【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

ロックマン攻略・掲示板シューティングスター

規約・・・1、ロックマン全般の話以外でも常識の範囲内のお話なら結構です。2、他人、管理人を中傷した場合、注意を再度聞かなければアク禁にします。3、コマンドカードの公開は犯罪です。おやめ下さい。4、ブラザー募集はしても良いですが友達コードの公開はチャットでしてください。5、一行レスはおやめ下さい。6、初めての方は挨拶を忘れないでください。7、なるべく敬語で話してください。他人のお名前には「さん」をつけてください。8、アイコンはiconListに載っていますので管理人、副管理人以外用でしたらお好きに選んでくださいね。リストがわかりづらくてすみません。9、連レスはおやめ下さい。10、管理人、副管理人専用アイコンは使わないでくださいね。◎管理人(くノ一おゆき)◎副管理人(ダークメシアさん、キングレオさん、セイントさん)です、よろしくお願いします。
Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 111 - 120 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ セイント (小学校低学年)…5回          

アンケートとります。
@今欲しいものは?
Aジャンプ(読んでる人)その中で好きな漫画は?
B最近気になる人は?
C自分が最も得意といえるのは?
D自分は、漢字一文字で表すと?
以上です。
(220.36.88.104).. 2008年12月15日 20:19   No.132001

++ ムラ (小学校中学年)…13回       
セイントさん、おはようございます。
早速答えさせていただきます。

@流星3
A家庭教師ヒットマンREBORN!
Bいないですね・・・・
Cズバリ、・・・・ないと思います・・
D人!

自分を振り返ったアンケートは楽しいです。
ありがとうございました。

(121.93.128.121).. 2008年12月16日 07:44   No.132002
++ プロトマン (高校生)…68回       
セイントさん、今日は。
早速ですが答えます。

@XBОX360
A銀魂
B特にいません
C算数
D分かりませんね〜

アンケート楽しかったです。
また作ってくださいね。

(76.90.216.106).. 2008年12月16日 09:16   No.132003
++ セイント (小学校低学年)…7回       
アンケートの主催者ですが答えさせていただきます。
@ノートパソコン・デスノートのDVD
Aトリコ・アスクレピオス・ナルト・ディーグレイマン(長すぎました
Bいますね。
C国語
D怒・・・・すぐ頭にちがのぼるので

(220.36.88.104).. 2008年12月16日 16:00   No.132005
++ アルス☆グラジスト (小学校中学年)…18回       
セイントさん、皆さん、こんばんわ♪
私もアンケートに参加しまっす!

1.東方の同人誌にれみりゃ姉様のグッズに…etc
とにかくたくさんあります☆
2.…読んでません(汗
3.三次元にゃいません←ちょwww
4.食べる!萌える!二つに限ります!!
5.堕。

お疲れさまです…
でわでわ

(222.150.25.96).. 2008年12月16日 18:13   No.132006
++ プライスレス (小学校低学年)…6回       
アンケートだ^0^

1、ん〜時間ですかね・・・
2、僕も読んでません。
3、特にないですね。
4、国語・理科かな?
5、「優」か、「志」ですかね;−;

以上です^0^

(220.150.209.24).. 2008年12月16日 19:45   No.132007
++ ムラ (小学校中学年)…14回       
アルスさん、こんばんわ。

アルスさん、同人誌ということは・・・
コミケとかいってたりしますか?
ちょっと尊敬です。w

(121.93.128.121).. 2008年12月16日 20:50   No.132008
++ ユウキZ (小学校低学年)…7回       
こんばんは!!
早速答えます。
1:自由時間
2:NARUTO、D,Greiman(Dグレこれであってたかな?)
3:特には・・・
4:大食い!?
5:う〜ん・・・「正」!?=間違ったことは嫌なんで。

(218.110.38.212).. 2008年12月16日 21:11   No.132009
++ タベルンスカ (小学校中学年)…18回       
@WiFiかな?
わざわざDSステーションに行く必要がなくなるので。
AREBORNです。
B特にいないです。
C自分はゲーム以外能がありません(
Dアルスさんと同じく「堕」で。

(121.105.156.51).. 2008年12月17日 13:13   No.132010

■--ちょこっとアンケート
++ クラウス (幼稚園生)…2回          

これから、アンケートをとります。(答えなくても)
1、お好きなものは?
2、今、望んでいる夢。
3、ロックマンのキャラクターを39人以上こたえられますか?。
4、ロックマンで、最も好きなキャラ。
5、地デジにしましたか?(これはどうでもいいです)
6、最近、はまったもの
以上。
(221.74.227.188).. 2009年08月20日 12:47   No.239001

++ プロトマン (平社員)…130回       
クラウスさんはじめまして、プロトマンです。これからよろしくお願いします。
ではアンケートに答えさせていただきます。

@色々ありますがプラモデルとかエアガンとか結構好きですね。

APS3を買う!とか・・・小さいですが、本当の夢を語ると長くなるのでそれは次の機会に・・・。

B出来ると思います・・・よ。多分、ですけどね。

Cソロ(ブライ)ですね。やっぱり。

Dまだです!

Eモンスターハンター3です。オンラインやりまくってます。

アンケート面白かったです。またよろしくお願いします。それから、今後よろしくお願いします。

(76.90.220.217).. 2009年08月20日 14:44   No.239002
++ スター (小学校中学年)…18回       
クラウスさん初めまして、スターと言います。これからよろしいお願いしますね!

1 遊ぶことかな?
2 おゆきさんたちの夢が叶うこと、自分は高校合格を目標としています。
3 多分ムリかな?
4 スバルとブライです
5 アナログです
6 スーパーロボット対戦Zです。

これからもアンケートやってください!

(120.137.221.53).. 2009年08月20日 19:10   No.239004
++ ゆう (小学校中学年)…15回       
1、この時期だとアイスですね。

2、望んでいる夢・・・少子高齢化ストップぐらいですかね・・・

3、大丈夫だと思います。

4、ツンデレ好きですし、委員長です。

5、リビングのTVは地デジ化しました。
あとはまだまだアナログで頑張ります。

6、最近はぷよぷよ7にハマってます。

(220.213.100.55).. 2009年08月21日 11:41   No.239005
++ セイント (中学生)…30回       
初めまして、クラウスさん。
セイントです、よろしくおねがいしますね。
@本を読んだり、DVD鑑賞
A漢検三級合格
B無理です・・・多分
Cミソラとフォルテです。
D全て地デジです
Eバイオハザード5のオンラインで協力プレイですね。

(59.140.138.198).. 2009年08月21日 20:26   No.239006
++ νエックス (小学校中学年)…14回       
どうもです、クラウスさん。僕と話すのは初めてですね。これからも改めてよろしくお願いします。

1、読書、ゲーム、ランニング、音楽を聴く
2、やっぱり受験生なんで高校合格!
3、昔はできてたかもしれません
4、すべてのロックマン「エックスです」
5、家中のテレビがアナログですね
6、モンハン2G、遅いですが友達と楽しんでいます。

(122.145.74.20).. 2009年08月23日 08:36   No.239007

■--はじめまして・・・
++ プライスレス (幼稚園生)…1回          

みなさん。初めまして、プライスレスです。
流星のロックマンシリーズは全部もってるので、よろしくお願いします^0^

いきなりですが、流星のロックマンシリーズで一番好きなキャラクターは何ですか?僕は、ブライです。
(220.150.209.24).. 2008年12月10日 22:24   No.127001

++ ムラ (小学校中学年)…10回       
ブライスレスさん、はじめまして。

私は一番好きって言われると、ブライですね。
本当は、委員長とミソラちゃんも
迷ったんですけど、
やはりかっこいいのはブライですね。

よろしくお願いします。

homeは私のYouTubeのチャンネルです。
新動画作ったりしますんで、
見たらぜひご感想下さい。
(おゆきさん、宣伝すみません。)

(121.93.128.121).. 2008年12月11日 16:25   No.127003
++ プライスレス (幼稚園生)…2回       
くノーおゆきさん・ムラさん。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします^0^

ムラさん。見ましたよ^0^
動画作れるってすごいですね。
思わず「スゲェ」って言ってしまいました。

あと、名前分かりにくいと思いますが、「ぶ」じゃなくて「ぷ」です。プライスレスです^0^

分かりにくくてすいません。


(220.150.209.24).. 2008年12月11日 18:31   No.127004
++ ムラ (小学校中学年)…11回       
プライスレスさん、こんばんわ。

すみません、間違っていましたね。
これからは気をつけます。
それと、動画の感想ありがとうございます。
また作ったりするので、よろしくお願いします。

(121.93.128.121).. 2008年12月11日 20:45   No.127005
++ プロトマン (高校生)…64回       
プライスレスさん始めまして、プロトマンです。
これからよろしくお願いします。
因みに、僕の一番好きなキャラはブライです。
流ロク3の最強のブライは本当にかっこよかったです。

(76.90.216.106).. 2008年12月12日 11:04   No.127007
++ プライスレス (幼稚園生)…3回       
ムラさん。これからもよろしくお願いします。

くノーおゆきさん。ありがとうございます。

プロトマンさん。流ロク3のブライは僕もかっこいいと思いました^ー^
こちらこそよろしくお願いします。

(220.150.209.24).. 2008年12月12日 15:09   No.127008
++ アルス☆グラジスト (小学校中学年)…16回       
ブライスレスさん、はじめまして!
アルスです☆←いや、名前書いてるからwww
これからよろしくお願いしますね♪

好きなキャラはもちろん、ミソラちゃんです!
特にハープノートですね…!
変換前も後もカワユイし、技も好みですから(萌
↑だめだこいつ…


(60.47.188.24).. 2008年12月12日 21:43   No.127009
++ プライスレス (幼稚園生)…4回       
アルス☆グラジストさん。これからもよろしくお願いします。

ミソラちゃんは、かわいいですね^ー^
僕も最初見たときは、ミソラちゃんに萌でした^0^

(220.150.209.24).. 2008年12月13日 15:27   No.127010
++ 純華 (小学校中学年)…11回       

こんばんは〜
そして、プライスレスさん、初めまして。v
純華と申します^^
これからも宜しくお願いします。b

私はミソラちゃんですねー…v
暁さんも大好きなんですが
やっぱりミソラちゃん…!!

(59.190.128.174).. 2008年12月13日 23:21   No.127011

■--(無題)
++ スター (小学校中学年)…12回          

みなさん、夏の暑さでとろけてしまいそうなスターです。
早速しつもーん
1 自分の部屋にエアコンがありますか? 僕の部屋だけ何故かありません。家庭内差別?
2 一番好きなアイスは何ですか?
3 夏をのりきる秘訣はありますか 自分はないです。
4 みなさんはプールなどに行きますか?
5 夏の必需品は何ですか?
6 みなさんは肝試しは好きですか?

意味不明な質問はどうでしたか?
感想ください!
(120.137.221.53).. 2009年08月12日 20:30   No.233001

++ νエックス (小学校中学年)…11回       
どうもです、スターさん。今がんばって宿題を終わらす寸前まで来ています。関係ないですがなぜかこちらは暴風警報が出ています。それでは請った得ていきますね。

1、部屋にあるにはあるんですが壊れていて起動しません、扇風機で何とかなっている状態ですかね。
2、チョコやソーダ系ならなんでもいけます。
3、ベッドの上で扇風機をつけながら窓を開けてサイダーをのみながらモンハン2gやってます。「いまごろですが・・・・」
4、陸上部に入ってからよく足をつるんでいってないです。
5、音楽と扇風機です
6、お化けとかはいないと思いますが、霊はいるんですが怖くはないですけどあまり好きではないですね。

   夏らしいアンケートで面白かったですよ。
  でも、クーラーがないのは結構きています。
   また楽しみにしていますよ。

(122.145.74.20).. 2009年08月13日 13:42   No.233003
++ ゆう (小学校中学年)…12回       
1、あります。

2、おゆきさんと同じくガリガリ君です。
7個入りの箱を買って、毎日1本は食べてます(笑)

3、クーラーですかね・・・。

4、今年はまだ行ってません。

5、クーラーが無かったら絶対生きていなかったと思います。

6、テンション上がるので結構好きです。

アンケート楽しかったです。

(220.213.106.212).. 2009年08月16日 14:59   No.233004
++ プロトマン (大学院生)…128回       
スターさんこんにちは。本当に暑いですね。
それなのにどうでも良いですが夏風邪を引いて30度前後の真夏日に寒い思いを・・・なんてことになったり・・・。
無駄なこと書いてすみません。

@一応ついていますがあまり性能がよくないです。
A爽ですね。バニラは結構好きなので。
B氷水を飲んでます。
C僕は余りプールが好きじゃないのでいってませんね。
Dクーラーか何かそれに順ずるもの!
E怖がりなので・・・ゲームは大丈夫なんですがね・・・。

面白かったです。またお願いします。

(76.90.220.217).. 2009年08月18日 06:30   No.233005
++ セイント (小学校高学年)…28回       
お久しぶりです、皆さん。
スターさんは、初めてですよね。
これから、よろしくおねがいします。
では、答えさせて頂きます。
@ついてません、(扇風機も)
Aパピコです
Bアイスまくらで寝ます。
C行かないですね。
D虫よけ、水
E大大好きです。
これからもよろしくです。


(59.140.138.198).. 2009年08月18日 23:10   No.233006

■--流星のロックマンが好きな人は知っていたいクイズ!!
++ 超死ぬ気 ムラ (高校生)…56回          

ファンなら知っておきたいクイズです。
(これは僕が考えたものです。)
それでは、はじめましょう。
1、ノイズチェンジで何種類チェンジできる?
2、ミソラちゃんの誕生日はいつ?
3、アシッド・エース(暁さん)のトランスコードは?
4、ゴン太の家の前の犬小屋は何のことにある?

これからはアンケートです。
1、難易度はどうでしたか?
2、ノイズチェンジで使いにくいノイズは?
3、最高ノイズ率はどれぐらいですか?
4、流星シリーズの感想は?

以上です。
(121.93.128.121).. 2008年12月05日 14:33   No.123001

++ プロトマン (高校生)…56回       
ムラさん今日は。面白そうです、早速答えます。

@各バージョン5種類づつで10です
A8月・・・2日ですよね?
Bトランスコード001!アシッドエース!だったと思います
Cあれは犬小屋形の防犯装置です・・・

@流星2よりはだいぶ簡単だったと思いますが、ストーリーはすごくよかったです
A特に無いですが、強いて言えばコーヴァスノイズですね。チャージショットが隙だらけなので
B999.9%です。ファイナライズしたらギガがやメガだらけですよ
C基本的にはEXEより好きです!このままずっと続いてほしいぐらいですよ!

ムラさんありがとうございました、とっても面白かったです。
あと僕のアンケートに答えてくださってありがとうございます、答えてくださったのに返信かけなくてすみませんでした。

(76.90.216.106).. 2008年12月05日 15:17   No.123002
++ 超死ぬ気 ムラ (高校生)…57回       
皆さん、答えてもらいありがとうございました。

さて、答えあわせです。
1、11種類です。
2、8月2日です。
3、001
4、防犯装置

詳しく解析します。
1、種類は11種類のわけは、
・キグナスノイズ
・リブラノイズ
・オックスノイズ
・オヒュカスノイズ
・クラウンノイズ
・ジェミニノイズ
・コーヴァスノイズ
・キャンサーノイズ
・ヴァルゴノイズ
・ウルフノイズ
・ブライノイズ
皆さんはブライノイズの存在は
ご存知ありませんか?
なり方は・・
1、リアルブラザーとのえんをすべて切る。
2、低確率で出る。
とのことです。
能力は・・
フォームアウト時
・電波障壁(1ターンで再生)
・暗転しないソード性能カード+50
カラーアウト時
・ロックオンサイト破壊
・暗転しない無属性+マヒ効果

ちなみに、おゆきさんが言っている
「2バージョンで10です」は
僕なりに修正で、
「1バージョンですべてのノイズ(11種類)です」
になります。
おゆきさんのは
「2バージョンによってノイズチェンジの
ノイズキャラの確立が違っている」
という発想になりますね。
ちなみに別バージョンのノイズは
8分の1の確立でランダムになるそうです。

それでは最終問題を出します。
ノイズチェンジするときに戦う「Gウィルス」
何回戦ったら確実に
ノイズチェンジできるでしょうか?

長くなってすみません。

(121.93.128.121).. 2008年12月05日 16:41   No.123004
++ プロトマン (高校生)…58回       
ムラさん今日は。
すっかりブライノイズの存在を忘れていました(今のノイズがブライなのに〜)。
因みにブライノイズはムラさんの言うように低確率で出ますが、普通のノイズチェンジとは違い、その他のノイズになるより沢山G形のウイルスと戦わなくてはノイズチェンジできませんよ。

あと最終問題、回答します。
3回戦えば一回はノイズチェンジすると思います。

(76.90.216.106).. 2008年12月06日 09:10   No.123005

■--流星3質問
++ 超死ぬ気 ムラ (中学生)…47回          

まだ流星3を持っていない僕に
お答えしてほしい質問があります。
ブラザーを結ぶときは相手がウルフノイズだとします。
そのブラザーはノイズチェンジをして
オックスノイズになりました。
それでデータ更新をしたら、
ウルフ→オックスになるんでしょうか?
(121.93.128.121).. 2008年12月02日 22:28   No.120001

++ 超死ぬ気 ムラ (高校生)…55回       
おゆきさん、お礼が遅れましたね。
どうもありがとうございました。
これからも質問させてもらうかもしれませんが
よろしくお願いします。

(121.93.128.121).. 2008年12月05日 14:12   No.120003
++ ムラ (小学校低学年)…8回       
皆さん、こんにちは。

まだ持ってない私ですが、
フォルダを考えているのです。
そこで考えたんですが、
対戦の時にエリアイーターやダブルイーターで
2人の間のマスがなくなったとします。
つまり横3マス×縦2マスになったってことです。
そこで「ホイッスル」を使うと、
オーラやバリアははがれるのでしょうか?

お願いします。

(121.93.128.121).. 2008年12月10日 12:55   No.120005
++ ナムコッロ (高校生)…59回       
確かホイッスルは使用するだけでオーラ、バリア系を吹き飛ばす、風属性最強のカードですよ(笑
(119.171.144.144).. 2008年12月10日 14:32   No.120007
++ ムラ (小学校低学年)…9回       
ナムコッロさん、ありがとうございます。
おかげでいいフォルダが作れそうです。
今後もこんな質問をするかもしれませんが、
よろしくお願いします。

おゆきさん、ありがとうございました。
わからなくても一生懸命お考えになってくれて
心から感謝しています。

(121.93.128.121).. 2008年12月10日 17:50   No.120008

■--(無題)
++ アゲハ蝶 (幼稚園生)…1回          

初めまして。
アゲハ蝶です。
たまたまサイトを探しててここいいサイトだなー。
と思ったのでこのサイトをご利用させてもらってもよろしいですか?
(122.130.35.232).. 2009年08月02日 09:51   No.226001

++ ゆう (小学校低学年)…7回       
初めまして、アゲハ蝶さん。
自分はゆうと言います。

管理人でも副管理人でもない自分が言うのもなんですが、ここのサイト様のチャットにも来てみてくださいね。
結構そこにいることが多いんで。

じゃあ、これからよろしくお願いします。

(220.213.116.48).. 2009年08月02日 18:24   No.226003
++ アゲハ蝶 (幼稚園生)…2回       
ありがとうございます!
皆さんよろしくお願いします!!

(122.130.35.232).. 2009年08月03日 19:20   No.226004
++ スター (小学校低学年)…8回       
とんでもなく遅れました、
スターと言います。
皆さん個性的な人達ばかりです。
今後も友達として接してください。
よろしくお願いします!

(120.137.221.53).. 2009年08月04日 18:08   No.226005
++ νエックス (小学校低学年)…8回       
どうもはじめましてです、ν(ニュー)エックスといいます。以後、よろしくお願いしますね、アゲハ蝶さん、すみませんんねせっかく来ていただいたのに紹介などが遅れてしまって。本当にここはいいサイトなんでこれからよろしくお願いしますね。
(122.145.74.20).. 2009年08月05日 23:56   No.226006

■--今度のアンケートは26時間テレビにちなんだものです
++ νエックス (幼稚園生)…3回          

どうも、今月3度目のアンケートをさせていただきます。νエックスです。いやぁーそれにしても7月もついに終盤に差し掛かってきましたね、旅行に行っている人、宿題をやっている人、終わらせている人、毎日だらだらしている人、それぞれですけども殿人も元気でいていると僕は思いますよ。・・・・・ま、なんやかんやで今回のお題は今日の夜7時から放送される「27時間テレビ」にちなんだアンケートをしたいと思います、ちなみにこちらは今日から祭りがあります。それではどうぞ。

1、徹夜はよくしますか?
2、今日の予定とかはなんですか?
3、26時間テレビは見ますか、もしくは見る予定ですか?
4、羞恥心とフレンズ、どっちがいいですか?
5、26時間テレビ、去年は見ましたか?
6、テレビはアナログ?それともデジタル?
7、あまりロックマンに関係のないことでしたが付き合っていただきまことにありがとうございました。最後に26時間テレビについて何か一言を!
(122.145.74.20).. 2009年07月25日 11:02   No.222001


■--夏休みにちなんだアンケート
++ νエックス (幼稚園生)…2回          

どうも新ネームのνエックスです。僕が久しぶりに来てからまだ少しもたっていませんが、今現在にある夏休みにちなんだアンケートをしたいと思います。暑い夏を涼しくしていきましょうね。

1、どこか出かける予定または行ってきましたか?
2、夏休み中といえばこれ!というものは?
3、夏の食べ物といえば?
4、お台場とか行きますか?
5、夏休みで1番大変なことは?
6、アイスとアイスクリームどっち派?
7、海とプールと川、どこがいいですか?
8、夏休みに聞きたい歌は?
9、夏休みにちなんだ楽しいイベントは?
10、最後に夏休みはどうですか?
(122.145.74.20).. 2009年07月22日 13:16   No.221001

++ 八雲アルス (幼稚園生)…1回       
νエックスさん、皆様、お久しぶりです…!
式神アルスでございます。
最近全く訪問していなかったです(汗
頻繁に来れないですが…お見知りおきください。

でわアンケートに…

1.夢と学校を行き来してます(汗
2.やっぱりアイスです♪バニラソフトを食べながら涼むのは…にゃは〜☆
3.きゅうりですよ。冷やしてシャリッと…
4.みょ…いきません(汗
5.補習ですねぇ。
6.クリームです!コーンに合いますし。
7.プールです。海怖いので…
8.ひんやりと、片翼の鳥。
9.特に…無いですねぇ
10.まだ休みらしい休みじゃないですが…全力で堕落s(蹴

リュウセキさん、優勝おめでとうございます!
あんた誰?って言われそうですが(苦笑
次の作品も期待しております…♪

でわ、失礼しました…

(60.35.206.191).. 2009年07月22日 22:45   No.221003
++ 紫電 (小学校高学年)…23回       
もうみんな俺のこと忘れたんだろうな・・・・(
お久しぶりです。
ロシアから帰ってきました(大嘘

なにやらアンケートが・・・

1無し
2プール・スイカ
3スイカ
4行きませんね
5 宿 ☆ 題
6アイス
7プール。俺海苦手なんだ(
8U.Nオーエンは彼女なのか? 一日一回は聞いてるwww
9祭りがあります
10忙しいwww

ふぅ・・・・
いやはやアッと今だよ夏休みは(

(60.39.69.253).. 2009年07月23日 15:57   No.221004
++ プロトマン (大学院生)…125回       
皆さんお久しぶりです。νエックスさん、前回のアンケートで前の名前のまま書いていててすみませんでした。改めてこれからよろしくお願いします。
では、アンケートに答えさせていただきます。

@ワシントンに行くと思います。
A祭りと宿題・・・です。
B冷やし中華です!
Cいけないと思います。もし行けたら行きたいですけどね。
D宿題だけで7月は確実につぶれます。
Eアイスです。甘いのは大好きですが、別にクリームはいいです。
F川以外です。海にはボディーボードしに行くかもしれないので。でも基本海は嫌いです。
G夏だから聞きたい曲はないです。
I楽しいですよ。宿題がひどいですが・・・。

面白いアンケートでした。またお願いします。

あと、おゆきさん。お絵かきコンテストの投票が出来なくてすみませんでした。

(76.90.220.217).. 2009年07月25日 05:27   No.221005

■--なんか心が軽くなったので
++ キングレオ (高校生)…57回          

アンケートでもとってみようかと思います
貴方ならどの男性が好みですか?
男性の方も女性になったつもりで答えてください
そしてこの中から1つ選んで理由もどうぞ


@勉強はぜんぜんできない、顔はややイケメン
ニキビは少々ある、性格は面白いし女性にやさしいが
超変態
A勉強はそこそこできる、顔は超イケメン
ニキビもない、性格は超悪いし変態だし女子でも平気で殴る
B勉強は超できる、顔はブサイク
ニキビはイクラが投げつけられたみたいにある
性格はやや悪い(優しいところもある)

僕だったら@です
理由は超変態でも女子に優しいのは魅力です
(118.109.208.111).. 2009年07月05日 21:18   No.217001

++ キングレオ (高校生)…58回       
はい^^だいぶ元気になりました
でも完全には元気にはなってないので
まだまだすこしずつ光を取り戻せたらいいなと^^

(119.242.86.27).. 2009年07月07日 21:01   No.217003

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca