【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

オリカ作成掲示板

パワー∞とか100など無茶苦茶なキャラを作らないでください。
暴言を吐かない事。吐いたレス、スレを見つけ次第、削除いたします。
回数稼ぎと思われるようなスレ、レスがある場合、削除いたします。
Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 141 - 150 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--オリカ
++ ゅん (オリカ初心者)…1回          

看護戦士カルテ/ほろ
パワー/6
種族/鎧羅族
必殺技/ワクチンバズーカー&ウィルススティンガー
データ/鎧羅族の護衛役。主に治療を専門とするが、
様々なワクチンやウィルスなどの薬を持ってるため
戦ったりもする・・・
パートナー/鎧羅族

ウエハーマン>第一線で戦うポラリスのサポートをしてるらしいぞ
(61.23.247.93).. 2005年12月22日 08:08   No.46001


■--テストオリカ〜〜〜
++ ダークペナルティ「管理人」 (オリカ初心者)…1回          

降雪将フリーズ/ホロカード
パワー/12
種族/獣牙族
必殺技/ナイトテューフリーズメント
データ/氷や雪の魔法を使う珍しい獣牙族。
尻尾も生えており、ひょうの尻尾。
パートナー/獣牙王エドガー
フリーズ
「行こうか・・・エドガー・・・戦いの戦地へ!!」
ウエハーマン>エドガーとフリーズは大の仲良しらしいぞ!
(211.135.114.11).. 2005年10月24日 13:13   No.2001

++ しの「副管理人」 (オリカ初心者)…1回       
とってもいい!ウエハーマンがホロにでてくるのは 
めずらしいですね。

(60.40.170.173).. 2005年10月25日 13:20   No.2002
++ 飛天王コウガ (オリカ初心者)…2回       
なかなか良いカードですね。
ただ・・・オルティガの親父もぱわーぅp前は「獣将」,ベリルタソは「烈将」というように獣牙の将軍は漢字一文字+将の称号があると思いますので,「雪将フリーズ」とすると統一感もでて良いと思いますよ。
ホロにウェハーマン出すのも良いかも知れませんねww
これからのオリジ案も期待していますww

(219.169.212.182).. 2005年12月11日 20:44   No.2003
++ 某 (オリカ初心者)…1回       
コウガ様
百獣将オルティガのことをお忘れではないですか?

(133.67.59.112).. 2005年12月14日 14:15   No.2004

■--第2陣
++ 飛天王コウガ (オリカ初心者)…3回          

今回は3キャラ投下〜ww


名前:紺碧の疾風ユウガ(紺シルバー)
種族:皇魔族(金色)
パワー:10
必殺技:一閃居合斬(いっせんいあいざん)
データ:マステリオンへの服従を拒み皇魔族の住まう中央王国から聖龍族領地へ逃れた青年。手にした宝刀で世界平和に向けて闘う。
パートナー:漆黒の修羅コクガ

ユウガ
「俺はマステリオンを許さない,こんな武力でこの地上全てを支配するぐらいなら,お前に刃を向けてやる!!」

皇魔族に裏切り者が続発している中でマステリオンはただ冷静に彼らを処刑するのみであった。



名前:漆黒の修羅コクガ(黒シルバー)
種族:皇魔族(金)
パワー:10
必殺技:青龍殺神剣(せいりゅうさつじんけん)
データ:ユウガと共に聖龍族の領地に逃げた皇魔族の少年。1匹のアナンシと共に逃げてきたようだが・・・?
パートナー:紺碧の疾風ユウガ

コクガ
「マステリオン・・・テメェだけは絶対に,俺等がぶっ倒してやる!
 そして全ての部族が共存出来る平和な世界を作り上げてみせるぜ!」

次々と共に逃げてきた仲間が殺されたのだが,かろうじてユウガとコクガの二人の他数名が脱出に成功し,各部族の領地に匿ってもらう事になった。


名前:天上聖皇オウガ(金ホログラム)
種族:天使族(バックは金飛天)
パワー:12
必殺技:聖皇剣技最終奥義・閃光翔龍斬(せいおうけんぎさいしゅうおうぎ・せんこうしょうりゅうざん)
データ:飛天族の地に舞い降りた天界の二代目の覇者。前聖皇からの指南を受けたお陰で武術・剣技共に優れる存在となった。
パートナー:紅蓮龍騎コウガ

オウガ
「マスター・・・貴方が戦乱に身を投じる以上私も黙っては居られません。
 死力を尽くし,この聖皇剣技で貴方をお守りしましょう・・・!!」

ウェハーマン「コウガはダイヤモンドの指輪を使ってオウガと召喚の契約を結んでいるゾ!」
(219.169.212.182).. 2005年12月12日 21:13   No.45001


■--(無題)
++ ディル (オリカ初心者)…1回          

初めましてディルという者です。
速攻オリカ投稿〜

名前:放浪者ラウス(シルバー)
種族:??族
パワー:10
必殺技:奥義・破乱万浄
データ:外見は鎧羅族なのだが何故か強大な魔力を持つ記憶喪失の少年。
記憶を取り戻すため各大陸を転々と放浪している。剣の腕もかなりのものらしい。
ライバル:×(本当はいるらしいが・・・)
ラウス
「・・・俺は・・・誰だ・・・?」

皇魔族と地上4部族の戦乱の中一人の少年が旅をする・・・
(59.84.14.156).. 2005年12月11日 23:57   No.44001


■--無題でいいんですか皆さん!(何
++ 飛天王コウガ (オリカ初心者)…1回          

というわけで皆様初めまして,飛天王コウガともうします。
早速ですがオリジッ子2体オリカで投下しますね。



名前:紅蓮龍騎コウガ<クリムゾンドラゴンナイト>(♀verと♂verの2タイプ)(3弾飛天シェイドタイプのシルバー)
種族:飛天族と獣牙族の混血児
パワー:10
必殺技:紅蓮剣技最終奥義・紅蓮翔破斬(ぐれんけんぎさいしゅうおうぎ・ぐれんしょうはざん)
データ:飛天族のクラウディアと獣牙族のシェイドとの間に生まれた二つの種族を繋ぐ架け橋となる少女。ひょんなことから男にも女にもなれる能力を身につけ,一人称を俺,男口調に更正した。
ライバル:皇帝マステリオン

コウガ
「こんな所でやられてたまるか!
 そう簡単にやられる程,俺は柔じゃないぜ!」

戦乱の中で芽生えた異種族間の恋愛が混血児を生み,マステリオン打倒に向けての勢力が段々と増加していった。




名前:蒼青騎士クウガ<ブルーナイト>(青シルバー)
種族:飛天族と鎧羅族の混血児
パワー:10
必殺技:蒼青騎士剣技最終奥義・蒼空雷閃斬(そうしょうきしけんぎさいしゅうおうぎ・そうくうらいせんざん)
データ:飛天族の将軍ナルサスに一目惚れし恋に落ちた鎧羅族の女性との間に生まれた混血児。飛天族の魔力と鎧羅族の防御力を併せ持つが,現在はその蒼い4枚羽根の覚醒のお陰で飛天族の将軍として闘いに身を投じている。
パートナー:紅蓮龍騎コウガ

クウガ
「・・・みんな,見ていてくれ!
 僕は負ける訳には行かないんだ・・・!!」


地上4部族が次々と交わる中で,皇魔族の中にも地上4部族に味方する者が現れ始め,戦局は大きな転機を迎えようとしている・・・。
(219.169.212.182).. 2005年12月11日 20:30   No.43001


■--(無題)
++ マステリオン (オリカ修行にGO!)…6回          

名前:皇帝王アルギデス(ホロ) 
種族:皇魔族
パワー:不明
必殺技:ライトニング・ギガ・ブラスト
データ:皇魔族最大王。地上4部族全ての破滅を夢見ている。強大な力の強さに地上4部族王は苦戦を強いられている。
パ−トナー:帝王サタン
アルギデス
「お前の力はそんなものかぁぁぁぁぁぁぁぁ!」
仲間だと? チョコザイな!
王は仲間などいらん!
(203.165.169.159).. 2005年12月01日 18:59   No.42001


■--(無題)
++ マステリオン (オリカ修行にGO!)…5回          

名前:大勇者キャッシーク(シルバー)
種族:皇魔族
パワー:10
必殺技:蒔炎龍甲剣
データ:4部族全ての力を秘めている上級皇魔族。弟・アルバスと共に旅を続けている。 
パートナー:魔将軍アルバス
キャッシーク
「アルバスここは危険だ!は、早く逃げろぉぉぉぉぉぉ!」
激闘後マーヴェラスは一言呟いた「お、俺が勝ったんだな・・・。」
(203.165.169.159).. 2005年12月01日 18:35   No.41001


■--(無題)
++ マステリオン (オリカ初心者)…4回          

名前:猛烈コロン(シルバー)
種族:聖龍族
パワー:10
必殺技:ギガデストロイヤ−
データ:聖龍族の中で主に鋭い爪が特徴。 
ライバル:魔死芽マーヴェラス
コロン
「己の手も見えぬ、秘林の闇の中から現れ、閃光とともに敵を葬る。そして、その閃光が戦友達の道標となる。」

戦いの末アルバスは倒れたバルバロスを抱き起こし、見つめた。その姿が兄・キャッシークだと知る。 
(203.165.169.159).. 2005年11月30日 18:43   No.40001


■--(無題)
++ マステリオン (オリカ初心者)…3回          

名前:ダーウィン(シルバー)
種族:聖龍族
パワー:8
必殺技:ギャラクシアン・スマッシュ
データ:聖龍族の中でも腕力が強く、鍵が掛かった扉も一撃
で、破壊してしまう程の力を秘めている。
パートナー:猛烈コロン  
ダーウィン
「コンナ相手イチコロサ!」
マルシアスは知的だが戦いの時は、精神を失う。
(203.165.169.159).. 2005年11月30日 17:28   No.37001


■--(無題)
++ マステリオン (オリカ初心者)…3回          

名前:魔将軍アルバス(シルバー)
種族:皇魔族
パワー:10
必殺技:ジャスティス・ブレード
データ:魔将軍の中では速攻攻撃が得意。
パートナー:冷徹のバニッシュ
アルバス
「全員一気に掛かって来い!」
アルバスはダーウィンから唯一の武器を盗み出した
(203.165.169.159).. 2005年11月29日 19:36   No.38001


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca