【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

BBS

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 251 - 260 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■--(無題)
++ Corvus (全知全能の神)…1回          

重要なお知らせです。
このたび正男学級管理人からすは改名しました。改名後の名前はCorvusです。理由はあるゲームの攻略サイトのチャットでごみアサリといわれなきそうになったからwwwwです。名前はコーヴスと呼んでください。ちなみに由来はからすの学名からです。これからもよろしくお願いします。
(61.46.228.129).. 2009年05月19日 16:07   No.244001

++ AGO (管理人)…-39回       
Corvus…、流星のロック○ン3を思い出させるような名前ですね。
 
訳すと烏座という事から、旧名とも
なんとなくつながりが見えますね(・∀・ )
これからもヨロシクです。

(121.83.0.209).. 2009年05月19日 22:42   No.244002
++ Corvus (全知全能の神)…2回       
ほぉ・・そういう意味があったんだ・・。
まぁ・・ハジブトカラスの学名の最初の区切りからとったんだからですかね。鳥座かぁ。

(61.46.228.129).. 2009年05月20日 08:43   No.244003
++ ピカチー (支配者の側近)…95回       
お久しぶりです。
弱冠存在消えかかってる・・というかもう
消えてしまってたので覚えられてるかどうか
分からない・・・;(
改名、ですか・・たしかに繋がりが見えますね。
でもなんとなくからすsって言ったほうが
俺的馴染み深くて呼びやすいw

(219.115.226.90).. 2009年05月20日 11:25   No.244004
++ Corvus (全知全能の神)…3回       
ああ、旧称でおkですよwww
(61.46.228.129).. 2009年05月20日 11:26   No.244005

■--サイトバナー
++ Word Mode (全知全能の神)…7回          

サイトバナーが変更されたです。
詳しくは俺のサイトのWarnning Areaにいってくれ(
こちらです。
(125.199.7.94).. 2009年05月18日 17:15   No.242001

++ AGO (管理人)…-40回       
本格的に整備されてきましたね、
完成が楽しみで仕方ナスですたい。
 
バナー変更しやしたのでここに報告(・∀・ )

(121.83.0.209).. 2009年05月19日 00:52   No.242002

■--90000HIT!
++ bersutsard (支配者)…55回          

90000HIT
おめでとうございます!
これからも正男の腕を
上げていってもらいたいです!
(58.89.158.114).. 2009年05月15日 09:33   No.240001

++ Word Mode (全知全能の神)…6回       
今日の英語の小テストに出てきた文のサイトが90000HITですか。
俺英語の暗記はあいまいですが「10年前」は覚えてますよ。
 
なぜか英語の小テストが出てきてしまったが・・・
 
これからもすばらしい正男製作がんばってください。
 
P.S.
昨日サイトURLが変わりました。
こちらです。
これからもよろしくお願いします。

(125.199.7.94).. 2009年05月15日 14:54   No.240002
++ AGO (管理人)…-42回       
やっと90000まで伸びたんですねー。
いつも通りのゆっくり伸びで、今度は
10マソひっとを目指したいです。
 
>>Word Modeさん
URL張替えときましたヨ。
バナー張替えについては、そちらの
サイトで正式なバナーが掲載され次第
取り掛かりたいと思います。

(121.83.0.209).. 2009年05月15日 18:17   No.240003
++ パッチ (神)…27回       
10万ヒットオメデトゴザマース。
僕のサイトは一日100HITもしていないという
壊滅的状態ですが、閉鎖せずにがんばって
いきたいと思います。

(218.177.34.26).. 2009年05月15日 19:23   No.240004
++ パッチ (神)…28回       
スマソ、AGOさんが10万HITの話をしてたので、
つい10万HITとかいてしまいました。
=つい犯っちゃうんだ♪
正しくは「9万ヒット」です。すいません。

(218.177.34.26).. 2009年05月15日 19:26   No.240005

■--僕のサイトの主用掲示板を正男掲示板に変えます
++ 零雅 (全知全能の神)…4回          

掲示板として正男掲示板が中心になります。あとテスト後の大型アップデートを期に、正男を小説中心にさせていただきます。失礼しました
(220.145.197.205).. 2009年05月14日 23:21   No.238001


■--相互リンク
++ クライン (全知全能の神)…1回          

はじめまして、グランドパリスの管理をしている、クラインと申します。
このたびは、相互リンクのお願いをしに参りました。
私のHPは正男が最初はサブコンテンツとしてありましたが、最近はメインコンテンツ化しました。(笑)
URLはこちらです。
もし、相互リンクOKでしたら、返信のほど、よろしくお願いします。OKの返信を確認しましたら、リンク作業に取り掛かりたいと思います。
それでは、返信お待ちしております。
(58.85.93.209).. 2009年05月11日 20:59   No.236001

++ AGO (管理人)…-44回       
願いを申し入いれますヨ。(・∀・ )
もちOKです、相互リンク。
 
こちらの方はリンク作業完了でございます。
後はそちらのリンク開通を待つだけデス。

(121.83.0.209).. 2009年05月12日 19:36   No.236002
++ クライン (全知全能の神)…2回       
返信ありがとうございます。
当方も、リンク作業完了いたしました。
AGOさんの正男のBOSSステージはうっとりしてしまいますね〜
ペイントの力の入れようがすごいです!
暇あれば、BOSSプレイをやりに訪問させていただきます〜
それでは、よろしくお願いします〜

(58.85.92.247).. 2009年05月12日 22:31   No.236003

■--メソッドに関して
++ スイショウ (全知全能の神)…1回          

こんにちは。久しぶりですね。
僕はGW中にメソッドの勉強を一生懸命に始めて、メソッドの大半は意味を理解出来るようになりました。
そこでとあるオリジナルボスの戦いステージを作ってみました。
こちら
これです。
質問したいことは、完結に言うと「Operaでは僕の願い通りに操作しているのに、IEだと不具合等が起きてしまうので、どうにかしたいのですが」ということです。
では、具体的に説明します。長くなりそうですが、すいません。
まず、先ほども言いましたように、このステージはOperaではちゃんと僕の願い通りに操作します。
実際、僕はどのようなステージを作りたかったのかというと・・・
このボスは、3回踏むとクリアできる。ボスが攻撃をしていない隙を見て、3回踏めばいい。
で、このステージには途中でボスが眠っているときが出てきます。このときには攻撃も何もしてきません。
この眠っているときに、3回目のボス踏みをし、星が出てきてクリアできるようにしています。
また、もしもボスが眠っているときにボスを踏んだとしてもHPが1以上残っていた場合は、電撃を射撃カウンター0になるまでずっと出すようにしています。(Operaではちゃんとそうなります)
それから、ボスが眠っているときには1回しか踏めないようにもなっています。
(長すぎるので後半は次のレスに書きます)
(119.242.76.187).. 2009年05月10日 00:38   No.235001

++ スイショウ (全知全能の神)…2回       
(続き)
ところが、IEでやると次のようなことになってしまいます。
まず僕の願い通りのやり方で行くと、最後にボスが眠っているときに踏み終わって星が出るじゃないですか。だからそれとって普通にクリア出来るのですが、3回目のボス踏みが終わってもボスがなかなか消えず(しばらくすれば消えるが)、寝ているボスの画像がしばらく残ったままになってしまうんです(笑)
Operaだと、3回目のボス踏みが終わるとすぐにボスはきえてくれるのですが・・・まずはそこをどうにかできたらいいと思っています。
それから、僕の願っていないやり方でやると、次のような不具合が起こります。
僕の願ってないやり方というのは「ボスが眠っている間に3回目のボス踏みをするはずなのに、ボスが眠っている間に2回目のボス踏みをする」というやり方です。
要するに、ボスが寝ている間に2回踏もうと考えたやり方です。
しかし実際には、寝ているときにボスを踏んだときに残りのhpが1以上あると電撃を出してくるので、ボスが寝ている間に2回踏むのは不可能なわけです。
では、この僕が望んでいないやり方でやってみると、、、
ボスが眠っている間に2回目のボス踏みをします。するとボスは踏まれたときの画像に変わります。それがしばらく続き、消えます。
しかも、その踏まれたときの画像のときにボスに触れてみると何もおこらず、余裕でボスに触れる状態なのです。
しかも、本来ならば、眠っているときに2回目のボス踏みを行うと、ボスのhpが1以上まだあるので、電撃を出してくるはずなのですが出してきません。
このようなバグなのかエラーなのか不具合なのかよく分からないのですが解決したいと思っています。
解決したいことをまとめると次の2つ。
1、3回目のボス踏みを行った後、すぐボスの画像を消してほしい。(Operaならすぐ消えるがIEだとすぐ消えない)
2、僕の望んでいないやり方でやったとき、ボスが寝ているときに2回目のボス踏みをすると本来ならば電撃が出てくるはず(Operaだとちゃんとそうなる)なのにIEだと何も起こらないのをどうにかしてほしい。
この2つです。
非常に長文ですが、取り合えず中身のスクリプトでおかしいところがあったらそこを指摘するだけでもいいので、何かご教授お願いします。

(119.242.76.187).. 2009年05月10日 00:39   No.235002
++ AGO (管理人)…-45回       
>>2
IEの場合、各所にある
 
Applet1.showMessage(10,"うりゃぁ!!!もうお前に勝ち目はない!","0","0");
 
という処理を読んだ瞬間JAVAの読み込みが
ストップしてしまう(引数が足りず、エラーになる)と見た。
 
上記の処理をすべて
 
Applet1.showMessage(10,"レオボルト","うりゃぁ!!!もうお前に勝ち目はない!","0","0");
 
に書き換えればIEでも正常な動作をみせると
思いますヨ。
 
 
>>1
javascriptにおける画像の表示時間うんぬんは、
お使いパソやその設定により多少左右されてしまうものなのかも。
その問題についてはたいした解答はできそうも
ありませんです、申し訳ないです。

(121.83.0.209).. 2009年05月10日 02:06   No.235003
++ スイショウ (全知全能の神)…3回       
そうだったんですか!
引数が足りなかったことに今気づきました。
メッセージの名前部分を追加しました。そのおかげで要約直りました。
実は、
「Tキーを押してまたプレイしはじめたら、ボスが消えていた!」というバグもあったのですが、このメッセージ部分を直しただけでそのバグも消えました。
いろいろと助かったことがあり、非常に嬉しく思っています。
AGOさんありがとうございました。

(119.242.76.121).. 2009年05月10日 10:10   No.235004

■--誤字らしきもの
++ Word Mode (全知全能の神)…4回          

これは某ゲー表現化と思うが一応あげておきます。
Bファット戦より
Bファット「…Bファット、高貴なるGFナンバーズが一人。・・・(以下略)
普通
「が→の」に変更するべき
某ゲー
そのままでよし
 
お好みのものを使ってください(無駄レスorz
では修正(?)よろしくお願いします。
(125.199.7.94).. 2009年05月09日 12:17   No.234001

++ 真瀬夫 (全知全能の神)…1回       
初です「ませお」と読みます
前にありましたね
ビリリクル戦のやつで
AGOさんはロック●ン0の言語表現を
つかっていました
これでいいですか?

(220.109.53.80).. 2009年05月09日 17:38   No.234002
++ 二世 (神)…28回       
誤字じゃないですけど、
Bファット戦面白いですね。
あと中ボスみたいなやつも。
Bファットを左へ誘導させるのが面白いですな

(61.245.215.241).. 2009年05月10日 08:54   No.234003

■--リンク
++ ミクロ (全知全能の神)…3回          

はじめまして・・・かな?
ついにサイト作りました。
そこで、ここのサイトとリンクさせて下さい。
アドレスは
こちら
です。
バナーは
こちら
です。
お願いします。
尚、リンクが完了しましたら、
念のためこちらのサイトに書き込みしてください
(58.0.59.106).. 2009年05月07日 22:25   No.233001


■--相互リンク希望
++ パン男 73期 (全知全能の神)…1回          

 どうも初めまして、パン男 73期といいます。
いきなりですが相互リンクをお願いします。
URL:こちら
バナー:こちら
(219.164.90.218).. 2009年05月05日 17:52   No.232001

++ AGO (管理人)…-46回       
お初お目にかかります、管理人です(・∀・ )
 
リンクの方はもう済ませたという次第でございます。
双方リンク道さ通ったべや、これで相互リンク完了やがな。

(121.83.0.209).. 2009年05月06日 00:24   No.232002

■--(無題)
++ ワケアリ狂人K(元オーディン) (全知全能の神)…1回          

オーディン帝國はSuparMasaoKingdomとして生まれ変わりました。
こちら
(125.194.3.104).. 2009年05月05日 02:13   No.231001


<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca