【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

BBS

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 241 - 250 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■--バナー張りかえのお願い
++ パッチ (神の側近)…30回          

お久。
期末テストにつき親にパソ禁喰らってたパッチです。
この度、私のサイト正男仮面のサイト名が
「マスク ザ ゲーム ラボ」に改名いたしました。
バナーの張りかえをおねがいします。
バナーは リンク集→バナー集 にあります。
掲示板に書いてあるとおり、これからはしばらく
RPGを作ろうと思います。
宜しくお願いします。
(218.177.34.26).. 2009年07月05日 11:12   No.251001

++ AGO (管理人)…-34回       
お、そちはもう期末の波を越えたという
事ですかな?(・∀・ )
うらやましいですなー。
こっちは期末テストが極近でもうキツキツですたい。
 
-:本題:-
バナー張り替えましたよー。
 
…RPG作成、まさに新境地突入ですねー。
豊かな世界観の表現ができそうでよろしおすなぁ。

(121.83.25.173).. 2009年07月06日 20:59   No.251002
++ パッチ (神の側近)…31回       
ありがとうござーーーーーーーーーーい。
期末目前でキツキツといえば、前々から
気になってたんですが、AGOさんて学年は
どれくらいなんですか?
軍事機密ならば詮索はしませんが。
あ、これはスルーおkよ。

(218.177.34.26).. 2009年07月09日 20:40   No.251003
++ bersutsard (支配者)…58回       
>AGOさんて学年は
どれくらいなんですか?
あ,そういえばまだ聞いてませんね。
ちなみにこちらはばりばりの中二ですぞ。

(219.165.249.228).. 2009年07月09日 22:13   No.251004
++ タミフル (神の側近)…36回       
でも前の掲示板で高校合格したらしいレスが
あったから・・・。
高2か高3ぐらいかな?たぶん。
ちなみに俺は受験に追われる中3です。

(113.147.246.89).. 2009年07月11日 10:16   No.251005

■--はじめまして&相互リンク
++ ナナシア  (全知全能の神)…1回          

はじめまして。前からちょくちょく来ていたのですが、書く内容がなかったためにはじめてのナナシアです
いきなりすいませんが、相互リンクお願いします
バナーは↓
こちら
(122.18.13.230).. 2009年05月31日 22:04   No.246001

++ AGO (管理人)…-37回       
いきなりでも突然でもモーマンタイ、
相互リンクもちろん引き受けますよ(・∀・ )
 
こちらもリンク作業完了した次第でございます。

(121.83.0.209).. 2009年06月02日 21:08   No.246002
++ 零 (全知全能の神)…3回       
………!!
FFAAのナナシアですね!
それなら知ってま(ry

(114.188.232.160).. 2009年06月07日 11:11   No.246003
++ ピカチー (支配者の側近)…99回       
お久しぶりです。
ここでもよろしく、です^^

(219.115.226.90).. 2009年06月29日 23:16   No.246004

■--(無題)
++ マエケン (全知全能の神)…1回          

こんにちは。はじめまして。
GMS スーパー正男のマエケンです。
このたび、サイトを移転しましたので、
リンクの貼り替えをしていただけますか。
新しいURLは
ttp://gms.symphonic-net.com/
です。
よろしくお願いします。
(125.193.220.9).. 2009年06月24日 12:47   No.250001


■--相互希望
++ ほあちゃあ (全知全能の神)…7回          

どうもほあちゃあです
突然ですけど相互リンクお願いします
URLはこちら
バナーはこちら
にあります。
突然ですみません
(210.20.100.228).. 2009年06月14日 15:37   No.249001

++ AGO (管理人)…-35回       
いえいえ、突然でも唐突でも突飛でもバリバリOKですばい。
 
こちらもリンクのほど終了いたしやしたんで、
リンク完了とここに報告をばしときやす。(・∀・ )

(121.83.0.209).. 2009年06月15日 19:42   No.249002

■--アクセス
++ 林田健吾 (全知全能の神)…3回          

1日のアクセス人気が落ちるな。
(125.174.3.25).. 2009年06月07日 23:53   No.247001


■--No170
++ 零 (全知全能の神)…1回          

ザトシNo170は本当に地獄。
PC止まった
(114.189.126.144).. 2009年05月17日 09:16   No.241001

++ 零 (全知全能の神)…2回       
…と言うかやられたらPCも餌食
(114.188.232.160).. 2009年06月07日 11:09   No.241002

■--(無題)
++ google (全知全能の神)…1回          

えー、ここにくるのは初めてです。
tornからきました。
さっさと言いますね
天を削る鉄塔で、オットメル3がでましたが、
2が出てません。ミス発見!
そうゆう設定ならいいのですが、
「オットメルシリーズ第3弾」っていってますからね。
これからもヨロシク。
(114.145.248.3).. 2009年05月22日 16:23   No.245001

++ パッチ (神)…29回       
「メットオル」だぜぃ。
元ネタがロッ○マンシリーズの
メットールですから。

(218.177.34.26).. 2009年05月22日 18:02   No.245002
++ AGO (管理人)…-38回       
>>そうゆう設定ならいいのですが、
はい、そういう設定です。(・∀・ )
 
無印と2ではあまり強さが変わらず、
内容がほぼ同じボス戦になってしまうため
3を先に出したという感じでございます。
2は出てこない可能性が大です。

(121.83.0.209).. 2009年05月22日 20:28   No.245003

■--おぉ。
++ Word Mode (全知全能の神)…5回          

前のラックスと違ってなんかジャンプが滑らかですね。
ソース見たけどワカンネェや(
 
前のBファット戦はなんというか有名な横スクロール某ゲーみたいだな・・・
 
両方とも、プログラムの意味がわかったら参考にさせてもらおうと思います・・・
(125.199.7.94).. 2009年05月13日 16:09   No.237001

++ 二世 (神)…29回       
何か落下スピード速い気がしましたね。
(俺てきに)

(61.245.215.241).. 2009年05月14日 07:16   No.237002
++ こへび (全知全能の神)…1回       
はじめましてになりますが。
ラックスはアレですねジャンプの低下が激しいせいか空中での左右移動がしにくいですね。
そこで気が付きました。
ラックスでできた壁キック風のもの
多分AGO様も意識していないと思われます。
やり方は簡単、壁に向かってジャンプ・ジャンプの上昇中に壁にあたる。壁に当たったらすぐ反対の矢印キーを押す。
ね?簡単でしょ。すこしですが それですこしだけですが機動力が補える? のかな 長文すみません。 気のせいだったらすいません。 賛同者もとむ

(220.105.247.79).. 2009年05月22日 17:14   No.237003

■--はじめましてぇぇ!
++ パープル (全知全能の神)…1回          

はじめまして、パープルというものデス
このサイトには「正男の宿」のころからきてましたが
書キコすんのは初めてになる・・ハズです
なんだか凹凸でいきなりすぎて失礼この上ないですが
No.190 「龍神纏うゼットサーベル VS陣 」の回の
MIDIはなんて曲をしようしてるんですカ?
おそらくは「VG music」からだと思うんですけど
あの量から探すのはいささか骨が折れるので・・
まえに、何のゲームの曲か解らないものもあると
AGOさんが言っていた気がしますが
解るのなら、そのゲームの機種やゲームソフト名
せめて、曲名やタイトルだけでも教えて貰ないでしょうか?
なんだか、教えてもらいたいがために書き込みした
見たいで感じ悪いですねぇ、本当にスミマセン
P.S なんと言う長文(汗
(60.237.116.190).. 2009年05月14日 23:52   No.239001

++ AGO (管理人)…-43回       
お、あの黒歴史の頃から我がサイトを存じている
とはなかなかレベルたこうおますなぁ(・∀・ )
 
-本題-
プレステの耳コピMIDI陳列場に"Mega Man X6"
という項目があったります。
そのなかにある"Megaman X Vs. Zero Nightmare (2) "
がお目当ての曲だと予想します。

(121.83.0.209).. 2009年05月15日 17:53   No.239002
++ 二世 (神の側近)…30回       
VS陣 実は俺もMIDI知りたかったんだよなぁ。何かありがとう(
失礼ですが、Bファット戦のMIDIは何という曲を使ってるんですか?
できれば作成中、MIDIのタイトル出してほしいな
つーかこんなコメント久々ですみません

(61.245.215.241).. 2009年05月15日 18:10   No.239003
++ パープル (全知全能の神)…2回       
おお、おりがとうございます!
いやはやぁ、ご迷惑をおかけしました!

(60.237.116.190).. 2009年05月15日 21:45   No.239004
++ スタープラチナ (神)…22回       
はじめまして、スタープラチナです。
これからよろしくおねがいします。

(122.24.154.90).. 2009年05月16日 20:23   No.239005
++ パープル (全知全能の神)…3回       
はじめましてぇ
二世さん、スタープラチナさん
あれ?スタープラチナさん、その名前は・・
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラーーーーー!!
いや、なんでもないッスw忘れてくだシィ

(60.237.116.190).. 2009年05月17日 01:53   No.239006
++ ピカチー (支配者の側近)…97回       
はじめまして、宜しくお願いします。
・・てか↑のあの奇妙な発言何w

(219.115.226.90).. 2009年05月20日 11:47   No.239007
++ 二世 (神の側近)…31回       
パープルs
遅れましたが、はじめましてです。
俺のコメ返信してこないなOTL

(61.245.215.241).. 2009年05月21日 07:23   No.239008
++ Corvus (全知全能の神)…4回       
あ、はじめまして。下のスレにも存在してる「からす」の改名形Corvusです!よろしくお願いします。
(61.46.228.129).. 2009年05月21日 19:57   No.239009

■--リンク変更について
++ 啓太郎 (神の側近)…30回          

久々に来たくせに生意気ですが連絡です。
この度私が管理していた「正男の修羅場」が
「Devil's Battlefield―悪魔の修羅場―」
にサイト名変更いたしました。
お手数ですが、バナーの張替えをお願いします。
こちら
です。
宜しくお願いします。
(124.147.72.59).. 2009年05月18日 21:44   No.243001

++ AGO (管理人)…-41回       
リニューアルおめっとさんどす(・∀・ )
 
バナーの張替えはさきほど完了しましたデス。

(121.83.0.209).. 2009年05月19日 00:45   No.243002
++ ピカチー (支配者の側近)…96回       
悪魔の修羅場・・なんかかっこいいw
とりあえずリューアルおめでと^^

(219.115.226.90).. 2009年05月20日 11:29   No.243003

<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca