【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

ロックマン攻略・掲示板シューティングスター

規約・・・1、ロックマン全般の話以外でも常識の範囲内のお話なら結構です。2、他人、管理人を中傷した場合、注意を再度聞かなければアク禁にします。3、コマンドカードの公開は犯罪です。おやめ下さい。4、ブラザー募集はしても良いですが友達コードの公開はチャットでしてください。5、一行レスはおやめ下さい。6、初めての方は挨拶を忘れないでください。7、なるべく敬語で話してください。他人のお名前には「さん」をつけてください。8、アイコンはiconListに載っていますので管理人、副管理人以外用でしたらお好きに選んでくださいね。リストがわかりづらくてすみません。9、連レスはおやめ下さい。10、管理人、副管理人専用アイコンは使わないでくださいね。◎管理人(くノ一おゆき)◎副管理人(ダークメシアさん、キングレオさん、セイントさん)です、よろしくお願いします。
Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 141 - 150 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--新動画作りました。8
++ ムラ (高校生)…53回          

皆さん、こんにちは。

今回はVelonicaをつくりました。
画像がまた悪いです・・
こちら
感想お待ちしています。


おゆきさんへ
風邪はもう治りました。
心配してもらえてうれしいです。
(121.93.128.121).. 2009年01月30日 17:04   No.170001

++ ムラ (高校生)…55回       
皆さん、こんばんわ。

テンションあげて動画3つうpしました。
・リフレクティア
こちら
・マイペース大王
こちら
・青春として
こちら
感想よろしくお願いします。
最近皆さんというより
おゆきさんしかいない気がして
とても寂しいです。


おゆきさんへ
いつも感想ありがとうございます。
↑にも書いてしまいましたけど、
人があまりいない感じがして寂しいです。
プロトマンさんやナムコッロさん達が
もっといてほしいです・・

(125.3.74.75).. 2009年02月01日 22:18   No.170003
++ ムラ (高校生)…56回       
皆さん、こんにちは。

テンションは下がらないままうpしました♪
・びいだま
こちら
感想よろしくです。

おゆきさんへ
毎度コメントありがとうございます。
リフレクティアに反応すということは
true tearsを知っているってことですよね
おゆきさんとは趣味があってよかったです。

(125.3.74.75).. 2009年02月02日 18:39   No.170005
++ プロトマン (大学生)…94回       
ムラさんこんにちは、感想が遅れてすみませんでした。

VELONICAはとてもカッコイイ曲だと思います。
その他の曲はじめて聞いたでしたがどれもなかなかいい曲だと思います。

長い間感想書いてなくてすみませんでした。
次回作も期待しています。

(76.90.216.106).. 2009年02月03日 10:13   No.170006
++ ムラ (高校生)…60回       
皆さん、こんにちは。

今回はCLOSERをうpしました。
こちら
ご感想よろしくお願いします。

おゆきさんへ
いつも感想ありがとうございます。
趣味があうと話しやすいですしねw

プロトマンさんへ
感想ありがとうございました。
遅れても別にかまわないのですが、
やっぱり「プロトマンさんがいない」という
考えが出てきてしまいました・・
うまくいえないですが、
これからもコメントお願いします

(125.3.74.75).. 2009年02月09日 15:44   No.170008
++ プロトマン (大学生)…98回       
ムラさんこんにちは。

勢いがあってとてもナルトのイメージに合う歌ですね。
あとエレキギターの音がとてもかっこいいです。
常にエレキの音が聞こえてくる曲は結構好きなのでよかったです。
UPありがとうございます。次回作も期待しています。

P・S
パソコンが使える時は出来るだけこの掲示板に来て書き込みをしようとしているのですが、どうして無理な時があるので感想が遅れることがありますが、一応すべて見させていただいてます。
長くなってすみません。

(76.90.216.106).. 2009年02月10日 09:23   No.170009

■--流星のロックマン3大会の観賞会
++ ムラ (中学生)…49回          

皆さん、こんにちは。

今、流星3ホームページに
大阪大会の動画が出ています。
この動画を見て、
・今作に一番使われていたノイズは何か?
・今作にブラックエース、レッドジョーカー
どちらが多いか?
・今作に一番多く使われていたスタンダードは何か?
・今作に一番多く使われていたメガは何か?
・今作に一番多く使われていたギガは何か?
↑のこと以外でも今作のことをまとめてみましょう。
(121.93.128.121).. 2009年01月28日 22:59   No.168001

++ ムラ (高校生)…50回       
おゆきさん、こんにちは。

確かにエリアイーターは多かったですね。
黄色いオーラをまとっている方は
レゾンカードで強化してますね。
アルティメットガードマスターでしたっけ?
かなりいけますよね♪
Gメテオイレーザーがやはり
基本らしいですけど・・
ブラックエースの人はどうやったのでしょうかね?
シークレットサテライトサーバーでしょうか?

(121.93.128.121).. 2009年01月29日 15:50   No.168003
++ c (幼稚園生)…1回       
こんばんわ・・・・かな

東京大会に出たので久々に応答します


エリアイーターは多かったです
ですがスタンダートではなくて
sエリアイーターというアビリティで大体の人は
使っていると思いますよ

一番多いフォルダは江戸切りでしたね

ノイズでいうとウルフでしょうか
東京大会ではウルフばかりでした^^;

正直、リブラの方が安定してるといえばそうですが

バージョンではジョーカーが多いですね
やはりファイナライズ時が強いからでしょうね

Gはジョーカーならレーザー
  エースならウイングでしょうね

書籍を使っていた人は少ないと思います
ほぼブラザーでしたよ


まぁスタンダートで必須といえば
ホリパ、オーラですね
オーラはレーザーをカットインでry

ちなみにパラボ、グラボがないと大会つらいです^^;

どちらのバージョンが強いかは人それぞれです

説明下手ですいません

皆江戸切り以外の先方も考えてみてね^^


長文失礼です><


(221.171.118.20).. 2009年01月29日 18:18   No.168005
++ ムラ (高校生)…58回       
今回は、東京大会が出ましたね。

1日目のジュニアクラスの人かなり強いですね・・
エドギリフォルダがやっぱり多いですね。
ノイズですが、
ジェミニからマージノイズでウルフ、
ウルフからマージノイズでジェミニ、
どっちかと言うと
「ウルフから」のほうが強いですね。

1、ウルフにはクイックゲージがある。
2、マージノイズ後のNFBが
サンダーボルトブレイドで相手をマヒさせれる。

ということになりますね。
「ジェミニから」という人は
書き込んでくださいね。

フォルダについてですが・・
エドギリ2〜Xが入っていましたね。
ホーリーパネルにインビジブル。
メガを減らしているのでしょうか・・

皆さんも疑問とか亜tyたら書き込んでください。

(125.3.74.75).. 2009年02月05日 07:49   No.168006
++ c (幼稚園生)…3回       
皆さんこんばんわ

東京の画像流れていましたね
ちなみに東京2日目のシニアは俺の画像ですね

今回はじゅにあがレベル高かったと思います

ジェミニになる人も多いですが
大体はパラボをつけているので意味はないかと
個人的には思います

サンダーボルトブレイドって麻痺しましたっけ

くノ一おゆきさんの質問に答えますね

まずノイズ率が250前後でファイナライズすると
事故がおきてしまう事など
やはり自分のフォルダの方が安定しているからでは
ないでしょうか
私は大体、とどめ&ピンチの時ぐらいしか
ファイナライズはしません

そしてエリアイーターはエドギリフォルダのタメに
必要かな(なくてもおkだと略

アシッドイリーガルは大会で使って見ましたけど
流星2のエンプマの劣化版ですね
相手の変身解除ができるなど一般強いと思いますが
フォルダに入れてみると中々安定しません

クサムラステージ多用はクラブ特化でしょう

クサムラパネルの上だとクラブの攻撃力が
一回につき+10されます
オヒュカスなどで強くできるからでしょう
ヘビ―ゲージは相手の攻撃が終るまで待ち
そこでクラブを打つのだと思います

今の所エドギリが最強なのかなと

説明が下手ですいません

長文失礼しました><

(221.171.118.20).. 2009年02月07日 22:12   No.168008
++ ムラ (高校生)…59回       
皆さん、こんにちは。

Cさん、サンダーボルトブレイドにはマヒ効果は
ありませんが、ジェミニの効果により
マヒ効果がつくって事です。
分かりづらかったようですね・・
すみません・・・・
ところでメガクラスは何を入れていましたか?

(125.3.74.75).. 2009年02月08日 10:30   No.168010
++ c (幼稚園生)…4回       
皆さんこんにちは!

くノ一おゆきさん
疑問が解決してよかったです!
また何かあれば答えますね
全国は受験とかでいけないかな・・・

ムラさん
謝らなくてもいいです><
こちらも理解不足でスイマセン
ジェミニでサンダーボルトブレイドに麻痺が
着く事は知りませんでした
参考になりました

ちなみにMクラスは

フォルダ変えたのでうる覚えですが
キャンサーx、グレイブジョーカーx
アシッドイリーガルでした

エドギリ中心だったので空きがあまりありませんでした

アシッドイリーガルは個人的にオススメしません^^
クラブ、アシッドエースの方がいいですよ^^

大会ではウルフ使いましたが
オススメはリブラだと思います
マージはヴァルゴがオススメです

長文失礼しました

(221.171.118.20).. 2009年02月08日 12:45   No.168011

■--攻略(ネタバレ注意)掲示板
++ ムラ (中学生)…44回          

みなさん、こんにちは。

攻略掲示板らしく攻略を書かせていただきます。
ネタバレかもしれませんがご了承ください。

ノイズ改造ギアのノイズドカードの
ノイズハンドボーナスの効果です。
1、ロイヤルストレートフラッシュ
プラス効果:オートロック
2、ストレートフラッシュ
プラス効果:ギガ+1、メガ+1
3、4カード
プラス効果:メガ+2
4、フルハウス
プラス効果:HP+500
5、フラッシュ
プラス効果:スーパーアーマー
6、ストレート
プラス効果:HP+300
7、3カード、2ペア、
プラス効果:ノイズバグを防ぐ
8、1ペア
プラス効果:なしというより発生しない。

それと噂ごとです。
ウィングブレードでコマンドが・・
アシッドエースが出る前に
LLRでソード攻撃(威力130)
RRLでバルカン攻撃(威力10×16)
らしいです。

以上です。
(121.93.128.121).. 2009年01月23日 13:18   No.166001

++ ムラ (中学生)…45回       
おゆきさん、こんにちは。

今気づきました。
↑に書いたフラッシュはハートで作った物で
クラブだとカワリミとHP+250です。

いい組み合わせが難しい・・

(121.93.128.121).. 2009年01月23日 13:33   No.166003

■--新動画作りました。7
++ ムラ (中学生)…37回          

皆さん、こんにちは。

最近忙しくて書き込みができなくてすみません。
今回は2つ作りました。
BRAND NEW MORNINGとOP版です。
フル版は&fmt=18たいようです。
・BRAND NEW MORNING(フル版)
こちら
・BRAND NEW MORNING(OP版)
こちら

本当ならあと2つ作る予定なんですが、
OP版の調子が悪くて今はフル版の仮ができます。
良かったらどうぞ聞いてください。
・JUST TUNE
こちら

ご感想よろしくお願いします。
(121.93.128.121).. 2009年01月13日 16:32   No.160001

++ プロトマン (大学生)…90回       
ムラさんこんにちは。
全部見させていただきました二つともいい曲だと思いますよ。
特にBRAND NEW MORNINGは個人的にちょっと「凛として咲く花の如く」に似てる気がします(僕の耳がおかしいのかもしれませんが)。
僕自身凜として咲く花の如くは結構好きなのでとても気に入りました。UPありがとうございました。次回作も期待しています。

(76.90.216.106).. 2009年01月15日 11:33   No.160002
++ ムラ (中学生)…39回       
プロトマンさん、こんにちは。

プロトマンさんは撫子が好きなんですね。
PS:撫子=撫子ロック=凛として咲く花の如く
あれはアーケードゲームでは
かなりのレベルですからね。
ご感想ありがとうございます。



おゆきさん、こんにちは。

おゆきさんは音楽屋なんですね。
あこがれます。
さて、おゆきさんが言っていた、
「もう一つはこないだ終わってしまった
アニメですね。」
というのは夜桜四重奏のことですか?
私は夜桜(略)を土曜〜日曜の午前3時25分から
はじめてみたので(1話から)、
終わったのだとしたら・・
TBSとかでしょうかね。
ご感想ありがとうございます。

(121.93.128.121).. 2009年01月14日 16:47   No.160004
++ ムラ (中学生)…41回       
皆さん、こんにちは。

今年は良い事ありますようにw
おみくじ引いて大吉だったのに、
運ががく落ちしていて悲しいです。
さて、新動画です。
「疾走サティスファクション」と
「創聖のアクエリオン」を作りました。
・疾走サティスファクション
こちら
・創聖のアクエリオン
こちら
ご感想よろしくです。

おゆきさんへ
夜桜四重奏はコミックスとアニメがありますが
おゆきさんはどちらが好きですか?
私はアニメ派ですね。

(121.93.128.121).. 2009年01月19日 17:30   No.160006
++ プロトマン (大学生)…92回       
ムラさんこんにちは。
両方見させていただきました。

疾走のサティスファクションは爆笑でした。
なんか久しぶりに遊戯王を見たのでさらに笑えました。
創聖のアクエリオンは前に一度聴いたことがあります。とてもいい歌だと思いますよ。

2つともいい動画だと思います。UPありがとうございました。

(76.90.216.106).. 2009年01月20日 14:02   No.160007
++ ムラ (中学生)…48回       
皆さん、こんにちは。

今回はエージェント夜を往く系の動画です。
・エージェント夜を往く(フル)
こちら
・永沢君がエージェント夜を往くを歌ってみた
こちら

エージェント夜を往くは画質が悪いですね・・・
ご感想待ってます。



おゆきさんへ

セリフは私が書きました。
もう大変なんで途中で止めてますが^^;

(121.93.128.121).. 2009年01月27日 14:16   No.160009

■--改造ギア
++ 333 (幼稚園生)…1回          

ノイズ改造ギアのコマンド(載っているサイト)をおしえてください。
(118.14.253.197).. 2009年01月12日 21:15   No.159001

++ なむこっろ (小学校中学年)…12回       
そういうのはここで聞くべき質問じゃないよ。
安いから自分で買いなさい。
ちなみにノイズ改造ギアの公開は違法だからどこのサイトでものってないよ。

(119.171.148.233).. 2009年01月12日 21:36   No.159002
++ プロトマン (大学生)…89回       
333さん、ナムッコロさん、おゆきさんこんにちは。
誰も書いてなかったので書かせていただきますが、333さん1行レスも禁止です。
短文すみませんでした。

(76.90.216.106).. 2009年01月13日 14:01   No.159004

■--YouTubeアンケート2
++ ムラ (中学生)…35回          

皆さん、こんにちは。

結構いっぱい動画を作ったので再びアンケートです。
☆選択肢☆
・stellar
こちら
・ウツセミ
こちら
・空色デイズ
こちら
・修羅
こちら
・BOYS&GIRLS
こちら
・CHU-BURA
こちら
・ALONES
こちら
・カルマ
こちら
・F.D.D.
こちら
・DANDAN心魅かれてく
こちら
・凛として咲く花の如く
こちら
・LAST TRAIN‐新しい朝‐
こちら
・恋のミノル伝説
こちら
・ジェット
こちら
・LIGHT IN YOUR HEART
こちら
・PSI-missing
こちら
・プレパレード
こちら
・みんなで5じぴったん
こちら
・流星のロックマンシリーズ曲集
こちら

☆アンケート☆
@上の中で一番目のお気に入りは?
A上の中で二番目のお気に入りは?
B上の中で三番目のお気に入りは?
C知っている曲はありましたか?
すべて答えてください。
D知らない曲はありましたか?
すべて答えてください。
E気に入らない動画はありましたか?
F上にのっていない私の動画で
好きな動画はありましたか?
G一言よろしくお願いします。

皆さんのご協力お待ちしております。
(121.93.128.121).. 2009年01月06日 17:14   No.156001

++ プロトマン (大学生)…86回       
ムラさんこんにちは。
早速答えさせていただきます。

@流星のロックマンシリーズ曲集です
Aやっぱりstellerです
Bなかなか空色デイズもよかったと思います
C修羅とロックマン系は知っていました
D↑以外すべて知りませんでした
E特にありませんよ、全部とてもいいだと思いますよ
F僕は基本音楽の方が好きなので・・・
Gこれからもよろしくお願いします

ムラさんずいぶんと沢山upしましたね〜
ほんと凄いですよ、これからも動画を作ってください!次回作も期待しています!

(76.90.216.106).. 2009年01月07日 03:21   No.156002
++ セイント (小学校中学年)…11回       
ムラさん答えさせていただきます。
T DANDAN心魅かれくです
U LIGHT IN YOUR HEARTです。
V 流星のロックマン曲集ですね。
W LIGHT IN YOUR HEART・ DANDAN心魅かれてく・修羅です
X Wの曲以外です。
Y 人が作ったやつはどれも楽しめるので。
Z 羞恥心・涙のラストステージです。
[ 僕もアカウントはもってますがこんな数UPできるのは僕には無理です。
しかもそれが全ておもしろいです。
これからも作ってください。
絶対みますので。
よろしくおながいします。

(220.36.88.104).. 2009年01月07日 10:19   No.156004
++ アーマード・ダークネス (小学校低学年)…6回       
@上の中で一番目のお気に入りは?
LIGHT IN YOUR HEART(主にウルトラシリーズの歌が好き)
A上の中で二番目のお気に入りは?
流星のロックマンシリーズ曲集の中のウツセミ
B上の中で三番目のお気に入りは?
流星のロックマンシリーズ曲集の中の絆ウェーブ
C知っている曲はありましたか?すべて答えてください。
LIGHT IN YOUR HEART・流星のロックマンシリーズ曲集
D知らない曲はありましたか? すべて答えてください
LIGHT IN YOUR HEART・流星のロックマンシリーズ以外。
E気に入らない動画はありましたか?
ありませんよ
F上にのっていない私の動画で好きな動画はありましたか?
全部好き
G一言よろしくお願いします。
これからもよろしくお願いします

(119.241.120.82).. 2009年01月08日 11:22   No.156005

■--(無題)
++ デンパ (幼稚園生)…1回          

はじめましてデンパです!
今後よろしくお願いします。
(122.134.221.52).. 2009年01月06日 17:08   No.155001

++ セイント (小学校中学年)…10回       
デンパさんこちらこそよろしくおねがいします!
セイントですので(電脳獣グレイガファルザーの場合もある)その通りでよんでください。
僕は絵が苦手です
聖闘士星矢の絵はかけるんですけど。

(220.36.88.104).. 2009年01月07日 09:56   No.155003
++ なむこっろ (小学校中学年)…10回       
はじめまして。
よろしくおねがいします^デンパさん。
いつか絵チャでもしましょうね

(59.171.68.111).. 2009年01月07日 10:03   No.155004
++ デンパ (幼稚園生)…2回       
皆さんありがとうございます!
おゆきsありがとうございます!
これからもどんどんかいていきたいです。

(122.134.221.52).. 2009年01月07日 10:25   No.155005
++ ムラ (中学生)…36回       
デンパさん、こんにちは+はじめまして。

ムラと申します。
絵はネットではあまり書かないタイプです。
動画を作ったりするので
ぜひ見て感想をください。
デンパさんの絵、楽しみにしています。
これからよろしくお願いします。

(121.93.128.121).. 2009年01月07日 12:02   No.155006
++ プロトマン (大学生)…87回       
デンパさんはじめまして。
僕はPCで絵を描くのが苦手なのであまり絵は書きませんが、これからよろしくお願いします。

(76.90.216.106).. 2009年01月07日 13:45   No.155007
++ デンパ (幼稚園生)…3回       
皆さんありがとうございます!
これからいろんな絵を書いていきたいです。

(122.134.221.52).. 2009年01月07日 13:57   No.155008
++ デンパ (幼稚園生)…4回       
わかりました。
すみませんでした。

(122.134.221.52).. 2009年01月07日 17:29   No.155010
++ 紫電 (小学校低学年)…7回       
挨拶する機会なので。

はじめましてデンパさん。紫電です。
たまに現れる野郎なのですぐ忘れられるかもしれませんがよろしくです!

ではノシ

(122.16.164.206).. 2009年01月10日 09:57   No.155011

■--(無題)
++ なむこっろ (小学校低学年)…9回          

ユウキさん昨日はすみません。
いきなり強制退室してしまってそのあと入室することができませんでした。
本当にすみませんでした
(59.171.68.111).. 2009年01月06日 14:22   No.154001

++ ユウキZ (小学校中学年)…12回       
なむこっろさん、おゆきさんこんにちは

事情がよく分かりました。
なので謝らなくても大丈夫です。
オレもなむさんが早くチャットに復活できるよう祈っていますので。

PS:このような事件がゾアノさんの所などでもあったような記憶があります。

(210.132.194.67).. 2009年01月06日 17:23   No.154003

■--(無題)
++ ブライSP (小学校低学年)…7回          

今から、入学式
いってきます。
<無駄レスすみません>
(121.105.207.132).. 2008年04月09日 07:43   No.25001

++ ブライSP (小学校低学年)…8回       
すみませんでした。
これからは、気お付けます、

(121.105.207.132).. 2008年04月10日 12:52   No.25003

■--新動画作りました。6
++ ムラ (小学校高学年)…27回          

皆さん、こんにちは。

今回は「PSI-missing」を2つ作りました。
フル版とOP版です。
フル版は&fmt=18をつけると高音質になります。
フル版(&fmt=18を装着中)
こちら
OP版(&fmt=18を装着中)
こちら

ご感想よろしくお願いします。
(121.93.128.121).. 2008年12月24日 17:58   No.143001

++ ムラ (中学生)…32回       
皆さん、明けましておめでとございます。

今回は流星シリーズにちなんで、
「流星のロックマンシリーズ曲集」を
作りました。
この動画も&fmt=18にたいようできます。
こちら


おゆきさんへ
いつもコメントありがとうございます。
これからもいい動画を
作っていきたいと思います。

(121.93.128.121).. 2009年01月01日 19:23   No.143003
++ なむこっろ (小学校低学年)…6回       
最高です^
ありがとうございます。
ほんと最高です、ミソラちゃんの歌最高です。
動画最高です、うおお・・!

見上げる空は心につもる願いの色〜♪

(119.171.144.144).. 2009年01月01日 19:59   No.143004
++ プロトマン (大学生)…83回       
ムラさんこんにちは。
これは最高ですよ、UPありがとうございます!
バックグラウンドのチョイスもいいですし、何より音質が最高です!
次の動画も楽しみにしています。

(76.90.216.106).. 2009年01月02日 03:28   No.143005
++ アーマード・ダークネス (幼稚園生)…3回       
ウツセミとstellarってアニメの流星?
(119.241.42.29).. 2009年01月02日 13:50   No.143007
++ アーマード・ダークネス (幼稚園生)…4回       
↑1行だったので
全部いい歌でしたよ。

(119.241.42.29).. 2009年01月02日 14:08   No.143008
++ プロトマン (大学生)…84回       
あの〜アーマードダークネスさん、いきなりすみませんが、1行レスになってしまった場合はページの右下にある修正で2行以上にすればいいと思います。あと上の書き込みも1行レスになるかもしれないので、そこは注意してください。

因みに、ウツセミとstellerは流ロク2と3のCMソングですよ。アニメはハートウェーブとキズナウェーブです。

(76.90.216.106).. 2009年01月02日 15:17   No.143009
++ なむこっろ (小学校低学年)…7回       
アニメはトライブが21話でおわってしまい悲しいです・・。
3のアニメ化はないのか、悲しすぎる。
EXEみたいに30分枠でやってほしいです。

(59.171.68.111).. 2009年01月03日 11:58   No.143010
++ sfd (幼稚園生)…1回       
3でミソラが歌っていたゲームでのテーマ曲?
みたいなのありませんか?
(シューティングスターと歌ってたやつ)

(220.213.6.145).. 2009年01月04日 09:26   No.143011
++ ムラ (中学生)…34回       
皆さん、こんにちは。

さて、なんか私の動画で
もめていることがあるそうですが、
あまり気にせず新動画追加です。
「みんなで5じぺったん」です。
最近は&fmt=18にたいようが多くなりました。
こちら

sfdさん、こんにちは。
私は作らないですが、
ほかの人が作っているので貼っときますね。
こちら

皆さんに質問です。
ノイズのかけらの意味はなんですか?
お願いします。

(121.93.128.121).. 2009年01月06日 13:15   No.143012
++ なむこっろ (小学校低学年)…8回       
コダマタウンのプールの横のノイズウェーブの中にノイズのカケラ交換所があります。
そこの人に売りつけてカードなどがかえます。

(59.171.68.111).. 2009年01月06日 13:36   No.143013

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca