【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

ロックマン攻略・掲示板シューティングスター

規約・・・1、ロックマン全般の話以外でも常識の範囲内のお話なら結構です。2、他人、管理人を中傷した場合、注意を再度聞かなければアク禁にします。3、コマンドカードの公開は犯罪です。おやめ下さい。4、ブラザー募集はしても良いですが友達コードの公開はチャットでしてください。5、一行レスはおやめ下さい。6、初めての方は挨拶を忘れないでください。7、なるべく敬語で話してください。他人のお名前には「さん」をつけてください。8、アイコンはiconListに載っていますので管理人、副管理人以外用でしたらお好きに選んでくださいね。リストがわかりづらくてすみません。9、連レスはおやめ下さい。10、管理人、副管理人専用アイコンは使わないでくださいね。◎管理人(くノ一おゆき)◎副管理人(ダークメシアさん、キングレオさん、セイントさん)です、よろしくお願いします。
Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 81 - 90 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--悲しいお知らせ
++ キングレオ (中学生)…33回          

流星波が解消されてました
何の報告もなしに・・・
これが悲しいお知らせです
(125.192.36.152).. 2008年06月08日 23:05   No.55001

++ ダークメシア (幼稚園生)…3回       
ネットカフェよりアクセスです。
流星波のほうは一身上の都合で閉鎖となりました。
ブログのほうは残してあるので、そちらにリンクを張ってもらえませんか?
昨日はリンクそのものを消してくださいと言ったのに、今更すいません。
ブログのアドレス
こちら

(122.210.97.239).. 2008年06月09日 16:45   No.55003
++ キングレオ (中学生)…34回       
亀レスですけど
事情は分かりました
夏休みにまたゆっくりお話しましょう
おゆきさんも
そしてこの掲示板の人も

(125.192.36.152).. 2008年06月12日 22:40   No.55004

■--管理人さんへ、
++ 流星のロックマン3 (小学校低学年)…5回          

シューティングスターの管理人、くノ一おゆきさん。
 僕が、自分のページでおこなった事はおゆきさんをとても傷つけました。深く反省しています。ブラザーの件はそちらで決めてもらってできるなら僕から、連絡します。「もう駄目ならいいですよ」僕が、裏切ったことは本当に悪い事だと反省しています。副管理人になってくださったのに本当にすみませんでした。
僕は自分のおこなった行為を本当に傷つけたと反省しています。すみませんでした。本当にごめんなさい。
(118.3.175.123).. 2008年06月07日 17:01   No.53001

++ アステア (幼稚園生)…2回       
俺の目から見ればロックさんは何もやってないような。
おゆきが勝手に逆ギレしただけじゃねぇか。

(123.98.230.46).. 2008年06月07日 17:14   No.53002
++ ナムコッロ (小学校中学年)…10回       
アステアさんよ。
アンタは人の気持ちを察せ無いのかな?
もし本当におゆきさんが逆ギレしただけだとしても、流星のロックマン3さんはおゆきさんと仲直りしたいだけなんじゃないでしょうか。
本当に自分の事も悪いと思っているから、すぐにでも謝りたいと思ってこうしているんじゃないのかな?

おゆきさんも自信のブログで悪いことをしたと語っていたよ。

(61.21.119.86).. 2008年06月07日 17:58   No.53003
++ キングレオ (小学校高学年)…29回       
アステアは荒らしなので
注意してください
それじゃロックさんがやったことを説明します
ロックさんのチャットの副管理人が
おゆきさんだったんですよ
ロックさんは、おゆきさんに報告なしで
チャットの副管理人をダークメシアさんに変えたんです
事情が分かりましたか
特に低脳(アステア)

(125.192.36.152).. 2008年06月07日 19:06   No.53004
++ ナムコッロ (小学校中学年)…11回       
個人的な意見です。
副管理人というのは「管理人のサポート役」という事で、本当に大事なのは管理人が本当にあっている、この人になら任せられる。といった人を選ぶべきで、ロックさん(略してすみません)はそれをおゆきさんにしていたが、何らかの理由でダークメシアさんに変えた・・・確かに報告なしで変えるというのは相手はいい気持ちはしないかもしれませんが副管理人、〜〜管理役というのは肩書きであって、そこの中心人物といえます。
図で表すと

       管理人→→
        ↓  ↓
      副管理人 ↓
        ↓  ↓
      各コンテンツの管理役
といった感じに副管理人は管理人のサポート、管理人がいない場合の仮管理人、として働くので、いきなりその肩書きをおゆきさんからダークメシアさんに変えてもなんら悪影響はありませんが、変える前の人と変えた後の人、それにそれを決めた管理人さんの間には何かいやな気持ちになると思います。
僕にはおゆきさんが何故悪いのかわかりません。

第三者が口出し手すみません。

(61.21.119.86).. 2008年06月07日 21:07   No.53005

■--(無題)
++ プロトマン (小学校中学年)…10回          

皆さん今日は。
昨日流ロク2をはじめたら、データが消えてしまっていたんです。しかもブラザーデータだけ・・・。
直す方法は無いでしょうか?
返信待っています・・・・・。
(ちきショー!WIーFI壊れてんのに〜〜!!)
(76.87.71.124).. 2008年06月03日 12:19   No.52001

++ プロトマン (小学校中学年)…11回       
返信ありがとうございます。
でも不思議なことに、データ更新をしてデータをよみこんでいるよ・・・のところですでに無かったんですよ・・・。実に不思議です。もしかしたら友だちの家のを使ったからでしょうか?

(76.87.71.124).. 2008年06月04日 13:07   No.52003
++ キングレオ (小学校高学年)…27回       
プロトマンさん、おゆきさんこんにちは
おゆきさん、専用アイコン設置ありがとうございました

では本題に入りますね
データが消えた原因は↓にあります
1、DSに入れたまま放置していた
2、カセットをみずに落としたり、床に落とした
3、ワイファイで改造マンにあってそのときにデータが消えた
4、貴方のブラザーに改造を使っている人がいた
5、ワイファイにつなげまくった
この5つぐらいですかね

(125.192.36.152).. 2008年06月04日 18:02   No.52005
++ プロトマン (小学校中学年)…12回       
回答ありがとうございます。
キングレオさんのに4以外すべてあてはまります。
あとブラザーを切ったのではないと思います。
ブラザーを切ったのなら、誰かがブラザーを切ったみたいだよ・・・。ってでるじゃないですか、でも出なかったのですよ・・・。
とりあえず、ありがとうございます!

(76.87.71.124).. 2008年06月05日 13:34   No.52006
++ キングレオ (小学校高学年)…28回       
一番データが消えた原因は
1番ですよ。よくいますよね
カセットをDSに入れたまま放置している人

(125.192.36.152).. 2008年06月05日 21:08   No.52007

■--(無題)
++ プロトマン (小学校低学年)…5回          

皆さんこんにちは〜
早速ですが、クイズ&アンケートをします。(クイズは1問だけですが・・・)答えてくださると光栄です!

クイズから、
HPは何の略でしょう?(出来たらちゃんとしたつずりで・・・)

@一番好きなギガカードは?
A流星2の顔アイコンは?
Bそれは自作?それともサンプル+オリジ?もしくは、誰かが作ったやつ?
C流星3のボスキャラコンテストには、応募した?
Dラ・ムーのカードはほしい?(だいたい答えは見えているのですが・・・)
E一言お願いします。
こんな感じです。よろしくお願いします。
(76.87.71.124).. 2008年05月26日 01:11   No.50001

++ キングレオ (小学校高学年)…20回       
プロトマンさん、こんにちは
早速答えさせていただきます

1、サウザンドキック
2、・・・・
3、自作・・・・
4、NO
5、いらない
6、ラ・ムーなんかホーリがあれば200程度ですみます

(125.192.36.152).. 2008年05月26日 07:22   No.50002
++ 流星のロックマン3 (幼稚園生)…3回       
どうもです、プロトマンさん「たぶんですがホームページかな?」アンケート答えますね。
1、ペガサスマジックGX
2、トライブキングを作成中です
3、流星のロックマン攻略サテライトのです
4、もちろんしました「ギリギリでしたが・・・
5、できればほしいです
6、最近はテレビよりもPCの方を見ている。

(118.3.156.196).. 2008年05月27日 21:21   No.50004
++ 天照大神 (幼稚園生)…2回       
HP=Home Pageで

1.ブラキオウェーブ
2.シノビ:ミソラ ベルセ:サトシ
3.意味不明。日本語でお願いします
4.コロコロ(笑)な人間なんで応募してません
5.微妙
6.アンケートばっかなのに良く飽きないねぇ

(123.98.230.46).. 2008年05月28日 22:38   No.50005
++ キングレオ (小学校高学年)…21回       
アステアいますし
天照大神と言う馬鹿はアステアなので
ご注意を

(125.192.36.152).. 2008年05月29日 16:31   No.50007
++ 天照大神 (幼稚園生)…4回       
オリオンという個人の意見が必ずしも絶対に正しいというわけではないし。

>気があるんですね(笑)
そういう人の方が気があると聞きましたが(

>失礼
いや、本当に意味が汲み取れなかったので。
不快に思われたのなら謝罪します

で、キングレオ氏
馬鹿っていう人が馬鹿なんだよ?

(123.98.230.46).. 2008年05月29日 21:08   No.50008
++ キングレオ (小学校高学年)…22回       
荒らしは呼び捨てはいいんですよ
オリオンさんの言ってることは
正解です。
>で、キングレオ氏
馬鹿っていう人が馬鹿なんだよ?
いろいろなホームページを荒らす貴方が馬鹿って言ってるんです
馬鹿って言う人が馬鹿って発言
とても幼稚な発言ですね(笑)

(125.192.36.152).. 2008年05月30日 07:19   No.50009
++ プロトマン (小学校低学年)…6回       
皆さん今日は。答えてくださってありがとうございます。
クイズの答えはヘルス・ポイントの略、だそうです。この前英語の流星のロックマンレオを借りたのですが、HPのところを見たら、HELTH・POINT(ヘルス・ポイント)って書いてありました。
確かに、ヒット・ポイントって意味不明じゃありませんか?
あと、天照大神(さん)B番のところは英語使ってませんよ?あとくノーおゆきさん、天(省略(さん)はどこに英語を使ったのでしょうか?


それより、荒らしは来ないでください!ひどいですよ?人が困っているのを見るのが楽しいなんてどうかししてます。

(76.87.71.124).. 2008年05月30日 07:41   No.50010
++ 天照 (幼稚園生)…1回       
>荒らし
何処が荒らしかkwsk>プロトマンさん

>馬鹿って言う人が馬鹿って言うのは幼稚な理論
ストレートに馬鹿って言うほうが幼稚なんじゃないかと思うけどねぇ

>3番
日本語として意味を成してないです

つk、普通こんなに反応するか?

(123.98.230.46).. 2008年05月30日 21:22   No.50011
++ キングレオ (小学校高学年)…23回       
>ストレートに馬鹿って言うほうが幼稚なんじゃないかと思うけどねぇ
貴方本当に馬鹿なことをしてますから
いろいろなホームページを荒らしたり
馬鹿がやることでしょう

3番はちゃんと日本語で意味はちゃんと分かります。
>つk、普通こんなに反応するか?
話をそらさないでください



(125.192.36.152).. 2008年05月30日 23:06   No.50012
++ かすてら (幼稚園生)…1回       
初めまして。かすてら、と申します。
どうぞお見知りおきを。

まずクイズの答えですが、
HIT POINT
またはHOME PAGEですかね。
あと、『つずり』ではなく『つづり』ですよ。

@ジェミサン
A自画像です
Bちょっと文の内容が理解できなかったのでスルーで。
 馬鹿なヤツでスイマセン;
Cしてません。
Dいらないです。
E荒らしに負けずに頑張って下さい。

では。

(219.208.98.111).. 2008年05月31日 00:29   No.50013
++ こっぺぱそ (幼稚園生)…1回       
はじめまして^^
名前は気にせず、コッペパンと呼んでいただいてかまいません(ぇ

@一番好きなギガカードは?
ドリームオーラといってみる(for流星1)

A流星2の顔アイコンは?
レヴェリー=メザーランス。レンちゃんかあいいよぉ

Bそれは自作?それともサンプル+オリジ?もしくは、誰かが作ったやつ?
画像を自分で加工してアイコンにしました^^

C流星3のボスキャラコンテストには、応募した?
してませんねぇ

Dラ・ムーのカードはほしい?(だいたい答えは見えているのですが・・・)
アレをいらないと言う人の気がしれません><
ブレイクで、対インビで、ホリパオーラにも貫通ダメージで、アンシャ無効とか破格のスペックですよ、ええ

E一言お願いします
今後もよろしくです

(61.22.64.163).. 2008年05月31日 00:48   No.50014
++ プロトマン (小学校低学年)…7回       
かすてらさんとコッペパンさんはじめめまして、皆さん荒らし以外の方に対してはほんとにいい方ばかりですよ。
あと、おゆきさんとキングレオさんに質問です。天照さんは荒らしなのですか?それとも、しつこいのですか?

(76.87.71.124).. 2008年06月01日 11:29   No.50015
++ キングレオ (小学校高学年)…24回       
だ か ら、 ア ス テ ア
チャットルームで何回も口に出したんですけど

(125.192.36.152).. 2008年06月01日 15:42   No.50016
++ キングレオ (小学校高学年)…25回       
アステアって言ったら
あ ら し、このぐらいは分かってほしい

(125.192.36.152).. 2008年06月01日 15:49   No.50017
++ ころん(元轟竜) (幼稚園生)…1回       
答える
1、フライパン←わかる?
2、・・・
3、サンプルってもんね
4、しません
5、微
6、今後もよろ

あと一言なのですがオリオンさんってこのサイトに
いましたっけ?あすてあのことでむきになりすぎ
ですよ^^ アク禁にすればすむ事です

(202.225.60.217).. 2008年06月01日 21:16   No.50018
++ アステア (幼稚園生)…1回       
>オリオンさんの言ってる事は正しい

よし、じゃあ攻略サテライトのブラザーバンドチャットで同じ発言してみようか
思いっきり笑われるから

>幼稚な発言ですね(笑)

まず、馬鹿とか言い出す方が幼稚です

(123.98.230.46).. 2008年06月01日 23:56   No.50019
++ プロトマン (小学校低学年)…8回       
<だ か ら、ア ス テ ア
チャットルームで何回も口に出したんですけど

すみません、あのレスはチャットに行く前に立てたものでして、あとチャットではROMって言って結局おちになってしまいました、疲れてたので寝てしまったのです・・・・。

アステアさん、シツコスギル!!
GXを同じように荒らされたらどうするんですか?!(しつこいのは嫌いなもので・・・)

(76.87.71.124).. 2008年06月02日 00:14   No.50020

■--(無題)
++ ユウキZ (小学校低学年)…9回          

久しぶりに書き込みます。
いきなりですがアンケートを採ります。
1,流星のロックマン3買いますか?
2,流星のロックマンで好きなキャラはなんですか?
                 (1でも2でも)
3,その理由は?
4,一番好きなトライブは?
5,何か一言

オレはこんな感じ
1,ソロが仲間になる?みたいなので買おうと思います
2,ソロ
3,小さい頃の自分に似ているから
4,ブライシノビ
5,オレのHP、流星キズナウェーブもよろしく!

こんなかんじです。
(218.110.38.228).. 2008年05月24日 12:47   No.49001

++ キングレオ (小学校中学年)…19回       
ユウキZさん、おゆきさんこんにちは

早速答えさせていただきます

1、絶対に買います!
2、キズナができたスバル
3、昔も今の俺に似てるからです
4、シノビダイナソー
5、アンケートつくってくれてありがとうございます。

(125.192.36.152).. 2008年05月24日 16:07   No.49003
++ プロトマン (幼稚園生)…4回       
皆さんこんにちは。
答えさせていただきます。

@ファンとしては絶対に逃せません!(特に初回限定版とか・・・)
Aウォーロック&スバル
B2でのユーモアがもう・・・・
Cキングレオさんと同じく、シノビダイナソーです。
Dこれからもよろしくお願いします。

(76.87.71.124).. 2008年05月25日 10:26   No.49004
++ 天照大神 (幼稚園生)…3回       
1.買う
2.ミソラ
3.別に
4.ノントライブ
5.ソロ(笑)

(123.98.230.46).. 2008年05月28日 22:45   No.49005

■--(無題)
++ プロトマン (幼稚園生)…2回          

はじめまして、プロトマンと言います。
最初の書き込みはアンケの時にしましたが、一応皆さんがやっていらしたので僕もやったほうがいいのかなと思ったのでレスしました。
無駄だったら言ってください。消し方は知っているので。
これからどうぞよろしくお願いします。
(76.87.71.124).. 2008年05月21日 12:38   No.47001

++ プロトマン (幼稚園生)…3回       
最近テストばかりで2日間これませんでした・・・・。
きずいているとは思いますが、僕はゾアノメビウスさんの掲示板にいたプロトマンですよ。
この前にキングレオさんのチャットでもお会いしたと思います。
それより、荒らしが少なそうなのでいいですね、この掲示板は。

(76.87.71.124).. 2008年05月24日 08:52   No.47003
++ キングレオ (小学校中学年)…18回       
いきなりすみません
プロトマンさん、久しぶりですね
最近会ってなかったので
心配してました

(125.192.36.152).. 2008年05月24日 09:11   No.47004

■--管理人さんへ
++ キングレオ (小学校中学年)…10回          

報告掲示板が荒れてますから
ここで報告します
報告掲示板が荒れてますよ
俺とおゆきさんに暴言をいってます
すごくイライラするので
消してください
(125.192.36.152).. 2008年05月13日 18:33   No.39001


■--くノ一おゆきさんへ
++ ユウキZ (小学校低学年)…8回          

オレのHPができたので、リンクに
入れていただけませんか?
こちらです。題名は流星キズナウェーブでお願いします。
あとこちらのリンクにシューティングスターを
入れてもよろしいでしょうか?
(210.132.194.193).. 2008年05月11日 17:36   No.37001


■--僕からの初めてのアンケートです
++ ブルークライス (幼稚園生)…1回          

どうもです.皆さん.ロック3ことブルークライスです!これからはここではこの名前でいかせてもらうのでよろしくです.
1,流星のロックマン3は買う?
2,ここの掲示板歴は?
3,何か生きものを飼っていますか?
4,好きな,電波人間は?
5.最後に一言,お願いしますね!
(123.221.254.46).. 2008年04月26日 13:10   No.31001

++ ナムコッロ (小学校低学年)…7回       
僕も答えさせていただきます。

1、絶対買いますね
僕がDSで買う唯一のゲームです。
流星3はなんとソロと変なお兄さん一人が仲間になっている絵がありました。
とても興奮してます!(長

2、1年ないです

3、犬と金魚。ゴキブr((

4、ブライが絆を受け入れれば大好き。
あとはロックマンとオヒュカス・クイーンです。

5、とてもNiceなアンケートだと思います

(61.25.141.89).. 2008年04月26日 18:57   No.31003
++ ユウキZ (小学校低学年)…7回       
お答えいたします。
1,たぶん買います。なんかソロが仲間になる?みたいなので買います。
2,2,3ヶ月くらい
3,以前飼ってたけど今はいません。
4,ブライ
5,書くことないな・・・・
  

(218.41.28.226).. 2008年05月06日 16:04   No.31004

■--はじめまして。
++ べるせるく。 (幼稚園生)…1回          

こんばんは。こちらでははじめまして。
べるせるく。です。よろしくお願いします。
(218.133.245.143).. 2008年04月04日 20:24   No.20001

++ さまさい。 (小学校中学年)…12回       
どうも,べるせるく。さん初めまして^^b
私は当サイトの副管理人をやっているのですが,
このサイトにいっぱい来てくれると
副管理人として誠に嬉しいです∀

べるせるく。さんといっぱい話せるのを願っています^^yb

(222.12.207.236).. 2008年04月05日 08:55   No.20003
++ べるせるく。 (幼稚園生)…2回       
はい!これからよろしくお願いします!
(短文失礼しました)

(218.133.245.143).. 2008年04月05日 17:14   No.20004

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca