【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

BBS

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 271 - 280 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■--相互リンクのバナー
++ タケヒロ (全知全能の神)…1回          

こんにちは。
GMSのタケヒロです。
実は、バナーを一度消していただきたいのですが、可能ですか?
「GMS スーパー正男」などと適当にリンクしていただければ
結構です。
お手数掛けます。よろしくお願いします。
(121.95.165.37).. 2009年04月06日 19:00   No.221001

++ AGO (管理人)…-53回       
もちろん可能、バリバリ可能です^^
文字リンクにしとけって事ですよね?
ニュアンス違いならスマソです(汗

(121.82.213.94).. 2009年04月07日 19:40   No.221002
++ タケヒロ (全知全能の神)…2回       
ありがとうございます。
その通り、文字リンクでOKです。

(121.95.165.37).. 2009年04月07日 19:57   No.221003

■--俺が思ったこと
++ 二世 (神)…20回          

俺が思ったことを書きます
NO.158の一言(?)のコントロールが、
「コンロール」になってます
あと左右のトゲに当たっても死にませんでした^^;(バグ)
右方向のトゲが水中でしたww
あと八ツ葉戦でバグったときは、2.8技以外当たりませんでした。途中で色が普通にかわってきましたね。
あとギギーグゥ戦のMIDIとレック戦のMIDI教えてください
バグ系の話多くてすみません
つーかスレたてるのも変に思う気がする(汗
(61.245.215.241).. 2009年03月24日 22:10   No.206001

++ AGO (管理人)…-61回       
右方向のトゲが水中なのはバグではなかとですヨ。
パタ画を見たら分かりますが、右棘は水扱いです。
八ツ葉戦のバグは"当たり判定処理の関数"と
"ボスの挙動の関数"の内の後者しか読み込まれなかった時に起こす不具合ですたい=^-^=
 
…ギギーグゥ戦とレック戦のMIDI。おそらく
それらはVGmusicの"Newly Submitted Files"
という項目からダウソしたもの。
つまり、ゲームの機種・タイトルなどと
言った情報をまったく確認せずにダウソした物
であり、どこにあるか等は全く不明なんです。
期待はずれの返答で申し訳ありませんです。

(121.82.213.94).. 2009年03月26日 01:44   No.206002
++ 二世 (神)…21回       
FXになると、水中など、2.8にないような棘にかえれるんですね。
便利だけど作れんOrz
サポートがほしいのは、リンクの貼り方だけです

(61.245.215.241).. 2009年03月26日 08:27   No.206003
++ 二世 (神)…22回       
2つのMIDIみつからへん・・・
誰か知っている人いませんか?

(61.245.215.241).. 2009年03月27日 17:24   No.206004
++ 二世 (神)…23回       
ageですが
馬路知っている人誰かいませんか?

(61.245.215.241).. 2009年03月28日 22:58   No.206005
++ 二世 (神)…26回       
しつこい俺ですが、
レック戦ひたすら探しても見つかりませんOrz
Battleがつくとか、Bossがつくとか、
手がかりとかないでしょうか?

(61.245.215.241).. 2009年04月04日 22:33   No.206006

■--相互リンク
++ 違男 (全知全能の神)…1回          


あ、えぇっと・・・はじめましてっ

"違男と浩二の秘密の裏庭(仮)”管理人こと、違男とかいうモノです。

イオって読んでくれればうれしいです(苦笑)

いつも楽しく遊ばせてもらってます^^

早速で悪いのですが、相互をお願いできますでしょうか?

URLはこちら

または


こちら



のどちらかでおねがいします。

そっそれでは、よろしくお願いします。
(118.111.240.131).. 2009年04月02日 11:13   No.220001

++ AGO (管理人)…-54回       
貴殿の相互請求にハンバーガー4個分の感謝を!
 
どうも、管理人です(・∀・ )
さっそくそちへのリンクさこしらえたべや。
てなわけで相互リンク完了ですたい。
これからもヨロシコお願いします^^

(121.82.213.94).. 2009年04月02日 20:12   No.220002
++ 違男 (全知全能の神)…2回       
相互ありがとうございますっ☆彡
それでは、これからもよろしくお願いします^^

(118.111.240.131).. 2009年04月04日 09:19   No.220003

■--(無題)
++ からす (神の側近)…36回          

FXのスクリプトのことなんですが、レイヤーで作るボスでいつでも踏めて横からあたると主人公が死んで上からあたると踏めるというのが何度やってもできないんですよ;;踏んだ瞬間死んでしまって;どうかいたらよいのでしょうか?こちらです
(61.192.115.20).. 2009年03月30日 20:36   No.216001

++ AGO (管理人)…-58回       
"boss_sc++;"あたりの下に"boss_tc--;"を入れ、
else if(mapchip==23 && my_vy>=10){
 Applet1.setMyPress(3);
}
else if(mapchip==22 && my_vy>=10){
 Applet1.setMyPress(3);
}
の部分を、
if(boss_tc<0){
 if(mapchip==23 && my_vy>=10){
 Applet1.setMyPress(3);
 boss_tc=20;
 }
 else if(mapchip==22 && my_vy>=10){
 Applet1.setMyPress(3);
 boss_tc=20;
 }
}
に変えてみてください=^-^=
これで、"踏んだ瞬間死ぬ"という事は
無くなるかもです。

(121.82.213.94).. 2009年03月30日 21:14   No.216002
++ からす (神の側近)…37回       
AGOさんに教わった方法とほかにいろいろやってみましたが踏んだ瞬間死んだり踏めなくて死んだり踏めたりと三ぱたーん出てしまい困ってます;;どうしたらいいんでしょう。上からあたったのに踏めなかったり踏んでも死ぬときとふんでも死なないときがあります。
(61.192.115.20).. 2009年03月31日 08:45   No.216003
++ マサヤ (支配者の側近)…81回       
下のレスで無視られてたので
こっちに書きます。
時々ロコティークEXがピカチーの電撃のようなホーミング攻撃を放つ時の計算方法はいったいどういうことをしているのでしょうか?
お願いします。

(125.199.19.203).. 2009年03月31日 11:19   No.216004
++ マサヤ (支配者の側近)…82回       
からすs
これでどうでしょうか?
こちら
(ソースで見てくれ;;)
ボスの状態を踏んだ状態を作るといいのでは?
 
 
踏んだ瞬間死ぬというのは正男の落下スピードが10を超えてないというわけだと思いますよ。

(125.199.19.203).. 2009年03月31日 14:24   No.216005
++ AGO (管理人)…-57回       
>>マサヤさん
Math.atan2(主人公y座標-弾の出所y座標,主人公x座標-弾の出所x座標)*180/Math.PI

これは"主人公と弾の出所の角度"を求めるものです。
これさえ求めれば後は余裕、弾を動かす処理に
移ります。
 
//tama_x…弾のx座標
//tama_y…弾のy座標
//kakudo…さきほど求めた角度
 
tama_x+=半径*Math.cos(kakudo/180*Math.PI)
tama_y+=半径*Math.sin(kakudo/180*Math.PI)

これを弾の移動処理をしたいif文の
中に貼り付けてくださいな。
んたら弾が自機狙い弾となり主人公めがけて
ズキューンです=^-^=
ただ、上記2つの式の右辺には少数まじりの
数字が返される可能性もありです、
Math.roundで四捨五入するなりして整数に
直す処理も忘れずに。

(121.82.213.94).. 2009年03月31日 16:30   No.216006
++ マサヤ (支配者の側近)…83回       
ありがとうございます。
 
 
・・・半径には何を入れたら(ヲイ

(125.199.19.203).. 2009年03月31日 16:41   No.216007
++ わかばまーく (全知全能の神)…1回       
ずっとROMでしたがはじめまして。
半径には弾の速度を入れるといいです。
あとMath.roundで囲う範囲を気をつけないとトンチンカンな動作になるのも注意です。(自分もそれで悩むことがよくあります。)

(220.27.192.1).. 2009年03月31日 17:47   No.216008
++ マサヤ (支配者の側近)…84回       
もう一つの神が光臨した・・・
・・・なるほど・・・
ありがとうございます。

(125.199.19.203).. 2009年04月01日 15:10   No.216009
++ マサヤ (支配者の側近)…85回       
製作途中重大なことが判明しました・・・
俺、Math.roundの使い方知らないの忘れてた・・・
 
orz
 
すいませんこれも教えてください・・・

(125.199.19.203).. 2009年04月01日 17:01   No.216010
++ からす (神の側近)…38回       
マサヤさん>旅行でれすできんですみませんでした。見て見ます。
AGOさん>すごいですな。俺もいずれはそういうのをやりたいです(無理

(61.192.115.20).. 2009年04月01日 18:30   No.216011
++ わかばまーく (全知全能の神)…2回       
>Math.round
つ「こちら
調べればすぐに出てくるようなものを質問するとは感心できませんね……

(220.27.192.1).. 2009年04月01日 18:56   No.216012
++ からす (神の側近)…39回       
マサヤさんに教えてもらった奴を少し改造してできたんですが・・・・ジャンプしたらHPが減ってしまうんですよ・・・。どうしたことでしょうかね・・・。もう遅いのでまた明日研究します!!
(61.192.115.20).. 2009年04月01日 22:06   No.216013

■--相互リンク
++ TEX (全知全能の神)…1回          

始めまして
スーパー正男MY管理人のTEXです。
さっそくですが相互リンクお願いします。
サイト名:スーパー正男MY
URL:こちら
よろしくお願いします^^)
(61.86.248.29).. 2009年03月31日 20:16   No.217001

++ AGO (管理人)…-56回       
相互リンク完了デス、こちらも
リンクさ張り終えたけん(・∀・ )
 
これからもヨロシクつかまつります^^

(121.82.213.94).. 2009年04月01日 15:15   No.217002
++ TEX (全知全能の神)…2回       
ありがとうございます!
(61.86.248.29).. 2009年04月01日 20:50   No.217003

■--(無題)
++ 二世 (神)…25回          

誰かレックの踏み方と、そのMIDIの名前教えてくれませんか?
踏み方とVG MUSICのどの欄か全くわかりません。。。
踏み方はできれば絵で教えてくれませんか
(61.245.215.241).. 2009年04月01日 09:04   No.219001


■--MIDI
++ タミフル (神の側近)…34回          

タイトル通りなんですがMIDI名をお聞きします。
このサイトのリンク集で流れているMIDI名は
何ですか・・・?あとサイト名もお願いします。
(113.147.246.89).. 2009年03月29日 16:54   No.215001

++ urotaichi (とにかくしたっぱ)…126回       
管理人じゃないですけれどお答えします。
その音楽はTAM Music Factory
というサイトにありますよ。
MIDI名はすいませんが分かりませんorz

(220.213.139.142).. 2009年03月29日 22:19   No.215002

■--相互リンクのお願い
++ taka (全知全能の神)…2回          

こんにちは。
はじめまして。
相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか。
アドレスはこちら
バナーはこちら
にあるのを、保存して使ってください。
よろしくお願いいたします。
(121.95.165.37).. 2009年03月26日 21:45   No.209001

++ AGO (管理人)…-60回       
ソウーゴ?OKOK、もちOKヨ。
もらい受けた相互請求は必ず実行、
てなわけでこちらもリンク道通しました!
 
これからもよろしくおねす!(・∀・ )

(121.82.213.94).. 2009年03月27日 17:00   No.209002
++ taka (全知全能の神)…3回       
こんにちは。
ありがとうございます。
早速で申し訳ないのですが、URLが変更になりました。
こちら
が、新URLです。
申し訳ないです。よろしくお願いします。

(121.95.165.37).. 2009年03月29日 16:11   No.209003

■--(無題)
++ オーディン (全知全能の神)…6回          

すんません、実は僕、今度オリジナルボスを作ろうと思ってますが、まだ未熟なもんで、よくわかりません。教えてください。
(125.199.58.11).. 2009年03月29日 05:35   No.214001

++ からす (神の側近)…35回       
まぁ・・・・正男文明の開設ページ、正男の集い場のスーパー正男のヘルプを見て見るとよくわかります。後は独学でやりましょう(俺がある方に聞いたときに回答していただいた答えです)
(61.192.115.20).. 2009年03月29日 08:29   No.214002

■--js計算スレ
++ マサヤ (支配者の側近)…79回          

久しぶりですAGOさん。
今回jsについて聞きたいことが・・・
それはロコティークEXの攻撃です。
時々ロコティークEXがピカチーの電撃のようなホーミング攻撃を放つ時の計算方法はいったいどういうことをしているのでしょうか?
お願いします。
(125.199.19.203).. 2009年03月27日 16:39   No.213001

++ マサヤ (支配者の側近)…80回       
レンスレジャナイヨ。
上げ。

(125.199.19.203).. 2009年03月28日 12:48   No.213002

<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca