【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

BBS

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 291 - 300 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■--正男作りたい・・・
++ 二世 (全能の神)…10回          

今思ったんですが、
Agoさんのボス戦(巨大ボス・オリジナルボス除く)ではすごい技術とかあるので、
何か作ると面白くなる気がしてきたです
ちょっと今、自分のメモ用紙に思いついたボス戦あるのです。
ついでにどの正男作成サイトが簡単に作れますか?
誰か教えて下さい・・・
(61.245.215.241).. 2009年03月11日 23:01   No.200001

++ 二世 (全能の神)…11回       
俺はSPで作ってたのですが、
発表したあと、3日ぐらいたつと、
何故か違う正男になってるのですが、
どうしてか教えて欲しいんです

(61.245.215.241).. 2009年03月13日 17:24   No.200002
++ マサヤ (支配者の側近)…75回       
今のところ、まさおメーカー、SPしかありません。
みんなそんなもの作れる技術ないからねぇ・・・
神ぐらいしかいませんよ(
 
 
作るのなら、俺はソフトをお勧めします。
Var2.8ならMasao Tool++や正男スタジオ、
Var FXならまさおツールVar4.1、sideをお勧めします。

(125.199.19.203).. 2009年03月14日 17:36   No.200003
++ 二世 (全能の神)…12回       
マサヤs
FXなら作っても糞ばかりですよww(その前に作れない)
俺は2.8で充分です
正男スタジオは行ってみましたけど
何か保存してなんかするけど、そこからわけわからなくなったから、正男エディタとかもいってみました(無論、エディタもOrz)
Toolっていうところは知りませんね。一度いってみます。(作れたらうれしぃな)

(61.245.215.241).. 2009年03月15日 08:32   No.200004
++ 二世 (全能の神)…13回       
連レスすみませんが、
何かクリエイターでやったら、いけそうな気がしたんですが、
ソースのところがよくわかりません
俺、ブログに正男貼りたいんですが、
ブログ内でも自作正男貼れるのですか?
誰かHelp me

(61.245.215.241).. 2009年03月15日 09:22   No.200005
++ からす (神)…27回       
ブログにはるのは多分むりですね。ファイル一覧でフォルダとかいう考え方もないですし。ですがホムペの作り方とかわからないってのならサーバーだけでも借りてそこにうpっていったもののアドレスをブログに貼り付けていけばいいとおもいます。
(61.192.115.20).. 2009年03月15日 13:37   No.200006
++ 二世 (全能の神)…14回       
サーバー・・・
アドレス・・・
サーバーって何ですか?(ぇ のことと
アドレスはどんな感じのアドレスですか(ぇ
の2つに質問です。。。
世間知らずだなぁ。俺って。
教えてください

(61.245.215.241).. 2009年03月15日 21:29   No.200007
++ からす (神)…28回       
サーバーとは正男のファイルなどを置かせていただくための置き場とでもしましょうか。
こちら○○○.web.△△.com/
俺のサイトのアドレスを例にすると(宣伝すいません)○○○に登録したユーザー名(karasudog)
△△にサーバー名?俺のサイトで言うとfc2このサイトで言うとgeotitisでしたかな(勝手にすいません)まぁサーバーを借りたりするのは楽なんですがアップロードで最初悩む人もいますね。
アドレスはさっきのこちら○○○.web.△△.com/□□□をつけたし□□□にファイル名(ファイル名がmasaoならこちら○○○.web.△△.com/masao.htmlなどになります。)分かりにくいですな。メモ帳にまとめておくのでまた出します。早急にと言うのなら俺のところ(またすいません)にすれ出してくれたら答えますのでまぁがんばってください。
あとAGOさん、その他常連の皆様勝手に俺のサイトのアドレスとか出したり宣伝をしてしまってすいません。このサイトのアドレスも使ってしまいました。すいませんでした。

(61.192.115.20).. 2009年03月16日 07:47   No.200008
++ 二世 (全能の神)…15回       
正男は作ることできたんですが、
何か中々上手くいかない様子です
http//(俺ブログアドレス)(作った正男の名前)html で、ブログに貼ってもEROORがでました。
寂しいので一応サンプルブログに貼りました
15ステージ上手くいきましたけど、
自作ステージもいれたいものですね。
あと、宣伝すみません

(61.245.215.241).. 2009年03月17日 17:58   No.200009

■--相互希望
++ オーディン (全知全能の神)…1回          

ども、はぢめまして、オーディンです。
いきなりですが、相互お願いします。
名前はオーディン帝國です。
(220.102.2.141).. 2009年03月10日 16:44   No.198001

++ AGO (管理人)…-67回       
リンク張ったぞなもし(・∀・ )
 
はい、ここの管理者という役目の者です。
貴殿の相互請求にハンバーガー4個分の感謝を
申し上げます^^
後はそちらの方もこちへのリンク道を
こしらえてくだされば相互リンク完了デス。
これからもヨロシコお願いします。

(121.82.223.35).. 2009年03月11日 01:51   No.198002
++ オーディン (全知全能の神)…2回       
おっと、忘れてたw
すぐつなげます。よろですww

(220.102.2.141).. 2009年03月14日 04:31   No.198003
++ オーディン (全知全能の神)…3回       
おっと、忘れてたw
すぐつなげます。よろですww

(220.102.2.141).. 2009年03月14日 04:31   No.198004

■--誤字報告
++ urotaichi (支配者の手下)…123回          

誤字発見しました。
No.78 それは煌々たる VSラックスで、
グラーダ「うん!」の次の
オフォサル本部 ロビー は
オフィサル本部 ロビー
では無いでしょうか?
(220.213.136.64).. 2009年03月10日 19:27   No.199001

++ 二世 (全知全能の神)…8回       
俺もちょっと思いましたけど、
紅砕き ゴスちゃん戦の次のステージのストーリーって
クラゲッソしかでないステージとこのボス戦ストーリーって繋がっているのでしょうか?
ゴスちゃんの台詞がなかった気がする・・・
勘違いだったら消去します・・・(多分

(61.245.215.241).. 2009年03月10日 23:01   No.199002
++ AGO (管理人)…-68回       
>>urotaichiさん
どうもです。報告ありがトスです^^
問題の箇所の修正の完了ですたい。
 
>>二世さん
繋がってますヨ、ストーリー。
 
…確かによく見るとボス戦後の
負けたので逃走の描写がありませんね。
でもそれも自分ご恒例の凡ミス、
軽くスルーしていただければうれしかとです。

(121.82.223.35).. 2009年03月11日 01:41   No.199003
++ 二世 (全知全能の神)…9回       
スルーしときますw
こんな短文って無駄レスっぽいなぁ
でも、NOコメントならいけないのでこの短文で・・・

(61.245.215.241).. 2009年03月11日 17:56   No.199004
++ urotaichi (支配者の手下)…124回       
これは脱字かもしんないです。
No.92 正面ゲートの電脳の最初の方の
 スピーカー越しにジョーカー声が聞こえてきた は
 スピーカー越しにジョーカー声が聞こえてきた
ではないでしょうか。

(220.213.136.56).. 2009年03月11日 19:16   No.199005

■--2ケタなり
++ 正男X (支配者の側近)…82回          

2ケタ目に突入だよ正男スレ
陣は一体どーなったんだ?
会議で何があった・・
ザコ隊長は連続で踏めるけど
盾の技が来て死ぬぜ
(122.133.25.229).. 2009年01月26日 20:44   No.186001

++ タミフル (神)…23回       
ザコ隊長 ほんとにザコかった・・・。
5回ほど死んだけどその後クリア。

(210.196.23.18).. 2009年01月26日 20:51   No.186002
++ 啓太郎 (神)…28回       
わーいクリアしたぞう
結構簡単だね。
盾の技は後ろ側を踏めばいいね

(220.210.172.145).. 2009年01月27日 17:59   No.186003
++ カービィ (神)…21回       
ザコ隊長って何回踏んだらいいんですか?

(219.60.148.56).. 2009年01月27日 20:59   No.186004
++ カービィ (神)…22回       
ザコ隊長倒しました。

(219.60.148.56).. 2009年01月28日 17:50   No.186005
++ urotaichi (支配者の手下)…117回       
ロコ・ティークの喋り方がwwwww
(220.213.106.193).. 2009年02月03日 18:30   No.186006
++ ゼルリア (全知全能の神)…7回       
雑魚隊長クリアしました〜。
連続ふみしたら意外と簡単でした。
まあ僕だからいけるこt(ry

(219.115.226.90).. 2009年02月04日 15:07   No.186007
++ パッチ (全能の神)…16回       
ロコ・ティーク撃破ー。
普通ザトシのボス戦で僕がクリアしたのは
ゴスペノレ、グラーダDS、シャーバ(現時点で
最新のやつ)、クエイク(これも最新)だけだった
ので、これで5つ目でげすね。

(218.177.44.28).. 2009年02月04日 21:25   No.186008
++ ゼルリア (全知全能の神)…8回       
『 ロコ・ティーク 』強すぎっ!
全く歯がたたない!
どうやってクリアできるのか・・・。
パッチs>パッチs5つ目クリアしてるん
ですかっ!すごいですね・・・。
まあ僕の足元にもおよばないけd(ry

(219.115.226.90).. 2009年02月04日 21:43   No.186009
++ マサヤ (支配者)…65回       
陣ツヨッ!!!!
何じゃこれ何のメゾットかわからないほど強すぎるぅ!!
え?え?え?俺倒されたの?え?ナンジャコリャ!!

(125.199.19.203).. 2009年02月15日 15:54   No.186010
++ urotaichi (支配者の手下)…121回       
陣がザトシと同じサイズだから細かい動きができるんですね!
すごいです!

(220.213.136.64).. 2009年02月15日 18:49   No.186011
++ タミフル (神)…29回       
陣との対決なんですが・・・。
踏む内容がよくわからないんです。
ココが踏むトコみたいな
画像を表示していただけませんか・・・?

(113.147.246.89).. 2009年02月21日 19:53   No.186012
++ AGO (管理人)…-76回       
>>タミフルさん
 
参考画像→こちら
 
踏む場所はEX技の発動時のみに現れます。
ドラゴンに変身中の陣の尻尾に、やけに
赤っぽい球がついていますよね。
そこを3回踏めば勝利するという訳であります。

(121.82.223.35).. 2009年02月21日 21:20   No.186013
++ からす (全能の神)…16回       
・・・・・・・俺なんて竜のところまで行ってないぞ・・・・
(61.192.117.134).. 2009年02月22日 06:30   No.186014
++ タミフル (神の側近)…30回       
なるほど!
ていうかあれ陣なんだ・・カッコイイナ。
とりあえず実行してみまして
2回踏むことができましたw
背景がすごいですよね。
ペイントソフトは何をご使用で??

(113.147.246.89).. 2009年02月22日 16:26   No.186015
++ Iron (神の側近)…34回       
なんか微妙に陣の画像が変わってますね。
前は髪の毛の塗りが変わったと思ったら、今度は髪型が変わったw

(219.93.178.162).. 2009年02月22日 16:28   No.186016
++ AGO (管理人)…-75回       
>>タミフルさん
付属ペイントで描いた後、"PictBear Second Edition"
を使って色調を全体的に暗くした、という感じです^^
 
色調の変更は付属ペイントで出来る技では
ないと思うので、そこらへんは高機能な
ペイントソフトに頼るしかないですよね。

(121.82.223.35).. 2009年02月22日 17:05   No.186017
++ タミフル (神の側近)…31回       
VS 陣  クリーア。
すごいですねぇ・・・。
このくらいスゴイ画力が俺にあれば・・orz

(113.147.246.89).. 2009年02月22日 17:45   No.186018
++ enperasut (神の側近)…37回       
そー言えば陣の>←みたいな衝撃波
アレどうやってよけるんですか?

(218.47.201.127).. 2009年02月22日 20:33   No.186019
++ AGO (管理人)…-73回       
>>enperasutさん
もしかしてそれ、陣が画面最端に移動してから
発動される巨大ソニックブームの事ですか?
それは発射時に陣の真上にいないと避けれない技。
画面端まで移動する陣を追い、剣波動の発射の
タイミングを見て陣の真上までジャンプすると
避けれるはずですヨ。
 
解釈違いだったらスイマセン(汗

(121.82.223.35).. 2009年02月22日 21:33   No.186020
++ GAN (全知全能の神)…7回       
何か・・・・どんどん進化していきますねここの正男。
元ネタはロックマンXのゼロですよね?それをまさかあそこまで再現するとは・・・・凄いの一言です。
ちなみにまだ一回も踏めてませんOTL

(218.45.147.189).. 2009年02月22日 23:40   No.186021
++ enperast (全知全能の神)…1回       
>AGO様
そのとおりです
ありがとうございます

(218.47.201.127).. 2009年02月23日 16:25   No.186022
++ タミフル (神の側近)…32回       
AGOさんがご使用している
ペイントソフトをDLしてみましたが
操作が難しいですね・・・。
gifファイルじゃないから
画像投稿掲示板に出せない・・(pbxになります)
出し方を教えていただけますか?

(113.147.246.89).. 2009年02月23日 20:16   No.186023
++ AGO (管理人)…-72回       
>>GANさん
まさにその通りデス!陣は技はロックマンX(4以降の)
のゼロの技をイメージしてこしらえた感じです。
ただ一部の剣衝撃だけはロックマンゼロの主人公の
チャージ斬りを参考にしてたりします^^
 
>>タミフルさん
名前をつけて保存をする際に、bmpにするだの
gifにするだの拡張子を選べるはずですヨ。
勝手に拡張子がそのpbxとやらになってまう、という
事はありえないはず…?

(121.82.223.35).. 2009年02月24日 03:41   No.186024
++ からす (全能の神)…19回       
俺もDLしてみました。
操作法がまったくといっていいほどわからない・・・
ps
下のほうの俺が出したスクリプトの質問すれだれか書き込んでください。

(61.192.117.134).. 2009年02月24日 07:36   No.186025
++ フォトン (神)…20回       
陣戦でEX技を全然拝めていないので、踏むことすらできません。
陣の攻撃がブロックより前に描画されていますが、ザトシの方が前に描画されていますね。
自作床でボスを作成されていますか。

(219.49.75.119).. 2009年02月24日 17:05   No.186026
++ からす (神)…20回       
イ゛エ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!
やっとEX技を拝んだぜ!だが踏めなかった・・・

(61.192.117.134).. 2009年02月25日 07:43   No.186027
++ マサヤ (支配者)…70回       
むり!
がんば!!(←誰だこいつ)
 
 
EX出せたけどだめだ・・・・
こんなのかわせない・・・
 
ソース参考にしようにもこんな書き込まれてたなんて・・・・どこ参考にしたらいいんだ・・・
(゜Д゜<ワカリマセーン

(125.199.19.203).. 2009年02月27日 15:28   No.186028
++ 平安貴族 (全知全能の神)…9回       
EX技を出したのはいいけど踏むタイミングがわかりずらいOTL
P.S
此処の管理人さんAGOさんの「AGO」の読み方がわからないOTL

(202.60.47.150).. 2009年02月27日 19:03   No.186029
++ からす (神)…21回       
よっしゃー!一回踏めた!!
踏むのはドラゴンの頭が下に行って赤い球が上に行ってる時に踏むといけますよ(たぶん

(61.192.117.134).. 2009年02月28日 13:49   No.186030
++ GAN (全知全能の神)…8回       
>>AGOさん
ですよね。
一発目の技がきたとき「おっ」て思いましたもの。
後で気づいたんですがBGMもX5のゼロ戦のものを使ってたんですね。
とりあえず一回踏めました。それだけでも1時間半ほど費やしましたが・・・・
あのでっかい衝撃波(幻夢零?)には驚かされました。思わずくわえてたポッキーおとしちまった。
この正男に刺激されゼロとゼクスを最初からやり直してます。
それはそうといつになったらゼクス3発売するんだろ・・・・

(218.45.147.189).. 2009年03月01日 01:07   No.186031
++ からす (神)…22回       
でっかいのいまだに避けれてません・・・・。
それはそうとここの正男はロックマン多いね〜
新しくでた通常面にラビリーが出やがったじゃないか!(前からいたっけ?)AGOさん画像すごすぎますよ。俺もあのような画力がほしい・・・神様仏様〜スマソ
ここの正男面白すぎますね。
ps
やっぱり陣倒せない・・・むずい

(61.192.117.134).. 2009年03月01日 16:13   No.186032
++ 平安貴族 (全能の神)…10回       
やった!陣踏めた!
でも倒せないOTL
あとPictBear Second Editionって英語ソフトなのかな・・・・・

(202.60.47.150).. 2009年03月01日 16:31   No.186033
++ からす (神)…23回       
>PictBear Second Editionって英語ソフトなのかな・・・・・
日本語でしたよ。ですが使い方わからんOTL
あとJtrimでも色調変更はできますよ(たぶん
一時間半くらいやりこみましたが倒せませんでした・・・

(61.192.117.134).. 2009年03月01日 18:31   No.186034

■--スプリクト
++ 平安貴族 (全知全能の神)…6回          

おはようございます。
JAVAスプリクトに関しての質問です。
一定時間たったらグレネードが装備され、一回グレネードを使わないとグレネードが装備されないスプリクトを教えてくださいm(__)m
(202.60.47.150).. 2009年02月21日 09:39   No.195001

++ 平安貴族 (全知全能の神)…7回       
だれも答えてくれないOTL
(202.60.47.150).. 2009年02月22日 09:45   No.195002
++ urotaichi (支配者の手下)…122回       
あの、スクリプトちんかんぷんの僕が言うのもなんですけれど
>>一回グレネードを使わないとグレネードが装備されないスプリクトを教えてください
のところをもう少し詳しく言った方がいいと思います。

(220.213.136.113).. 2009年02月22日 12:11   No.195003
++ フォトン (全能の神)…18回       
こちら
で自動リロードグレネードというものがあります。参考にしてみてはいかがですか。

(219.49.75.119).. 2009年02月22日 16:13   No.195004
++ 平安貴族 (全知全能の神)…8回       
>urotaichis
もう少し詳しく書いていなくてすみませんでした。
>フォントs
参考にしてみます。

(202.60.47.150).. 2009年02月25日 08:37   No.195005

■--(無題)
++ カービィ (神)…25回          

間違いハッケン!ジョーカーのセリフのデューヲがデューオになっていました。
(219.60.148.56).. 2009年02月22日 20:16   No.196001

++ enperasut (神の側近)…38回       
それ前見つけました
無視されたけど・・・

(218.47.201.127).. 2009年02月22日 20:34   No.196002
++ AGO (管理人)…-74回       
>>enperasutさん
"デューヲ"ではなく"デューオ"になってるぞ
というご指摘だったんですね。
当初はどこの事を言っているか全く分かりませんでした、申し訳ないです。

(121.82.223.35).. 2009年02月22日 21:23   No.196003
++ 赤青黄色 (神の側近)…37回       
はろーだす。
普通正男のメナローシャス戦で画像の一部分が欠けてました。
自分の言葉では分かりにくいと思うので画像を挙げておきますね。
こちら
勝手に画像あげるのは悪いと思ったんですが自分の言葉では説明不足だと思ったので、すみませぬ。

(123.217.96.190).. 2009年02月23日 00:31   No.196004

■--間違いのお知らせ
++ kou (全知全能の神)…1回          

ここでは始めまして。kouです。よろしくお願いします。
さっそくなのですが、
「国境を跨ぐ大黒山B」
「国境を跨ぐ大黒山C」
のステージがギガカイオール戦になっていました。
(219.181.166.76).. 2009年01月23日 14:53   No.185001

++ AGO (管理人)…-88回       
あらまぁ、えらくアホなミスかましましたなぁ。
 
初めまして、kouさん。
ミス報告ありがとうございます^^

(121.82.223.35).. 2009年01月23日 16:46   No.185002
++ ゼルリア (全知全能の神)…6回       
ゼルリアです〜。
これからもよろしくです〜。
ギガカイオール戦1回しか踏めて
ない・・・・。

(219.115.226.90).. 2009年02月01日 10:25   No.185003
++ 赤青黄色 (神の側近)…31回       
画像のミスらしきものを発見です。
「禍帝、龍人と対峙す VSサモン」
の赤骸骨を召喚する時のサモンの頭の骸骨の目が1ドットだけ黒になっていました。

(123.217.96.190).. 2009年02月02日 16:11   No.185004
++ AGO (管理人)…-87回       
>>赤青黄色さん
えらく見つけにくいミスを発見しはりましたな。
んさっそく修正(?)しましたヨ^^

(121.82.223.35).. 2009年02月02日 20:33   No.185005
++ パッチ (全能の神)…15回       
いっっっっっっっち番最初のステージのグラーダ
の一言メッセージが、「今日のいい天気だね。」
になってました。nとmってとなりにあるから
押しまちがい多いですよね。

(218.177.44.28).. 2009年02月03日 16:27   No.185006
++ AGO (管理人)…-85回       
>>パッチさん
だよね、ナ行とマ行ってややこしいよね(何
 
さてはて、誤字修正完了。
探せばめちゃめちゃあると思う当サイトの誤字。
この誤字も氷山の一角にすぎないのですね(謎

(121.82.223.35).. 2009年02月04日 21:19   No.185007
++ urotaichi (支配者の手下)…118回       
氷山の一角のかけら(?)を見つけました。
No.3 「戦いの知らせを」で
正男をあらかじめ臨戦態勢にさせとけば
は要らないような気がするんですが…

(220.213.136.190).. 2009年02月05日 18:14   No.185008
++ AGO (管理人)…-84回       
>>urotaichiさん
よくよぉ考えてみたら確かにおかしい表現デスネ。
ご指摘ありがとす、修正完了デス。

(121.82.223.35).. 2009年02月07日 17:43   No.185009
++ Iron (神の側近)…33回       
全部探すと大変だと思うので
一応僕が見付けた分を全て書いておきます。
・No.2とNo.6の「VS」が半角になってます(他は全部全角に統一されているので)。
・No.9のグラーダの一言メッセージでクエスチョンマークの後ろに「。」が付いています。
・No.10のザトシのセリフで「この自然の雄大さといか...」という所、「いうか」の「う」が抜けてます。
・No.11のグラーダのセリフで「こりぁすごい勝負が始まりそうだよ!」という所、「こりゃぁ」が「こりぁ」になってます。
・No.20のリッドのセリフで「それが俺らにっとっちゃあ...」という所、「俺らにっ」の後の「っ」はいらないんじゃないですか?
・中間ストーリー1のリッドのセリフで「次は俺達が伯爵家をひっぱていく番って事よ。」という所、「ひっぱっていく」が「ひっぱていく」になってます。
・No.25のシャーバのセリフで「そこもで完璧な作戦を練らなくても...」という所、「そこまで」が「そこもで」になってます。
・No.27の浩二のセリフで「僕は家は帰らなきゃね。」という所、「家に」が「家は」になってます。
・No.35の「--- ザトシがいる地点から500mくらい先の緒・---」という所、「所」が「緒」になってます。
・No.44のサモンのセリフで「お前達はここで待機していおけ。」という所、「しておけ」が「していおけ」になってます。
・No.46のルノンのセリフで「大噴火と大地震はちょっと可愛そうね。」という所、「可哀想」が「可愛そう」になってます。
・中間ストーリー3で「ヤモチャカミがマグマへ入った時の水しぶき」と書いてありますが、「水」しぶきではないんじゃないですか?
・中間ストーリー3のリッドのセリフで、上と同じく「可哀想」が「可愛そう」になってます。
・No.54のクエイクのセリフの「もう悪魔城へ帰っくる...」という所、「帰ってくる」が「帰っくる」になってます。
・No.58のクリスとのやり取りの所、「犯人探し」ではなく「犯人捜し」じゃないですか?
・中間ストーリー4の「----------------- 悪魔城 -----------------<」という所、タグの<が一つ多くなってます。
・No.62のクエイクのセリフの「大鉱山の工事の指揮しててね…。」という所、「指揮を」じゃないですか?
・No.63の最後のザトシのセリフの所、」が一つ多くなっています。
・No.69の正男のセリフで「もしお前が正義戻ったら...」という所、「正義に」の「に」が抜けてます。
・No.74のザトシのセリフで「正男が正気に戻るとこは...」という所、「戻る事」が「戻るとこ」になってます。
・第四章のタイトル「リセット&レビルド」の「レビルド」は「リビルド」ではないですか?
・No.75の正男のセリフで「俺はいったい何をいていたんだ…?」という所、「していた」が「いていた」になってます。
・No.75のグラーダのセリフで「適当へ場所をぶらぶらと...」という所、「適当へ」は「適当な」ではないですか?
・No.88のザトシのセリフで「この俺が討伐隊に変わって...」という所、「代わって」が「変わって」になってます。
・No.89の「※同所にいる人物【リッド・ルノン】※」という所、改行されていません(他の所ではされているので)。
・No.94のザトシのセリフで「奴の硬い装甲なせいか...」という所、「装甲のせいか」が「装甲なせいか」になってます。
五章以降は時間が無いので見れませんでした…。
抜けている部分もあるかも知れません。

(219.93.178.162).. 2009年02月08日 07:26   No.185010
++ AGO (管理人)…-82回       
>>Ironさん
感謝!まとめて修正しましたヨ。
ものっそい量の報告ありがとです!

(121.82.223.35).. 2009年02月09日 00:20   No.185011
++ パッチ (全能の神)…17回       
あそこまで誤字を見つけてもまだあるとは・・・
八ツ葉戦のタイトルが「死招く猛毒のチカラ」
になってます。「ソウル」ですよね。

(218.177.44.28).. 2009年02月11日 14:50   No.185012
++ urotaichi (支配者の手下)…119回       
No.123 賢老、勇童を試す VSグランファドで
----------- 悪魔砦 実験準備室 -----------<
のところで"<"が1つ多いです。

(220.213.136.123).. 2009年02月11日 16:57   No.185013
++ urotaichi (支配者の手下)…120回       
連レスすいません
中間ストーリー11も"<"が1つ多かったです。
あとNo.100 森中の悪魔砦でシャーバの最初のセリフでザコ隊長
のことをザコい隊長さんと言っています(
それと普通ザトシすべて中間ストーリーの数字が全角と半角
どっちにも統一していません。

(220.213.136.123).. 2009年02月11日 17:34   No.185014
++ enperasut (神の側近)…36回       
NO192のジョーカーの台詞が
「これはディーオ討伐への〜〜〜〜〜」
になっていました

(218.47.201.127).. 2009年02月21日 09:28   No.185015
++ ライディン (神)…21回       
urotaichiさん
『ザコい隊長さん』は間違えではないと思いますよ。
シャーバのほうが身分が高いので、シャーバの性格上、からかい半分で言ったとおもいますよ。

(115.124.182.208).. 2009年02月21日 15:27   No.185016

■--MIDIをお聞きします。
++ タミフル (神)…26回          

テスト近かったので全然来てなかった・・。
いつの間に VS陣が 更新されてた。
さてVS陣のMIDIの題名を教えていただけますか??
あと陣VSサモン戦のMIDI名も教えてほしいです・・。
(210.255.6.91).. 2009年02月18日 20:51   No.194001

++ AGO (管理人)…-78回       
陣戦の曲名は"Maverick hunter hunt"。
ロックマンX5のゼロVSエックス戦ですね、神曲。
ロックマンX6のゼロナイトメア戦でも使われてたり?
 
サモン戦の曲名についてですが、これについては
不明デス。なにせ知らないゲームの耳コピMIDIなので曲名がさっぱりわやや。

(121.82.223.35).. 2009年02月19日 20:07   No.194002
++ タミフル (神)…27回       
ロックマンX5って何の機種のゲームですか?
(例 プレステ DSなど)
なぜか見つからないんですけど・・・・。

(210.196.20.41).. 2009年02月20日 18:32   No.194003
++ AGO (管理人)…-77回       
プレステですヨ。
 
…もしかして"正式な曲名"ではなく"VGmusicでの
曲名"を聞いてたり?
だとすると曲名は"Megaman X Vs. Zero Nightmare (2)"と答えた方が良かったかもです。
ロックマンX6のMIDI一覧にそのタイトルの
MIDIがありますのでそれがお目当てのものかと
思います。

(121.82.223.35).. 2009年02月20日 19:35   No.194004
++ タミフル (神)…28回       
発見しました〜。
どうもありがとうございました!

(210.196.20.41).. 2009年02月20日 20:14   No.194005

■--相互リンク希望です
++ 平安貴族 (全知全能の神)…4回          

こんにちは
タイトル道理相互リンク希望です。
URLはこちらでお願いします
(203.175.88.39).. 2009年02月14日 17:17   No.193001

++ AGO (管理人)…-80回       
どうもです!そちらへのリンク完了を報告します。
これからもよろしく願います。お互い頑張りましょー。

(121.82.223.35).. 2009年02月15日 01:39   No.193002
++ 平安貴族 (全知全能の神)…5回       
>AGOさん
了解です。
こちらこそ宜しくお願いします^^

(203.175.88.39).. 2009年02月15日 08:20   No.193003

■--〜相互リンクに関して〜
++ きのこ・どく (全知全能の神)…1回          

はじめまして! 

相互リンク、受付に来ました!

URLはこちら

バナーはこちらから探してください!

よろしくお願いします!!

ギガカイオール2回しか踏めない・・・
(122.132.108.169).. 2009年02月13日 00:31   No.192001

++ AGO (管理人)…-79回       
知らぬ間に相互請求が2件もキテマシタナ。
うれしいなー(・∀・ )
 
はい、という訳でそちへのリンク貼らせて
いただきましたヨ。
後、そちらのリンク集での当サイト名が
"ten years ago"なっていますが、正しくは
"Ten Years Ago"デスヨ。
T,Y,Aのみ大文字、その他小文字です^^
めっさ細かい事ですが、修正願います。

(121.82.223.35).. 2009年02月15日 01:47   No.192002

<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca