【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

BBS

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 231 - 240 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■--つぶやき
++ bersutsard (支配者)…67回          

更新停止ですか・・・
しばらくはヌルタブで遊んでよっかな。
PC新規設定頑張ってくださいね。
(220.221.150.126).. 2009年08月26日 17:43   No.262001

++ AA君 (全能の神)…14回       
書き込まずにいつも見てたんだけど
更新停止か・・・
まぁ気長に復活を待ちますね^^

(123.230.153.69).. 2009年08月27日 00:19   No.262002

■--正男ボススレ
++ bersutsard (支配者)…66回          

グランファド進化したの〜。
マコフレス一家は全員悪魔になるのかな。
これからどうなるっぺ。
(60.34.234.29).. 2009年08月11日 12:19   No.258001

++ kouu (神の側近)…34回       
マコフレス一家の進化は死亡フラグですよねwww
(121.2.10.77).. 2009年08月11日 17:01   No.258002
++ Word Mode (全能の神)…15回       
ヌルタブかんたんだったけどプニプニしてそうな感じだ・・・
画像すげぇ

(125.195.190.70).. 2009年08月24日 16:26   No.258003
++ Corvus (全知全能の神)…7回       
ヌルタブすごいですね!
ってかめっちゃかわいくない?ヌルタブ

(61.192.118.251).. 2009年08月26日 10:32   No.258004

■--(無題)
++ 零雅 (全知全能の神)…5回          

どうも、このたび自作バナーを作りましたんでできればバナーの張替えをしてくれるとありがたいです。
(116.82.62.161).. 2009年08月21日 15:14   No.261001

++ AGO (管理人)…-28回       
おkです、GIFアニメの方のバナーに
張り替えましたヨ。

(121.84.197.27).. 2009年08月21日 19:54   No.261002

■--ミス報告?
++ 啓太郎 (神の側近)…32回          

報告です。8章のNo225の説明に
「いように」とありますが、
「異様に」の方が分かりやすいでは・・・
別にどうでもいいですね。
すみません。
(121.102.101.106).. 2009年08月18日 12:54   No.260001

++ Word Mode (全能の神)…14回       
俺もミス報告。
No.24「息抜きも必要だね」の一部分。
 
そして正男は大ジャンプをして空を彼方へ飛んでいった
 
「空を彼方へ飛んでいった」じゃなくて「空の彼方へ飛んでいった」じゃないでしょうか?
空がどっかいっちゃったみたいな文になります(
 
 
では修正お願いします

(125.195.186.224).. 2009年08月21日 16:03   No.260002
++ AGO (管理人)…-29回       
>>啓太郎さん
自分は"しばらく"とか"とにかく"とか
わざわざ漢字にする必要がない文字は
ひらがな表記で書くんですな(・∀・ )
そして"いように"というのもその類であり、
あえてひらがなにしているという訳であります。
 
とにかくその件の修正は今のところ保留です。
 
>>Word Modeさん
昔は誤字チェックやらずじまいでアップしてたもんですから
こんな母音が同じものどうしの間違いは
多々あったんですな(・∀・ )
 
報告に感謝です、さっそく修正しましたんで。

(121.84.197.27).. 2009年08月21日 19:51   No.260003

■--「旧本拠地への道」よりステージ画像のミス
++ Word Mode (全能の神)…13回          

最初の左右に移動する床が表示されていません。
乗れることは乗れますが、移動する床が見えません。
なので修正よろしくです。
(125.195.186.224).. 2009年08月17日 17:13   No.259001

++ 二世 (神の側近)…36回       
俺もそれ気づいた。
敵系はヒノララシ以外見えなかったですよ

(61.245.215.241).. 2009年08月20日 23:01   No.259002

■--MISS情報
++ 真瀬夫 (全知全能の神)…4回          

EX技発動フラグは体力が半分に減らされた時と
4/1に減らされた時の
計2回出される。移動中も踏める(垂直移動時は不可)ので、積極的に
ダメージを与えにいこう。EX技の回避方法の発見がちと難しいかも。
下線部のところ1/4ではないかと。
修正お願いします。
(218.47.73.202).. 2009年07月26日 18:56   No.256001

++ AGO (管理人)…-31回       
そのミス報告、確かに承りましたぞ(・∀・ )
 
言われてみればそうですね。指摘されるまで
不自然とはまったく思いませんでしたなー

(121.83.19.46).. 2009年07月26日 22:10   No.256002
++ bersutsard (支配者)…63回       
久々の水中戦ですな。
ギガカイオール以来で。
ちょこちょこ踏むので少し難しくなってる?
あ、そうそうEX技2回ありますが
2回目無理ですわ(^^;
まさか発動する前に倒せと?

(220.99.225.144).. 2009年07月27日 21:02   No.256003

■--ワガティウス終了のお知らせ(ゲーム的な意味で)
++ bersutsard (支配者)…61回          

よっしゃっああああああ!!!!!!!!(黙
ついにワガティウスを倒したぞおお!
パターンがないから大変なんですよね(^^;
(60.41.14.227).. 2009年07月19日 19:04   No.254001

++ 盤璽氣 (全知全能の神)…1回       
ふ、まだまだだな。
俺は七夕に倒した!

(114.146.23.78).. 2009年07月20日 05:22   No.254002
++ bersutsard (支配者)…62回       
じゃ六ツ葉は?
(220.221.194.162).. 2009年07月20日 19:05   No.254003

■--リニューアル
++ MBJ (全知全能の神)…1回          

元ミクロ、MBJです。
このたび、サイトを
「正男CLUB」から「MBJの館」
にリニューアルしました。
そこで、リンクを正男CLUBからMBJの館に変えてください
お願いします。
なお、リンク変更ができましたらこちらの掲示板に確認の書き込みをしてください。
(58.0.59.106).. 2009年07月15日 22:48   No.253001

++ ピカチー (支配者の手下)…101回       
ここでも宜〜^^

(219.115.226.90).. 2009年07月18日 19:15   No.253002

■--最近の正男
++ bersutsard (支配者)…56回          

陣キタァァァ(°∀°)−−−−−−−−−−!!
最近ボスステージが凄いですね
絶対真似出来ません。
これからも頑張ってください
**←花束です
\/
(58.89.158.37).. 2009年06月09日 17:41   No.248001

++ 二世 (神の側近)…32回       
特殊技若干かわりましたね。
空中でDを押すとダッシュができるがよかったな(
あとこの紅髪の戦士のMIDIも教えてほしいです。。

(61.245.215.241).. 2009年06月09日 22:32   No.248002
++ AGO (管理人)…-36回       
>>二世さん
>空中でDを押すとダッシュ
エアダッシュはさすがにチートが過ぎますばい、
そればかりは盛り込めませんなー(・∀・ )
 
>MIDI
メニューは"Super Nintendo"、
その中の項目"Lufia 2: Rise of the Sinistrals"
内の"Boss Battle (2) (v1.7)"がそれですね。
 
以前お聞きしたBファット戦のMIDIについて
ですが、ちょっと分かりませんねー。
探しなおしたのですがどこにあるか特定できず。

(121.83.0.209).. 2009年06月09日 23:09   No.248003
++ Word Mode (全知全能の神)…8回       
陣を某ゲーの紅い正義っぽい人に近づけたりとかできませんかね・・・(マテ
 
できればVS陣の陣が使った技の一部を追加できると幸いです(おもに雑魚掃除用

(125.199.7.94).. 2009年06月12日 16:19   No.248004
++ 二世 (神の側近)…33回       
わぉ、なんか久々に返信してくれてありがとデス
Lufia2・・・知らんわ〜
Word Mode s
確かにそういう技できたら面白いですね

(61.245.215.241).. 2009年06月12日 18:13   No.248005
++ スタープラチナ (神)…23回       
物凄くお久しぶりです。
Lufia2は日本ではエストポリス伝記2という名前ですね。いい曲多いですよ。
↓ここの会社で作っています。JRPGだと結構老舗では?
こちら

(122.24.154.90).. 2009年06月20日 19:55   No.248006
++ 二世 (神の側近)…34回       
これどっかで見たことあります
なんか色々できるんすよね(イロイロッテ・・・
Lufia2という名前は知らんZOY
あと、俺がお求めのレック戦のMIDIついにみつけました!
せっかくなのでどこにあるか書いておきます
VG MUSIC        ↓
SEGA Dreamcast     ↓
G-R          ↓
IKARUGA        ↓
Final Chapter - The Stone-Like
いや〜見つかって本当良かったです
AGOs、あの時迷惑かけてしまってすみませんでしたm(__)m

(61.245.215.241).. 2009年06月21日 20:08   No.248007
++ ピカチー (支配者の側近)…98回       
ワガティウスが倒せない・・;
何かコツでもあるんでしょうか・・。
FXになって難易度が上がったというか
なかなかクリアできないw

(219.115.226.90).. 2009年06月29日 23:13   No.248008
++ 平安貴族 (全能の神)…11回       
久しぶりに此処の掲示板に書き込みしたような・・
>ピカチーs
>何かコツでもあるんでしょうか・・。
踏みやすいタイミングで踏んで退避するときには中ジャンプ(ワガティウスを踏んだと同時にジャンプキーをおすとなる)をするを繰り返す。
参考にしてみにください。
P.S
六つ葉強い・・・

(202.60.37.77).. 2009年07月02日 20:49   No.248009
++ bersutsard (支配者)…57回       
六ツ葉の体力が16だと言うことが判明。
上部では三日月がたに水を出す技を
接近でよけるのが難しい

(219.165.249.228).. 2009年07月06日 18:12   No.248010
++ bersutsard (支配者)…60回       
六ツ葉戦ようやくクリア!
ちょうど踏みやすい技ばかり使ってきたので
簡単でした。

(219.165.249.228).. 2009年07月13日 15:39   No.248011
++ Word Mode (全知全能の神)…9回       
あの速さについていけない俺はいったい・・・
ファットはいけたんだが・・・
 
踏むタイミングってのがわからん・・・

(125.199.22.207).. 2009年07月14日 14:06   No.248012
++ Corvus (全知全能の神)…5回       
皆さんおひさしぶりでーす!
六つ葉・・・・クリアできてません・・w
PS
なんかモンハンかってからここの正男してみると結構モンハンにでてきたやつのパロおおいですねぇ。リリブランゴとかヤマツカミのぱろとか

(61.192.117.15).. 2009年07月16日 13:24   No.248013
++ ピカチー (支配者の手下)…100回       
まずここのスプリクトめっちゃ凄いよね・・
それが当たり前ってのも凄いw
六ツ葉強いな・・。
アイコンはまさかの八ツ葉だけどね(

(219.115.226.90).. 2009年07月17日 18:38   No.248014

■--ミス情報
++ bersutsard (支配者)…59回          

ミス発見しました。
NO220の操作キャラがザトシなのに、
NOのところは陣の朱色になってました
修正ヨロ。
(219.165.249.228).. 2009年07月12日 21:42   No.252001

++ AGO (管理人)…-33回       
どーもデス。たしかに承りましたぞ。
 
しばらくNoの色変えしてなかったので
すっかり忘れてましたな(・∀・ )

(121.83.25.173).. 2009年07月12日 22:59   No.252002
++ 真瀬夫 (全知全能の神)…2回       
そーいえばAGOさんの作る
人間の肌って何となく焼けてる感じですね。
どしてですか。あ、グラフィックの事ね。

(219.165.249.228).. 2009年07月13日 14:51   No.252003
++ AGO (管理人)…-32回       
>>真瀬夫さん
まっ黄色なのも不自然だと思ったから
焦げ目の肌色を使っているとか?
すみませぬ、あまり詳しい事情は覚えていませんねー。
 
画風の変更は突然起こるもので、本人もあまり自覚
できない事ですからね(・∀・ )
思い当たる理由が浮かびませんな。

(121.83.25.173).. 2009年07月14日 22:00   No.252004

<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca