【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

ロックマン攻略・掲示板シューティングスター

規約・・・1、ロックマン全般の話以外でも常識の範囲内のお話なら結構です。2、他人、管理人を中傷した場合、注意を再度聞かなければアク禁にします。3、コマンドカードの公開は犯罪です。おやめ下さい。4、ブラザー募集はしても良いですが友達コードの公開はチャットでしてください。5、一行レスはおやめ下さい。6、初めての方は挨拶を忘れないでください。7、なるべく敬語で話してください。他人のお名前には「さん」をつけてください。8、アイコンはiconListに載っていますので管理人、副管理人以外用でしたらお好きに選んでくださいね。リストがわかりづらくてすみません。9、連レスはおやめ下さい。10、管理人、副管理人専用アイコンは使わないでくださいね。◎管理人(くノ一おゆき)◎副管理人(ダークメシアさん、キングレオさん、セイントさん)です、よろしくお願いします。
Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 121 - 130 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--お久しぶり&アンケート、お知らせです
++ 流星のロックマン3 (小学校中学年)…15回          

はい、どうもです。めちゃくちゃお久しぶりですねー!夏休みになって少しはこられると思います、それでも受験が近いんで勉強は欠かせないですがね。 ではではお久しぶりということで早速アンケートをしたいと思います。そいて僕はこれからネームを「流星のロックマン3」から「νエックス」という名前に変えたいと思います、これからは「νエックス」と呼んでくださいね。

1、最近で1番楽しかったことは?
2、好きなアニメまたは漫画は?
3、ロックマンで一番好きなシリーズは何ですか?
4、夏と冬どっちが好きですか?
5、今までで一番衝撃的なことは?
6、画像と動画どっちがいいですか?
7、ヘッドホンとスピーカーどっち派?
8、DSとPSPはどっちがすき?
9、長くてすみませんでした、最後に言いたいことは?
(122.145.74.20).. 2009年07月18日 12:59   No.219001

++ セイント (小学校高学年)…27回       
どうも、皆さんお久しぶりです。
全然パソコンを使う機会がなく、今回久しぶりに書き込みさせて頂きました。
では、アンケートに答えたいと思います。
一、彼女と出かけた事です。(クラスがちがうのであんまり、はなしたことがないので。)
二、銀魂
三、エクゼです。
四、冬です
五、先生が変態としっちゃったこと
六、動画
七、ヘッドホン
八、pspです
九、夏休みにはいったら暇なので、チャットなどで相手をしてください。

(59.140.138.198).. 2009年07月18日 13:39   No.219002
++ プロトマン (大学院生)…124回       
流星のロックマン3さんお久しぶりです。
では早速アンケートに答えさせていたただきます。

@ラグナ・セカにモトGPを見に行ったことですかね。
Aセイントさんと同じく銀魂です。
B流星シリーズです。
C夏のほうが良いですね、エアコンが使えるので、(涼しいのが好きなんです・・・)。
D期末テスが・・・!?
E画像です。
Fヘッドホンです。
GPSPの方がいいですね。音楽とか聴けますし・・・。
H最後ですか?最後って・・・。いえ、すみません。チャットなどで会ったらよろしくお願いします。

(76.90.220.217).. 2009年07月19日 08:38   No.219003

■--新動画作りました。10
++ ムラ (大学生)…75回          

皆さん、こんにちは。
久しぶりと言うのでしょうか?
とりあえずうpしたので見てくださいね♪
・ブルーバード
こちら
・渇いた叫び
こちら
(ヘッドホン注意!できればヘッドホンのほうが良い)

感想よろしくお願いします。
(125.3.74.75).. 2009年03月08日 16:30   No.194001

++ プロトマン (大学院生)…108回       
ムラさんこんにちは。

これはいつもよりもすごい音質ですね・・・。
超音質ってのは本当ですね。
僕はいつもヘッドホンを使っているので、とてもよかったです。

また作ってくださいね、次回作も期待しています。

(76.90.216.106).. 2009年03月09日 12:40   No.194002
++ のどか (小学校中学年)…13回       
こんにちは!ムラさん。

ブルーバード大好きです^U^
太鼓の達人で(むずかしい)でよくやっています。フルがうれしいです。
2曲目の遊戯王のOPは遊戯王は見ていませんが、
曲名は知りませんが、聞いた事のある曲でした。
私はヘッドホンが無い為ヘッドホン付けて聞けなかったのが残念です。

また楽しみにしています。必ず見ますね。

(122.18.170.5).. 2009年03月09日 19:09   No.194003
++ ムラ (大学生)…76回       
皆さん、こんにちは。

さて、おゆきさんが言っていたブルーバードを
再うpしました。
・ブルーバード
こちら

新動画も一様うpしました。
・疾走
こちら

感想お待ちしています。

(125.3.74.75).. 2009年03月12日 07:41   No.194005
++ プロトマン (大学院生)…110回       
ムラさんこんにちは。

動画見ましたよ、ブルーバードの再UPありがとうございます。大好きな曲なのでうれしかったです。
疾走はギターの部分がかっこよかったです。
やっぱりギターが目立つ曲はかっこいいのが多いですね。

次回作も期待しています。

(76.90.216.106).. 2009年03月13日 09:11   No.194006
++ ムラ (大学生)…80回       
皆さん、こんにちは。
1週間前に作った動画を遅れて紹介します。
DOLPHIN☆JETをOP版とフル版をうpしました。
・DOLPHIN☆JET(OP版)
こちら
・DOLPHIN☆JET(フル版)
こちら

今回作った動画も一緒に紹介しますね♪
今回は仮面ライダーディケイド主題歌の
「Journey through the Decade」を
うpしました。
PV版なので除去されるかもです・・
・Journey through the Decade
こちら

感想よろしくです。

(125.3.74.75).. 2009年03月18日 23:18   No.194008
++ プロトマン (大学院生)…114回       
ムラさんこんにちは。

ウミショーのOPはやっぱり明るいですね。
あとドラゴン桜の主題歌に最初が似てるようなきがしますね。すいませんどうでもいいですね・・・。

さすが仮面ライダーはかっこいいですね。
特に最近のは、ちょっとヘビメタみたいな感じがかっこよかったです。

次回作も期待しています。

(76.90.216.106).. 2009年03月21日 13:48   No.194010

■--動画作りました。3
++ 超死ぬ気 ムラ (中学生)…36回          

今回は「死ぬ気でウマウマ(゜∀゜)ハイパー」と作りました。
どうぞ見てください。
これからも皆さんのコメントで、がんばっていきます。
こちら
(121.93.128.121).. 2008年11月17日 18:56   No.109001

++ 超死ぬ気 ムラ (中学生)…40回       
今日は動画じゃなく質問に参りました。
アメリカの友達ができたのですが、
なんていっているかわからないんです。
誰か解読をたのんでもよろしいでしょうか?
「I dont know what you said but thanks for subscribeing. 」と書かれていたのですが、
なんて意味なんでしょう?

(121.93.128.121).. 2008年11月21日 16:02   No.109003
++ プロトマン (中学生)…46回       
ムラさん、おゆきさんこんにちは。
ムラさんの新しい動画見ましたよ、家庭教師ヒットマンREBORNは見たことが無いのでよく分かりませんが面白かったですよ。
あと、subscribeingの意味は署名をする、サインをする、または募金をする、何かに同意する。という意味だったと思います。
訳すと、あなたの言っていることは分かりませんが、(上のうちのどれか)には感謝しています。になると思います。
長くなってすみませんでした。

(76.90.216.106).. 2008年11月22日 09:04   No.109005
++ 超死ぬ気 ムラ (中学生)…43回       
皆さん、こんにちは。
僕は英語が一番苦手なんで、
文章が作れないんです。
すみませんが、
「すみません、改めて友達になってください。
招待状送っておきました。」
これを英文にしてもらえるでしょうか?
お願いします。

(121.93.128.121).. 2008年11月22日 16:09   No.109006
++ ナムコッロ (中学生)…46回       
英文がつくれない場合、英会話をしているとき、分からない言葉があればこちらを使うといいですよ。
このような翻訳サイトは結構ありますから、自分がつかいやすいと思ったものを使ってください。

(116.65.245.135).. 2008年11月22日 16:30   No.109007
++ プロトマン (中学生)…48回       
ムラさん、ナムッコロさんこんにちは。
まず最初にナムッコロさん、インターネットなどの翻訳プログラムは、進行形や過去形、過去分詞などがおかしくなることがあるのであまりお勧めできませんよ。
本題ですが、それを英訳すると「(お友達の名前)Please became my freind. And I send you a invitation for (何の招待状か) Youer new freind (ムラさんの本名をローマ字で)」がいいと思います。最後のYoure new freindの部分はあなたの新しい友達の・・・と言う意味です、・・・より のような感じです。すみませんと改めては、喧嘩したりしたわけでは無いのなら必要ないと思います。
長文失礼しました。

(76.90.216.106).. 2008年11月23日 11:48   No.109008
++ 超死ぬ気 ムラ (中学生)…44回       
皆さん、こんにちわ。
やっとテストが終わり、
結果はたぶんボツでしょうが、
新動画を作りました。
今回は「ハートウェーブ」です。
こちら

(121.93.128.121).. 2008年11月29日 12:52   No.109009
++ ナムコッロ (高校生)…51回       
画質もよくなっていてさらに昔のOPが見れてうれしいです。
流星3もアニメにしてほしいです・・。
おはコロから独立して30分枠にしてほしいです。

(116.65.243.222).. 2008年11月29日 14:22   No.109011
++ プロトマン (高校生)…52回       
ムラさんこんにちは。
おゆきさんと同じく、僕にとっても懐かしかったです。
僕が一番最初にYOUTUBEで見たのが流星のロックマンのアニメだったので、個人的にはキズナ・ウェーブよりハート・ウェーブ方が好きなので高画質で見れてうれしかったです。
次回作を期待しています!

(76.90.216.106).. 2008年11月29日 14:34   No.109012
++ 超死ぬ気 ムラ (中学生)…45回       
皆さん、朝早くおはようございます。

ナムコッロさん、プロトマンさん
先日はありがとうございました。
言い訳になりますが、
テストが忙しかったわけでありまして、
お礼が遅れてしまいました。
すみませんでした。
そして、ありがとうございました。

(121.93.128.121).. 2008年11月30日 05:16   No.109013

■--初めまして
++ ミソラ (幼稚園生)…1回          

初めましてこんです


(125.29.140.137).. 2009年02月27日 19:24   No.188001

++ ムラ (大学生)…73回       
ミソラさん、始めまして。
すみませんがこの掲示板では、
1行レスは禁止なんです。
今度から気をつけてもらえると、
管理人のおゆきさんも喜ぶと思いますよ。

(125.3.74.75).. 2009年02月27日 20:41   No.188002

■--お久しぶりです
++ ユウキZ (小学校中学年)…13回          

どうも〜
皆さんお久しぶりです!!
と、いってもまたすぐ引っ込んじゃいますけど^
もしかして忘れたって人いたりしませんよね!?

まぁそんなことはおいといて
ここに久々に来てみましたが新しくここに来られた方もいるようですね。

ですけどオレここに久しぶりに来たんで書くことが思いつきません・・・(泣
そんな訳なんでまたすぐ引っ込んじゃう理由でも書いておきます。

来週テストがあるので今週はパソコンが使えないと・・
まぁただそれだけです

今までのは体の調子が悪かったり部活で忙しかったりしたのでここにこれませんでした。

と、まあオレの情報ばかりですが・・・
来週テスト終わったらまた来ようと思いますんで
そのときはよろしくお願いします。
(210.132.193.52).. 2009年02月18日 16:55   No.183001

++ キングレオ (中学生)…48回       
あなた誰ですか?w

なんちゃって、冗談ですよ^^
僕の学校は学級閉鎖になったので
テストは延期になりましたー

ユウキZさんテストがんばってください
けんとうを祈ります

(60.239.15.251).. 2009年02月19日 09:56   No.183002

■--(無題)
++ セイント (小学校高学年)…22回          

アップしました。
ながいですが。
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
こちら
以上です

(59.140.138.198).. 2009年02月16日 21:27   No.182001

++ プロトマン (大学院生)…101回       
セイントさんこんにちは。

すごいですね、こんなに沢山の動画をUPするなんて。僕もあまり音楽の番組は見ないほうなので新しい曲を聴けてよかったです。

またのUP楽しみにしています。

(76.90.216.106).. 2009年02月18日 09:13   No.182003

■--(無題)
++ プロトマン (中学生)…36回          

皆さんおはようございます。
久しぶりにアンケートをとろうと思います。気が向いたら答えて見てください。

@今までの人生で一番つらかったテストは何ですか?

A「ふざけんじゃねーぞ?先公ォォォォオ!」のような途轍もない怒りが先生に対して芽生えたことはありますか?

B一番好きな科目は何ですか?

C英検や漢検を受けたことはありますか?

D結構短かったですが・・・。

Eこれからもよろしくお願いします!
(76.90.216.106).. 2008年10月19日 10:01   No.99001

++ 超死ぬ気 ムラ (小学校中学年)…15回       
プロトマンさん、お久しぶりです。

お答えします。
@英語っす!
Aん〜・・・・そんなにきれるキャラじゃ
無いですね。
B技術!
C多分無いと思います。
D何がですか?ww
Eもちろんよろしくお願いします。

それと、動画のコメントありがとうございます。

(121.93.128.121).. 2008年10月19日 10:15   No.99002
++ プロトマン (中学生)…37回       
早速答えてくださってありがとうございます。

ムラさんも英語は苦手ですか・・・。
僕は今まで国語が苦手だったのですが、今英検の3級に落ちたことを知って苦手なテストが英語だったことを知りました・・・嗚呼ぁぁぁあ哀しいよホントに!あっすいません、変な事言って。
長くなってすみません。


(76.90.216.106).. 2008年10月19日 13:07   No.99003
++ アルス☆グラジスト (小学校中学年)…10回       
プロトマンさん、みなさん、こんにちわ!
久しく私も答えてみようと思います…

1.全部ですよ☆ぜ・ん・b(殴
2.中3時代の部活顧問のやる気のなさにマジ切れですよ…
キャプテンの愚痴は絶えることがなかったですね。
3.国語でっせ♪
4.英検はありますよ。漢検は結果待ちです…
5.ネタ切れは仕方無いことですよぉ。
6.こちらこそよろしくお願いします!!

でわでわ

(219.165.173.205).. 2008年10月19日 18:32   No.99005

■--動画作りました。2
++ 超死ぬ気 ムラ (小学校中学年)…13回          

今回は前回予告した「LAST TRAIN」です。
画像が雑になってしまいました。
いずれ訂正します。
こちら

ウツセミは修正して音量が増えました。
こちら
(121.93.128.121).. 2008年10月17日 17:32   No.98001

++ 超死ぬ気 ムラ (小学校中学年)…14回       
おゆきさん、こんばんわ。

いつもやる気の出るコメント
ありがとうございます。

ところで質問ですが、僕の動画「ウツセミ」
まぁ、動画じゃなく曲として
どこの場面(?)が好きですか?
僕は、2番目のあとの伴奏の
ちょっと静かになるとこが大好きです。

古代からの唄って感じがして
とても流星2にふさわしいと思っていました。
歌詞も良いですし、特に↑で言った伴奏の時の
「どこからか聞こえてくる
懐かしく 切ないメロディー
僕なりの言葉のせて唄ってみるよ・・・・」
というシブイところがたまりません。
「どこからか聞こえてくる
懐かしいようなトライブの声・・・」
見たいな感じでとてもこの想像が
いつも出てきちゃうんです♪

長くなりました、すみません・・
感情表現って・・難しいですよねw
特にPCとかの掲示板とかはわかりずらいですしね。

(121.93.128.121).. 2008年10月18日 17:59   No.98003
++ プロトマン (中学生)…35回       
ムラさんおゆきさんお久しぶりです。
ウツセミ聞きましたよ。音がかなりきれいですね、YOUTUBEとかにうpすると結構ノイズが入るってよく聞きますが、どうやったのですか?かなりきれいだと思いますよ。
因みに僕はウツセミの全体的なメロディーが大好きです。

(76.90.216.106).. 2008年10月19日 09:33   No.98004
++ 超死ぬ気 ムラ (小学校中学年)…16回       
そうなんですか?
僕は新たにCDから音量を
増やしたぐらいですけど・・・・
とりあえずわかりませんね・・・・

(121.93.128.121).. 2008年10月19日 10:22   No.98005
++ 超死ぬ気 ムラ (小学校中学年)…17回       
今回は「凛として咲く花の如く」の
音量を上げました。
こちら
今日中にはもう一個うpします。
お楽しみに!

(121.93.128.121).. 2008年10月21日 19:12   No.98007
++ 超死ぬ気 ムラ (小学校中学年)…18回       
続けてすみません・・・
新動画できました。
「海馬は大変なコマンドを入力していきました」
と言う動画です。
どうぞご覧下さい。
こちら

(121.93.128.121).. 2008年10月21日 22:33   No.98008
++ 超死ぬ気 ムラ (小学校中学年)…19回       
またまた続けてすみません・・
「凛として咲く花の如く」
修正することになりました。
今日中には何とかしますのでご了承ください。

(121.93.128.121).. 2008年10月22日 15:19   No.98009
++ 超死ぬ気 ムラ (小学校高学年)…20回       
一日に何回もすみません・・
できました。
「凛として咲く花の如く」
こちら

おゆきさん、こんばんわ。
海馬のコマンドを一回歌ってみては
いかがでしょうか?
とても難しいので
呼吸が乱れてしまうかもしれませんよww

(121.93.128.121).. 2008年10月22日 17:30   No.98011
++ プロトマン (中学生)…38回       
こんにちは。ムラさん、おゆきさん。
2つとも見させていただきました。面白いです、特に海馬の方は・・・。僕はコマンド系が苦手なのであまりやったこと無いのですが(バブリアルソードでしたっけ?も一度も出来たことが無いんですよ・・・)またやって見ようかな〜みたいな気が出てきました!(本当にどうでもいいですけどね・・・)これからもがんばってください!次回作を期待してます。

(76.90.216.106).. 2008年10月23日 10:07   No.98012
++ 超死ぬ気 ムラ (小学校高学年)…25回       
長く間を空けてしまいました・・・
新投票です。
BLEACHの第6OPの「ALONES」と
テイルズオブジアビスのOP「カルマ」です。

・ALONES
こちら
・カルマ
こちら

(121.93.128.121).. 2008年11月07日 17:10   No.98014
++ 超死ぬ気 ムラ (小学校高学年)…26回       
毎回続けてすみません。
今度は今この掲示板でちょっと話題になった、
stellarを作りました。
また画像が悪いです・・・
いずれ作り直します。
こちら

(121.93.128.121).. 2008年11月07日 22:59   No.98015
++ ナムコッロ (中学生)…40回       
ムラさん、
「&fmt=18」とその画質をあげたい動画のURLの最後にいれれば動画の画質は上がりますよ〜^

&fmt=18いれても画質がよくならない動画もあります。

(61.21.118.166).. 2008年11月09日 17:23   No.98017
++ 超死ぬ気 ムラ (中学生)…31回       
皆さん、こんばんわ。

ナムコッロさん、やってみましたが
ダメでした・・
でもそう言う情報ありがとうございました。
これからも皆さんからのコメントをもらい
たくさん作って生きたいと思います。

(121.93.128.121).. 2008年11月09日 20:46   No.98018
++ 超死ぬ気 ムラ (中学生)…34回       
stellarを修正したんですが
きれいになりませんでした。
こちら

それと「コンビニ」と「続コンビニ」も
追加しました。
コンビニから見て続コンビニを
見てみてください。
コンビニ
こちら

続コンビニ
こちら

(121.93.128.121).. 2008年11月15日 21:01   No.98019
++ 超死ぬ気 ムラ (中学生)…35回       
続けてすみません。

誰かコメント下さい。
切ないです(泣)
それと、stellarが高画質になってました。

(121.93.128.121).. 2008年11月16日 23:11   No.98020
++ プロトマン (中学生)…45回       
ムラさんお久しぶりです、コメント遅れてみません。
STELLAR見ましたよ、STELLARは大好きなのでうれしいです。僕もギターで弾いてみたいです。
次回作も期待していますよ。

(76.90.216.106).. 2008年11月17日 12:45   No.98021

■--(無題)
++ ナムコッロ (中学生)…34回          

こんにちわ。お久しぶりです。
皆さんも、もう知っていると思いますが10月11日(土)、10月12日(日)に幕張メッセでCAPCOMが主催する東京ゲームショウ2008が行われます。
流星のロックマンのコーナーでは流星3の新情報などいろいろあります。行きたいです、うふふ(
(以下流星のロックマン3公式サイトより引用)

・10月11日(土)
  12:00〜 流星のロックマン3 バトルステージ(カプコンブース)
  13:00〜 流星のロックマン3 撮影会&クイズ大会(カプコンブース)
  14:45〜 流星のロックマン3 スペシャルステージ(※CESAキッズステージ)

・10月12日(日)
  11:10〜 流星のロックマン3 スペシャルステージ(※CESAキッズステージ)
  13:30〜 流星のロックマン3 撮影会&クイズ大会(カプコンブース)
  16:00〜 流星のロックマン3 バトルステージ(カプコンブース)
  どのステージも参加型のステージだぞ!
  参加者には豪華景品をプレゼント!

だそうです。
ロックマン9の情報もあるそうですから尚うふふですね。

しかし残念なことに小学生以下は入場無料なんですが、中学生以上は入場料1200円だそうです。
小学生になりすましていきましょう。
あ、11日、12日の開催時間は、10時から17時までで、入場は16時までだそうです。
みなさん、いきましょう。
(61.21.118.166).. 2008年10月09日 20:45   No.97001

++ ナムコッロ (中学生)…35回       
僕も本当は無料だったらいくつもりだったんですけど、1200円、これはかなり高額;
一時はやめようと思ったんですが、やはり気になる。おそらく1200円分の内容が詰まっていること間違いナシな幕張メッセなんですね!
BLOGがあればそこにレポートをかくのですが、なぜか何度登録してもできないので、諦めました。
ということであっちで入手してきた流星3の情報や(一部モンハン好きの方がいるみたいなので一応モンハンの情報も)持ってきます。
テンションあがりますうふふ((

(61.21.118.166).. 2008年10月10日 21:43   No.97003
++ ナムコッロ (中学生)…36回       
流星のロックマン3のコーナーはキッズコーナーにあり、キッズコーナーは小学生以下か、その保護者しか入れない事になっており、中学生以上の僕ははいれませんでした・・・。
1200円が無駄になってしまいました。
最新情報をお届けできなくてすみません。

(61.21.118.166).. 2008年10月12日 20:53   No.97004

■--(無題)
++ ナムコッロ (中学生)…30回          

流星3の情報もかなり流出してきましたね。
やはり今回もトライブキング並みとはいかないけど究極変身があるんですね。
ブラックエースとかいわれるとちょっと悪って感じがしてなんかいやです;;(

これで流星3のタイトルはきまったんでしょうかね。
「流星のロックマン3 BLACK ACE」だけですかね。

なんか「WHITE ACE」とかでそうだなあ。
(61.21.118.166).. 2008年08月14日 10:05   No.84001

++ ナムコッロ (中学生)…31回       
おひさしぶりです。
いきなり閉鎖してしまってすみません。
ちょいとトラブルがあったもので休業してました

ですからFC2からCURURUの方に移転して仮登録状態にしたんですが、ページが開けないので苦戦しています。
とりあえず一週間ぐらいブログは閉鎖させていただきます。

話は変わりますが流星のロックマン3はノイズと同調して変身を遂げるという形ですが、変身の種類がとても多いのでそれを一シリーズにまとめるのは大変そうなんですね、となるとやはり何シリーズかはでそうですね。
今回の変身はEXEのように何種類かあって好きです^^
発売日が待ち遠しいです〜

(61.21.118.166).. 2008年08月14日 20:08   No.84003
++ sim (幼稚園生)…2回       
友から聞きましたが、2ver出るようです。
今回は、トラン・・・ いや、何でもありません。

(221.26.68.17).. 2008年08月24日 19:38   No.84005
++ ナムコッロ (中学生)…32回       
レッドジョーカーですか。
ブラックエースと対照的なのじゃないんですねw

PAが復活するのはかなり楽しみです。

(61.21.118.166).. 2008年08月25日 10:21   No.84007
++ nyu (幼稚園生)…2回       
個人的にPAが復活するのはやだなぁと思いました。どうせ新しいロックマンになったんだったら
新要素にしてほしかったです。

質問.皆さんはレッドジョーカーとブラックエースだったらどっち買いますか?

(202.55.113.109).. 2008年08月25日 19:02   No.84008
++ アルス☆グラジスト (幼稚園生)…2回       
みなさん、こんばんわ!
3の色々な情報が出てきましたね・・。
PAが復活するってことはまあ嬉しいんですが、
BCの存在はどうなるんでしょうかね?
両方あると、とんでもない脅威になりますし・・・

ちなみに私はブラックエースを買う予定です。

(219.167.141.129).. 2008年08月26日 00:15   No.84009
++ nyu (幼稚園生)…3回       
PAというのはプログラムアドバンスの略で、
カードとカードを組み合わせることで、できる
強いカードのことです。

例:ソードs ワイドソードs ロングソードsで
ドリームソードができます。

(202.55.113.109).. 2008年08月26日 09:10   No.84011

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca