【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

ロックマン攻略・掲示板シューティングスター

規約・・・1、ロックマン全般の話以外でも常識の範囲内のお話なら結構です。2、他人、管理人を中傷した場合、注意を再度聞かなければアク禁にします。3、コマンドカードの公開は犯罪です。おやめ下さい。4、ブラザー募集はしても良いですが友達コードの公開はチャットでしてください。5、一行レスはおやめ下さい。6、初めての方は挨拶を忘れないでください。7、なるべく敬語で話してください。他人のお名前には「さん」をつけてください。8、アイコンはiconListに載っていますので管理人、副管理人以外用でしたらお好きに選んでくださいね。リストがわかりづらくてすみません。9、連レスはおやめ下さい。10、管理人、副管理人専用アイコンは使わないでくださいね。◎管理人(くノ一おゆき)◎副管理人(ダークメシアさん、キングレオさん、セイントさん)です、よろしくお願いします。
Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 51 - 60 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--ポケモン大会中止のお知らせ
++ くノ一おゆき (社長)…421回          

みなさんこんにちは。

今日やるはずでしたポケモン大会ですが人数が集まらなかったので延期または中止します。
やりたい!!という方がいらっしゃいましたらまた、別の日にしようと思っています。
また、よろしくお願いします。
(219.16.124.4).. 2009年10月17日 06:24   No.260001

++ ジンゾウ (幼稚園生)…1回       
恐らく時間的にあわないのでしょう
休日ですし、疲れてる方もいて遅くまで寝てたりするから11時という時間はキツいのではないでしょうか。
本来なら午後の9時あたりが一番人が集まる時間帯なんですが、その時間だとおゆきさんはいけませんもんね。
まあ、だとしたら2時くらい辺りがいいと思いますよ。

(110.132.231.43).. 2009年10月17日 12:38   No.260002
++ くノ一おゆき (社長)…422回       
じんぞうさんこんにちは。

そうですね。時間的に合いませんね。
1〜2時くらいに(前のように)してみます。
提案どうもありがとうございました。^^

(219.16.124.4).. 2009年10月19日 10:20   No.260003

■--ロックマンX コマンドミッション攻略
++ ムーンライト (小学校低学年)…9回          

最近ロックマンXの「コマンドミッション」っていうの
にハマってます。

やっている人で隠し要素までやっていた人教えて下さい


1.ワンテイル(封鎖地区のボス)の倒し方

2.↑の奥の扉の中身

3.アルティメットアーマーとアブソリュートゼロの前の
ボスの鍵の居場所
(114.17.141.31).. 2009年10月14日 18:22   No.256001

++ くノ一おゆき (社長)…417回       
ムーンライトさんこんにちは。

偶然ですね。私もナインテイルで苦戦しています。
相当経験値を積まないと歯が立たないです。

それは置いといて・・・・。
ワンテイルはセントラルタワーのシャフト999楷から下るとすぐ出てきます。

コツとしては味方を全員ハイパーモードにしての短期決戦が有利です。
例をあげると、ゼロの紅蓮剣、シナモンのにゃんこグローブは何回も攻撃できるのでダメージを与えやすいです。

2は、玉座があります。
でも、間違えて行きすぎるとツーテイルズとの連戦になってしまうので、必ず基地に戻って回復してから先に進むといいですよ。

3、え〜と、メルダ鉱石プラントの隠し部屋の奥にあります。
エレベーターに乗る前に真正面に部屋があり、そこに鍵があります。
エレベーターを使って奥に進むとダッグビルモール2体とのボス戦があります。

お役に立てたら幸いです^^
がんばってくださいね。

(219.16.124.4).. 2009年10月15日 10:16   No.256002
++ ムーンライト (小学校中学年)…10回       
おゆきさんもやっていらしたんですか!

おかげで究極装甲とアブソリュートゲットして
一尾撃破!
でも今度は四尾に苦戦してます(汗
滅殺波動拳シナモンたん1撃死(TOT)

効果的な戦法教えて下さいm(o_o)m
できれば装備FMも含めて

ないのならば昔こんなんでボコボコにしたよ!
みたいな戦法でもいいです。

よろしくお願いします。

(114.17.141.31).. 2009年10月16日 20:08   No.256003

■--ポケモン対戦大会のお知らせ
++ くノ一おゆき (社長)…420回          

みなさんこんにちは。

前々から何名かの方々にポケモン対戦を行って欲しいとおっしゃる声があったので今週の土曜、11時からお絵かきチャットで行うつもりです。

ただし、私はWi−Fiの調子が悪いので今回は見学させていただきます。
皆さんの集まり方次第でトーナメントか総当たりでやるのかはその時決めます。

それから私は学生じゃないので皆さんが中間テストの最中なのかはわかりません。
そうでない方、参加できる方だけこのスレの下にお名前をお願いします。
もし、集まりが悪いようでしたら後日にいたします。
ルールはレベル無制限です。
ポケモンの数も1匹〜6匹で参加するのかは皆さんにお任せいたします。

くれぐれも勉強第一ですから無理にご参加はしなくても大丈夫ですよ^^
では、楽しい大会にいたしましょう。
(219.16.124.4).. 2009年10月15日 16:13   No.259001


■--犯人へ
++ くノ一おゆき (社長)…419回          

犯人!!下の文章を読んで全部記事を消したらどうなるかわかっていますね?
私はただ、私にこれ以上かかわるのはやめてくれと言っているんです。
あなたのしたことはすべて携帯に証拠が残っているので下手なことをしたらどうなるか覚悟しろ!!
(219.16.124.4).. 2009年10月15日 16:00   No.258001


■--おかしいですね。
++ くノ一おゆき (社長)…418回          

こんにちはというか何というか・・・。

この掲示板にどんどん皆さんが書きこんでくださるのにページ数が増えないので変です。
このHPに侵入した者が1〜8ページまでの記事を少しずつ削除して、証拠隠滅を図っているのがわかります。
でも、バレバレですね〜。毎日記事の数を数えているんですが一向に増えなくてむしろ減っている。
そういうことに気づかないほどおバカかな?
侵入した者は今、解析中です。
何の恨みがあるのか知りませんが、私を嫌いならここにきて、わざわざ私のスレや文章を消すのってバカらしくて幼稚な行動だと思いませんか??
嫌いなら嫌いで結構ですから犯人は私に二度とかかわらないでほしい!!はっきり言ってあなたはおバカさん?
それとも私のことを好きでかまってもらいたくていたずらする幼児かな??
誰かってとっくにわかってるんですけどね。
只今、私のいとこのサイバーポリスに依頼してますから。
こちらのサイバーポリスのメンバーも裁判にかけたら私のほうが圧倒的有利で勝訴になると言ってました。

でも、懲役か名誉棄損で裁判になりたいのでしたらご勝手にね。
私は一度言ったことは曲げないですから。
あと、罰金もあったな〜。お金余ってるのなら警察にばらまいたらどうかな??
(219.16.124.4).. 2009年10月15日 11:17   No.257001


■--新スレ、おゆきさんへ
++ キングレオ (高校生)…60回          

僕もひぐらしなどうみねこなどの漫画を読んでます!
小説では最近は生徒会の一存など・・・
体調が優れてないようですが、乗り切って
また元気なおゆきさんになってください!
(118.109.227.93).. 2009年10月14日 11:20   No.255001

++ くノ一おゆき (社長)…416回       
キングレオさんこんにちは。

昨日は体調が悪くてチャットに行けずすみませんでした。
また今度ゆっくりお話ししましょう^^
あと、健康のお気づかいありがとうございます。
必ず元気になりますね。

マンガはひぐらししか読んでませんが全部集めるつもりです。
生徒会の一存はアニメがすごく面白いので小説を探したいです^^

(219.16.124.4).. 2009年10月15日 09:49   No.255002

■--みなさんへお願いがあります。
++ くノ一おゆき (社長)…414回          

みなさんこんにちは。

最近、私やキングレオさんのHPから勝手にパスワードを使って私の書きこみだけが4ページも消されることがありました。

そこでお願いです。
不審な書き込み、スレを見たら管理人掲示板に皆さんが教えてくださるとうれしいです。

携帯への連携でだれがやっているのかは大体は分かります。
サイバーポリスの方とも知り合いなのでこれ以上いたずらをした場合は法的措置をとらせていただきます。

みなさん、よろしくお願いします。
(219.16.124.4).. 2009年10月11日 16:35   No.254001

++ nyu (小学校高学年)…20回       
人の掲示板の書き込みを消すなんて最低ですね
協力しますよ。

(219.121.211.16).. 2009年10月11日 23:06   No.254002
++ くノ一おゆき (社長)…415回       
nyuさんこんにちは。

ご協力ありがとうございます。
犯人は私とレオさんのパスワードを勝手に使うなんて最低ですね。

これからもよろしくお願いしますね。

(219.16.124.4).. 2009年10月13日 07:16   No.254003
++ キングレオ (高校生)…59回       
どうもお久しぶりです(4ヶ月ぶり?ですね)
ななな勝手にパスワードを・・・
それは酷いです・・・
犯人はいったい誰なのでしょうか・・・
まぁそれはおいといて今日の3時半〜ぐらいから
チャット覗いてみます^^
もしいたら話しましょうね^^

(118.109.227.93).. 2009年10月14日 11:17   No.254004

■--(無題)
++ プロトマン (平社員)…135回          

本に詳しそうなおゆきさんに少しお聞きしたいことがあります。もちろん他の方でもかまいません。
僕は最近ライトノベルを読んでみようかと思うのですが、どのようなものが面白いのでしょうか?
僕の年齢は・・・前チャットでお話したことがあると思うのですが、もし覚えていたらそのあたりで・・・。

久しぶりに来ときながらいきなり変な質問してすみません。よろしければ教えてください。お願いします。
(76.90.220.217).. 2009年10月11日 14:14   No.252001

++ くノ一おゆき (社長)…412回       
プロトマンさんこんにちは。

私のお勧めは電撃文庫の「フォーチュン・クエスト」と角川スニーカー文庫のガンダムシリーズが面白いと思います。
「フォーチュン・・」は男女編成のパーティーでレベルを上げつつ面白く、時には危険な目に合いながら旅をしていく話です。

ガンダムのお勧めはSEEDが特に個人的に面白かったですがいろんな種類があるのでお好きなものから読んでみると面白いですよ^^

(219.16.124.4).. 2009年10月11日 14:35   No.252002
++ プロトマン (平社員)…136回       
おゆきさんこんにちは。どうもありがとうございます。
レベル上げのファンタジーですか、FFとかも好きなのでかなり気になります。
ガンダムは初代とΖしか見たこと無いですが、ガンダムなら期待できそうです。
今度かってみます!

(76.90.220.217).. 2009年10月12日 14:55   No.252003

■--第9回お絵かきコンテストの優勝者です。
++ くノ一おゆき (社長)…410回          

みなさんこんにちは。

第9回お絵かきコンテストの優勝者さんがゆうさんに決まりました。

優勝おめでとうございます。
今後も第10回お絵かきコンテストをしますので皆さんの力作待っています。^^
(219.16.124.4).. 2009年09月21日 11:41   No.250001

++ ゆう (小学校高学年)…21回       
こんにちは、お礼が遅くなって大変申し訳ありません・・・
多忙で来れなくて、秋休みになったので顔を出しに来たところ、自分の絵がトップにあったので驚きました。
とても嬉しいです。
皆さんありがとうございますね。

(220.213.101.86).. 2009年10月07日 19:44   No.250002
++ ムーンライト (小学校低学年)…8回       
ゆうさんおめでとうございます(^^)

そしてよろしくお願いしますw

(114.17.141.31).. 2009年10月11日 13:39   No.250003

■--お久しぶりアンケート2
++ ブルークライスGX (幼稚園生)…2回          

お久しぶりですね、ロック3ことパワーアップしたブルークライスGXです。それで今回のアンケートはいろんなものを混ぜてみました「アンケートですよ」
1、好きな教科は?
2、PC友達は何人?
3、好きな小説は?
4、今,会いたい人は?
5、好きなメがカードは?
6、長いアンケートはどう?
7、お金は貯めるほう?使うほう?
8、DARREN・SHAN知ってる?
9、出身は?
10、長いアンケートですみません、最後に一言!!
(118.3.185.89).. 2008年05月18日 15:46   No.44001

++ キングレオ (小学校中学年)…13回       
ロックさんこんにちは
長いアンケートですね・・・
でも答えさせていただきます

1、体育
2、何人だっけ・・・・
3、特になし
4、ゆうちゃん(泣)&ブライさん
5、キンググランジャ
6、大変(汗・・・)
7、迷わず使う
8、?
9、ヒミツ
10、長いです・・・・

(125.192.36.152).. 2008年05月18日 17:25   No.44002
++ プロトマン (幼稚園生)…1回       
はじめまして〜。早速ですが答えさせていただきます。
@一応全部悪くはなかったです・・・?
Aさあ・・・いるのかな?
B特にありませんね
C日本にいる親友!
Dキング・グランジャー
E好きですよ
Fお年玉が多いので、りょうほうです
G?
H京都
Iこれからよろしくの願いします。

(76.87.71.124).. 2008年05月19日 03:32   No.44003
++ 轟竜(元ベルセルク2) (小学校低学年)…6回       
久しぶりに来ました(^^).

答えますね
1、国語(作文などは苦手ですが・・・
2、1人います
3、興味はないよ―
4、中国地方のあいつ
5、イエティSP
6、楽しい
7、すぐ使いますね 無駄金
8、わかりません なんですかぁ、、
9、教えません(笑
10、楽しかったです またやりたいですね^^

(202.225.60.217).. 2008年05月19日 15:32   No.44005
++ ウィード (幼稚園生)…1回       
どうも初めまして。
早速答えさせていただきます。
1社会
2いないかも
3ハリーポッター
4一番の親友に・・・
5ブライブレイク
6楽しい
7使うほう
8どこかで聞いたことがある。
9中国地方のどこか
10おもしろかった

(58.183.137.148).. 2008年05月22日 22:44   No.44006
++ タベルンスカ (小学校低学年)…7回       
1、好きな教科は?
特にないです。
2、PC友達は何人?
友達はいませんね。
3、好きな小説は?
小説はあまり読んだ事がないので・・・。
4、今,会いたい人は?
いませんね。
5、好きなメがカードは?
ジェミニスパークSPです。
6、長いアンケートはどう?
楽しいです。
7、お金は貯めるほう?使うほう?
貯めたり、使ったり・・・。
8、DARREN・SHAN知ってる?
知らないです。
9、出身は?
中国のどこかです。
10、長いアンケートですみません、最後に一言!!
皆さん、これからもよろしくお願いします。

(121.105.156.51).. 2008年05月23日 19:19   No.44007
++ クラウス (小学校低学年)…8回       
どうも。では。
1、国語(漢字のみ)
2、いないな。
3、ないっす。
4、転校してった親友。
5、アシッド・エース
6、すんごい楽しい。
7、貯めるほう。なんだけど、すぐなくなる・・
8、クラスのダチとかしってますよ。
9、アメリカ(嘘)(笑)
10、久し振りにこんな長いのしたわ〜。いや〜楽しかった〜。

(221.74.227.188).. 2009年09月21日 17:46   No.44008
++ 紫電 (小学校高学年)…24回       
1、音楽。歌歌うだけで終了
2、結構いる。
3、電撃系列
4、ゾアノメビウス
5、流星1より。ペガサスMsp
6、余裕
7、両方
8、NO
9、Japan
10、長いアンケートですみません、最後に一言!!

もっと長いのを求(死

久々に顔出さないとみんな忘れますよね。
ていうか大半の人
初めまして
紫電です。

希に来る奴なんですぐ記憶からデリートされると思いますがよろしくです。

(124.87.211.98).. 2009年09月30日 23:01   No.44009
++ ムーンライト (小学校低学年)…7回       
紫電さんアイコン怖いですね(^^;)

では

1、国語(僕も漢字のみ)
2、0人
3、涼宮ハルヒ、灼眼のシャナあたり
4、いっぱいいる
5、爽やかな息のドラゴンスカイSP
6、ウェルカムですょw
7、買うためのお金がぴったりになるまで溜めて
 から一気にドカンと使う(0\になっても気にし ないw)

(114.17.141.31).. 2009年10月01日 13:52   No.44010
++ リュウセキ (小学校中学年)…12回       
Σ(゜Д゜;)
久々に来てみれば新しく来た人が沢山いる!

…というわけで、リュウセキです。
初めまして、よろしくお願いします。
では本題に。

1、国語(文章とか漢字とか)
2、PC部なので沢山w
3、「ルーンの子供たち」
  オンラインゲームの方から原作へ入ったので内容も分かりやすかったです。
4、あの頃の自分(
5、アシッドイリーガル
6、楽しいです♪
7、無論貯める方です。
8、知ってますよー前に読み終わりましたー
9、ニッポンポン\(●)/
10、時々しか来れませんが、よろしくです。

(121.111.126.42).. 2009年10月01日 22:29   No.44011
++ νエックス (小学校高学年)…20回       
どうもです、ブルークライスさん。・・・・・といいたいんですがこの名前忘れてました、僕ですねー。1年ほど前だったんでぜんぜん覚えてなかったんでスルーしてましたが今先ほど書き込む前に思い出しました!いやぁーなつかしいですね。皆さん、答えてくれてどうもです。でも、みなさんも案外わかんなかったんですかね?あっそれとダレンシャンの映画の予告動画があったんで乗せておきますね。これは日本では来年ぐらいには公開されますんでよければぜひ見てくださいね。こちら それでは皆さんまた会いましょうね。
(122.145.74.20).. 2009年10月02日 19:55   No.44012

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca