【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

オリカ作成掲示板

パワー∞とか100など無茶苦茶なキャラを作らないでください。
暴言を吐かない事。吐いたレス、スレを見つけ次第、削除いたします。
回数稼ぎと思われるようなスレ、レスがある場合、削除いたします。
Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 81 - 90 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ ぷにくん (オリカの才能がUP!)…36回          

さてやりますよ。

名前:サテラ(シルバー)
種族:交星族
パワー:15
必殺技:ドラグレイン
データ:宇宙をさまよい続けていた一匹狼。仲間の大切さを深く知っており、デスロを憎んでいる。ラピレイザーにのみ心を開く。
パートナー:ラピレイザー
サテラ
「デスロ、私の親友の心の傷、貴様にはわかるまい!」
デスロという名の亡霊が抜け、コウガ達の活躍で復活したラピレイザーは武器に謎の紋章をもっていた・・・。

名前:デスロ(ノーマル)
種族:邪神
パワー:5
必殺技:暗黒の魔導
データ:ラピレイザーの体を乗っ取り続けていた闇の化身。真の力を隠しているようだが・・・?
ライバル:?
デスロ
「ククク、もう止まらぬぞ!!」
ウエハーマン
「デスロとボーダーには関わりがあるらしいゾ!」

名前:交星将軍ラピレイザー
種族:交星族
パワー:通常・10 サンダーチップ・20
必殺技:パイルバンカー
データ:コウガ達の力と己の再生能力で一命を取り留めたラピレイザー。デスロの呪縛から解き放たれた代償にサンダーチップの力はほとんど封じられてしまったが、
宇宙一のスピードと武器の貫通力、再生力は衰えない。
パートナー:交星族
ラピレイザー
「集え!選ばれし10人の戦士達!」
8つの意志とはまた違った力のもとに10人の精霊が集う・・・。その力はチップとして現れる。
(58.88.138.122).. 2006年02月08日 21:53   No.118001

++ ぷにくん (オリカの才能がUP!)…37回       
名前:ジャイロ(シルバー)
種族:交星族
パワー:13
必殺技:オーバーヒートキャノン
データ:エレメントチップの内の「フレイムチップ」(炎)を司る精霊で、様々な旅を経験してきた。かなりの楽観主義者。
ライバル:ボーダー
ジャイロ
「やっぱ空は青くないとな!」
エレメントチップは全部で10種類あり、ラピレイザー、スター、ジャイロ、サテラなどが持っており、それぞれ特性が違う。

(58.88.138.122).. 2006年02月08日 22:03   No.118002
++ ぷにくん (オリカの才能がUP!)…38回       
各キャラとチップの関係を。
ラピレイザー:サンダー
スター:ブリザード
ジャイロ:フレイム
ランフェイ:ワイス
サテラ:ムーン
のこり5人、その設定は後ほど。

(58.88.138.122).. 2006年02月08日 22:09   No.118003
++ 飛天王コウガ (第1個目の修行)…17回       
更に覚醒したコウガ達!!


名前:光意戦士ラピレイザー
パワー:13
種族:交星族
必殺技:シャイニングスコーピオン
データ:自らに宿った『光の意志』に目覚めたラピレイザー。取り憑いた悪霊を倒す為にコウガ達と共に闘う事を決意!
ライバル:暗黒邪神デスロ

ラピレイザー
「デスロ・・・許さない!
 交星族を滅ぼそうとしたお前を・・・必ず倒す!!」
そして8人の戦士が集った時,彼らの紋章が輝き共鳴し,ラピレイザーは復活を遂げた。


名前:炎意戦士ツバサ
パワー:12
種族:聖龍族
必殺技:絶炎旋風斬
データ:宿った『炎の意志』に目覚めたツバサ。剣道の竹刀が刀に変わり,彼の武器となった!!
ライバル:暗黒邪神デスロ

ツバサ
「おぉぉし!! 行くぜ,ダイチ!
 俺たち8人の力,見せてやろうジャン!!」
復活したラピレイザーの元に集った精霊達と共に,コウガ達はデスロ討伐を決意し,団結した。


名前:地意戦士ダイチ
パワー:13
種族:聖龍族
必殺技:地裂轟破掌
データ:宿った『地の意志』に目覚めたダイチ。これまでの修練で鍛え上げた肉体が雄叫びを上げる!
ライバル:暗黒邪神デスロ

ダイチ
「ひるむなよ,ツバサ!
 俺たちが退いたら,世界が終わっちまうんだからよぉ!!」
そしてコウガ達はかつてラピレイザーに取り憑いていたデスロの城へ向かった。闇に包まれた城に敵はいる・・・誰もがそう感じ取った。


名前:時意戦士コウガ
パワー:13
種族:飛天族+獣牙族
必殺技:絶・時空閃光斬
データ:宿った『時の意志』に目覚めたコウガ。ラピレイザーと共に時空のひずみにある城へ向かう!
ライバル:暗黒邪神デスロ

コウガ
「人の体を乗っ取ってまで種族を滅ぼそうったってそうは行かせねぇ!
 テメェのその闇ばっかりの身体,全部ぶっ潰してやる!!」
しかし城は時空のひずみの中。このままでは皆が危ないと判断したのだが,コウガはそれを恐れず空間に触れる。

(219.169.212.198).. 2006年02月09日 18:13   No.118004
++ 飛天王コウガ (第1個目の修行)…18回       
つづきー。


名前:空意戦士クウガ
パワー:12
種族:飛天族+鎧羅族
必殺技:秘奥義・絶空蒼閃斬
データ:宿った『空の意志』に目覚めたクウガ。夜になると更に魔力が解放される!!
ライバル:暗黒邪神デスロ

クウガ
「終わらせる・・・,僕らの手で!!」
するとコウガの触れた所から空間に亀裂が走り城が姿を露わにした。コウガの『時』の力がひずみへの入り口を開けたのだ。


名前:水意戦士ソウガ
パワー:12
種族:聖龍族+鎧羅族
必殺技:破邪海龍破
データ:宿った『水の意志』に目覚めたソウガ。水中での活動が可能になった!!
ライバル:暗黒邪神デスロ

ソウガ
「他の種族のテリトリーを犯そうなんて,世界滅亡の時より早すぎるのよ!!」
城の中には魔物や魔ゾンビという魔物がうようよと居た。しかしそれらはコウガ達にかなう程ではなかった。


名前:風意戦士トウガ
パワー:12
種族:獣牙族+聖龍族
必殺技:戦慄のインデグニション
データ:宿った『風の意志』に目覚めた大鷲型獣人の少女。その翼は鋼となり敵を斬り裂く!!
ライバル:暗黒邪神デスロ

トウガ
「いっけぇ〜〜〜っ,でっかいの!!
 あんな黒いのなんか消し炭にしちゃえっっ!」
そして8人の戦士と10人の精霊達は玉座の間に辿り着いた。其処には真の力を露わにしたデスロの姿があった・・・。


名前:闇意戦士リュウト
パワー:14
種族:聖龍族+皇魔族
必殺技:慈愛と闇の抱擁
データ:宿った『闇の意志』に目覚めた皇魔族と聖龍族のハーフの青年。事情により真実の名を隠しているようだが・・・。
ライバル:暗黒邪神デスロ

リュウト
「面倒な事になったな・・・。
 マステリオンのような存在は,また打ち砕かねばならないか・・・。」
玉座に座るデスロに先陣を切ったコウガとラピレイザー。しかし,2人は何か見えない力によって弾き飛ばされてしまう。


名前:暗黒邪神デスロ
パワー:15
種族:邪神(皇魔SP)
必殺技:終焉への誘い
データ:自ら城を築き上げ,真の力を解き放った邪神。ラピレイザー達を城で迎え撃つ。
ライバル:光意戦士ラピレイザー

デスロ
「ふはははははっ!
 落ちろ,終焉の闇の底へ!!」
デスロの力は強大で,なかなか勝ち目がない。その時,10人の精霊とラピレイザーのエレメントチップが輝きを放つ!!

(219.169.212.198).. 2006年02月09日 18:14   No.118005
++ ぷにくん (オリカの才能がUP!)…39回       
コウガさんが早速エレメントチップの設定を採用している!これは残りの5人を早く出さなければいけませんね!

名前:セイレーン(シルバー)
種族:交星族
パワー:15
必殺技:スパイラルブーメラン
データ:ラピレイザーの親友の1人で、普段は水晶玉を使って占い師をしている。戦いを嫌い、よほどの事がない限り戦場には現れない。「アクアチップ」(水)を持っている。
パートナー:ランドレイS
セイレーン
「水の鋭さを舐めてもらっては困るね!」
ラピレイザーをリーダーとする「エレメント10戦士」は10人そろって初めて真の力を発揮することができる!

名前:エレメト(ノーマル)
種族:機獣
パワー:5
必殺技:スパークルネット
データ:エネル達のサポートを目的として開発された支援砲撃型のロボット。敵の動きを封じるのが得意。
パートナー:ブリッツ
エレメト
「覚悟シナ!モウ助カラナイゼ!」
ウエハーマン
「エレメトはエレメントチップのパワーを使って開発されたらしいゾ!」

名前:ランドレイS(シルバー)
種族:交星族
パワー:14
必殺技:グラビティハンマー
データ:実は交星族の「エレメント10戦士」の1人だった。また、セイレーンの弟でもある。「グランドチップ」(大地)を持つ。
パートナー:セイレーン
ランドレイS
「デスロ、お前はぶっ倒してやるぜ!!」
エレメントチップはそれぞれの名称にちなんだ力を発揮する。

名前:アニル(ノーマル)
種族:交星族
パワー:8
必殺技:スーパーアニマルハート
データ:「アニマルチーム」のリーダーで、それに相応しい勇猛さを備えている。
パートナー:マッスル
アニル
「おいおい、この騒ぎは見過ごしていいのか?」
ウエハーマン
「アニルは獣医だったらしいゾ!」

(58.88.138.122).. 2006年02月09日 20:18   No.118006
++ 死皇帝 (オリカ初心者)…2回       
間違えてスレ立ててしまいました。
交星族編キャラなのでこっちにレスするべきでしたね。


交星族編第二章のストーリーが盛り上がってきてますね。
そこで僕も交星族編のキャラを一つ考えてみました。


名前:影(シャドー)ラピレイザー
種族:?
パワー:?(対戦時のラピレイザーの強さに応じて可変※)
必殺技:シャドーオブデス
データ:ラピレイザーと瓜二つの外見を持つ戦士。
その正体は謎に包まれている。

ライバル:ラピレイザー

影ラピレイザー
「ククク・・・ラピレイザー・・・」

突如現れた謎の刺客、影ラピレイザーを迎え撃つラピレイザーだったが、その圧倒的な力の前になす術なく葬られてしまった・・・。


※)その時のラピレイザーのパワー×2。

(24.167.205.76).. 2006年02月09日 20:39   No.118007
++ ぷにくん (オリカの才能がUP!)…40回       
続きですよー。

名前:ハンター(シルバー)
種族:交星族
パワー:13
必殺技:三日月切り
データ:ジャイロ同様、旅から旅への根無し草。「ウインドチップ」(風)を持つ。自然をこよなく愛している。
ライバル:暗黒邪神デスロ
ハンター
「デスロ、俺の友によくも乗っ取ったりしたな!
 絶対に許さないぞ!!」
ハンターはデスロに怒り全開の三日月切りを決めた上に、隙を作った!

名前:マッスル(ノーマル)
種族:交星族
パワー:8
必殺技:ベアーストライク
データ:アニルのサポート役で、普段も一緒な事が多い。怪力が自慢だが、几帳面なところも。
パートナー:アニル
「自分達ではどこまでできるかわからないぞ?」
ウエハーマン
「マッスルは裁縫が趣味らしいゾ!」

名前:レウム(シルバー)
種族:交星族
パワー:15
必殺技:因果殴報の型(いんがおうほうのかた)
データ:「フォレストチップ」(森)を持ち、植物をこよなく愛している。10戦士の紅一点で、相手の罪や災いを力に変換できる不思議な翼を持っている。アルマに助けられた事があるらしい。
パートナー:ルウム
レウム
「この邪神、倒さねばならない!」
エレメントチップが輝いたかと思うと、なんと光り輝く大剣が現れた!

名前:クライスタ(ノーマル)
種族:飛天族
パワー:6
必殺技:水晶百裂弾
データ:飛天族の占い師で、セイレーンと共に水晶占いをしている。実はエレメントチップの力を知っている者の1人。
ライバル:なし
クライスタ
「ふぉふぉ、邪神よ、今日が貴様の最後だ。」
ウエハーマン
「クライスタはダイチの師匠らしいゾ!」

名前:ルウム(シルバー)
種族:交星族
パワー:14
必殺技:亜湯追衝(あゆついしょう)
データ:レウムの弟で、交星族には珍しく和風文化を好む。三度笠はその性格の表れで、「アースチップ」(星)を持っている。
パートナー:レウム
ルウム
「姉さん、邪神退治、私も手伝います!!」
光り輝く大剣はラピレイザーの武器として覚醒、デスロに致命傷を与えた!!

(58.88.138.122).. 2006年02月09日 20:55   No.118008
++ ぷにくん (オリカの才能がUP!)…41回       
死皇帝さん、別に気にしなくていいですよ。
ドンマイ、ドンマイ。

名前:総司令官スター(ホロカード)
種族:交星族
パワー:15
必殺技:フリーズショット
データ:復活の代償で弱体化してしまったラピレイザーの代わりに総司令官を務める事になったスター。「ブリザードチップ」(氷)の力を生かした強烈な攻撃が得意。
ライバル:影ラピレイザー
スター
「ラピレイザー殿は、オレの中ではいつまでも総司令官、正体を見せろ!バケモノめ!!」
影ラピレイザーの正体は、スターの強烈な一撃によって暴かれた・・・。デスロと手を組み、ボーダーを通して宇宙を見つめていた巨大な悪が目覚めようとしている!

(58.88.138.122).. 2006年02月09日 21:07   No.118009
++ 飛天王コウガ (第1個目の修行)…19回       
何だか雑談っぽいスレが立ちまくってるがまあ良いか。
SP・・・もとい二章EP投下しますか。


名前:天魔龍騎コウガ
パワー:14
種族:飛天族+獣牙族(飛天SP)
必殺技:レインボー・メディテーション
データ:「8つの意志」がコウガに集いコウガが更にパワーアップ!デスロを倒す為,ラピレイザーと共に飛翔する!!
ライバル:暗黒邪神デスロ

コウガ
「この手で・・・すべてを終わらせるんだ!
 誰もが平和に暮らせる世界を,取り戻すんだっ―――!」
そしてラピレイザーの大剣が紋章と共鳴し,コウガに8つの光が集った。そしてコウガはその光から生まれた虹色の鎧を纏った。


名前:天魔星騎ラピレイザー
パワー:14
種族:交星族(鎧羅SP)
必殺技:央覇究極封魔陣
データ:エレメントチップの力と「8つの意志」が共鳴し人間の姿になったラピレイザー。コウガと共にデスロを討つ為飛翔する!
パートナー:天魔龍騎コウガ

ラピレイザー
「闇よ消え去れ,無限の光よ世界を照らせ!!
 すべての生命に,光あれ!!」
ラピレイザーとコウガの剣がデスロを貫き,消滅させた。すべてが終わったかのように見えたが,まだ他に邪気があちこちで具現化しているようだ・・・。

(219.169.212.198).. 2006年02月11日 18:03   No.118010

■--(無題)
++ 電車男 (オリカ初心者)…4回          

名前をまちがえた↑
(125.31.85.214).. 2006年02月10日 21:20   No.122001


■--(無題)
++ ★スター☆ (オリカの才能がUP!)…31回          

前から自分でいいと思っていたオリカがあったんで言います♪

名前:空戦士(くうせんし)フライヤー

種族:鎧羅族

パワー:9

必殺技:フライング・マシンガン

データ:「北斗七星」第3星団の将軍移動時には背中にあるプロペラを使って移動する。でもナンパをよくやる遊び人

パートナー:裂空星ボレアス

フライヤー
「俺のカワイイハニーちゃ〜ん♪かっこいいところ見せてあげるよ〜♪」

ウエハーマン:フライヤーの次のターゲットはアルマらしいゾ!!
、とまぁこんな感じです☆それでわレスまってま〜す!!
(220.213.106.64).. 2006年02月04日 01:12   No.97001

++ ★スター☆ (オリカの才能がUP!)…34回       
あれれ・・・?ぜんぜん書き込みがこないぞ?だれか書き込んでくださーい!!(泣)
(220.213.111.37).. 2006年02月05日 18:44   No.97002
++ ぷにくん (オリカの才能がUP!)…31回       
すいませーん!書き込みが遅れてしまいました!
ボレアスの部下ですか。名前もそれらしくていいですね。

(202.216.117.146).. 2006年02月05日 19:20   No.97003
++ ★スター☆ (オリカの才能がUP!)…36回       
ぷにくんさん、いつもレス有難うございます!!
はい。ボレアスの部下ですよ!!一応家でフライヤーのためし描きをしたんで、今度お絵かき掲示板に描こうかと思ってます!
でも、お絵かき掲示板ってオリカの絵を描いちゃっていいんでしょうか?

(220.213.100.43).. 2006年02月06日 15:42   No.97004
++ か (オリカの才能がUP!)…31回       
空からナンパしてそうですね・・・
(222.2.34.127).. 2006年02月06日 16:07   No.97005
++ ★スター☆ (オリカの才能がUP!)…39回       
確かに。(笑 絵描いていくと、ディアナとかピグマリオンとか好きそうなキャラになってきちゃいましたし・・・。口とかすんごくニヤニヤしてますもん!!(大爆笑  それでわっ!!(逃走) それとかさんレス有難うございます〜♪
(220.213.100.43).. 2006年02月06日 16:18   No.97006
++ ★スター☆ (オリカの才能がUP!)…49回       
学校でいろいろ考えていたら、フライヤーの弟ができちゃいました♪ なんでここに書き込みま〜す☆

名前:空戦士ジェッター

種族:鎧羅族

パワー:7

必殺技:ジェット・バーニング

データ:フライヤーの弟。背中にジェットがついている。フライヤーと性格が全然違い、真面目なタイプでフライヤーがナンパしているのを見て叱る良き飼育係。

パートナー:空戦士フライヤー

ジェッター
「兄さん。あんまりふざけてると、ボレアスさんに追い出されるよ・・・」

ウエハーマン:ジェッターはフライヤーがふざけすぎていると、顔中にビンタをし、次の日フライヤーはアザだらけになっているらしいゾ!!

これがフライヤーの弟です!兄同様、第3星団です。フライヤーは将軍でジェッターは戦闘員にしておきましょう♪   でわ、コメント待ってま〜す!!

(220.213.100.39).. 2006年02月09日 15:46   No.97007
++ ぷにくん (オリカの才能がUP!)…42回       
フライヤーの弟ですかー。
怒ると兄以上に強く感じる行動、かなりステキですね。イカしてます。そういえば、フライヤーとボレアスはどのような関係ですかね?まさかフライヤー兄弟は、第3星団に居候しているのでは?そんな感じがしますね〜。

(58.88.138.122).. 2006年02月09日 21:15   No.97008
++ ぷにくん (オリカの才能がUP!)…43回       
しまった!とっくにフライヤーとボレアスの関係言ってましたよね!でも、追加設定とかあったら教えてくださーい。
(58.88.138.122).. 2006年02月09日 21:16   No.97009

■--ラピレイザー、暁に死す!
++ 死皇帝 (オリカ初心者)…1回          

交星族編第二章のストーリーが盛り上がってきてますね。
そこで僕も交星族編のキャラを一つ考えてみました。


名前:影(シャドー)ラピレイザー
種族:?
パワー:?(対戦時のラピレイザーの強さに応じて可変※)
必殺技:シャドーオブデス
データ:ラピレイザーと瓜二つの外見を持つ戦士。
その正体は謎に包まれている。

ライバル:ラピレイザー

影ラピレイザー
「ククク・・・ラピレイザー・・・」

突如現れた謎の刺客、影ラピレイザーを迎え撃つラピレイザーだったが、その圧倒的な力の前になす術なく葬られてしまった・・・。


※)その時のラピレイザーのパワー×2。
(24.167.205.76).. 2006年02月09日 18:18   No.120001


■--(無題)
++ 電車男 (オリカ初心者)…1回          

     神羅万象チョコ第二弾が今始まる!!
(218.40.231.203).. 2006年02月08日 21:10   No.117001


■--(無題)
++ 魔王マステリオン (オリカ修行にGO!)…8回          

名前:雷王ヘルクレス
種族:雷聖族
パワー16■■■■■■■■■■■■■■■■
必殺技:雷甲守
ライバル:炎王ギルティー
ヘルクレス
「・・・。」
名前:炎王ギルティー
種族:炎聖族
パワー:15■■■■■■■■■■■■■■■
必殺技:炎甲守
ギルティー
「・・・。」

(203.165.169.159).. 2006年02月06日 20:07   No.115001


■--(無題)
++ ぷにくん (オリカの才能がUP!)…33回          

さあ今日もレッツゴー!

名前:ランドレイ(シルバー)
種族:鎧羅族
パワー:12
必殺技:ギガトンハンマー
データ:鎧羅族の一員となっているが、将軍などではなく、ただ建築作業をひたすら続けている。右手のミキサーがトレードマーク。
ライバル:聖天王ジュラ
ランドレイ
「俺の鉄拳を受けてみな、コナゴナだぜ!」
ランドレイは鎧羅族の中でも特に優れた防御力を誇り、建築作業を全面的に任せられている。
(202.216.117.146).. 2006年02月05日 19:41   No.112001

++ か (オリカの才能がUP!)…38回       
相変わらずかっこいいですね
(222.2.34.127).. 2006年02月06日 16:28   No.112002
++ ぷにくん (オリカの才能がUP!)…35回       
かさん、ありがとうございます。でも、ボクの考えたキャラのほとんどは「まんまる」なキャラなんで、もしもイラスト見たら(そうなるかどうかわかりませんが)拍子抜けというか、肩すかしというか、そんな状態になるかもしれませんよ〜。
(202.216.117.146).. 2006年02月06日 19:32   No.112003

■--ひさしぶりっす
++ か (第2個目の修行)…26回          

いきなりいきま〜す
名前:少年フドベル
パワー:7
種族:???族
必殺技:デスリベンジ
ライバル:???(実はいるらしい・・・)
データ:記憶を失っていた少年。自分の記憶を探すために旅に出た

フドベル
「こ、ここは?・・・」

ウエハーマン
「データにないゾ!」
(222.2.34.127).. 2006年02月06日 15:50   No.114001

++ か (第2個目の修行)…29回       
だれかレスおねがいします
(222.2.34.127).. 2006年02月06日 16:02   No.114002
++ か (オリカの才能がUP!)…40回       
名前:龍・ガルバドス
パワー:10
種族:聖龍族
必殺技:デスパニッシャー
パートナー:少年フドベル
データ:記憶がなくなっている龍。フドベルと旅にでた

ガルバドス
「ここは?・・・・・・・まさか。」

ウエハーマン
「なんなんだこいつらは。データにないからしゃべれないじゃないか(怒)。

(222.2.34.127).. 2006年02月06日 16:38   No.114003
++ ★スター☆ (オリカの才能がUP!)…45回       
記憶探しの少年たち・・・。いいですね〜♪  ウエハーマンが凶暴化しちゃった!!おなじみの〜らしいゾを言ってないなんて!!ウエハーマンもキレるんですね・・・。まぁ物語とかあったら面白そうですねw
(220.213.100.43).. 2006年02月06日 16:53   No.114004
++ か (オリカの才能がUP!)…42回       
名前:剣・グラウバス
パワー:10
種族:聖龍族
必殺技:デスファース
パートナー:少年フドベル
データ:特殊な剣。普段は人間だが戦いなどになると特殊な能力を持った剣になる。

グラウバス
「おいおい、こんなとこかよ。」

ウエハーマン
「・・・この仕事・・やめようかな・・・

(222.2.34.127).. 2006年02月06日 16:55   No.114005
++ か (オリカの才能がUP!)…44回       
物語・・・?
自分の生い立ちを知らないという少年フドベルは、なんか知らないけど勝手についてきたガルバドスと、グラウバスとともに神羅万象の国を自分の記憶を探すたびにでた!。

(222.2.34.127).. 2006年02月06日 17:04   No.114006
++ か (オリカの才能がUP!)…45回       
物語2・・・?
記憶探しにでたフドベルは旅の途中で奇妙な男に出会った!!

(222.2.34.127).. 2006年02月06日 17:07   No.114007
++ か (オリカの才能がUP!)…46回       
名前:謎の男クラウディール
パワー:???
種族:不明
パートナー:???
データ:フドベルたちの前にいきなり現れた謎の男。

クラウディール
「おむかえにあがりました我らが主人よ」

ウエハーマン
「誰だよ」

(222.2.34.127).. 2006年02月06日 17:12   No.114008
++ か (オリカの才能がUP!)…47回       
物語3・・・?
クラウディールはそう言うといきなり襲い掛かってきた!!!
クラウディール
「さっさとついてきてくださいよ」
フドベル
「やだね。怪しい人なんかに着いていけるか!」
クラウディール
「そうですか。しかし我らにはあなたが必要なのです。」
グラウバス
「なに?!!!」
ガルバドス
「貴様!!!」
ガルバドスとグラウバスが構える
クラウディール
「仕方ないですね・・・ならば倒してでも来てもらいます!!」
フドベルたちとクラウディールの戦いが始まった!!!

(222.2.34.127).. 2006年02月06日 18:24   No.114009

■--(無題)
++ ★スター☆ (オリカの才能がUP!)…35回          

精霊を考えました!!
名前:フリーズン(ノーマル)

種族:精霊

必殺技:アイスランス

データ:クリスに似た精霊。豊富な知識ではなく、先のことを予言する力を持っている。氷山の山頂地帯にいるため、寒くてたどり着くことが不可能らしい。

ライバル:×

フリーズン
「なんなのこの胸騒ぎは?なんだか嫌な予感がするわ・・・。」

フリーズンとクリスは、場所は離れていても、姉妹らしいゾ!!

と、こんな感じです!どうですか?ちなみにフリーズンは、聖龍族です♪
(220.213.109.212).. 2006年02月05日 23:04   No.113001

++ RXRX (オリカ初心者)…1回       
> フリーズン
> 「なんなのこの胸騒ぎは?
> なんだか嫌な予感がするわ・・・。」

そんなに気になるなら予言しろよ

(202.89.244.67).. 2006年02月06日 13:50   No.113002
++ か (第2個目の修行)…25回       
RXRX口悪すぎ。俺の案を採用してくれた人にそんなこといいやがって・・・
フリーズンは女ですか?

(222.2.34.127).. 2006年02月06日 15:40   No.113003
++ ★スター☆ (オリカの才能がUP!)…37回       
かさん!!注意有難うございます!!
イエス!!フリーズンは女です。って言うより、地獄番人ヘル以外は自由帳などに描いたりしてます〜☆他にもいろいろキャラは浮かんでいるんですが名前が決まらなくて・・・。決まったら即レスします!!  でわ〜♪

(220.213.100.43).. 2006年02月06日 15:47   No.113004
++ か (第2個目の修行)…27回       
ぼくも精霊を考えました
名前:バーナード

種族:精霊

必殺技:フレイムガン

データ:レッカににた精霊。豊富な知識ではなく、過去をふりかえることができる。火山の山頂地帯にいるため、熱く、たどりつくことが不可能らしい。

ライバル:フリーズン

バーナード
「禍々しい気がある・・・」

バーナードとレッカは、場所は離れていても、兄弟らしいゾ!!

どうでひょか☆

(222.2.34.127).. 2006年02月06日 16:00   No.113005
++ か (第2個目の修行)…28回       
なんだかパクりみたい
(222.2.34.127).. 2006年02月06日 16:01   No.113006
++ ★スター☆ (オリカの才能がUP!)…38回       
いやいやそんなこともありませんよ☆レッカの兄弟!過去を振り返れる!!いいですね〜♪ でも、レッカと場所が離れてるってことは、レッカと同じ場所にはいないということですか?
(220.213.100.43).. 2006年02月06日 16:12   No.113007
++ か (オリカの才能がUP!)…34回       
そうっすね
(222.2.34.127).. 2006年02月06日 16:13   No.113008

■--(無題)
++ ぷにくん (第2個目の修行)…24回          

そろそろ交星族に飽きた人がいるようなので、交星族はおしまいに。

名前:エネル(シルバー)
種族:機獣
パワー:8
必殺技:フレスベグつむじ
データ:鎧羅族の統治領域の地下に存在する「機獣の故郷(ふるさと)」に住んでいる機獣。ブラストやブリッツと3人チームで行動する。エネルギー系の技を弾く特殊な盾を持っている。
ライバル:地獄番人ヘル
エネル
「ハハッ!ボクにエネルギー系は通じないよ!」

黄龍帝フガクを地獄から救うべく、エネル・ブラスト・ブリッツの「機獣トリオ」がヘルに挑む!

名前:ブラスト(シルバー)
種族:機獣
パワー:10
必殺技:カラミティアキャノン
データ:機獣トリオのリーダーで、エネルやブリッツと行動を共にする。様々な重火器を使いこなし、近寄らせることなく敵を倒す。
ライバル:地獄番人ヘル
ブラスト
「さあ、フガク殿を地獄から助けるぞ!」

機獣トリオの3人は、本当に3兄弟であるという噂があちこちで囁かれている。

名前:ブリッツ(シルバー)
種族:機獣
パワー:8
必殺技:ステルスストライク
データ:機獣トリオの三男で、ステルス能力を持つ。ステルス能力で気づかれることなく敵の懐に入り込み、致命傷を与える。ブラストやエネルを陰から支える。
パートナー:エネル・ブラスト
ブリッツ
「兄さん達、私もフガク殿を助けるよ!」

機獣トリオは地獄番人ヘルと対峙し、戦闘に入る!

以上、鎧羅オリカ3連発でしたー。
(202.216.117.146).. 2006年02月03日 21:16   No.92001

++ ★スター☆ (オリカ修行にGO!)…5回       
ぷにくんさ〜ん!私のオリカのライバルを作ってくれるなんてとてもうれしいです!!『機獣トリオ』ですか〜・・・。とても優秀そうですね!!これからもオリカのアイディアいろいろ考えるんで、そちらのほうもよろしくお願いしますっ!!  でわぁ〜☆
(220.213.104.161).. 2006年02月03日 21:30   No.92002
++ ぷにくん (第2個目の修行)…27回       
★スター★さん!
ううううおおおおおおおおおお!?こんなにレスを!?はい、機獣トリオは優秀でございます!ちなみに、機獣トリオにはモデルがあるんですよ。何がモデルかわかりますか〜?こちらもアイディアをいっぱい出していきますよー。ヘルのパートナーなんかどうです?なんか3対1なのでめっちゃヘルが不利な状態なんですので。ではでは。

(202.216.117.146).. 2006年02月03日 21:50   No.92027
++ ★スター☆ (オリカの才能がUP!)…30回       
どうも。★スター☆です!あの沢山のレスは最近パソコンの調子が悪いからそのせいだと思います〜・・・。まぁこれからは気をつけます!えーっと
ヘルのパートナーですか・・・。自分なりにはベリアールとかがいいと思いますね♪ヘルが地獄に連れて行き、ベリアールがおしおき・・・。ってこれはいいパートナーなのか!?うーむ・・・。まぁいまんとこベリアールにしておきましょう。いいのが浮かんだらまたレスします!!でわw

(220.213.106.64).. 2006年02月04日 01:01   No.92028
++ ★スター☆ (オリカの才能がUP!)…32回       
あの〜・・・やっぱりべリアールをパートナーにせずに、かさんの考えた「皇魔神フドイベオル」がいいんじゃないですか?パワーもいい線行ってるし、何よりも!アレックスにコアを付けて壊されて終了だけだとなんかフドイベオルの活躍が少なすぎですし・・・。やっぱ私はそっち系ですね・・・。これだったら機獣トリオと互角じゃないですか?   でわぁ♪
(220.213.111.11).. 2006年02月04日 22:47   No.92029
++ か (第1個目の修行)…17回       
ス、スターさん!?偽者・・?ありがとうございます
(222.2.34.127).. 2006年02月04日 23:26   No.92030
++ ぷにくん (オリカの才能がUP!)…32回       
かさんのフドイベオル、いいですね。これなら3対2でも充分いけますね!活躍の場が少ないのは悲しいですしね。かさんのアイディアもらった!
(202.216.117.146).. 2006年02月05日 19:30   No.92031

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca