【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

ロックマン攻略・掲示板シューティングスター

規約・・・1、ロックマン全般の話以外でも常識の範囲内のお話なら結構です。2、他人、管理人を中傷した場合、注意を再度聞かなければアク禁にします。3、コマンドカードの公開は犯罪です。おやめ下さい。4、ブラザー募集はしても良いですが友達コードの公開はチャットでしてください。5、一行レスはおやめ下さい。6、初めての方は挨拶を忘れないでください。7、なるべく敬語で話してください。他人のお名前には「さん」をつけてください。8、アイコンはiconListに載っていますので管理人、副管理人以外用でしたらお好きに選んでくださいね。リストがわかりづらくてすみません。9、連レスはおやめ下さい。10、管理人、副管理人専用アイコンは使わないでくださいね。◎管理人(くノ一おゆき)◎副管理人(ダークメシアさん、キングレオさん、セイントさん)です、よろしくお願いします。
Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 131 - 140 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--おひさ!流星3のアンケートです!
++ 流星のロックマン3 (小学校低学年)…6回          

皆さんお久しぶりです。うぅ陸上の大会から復帰したばかりのロックです!大会では勝つことに集中しすぎて結果が出ませんでした。応援してくださった皆さん、期待にこたえられず、すみませんでした。・・・・・・っと暗い話は辞めたいと思います。ではアンケートSTART!

1、好きな芸人は「3,4人のグループでもいいですよ」?
2、最近、購入または借りたり売ったものは?
3、もっとも暑いときにクーラーが壊れてしまった、あなたはどうしますか?
4、理想の身長は何cmですか?
5、現在、判明しているノイズでどれが一番いいですか?
6、長くて深みのあるアンケートと短くても面白くて答えがいのあるアンケートどっちがいいですか?
7、PCで一番の友達は誰ですか?
8、ラスト!今の自分に最も足りないものと言いたいことを一言お願いします。

僕のアンケートに答えてくださって有難うございます、これからも僕のことを覚えてくださいね。
(221.188.209.62).. 2008年07月22日 21:33   No.72001

++ プロトマン (小学校高学年)…22回       
こんにちは。早速答えます。
@特にいませんね
A友達からマリオギャラクシーを借りました。
B水風呂に入ります。
C180ぐらいにはなりたいです。
Dジェニミノイズが好きです。
E長くて深みのあるのが好きです。
FPC友達自体がいないような気がします・・・・。
G空気を読む事です・・・。

お久しぶりです。陸上の大会は残念でしたね。でもこれからもチャンスはいっぱいあると思いますよ。がんばってください!


(76.90.216.143).. 2008年07月23日 06:23   No.72002
++ ナムコッロ (小学校高学年)…29回       
夏にぴったり^^

1、芸人かあ。なだぎ武。
2、ipodshuffle
3、クーラーつけないんで((
4、180以上はのびないでほしい
5、オヒュカスノイズ
6、前者
7、まあ。いろいろ。
8、やる気。

(61.21.118.17).. 2008年07月23日 13:47   No.72003
++ koron (幼稚園生)…1回       
久しぶりに書き込む

1、いろいろあります
2、ドラクエX
3、扇風機あるんで^^
4、175ぐらいかしら
5、どれも同じように見える気がするので><
6、どちらも好きです
7、いろいろ
8、自信を持つことと、大会であと一勝したかった事

(202.225.60.217).. 2008年07月23日 22:39   No.72005
++ 月光 (幼稚園生)…2回       
答えやぁ=す
1、うぅぅ=ん色々いるからなぁ
2、け=たいwwww
3、どぉしよぉ〜友達の家逃げるwwww
4、今のまま165で
5、やっぱキグナスノイズ
6、長くて深みあるやつぅ〜
7、そりゃぁ今は喧嘩してるけど一番は流離だネ
8、テストの点数wwwww

(218.227.121.145).. 2008年07月29日 18:53   No.72006

■--(無題)
++ 星流 (幼稚園生)…3回          

PCが復活したのでくノ-おゆきさん、リンク組ませていただきます。ありがとうございます。
それで自分のリンクは自分のHPにあるリンク画像を使ってくれれば幸いです。。。
こんなことでレス建ててスイマセン!

では
(123.225.57.32).. 2008年07月11日 22:30   No.68001


■--お久し振りです。v
++ 純華 (幼稚園生)…2回          

こんばんは、純華です。
とてもお久し振りの顔出しになってしまいました… orz
皆さんに覚えてもらえているかどうかは不安ですが、これからも宜しくお願いします^^*
(59.190.128.174).. 2008年06月24日 21:14   No.62001

++ ナムコッロ (小学校高学年)…23回       
こんばんわー。
はじめまして、ナムコッロといいます。
ところで純華さんはWHFにはいくのでしょうか。
今回はもの凄く盛り上がりそうなので、行くことをおすすめします(

(61.21.119.43).. 2008年06月24日 21:39   No.62002
++ 純華 (幼稚園生)…3回       
こんばんは〜

ナムロッコさん>>
初めまして。v純華と申します^^*
これからも宜しくお願いします。
WHFは、行きたいのですが時間が… orz
もし時間に余裕が出来たら、是非行きたいと思っています^^w

くノ一おゆきさん>>
お久し振りです^^*
覚えてくださってて嬉しいです…!!!
ありがとうございます。v
此方こそ、これからも宜しくお願いします。

(59.190.128.174).. 2008年06月25日 20:25   No.62004
++ タベルンスカ (小学校中学年)…13回       
純華さん、こちらでは初めまして。
これからもよろしくお願いします。

(121.105.156.51).. 2008年06月27日 18:22   No.62005
++ 純華 (幼稚園生)…4回       
>>タベルンスカさん
此処では初めましてです。v
此方こそ、これからも宜しくお願いします^^*

(59.190.128.174).. 2008年06月27日 20:42   No.62006
++ 流星のロックマン3 (幼稚園生)…2回       
純華さん、僕は始めましてですね。あまり話した事もあったことも無いですが仲良くしてください、これからもよろしくお願いしますね。
(219.160.255.3).. 2008年06月27日 21:42   No.62007
++ プロトマン (小学校中学年)…18回       
遅れましたが、はじめまして純華さん。
これからよろしくお願いします!

(76.87.71.124).. 2008年06月28日 05:47   No.62008
++ 純華 (小学校低学年)…5回       
>流星のロックマン3さん
初めましてですね。v
此方こそ、仲良くしてくださいね^^*
宜しくお願いしますv

>プロトマンさん
初めまして。v
此方こそ、これからも宜しくお願いします^^*

(59.190.128.174).. 2008年06月28日 10:37   No.62009
++ 星流 (幼稚園生)…1回       
同じく久しぶりの顔出し。
みんな覚えてるかな;;;

こんには星流です。
知ってる人も知らない人も改めてよろしくお願いします。^^

(122.29.104.144).. 2008年06月29日 15:07   No.62010

■--WHFinSUMMER
++ ナムコッロ (小学校中学年)…19回          

こんばんわ。ナムコッロです。
皆さんもう知っているとは思いますが、7月12日(土)、7月13日(日)にWHFinSUMMERがあるという事でモチロン流星のロックマン2の大会もあります。
僕は色々あって大会にはでられなかったんで今回はでてみたいと思うのですが、皆さんは参加するのでしょうか。
確か今回の大会はオープン戦以外は応募制でしたね。
応募締め切りは7月2日必着ということで7月ぐらいには出さないとだめですね。

詳細は流星2公式サイトを。(
(61.21.119.86).. 2008年06月18日 18:24   No.58001

++ ナムコッロ (小学校高学年)…20回       
勝ち負けは二の次ということで楽しみましょう(笑

僕もそんなに強くはないんで・・・;^^

グッズコーナーはやはり魅力的ですよね。
僕もそこでずっと商品眺めています^^
今回は流星3の最新情報とか出るみたいなんでマスマス楽しみです。

(61.21.119.86).. 2008年06月19日 20:42   No.58003
++ ナムコッロ (小学校高学年)…21回       
WHFに出るここの人たちも参加したら、戦ってみたいです。
ラ・ムーの配信などもあるらしいですね。
あとブライ&エンプティーVS自分・・という過酷な2対1もあるらしいじゃないですか・・。
これは驚異的&魅力的ですね。

(61.21.119.86).. 2008年06月20日 19:12   No.58004

■--(無題)
++ リュウセキ (幼稚園生)…1回          

くノ一おゆきさん、皆さん、こんにちは。
リュウセキです。
ここでは初めまして、ですね。
最近忙しくて書き込むことは少ないと思いますが
今後ともよろしくお願いします。
(121.111.126.42).. 2008年05月02日 18:42   No.34001

++ さまさい。 (小学校中学年)…18回       
どうも(´^ω^`)
こちらではオハツですねv
これからこの掲示板で話しをいっぱいできるといいですねv
今後とも宜しくお願いします。

(222.10.161.243).. 2008年05月02日 19:07   No.34002

■--ちょっと悩みがあります
++ キングレオ (高校生)…54回          

くだらん質問だなといわないでくださいね・・
ここ1週間の間学校に行くのが怖くなってきました
別にいじめられてる訳でも友達がいない訳でもありません
昼休みなどのとき廊下でしねアホという悪口を平気で使ってる人が怖くて
でもそういった自分が使ってるのがもっと嫌で
それ以上そういう環境に染まっていくのが怖いんです。
親に相談したら大丈夫だよ。気にしなくて良いよっていいってくれましたし
友達や彼女も帰ってくるのを待ってるよなどいってくれました。
部活なども休んでいます
こういう人の期待にこたえたいのですが
やっぱり学校が怖いです
決していってないわけではありません
1週間(5日間)に2日間程度いってるだけです
授業には直接参加していません
相談学級という施設にいっています
そこで悩みを聞いてくれる先生などがいます
僕はどうすればいいでしょうか?
7月18日の団地祭りをなんの不安もなく楽しみたいですし
夏休みなどもなんの不安もなく部活できたらいいなと思ってます
(118.109.208.111).. 2009年07月01日 19:41   No.215001

++ キングレオ (高校生)…55回       
おゆきさんへ
元気づけるレスありがとうございます。
やっぱりしねなどの暴言はだめっていうことが改めてわかりました。
今はすごくつらいです。
でも一応男なので泣くのは恥ずかしいと思ってましたが
おゆきさんのレスを読み終えた瞬間涙がでてきました。
こうやって泣いたことはホントに久しぶりで
なんか心が楽になってきました。
元気になるための一歩を踏み終えた気分です。
ありがとうございました。

(118.109.208.111).. 2009年07月02日 18:16   No.215003
++ プロトマン (大学院生)…123回       
キングレオさん、
暴言を使っている人たちはいまのキングレオさんみたいな気持ちになったことがないんですよ。ですからおゆきさんが言ったように少なくとも自分は使わないようにして使ってる人たちは哀れな人たちだと思えばいいんですよ。
それに今は勉強することもとても大切なのでせめて授業には真面目に参加しましょう。
もしこの事が理由で成績が大変なことになったらキングレオさんだけが不幸になってしまいます。周り変えるのは大変かもしれませんが、自らを変えるのはまだましだと思いますよ。

がんばってください。インターネットだけとは言えど友達だと思っているのでいつでも相談してくれてかまわないので。

(76.90.220.217).. 2009年07月03日 02:14   No.215004
++ キングレオ (高校生)…56回       
プロトマンさんへ
成績はそんなに心配ないと思います・・
だんだん元気がでてきました
2人ともありがとうございます

(118.109.208.111).. 2009年07月05日 14:02   No.215005

■--新動画作りました。11
++ ムラ (大学生)…81回          

皆さん、お久しぶりです。
受験勉強などでいろいろこれませんでしたが、
やっと書込みができます。
それでは動画の紹介です。
・誓い言〜スコシだけもう一度〜
こちら
・LAST TRAIN−新しい朝−(MAD)
こちら
・Once&Forever(MAD)
こちら

忙しいので説明ができませんが、見て感想ください。

来年受験生って大変ですね・・(´・ω・`)
(219.104.126.11).. 2009年04月01日 00:36   No.208001

++ ムラ (大学生)…82回       
おゆきさん、こんにちは。

そうですね、カルマを忘れていました。
お詫びにMADで再うpさせてもらいました。
・カルマ(MAD)
こちら
プラス新動画を2つ追加です。
・【遊☆戯☆王MAD】東方KC館「KMS FGD」〜Kaiba's Command〜
こちら
・いつもいつでも
こちら

感想よろしくです。

(219.104.126.11).. 2009年04月01日 16:08   No.208003
++ プロトマン (大学院生)…118回       
ムラさんこんにちは、感想遅れてすみません。

すべて見させていただきました。
全部とてもよかったです。僕もカルマはとても良かったと思います。やっぱりギターはかっこいいですよね。とても気に入りました。
あと遊戯王は爆笑でした。あれは昔のやつですね。

あまり時間が無かったのであまりかけなくてすみません。次回作も期待しています。

(76.90.216.106).. 2009年04月04日 13:05   No.208005
++ ムラ (大学生)…83回       
みなさん、お久しぶりです。

風邪ひいたり、受験勉強だったりで、
これませんでしたが、少しでも時間があれば、
書かせてもらいますね。

さて、動画ですが、2つ作りました。
・嘘(MAD)
こちら
・DAYS(OP版)
こちら

前回と同じく、説明することはできませんが、
感想よろしくお願いします。

おゆきさん、プロトマンさん、
いつもコメントありがとうございます。

(219.104.126.11).. 2009年04月20日 14:41   No.208006
++ プロトマン (大学院生)…119回       
ムラさんこんにちは。
またUPしてくださってありがとうございます。
僕も色々用事があってなかなか掲示板に来られませんので・・・。でも僕もムラさんの動画を楽しみにしているので時間があったらUPしてください。

嘘は2期のEDですね。僕は鋼の錬金術師は前から好きな
のでうれしいです。
あと歌と動画がぴったりですね。とてもすばらしいと思います。

僕はREBORNはよく知らないですが、この歌はなかなかいいですね。ギターがかっこいいです。

2つとも面白かったです。次回作も期待しています。

(76.90.220.217).. 2009年04月24日 07:06   No.208008

■--皆さんただいま!復活アンケート!
++ 流星のロックマン3 (小学校中学年)…13回          

やったーっ!皆さん、5,6ヶ月ぶりの復活「ロック3」です。ついについにPCが完全回復したので真っ先にここに向かいましたよ!皆さんに会える日をドンだけ楽しみにしていたことか・・・・・・ですが僕も中3なので受験生なのでこれる日は少なくなると思いますがそれまで皆さんまた仲良く話しましょう!ブラザーの皆さんや、PC友達の皆さんよろしくお願いしますね!

1、僕がいない間、何か楽しいことありましたか?
2、流星3はどこまで行きましたか?
3、大会とか何回しましたか?
4、僕のこと覚えていますか?
5、あの・・・・・・・・皆さんは今でも僕の友達ですか?
6、今、一番はまっていることをはなんですか?
7、何か変わったことはこの5,6ヶ月でありましたか?
8、最後に皆さん、一言お願いします!
(61.44.67.78).. 2009年03月24日 21:53   No.204001

++ プロトマン (大学院生)…116回       
流星のロックマン3さん、お久しぶりです。
早速答えさせていただきます。

@僕は参加していませんが、流ロク3の大会がありましたね
AクリムゾンドラゴンSPを倒したところです
Bwi-fiが使えないので0回ですね・・・
C勿論です
D流星のロックマン3さん僕を友達と思ってくれる限りは僕は友達です
Eモンハン2ndGのやりこみです
Fおゆきさんが書いたことくらいですね
G受験勉強がんばってくださいね

アンケート楽しかったですよ、また作ってくださいね。

(76.90.216.106).. 2009年03月25日 12:37   No.204003
++ ユウキZ (小学校中学年)…15回       
ロックさんおっひさ〜!!
そんなわけでアンケート答えます。

1,皆さんの言ってるように大会です。オレは用事があって参加できませんでしたが・・・
2,最近やってないんですが確かシリウスの所あたりです。しばらくDS使ってなかったせいか、DSがバグりました。トホホ・・・(;。;)
3,覚えてません・・・
4,もちろんです!覚えていないわけがありません。
5,はい!それにロックさんが戻ってくるのずっと待ってましたよ。
6,MHP2Gです。
7,おゆきさんと同じくチャットのサービス終了ですかね。
8,ロックさん流星3でブラザーまだ結んでませんよね?なので空きがあったら今度結びませんか?
あと受験勉強頑張って下さい!
(ていうかオレ再来年だー!今のうちに勉強頑張らなきゃ) 

(219.111.171.207).. 2009年03月25日 21:26   No.204004
++ アルス☆グラジスト (中学生)…33回       
流星のロックマン3さん、お久しぶりです♪
アンケート、参加させてもらいますね!!

1.大会がありましたね。私は参加できませんでしたが(汗
2.DSが壊れました…のでどこまでいったかは憶えていません☆
3.0回です。式神はおぺれーしょんが苦手なので(汗汗
4.何度か見かけはしましたので。実際にレスしたのはこれが初めてでしょうか…?
5.ぎ、逆に問いかけたいです(苦笑
6.弾幕STGです☆かするかかすらないかの瀬戸際…やめられません(萌
7.おゆきさんと同じく、ですね。
8.実はたこ焼きも受験に縁起がいいらしいですよ?…はい、どーでもいいですね(汗
受験頑張って下さいね♪

(60.35.209.174).. 2009年03月26日 13:57   No.204005

■--(無題)
++ 紫電 (小学校中学年)…12回          

お久です。紫電です。

あまりみなさんと交流してないのでアンケートを制作しました。暇な方、よろしければ書き込み頼みます。

1進級したらまず何をする?
2自分が電波体と電波変換するならだれがいい?
3さて、あなたはウイルスです。目の前にロックマンがいます。どうする?
4犬と猫どっちがいい?
5100円で何する?
6好きな曲は!?
7好きなアニメは(現在放送中で・・・上位3つまで)
8最後に一言

−−−−−−−−−−−−−−−−
1とりあえず委員会を選ぶ
2ジェミニ
3逃げる。死ぬ気で
4猫!
5マックに行くw
6主に東方系「U.Nオーエンは彼女なのか?」が一番好き
71位:遊戯王5Ds 2位ソウルイーター 3位クラナド
8皆さん花粉症には気をつけましょう。なめてると死にます。俺のように・・・ry


では〜
(122.29.174.40).. 2009年03月12日 02:02   No.195001

++ アルス☆グラジスト (中学生)…30回       
紫電さん、皆さん、こんにちわ!
こちらにはあまり顔を出してなかったです…
久々のアンケート、答えさせてもらいます!!

1私のオタぶりをクラスにみs(蹴
2ノーマルにウォーロックとです。
3腹を割って話し合う!…逃げられるかも(苦笑
4犬です。小型を…
5駄菓子を買いましょうか(笑
6BGM系は「亡き王女の為のセプテット」です。
ボーカルは…Nolife queenだとか、緋色のDance
だとか…基本東方系が好きです♪
71位〜黒執事、2位以降は…最近テレビでアニメは観なくなったので(汗
8花見には三色団子は必須ですよ〜♪
…どうでもいいですね(苦笑

ありがとうございました!でわでわ…

(220.109.15.102).. 2009年03月12日 11:23   No.195002
++ プロトマン (大学院生)…109回       
紫電さんお久しぶりです。
早速答えさせていただきます。

@とりあえず増えるであろう宿題への対策を練ります
Aやっぱりラプラスですかね、ブライ好きなので・・・
B多分僕も逃げますね、必死で・・・
C猫です
D貯金します
Eん〜何でしょう?分かりませんね
F1位は銀魂、2位はガンダム00 2ndシーズンで3位はNARUTO疾風伝ですかね・・・
Gこれからもよろしくお願いします

紫電さんアンケートとても面白かったです。
また作ってください。

(76.90.216.106).. 2009年03月12日 11:52   No.195003
++ 紫電 (小学校中学年)…13回       
>>アルスさん
東方系いいですよね。
自分は他にもいろいろあるのですがそれを書き込んだらキリがないので(

>>プロトマンさん
ブライいいですよね。ブライノイズにフルボッコされた記憶が蘇ります(ぇ
ガンダム00僕もMAD系で少し見ました。グラハムの一言一言 名言ですよね(

面白いと言っていただきうれしいです><また今度作ってみます。

>> くノ一おゆきさん
大学院頑張ってください!!
100円あればうまい棒10本買える・・なぜ気付かなかったんだ俺!(

花粉症辛いですよね。最近鼻が酷くなってきて・・・;


(122.29.174.40).. 2009年03月12日 18:29   No.195005
++ セイント (小学校高学年)…25回       
紫電さん、お久しぶりです。
アンケートに答えさせていただきます。
一、あの人に告白する
二、アシッド
三、話しつつ、後ろに行き逃げる
四、犬
五、太鼓の達人をする
六、DOESの曇天と修羅          七一位ラブコン二位ケロロ軍曹三位ブルードラゴン天界の七竜
八、四月からは、みなさんがんばってください

(59.140.138.198).. 2009年03月12日 22:06   No.195006
++ ムラ (大学生)…77回       
紫電さん、お久しぶりです。
アンケート遅れましたが、
答えさせていただきます。

1、打ち上げですw
2、ジェミニです。
3、友達になって許してもらいます。
4、猫ですね♪
5、DCD(データカードダス)をします。
6、アニソンです。
7、1位:とある魔術の禁書目録
  2位:とらドラ!
  3位:アキカン!
8、今月の土曜日はDCDの大会だらけで、
大変興奮状態ですw
アンケートとても楽しかったです♪

(125.3.74.75).. 2009年03月13日 14:54   No.195007
++ 紫電 (小学校中学年)…14回       
>>セイントさん
告白頑張ってください!
太鼓の達人いいですよね。自分はゲー店とかあまり行かないので少ししかやったことありませんけどかなりハマります><

>>ムラさん
打ち上げ・・・いいなぁ〜家の学校はシケてるから多分2~3年後はやらないだろうなぁ
ジェミニいっすよね!
自分もとらドラみようかなと。公式見たら面白そうだったんで漫画も購入する予定ですw

では〜

(122.29.174.40).. 2009年03月14日 04:57   No.195008
++ のどか (小学校中学年)…14回       
1進級したらまず何をする?
流ロクゲーム三昧かな(なんでだよ)
2自分が電波体と電波変換するならだれがいい?
ハープです。
3さて、あなたはウイルスです。目の前にロックマンがいます。どうする?
挨拶します。
4犬と猫どっちがいい?

5100円で何する?
シェイク飲む
6好きな曲は!?
ハートウェーブ・絆ウェーブ
7好きなアニメは(現在放送中で・・・上位3つまで)
特にないです。
ケーブルだと、3地獄少女2シャーマンキング
1流星のロックマン
8最後に一言
電波変換するなら・・・オヒュカスもいいかも。
ジェミニともしてみたいです。

(122.18.170.5).. 2009年03月14日 10:29   No.195009
++ 紫電 (小学校中学年)…16回       
>>のどかさん
流ロクはまっちゃいますよね。
ハートウェーブも絆・ウェーブもいいですよね。自分も好きです。



また今度こんな感じのアンケート作ってみます〜
では

(122.29.174.40).. 2009年03月14日 19:15   No.195010

■--つまらない違い(ポケモン)
++ キングレオ (中学生)…47回          

アニメ版でよく見るやつ
こちら
カラオケ版
こちら
おまけ
こちら

なんか適当にコメントください
以上キングレオでした≧▽≦
(60.239.15.251).. 2009年02月15日 09:56   No.180001


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca