【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

BBS

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 221 - 230 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■--相互リンクのお願い
++ レックス (全知全能の神)…1回          

はじめまして、MPE作ってるレックスです。
今MPEの普及活動として相互リンク等のコミュニティ活動を行っているんですが、
相互リンクしていただけますか?
既にこちらからのリンクは終了しています。
(125.214.146.94).. 2009年10月24日 20:32   No.274001

++ AGO (管理人)…-14回       
いくら良いモノでも、やっぱりある程度
知れ渡らないとその意味をなさないわけで。
 
というワケで普及活動、ここでいう相互リンク
さっそく承らせていただきますヨ。
リンク張り終えたんでご確認願いたいです。

(121.84.192.28).. 2009年10月27日 18:00   No.274002

■--相互リンク
++ のっぴー (全知全能の神)…1回          

はじめまして、自称暇人ののっぴーです。
リンクをたどってここに辿り着いてここの正男の凄さに感動しました。
いや、メソッド使えるとか本当に尊敬します。
こんな自分が言うのも何ですが、相互リンクお願いできませんでしょうか?
因みにこちらからは貼っています。
(125.0.211.201).. 2009年10月24日 21:59   No.275001

++ AGO (管理人)…-15回       
どもども、ご評価アリガタイデス。
 
もちもちおkおk、ぜひ相互しましょー(・∀・ )
こちらも張った次第なんでこれでソウゴ成立ですね。

(121.84.192.28).. 2009年10月27日 17:48   No.275002

■--相互リンク
++ マエケン (全知全能の神)…2回          

こんにちは。
相互リンクさせていただいている、GMS スーパー正男のマエケンです。
実は、サイト名を変更し「スーパー正男〜GMS〜」に変更しました。
リンク集のサイト名を変更していただければと思います。
バナーが用意できていないため、そのまま文字でリンクしてください。
お手数掛けますが、よろしくお願いします。
(125.193.220.9).. 2009年10月05日 20:13   No.273001

++ AGO (管理人)…-19回       
改名なさったんですな、了解です。
さっそくリンク集に変更を加えましたんで確認
を願いたいところ(・∀・ )

(121.84.192.28).. 2009年10月07日 16:19   No.273002

■--(無題)
++ Corvus (全知全能の神)…9回          

お久しぶりです、Corvusです。
この度私のサイト「正男学級」が「Darkness Full of Light」に変わったのでバナーの張替えをお願いしたく、参りました。バナーはバナー集にあります。
できたらうちのサイトの掲示板で報告していただきたいです。
(61.46.231.248).. 2009年09月26日 08:23   No.272001


■--相互リンクと変な依頼
++ ヨシキ (全知全能の神)…1回          

はじめまして、ヨシキといいます。
掲示板に書き込むのは初めてですがここは以前から知っているサイトです。
早速ですが相互リンクお願いできますか?
もしよろしければリンクお願いします。
バナーはコンテンツ「リンク」にありますので貴方好みのバナーをお使いください。

あともうひとつお願いがあります。
僕は今いろいろなサイトとのコラボストーリー(こちらを作成しているのですが
それに貴方のサイトを参加させたいということで
普通ザトシの画像をお借りしたいのです。
とはいっても本編に出すサイトはもういっぱいでこれ以上は入れられないので
番外編でのみの使用となってしまうと思います。
もしよろしければそちらのほうも許可をいただけると光栄です。

突然の長文失礼しました。
(219.167.222.41).. 2009年09月18日 19:13   No.269001

++ AGO (管理人)…-22回       
相互リンクについてはバリバリおkでございます。
こちらのリンク作業は終了しましたんで、確認願いたいです。
 
後者の件なんですが…。
お誘いのところ申し訳ないです、その作品への
参加は遠慮させてもらいます。
企画モノへの参加は自分的にちょっと苦手分野
でございますなー(・∀・ )

(121.82.211.243).. 2009年09月19日 20:02   No.269002
++ ヨシキ (全知全能の神)…2回       
こちらも相互リンク貼り付けましたので
ご確認をよろしくお願いします。

後者の件は少し残念ですが、これからがんばっていきますので
応援よろしくお願いします。
突然誘ってしまって申し訳ありませんでした。

(219.167.222.41).. 2009年09月20日 21:19   No.269003

■--相互リンクのお願い
++ AA君 (全能の神)…16回          

今更ながらですが相互リンクをお願いします
前々から頼もうとは思っていたのですが、サイトが正男から少しずれてしまっていて相互リンクをこちら側から頼むことを自粛していたので
私のサイトの現状況をよく把握した上でAGOさんには決めてもらいたいと思ってます
よく把握した上での決定ならどんな回答が来ても私は受け入れますのでよろしくお願いします
URLは(h)ttp://music.geocities.jp/guradus/index.html
バナーはリンク集にあります
(123.230.153.69).. 2009年09月13日 14:03   No.268001

++ AGO (管理人)…-24回       
もちもちおkおk、ぜひぜひしましょう(・∀・ )
頼まれたら、するまで。それが当サイトの
リンクにおいての基本ルールです。
 
ちなみにこっちのリンク作業は終了しますた。
後はそちらのリンクを気長に待つだけデス。

(121.83.3.74).. 2009年09月15日 20:55   No.268002
++ AA君 (全能の神)…17回       
今リンク作業が終了いたしました^^
どうも有り難う御座いますね

(123.230.153.69).. 2009年09月15日 23:35   No.268003
++ アーる (全知全能の神)…3回       
オレも宜しくお願いします。

(125.199.53.9).. 2009年09月17日 19:56   No.268004
++ AGO (管理人)…-23回       
>>アーるさん
こちらこそヨロシクです。(・∀・ )
文の主語が明示されてませんので解釈違いの
おそれもありますが、相互リンクを頼んでいる
という解釈でOKですか?
 
そちへのリンクはもう張り終えましたヨ。
次はそちのこちら側へのリンクをお願いしたいところ。

(121.82.211.243).. 2009年09月19日 19:49   No.268005
++ アーる (全知全能の神)…4回       
リンクしときました。
他のサイトでもそうゆうのが多いようなので固唾家ます。

(125.199.53.9).. 2009年09月20日 11:54   No.268006

■--相互リンク申し込みの件
++ ライディン (神)…24回          

久しぶりに書き込みさせてもらいます、
ライディンです。
この度私はサイトを建設しました。
こんな色々とトラブルが起こっていて大変だと
思いますが、相互リンクお願いできますでしょうか?
URLはこちらです。
バナーはこちらのどちらかからお使い下さい。
返信待っています。
(58.3.52.2).. 2009年09月06日 16:38   No.267001

++ AGO (管理人)…-25回       
もちおkおk。ぜひ相互しましょう(・∀・ )
 
返信が遅れて申し訳ないです。
こちらはたったいまリンクを張った所ですヨ。

(121.83.3.74).. 2009年09月09日 20:13   No.267002
++ ライディン (神)…25回       
相互リンクありがとうございます。
テストが近い為、載せるのに少し時間がかかると思います。ご了承下さい。。。

(58.3.46.64).. 2009年09月12日 18:52   No.267003

■--踏む時に・・・
++ 二世 (神の側近)…38回          

俺、最近のボス戦で、踏んでる途中に、死ぬ時があるんですが、そういう設定ですか?
(61.245.215.241).. 2009年08月31日 16:24   No.264001

++ AGO (管理人)…-27回       
設定ではありませんぜ。
 
それはお使いのパソにより起こりやす
かったりにくかったりする現象です。
最近は起こりにくいように配慮をして
javascriptを組んでいるつもりですが、
ちょっとツメが甘かったですね(・∀・ )
今度からはより深い配慮をしますんでお許しを。

(121.83.3.74).. 2009年08月31日 18:14   No.264002
++ 二世 (神の側近)…39回       
Bファットやワガティウスは倒せるんですけどね。体力の多い敵にはキツイです。
あと陣でやるボス戦(六ツ葉・ボルカタブツ・イセタンク)は、何故かザトシとラックスとは違い、かなり重くなるんですが、これは俺のパソのせいですか(

(61.245.215.241).. 2009年09月01日 20:41   No.264003
++ 二世 (神の手下)…40回       
連レス。
因みにこの現象は8章の連続で踏めるボスだけです。
やはり俺のパソでこのように死ぬことなら、ちょいとお気に入りやデスクトップをちょっと消すべきですね。なるべく減らしてみます。

(61.245.215.241).. 2009年09月01日 20:56   No.264004

■--正男ボススレ2
++ bersutsard (支配者)…69回          

お、どんどん下に下がっていくボス戦ですか。
踏みやすいけど難しいですね。
これからアルデルバルやエレックギアも出てくるかな。
(219.167.82.204).. 2009年08月31日 17:36   No.265001


■--(無題)
++ 2-4から進めない俺 (全知全能の神)…1回          

普通正男、「全体的に難易度は低め」って書いてあるけど
他の人たちはこれ普通にクリアできちゃうんだろううか・・・?
ハシゴ上りが異常なほどに難しいぜっ
(118.16.0.83).. 2009年08月27日 20:17   No.263001

++ アーる (全知全能の神)…1回       
始めまして、僕も同感です。
普通ザトシのグラーダDSのほうが簡単です。
Bファットは、10回しか踏めません。
ヌルタブのほうが簡単です。
あら、別のほうに言ってました。

(125.199.53.9).. 2009年08月28日 20:38   No.263002
++ アーる (全知全能の神)…2回       
始めまして、僕も同感です。
普通ザトシのグラーダDSのほうが簡単です。
Bファットは、10回しか踏めません。
ヌルタブのほうが簡単です。
あら、別のほうに言ってました。

(125.199.53.9).. 2009年08月28日 20:38   No.263003

<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca