【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

ロックマン攻略・掲示板シューティングスター

規約・・・1、ロックマン全般の話以外でも常識の範囲内のお話なら結構です。2、他人、管理人を中傷した場合、注意を再度聞かなければアク禁にします。3、コマンドカードの公開は犯罪です。おやめ下さい。4、ブラザー募集はしても良いですが友達コードの公開はチャットでしてください。5、一行レスはおやめ下さい。6、初めての方は挨拶を忘れないでください。7、なるべく敬語で話してください。他人のお名前には「さん」をつけてください。8、アイコンはiconListに載っていますので管理人、副管理人以外用でしたらお好きに選んでくださいね。リストがわかりづらくてすみません。9、連レスはおやめ下さい。10、管理人、副管理人専用アイコンは使わないでくださいね。◎管理人(くノ一おゆき)◎副管理人(ダークメシアさん、キングレオさん、セイントさん)です、よろしくお願いします。
Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 31 - 40 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--おゆきさんへ
++ キングレオ (高校生)…68回          

こんばんはです
ここに書いていいのかわかりませんが一応かきます
僕のケータイ1回壊れて修理してもどってきたらデータが全部きえてたんです。

さいわいほとんどともだちからバックアップしてもらいましたけど^^;

おゆきさんも大事なともだちなので^^

3月30日のおゆきさんのブログ日記のコメントらんにメアドかいておきますのでメール宜しくお願いします

失礼しました。キングレオ
(122.133.71.141).. 2010年03月30日 23:59   No.283001

++ くノ一おゆき (社長)…454回       
キングレオさんこんにちは。

そうですか。携帯壊れたのは残念でしたね。
でも、なおって良かったですね^^

あと、大事な友達と言って下さってありがとうございます。
私もレオさんのこと大事な友達だと思っていますよ。

ブログにはきちんとアドレスが入っていますよ。
ありがとうございました。^^

(219.16.124.5).. 2010年03月31日 07:29   No.283002

■--こんにちは
++ キングレオ (高校生)…66回          

無駄スレかもしれませんが一応ご報告です。

今日で中学2年生は終わりました。
今度から最上級生となります。

今は昨日で3ヶ月の彼女がいるので超幸せです^^
これで3回目なのでがんばって続けようと思います。

なんかすいません^^;
では失礼します。
(122.133.71.141).. 2010年03月25日 14:23   No.281001

++ くノ一おゆき (社長)…452回       
キングレオさんこんにちは。

進級おめでとうございます。
いよいよ受験生ですね。

彼女もできて幸せですね。
のろけてるんですかぁ〜〜〜〜??(笑)

これから受験などでお忙しいとは思いますが勉強、彼女、ロックマン、ここのHPに頑張って遊びに来て下さいね^^

無駄スレではないですよ。
ここはみなさんとコミュニケーションをはかる場所です。
いろんなことをこれからもみなさんに話して下さいね^^

(219.16.124.4).. 2010年03月25日 15:04   No.281002
++ ユウキZ (小学校中学年)…19回       
レオさんお久しぶりです。
ちなみに自分も今日で中2の課程は終了!!

しかし彼女うらやまし〜ですねぇ。
オレは彼女いない歴=年齢なんですね(;_;)
(別にブサイクでもなくデブでもなくスポーツも勉強もそこそこできるんですが…)

まぁお互い最上級生として頑張りましょう!

(210.132.193.101).. 2010年03月25日 17:01   No.281003
++ キングレオ (高校生)…67回       
おゆきさん、ユウキZさんお久しぶりです。

正直にいえばちょっとのろけてますかな?(笑)
ここは落ち着く場所なのでまた書きにきますね^^

ユウキZさん弱気になってはいけませんよ!3年生でいい出会いがまってると思いますよ^^
恋というものはいきなりくるのです。

俺の場合は11月ごろに席替えをしまして偶然隣になった人と気があって授業中もしゃべってました(笑)

それでメアド交換して毎日メールしてお互いのことしゃべってました^^

それで12月23日に初デート?しましてその夜中(24日)メールでこくられて付き合いました^^

人によりますが、俺はこんな感じです^^
参考?にしてみてください!

(122.133.71.141).. 2010年03月25日 19:09   No.281004
++ ユウキZ (小学校高学年)…20回       
レオさんこんにちは。

勇気づけてくださりありがとうございます。
ですが…オレの学校人数少なくてクラス替えがないわ転校生は可愛くないわ(前の学校でのいじめとかが原因?)等々...
しかもクラスメイトのほとんどが小学校のころから顔見知りでクラスに好きな人もいないし。
でもなんとかやっていけるからいいんですけどね。
お互いの事をよく知ってるから心が通じやすいっていうかなんというか…
まぁいろいろと努力してみますわ。

このまま彼女できずに高校行ったら
「オレふられたことないんだ〜」
って自慢できるしww
(ふられたことがない=彼女いたことがない)

あ、ちなみにオレ人生で告ったこともなけりゃ告られたこともないんですわww


ではまたいろいろとこれからも楽しく頑張って行きましょうね^

(210.132.193.101).. 2010年03月27日 15:13   No.281005

■--お久しぶりです
++ ユウキZ (小学校中学年)…17回          

おゆきさん、みなさんこんにちは。
ここの来るのは結構久しぶりですね。

最近ロックマンの話題が全然ありませんね…
新作発表も特にないですし…

ちなみにオレは最近ロックマンから遠ざかっててついこの間までDSステーションでOSSのナビチップ「フォルテ」が配信されていたのを今日知りました。
「あ〜〜DLし損ねた〜〜!!」
みたいなかんじで後悔しましたよ。
(あぁ…太鼓の達人ばかりやってたからだぁぁぁ)w

今は「ブライ」が配信されてますが31日までみたいなので急がないといけませんし…

というかカプコンは流星のロックマンの新作を出すつもりはないんでしょうかねぇ?
オレ的には流星シリーズはとても気に入っているんですがね…

みなさんは流星シリーズどう思いますかね?
オレはスバル君とミソラちゃんと委員長の三角関係がこの後どうなるのか気になります。
このままで流星シリーズが終わってはファンの皆さんも納得いかないと思います。

えっと…長々といろいろ書いてしまいましたがみなさんこれからもよろしくお願いしますね。
(210.132.193.101).. 2010年03月24日 19:53   No.279001

++ くノ一おゆき (社長)…451回       
ユウキZさんこんにちは。

お久しぶりです。

OSSが出てからだいぶたってしまって中古の価格もずいぶん下がってしまいましたね。
私はまだ全クリしないままちょっと放置気味です。

流星のロックマンの続編の話題は出ていませんが、ロックマンゼロシリーズと言うのが4月22日に発売されると思います。
詳しくはコロコロをお読みくださいね^^

これは流星やエグゼと違ったロックマンでアクションゲームです。
マリオみたいな感じです。
アクションが苦手な方もいらっしゃると思いますが簡単なモードもありますので私は買いますよ〜。

でも、ユウキZさんのおっしゃる通り流星シリーズを続けてもらいたい方は私の周りにもいっぱいいます。
きれいな音楽、ストーリーの良さは私はロックマンのシリーズの中では一番好きです。
(そんなに語れるほどではないですが・・・)

ミソラちゃんと委員長はどうなるんでしょうね?
私も気になりますよ^^

ユウキZさんもみなさんもまたここにいらしてくださいね^^

(219.16.124.4).. 2010年03月25日 07:22   No.279002
++ ユウキZ (小学校中学年)…18回       
おゆきさんこんにちは
オレロックマンゼロはけっこう苦手で…
最近コロコロも買ってなくてゼロのことは全然気にしてませんでした。
新作出るんですねぇ〜

流星シリーズの音楽、オレも好きです。
ストーリーも楽しいですね。
個人的には流星2のシナリオが一番好きです^

改めてこれからもよろしくお願いします^^

(210.132.193.101).. 2010年03月25日 16:55   No.279003

■--(無題)
++ ムラ (大学生)…94回          

お久しぶりです。
特色選抜で受験がとおり、久々にやってきました。
皆さん(受験生の方)はどうですか?

おゆきさんへ
長い間入室や書き込みをせず申し訳ありませんでした;
(219.104.128.171).. 2010年02月26日 07:59   No.278001

++ くノ一おゆき (社長)…449回       
ムラさんこんにちは。お久しぶりです。

受験合格したのですか?
おめでとうございます(^▽^)b
高校生活は中学よりももっと楽しい生活になると思いますので期待して待っていてくださいね。

他の方も受験終わったら遊びにいらしてください。

ところでムラさん、謝らなくていいですよ^^
受験生なので勉強が第一なんですから。
こうして、また来てくれただけでも私はうれしいですよ^^

また、動画などをupしてくださるとうれしいでしすし、チャットなどでお話出来ると楽しいですね。

(219.16.124.4).. 2010年02月26日 10:30   No.278002
++ ムラ (大学生)…95回       
おゆきさん、お久しぶりです。
返事遅れました;
お褒めのお言葉ありがとうございます。

さて、動画なのですが、さすがにアカウント除去を2回食らってしまってからはうpはしていません;
ご希望ならば皆さんのお気に入りの
「流星のロックマンシリーズ曲集」をうpさせていただきます。

(219.104.128.171).. 2010年03月02日 21:52   No.278003
++ くノ一おゆき (社長)…450回       
ムラさんこんにちは。お返事遅れてすみません。

大歓迎ですよ。
他にもロックマン関係以外でもお好きなものでも構いませんので宜しくお願いします。


(219.16.124.4).. 2010年03月13日 16:40   No.278004

■--あけましておめでとうございます
++ くノ一おゆき (社長)…448回          

みなさん、あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろな方がいらっしゃって楽しいHPになりました。
ありがとうございます。

今年は受験生の方が多いのでなかなか来られないとおっしゃる方もいると思います。
学生さんは勉強が大切なので、勉強の合間にぜひ、いらしてくださいね。

受験が終わるころにチャット会などを行う予定でいます。
みなさんの集まりやすいHPでいますので、今年もよろしくお願いします^^
(219.16.124.4).. 2010年01月01日 15:34   No.277001

++ キングレオ (高校生)…65回       
おゆきさん、皆さんあけましておめでとうございます^^

受験生ってわけではないですが、最近お外に出ることが多くなったのでなかなかパソコンに触る暇がありませんでした・・^^;

それでは今年もよろしくお願いいたしますm−−m

(125.198.83.92).. 2010年01月02日 19:03   No.277002

■--みなさんへ
++ くノ一おゆき (社長)…447回          

みなさんこんにちは。

今年はみなさんがたくさんいらしていただき、大変うれしく思っています。
私自身の体調不全であまり書き込みできませんでしたが来年はチャット会やWi−Fi対応のゲームで大会を開きたいと思います。
たとえばポケモンとかですね。

今年は何も出来なくてすみません。
早く体調を治して活気のあるHPを続けていきたいと思います。

みなさん今年はありがとうございました。
来年もみなさんが楽しく過ごせるよう努力しますので宜しくお願いします。

受験生の方もそうでない方も健康に気をつけてくださいね。

それではよいお年をお迎えくださいね^^
(219.16.124.4).. 2009年12月31日 11:10   No.276001


■--(無題)
++ クラウス (小学校中学年)…10回          

どうも。 めっさ久し振りっす!! 
勉強ばかりしていたのでパソコンやる暇がありませんでした。
ところで皆さん、今月、映画観にいきましたか?。
僕は、いってません。
観にいった人はどんな映画を観にいきましたか?。
友達は、仮面ライダー観にいったそうです。
次に質問です。
その1 
・好きなTV番組は?
その2 
・ロックマンのゲームソフトを幾つ位持っていますか?
以上です
(221.74.227.188).. 2009年12月28日 17:45   No.275001

++ くノ一おゆき (社長)…446回       
クラウスさんこんにちは。お久しぶりです。

勉強は学生さんには大事なことなので、もし、空いた時間があればいつでもいらしてくださいね。
歓迎します^^

映画ですか?ちょっと前になりますがエヴァンゲリオンを観たのが今のところ最後です。
もちろん今月はありません。
ヤマト観たいですが・・・。

1、サイエンスZERO、ナルト疾風伝、銀魂、キルミンズー(これであってたっけ??)です。

2、エグゼは全部あります。流星も3まであります。ロックマンDASH2もあります。ロックマンXコマンドミッションとロックマンX7も、持っています。

楽しいアンケートと最近の様子を教えていただいてありがとうございました^^
風邪をひかないように注意してくださいね。

(219.16.124.4).. 2009年12月29日 16:21   No.275002

■--メリークリスマス
++ くノ一おゆき (社長)…444回          

みなさんこんにちは。

昨日はイブで今日はクリスマスですね。
メリークリスマスです^^

みなさんはプレゼント何をもらいましたか?
どなたと過ごしていましたか?
印象に残っていることを雑談風に書いて下さるとうれしいです。

私は大人なので自分でPSP用ソフトを買いました。
誰と過ごしたかは家族です。
印象に残っているのはクリスマスに初めてピザが食卓にのぼった事です。

ではみなさんも良いクリスマスを^^
(219.16.124.4).. 2009年12月25日 14:47   No.274001

++ νエックス (小学校高学年)…29回       
どうも^^ おゆきさん!!
メリークリスマスです!!

僕はブログを見てのとおりでcdラジカセと、あ、あと電子辞書がもうすぐに来るといってたwww

今年は自分へのプレゼントが多かったですね^^
本やら漫画やら。あ、先ほどに携帯が「iphone」になりますた! イブは家族と過ごして今日は先ほどまで友達とパーティーしてました。

後でブログの更新するんでそのときに書きますね。出版社は^^ ではノシ!!

(111.233.3.126).. 2009年12月25日 22:53   No.274002
++ くノ一おゆき (社長)…445回       
νエックスさんこんにちは。

いい思い出を答えてくださってありがとうございます^^

携帯も買ったんですね。
高校生になったら携帯も必要ですよね。

お友達とパーティーですか・・・。
楽しかったんですね。
クリスマスは終わってしまいましたが今年もあとちょっとですね。
風邪をひかないように気をつけてくださいね。

(219.16.124.4).. 2009年12月27日 15:58   No.274003

■--(無題)
++ くノ一おゆき (社長)…442回          

みなさんこんにちは〜^^

きょうはクイズとアンケート書きますね。
クイズの答えは皆さんが書き終えた後に発表します。

1、ロックマンの誕生日はいつですか?
2、ロックマンは今年の誕生日で何歳になるのでしょうか?

ここからアンケートです。
3、エグゼOSSをやった方、クリアできましたか?
4、どのボスが一番大変でしたか?
5、ストーリーのどこが楽しかったですか?

私は
3、クリアできてません(恥
4、ブルースです。
5、水が紫色に変色した話ですね。気味悪い色でした。

では、皆さんのお答えを待っています^^
(219.16.124.4).. 2009年12月18日 16:38   No.273001

++ プロトマン (平社員)…142回       
おゆきさんお久しぶりです。
僕もやっとOSSを買いましたよ。エグゼの移植とは!?ちょっとガッカリ;まあ、S.Sイベントは好かったですけどね。

クイズ

@分かりませんね;
A14才かな?

アンケート

@暇を見つけて頑張りました;
Aフォルテに決まってますよw40秒以内に倒すか倒されるかの戦いでした
BS.Sイベントです!CAPCOM!来年はS.S4にしてれ!ネタ切れ言うなッ!

アンケート面白かったです。またお願いします。
それから、ブログにコメントを書いたのですが、送信のところをクリックするとスパムコメントだとと判定されてしまいます。このような場合はどうすればいいのでしょうか?よろしかったら教えてください。

(76.90.209.145).. 2009年12月22日 17:22   No.273002
++ νエックス (小学校高学年)…28回       
どうもです。お久しぶりです。おゆきさん!!!
アンケート大好き、νエックスいっきますね〜

1,えぇ〜とたぶん12月の何日かだったと思います。
2、うぅ〜ん、3・・1かな?

3、買ってないですね^^; ってか受験が3ヵ月後です。やばい!(馬鹿
4、予想のようなものですが全員!(コラ
5、すみません。わかりませんね^^;

久しぶりの管理人のコメント面白かったですよ。最近はロックマンに触れてないんでとても楽しかったですよ!!!これからもよろいくお願いしますね^^ ブログにもコメントしますからね^^

(111.233.3.126).. 2009年12月22日 22:59   No.273003
++ くノ一おゆき (社長)…443回       
プロトマンさん、νエックスさんこんにちは。

クイズ&アンケートにお答えいただきありがとうございました^^

では、まずクイズから・・・。
1、12月17日です。(ニコニコ動画で生放送してました)

2、22歳です。初代ロックマンが生まれたのは22年前です。

では、アンケートです。
プロトマンさん。
私よりずっと後で買ってもうフォルテとはすごいですね。
S・S4は私も願いです。
やっぱり流星の人気もすごかったんですね。

あと、コメントですがご迷惑をおかけしてすみません。
あれから調べたのですが迷惑コメントリストにもスパムも入っていませんでした。
あれから本当のスパムコメントが入っていましたがそういう人のが入っていたので、絶対にスパムしないプロトマンさんのは入ると思うのでご面倒ですが、また試していただけますでしょうか?

νエックスさん。
そうですね。受験生ですものね。
馬鹿ではありませんよ。νエックスさんは受験が終わってから買おうと我慢しているのがすごいですよ^^
今が追い込みですがお体に気をつけてくださいね。
あと、おもしろいとおっしゃってくださってありがとうございます。



(219.16.124.4).. 2009年12月25日 14:41   No.273004

■--お久しぶりです。
++ のどか (小学校中学年)…16回          

お久しぶりです!覚えていますか?
みなさんに忘れ去られている度99lののどかです!
一時、流星のロックマンファンから抜けそうになってしまいましたwでも、アニメをまた一から見て流ロクファン&ミソラファンに戻りました!
でも一から紹介させていただきますw
name:のどか&葉美
年齢:極㊙
好きなきゃらクター:スバル・ミソラ・ハープノート・ハープ・ロックマン・ジェミニスパークw
以上w

あまりちょくちょくこれませんwでもまたこれたらその時はお話させて下さいね!
もし、無駄スレでしたらすみません!
その場合は消させて頂きます。では!のどかでしたw
by.のどか
(122.18.195.222).. 2009年11月15日 10:56   No.271001

++ プロトマン (平社員)…140回       
のどかさん、こんにちは。
僕は覚えていますよ!ですが、ユウキZさん同様、貴方が覚えてない可能性大ですwww!
あまり話したこともないので当然ですがね。
でも、これからもよろしくお願いします。

(76.90.220.217).. 2009年11月15日 12:49   No.271002
++ のどか (小学校中学年)…17回       
プロトマンさん>>
いやいや、覚えてますよーw
また話せる機会がありましたらまたよろしくお願いします!

(122.18.195.222).. 2009年11月15日 20:14   No.271003
++ ユウキZ (小学校中学年)…15回       
オレの場合初めましてですかね?
ちょうどのどかさんがこちらに来られたときオレはこちらにあまり来ていなかった時期だと思うので・・・
なのでこちらも自己紹介しますね

名前:ユウキZ なんですが最近は別の掲示板とかではY.Zやヨッシーになったりしてますw
性別:男
職業:中学2年生
好きなキャラ:ブライとかジェミニとかですね〜
もし委員長とミソラどっちがいい?って聞かれたらミソラです。

(219.111.171.116).. 2009年11月16日 00:06   No.271004
++ のどか (小学校中学年)…18回       
ユウキZさん>>
始めてかどうかは知りませんが、ユウキZさんのトピは色々見させて頂きいています。
ジェミニは・・・・ゲームだと少し手ごわかったるしますねwブライは一時的にハマっていたことがあります。ラプラスが可愛いくてきゅんきゅんしちゃった事もw
ミソラはもう完全にファンですw
委員長は・・・おせっかい?な所がいいなーとw
ツンデレと言ってもいいかもw
これからもよろしくお願いします!

(122.18.195.222).. 2009年11月16日 17:26   No.271005
++ νエックス (小学校高学年)…26回       
どうもです、のどかさん。
前に何度かここで話したでしょうか?最近は少し、馬鹿が入ってるんで僕^^:

名:νエックス「元流星のロックマン3」
歳:受験生ですね:
好きなキャラ:スバル、ロックマン!!

そういえばのどかさんはossは買ったんですか?
面白いみたいなんで僕はどうしようか迷ってるんですよ。(エグゼ苦手なんです)
まぁ、なんにせよ。またよろしくです!!!
  
    ではノシ!!!!

(111.233.3.126).. 2009年11月16日 21:20   No.271006
++ のどか (小学校中学年)…19回       
νエックスさん>>
ossですかー・・・略の意味が分かってないのでw
流ロクとエグゼのコラボみたいなやつのことでしょうか?
それだったら買いません。と言うより買えないんですー(泣
金がないのですよぉおおおおおおお。
ぬー(・ω・)

(122.18.195.222).. 2009年11月18日 19:15   No.271007
++ 紫電 (小学校高学年)…26回       
自分も自己紹介ry

HN紫電(SIDEN)
好きなキャラ:ミソラ・ルナ・ジェミニS・フランドール
年:14
俺もたまに出没する位なんですよねwwww

(114.150.106.58).. 2009年11月19日 00:25   No.271008
++ のどか (小学校高学年)…20回       
紫電さん>>
こんにちわ♪話したかどうかは覚えていないけれど、皆とは違うアイコンなので凄く目立つと思っていますw最初はこのスバルは一体どういう意味なんだろうと思いつつ、掲示板を見てました。
出没♪w

(122.18.153.191).. 2009年11月20日 22:07   No.271009
++ soku-ya.com (幼稚園生)…1回       
海外メーカー直接仕入れにより実現したギリギリ価格でのご提供です。
こちら

(120.39.19.238).. 2009年12月23日 11:04   No.271010

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca