【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

BBS

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 201 - 210 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■--AGOさんへの脅迫状
++ 作者???君 (全知全能の神)…4回          

なんか、AGOさんのパソコンと間違えたのか、
ボクの方に脅迫状みたいなのが?届きました。
中身は「AGOさん、俺の正男と勝負しろ!」
とか書いてあったんですが・・・
差出人不明、正真正銘のりさんみたいな
感じですかな?(?_?)
(211.1.219.196).. 2009年12月31日 13:29   No.293001

++  (全知全能の神)…1回       
今更です。
AGOさんは毎日のようにのりからウィルス付の罵倒・中傷・脅迫メールを送られ、サイトに田代砲を撃ちまくられていますが、大人なので黙って耐えているんです。
いちいちそういう事を言うのはやめましょう。

(202.162.212.29).. 2010年01月01日 02:52   No.293002
++ AGO (管理人)…-84回       
>>202.162.212.29さん
どこで手に入れたガセネタかは知りませんが、
人の評価を下げるようなウソを羅列するのは
よくないですヨ。

(121.84.178.242).. 2010年01月01日 03:31   No.293003

■--6章について
++ 作者???君 (全知全能の神)…5回          

またですいません。
シスター戦のシスターの身体に、機械みたいなの
ついていますよね?あれが片方緑のとき、
絶対にさけられないと思います。
(安全地帯を除く)後はできるのですが、とにかくそれだけ覚えたいです。
(←機械みたいなのとは)
(211.1.219.196).. 2009年12月31日 17:56   No.294001

++ AGO (管理人)…-85回       
できればこういうのは、前回あなたが立てたスレに
レスで付け加えるといったカタチで投稿するのが
望ましいやり方だと思いますヨ。
 
スレの乱立により、他の方が立てたスレが
どんどん流れてしまいます。
できれば配慮してほしいところ。(・∀・ )
 
-本題-
いちおう回避できる事は確認しました。
不可避の技ではないと思います。
ですが、あれはちょっとジャンプのタイミングが
シビアすぎますよね。避けるのは難しいです。
 
というワケで、ちょっと仕様変更(技の流れる
スピードを上げた)をし、避けやすくしてみました。
すばやい着地が要せられるようになりましたが、
以前とくらべ回避は楽になったと思います。

(121.84.178.242).. 2009年12月31日 19:56   No.294002

■--ありがとうございました
++ 作者???君 (全知全能の神)…3回          

質問に答えて頂いてありがとうございました。
私は改造正男の「背景を半透明にする」
というやり方がわからないのですが・・・
・・・なんどもすいません。
(211.1.219.196).. 2009年12月31日 13:20   No.292001

++ bersutsard (支配者の手下)…107回       
これは過去スレでAGOさんが答えてたのな。
簡易表示の下のほうにあると思います。
(答えてイイノカナ・・・)

(125.202.97.188).. 2009年12月31日 15:10   No.292002
++ bersutsard (支配者の手下)…108回       
ちょっと修正を・・
ボスを半透明にする方法があったので、
それをVer,3,1以降の背景レイヤーに
応用すればいいと思うのな〜(-∀-)。

(125.202.97.188).. 2009年12月31日 15:16   No.292003
++ bersutsard (支配者の手下)…109回       
半透明のスレが何個もあるので
ここに出しておきます↓
ttp://free2.nazca.co.jp/mk25/romsord/bbs.cgi?mode=res&thno=181
連レスがすぎますが
そこはスルーの方向で(オイ

(125.202.97.188).. 2009年12月31日 15:26   No.292004

■--全ボス悪魔形態とか?
++ 作者???君 (全知全能の神)…2回          

どーも。伯爵家とかそーゆーのには
「悪魔形態」があるのですが
どーしてですか?なんか特に理由でも
あるんですか?
(←のような)
(211.1.219.196).. 2009年12月31日 09:11   No.291001

++ AGO (管理人)…-86回       
悪魔形態があるのは、ジュニアやシスターなど、
名字がマコレフスの人間のみだったりします。
全ボスにあるわけじゃないですヨ。
 
自分はあまり先を考えずストーリーを
進めているので、そこらへんの設定の理由は
まだ考えてないんですな。(・∀・ )
答えとしては、"特に理由はない"という感じです。

(121.84.178.242).. 2009年12月31日 13:02   No.291002

■--9章について
++ 二世 (支配者)…55回          

ラックスプレイのボス出ましたね!
とはいったものの、なんじゃこりゃ・・・っと思いました。
これはしんどさが増すっていうか・・・
120回は多いと思ったよ(
一応ケーキ食いながら倒せましたが、凄く長期戦ですね(汗
飛び道具で倒せるボスはほとんど無かったので、結構よかったと思います。
(61.245.215.241).. 2009年12月25日 21:41   No.289001

++ AGO (管理人)…-89回       
ためしに撃破時間をはかってみたところ、
だいたい90秒で倒せました。(・∀・ )
これは他のボスとあまり変わらないタイムで、
自分的には長期戦とは思いませんでしたヨ。
 
クーリナ(HP12)の120発で多いと思ってたら
アリゲルタ(高HP、20以上に設定の予定)戦は
かなりしんどいかもです。

(121.84.186.67).. 2009年12月26日 00:19   No.289002
++ 二世 (支配者)…56回       
バスターってどれくらいのリロードが必要なんですか?
パソによって発射が遅かったり速かったりならば、あっしは3分かかるとです。

(61.245.215.241).. 2009年12月26日 12:35   No.289003
++ AGO (管理人)…-88回       
>バスターってどれくらいのリロードが必要なんですか?
自分としては、だいたい0.6秒おきに
バスターが発射される感じです。

(121.84.186.67).. 2009年12月26日 14:16   No.289004
++ Word Mode (神)…24回       
バスター攻撃だけでのボス戦ですか・・・
だんだん某ゲーに近づいてきましたね(ヲイ
 
ちなみに私のパソでのリロードタイムは5〜6秒です。
なんで90秒まではいきませんが4分くらいで倒しました。
ノーダメではないですが((

(119.238.211.6).. 2009年12月27日 13:35   No.289005
++ 二世 (支配者)…57回       
0.6秒は早くないですか?
やっぱパソの違いなんだな(
あっしも2秒ぐらいかかるんすよ。
でも動作が重いかわりに、陣VSラノシザーとか倒せるんですよね(
友達の動作が軽いパソでラノシザー戦やったら、異常でしたOTZ

(61.245.215.241).. 2009年12月27日 22:08   No.289006

■--ハロォ!(^^;)
++ 作者???君 (全知全能の神)…1回          

どーも!作者???君です!今はHPができていないから、「まさおメーカーSP」というので更新しています
・・・ボク、こんな様なボス画像、作りたいです!
どうしたらいいでしょうか?
(←の画像とか)
(211.1.219.196).. 2009年12月26日 20:19   No.290001

++ AGO (管理人)…-87回       
ドット絵で思い通りに表現するためには、
まず鉛筆とかで描くフツーの絵においてもある程度の
ウデの持っておかないといけないと思いますヨ。
 
自分は塾に行くたびに、そこで配られる
教材プリントの余白にいっぱいラクガキをして
絵の表現力をあげていました。(・∀・ )
中3になってその塾はやめましたが、小1の
時からの9年間ずっとラクガキをするため
だけにその塾に通っていたというワケですな。
 
絵を描き続けて絵が好きになれば、ドット絵でも
なに不自由なく思い通りの表現ができるように
なると自分は信じていますヨ。

(121.84.186.67).. 2009年12月27日 01:27   No.290002

■--VS正男
++ Word Mode (神)…23回          

うおおおおおっまさか正男がボス戦に出るとは・・・
 
今回のボス戦ってサーベルのほうがやりやすいそうですね。
こんな技術身につけれればなぁ・・・
(119.238.211.6).. 2009年12月17日 16:56   No.288001

++ bersutsard (支配者の側近)…99回       
うーむ
踏むのが不利とはなかなかなアイディアですな。
ああ、はやくホムペつくりたいなぁ

(125.202.97.188).. 2009年12月17日 17:26   No.288002
++ 二世 (支配者)…54回       
俺はダッシュで、クロスをかわせる技術が凄いと思いました。もうラックス白兵戦兵士ですな。ジャンプの制限が決まってしまったことで(汗 
正男戦はノーダメが若干難しいですね。

(61.245.215.241).. 2009年12月17日 17:27   No.288003
++ bersutsard (支配者の手下)…100回       
ところで、
ラックスはスーパージャンプが出来なくなっていたのは設定ですか、バグですか。

(125.202.97.188).. 2009年12月18日 18:35   No.288004
++ AGO (管理人)…-90回       
>>bersutsardさん
そういう設定ですヨ。
 
ラックスにはジャンプ制限だけでなく
歩行制限(走るスピードを低下させる)まで
ほどこしています。(・∀・ )
そのうちの歩行制限の影響でスーパージャンプが
できなくなってしまったワケです。

(121.87.97.151).. 2009年12月18日 19:48   No.288005
++ bersutsard (支配者の手下)…101回       
今日やったら
1回で正男撃破しました。
昨日TAKE12ぐらいしたのに・・・・

(125.202.97.188).. 2009年12月19日 13:59   No.288006

■--(無題)
++ bersutsard (支配者の側近)…87回          

更新履歴を見たら
去年の1月4日にこのサイトを立ち上げたそうなので
今日からカウンターをしてみることにしました。
(都合の悪いときは無理かもしれないのであしからず)
では始めます!
一周年まであと・・・31日
です。
(125.202.97.188).. 2009年12月04日 18:02   No.286001

++ bersutsard (支配者の側近)…88回       
すいません、まちがって
Emall欄にタイトル打ち込んじゃいました。
タイトルは「一周年までのカウンター」です。
(もしいいならAGOさん直して下さい)
連レスすみませんでした。

(125.202.97.188).. 2009年12月04日 18:14   No.286002
++ bersutsard (支配者の側近)…89回       
1周年まであと30日です
(125.202.97.188).. 2009年12月05日 12:52   No.286003
++ AGO (管理人)…-92回       
去年の1月に立ち上げたのなら、1周年は
今年の1月という計算になります(・∀・ )
 
正しくは2周年ですヨ。

(121.87.29.166).. 2009年12月05日 16:00   No.286004
++ bersutsard (支配者の側近)…90回       
そういえばそうだった・・(^∀^;)>
明日から修正しておきます。

(125.202.97.188).. 2009年12月05日 17:34   No.286005
++ bersutsard (支配者の側近)…91回       
2周年まであと
29日
です

(125.202.97.188).. 2009年12月06日 12:43   No.286006
++ bersutsard (支配者の側近)…92回       
2周年まであと
28日
です

(125.202.97.188).. 2009年12月07日 18:28   No.286007
++ bersutsard (支配者の側近)…93回       
2周年まであと
27日
です

(125.202.97.188).. 2009年12月08日 15:00   No.286008
++ bersutsard (支配者の側近)…94回       
2周年まであと
26日
です

(125.202.97.188).. 2009年12月09日 15:19   No.286009
++ bersutsard (支配者の側近)…95回       
2周年まであと
25日
です

(125.202.97.188).. 2009年12月10日 16:56   No.286010
++ 通りすがりA (全知全能の神)…1回       
カウントダウンする分には別にいいと思いますけど
スレを無駄に長くしてしまうのはいかがなものでしょうか。

(58.95.166.210).. 2009年12月11日 10:03   No.286011
++ bersutsard (支配者の側近)…96回       
>そ・・それを言われるとちょっと・・
2周年まであと
24日
です

(125.202.97.188).. 2009年12月11日 16:00   No.286012
++ 二世 (支配者)…52回       
キリのいい数字でやればいいんでは?
20日 10日 3日 2日 1日の順で

(61.245.215.241).. 2009年12月11日 16:58   No.286013
++ bersutsard (支配者の側近)…97回       
>二世s
お!その案頂き!
じゃあ5日ごとにやって
最後の5日だけカウントダウンします。
続きは新レスでやります。
二世さん有難うございます

(125.202.97.188).. 2009年12月11日 17:46   No.286014
++ 二世 (支配者)…53回       
ここでのレスでは、あまり無関係と思いますが、
最近AGOsの正男更新が若干ながら低速していると思うんですが、
それは御自分の仕事で遅くなっているか、それともSMナンバーズのパターンのボスを作っているのでしょうか。
1日1回ここへ来ているので気になりますなぁ、と思いまして。
まぁ俺も最近は更新遅いです。買ったゲームに夢中だから(
ややこしい長分すみません。

(61.245.215.241).. 2009年12月13日 20:20   No.286015
++ AGO (管理人)…-91回       
うぬうぬ、低速の主な原因としては
テスト期間(明日で終わるヨ)だからという理由が
一番かもです。(・∀・ )
 
ちなみに後者も理由として当てはまっていますね。
以前と比べボス戦の際に用意する画像が増えた
もんで、その準備に時間をとられるんですな。

(121.87.97.151).. 2009年12月14日 22:15   No.286016

■--(無題)
++ 名無し (全知全能の神)…1回          

突然こんな事でスレ立てるのもなんですが、ある所でこんな話を聞いて、ちょっと許せなくなってきたので書かせて頂きます。
「のり」という、以前から正男界で有名な粘着である人物が、AGOさんの事を色んな所でボロカスに叩いているのをご存知ですか?
その内容は「AGOは自分がメソッド使えるからって他人を見下して偉そうな態度取ってるゴミ野郎」とか「AGOは自分が最高の技術者だと思って調子乗ってるクズ」とか「AGOは威張ってるけどドット絵は下手糞だ」とか事実無根の意味不明なもので、なにやら必死にAGOさんの評判を落とそうとしているみたいです。
見ているとのりという人物は非常に自尊心が高いようで、自分の作品ばかりマンセーして、自分の作品は神だとかいつも言っているそうです。でも、その作品の質ははっきり言ってそこまで大したものではなく、高度な技術やセンスがある訳でもなく、メソッドなども扱えないようです。そして、AGOさんのようにメソッドを使いこなしている技術者の方を異常なまでに妬んでおり、AGOさん以外の他の技術者の方にも同様の誹謗中傷を行っているようです。
AGOさんはすばらしい作品を手懸けており、正男界の多くの人物もAGOさんの作品やその技術力を評価しています。ドット絵もとても上手く、メソッドも使いこなせる凄い技術者です。だから、のりはそれを妬んでいるようで、すばらしい作品を作っていて、周りからの評価も高いAGOさんを何とか叩いて評判を落としてやろうと、各所である事ない事、AGOさんへの中傷を書きまくっているという事です。このままこの事実無根の悪評が広まる可能性もあります。
AGOさんは絶対にのりの書いているような事を言ったりしませんし、他人の一生懸命作った作品を平気で貶しまくるのりの態度は本当に許せません。正直、のりという奴は最低だと思います。更に、のりはこのサイトに田代砲を撃ったり、サイトのクラックを試みた事もあるらしいです。それは失敗したようですが、このサイトへの粘着は凄まじいものがあるようで、今後も気を付けて下さい。
AGOさんは大人で冷静な方ですが、この件に関しては、さすがに黙っているべきではないと思います。僕自身AGOさんの作品が好きなので、こんな事実無根の悪評を流されるのは許せない限りです。のりという粘着への対処を、何か講じるべきなのではないでしょうか。
長文失礼しました。
(202.12.73.20).. 2009年09月05日 21:56   No.266001

++ 通りすがり (全知全能の神)…6回       
その串をほどいてから話を聞こうか。
(125.203.87.213).. 2009年09月05日 22:42   No.266002
++ AGO (管理人)…-26回       
でも、事実関係がちょっと不明ですよね。
のりさんが私に対し事実無根の悪評…?
彼はそんな事しないと思いますヨ。(・∀・ )
 
少し前に、Ironさんの名前を使用したなりすまし
の荒らしカキコミがあったという事もあり、
それは"のりさんに悪意を持つ誰か"かが
つくったウソっぱちだと自分は考えます。

(121.83.3.74).. 2009年09月06日 00:47   No.266003
++ bersutsard (支配者)…70回       
ひゃあ、今度は一体誰だ。
なりすましは良くないですね。
AGOさんの技術は正男の10本指に
入るくらいですからね。
有名サイトになるとやはり
他サイトなどでの中傷が出ますね。

(60.34.232.101).. 2009年09月06日 18:17   No.266004
++ ブーン (全知全能の神)…1回       
荒らし書き込みです。
サイトに荒らしを書き込んでるとか

(110.0.77.65).. 2009年12月09日 17:37   No.266005

■--九章きた〜〜
++ 二世 (支配者)…51回          

グラーダ期待!(それだけかよ
ネコロック戦やってみましたけど、ノーダメージクリアなら、あの難易度は相応しいけど、普通ならあの難易度は高い気がするが・・・思うのは俺だけかな。すみません。
(61.245.215.241).. 2009年11月22日 19:25   No.283001

++ AGO (管理人)…-96回       
>ノーダメージクリアなら、あの難易度は相応しいけど
それはうれしい感想ですな。(・∀・ )
自分がつけた"★★☆"という難易度は別に
間違ってはいなかったというコトですね。
 
というのもですね。実はあの難易度表示、
"ノーダメでクリアする際の難しさ"をあらわした
ものなんです。
従来のオワタ式ボス戦と同じ評点で難易度を
つけようと思いましてこのような難易度表示の
スタイルをとっているワケでごさいますな。

(121.83.16.102).. 2009年11月22日 20:25   No.283002
++ Word Mode (神)…22回       
ノーダメクリアしたことない\(^o^)/
あれ、あったきもするな・・・(何
ノーダメクリアってラノ戦不可能に等しい気が・・・
 
まさかラノ戦の難易度表記もノーダメクリア確認でやったんですか?

(119.238.211.6).. 2009年11月27日 16:22   No.283003
++ bersutsard (支配者の側近)…86回       
>Word Modes
俺もノーダメ無理w
ナカーマ(・∀)人(∀・)フエータナカーマ
ノーダメが出来るAGOさんはやっぱすげぇ。

(219.167.82.31).. 2009年11月27日 20:31   No.283004
++ AGO (管理人)…-93回       
>>Word Modeさん
クリア確認にけっこう時間がかかりましたが
いちおうノーダメです。(・∀・ )
 
ラノシザーは、"カウンター技を誘発させ攻撃のスキをつくる"
といった作業をくりかえせばあっさりノーダメで
終わるボスだったりしますヨ。
でもちょっと慣れが必要なボスなので★5つという
そこそこの難易度をつけているワケであります。

(121.83.16.102).. 2009年11月27日 20:50   No.283005
++ パッチ (神の側近)…32回       
お久しブリーフ!!(KBC風に
ネコロック2はノーダメできそうでしたが、
できなかったです。はい。
そんな僕ですのでラノシザー戦はダメ有でも
クリア不能という危機的状況(
九章はグラーダがプレイキャラ登場ですか。
前はたしか「グラーダのプレイキャラ化の
予定は無い」的なことを言っていたような・・・
(言ってなかったらスマソ)
グラちゃんプレイキャラ化も楽しみですが、
またゴスちゃんが出るっぽいですね。
(前略)会長の僕の出番がk(強制終了

(218.177.34.12).. 2009年11月28日 17:05   No.283006
++ 転駄(ころた) (全知全能の神)…5回       
グラーダに期待
ボス戦がとても気になります
(逃げるのか、戦うのか、助けを求めるか、
 ザオリクかけるか          )
最後違うのはキニシナーイ

(218.47.201.82).. 2009年11月30日 22:43   No.283007

<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca