【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

ロックマン攻略・掲示板シューティングスター

規約・・・1、ロックマン全般の話以外でも常識の範囲内のお話なら結構です。2、他人、管理人を中傷した場合、注意を再度聞かなければアク禁にします。3、コマンドカードの公開は犯罪です。おやめ下さい。4、ブラザー募集はしても良いですが友達コードの公開はチャットでしてください。5、一行レスはおやめ下さい。6、初めての方は挨拶を忘れないでください。7、なるべく敬語で話してください。他人のお名前には「さん」をつけてください。8、アイコンはiconListに載っていますので管理人、副管理人以外用でしたらお好きに選んでくださいね。リストがわかりづらくてすみません。9、連レスはおやめ下さい。10、管理人、副管理人専用アイコンは使わないでくださいね。◎管理人(くノ一おゆき)◎副管理人(ダークメシアさん、キングレオさん、セイントさん)です、よろしくお願いします。
Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 71 - 80 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ sim (幼稚園生)…1回          

質問。
流星3は、何シリーズあると思いますk?
僕は、二種類あると思います。
そしてその二種類が発売されて4ヶ月後ぐらいに、
何かもう1シリーズでそうですw
(221.26.68.16).. 2008年08月10日 21:44   No.82001


■--一つ質問です。
++ さまさい。 (幼稚園生)…3回          

一つ質問してもいいでしょうか……

アイコン覧にある,ブライダイナソーは,
ブライダイナソーでは無く,ファイアレオだと思います。
これが勘違いだったらすいません。
(222.10.156.210).. 2008年03月25日 08:13   No.8001

++ オリオン (幼稚園生)…2回       
どうも、オリオンです。
ん!・・・確かにそうですね
ファイアレオが2個ある(@@;)
あと、アドバイス的なものですが、
副管理人ははじめに決めといたほうがいいと思います。忙しいときに荒れると止める人がいませんからね;
あと、荒らしにさん付けはやめといたほうがいいと思います。荒らしが調子乗りますぜ。
叩くならチャットでやったほうがいいと思います
では、

(210.131.4.166).. 2008年03月25日 09:20   No.8002
++ くノ一おゆき (小学校中学年)…10回       
さまさいさん、オリオンさんこんにちは。

さまさいさん、ご指摘ありがとうございます。
ちょっと自信がなかったのでやっぱり間違えてました。すみません。
ところでお願いがありますがこのHPの副管理人さんの一人になっていただけないでしょうか?
無理にとは申しませんが・・・。

オリオンさん、
さまさいさんのご指摘通りでしたね。
すみませんでした。
副管理人さんの事、荒らしの名前の呼び方についてアドバイス本当にありがとうございました。
チャットで叩きますね。

お二人ともまたいらしてくださいね。^^

(219.16.124.20).. 2008年03月25日 13:05   No.8003
++ ブライSP (小学校低学年)…6回       
キターーーー
副官
なりたいです。

(121.105.207.132).. 2008年03月25日 13:39   No.8004
++ オリオン (幼稚園生)…3回       
はぁ・・・・
ブライSPs、あなたは人の話を聞いてますか?
何が「キターーーー副官なりたいです。」だ
おゆきさんの話を聞いてないのですか?
もう、この際ズバッと言わせてもらいますね。
ブライSPs、もっと礼儀をしれ。
厨房なら厨房らしく長い文章&敬語を使ってください。あまり行をあけすぎないでください。
あなたはどこでも専用アイコンとかほざいてますね。しつこいしつこすぎる。正直言って醜すぎる
こんなのが増えたら、人がこないですよ。
もう、次言うと、排除(アクキン)ですね。
ズバッと言わせてもらいました。では

(210.131.4.160).. 2008年03月25日 15:24   No.8005
++ さまさい。 (幼稚園生)…4回       
こんな私が副管理人になっていいのなら,喜んでならせていただきます。

でも,もしかしたら毎日これないかもしれません。
できる限りは来ますので。

あと,詳しい事はチャットでよろしくお願いします。
(たまにチャットに来ますので。)

(222.10.156.210).. 2008年03月25日 17:13   No.8006
++ オリオン (幼稚園生)…4回       
どうも、連絡ありがとうございました。
俺が副管理人なっていいんですか?!
喜んで受けたわります^0^
どうせなら専用アイコンも作っていただきたい
です;;(無理なら良いですよ〜)
では、ここをどんどん利用していきますね。

(220.219.68.145).. 2008年03月25日 20:05   No.8007
++ くノ一おゆき (小学校中学年)…13回       
さまさいさん、オリオンさんこんにちは。

さまさいさん、
さまさいさんのお人柄はゾアノさんの掲示板で良い印象があったためぜひにと思い推薦しました。
毎日来られなくても大丈夫ですよ。
これからよろしくお願いいたします。

オリオンさん。
オリオンさんには別の方法で副管理人さんに推薦しましたがぜひにと思いました。
前に書きましたお人柄が良い印象があるからです。
専用アイコンですか?
今すぐには無理ですのでオリオンさんのお好きなアイコンを副管理人さん専用になさっても良いですよ。
これからよろしくお願いいたします。

副管理人さん方々へ
さっそくで申し訳ないのですがひどい体調不良(発熱)のため今日はここにきて見るだけしかできないと思います。
なるべく早く風邪を治すつもりなのでどうかよろしくお願いします。
申し訳ありません。

(219.16.124.20).. 2008年03月26日 07:01   No.8008
++ さまさい。 (小学校低学年)…6回       
そうですか。良い印象で推薦してくださり,
ありがとうございます。
私もそれなりに頑張って此処に来ますので
その時はよろしくお願いします。


分かりました。風邪を早く治してくださいね。
お大事になさってください。
早速副管理人一仕事目ですね。
頑張ります!(^^)!
なので,くノ一おゆきさんも
風邪とのたたかい頑張ってくださいね。

(222.10.156.210).. 2008年03月26日 08:14   No.8009
++ くノ一おゆき (小学校中学年)…15回       
オリオンさん、さまさいさんこんにちは。

きのうはご迷惑をお二人におかけしてすみませんでした。
少し良くなったので運営をがんばろうと思います。
お二人とも昨日はありがとうございました。
これからも副管理人としてよろしくお願いします。
専用アイコンのことどうもありがとうございます。オリオンさん。
またチャットに行きますね。
全然意味不明な発言じゃないですよ。
安心してくださいね。^^

さまさいさんも心配してくださってありがとうございました。^^

(219.16.124.20).. 2008年03月27日 06:35   No.8011

■--(無題)
++ ブライ (幼稚園生)…1回          

はじめまして〜                  
ブライです                    早速質問ですが誰かウェーブコマンドカード教えてもらえませんかお願いします。。。。 
(219.99.15.160).. 2008年08月05日 17:42   No.79001


■--9000HITおめ
++ メラルー (幼稚園生)…1回          

タイトル通りおめでとう!
元フォルテです(あのHOMEの絵描いた奴w
オレのことおゆきさんでも
もう覚えてないだろうね(笑)
(221.43.163.32).. 2008年08月05日 15:25   No.78001

++ メラルー (幼稚園生)…2回       
はい!暇なときに来ますw
あの絵そこまで気に入ってもらえると
ありがたいです!
またチャットでもあいましょう!
(そういえば話したのここじゃなかったかもw

(221.43.163.32).. 2008年08月06日 18:25   No.78003

■--(無題)
++ プロトマン (小学校高学年)…23回          

こんにちは皆さん。
今回は皆さんに質問が有ってスレを立てました。
皆さんはチャーハン好きですよね?
僕の家ではお昼によくチャーハンを作るのですが、
どうしても味が薄くなるのですが、何かおいしい食べ方を知っていたら教えてください。
(76.90.216.143).. 2008年08月01日 13:37   No.76001

++ プロトマン (小学校高学年)…24回       
こんにちはおゆきさん。
回答ありがとうございます。今度試してみますね。ちょっとづつ順番に入れていくのですね。

(119.30.194.1).. 2008年08月06日 21:51   No.76003
++ プロトマン (小学校高学年)…25回       
こんにちはおゆきさん。
回答ありがとうございます。今度試してみますね。ちょっとづつ順番に入れていくのですね。

(119.30.194.1).. 2008年08月06日 22:04   No.76004

■--(無題)
++ プロトマン (小学校高学年)…21回          

久しぶりに、アンケートをとりたいと思います。

@流ロク3が出たらアイコンは何にしますか?
A流ロク3以外で今一番ほしいゲームは何ですか?(B判定までのゲームにしてください)
B夏といえば?
C夏休みの過ごし方
D飛行機はJAL?それともANA?もしくはそれ以外?
E弾ける楽器(習っている楽器)はありますか?
Fお勧めの漫画は何ですか?
Gホラー映画や小説は好きですか?
ーGです気と答え手くださった方ー
Hどのように見る(読む)が好きですか?
Iホラーといえばグロイ係?それとも恐怖系?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
J長くてすみませんでした、最後に僕のことをどう思いますか?
(76.90.216.143).. 2008年07月17日 11:01   No.70001

++ 星流 (小学校低学年)…5回       
答えます。
@できたらスバルのアイコンを改造www
Aポケモンプラチナw
B旅行に行くっぽい
C温泉らしい
Dわかんないw
Eピアノがほんとに少しできる。(マジで少し)
Fロザバン・デスノ・イフリート
Gyes
Hひぐらしはネットでw本は連続w
Iグロwwwwwwwwwwwwww
Jあまり話したことはないけどいい人だと思います。

(122.29.46.225).. 2008年07月20日 18:33   No.70003

■--(無題)
++ プロトマン (小学校中学年)…17回          

皆さんこんにちは。
久しぶりにアンケートをとりたいと思います。

@みなさんは何時ごろにここに来ますか?
A皆さんはどんなイベントによく行きますか?
Bエアーマンが倒せないを知っていますか?
C替え歌は好きですか?
Dみなさんはどのようなゲームが好きですか?
Eいつから夏休みに入りますか?
F修学旅行はどこに行きましたか?
Gその中で一番楽しかったのはどこですか?
H皆さんのおススメの旅行先はどこですか?
I今一番行きたい所はどこですか?
Jコメントをお願いします。

長いアンケートですがよろしくお願いします。
あと僕はだいたい夜の12時から1時もしくは12時から2時ごろまでいます。
(76.87.71.124).. 2008年06月25日 02:06   No.63001

++ 流星のロックマン3 (幼稚園生)…1回       
おおープロトマンさんのアンケートに答えるのはこれが初めてかもしれませんね。

1、忙しくなければいつでも来ますよ
2、僕は沖縄なんでまったくもって行けないんですよー
3、あの有名な歌ですね
4、からくりテレビをよく見てるんで好きですね
5、アクションやRPGやクイズものですね
6、中学2なんで7月(?)ですかね
7、首里城があるところです
8、首里城の中です
9、ハリウッドですね
10、いけるならどこでもいいですよー
11、プロトマンさんってよく掲示板に書き込みがありますね、多くてビックリですよ。

(221.188.207.167).. 2008年06月25日 22:16   No.63003
++ タベルンスカ (小学校中学年)…14回       
@みなさんは何時ごろにここに来ますか?
来る時間は特に決まっていません。
A皆さんはどんなイベントによく行きますか?
WHFしか・・・
Bエアーマンが倒せないを知っていますか?
はい、けっこう好きです。
C替え歌は好きですか?
・・・ふつうです。
Dみなさんはどのようなゲームが好きですか?
RPG、アクションです。
Eいつから夏休みに入りますか?
7月23日からです。
F修学旅行はどこに行きましたか?
東京です。
Gその中で一番楽しかったのはどこですか?
正直、あまり楽しくなかったです。
H皆さんのおススメの旅行先はどこですか?
旅行はした事がないので・・・
I今一番行きたい所はどこですか?
特にないです。
Jコメントをお願いします。
これからもよろしくお願いします。

(121.105.156.51).. 2008年06月27日 18:31   No.63004

■--いろいろアンケート!
++ 流星のロックマン3 (小学校低学年)…7回          

皆さんお久しぶりですね。久々の書き込みなんで僕はアンケートを出しますね、最近は書き込みする暇も無いのでこれからもこれないと思いますがよろしくです。

1、今はまっているカセットは?
2、好きなアニメは?
3、自分の事はどう思う?
4、スバルとソロどっちがいい?
5、暁シドウ「新キャラ」について何か知ってる事は?
6、ベルセルクとシノビとダイナソーどれがいい?
7、あなたにとって流星のロックマンとは?
8、言いたい事を最後に一言何かお願いします。
(118.3.180.3).. 2008年06月21日 18:17   No.60001

++ ナムコッロ (小学校高学年)…22回       
どんどんもりあがってたのしいです。

1、パワポケ8、流星2
2、流星のロックマントライブ(動画見てる)、NARTO
3、愚か。
4、スバル。
5、かぎをにぎる人物
6、シノビ。やはりあのチャージインビジブレイクはデカい。
7、語り始めちゃうので一言ではいえません。
8、流星3でおわらんといて。
EXEを抜こうよ。

(61.21.119.86).. 2008年06月21日 18:41   No.60002
++ キングレオ (中学生)…36回       
皆さんこんにちは
早速答えます

1、パワプロ12
2、とくになし
3、口うるさい、野球になると冷静になるらしいけど
4、スバル
5、携帯端末、ハンターVG
6、シノビ
7、宝物かな
8、特に無し

(125.192.36.152).. 2008年06月22日 09:08   No.60004
++ プロトマン (小学校中学年)…16回       
こんにちは皆さん。
答えさせていただきます。

@ボクらの太陽、ボクらの太陽DS
A特にありませんね
B馬鹿だと思います
Cスバル
Dな〜んにも分かりません(汗
Eシノビ
F大好きなゲームです
Gストーリーをもっと長くしてほしいです

(76.87.71.124).. 2008年06月22日 11:25   No.60005
++ 駝鳥 (幼稚園生)…3回       
こたえます。
1.最近ゲームやってないです
2.エグゼ.メジャー.しんちゃんです
3.馬鹿
4.スバル派
5.知りませぬ
6.ベルセルク
7.エグゼをいつかぬかしてくれるだろう・・・と祈っているゲーム
8.アニメのほうをもうちょいおもしろくしていただければ・・・・

(218.127.129.35).. 2008年06月22日 16:28   No.60006

■--(無題)
++ プロトマン (小学校中学年)…13回          

皆さん、こんにちは。
このスレはキングレオさんの掲示板に作ったものと同じですが、ここも盛り上げられるかなぁ〜とおもったのでつくらせていただきました。

本題
このスレは、みなさんで参加して盛り上げるタイプです。その名も、皆さんで考えるこんな流星のロックマンはいやだ!!です。
とりあえず例としてやせているゴンタ、など流星のロックマンがこうなったらいやだ!と言う面白いアイデアが出来たら書きこんでください!面白いアイデアをまってます。
(76.87.71.124).. 2008年06月15日 06:52   No.57001

++ プロトマン (小学校中学年)…14回       
おゆきさんこんにちは。
泣き虫なブライと全く食欲の無いゴンタはいやですね〜!
僕もおもいついたので書きます。
足だけが、みょ〜に長いキザマロが思いつきました。
また思いついたら書いてください。

(76.87.71.124).. 2008年06月17日 08:11   No.57004
++ 愛莉 (幼稚園生)…2回       
皆さん、こんにちは
私がいるということは
キングレオさんもいるってことです
私も思いついたので
書きます!
いばらない委員長です
いばらない委員長は委員長らしくないですよね
一応言っておきます
委員長はルナですからね
あと私と会えるのは
休日だけだと思ってください
今日はたまたまキングレオさんが
部活休みだったんで
書き込んでいるだけです
私も一応ソフトボールをやっていますが
クラブチームなので
では、帰りますね

(125.192.36.152).. 2008年06月17日 15:37   No.57005

■--皆さん、こんばんわ
++ 愛莉 (幼稚園生)…1回          

キングレオさんとカップルの私です
家にパソコンがないので
キングレオさんの家でやらしてもらってます
今書き込んでいるパソコンは
キングレオさんのパソコンです
でももうすぐ帰りますので
皆さん、この名前を見かけたら
仲良くしてください
ロールがすきなので
アイコンはロールにしました
(125.192.36.152).. 2008年06月14日 21:33   No.56001

++ a (幼稚園生)…1回       
a
(118.7.72.44).. 2008年06月15日 09:19   No.56003
++ 駝鳥 (幼稚園生)…1回       
いきなりスイマセン。星は無限にいます駝鳥です。
キングレオさんって彼女いたんですか!?
エースで女子によく話しかけられるっていっていたので彼女いたんだ初耳。

(218.127.129.35).. 2008年06月15日 18:27   No.56004
++ 流星のロックマン3 (小学校低学年)…6回       
どうもです、愛莉さん。昨日に会いましたね。いやーレオさんから彼方さんのことはいろいろと聞いていますよ。部活の休みの日でもレオさんと出かけてみては?それとですが、たまには僕のところにも来て下さいね。
 あと、書き込みに変なのもありますがそれは無視してくださいね。荒らしっていうものですから気になさらずに管理人か副管理人の任せてください。これからもよろしくお願いしますね。

(118.3.174.55).. 2008年06月15日 18:41   No.56005

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca