【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

オリカ作成掲示板

パワー∞とか100など無茶苦茶なキャラを作らないでください。
暴言を吐かない事。吐いたレス、スレを見つけ次第、削除いたします。
回数稼ぎと思われるようなスレ、レスがある場合、削除いたします。
Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 131 - 140 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ 神羅男 (オリカ修行にGO!)…5回          

名前:超魔王(ちょうまおう)ギルテリオン
種族:皇魔族
パワー:25
必殺技:デスエンペラー・ガトリング
データ:魔王マステリオンの兄。マステリオンが封印
され約1年サイガ達に復習しようと・・・。
ライバル:光龍帝サイガ
超魔王ギルテリオン
「おぉ我が弟の仇サイガよ,どうしてくれよう?」
ウエハーマン
「ギルテリオンは,まだ隠された力があるらしいゾ!」
(59.134.215.90).. 2006年01月25日 15:14   No.60001


■--どーも
++ 神羅男 (オリカ初心者)…4回          

どーもこのオリカ掲示板初めて
なのでよろしくお願いします。
(59.134.215.90).. 2006年01月25日 14:49   No.59001


■--(無題)
++ 神羅男 (オリカ初心者)…2回          

名前:雷雲将(らいうんしょう)シュウヤ
種族:獣牙族
パワー:12
必殺技:雷撃破
データ:獣牙族の将軍で雷をまとった武器を使用する。
パートナー・獣牙王エドガー
雷雲将シュウヤ
「このクソッこのシュウヤ様の力みしてやるっ!」
ウエハーマン
「雷の武器は,弟子入りしたときもらったらしいゾ!」


(59.134.215.90).. 2006年01月25日 14:18   No.57001


■--(無題)
++ 神羅男 (オリカ初心者)…1回          

名前:魔龍神(まりゅうしん)リュウガ
種族:聖龍族
パワー:20
データ:リュウガは,サイガの実の兄であり聖龍族の王
であったが,何者かに,禁断の石版に封じられた。
そして新たにサイガが,聖龍族の王となった。
パートナー・聖龍王サイガ
魔龍神リュウガ
「貴様なんざ俺の相手じゃねーゼ」
ウエハーマン
「サイガは,リュウガに勝ったことがないらしいゾ!」
(59.134.215.90).. 2006年01月24日 21:11   No.56001


■--連絡
++ 斥候2 (オリカ初心者)…1回          

現在、出雲王は黄泉とも縁のある安来
にいるとのことです。
(220.210.227.129).. 2006年01月23日 09:26   No.55001


■--(無題)
++ ぷにくん (オリカ修行にGO!)…7回          

3キャラ一気に投下です。

名前:クロス
種族:精霊(ノーマル)
パワー:5
必殺技:クロススラッシュ
データ:「プラネットファイター」情報局の局長。忍者のように気配を消しながら情報収集を行う。サポート役の「ガングルー」「ガンドーベル」と合体することで、「ビッグクロス」となり、パワーが10に上昇する。
パートナー:レドーム
クロス
「情報は、音も無くもたらされるのです。」
ウエハーマン
「クロスは誰にでも敬語を使うらしいゾ!」

名前:レドーム
種族:精霊(ノーマル)
パワー:4
必殺技:マインド・ジャミング
データ:「プラネットファイター」情報局の一員。背中に装着しているレドームに情報を記録して情報局本部に持ち帰る。レドームには、他の電子機器を狂わせる機能もあり、戦線でも索敵員として活躍できる。
パートナー:クロス
レドーム
「情報は、確実に伝えなきゃ意味が無いんだ!」
ウエハーマン
「レドームの「マインド・ジャミング」をくらうと、凄まじい頭痛が最低3日は続くらしいゾ!」

名前:キラーアーチャー
種族:精霊(シルバー)
パワー:16
必殺技:嫉妬の弓矢
データ:ラピレイザーの家来だが、「プラネットファイター」に所属してはおらず、ある種族の王家護衛官。彼が持つ伝説の弓矢には、凄まじい怒りと嘆きのエネルギーが宿っているといわれている。
パートナー:ラピレイザー
キラーアーチャー
「この力、必ず災いをもたらす。
 この力、封じられるべき力なり。」
ラピレイザーと「プラネットファイター」に関わる精霊達は、別な種族のようだ・・・。

ハッキリ言って、精霊しかネタが無い僕、ネタを生み出せない僕(泣)。
(202.216.117.146).. 2006年01月15日 22:14   No.54001


■--正直、ネタいっぱい
++ ぷにくん (オリカ修行にGO!)…6回          

早くも第3弾。正直言って、ネタは大量にあります。

名前:マーズ
種族:精霊(ノーマル)
パワー:6
必殺技:マーズスレア
データ:「プラネットファイター」技術局の局長。様々な機械を手がけてきたやり手の整備士でもある。ラピレイザーの指令で、ポラリスとアレックスの武器の強化案を検討し、実現させた。
パートナー:グラップ
マーズ
「どうですか?なかなかの出来でしょう?最高傑作ですから!」
ウエハーマン
「マーズとグラップは整備士仲間らしいゾ!」

名前:グラップ
種族:精霊
パワー:10(シルバー)
必殺技:ダブルバースト
データ:「プラネットファイター」の中でも特に高い実力を持つ名参謀。長距離からの狙撃や援護射撃が得意で、やり手の整備士でもある。「おやっさん」という愛称がある。
パートナー:マーズ
グラップ
「ああ、素晴らしい。きっとあの2人の助けになるぞ!」

マーズが完成させたのは、ポラリスとアレックスの武器をパワーアップさせるための「フォースチップ」と呼ばれるアイテムだった。
(202.216.117.146).. 2006年01月13日 02:20   No.53001


■--友人キャラを神羅化して見よう企画・その1
++ 飛天王コウガ (オリカ初心者)…4回          

頼まれたイラスト制作依頼がてら設定も作ってみようと言う事で先に此処へ投下します。


名前:暗黒魔導(あんこくまどう)トゥライ
種族:皇魔族(シルバー)
パワー:10
必殺技:最強破壊魔法マテリアル
データ:男性版のコウガによく似た皇魔族側に味方する謎の青年。どうやらコウガとも何らかのつながりがあるらしい。
ライバル:紅蓮龍騎コウガ

トゥライ「コウガよ・・・貴様に倒され自由すらも奪われたこの苦しみ,倍にして返してやるぞ・・・!!」

皇魔族側に現れたトゥライはマステリオンを押さえ込む程の指揮力を発揮し,魔将軍達をまとめる存在にまで駆け上がった。
(219.169.212.198).. 2006年01月08日 15:17   No.52001

++ ぷにくん (オリカ修行にGO!)…5回       
ボクもスレシン見てますよー。
これは原案ですねー。
しかしすごいですね、マステリオンすらも押さえ込むとは。
まあ、本気を出した(サンダーチップイグニッション時の)ラピレイザーはマステリオン倒しちゃうんですけどね。
(自慢みたいになってしまってスイマセン)

(202.216.117.146).. 2006年01月13日 01:53   No.52002

■--早速・・・
++ ぷにくん (オリカ初心者)…1回          

初めましてー。早速オリカ投下!!
名前 ラピレイザー(ホロカード)
種族 精霊(飛天と鎧羅の精霊が合体したもの)
パワー 通常10・サンダーチップ計測不可
必殺技 ギャラクシーライトニング(攻撃)
    アストロリフレクト(防御)
データ アレックスとポラリスの親友で、飛天・鎧羅防衛隊「プラネットファイター」の総司令官。本来争いは好まないが、仲間を守る時には勇猛な戦士となり、敵にとってはかなりの驚異となる。
パートナー 飛天王アレックス・鎧羅王ポラリス
ラピレイザー
「この力は、仲間を守るためだけにある!」
ウエハーマン
「ラピレイザーはアルマにぬいぐるみと間違われたことがあるらしいぞ!」
(202.216.117.146).. 2006年01月05日 13:59   No.50001

++ ぷにくん (オリカ初心者)…2回       
えー、説明すべきことを、簡単に。
サンダーチップ
ラピレイザーが自分の力を解放するために使うアイテム。
使うことを「イグニッション」といい爆発的にパワーアップする。ただし、滅多に使うことがない。

(202.216.117.146).. 2006年01月05日 14:04   No.50002
++ 飛天王コウガ (オリカ修行にGO!)…5回       
ぅはw スレシンに投下されたキャラの原案ハケーンw
と言う訳で初めまして,飛天王コウガと申します。
イグニッションやチップ・・・某アニメの設定を思い起こさせますね(苦笑/つか女の癖に見てたのか
スレシンに投下された絵からも『人は見かけによらず』ということわざを何度も何度も繰り返しくどくど聞かされるようなギャップを感じます(苦笑
可愛いキャラでもああやって凄く強いキャラ,沢山居ますもんね。
でわでわ,これからよろしくお願い致します。

(219.169.212.198).. 2006年01月10日 21:43   No.50003
++ ぷにくん (オリカ初心者)…4回       
コウガ様、よろしくお願いします。
そうです。某アニメの設定をパクらせてもらっております。
しかし、こんなところで同士に会えるとは!こちらでもそろそろ最終回。見たいけど、学校なんです(泣)。チャンスはまだあるんですけどね(笑)。それでは。

(202.216.117.146).. 2006年01月13日 01:47   No.50004

■--(無題)
++ ぷにくん (オリカ初心者)…3回          

名前 スター シルバー
種族 精霊
パワー12
必殺技 スピードガン・フリーズツイスト
データ プラネットファイターの副司令官で、戦闘のエリート。ラピレイザーの命令でアレックスの護衛を任せられている。ナンパ癖があるのが弱点。
ライバル 降雪将フリーズ
スター
「やるな。だが総司令官のためにも、負けられないんだよ!」
(202.216.117.146).. 2006年01月05日 14:26   No.51001


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca