【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

ロックマン攻略・掲示板シューティングスター

規約・・・1、ロックマン全般の話以外でも常識の範囲内のお話なら結構です。2、他人、管理人を中傷した場合、注意を再度聞かなければアク禁にします。3、コマンドカードの公開は犯罪です。おやめ下さい。4、ブラザー募集はしても良いですが友達コードの公開はチャットでしてください。5、一行レスはおやめ下さい。6、初めての方は挨拶を忘れないでください。7、なるべく敬語で話してください。他人のお名前には「さん」をつけてください。8、アイコンはiconListに載っていますので管理人、副管理人以外用でしたらお好きに選んでくださいね。リストがわかりづらくてすみません。9、連レスはおやめ下さい。10、管理人、副管理人専用アイコンは使わないでくださいね。◎管理人(くノ一おゆき)◎副管理人(ダークメシアさん、キングレオさん、セイントさん)です、よろしくお願いします。
Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 101 - 110 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--できれば
++ セイント (小学校中学年)…12回          

都合がある時でいいのですがみんなでチャットする機会がほしいんですけど。
よければおねがいします。
(220.36.88.104).. 2009年01月08日 06:16   No.157001

++ セイント (小学校中学年)…13回       
はいこちらこそ提案を受け入れてもらい光栄です。
ありがとうございます。

(220.36.88.104).. 2009年01月10日 11:36   No.157003

■--ハッピー・ニューイヤー☆アンケート
++ ムラ (中学生)…30回          

今僕が書いてる時点では年はこしていませんが、
皆さんが見ているときはたぶん年をこしています。
そこで、あるトラブルが・・
流星3データ消えちゃいました(泣)
そんなことはおいとけないけどおいといて、
アンケートです。
@年を明けて一言。
A流星3でシーサーアイランドで修学旅行の
シナリオがありましたね。
そこで持ち物が盗まれるトラブルがありました。
取り戻そうとして風に飛ばされた持ち物。
どれを選びましたか?
(ゴン太、ミソラちゃん、委員長)
B流星3で最初になったノイズは?
Cメールの並び方に細かいですか?
例:ノイズチェンジのメールがバラバラとかです。
D私の印象は?
E今はまっているアニメは?
F今年の目的は?
G一言お願いします。
(121.93.128.121).. 2008年12月31日 23:54   No.150001

++ プロトマン (大学生)…81回       
ムラさん、明けましておめでとうございます。
アンケート答えますね。

@今年もまた一年どうぞよろしくお願い致します
Aランダムでやったのでわかりませんが、その後に委員長とゴン太が怒っていたので多分ミソラちゃんのを選んだんだと思います
Bジェニミノイズでしたね〜
Cあまり気にしてないです・・・
Dとてもいい方だと思いますよ
Eカオス;ヘッドが終ってしまったので特に見てませんね・・・
F今年こそストA!!!
Gムラさんにアドバイスです!
データが消えてしまわないようにするには
@カセットを入れっぱなしにする
Aセーブ中に電源を切る
Bブチ切り繰り返す
上記のようにしなければ多分大丈夫です
僕も上記のようなことをして流ロク2のデータが消えましたからね・・・完クリしてたのに・・・

アンケート面白かったです。
また作ってくださいね。

(76.90.216.106).. 2009年01月01日 08:32   No.150003
++ ユウキZ (小学校中学年)…11回       
ムラさん、みなさんあけましておめでとうございます。

流星3のデータが・・・そうですか。
残念でしたね・・・

まあ、そんなわけでアンケート答えます。

@今年も皆さんと仲良くやっていければと思ってます。
Aミソラちゃんのです。(ここから先ネタバレ注意!!)データ2では全部試してみましたがミソラちゃんと委員長のを選ぶとその夜のバーベキューの時にラブラブ状態になるんですね。ゴン太は男の友情みたいな話になります。
Bコーヴァスです。データ2はキャンサー
Cあまり気にしてません。
D優しい印象があります。
Eうーん・・・NARUTO疾風伝、リボーン、ソウルイーターです。
FオレのHP、流星キズナウェーブを盛り上げるです。
G今年もみなさんよろしくお願いします!!

(210.132.194.67).. 2009年01月01日 08:49   No.150004
++ アルス☆グラジスト (小学校高学年)…23回       
皆さん、おはようございます!
ついつい夜更かししすぎて体がイマイチです(汗
ですが、アンケートには元気に答えようと思っております!

1.またまたお世話になります…何卒よろしくお願いします!
2.もちミソラちゃんです☆迷わず押しました。
3.オヒュカスになりました。
4.…ちょっと気になる方です(汗
5.とても楽しい方だと思っております♪
6.初心に戻ってネギま!でも観ようかと…
7.昨年以上に萌e(蹴
めざせ、サイト3万hitですかね?
8.こんなあちきですが、今年もよろしくお願いします!!

年明けアンケート、楽しかったです♪
でわでわ

(60.35.134.11).. 2009年01月01日 09:25   No.150005
++ なむこっろ (小学校低学年)…5回       
1,あけましておめでとうございます
2、委員長ーーーー!!!!!といいたいところだけどゴンタです。
某所ではあれで選んだ人がジョーカーに消されるという変なうわさ(まあうそでしたが)があって委員長ーーー!!には消えてもらいたくないので(消えましたが)ゴンタです。うぅ・・

3、キグナス
4、いえ。
5、いいかたですね
6、とくにないです
7、パラライズボディ/600をゲットする;
8、あざした。

(119.171.144.144).. 2009年01月01日 11:54   No.150006
++ アーマード・ダークネス (幼稚園生)…2回       
@年を明けて一言。
明けましておめでとーございます。
A流星3でシーサーアイランドで修学旅行の
シナリオがありましたね。
そこで持ち物が盗まれるトラブルがありました。
取り戻そうとして風に飛ばされた持ち物。
どれを選びましたか?
(ゴン太)
B流星3で最初になったノイズは?
最初はかっこよさでコーヴァスになるまでそのイベント何回もやった(5回目でやっと成功)
Cメールの並び方に細かいですか?
例:ノイズチェンジのメールがバラバラとかです。
いいえ
D私の印象は?
いい方です
E今はまっているアニメは?
デュエルマスターズクロス
F今年の目的は?
イリーガルコンプリート(無理だろうけど)
G一言お願いします。
明けましておめでとうございまぁす!

(119.241.42.29).. 2009年01月01日 18:42   No.150007
++ セイント (小学校低学年)…9回       
T 今年も仲良くしてください。
U 委員長ですね。
V キグナスノイズ
W まあまあです
X 友達思いで優しい方
Y yuthubeでみてます。
ごくせんの一シーズンから三シーズンです。
(ドラマやないかwww)
アニメはガンダムと、とらぶるですね。
Z ホームページを作るのと習い事をさぼらずいくです。
[ 今年も事故や病などかからず元気に」すごしましょう!!!

(220.105.211.217).. 2009年01月01日 22:30   No.150008
++ ムラ (中学生)…33回       
皆さん、ご協力ありがとうございました。

私の印象がこんなに思われているなんて、
とてもうれしいです。
さて、書き込みの忘れていたアンケートが
2つあったので書き込みさせていただきます。
H(本当はG)
ノイズ改造ギアは使用していますか?
I(本当はH)
「はい」と答えた方へ
・レゾンカードは使っていますか?

「いいえ」と答えた方へ
・ノイズ改造ギアを買う予定はありますか?
以上です。
追加すみません・・(ノД≦)”{アセアセ)

(121.93.128.121).. 2009年01月03日 18:56   No.150009
++ プロトマン (大学生)…85回       
ムラさんこんにちは。
追加のアンケートに答えさせていただきますね。

Hはい、使っています。
Iノイズ改造ギアは変身以外は全部使っているので勿論レゾンも使っています。
まあ、もうやること無いので意味が無いですが・・・。

またアンケートを作ってくださいね〜

(76.90.216.106).. 2009年01月04日 05:16   No.150010

■--あいさつ。
++ *:;:*JUMP*:;:* (幼稚園生)…1回          

こんにちはくノーおゆきさん。
ココでは初めてだったと思います。
あらためてはじめまして。
荒らしがいないいい掲示板でいてくれることを願ってます。これからも利用させていただききますのでよろしくお願いします。
(210.20.228.189).. 2008年03月31日 16:55   No.15001

++ さまさい。 (小学校中学年)…11回       
どうも,JUMPさんこちらでは初めまして。
これからもよろしくお願いします。

荒らしがいない掲示板でいてくれることを願ってもらい副管理人としてとてもうれしいです^^*

(222.12.207.236).. 2008年03月31日 17:08   No.15002
++ タベルンスカ (小学校低学年)…6回       
JUMPさんここでは初めまして
これからもよろしくお願いします。
僕も荒らしのない掲示板でいてほしいです。

(121.105.156.51).. 2008年03月31日 17:23   No.15003
++ オリオン (小学校中学年)…11回       
JUMPさんここでは始めまして。
ここでは副管理人になったオリオンです。
荒らしは完全に叩き潰しましょう。
あと、おゆきさん、専用アイコン変えてもらっていいですか?それとさまさいさん
専用アイコンリクエストあったら言ってください。もう1つ、掲示板にクッキー機能追加しといてください。いちいちメールアドレスとか
入力するのめんどくさいですから;;

(210.131.4.146).. 2008年03月31日 20:30   No.15004
++ さまさい (幼稚園生)…2回       
私の専用アイコンにしてほしいのは,この今使っているハープ・ノートです。
よろしくお願いします。
(短文すいません)

(222.12.207.236).. 2008年04月01日 16:36   No.15006
++ オリオン (小学校中学年)…12回       
あ、すいません
ちょっと、きつかったですね;;
傷つきましたか・・なんと謝ったらいいか;;
本当に申し訳ないです。
俺はしばらくここに着ません。
いや、おゆきさんの傷が癒えるまで、
ここにはこない事にします。
では

(210.131.4.181).. 2008年04月01日 12:29   No.15007
++ 轟竜(元ベルセルク2) (幼稚園生)…4回       
JUMPさん 
ここでははじめまして!
これからもよろしくお願いします^^
(短文失礼しました)

(202.225.60.217).. 2008年04月01日 13:11   No.15008

■--メリークリスマス♪
++ キングレオ (中学生)…40回          


イブですが、メリークリスマス♪です
夜8時、明日の昼1時からチャット会を開くんで
来ていただけると嬉しいです(ここのチャで)

時間、今日夜8時、明日昼1時
目的みんなでワイワイ楽しく!

ちなみに自分は明日から、冬休みですが
皆さんくれぐれも風邪をひかないように
でわ♪メリークリスマス
(60.239.15.251).. 2008年12月24日 19:10   No.144001


■--(無題)
++ ナムコッロ (高校生)…67回          

みなさんこんばんわ。
突然ですが、非公式大会、公式大会前にリアルでキズナ力を深めるために12月21日午後からチャット会を開催します。

内容はただチャットをするだけです。
好きなことを好きなように語りましょう。
ですが規約はまもってください^

皆お気軽に参加できるような雰囲気にしましょう^
それでわ^


    <チャット会>

場所:シューティングスターチャットルーム
時間:12月21日午後から
内容:チャットをする
目的:キズナ力UP
(119.171.144.144).. 2008年12月20日 22:02   No.139001

++ ナムコッロ (高校生)…69回       
こんにちわ。

いえいえ、また次開いたときはもっといろんな人が参加できるといいですね。


(119.171.144.144).. 2008年12月22日 15:40   No.139003

■--(無題)
++ プロトマン (大学生)…74回          

皆さん今日は。
皆さんもそろそろ冬休みだったり、クリスマスが近いから意味もなくドキドキしたり、年賀状を書くのが大変だったりすると思うので(?)アンケートをとります(すいません、またロックマンにあまり関係なくて)!

@年賀状を送ったりしていますか?
A小さいころはクリスマスと聞くとドキドキしましたか?
B年末年始の予定はありますか?
C年末年始が暇にならないように何か対策をとっていますか?(Bとは違いますよ、テレビとか、ゲームとかwww)
D紅白歌合戦を見たりしてますか?
E学生の方に質問です。冬休みはいつからですか?
FEと同じく。成績に自身はありますか?
G冬のなが〜い休みを使って旅行に行くとしたらどこに行きたいですか?
H2009年中にやっておきたいことは何ですか?
I今年の目標は達成できましたか?
J流星のロックマン3を今年中にどこまでクリアしたいですか?
K最後に来年の目標を!

以上です気が向いたら答えてください!
(76.90.216.106).. 2008年12月19日 14:18   No.137001

++ ムラ (小学校中学年)…17回       
プロトマンさん、こんにちは。

早速答えさせてもらいます。
@送ります。
Aしましたね〜♪
B徹夜でネトゲや明けおめメールです。
Cクリスマスは流星3がやっと届くんで、
やりこみですww
D見たりするかもです・・
出る人で変えますけどね・・
E火曜からです。
F9教科中8個が2で1個が3ですww←おいww
Gコミケとか秋葉原とかいきたいですね・・
無理ですけどww
H流星3全クリ!
Iノープロブレムです(TДT)
Jまだ持ってませんが、
攻略本は買ってあります。全部w
K受験がんばる様にしたいですw

来年受験と考えると・・
あまりPCがいじくりにくくなって来ませんか?

(121.93.128.121).. 2008年12月19日 14:29   No.137002
++ アルス☆グラジスト (小学校中学年)…19回       
プロトマンさん、皆さん、こんばんわ!
今日も張り切って答えますよ〜♪

1.勿論送ってますよ!毎年の添付する画像で友達を
おどろかしてやりますよ…フフフ
2.しますよ!プレゼント第一でしたから♪
3.PCが使えたら掲示板で雑談、無理なら初詣やメールですかね。
4.RPG系を友達から借りて、攻略ですかね。あ、テスト(汗
5.見ませんね…きっとアニソン三昧してますから☆
6.実質的には明日からですが、補習あるので本格的には来週です(涙
7.成績なんて…(泣
8.秋葉原です☆パーッと使い果たしちゃえ!
9.宿題一教科は終わらせたいですね…
10.十分萌えまs(殴
11.う〜ん…とりまGコンプですかね?
12.文武両道!あとサイト運営もですね☆

>ムラさん
同人誌はアニメ●トで買ってます!
コミケは行きたいんですが…時間もお金もアレなんで(汗
でも、あとで友達と行く予定ですよ。

でわでわ〜

(222.150.24.156).. 2008年12月19日 20:29   No.137004

■--あの・・・
++ プライスレス (小学校中学年)…10回          

あの、流星3で、聞きたいことがあるんですが、そとうちゅうのCMってどこにあるんですか?色々探してみたんですが、どこにも見当たらなかったです・・・

あとノイズ2の入り口はどこにあるんですか?

それと、ギガカードのダークネスホールの入手はノイズ4のミステリーウェーブ。バトル500戦って聞いたんですが、どういう意味なんですか?

お願いします。
(220.150.209.24).. 2008年12月18日 20:37   No.136001

++ プロトマン (大学生)…73回       
プライスレスさん今日は。
そとうちゅうのCMは何事か分かりません、
すみません。
ノイズウェーブ2の入り口はオクダマスタジオの特設ステージのスタジオの屋内から出た側のすぐ左側です。ストーリーでいったところなのですぐ分かると思います。

(76.90.216.106).. 2008年12月19日 13:53   No.136003
++ プライスレス (小学校中学年)…11回       
くノーおゆきさん。プロトマンさん。ありがとうございます。
500戦頑張ってみます^ー^

どなたか、そとうちゅうのコスモウェーブの行きかた教えて下さい。

(220.150.209.24).. 2008年12月19日 23:14   No.136004
++ プロトマン (大学生)…75回       
プライスレスさん今日は。
そとうちゅうのコスモウェーブはWAXA日本支部のウェーブライナーからですぐ左の壁にあるノイズウェーブを経由していけますよ。
途中R系ボスのデリートやカード集めなどが必要ですが、そこは何とかなると思います。
R系のボスの場所がわからないとき言ってください。

(76.90.216.106).. 2008年12月20日 06:11   No.136005
++ プライスレス (小学校中学年)…12回       
プロトマンさん。ありがとうございます。

なんとかいけました。

Sクラスのカード全部集めているんで、分からないことがあったら、教えて下さい。
よろしくお願いします。

(220.150.209.24).. 2008年12月20日 12:53   No.136006

■--(無題)
++ スター (小学校中学年)…19回          

塾の日、夏風邪で休んでウッシッシと喜んでいるスターです。(2日で復活)
質問します。

1 夏休み、どう過ごされましたか?
2 夏の思い出は?
3 夏、一番大変なことは?
4 秋に向けて、あるいは秋は大きな行事がありますか?
5 自分の中で優しいと感じる歌は何ですか?

最近、あるサイトで小説を書いています。
5はそれの材料が欲しいので書き込みました。
僕のつまらない小説が読みたい人は
こちら
にきてください。

感想まっています。
(120.137.221.53).. 2009年08月23日 21:54   No.241001

++ νエックス (小学校中学年)…15回       
どうもです、スターさん。小説読みましたよ。すごく面白かったです、流星が好きな僕はとてもワクワクして見ましたよ!感想でも何でもかけるぐらいです。風は正直僕のところではすごく怖いです、沖縄でインフルエンザの死者がはじめに出ちゃいましたから・・・・・・。

1、塾に通いながら、家でモンハンしてました
2、すごく珍しいほどゆっくりしたこと
3、宿題がまだ終わってないです!やばい!!
4、たぶんですが修学旅行です
5、友情なら嵐:明日の記憶、愛なら羞:何もかもが君だった、ロックマン的には:歩いて帰ろう

また、小説楽しみにしてますね、今度はいつごろに読めますか楽しみです。・・・宿題やらないといけないです!!!!!!  

(122.145.74.20).. 2009年08月24日 23:35   No.241003
++ ゆう (小学校中学年)…16回       
1、今年は勉強しか思い出ないなあ・・・(笑)
来年は反動で遊びまくりたいですね。

2、1と同じく、ほぼ勉強です。

3、やっぱり宿題が厄介でした。

4、学校祭です。

5、絢香の「三日月」
切ないけど優しい気持ちになれますよ。

小説1,2,3話だけですが読ませていただきました。
面白かったです。

(220.213.102.179).. 2009年08月26日 16:21   No.241004
++ クラウス (幼稚園生)…3回       
質問答えますね。
1、勉強、勉強。もう、勉強でした。
2、ぐったりしてたこと。
3、暑さですな。やっぱり
4、ない!!
5、いきものがかり、サクラです。
では、また今度〜〜。

(221.74.227.188).. 2009年08月27日 21:29   No.241005

■--アンケート
++ ムラ (小学校中学年)…16回          

最近書き込むことがなく困ってたので
アンケートをします。

@今あなたのDSにGBAのソフトは入ってますか?
A好きなアニソンは?
B「ネットミラクルショッピング」ってご存知ですか?
C最新のロックマンのソフトは
何のソフトがいいですか?
D私の動画の一番のお気に入りは?
E自分の顔をずっと鏡で見てどう思いますか?
F委員長とミソラちゃん、どっち派ですか?
G占いは信じますか?
H懸賞に当たったことはありますか?
I一言お願いします。
以上です
個人的に私は・・・
@バトルビーダマン
AアニソンならOKということで。
B意味もないですが、知っています。
CもちろんDSですね。
Dstellarですね。
Eいえませんね・・
F委員長です。
G信じますね。
Hあります。
Iご協力お願いします。

長くなってすみません。
(121.93.128.121).. 2008年12月18日 19:44   No.135001

++ プライスレス (小学校低学年)…9回       
ムラさん。こんばんは^ー^

1、わかりません・・・
2、アニソンって何ですか?
3、知りませんね。
4、もちDSです。
5、一応僕もムラさんの動画見ましたが、まだ全部見てないので、まだ分かりません。
6、なんともいえないですね。
7、ミソラちゃんですね。
8、若干信じてます。
9、あります。
10、これからもよろしくお願いします。

(220.150.209.24).. 2008年12月18日 20:22   No.135002
++ ナムコッロ (高校生)…66回       
@エグゼ2が。
Aいっぱい
Bしらない
CDS
Dステラ等
Eオェーッ・・ゲロゲロゲロ・・
F委員長!w
Gケースバイケース
Hない・・とおもいます
I委員長ー!

(119.171.144.144).. 2008年12月18日 21:04   No.135003
++ ヨッシー・ユウキZ (幼稚園生)…2回       
アンケート答えさせていただきます!!
@エグゼ4,5だった気が・・・
Aいろいろ。強いて言えばソウルイーターの爆走夢歌
B知りませんね・・・
CDSっすね
Dstellarです。サイコーです
Eオレって・・・○△□×◎☆!?
Fミソラです
Gまあまあ
H無いです・・・
I知ってるかもしれませんがHNを「ユウキZ」から「ヨッシー・ユウキZ」に変えました

(218.41.28.21).. 2008年12月18日 22:13   No.135004
++ プロトマン (大学生)…72回       
ムラさん今日は。
アンケート楽しみにしていました!
早速答えますね。

@ポケットモンスターエメラルドが入りっぱなしです
A銀魂の曇天です
B知らないですね
CDS
DStellerとウツセミです
E・・・・・・・・
Fどちらかと言うと、ミソラちゃん派ですね
Gある程度のことなら
Hあります
Iまた長いアンケート作ってくださいね〜

あとプラスイレスさん、アニソンと言うのは
アニメのオープニングやエンディングに使われている曲のことです。

(76.90.216.106).. 2008年12月19日 10:02   No.135006
++ 純華 (小学校中学年)…12回       

こんばんは〜。v
早速…(w

@ロックマンエグゼ5が…w
AマクロスF全般ですね〜…
特にランカちゃんの”星間飛行”。v 笑
B知らないです…
CやっぱりDSですね^^*
Dまだ見ていないので解りません… orz
見ようと思うとエラーが出て…
早くパソコン直さないと;
E…き、KIMOSU!(自主規制
Fどちらも好きなんですが、やはりミソラちゃんv
G信じる時と信じない時がありますね…(?
H弟名義で応募したら当たりました 苦笑
Iとても楽しかったです。v
ありがとうございました^^*

(59.190.128.174).. 2008年12月19日 20:21   No.135007
++ ムラ (小学校中学年)…19回       
皆さん、ご協力ありがとうございます。
アンケートで出た、
ネットミラクルショッピング!
今回はその件で動画を張ります。
第一回目
こちら
第二回目
こちら
第三回目+第四回目
こちら
第五回目+第六回目
こちら

とりあえず見てください。
とてつもなく笑えます。

(121.93.128.121).. 2008年12月19日 22:27   No.135008
++ にんてんどーDS愛 (幼稚園生)…1回       
こんにちは。いきなりですみませんけど
早速…(こういうの好きで…w)
1 ファイアーエムブレム聖魔の光石
2 ブリーチ主題歌かな…
3 シラネ (゜ω゜    (酷
4 でぃーえす
5 どっ動画!? 3秒で笑える動画かなw
6 誰コイツ? (自分なのに…
7 いいんちょー
8 おばけもうらないもしんじないよー
9 一度も当たったことねぇよww
10 あー暇だから、冷蔵庫で冬眠して死にたい
これからどうぞよろしくーー

(125.54.62.171).. 2008年12月23日 21:19   No.135010

■--(無題)
++ ぱんさー (幼稚園生)…1回          

あ・・あの・・はじめまして「ぱんさー」っていいます。
・・・こないほうがいいでしょうか・・・やっぱり・・・
(122.24.4.176).. 2008年04月08日 18:45   No.24001

++ ユウキZ (幼稚園生)…4回       
ぱんさーさん久しぶり!
たしかダークメシアさんとこの副官ですよね。
オレのこと覚えてます?
人違いだったらすいません。
でも「こないほうがいい」なんて誰も思ってないですよ。そうですよね皆さん。

(210.132.193.175).. 2008年04月11日 19:07   No.24003

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca