【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

BBS

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 161 - 170 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■--(無題)
++ KY (全知全能の神)…1回          

はい、初めまして。KYDEATH.
正男の話題だけだと・・・何か寂しいのか
そういうのなのか。
・・・できたらしりとりでもやりませn(ry
(211.1.219.196).. 2010年03月09日 20:48   No.333001

++ 二世 (支配者)…72回       
いいですよ〜
ではしりとりの「り」から。
俺も掲示板でのしりとり初めてですけど。

(61.245.215.241).. 2010年03月09日 21:42   No.333002
++ AGO (管理人)…-57回       
ゴメーヌ、しりとりは遠慮してほしいところ。
 
かぎりなく続く上に、かぎりなく長くなります。
人によっては迷惑に感じる種のスレです。

(121.84.208.164).. 2010年03月09日 22:05   No.333003
++ 二世 (支配者)…73回       
勝手に賛成してスミマセン。それなら違う掲示板でやるしかないっすね。KYs
(61.245.215.241).. 2010年03月10日 17:39   No.333004
++ アーる (全能の神)…16回       
KYさん
しりとりをしたいなら俺のサイトなら許可します。
批判が好きな住民には来てほしくないけど

(119.242.243.176).. 2010年03月13日 09:15   No.333005

■--(無題)
++ カ−ビィ (全知全能の神)…1回          

おひさひゃす。覚えている方もそういないと、思いますが、なんとか復帰しました。(パソコンがOTLになってた。)これからも、ヨロシクおねがいします。では。 
(220.48.67.78).. 2010年03月11日 20:56   No.335001


■--リンク変更のお願い
++ 羽 (全知全能の神)…1回          

(かなり)お久しぶりです。
Nothingnessの管理人をしていたものですが
いろいろ区切りがいいので移転と名前の変更をいたしました。
お手数ですがリンクの変更をお願いいたします。
これからもよろしくお願いします(^q^)
(59.138.110.207).. 2010年03月11日 09:33   No.334001

++ AGO (管理人)…-56回       
久方ぶりでございますな、どうもです。
 
リンクの変更ただいま完了、これからもヨロシクです。

(121.84.208.164).. 2010年03月11日 19:29   No.334002

■--スーパー正男投稿掲示板
++ スタープラチナ (全知全能の神)…5回          

AGOさん、私のサイトのスーパー正男投稿掲示板が
共有できるようになりました。
よかったら共有しませんか?
こちら
(60.40.15.198).. 2008年07月24日 21:16   No.68001


■--(無題)
++ 晶閃 (全能の神)…12回          

ども。いつぞやの私。
普通ザトシのどっかで一言メッセージでルノンが
ありましたよね。あれって普通の大きさを
オーバーしていますよね?どう作ったんですかい?
(211.1.219.196).. 2010年02月20日 14:52   No.330001

++ AGO (管理人)…-60回       
若干、スレが乱立ぎみですたい。
短期間での複数のスレ立ては自重を願います。
 
-本題-
あれはただ単に、一言メッセージを2つ縦に
並べているだけです。何も特別なことではないですヨ。

(121.84.208.164).. 2010年02月20日 19:05   No.330002
++ 晶閃 (全能の神)…13回       
あ゛。
私も作者???sと同じなんですかね・・・
p、sあいつなら名前を変更したらしいです。
「君」減らしただけらしい。

(211.1.219.196).. 2010年02月22日 19:51   No.330003
++ AGO (管理人)…-59回       
ずっと前から思っていたんですが、
もしかして作者???さんとエンカンさんと
晶閃さんって兄弟だったり?
 
お三方のIPがまったく同じなので、
兄弟兼用のパソで書き込みをしているのかなぁと。

(121.84.208.164).. 2010年02月23日 19:37   No.330004
++ 晶閃 (全能の神)…14回       
>>兄弟だったり?
YES!その通り。パソコン一台しかないんで
代わりながらやっているわけです。
ちなみに私は小6、作者???は小5、
エンカンも小5です。
なんやかんや言って???sはよくわかってない
みたいで。正男だけ作れるんですけどねぇ・・・

(211.1.219.196).. 2010年02月23日 20:41   No.330005
++ エンカン (全能の神)…15回       
補佐しようか。短期間だし同じパソだし
晶閃は成績一番、???sは鬱病といっていいだろうか。最近いじめられているようで。
ちょっぴり迷惑かもしれないが

(211.1.219.196).. 2010年02月23日 20:45   No.330006
++ 尾長 (全知全能の神)…1回       
書き込むのはお初かどうかは覚えてませんが
どうぞお見知り置きいただければ幸いです。
ここには「ピカチー」というハンドネームで兄が
何度かうかがっているはずですが私はそんな彼の弟という配置にいます。
それで本題なのですが、3兄弟全員が同じスレッドにレスをするとどんどん流れていくと思うんですよ。
実際そうですしね。
そこでなにかと配慮したほうがいいかと思われます。
とはいっても案も何もないんですが・・。

(219.115.226.186).. 2010年02月24日 19:11   No.330007
++ 晶閃 (全能の神)…15回       
>>尾長さん
そうですね。確かに流れていってきていますね。
でも最近???sは勉強時期、すんごい大変な
時期になっています(まだ小五なのに)。
だから私が代わりにやっているんですよ。

(211.1.219.196).. 2010年02月25日 17:54   No.330008
++ bersutsard (とにかくしたっぱ)…132回       
お久です
学年末テストでした
うーむ今回はちょいヤバめ(-∀-;)
最近殆どの正男サイトが更新されてなくて
つまらんとです
で本題ですが、
一体いつになったらグラちゃんステージが出来るとです?
SMナンバーズ達とも戦いとです。
でも実力テストがもうすぐあるんだよねぇ。
ではでは。

(125.202.97.188).. 2010年02月25日 18:22   No.330009
++ 二世 (支配者)…71回       
期待のグラーダついに登場!!
うーむ、まことに嬉しいです。ようやくプレイできて・・・
ダッシュができない&ジャンプ低いなど、デメリット多いですけど、操作しやすいですなぁ。
ボス戦が楽しみです。先輩。

(61.245.215.241).. 2010年02月25日 19:48   No.330010
++ エンカン (全能の神)…16回       
グラちゃんかわいい〜〜〜〜!!
他のキャラとは違って、敵が倒せるミニ噴火
がいいですね!少々いきづらい場所の行けるようになりますし。

(211.1.219.196).. 2010年02月25日 20:34   No.330011
++ bersutsard (とにかくしたっぱ)…133回       
グラちゃん大人気。
グラちゃん!グラちゃん!(-∀-)
噴火が思わず当たったときのショックは以上。
前転可愛過ぎますよ!なにあれ!
うっほう!(発狂中

(125.202.97.188).. 2010年02月25日 22:47   No.330012
++ エンカン (全能の神)…17回       
にゃ〜〜〜!!
bersutsardもそう思いますよね!
前転とかミニ噴火とかホントかわいい〜〜〜!!
にゃ〜〜〜!!(発狂中

(211.1.219.196).. 2010年02月26日 17:36   No.330013
++ アーる (全能の神)…15回       
発狂するほどじゃないでしょうwwwwwww
噴火が思わず当たったときのショックは異常とだけ

(125.199.52.74).. 2010年02月26日 19:51   No.330014
++ 晶閃 (全能の神)…16回       
そうゆーもんでしょ。
可愛い奴が好きな人はああなるだろう。

(211.1.219.196).. 2010年02月27日 13:49   No.330015
++ 尾長 (全知全能の神)…2回       
晶閃氏よ。
それは私の質問の返答になっていませんぜ?
何か案を考えましょうよ^^
あまり深くは追求しませんが、一応考えておいたほうがいいことだとは思います。

(219.115.226.186).. 2010年02月28日 04:13   No.330016
++ 晶閃 (全能の神)…17回       
返答遅れましたね。
oui.
ちなみに「oui」は「わかりました」の意味です。

(211.1.219.196).. 2010年03月06日 19:19   No.330017

■--バグの報告
++ 作者??? (全知全能の神)…1回          

新しいスレ立ててすみません。
昨日更新されたキンカジュオ戦なんですが、
「グラちゃんが高速移動する」というものが
起きました。そちらのパソが良いならいいですが・・・
(211.1.219.196).. 2010年03月06日 19:17   No.332001


■--(無題)
++ 晶閃 (全能の神)…11回          

こんな事言うのもなんですが、
AGOさんの書き込んだ回数の奴に、
−62 と書いてあるようなきがしますが・・・?
(211.1.219.196).. 2010年02月17日 17:08   No.328001

++ AGO (管理人)…-61回       
書き込み回数をマイナスにしているのは
わざとですヨ。
 
理由については、昇進表示を見ていただければ
だいたい把握できると思います。

(121.84.208.164).. 2010年02月17日 21:19   No.328002

■--サイト移転
++ AA君 (全能の神)…18回          

どうも、相互リンクをさせていただいているAAです
この度ホームページをFC2に移転させました
新アドレスは
(h)ttp://endlesssettingsun.web.fc2.com/index.html
です
お手数ですが、リンクの変更を宜しくお願いします
(123.230.170.93).. 2010年02月14日 13:27   No.327001

++ AGO (管理人)…-62回       
どもども、お久です。
 
リンク先の変更はたったいま完了しました。

(121.83.5.192).. 2010年02月14日 15:42   No.327002

■--(無題)
++ エンカン (全能の神)…14回          

このHPきた直後に更新されていましたョ!
やはり画像がすごすぎる!私もこんな画像
作れたらいいのに・・・(影では実はできてたり)
(211.1.219.196).. 2010年02月13日 17:33   No.325001


■--リンクの変更願
++ 蒼(ソラ) (全知全能の神)…1回          

お久しぶりです。元タミフルの
蒼(ソラ)です。
この度当サイトの「MASAO STATION」は
「空色の風」としてリニューアルされました。
まだバナーは作成していないため、
文字リンクでお願いいたします。
URLはこちらです。
(113.147.246.89).. 2010年02月12日 20:06   No.324001


<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca