【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

BBS

Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 181 - 190 件を表示 ]
<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

■--どうしたら行けるのか?
++ シュウ (全能の神)…12回          

久しぶりの書き込みと・・・
さて本題なんですが、
No.253 合流するぜ
のステージに途中、下の道を通る所がありますよね?
そこから抜け出す所の道がなかなか進めません。
どうしたら行けるのでしょうか?
(219.112.155.130).. 2010年01月16日 10:45   No.315001

++ AGO (管理人)…-74回       
>>下の道を通る所
はっきりと場所の特定がつきませんが、
おそらくそれは浮遊を利用して突破する部類の
場所だと予想。
 
他のPCで動作確認していないので確実にできるとは
言えませんが、浮遊の距離を無理やりのばす豆知識を書いておきます。
 
陣はジャンプキー長押しで浮遊ができるワケですが、
最初は上昇軌道でも徐々に下降軌道になりますよね。
ですが実はこれ、バリアを発動させたのち再度
ジャンプキー長押しをはじめる事によって上昇軌道に
戻す事ができるんです。
 
ようは、普通の浮遊では届かなさそうな場所には
バリアを利用すればいけるというコトです。

(121.83.3.66).. 2010年01月16日 19:45   No.315002
++ Word Mode (神)…26回       
な・・・ッ!?
上昇軌道にそんな使い方があったなんて・・・
ということはNo.163の「昇る」もこの手を使えば・・・!

(119.238.211.6).. 2010年01月17日 09:49   No.315003
++ シュウ (全能の神)…13回       
>>浮遊を利用して突破する部類の場所
その通りです。
場所がちと説明しにくい所だったので・・。
様は浮遊している時に最初は上昇軌道だったの
ですが、すぐに下降軌道になってしまい全然岸に辿り着かなかったという訳です。
>>浮遊の距離を無理やりのばす豆知識
まさかバリアを利用すれば浮遊の距離をのばすことが出来るとは・・。驚きました。
この豆知識を利用して、再びあのステージをやってみたら今度はギリギリ進めて、なんとかクリア出来ました^^
それにしても
No.104 紅髪の戦士
No.106 砦を囲む棘森
No.107 銀と緑の悪魔砦
では陣の浮遊は上昇軌道し続けるんですけどね・・。

(219.112.150.179).. 2010年01月17日 14:18   No.315004
++ 作者???君 (全能の神)…17回       
なるほど。ただ、浮遊ができない(FXが発動しない)場合、どうしたら・・・
その前は、なんとか・・・

(211.1.219.196).. 2010年01月17日 19:40   No.315005
++ Word Mode (神)…27回       
???sへ
それは単にスクリプトが発動してない状態なんで、ブラウザの更新ボタンを押せば直りますよ
 
スクリプトが発動しているかどうかを確認するときはブラウザのステータスバー(「ページが表示されました」と描かれている所)に!マークが入っていないかどうかで確認できます

(119.238.211.6).. 2010年01月18日 14:55   No.315006
++ 作者???君 (全能の神)…18回       
>>Word Modeさんへ
いつもはそうなんですが、更新を押すと、
←のような奴が、消えてしまいます。
・・・うーん、言っている事は
確かですが、どうも表示されるのに、
出てこない。
・・・長文すみませんでした

(211.1.219.196).. 2010年01月18日 17:14   No.315007

■--サイト閉鎖連絡
++ フォトン (神)…22回          

お久しぶりです。
このたび、私の管理しているサイトを閉鎖することになりました。
お時間が取れましたら、リンクの削除をお願いいたします。
短い間でしたが、大変お世話になりました。
(219.49.75.119).. 2009年12月31日 22:55   No.295001

++ 作者???君 (全能の神)…16回       
そうだったんですか・・・
残念です・・・

(211.1.219.196).. 2010年01月14日 19:49   No.295002

■--(無題)
++ エンカン (全知全能の神)…7回          

>>パッチさん、初めまして。
早速ですがAGOさん、
No.41 大地の律動 VSクエイク
のハシゴが無かったのですが・・・
気のせいでしょうか・・・
(211.1.219.196).. 2010年01月13日 16:18   No.313001

++ AGO (管理人)…-75回       
そのボス戦では、落ちたマリリ(岩)を
エリア上部に復帰させる役割としてハシゴを
置いています。
 
もし画面内に置くとマリリ(岩)がハシゴを
使って上昇するのが見えてしまいますからね。
その違和感のある情景を隠すために、あえて
ハシゴを見えない所(画面外)に配置している
ワケであります。

(121.84.178.242).. 2010年01月13日 18:38   No.313002
++ エンカン (全知全能の神)…8回       
納得。
(211.1.219.196).. 2010年01月13日 20:46   No.313003

■--(無題)
++ 晶閃 (全知全能の神)…1回          

始めましてw
タグってどうやってだすんですか。
なんか文字の上に線ひいている人が多い
のですが、それもタグでできますか?
(211.1.219.196).. 2010年01月13日 17:48   No.314001

++ アーる (全能の神)…11回       
htmlのタグなんで、html タグで検索してください。
(119.239.96.156).. 2010年01月13日 18:03   No.314002
++ 晶閃 (全知全能の神)…2回       
oui。
了解しますた。

(211.1.219.196).. 2010年01月13日 20:45   No.314003

■--み・・みす?・・・
++ bersutsard (支配者の手下)…117回          

あの、結構前から言おうと思っていましたが、
「秘密の場所」の最初の崖に飛ぶ部分のところ、
アレ絶対届かないと思うのですが・・・
(自分の操作が足りないだけかも
とりあえず修正(崖を近づけて少し低くする)を
お願いします
(125.202.97.188).. 2010年01月06日 09:38   No.301001

++ AGO (管理人)…-83回       
図1→こちら
 
図2→こちら
 
 
図1の赤線部でスーパージャンプし、そのまま
方向キーを押しっぱなしにしておけば、ちょうど
図2の赤線部が着地地点になります。
そして着地と同時にすかさずジャンプキーを
押しスーパージャンプをしましょう。(・∀・ )
 
突破の仕方の発見が難しい場所ですが、
上記の方法で崖の上に乗れますヨ。

(121.84.178.242).. 2010年01月06日 11:16   No.301002
++ bersutsard (支配者の手下)…118回       
そ…そんなごり押(ry
ー実践!−
出来た・・・有難うございます

(125.202.97.188).. 2010年01月06日 11:51   No.301003
++ タミフル (神の側近)…39回       
申し訳ないんですが
その「秘密の場所」のステージで使用している
MIDIを教えていただけないでしょうか。

(113.147.246.89).. 2010年01月10日 16:31   No.301004
++ AGO (管理人)…-78回       
これもVGMusicからの輸入品です。
たどりつき方はこういう感じ。(・∀・ )
 
Sony Playstation 2

項目Steambot Chronicles

The City At Night

(121.84.178.242).. 2010年01月11日 01:16   No.301005
++ タミフル (神の手下)…40回       
ありがとうございます。
よくお使いですよねこのMIDI。
平坦なフィールドとかで使えそうですね。

(113.147.246.89).. 2010年01月11日 18:04   No.301006

■--(無題)
++ エンカン (全知全能の神)…6回          

あの・・・私は作者???君の友達です。
彼はよくしゃべりたがる性格なので、
とりあえずゆるしてやってください。
申し訳ありません。
(211.1.219.196).. 2010年01月11日 17:55   No.312001


■--(無題)
++ 作者???君 (全能の神)…13回          

やっちゃったなーオイーやっちゃったよー。
AGOさん、第九章なんですが、
正男戦、なんか高速になっていたのですが・・・
まあ、クリア出来ましたけどねwww
(211.1.219.196).. 2010年01月11日 16:48   No.310001

++ AGO (管理人)…-76回       
静粛するといっておきながら、まだスレの
乱立を続けるとはあなたもなかなかやりますな。

(121.84.178.242).. 2010年01月11日 17:15   No.310002

■--み、みす・・・?
++ 作者???君 (全能の神)…12回          

No.169 国営水道施設 の最初の辺、
針みたいなのを抜けた後、なんか無理そうなところがありました。はねるでも無理なんで、どうしたら。
(211.1.219.196).. 2010年01月11日 10:33   No.309001


■--音楽
++ 作者???君 (全能の神)…11回          

大変申し訳ないのですが、
「No.73 赤彗星 旧友との大熱戦 」
のMIDIを教えてくださいませんか?
もしかしたら自作かも・・・
(211.1.219.196).. 2010年01月11日 10:21   No.308001


■--(無題)
++ エンカン (全知全能の神)…2回          

びょーずぶじ、ロコ・ティークのばおばぶ。
(よーするに、ロコ・ティークの画像を)
作ってビャアアア!(作って欲しいです。)
画像はアイコンの事。
(211.1.219.196).. 2010年01月09日 19:24   No.306001

++ AGO (管理人)…-80回       
了解です。
 
ついでに第七章でロコ・ティークと共に
出た新出キャラ2体もアイコンに追加。(・∀・ )

(121.84.178.242).. 2010年01月09日 23:51   No.306002
++ エンカン (全知全能の神)…3回       
ばびがぞぞぞぞぞぞ。(ありがとうございます!)私は本当に何故かロコ・ティークが好きなのです。本当にありがとうございます。
P,S(EXのh(ry

(211.1.219.196).. 2010年01月10日 09:05   No.306003
++ bersutsard (とにかくしたっぱ)…126回       
ついでですが、
ギガカイオールサイズで
ゴスちゃん、ヤチャモカミ、アクラ・ゲッソム
ドリーム・ウィレノス、デューヲを
お願いします。
ちょっと無理か?

(125.202.97.188).. 2010年01月10日 16:15   No.306004
++ AGO (管理人)…-79回       
申し訳ナス、それには踏み切れません。
 
縮小加工をしたり、顔部分を96*96の窓で切り抜いたりして
ギガカイオールサイズのアイコンにできますが、
それでは他と比べちょっと不自然な感じが。(・∀・ )

(121.84.178.242).. 2010年01月11日 01:15   No.306005
++ bersutsard (とにかくしたっぱ)…127回       
そうですか・・・
残念です・・・

(125.202.97.188).. 2010年01月11日 09:18   No.306006

<< 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca