【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

ロックマン攻略・掲示板シューティングスター

規約・・・1、ロックマン全般の話以外でも常識の範囲内のお話なら結構です。2、他人、管理人を中傷した場合、注意を再度聞かなければアク禁にします。3、コマンドカードの公開は犯罪です。おやめ下さい。4、ブラザー募集はしても良いですが友達コードの公開はチャットでしてください。5、一行レスはおやめ下さい。6、初めての方は挨拶を忘れないでください。7、なるべく敬語で話してください。他人のお名前には「さん」をつけてください。8、アイコンはiconListに載っていますので管理人、副管理人以外用でしたらお好きに選んでくださいね。リストがわかりづらくてすみません。9、連レスはおやめ下さい。10、管理人、副管理人専用アイコンは使わないでくださいね。◎管理人(くノ一おゆき)◎副管理人(ダークメシアさん、キングレオさん、セイントさん)です、よろしくお願いします。
Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 91 - 100 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--おゆきさんへ
++ のどか (小学校低学年)…7回          

おゆきさんに伝えたいことがあります。
お絵かき掲示板に「葉美」という名前で投稿されている絵なんですが、実はわたしです。信じてもらわなくても良いです。私で、おもに使うのが、「のどか」と「葉美」という名前で、今回は、この掲示板に来る前に絵を
投稿していて、掲示板に書き込むことをひとつも思わないで、投稿してしまったのです。そして、この掲示板に
初めて書き込む時には、「葉美」で絵を投稿している事を忘れていて、書き込んでしまいました。
悪気があって、やったわけではないんです。
嘘をついてしまい、すみません。
もし、無駄スレでしたら謝罪させていただいてから消します。おゆきさん、すみませんでした。
(122.17.89.174).. 2009年02月15日 13:09   No.181001

++ のどか (小学校低学年)…9回       
有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。話は変わりますが、おゆきさんのこのサイト、「シューティングスター」をHPのリンクに入れてもよろしいでしょうか?
新しく作ったので。では。おゆきさん、本当にありがとうございます。

(122.17.89.174).. 2009年02月15日 16:19   No.181003
++ セイント (小学校高学年)…20回       
のどかさんのホームページ僕のホームページにリンクさしてもらってもよろしいでしょうか。
僕のホームページはおゆきさんにリンクさしてもらってるのでわかると思います。
僕のホームページの管理人宛掲示板に書き込んでくれるとうれしいかぎりです。
よろしくおねがいします。

(59.140.138.198).. 2009年02月15日 20:03   No.181004
++ アルス☆グラジスト (小学校高学年)…28回       
皆様、こんばんわです!
私ものどかさんのサイトをリンクしたいのですが…
よろしいでしょうか?
ちなみにサイトはセイントさんと同じく
おゆきさんと相互リンクさせてもらってますので分かるはずです、多分(汗

おゆきさんへ
サイトを移転するため、お手数かけますが
homeボタン先のサイトの方へリンクお願いします(汗
今後ともよろしくお願いします!

でわでわ…

(219.164.193.125).. 2009年02月15日 20:14   No.181005
++ のどか (小学校中学年)…10回       
わたしでよければ、喜んで!
こちらもリンクさせていただきます。

(123.225.29.12).. 2009年02月15日 20:39   No.181006
++ セイント (小学校高学年)…21回       
のどかさん、一つ注意しときます。
僕もいっときそれでちょっとした問題になりました。
文の終わりにenter押して改行〔次の段に移る〕しないといまはよくてもいずれやらないといけないと思うのでいっときました。

(59.140.138.198).. 2009年02月15日 21:00   No.181007
++ アルス☆グラジスト (小学校高学年)…29回       
おゆきさん、すいません(汗
以後気をつけたいと思います…
場所を弁えてませんでした。

でわでわ…

(220.109.12.101).. 2009年02月16日 22:23   No.181009

■--新動画作りました。9
++ ムラ (高校生)…64回          

皆さん、こんにちは。

今回は「masterpiece」です。
画像が動いたりしなかったりする動画を作っていますが
それは気分ですw
感想よろしくお願いします。
こちら


のどかさんへ
私は副管理人ではありません。
副管理人はダークメシアさんとキングレオさんです。
(125.3.74.75).. 2009年02月15日 09:20   No.179001

++ ムラ (高校生)…65回       
皆さん、こんにちは。

今回は仮面ライダーにはまっている私から
仮面ライダー剣(ブレイド)の第2OP
「ELEMENTS」を作りました。
感想よろしくいお願いします。
こちら

おゆきさんへ
感想いつもありがとうございます。
アニメはご存じないですか?
また今度張らしていただきますね。

(125.3.74.75).. 2009年02月16日 07:34   No.179003
++ ムラ (高校生)…66回       
おゆきさん、こんばんわ。

おゆきさんに1つ言わなければいけないことが
あります。
このスレのmasterpieceで
「終わってからの動画も楽しませてもらいました」
とかいてくれていますが、実はアレ・・・
ただのヅレです・・
画像が遅くなっていました・・
申し訳ありませんでした。

(125.3.74.75).. 2009年02月16日 21:18   No.179005
++ ムラ (高校生)…67回       
皆さん、こんにちは。

今回はmasterpieceを再度うpしました。
画像は変わりませんが、高音質です。
感想よろしくお願いします。
こちら

(125.3.74.75).. 2009年02月19日 17:27   No.179006
++ プロトマン (大学院生)…102回       
ムラさんこんにちは、また感想が遅れてすみません・・・。

3つとも見させていただきました。
最初のアニメはよく知りませんが、曲はとても良かったです。
2つ目のはとてもかっこいい曲ですね、仮面ライダーにピッタリだと思います。
エレキギターの部分もとてもかっこよかったです。
最後の高音質版はとても高音質になっていると思います。

次回作も期待しています。

(76.90.216.106).. 2009年02月20日 13:37   No.179008
++ のどか (小学校中学年)…11回       
感想遅れてすみません。

全て見ました。
私の知らないアニメ?(ナノカナ・・・?)でしたがとてもいいと思いますよ。
特に高画質というのがいいですね。
曲も私にとっては声が凄いかナ!
仮面ライダーは何回か見るときはありましたね。最近は見ていませんが。っていうかやってるのかな?私もギターの所がいいと思います。とってもカッコイイ曲でした!
3つ目の高画質で楽しみながら見ていました〜♪
次も楽しみにしています。

<<追記>>
え!あ、すみません。ムラさん!!
副管理人ではなかったですね。すみません。
(おゆきさんも。TOPちゃんと見ていなかったのかもしれませんね。すみません。)

(122.18.168.69).. 2009年02月23日 18:44   No.179009
++ ムラ (高校生)…69回       
皆さん、こんにちは。

いつもコメントありがとうございます。
今年の仮面ライダーは
平成仮面ライダー10周年記念作品ですから
張り切っていますw
さて、今回は
「Juicy Extacy」と
「誓い言〜スコシだけもう一度〜(ED版)」を
作りました。
テスト期間中ですけど気にせづうpですw
・Juicy Extacy
こちら
・誓い言〜スコシだけもう一度〜(ED版)
こちら

ご感想お待ちしています。

(125.3.74.75).. 2009年02月25日 19:08   No.179010
++ ムラ (大学生)…70回       
皆さん、こんにちは。

残念なことに、YouTubeでのアカウトが
除去されてしまいました。
↑で作った動画がすべて
パーになってしまいました。
またアカウトを作り直しますので、
当分の間、動画が作れません・・
ご了承ください・・

(125.3.74.75).. 2009年02月25日 21:43   No.179011
++ プロトマン (大学院生)…104回       
ムラさんこんにちは。

アカウント消去はとても残念ですね。
今までのもすべて消去されてしまっているようですね・・・。
でもめげずにまた動画をUPしてくださいね。
またコメントしますから。
次を楽しみにしています!

(76.90.216.106).. 2009年02月26日 14:45   No.179013
++ ムラ (大学生)…71回       
皆さん、こんにちは。

アカウントを消され、やや半日・・
メルアドまで変えなきゃいけなかったので・・
苦労して復帰しました。
ユーザー名:muramura1121
↓マイページ
こちら

(125.3.74.75).. 2009年02月26日 18:33   No.179014
++ ムラ (大学生)…72回       
皆さん、こんにちは。

テストも終わり、ものすごくスッキリしました。
そして、前回うpしていた動画以外を、
たくさんうpしました。
マイページから見てください。
感想待ってます♪

(125.3.74.75).. 2009年02月27日 15:14   No.179016
++ プロトマン (大学院生)…105回       
ムラさんこんにちは。

アカウント復活おめでとうございます。
またこれからも動画をUPしてくださいね。
あとすごいですね、短時間にあんなに沢山UPするなんて・・・。一応全部見ませていただきましたが、全部の感想を書くのは大変なのでそれはまたの機会にします。
では、次回作も期待しています。

(76.90.216.106).. 2009年02月28日 09:29   No.179017
++ ムラ (大学生)…74回       
皆さん、こんにちは。
アカウント復活祝ありがとうございます。

おゆきさんへ
歌集はちゃんとありますよ。
一様はっときますね。↓
こちら

(125.3.74.75).. 2009年03月01日 10:43   No.179019
++ のどか (小学校中学年)…12回       
おお!ロックマンの歌集だ!紹介される間もなく見ますよ!!懐かしいですね。うん。
ウツセミから後はわかりませんが、
ハートウェーブの次が絆ウェーブこの2曲はかかせません!!次も楽しみにしていますね〜!!

(114.145.195.43).. 2009年03月02日 07:17   No.179020

■--失礼します。
++ のどか (幼稚園生)…1回          

初めまして。流星のロックマン大好きです。
一番好きなのは、ハープノート(みそら)です。
あまり来れないかもしれないので、なかなかレスはできないかもしれませんが、よろしくお願いします。
(114.165.41.141).. 2009年02月14日 00:35   No.178001

++ プロトマン (大学院生)…100回       
のどかさん、はじめまして。
HNはプロトマンです。
これからよろしくお願いします。

(76.90.216.106).. 2009年02月14日 10:00   No.178002
++ のどか (幼稚園生)…4回       
そうなんですか。
おゆきさんとプロトマンさんありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

(114.165.41.141).. 2009年02月14日 10:36   No.178004
++ アルス☆グラジスト (小学校高学年)…27回       
のどかさん、はじめまして!
アルス☆グラジストと申します。
長いので「アルス」だとか「式神」だとか呼んでください(汗
ハープノートは私もファンでして、
一時期は本当に溺愛していました☆
でわでわ、これからよろしくお願いしますね♪

(60.34.227.205).. 2009年02月14日 18:56   No.178005
++ 紫電 (小学校中学年)…11回       
久々に来ましたよと。
紫電です。

来るときと来ないときがありすぎるからみんなの記憶では空気化化してるだろうけどよろしく。

ノシ

(125.207.249.238).. 2009年02月14日 19:10   No.178006
++ びーあーるのry(c) (幼稚園生)…1回       
初めまして

びーあーるのryと申します><
これからもよろしくお願いしますです。

(221.171.118.20).. 2009年02月14日 20:28   No.178007
++ ムラ (高校生)…62回       
えっと・・・最後です・・かね?
のどかさん、びーあーるのryさん
はじめまして。
ムラと申します。
よく動画を作ったりします。
よかったら見てください。
できたら感想もよろしくです。
おっと、はみ出ましたね・・
これからもよろしくお願いします。

(125.3.74.75).. 2009年02月14日 21:15   No.178008
++ びーあーるのry(c) (幼稚園生)…2回       
うげげ
ムラさん
俺前からいますよ
名前換えた事いわなかったので
分からなかったと思います
スイマセンでした><

c→びーあーるのry
になりました



(221.171.118.20).. 2009年02月14日 22:50   No.178009
++ ムラ (高校生)…63回       
びーあーるのryさん・・
え、あ・・えっと・・・
すみません・・・間違えていたようで・・
Cさんだったんですね。
本当にすみませんでした。

(125.3.74.75).. 2009年02月14日 23:30   No.178010
++ のどか (小学校低学年)…6回       
あわわ!皆様レスわざわざ有難うございます!
アルス☆グラジストさん>>
わたしも、ハープノート好きです!
スバルも良いですが、どっちかというと、みそらです。これからよろしくお願いします。

紫電さん>>
んーきっと、わたしもあまり来ないと思うので
わたしも空気化化されますね。
まぁ、これからよろしくお願いします。

びーあーるのry(c)さん>>
まだまだ未熟者ですが、こちらからもよろしくお願いします。

ムラさん>>
たしか、ムラさんは、副管理人さんでしたっけ?
動画見させてもらっています。
とてもいいと思いますよ!わたしは、動画ひとつも投稿した事もないので。
これからよろしくお願いします。

皆様本当に有難うございます。これからよろしくお願いしますね。長文失礼します。

(122.17.89.174).. 2009年02月15日 00:09   No.178011
++ セイント (小学校中学年)…19回       
のどかさん、初めまして。
よろしくおねがいしますね。
度々yuthubeの動画をアップするのでその時は感想お願いします。

(59.140.138.198).. 2009年02月15日 13:01   No.178012
++ nyu (小学校中学年)…17回       
久々に来ました。前来た時はなぜか入れなかったので・・・
始めましてのどかさんこれからもよろしくお願いします。

(202.55.115.121).. 2009年02月15日 13:05   No.178013
++ のどか (小学校低学年)…8回       
セイントさん>>
動画見させてもらっています。
どれもいい動画ですね。
喜んで感想をレスします。
よろしくお願いします。

nyuさん>>
始めまして。nyuさん。こちらこそこれからよろしくお願いします。

(122.17.89.174).. 2009年02月15日 15:18   No.178014

■--(無題)
++ セイント (小学校中学年)…17回          

アップしました
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
まだありますがこれだけにしときます。
(59.140.138.198).. 2009年02月09日 17:05   No.176001

++ プロトマン (大学生)…99回       
セイントさんこんにちは。

ずいぶんと沢山UPしたんですね。
どれもとても良かったです。
特にブルーバードとキセキは大好きな曲なので聴けてうれしかったです。またUPしてくださいね。

ところでヘキサゴン系の歌が一式ありましたが、セイントさんはヘキサゴン系の曲がすきなのですか?

(76.90.216.106).. 2009年02月10日 14:24   No.176003
++ ムラ (高校生)…61回       
セイントさん、こんにちは。

どれもいいですね。
お互い良い動画をうpしていきましょう。

(125.3.74.75).. 2009年02月10日 17:10   No.176004
++ 紫電 (小学校低学年)…9回       
お久しぶり
風邪やらなんやらで死んでた\(^o^)/
こちら
自分もずいぶん前ですが灼眼のシャナのMAD作ってたので紹介しますね^^

再生数がかなり少ないけどwwwww

(125.207.249.238).. 2009年02月11日 16:58   No.176005
++ のどか (幼稚園生)…2回       
私はブルーバードとキセキが良かったです。
とてもいい曲でした。私もyoutubeのアカウントを持っていますが、動画はアップロードしたことがなくて。私もノーおゆきさんと同じでまた新しい動画を見たいです。私も楽しみにしています。

(114.165.41.141).. 2009年02月14日 00:44   No.176007

■--(無題)
++ 流星のロックマン3 (幼稚園生)…1回          

どうも皆さん,ここにははじめてきてみました.ここでもお世話になると思いますが.どうかきがるに話していきたいです.よろしくお願いします!
流星波のリンクから来てみましたのでここにも偶には来ると思います.僕はどこでもチャットに居る事が多いですからいろいろと話して仲良くしていきたいです.
(118.3.159.166).. 2008年04月19日 07:12   No.27001

++ ユウキZ (小学校低学年)…6回       
やあ。こんにちは。
ここでは初めましてですね。
このまえはブラザーになっていただきありがとうございました。
ロックさん一緒にここを盛り上げて行きましょうね。改めてよろしく!!

(218.41.28.29).. 2008年04月20日 15:59   No.27003

■--実は3種類もあった!
++ キングレオ (中学生)…44回          

この3種類の最初のほうの音楽に注目してください

まず1つ目こちら
2つ目こちら
3つ目こちら

違いは絶対わかるはずです
コメントお願いします
(60.239.15.251).. 2009年02月08日 09:15   No.175001

++ キングレオ (中学生)…45回       
おゆきさんコメントご感謝してます^^
はい^^3バージョンあるんですねー
ちなみにカラオケで使われるのは3つ目ですよー
個人的には1つ目のやつが好きです^^

(60.239.15.251).. 2009年02月08日 12:26   No.175003
++ プロトマン (大学生)…96回       
キングレオさんお久しぶりです。

3つとも見ましたが、3つのアレンジの違いっぷりには驚きました。
1つ目はなんていったらいいのでしょうか?特にアレンジをしていないような気がしますが、これがオリジナルですかね?
2つ目は鐘の音がクリスマスって感じを出していますね。
3つ目はロックアレンジですかね、エレキギターの音が目立つと思います。

とても面白かったです、3種類もあったなんて知りませんでした。OPやEDが1番から2番に変わるなんていうのはよく見ますがアレンジを変えるというの初めて見ました。

(76.90.216.106).. 2009年02月09日 05:46   No.175004

■--(無題)
++ セイント (小学校中学年)…16回          

yuthubeで動画つくれました。
こちらです。
他にもいくつかあるのでみてください。
(59.140.138.198).. 2009年02月05日 22:26   No.174001

++ プロトマン (大学生)…97回       
セイントさんこんにちは。

羞恥心いいですよね、僕のi-podにも全曲入っていますがPVは見たことが無かったので見れてよかったです。UPありがとうございます。

(76.90.216.106).. 2009年02月09日 05:55   No.174003
++ のどか (小学校低学年)…5回       
わたしも好きです。
羞恥心 ・・・生で聞きたいな・・・

(122.17.89.174).. 2009年02月14日 16:00   No.174004
++ キングレオ (中学生)…46回       
この歌懐かしいですー^^
生で聞いたことはあります^^;
やはり生で見ると迫力感がありますね
皆さんも生で見てはいかがでしょうか?

(60.239.15.251).. 2009年02月14日 17:34   No.174005

■--ポケモンアンケート!
++ キングレオ (中学生)…41回          

皆さん久しぶりです
え・・・まさか誰ですか?とかいわないでくださいね
気を取り直してアンケートにいきましょう^^
(選択アンケートです)
題名はポケモンの女キャラ!
サトシとタケシと一緒に冒険したあの3人から
これが一番可愛い!って思ったのを選んで
理由を述べてください!^^

@カスミ
Aハルカ
Bヒカリ

僕はヒカリです!
理由は可愛いのも含みますが
ポケモンコンテストの服が非常に似合います!
大丈夫っていう口癖も気に入ってます!

ではどうぞ^^
(60.239.15.251).. 2009年02月04日 21:45   No.172001

++ キングレオ (中学生)…42回       
こちら
↑旅立ちの仲間のフルです
こちら
↑君のそばでヒカリバージョンです

(60.239.15.251).. 2009年02月05日 07:17   No.172003
++ ムラ (高校生)…57回       
キングレオさん、こんにちは。

ぜんぜん「誰ですか?」なんて言う
ひどい人なんていないと思いますよ。

アンケートはハルカですかね?
あまりポケモンとか見てないので
今のうちはハルカということで・・

(125.3.74.75).. 2009年02月05日 07:38   No.172004

■--無題
++ ナムコッロ (幼稚園生)…1回          

こんばんわ。
そしてはじめまして、ナムコッロと申します。
以前であった掲示板でオリオンさんとタベルンスカさんとは話してはいませんがあったような気がします。

ちゃんとマナーを守った安全な場所でロックマンの会話をしたい・・と探していたらこの掲示板、いやサイトが見つかり、きにいってしまいました。

週に何度かくるので、気軽に声をかけてください。
ロックマン会話しましょう(
でわ。
(61.21.119.136).. 2008年04月03日 22:23   No.17001

++ さまさい (小学校低学年)…5回       
ナムコッロさんこちらでは初めまして。
此処は荒らしも少ない(?)ですから
安心して話せますよ∀yb
いっぱいロックマンの話しをしましょうね^^b
副管理人としてこの掲示板を気に入ってもらい
とても嬉しいですyy

(222.12.207.236).. 2008年04月04日 13:16   No.17003
++ ナムコッロ (幼稚園生)…2回       
>おゆきさん
れすありがとうございます^^
確かにここはマナーもあり、荒らしもあまりいなくてとても落ち着いて書き込みすることができます。おゆきさんとも、皆さんともたくさんロックマンの話しをしたいです^^

>さまさいさん
はじめまして^^
確かに安心できますb
僕は流星もEXEもEXE1以外はそろえているんでオールOKです^^
なんの話しでもふっかけてください((

でわ皆さんよろしくおねがいします。
荒らしが何人かいるようですが、この掲示板の安全、安心、そして荒らし本人のために、アク禁にしてやってはどうでしょうw

(61.21.119.136).. 2008年04月04日 18:35   No.17004

■--(無題)
++ ムラ (高校生)…51回          

皆さん、こんにちは。

今回は質問をさせてもらいます。
ゲームクリア後にWAXAからメールが来ますが、
ストーリー中それが最後のメールでしょうか?
(ノイズチェンジやHELPのメールを除く)
お願いします。
(121.93.128.121).. 2009年01月29日 17:27   No.169001

++ プロトマン (大学生)…93回       
ムラさん、おゆきさんこんにちは。

まず最初に、ゲームクリアとは本編のラスボスを倒したということですか?
でしたらそれは最後のメールではありません。
最後のメールは、クリムゾンドラゴンSPを倒した後に届きます。
因みにそのメールといっしょに壁紙が届きます。
中身はバージョンによって異なります。

(76.90.216.106).. 2009年01月30日 08:37   No.169003
++ ムラ (高校生)…52回       
おゆきさん、プロトマンさん、こんにちは。

難しい文章ですみません。
もっと簡単に言うと
シリウスのシナリオ前にくるWAXAのメールが
最後ですかって聞きたかったんです。
でも、2人のおかげで分かりました。
ありがとうございます。

(121.93.128.121).. 2009年01月30日 16:28   No.169004

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca