(125.28.239.41).. 2008年02月21日 17:07   No.372002

■--ガリガリ君2連発はきつい!
++ 田螺 (大学院生)…127回          

泰造さんかわいそうでしたね。冬なのにアイスを2回も食べさせられましたね。
(125.28.239.41).. 2008年02月11日 21:18   No.375001

++ 李 (係長)…154回       
ネプ大リーグは面白かったです。
セカンドステージは勝てたかもしれなかったゲームでしたね。
次回のネプリーグの放送はいつかな。楽しみです。

(219.112.11.210).. 2008年02月11日 23:00   No.375002
++ ダイ五郎 (小学校低学年)…9回       
昨日のネプリーグでファイブツアーズジェット又はバギーとトロッコアドベンチャーがなくて残念です。海外スターとスリーネプで2連敗です。ちなみに、泰造さんが食べたのは辛い物1つとガリガリ君2連発。名倉さんの胃が優しすぎて負けました。メールキングとJ−POPの歌詞を日本語にするゲームで2連勝しました。結果は引き分けになりました。次回のネプリーグは楽しみにしてます。
(222.227.123.6).. 2008年02月12日 17:49   No.375003
++ チョコレートはメンチワロタwww (幼稚園児)…1回       
ホーリーとチョコレート工場はすごく笑いましたよ。特に、生田斗真&成海璃子編が。
マーブル模様=大理石模様が意外でした。

(202.222.59.97).. 2008年02月16日 12:13   No.375004

■--次回Mー1チャンピオン登場
++ 李 (係長)…155回          

次回は花の20代チームです。ネプチューンチームにはMー1チャンピオンが助っ人のようです。
花の20代チームはハリセンボウの二人がいるようなので大丈夫かな。ファイブツアーズジェットがあるみたいです。
(219.112.11.210).. 2008年02月14日 00:39   No.377001

++ アッキー (大学生)…73回       
そうですね。順番的にバギーだと思いましたが、ジェットだそうです。ネプチームにはサンドウィッチマン、ネプ大リーグにも出てました。
相手はハリセンボン・マリエさん・関根麻里さん・安田美沙子さんです。
ムービーでは四字熟語が出てました。

(59.141.41.169).. 2008年02月15日 16:33   No.377002

<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca