【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

オリカ作成掲示板

パワー∞とか100など無茶苦茶なキャラを作らないでください。
暴言を吐かない事。吐いたレス、スレを見つけ次第、削除いたします。
回数稼ぎと思われるようなスレ、レスがある場合、削除いたします。
Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 111 - 120 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--レギュラー連発
++ ぷにくん (第2個目の修行)…21回          

一気に3キャラ投下でーす。

名前:ストラトス(ノーマル)
種族:交星族
パワー:5
必殺技:ファイアーダイブ
データ:プラネットファイター所属チームの1つ「ダイブチーム」のリーダー。人命救助のためなら笑って戦地に飛び込む命知らずな奴。
パートナー:ラダー・レスキュー
ストラトス
「たとえ火の中水の中ア!!」
ウエハーマン
「ストラトスは何度も三途の川を見たらしいゾ!」

名前:ラダー(ノーマル)
種族:交星族
パワー:4
必殺技:フレームバスター
データ:ダイブチームの一員で、レスキューと共にストラトスをサポートしている。ストラトスの同級生という過去を持つ。
パートナー:ストラトス・レスキュー
ラダー
「いつでもお前のサポートは万全だぜ・・・!」
ウエハーマン
「ラダーとストラトスはかつてイタズラ仲間だった
                   らしいゾ!」

名前:レスキュー(ノーマル)
種族:交星族
パワー:5
必殺技:サイレンバズーカ
データ:ダイブチームの一員で、おとなしい性格。普段はおとなしいが、救助活動の時には勇猛果敢な救助員として大活躍している。
パートナー:ストラトス・ラダー
レスキュー
「命は軽いものなんかじゃない!!」
ウエハーマン
「レスキューはラダーの幼なじみらしいゾ!」
(202.216.117.146).. 2006年02月01日 21:55   No.83001

++ ぷにくん (第2個目の修行)…22回       
言葉説明です。
ダイブチーム:交星族の最高戦力であるプラネットファイターの中のチームの1つ。主に人命救助を任務としているが、特務隊として行動することもしばしば。

(202.216.117.146).. 2006年02月01日 21:58   No.83002

■--(無題)
++ ぷにくん (第1個目の修行)…15回          

新人にパクられたあげくに実力を上回るキャラ出されて(大人げないとわかりつつも)ムカついたので新キャラ投下します。それにしても、片栗粉さんめ・・・!

名前:クリストフェルド(ホロ)
種族:交星族
パワー:∞
必殺技:大宇宙黙示録(スペースファイド)
データ:ラピレイザーを復活させ、三大神器を強化させて真レジェンドマスターを名乗る者の襲撃を警戒している。交星族と呼ばれる種族のリーダーで、恐るべき伝説を持っている。その伝説は交星族全員が知っている。
ライバル:真・レジェンドマスター
クリストフェイド
「交星族諸君、真・レジェンドマスターを消し去るべく立ち上がれ!ラピレイザーのためにも!!」

クリストフェイドは交星族総出で真・レジェンドマスターを無限の闇とまで呼ばれる「闇の井戸」へと押し込み永久に出られないように、強奪した真・三大神器と強化した三大神器を使い「永遠の結界」を張り巡らせて封印したのだった・・・。
(202.216.117.146).. 2006年01月31日 21:01   No.75001

++ 信者 (オリカ初心者)…2回       
なにこれ?
神羅万象と言っていい物なんでしょうか?

ぷにくんさん、痛いよ

(61.208.140.207).. 2006年01月31日 21:08   No.75002
++ ぷにくん (第1個目の修行)…16回       
言葉説明。
交星族:スターロン星と呼ばれる別な惑星に住んでいる精霊達の総称。ラピレイザーを始め、これまでにボクが紹介してきた精霊達もこれに属している。飛天・鎧羅とは友好関係にある。

闇の井戸:交星族が何かを封印するために使用する、闇の力のみが存在する深く、大きな穴。たとえ真・レジェンドマスターといえど、ここを脱出するのは不可能である。

永遠の結界:三大神器と真・三大神器(これはラピレイザーが真・レジェンドマスターから強奪した!)を使って張られた結界。三大神器と真・三大神器はこれを張った際に消滅したため、クリストフェルド以外は誰もこの結界をすり抜ける事はできない。破るなんて不可能。

(202.216.117.146).. 2006年01月31日 21:11   No.75003
++ ぷにくん (第1個目の修行)…17回       
信者さん、痛い事など承知してるんです!
えこひいきはしないでくださいよ〜。って、信者なんだから、えこひいきするんでしょうねー。
神羅万象と言っていいものです。だって、交星族は飛天族と鎧羅族にお世話になってるんですから(ラピレイザーなどが好例)!!
もう一度言います。大人げないとわかってます!痛い事など承知しています!!

(202.216.117.146).. 2006年01月31日 21:19   No.75004
++ 栗スト (オリカ初心者)…1回       
>名前:クリストフェルド(ホロ)
>クリストフェイド「交星族諸君、
>クリストフェイドは交星族総出で
>クリストフェルド以外は誰もこの結界をすり抜ける事はできない。

えーと、名前はどちらが正しいのでしょうか?
というか、自分の考えた大切なキャラの名前を何度も間違えるなんてとても信じられません。
もしかしてとっさの思いつきで適当に考えたキャラなんですか?
いや、まさか、そんなわけないですよねぇ・・・。

(61.22.0.108).. 2006年01月31日 21:35   No.75005
++ 飛天王コウガ (第1個目の修行)…11回       
>>栗ストさん

そう言う間違いぐらい誰にだってたまにありますって;;
俺でさえたまに漢字変換間違って,元の名前が「紅牙」なのに「氷牙」とか「黄河」とかって打っちゃいますもん。
書いた後に本人が気付いて修正すりゃ良いだけの事ですし,気にしない方が良いですよ。

ちなみに,俺はオリキャラの設定を神羅世界と絡ませながら思いつきを入り混ぜて設定を考えてます(爆砕

(219.169.212.198).. 2006年01月31日 21:47   No.75006
++ ぷにくん (第1個目の修行)…19回       
>>栗ストさん
ううおおおおおお!?
言われて初めて気がつきました。
ここだけの話、クリストフェルド(こっちが正しいです)は名前が単純ではなかったのでフェとフィを間違えて打っていたようです。
>>コウガさん
弁護してもらえて嬉しいです。ちなみにボクも、交星族を神羅世界に絡ませているのです。でもクリストフェルドは、凄まじい強さを持ちながら、番外編でのデビューとなってしまったボクの中では珍しいキャラです。

(202.216.117.146).. 2006年02月01日 21:24   No.75007

■--(無題)
++ ドクオ (オリカ初心者)…1回          

名前:一般神ドクリュウ
種族:聖龍族
パワー:3
必殺技:聖・夢輝力(せい・むきりょく)
データ:俺の分身ドクオとリュイガが合体した
まさに無様な姿。
幻の剣「聖・龍神刀」は重くて持てない(Pow3だから
ライバル・宇宙神ファイナルコスモ
聖光龍神リュイガ
「足手まといですか?フヒヒヒ、すいません」
ウエハーマン
「お靴が暗くてわからないゾ!」
(218.222.103.178).. 2006年02月01日 18:50   No.81001

++ 内藤H (オリカ初心者)…1回       
これは素晴らしいオリキャラですね
(203.174.79.120).. 2006年02月01日 19:33   No.81002

■--無敵のパワー
++ 神羅男 (第1個目の修行)…14回          

名前:聖光龍神(せいこうりゅうていしん)リュイガ
種族:聖龍族
パワー:∞
必殺技:聖・龍神伐刀(せい・りゅうじんばっとう)
データ:サイガとリュウガが合体したまさに無敵の姿。
幻の剣「聖・龍神刀」を手に真の激闘にめざめる!
ライバル・宇宙神ファイナルコスモ
聖光龍神リュイガ
「俺には守る世界があるんだぁぁぁぁぁぁぁ!」
ウエハーマン
「すさまじくて何もいえないゾ!」





(59.134.215.90).. 2006年02月01日 15:30   No.78001

++ 神羅男 (第1個目の修行)…19回       
武器のせつめいです。
「聖光龍神リュイガ」の持つ「聖・龍神刀」は,
光龍神リュウガの持っていた龍神刀がパワーアップした剣だ。


(59.134.215.90).. 2006年02月01日 16:36   No.78002
++ 神羅男 (第2個目の修行)…20回       
武器のせつめいです。
「聖光龍神リュイガ」の持つ「聖・龍神刀」は,
光龍神リュウガの持っていた龍神刀がパワーアップした剣だ。


(59.134.215.90).. 2006年02月01日 16:36   No.78003

■--(無題)
++ 神羅男 (第1個目の修行)…12回          

名前:グルグルグル〜プ
種族:飛天族
パワー:9
必殺技:グルグルビーム
データ:バカでマヌケでアホな飛天族の将軍。まったく
とりえがないが強さは,本物。
ライバル・ゲロゲロイカ
グルグルグル〜プ
「く〜ら〜えっ!グルグルビーム!」
ウエハーマン
「グルグルグル〜プは、変人らしいゾ!」

(59.134.215.90).. 2006年02月01日 15:03   No.77001

++ 神羅男 (第1個目の修行)…18回       
名前:ゲロゲロイカ
種族:飛天族
パワー:9
必殺技:ゲロゲロビーム
データ:ゲロゲロイカもバカでマヌケな飛天族の
将軍。とりえもないでも以外と強い。
ライバル・グルグルグル〜プ
ゲロゲロイカ
「え〜いっ!ゲロゲロビーム!」
ウエハーマン
「2人には,何か因縁があるらしいゾ!」

(59.134.215.90).. 2006年02月01日 16:31   No.77002

■--無敵のパワー
++ 神羅男 (第1個目の修行)…15回          

名前:宇宙神(うちゅうしん)ファイナルコスモ
種族:?
パワー:∞
必殺技:アルティメットメテオマグナム
データ:宇宙のコスモエネルギーが集まった究極の神
ともいえるほどの未知のパワーを秘めているが邪悪な
意志があり世界を滅ぼそうとしている。
ライバル・聖光龍神リュイガ
宇宙神ファイナルコスモ
「我は,宇宙の神だ!そしてこの世界を消す!」
ウエハーマン
「凄くてもう何もボクは,言えないゾ!」
(59.134.215.90).. 2006年02月01日 15:46   No.79001


■--(無題)
++ スーパーイエス (オリカ初心者)…1回          

スーパーサン  ホログラムカード
種族 ?
パワー 100
必殺技 サン・アタック
データ 全宇宙、全世界の総支配者、
    この方にさからう者はだれ一人としていない。
    皇魔族など問題外。
ライバル なし

スーパーサン
「戦いをやめなさい」

味方になれば平和な世界ができるよ。
(210.168.237.90).. 2005年11月30日 12:56   No.39001

++ 魔王百式 (オリカ修行にGO!)…6回       
パワー100はやりすぎじゃないでしょうか…
(59.85.62.16).. 2006年01月29日 13:45   No.39002
++ ぷにくん (第1個目の修行)…10回       
もしかして、ボクの「レジェンドマスター」のパクリですか?魔王百式さんもすでに言ってますけど、パワー100はちょっと・・・。
って、人の事は言えませんけどね。「計測不能」ってやっちゃってますし。むしろこっちの方がやりすぎですかね(爆)。

(202.216.117.146).. 2006年01月29日 19:51   No.39003
++ 飛天王コウガ (オリカ修行にGO!)…6回       
本当にパワー100だと分かり切っててやばいと思うので,最強とかにするなら『∞』とか『?』にすべきかと。
計測不能や未知であれば『?』にすることをお勧めします。
設定自体は・・・うーん,全宇宙の支配者とかって凄い地位の奴なんですか,ちょっちやり過ぎかなぁ・・・。
せめて召喚獣にしたら何とかなるのでわ?
此方もオウガの設定を召喚獣に変更しましたし。

(219.169.212.198).. 2006年01月29日 21:33   No.39004
++ 飛天王コウガ (オリカ修行にGO!)…9回       
>>戯画炉さん

そう言う事言う貴方の方が舐めて掛かっているように見えるので黙っていてください。
というか,設定を考えるか,ただ傍観するかのどっちか。
貴方がこの掲示板で成すべき事はこの2つの内どれかですよ。

・・・ついでに管理人様へ。
戯画炉氏の記事を消す場合は俺のこのレスも消して頂けると幸いです。

(219.169.212.198).. 2006年01月30日 20:34   No.39006
++ ma (オリカ初心者)…1回       
スーパーサンならしょうがないですね。
(211.126.68.125).. 2006年01月30日 21:15   No.39007
++ 名無しくん (オリカ初心者)…1回       
>もしかして、ボクの「レジェンドマスター」のパクリですか?

スーパーサン
(210.168.237.90).. 2005年11月30日 12:56 No.39001

レジェンドマスター
(202.216.117.146).. 2006年01月29日 00:43 No.67001

(210.87.251.107).. 2006年01月30日 21:33   No.39008
++ ma (オリカ初心者)…2回       
どう見てもスーパーサンが2ヶ月ほど先出です。本当にありがとうございました。ていうかスーパーサンならパワー100万ぐらいじゃない?
8頭身にして、顔だけシールと同じとか…想像しただけで笑える。

> レジェンドマスター
もしかして、「トランスフォーマー」のパクリですか?もっと笑えるのちょうだい。

(211.126.68.125).. 2006年01月31日 04:34   No.39009

■--(無題)
++ Mancor (オリカ初心者)…1回          

名前:真・レジェンドマスター(ホロ)
種族:神霊
パワー:∞
必殺技:真・レジェンド・トライアングル
データ:真・三大神器を身にまとった本物のレジェンドマスター。その名を勝手に名乗っていただけのラピレイザーと違い、まさに「真の宇宙最強戦士」と呼ぶにふさわしい。
ライバル:レジェンドマスター

真・レジェンドマスター
「我の名を騙る愚か者め!消え去るがよい!!」

レジェンドマスターは真・レジェンドマスターに手も足も出ず葬り去られてしまった。
(202.95.182.36).. 2006年01月31日 11:23   No.73001

++ Mancor (オリカ初心者)…2回       
真・三大神器について。
「真・スターセイバー」:真の宇宙最強の剣で、レジェンドマスターのコスモテクターを一撃で粉砕した。

「真・コスモテクター」:真の宇宙最強の盾で、レジェンドマスターの全てを懸けた渾身の一撃でも傷一つ付かなかった。強度は真・三大神器随一。

「真・アストロブラスター」:真の宇宙最強の銃で、たった一発でレジェンドマスターを蒸発させてこの世から消し去ったほどのエネルギー出力で、弾切れがない。

(202.95.182.36).. 2006年01月31日 11:25   No.73002
++ 信者 (オリカ初心者)…1回       
スゲー!!!!
最強じゃないですか!!!!
カッコイイ!!!!

(61.208.140.207).. 2006年01月31日 13:50   No.73003
++ 片栗粉 (オリカ初心者)…1回       
その思い切りの良さに惚れました!
ラピなんたらいう糞キャラなんか目じゃないです!
ただ偽レジェンドマスターにライバルになるだけの価値があるのか疑わしいです!

(219.99.195.254).. 2006年01月31日 16:58   No.73004
++ ぷにくん (第1個目の修行)…14回       
うわ〜、なんだか片栗粉さんにボロクソ言われちゃいまして、ショックです。めげずに頑張りますけどね。偽と真・・・。思い切りの良さには感心しますけど、原案はボクが書いたんですからね!原案のキャラこそが真ではないんですか?
片栗粉さん、糞キャラとは失敬な!!おのれええええ・・・、絶対ライバルキャラ考えてやりますからね・・・!

(202.216.117.146).. 2006年01月31日 20:41   No.73005
++ ティクォル (オリカ初心者)…1回       
感動しました!
やっぱり本物は輝きが違いますね!
実はここだけの話、ラピなんとかの方のレジェンドマスターは最初から偽者だと思ってましたよ

(64.110.74.244).. 2006年01月31日 21:52   No.73006

■--(無題)
++ ぷにくん (第1個目の修行)…18回          

ライバルキャラを出せてスッキリしたので普通のキャラを投下します。

名前:クラッシャー(ノーマル)
種族:交星族
パワー:8
必殺技:アースブラスター/ドリルクラッシュ
データ:交星族開拓部隊の一員。豪快な性格の割には、泳げないという情けない欠点を持つ。スターと合体することもでき、特攻も可能である。
パートナー:スター
クラッシャー
「今日も今日とて穴掘りだぜ〜副司令〜。」
ウエハーマン
「クラッシャーはあの〇〇イアン以上の音痴として
              かなり有名らしいゾ!」
(202.216.117.146).. 2006年01月31日 21:35   No.76001


■--(無題)
++ 魔王百式 (オリカ修行にGO!)…5回          

名前:怨燃呪縛霊カース(シルバー)
パワー:12
必殺技:呪縛破壊覇
種族:皇魔族
データ:ドルクルスの呪縛霊戦闘能力はあるが
    戦闘中に何処かへ行ってしまう。
ライバル:青龍族
カース
「ザコドモーキエウセロォォォォォォォォォォ!!!
(59.85.62.16).. 2006年01月29日 13:42   No.69001

++ マステリオン (オリカ修行にGO!)…8回       
僕のオリカを使ってくれて有難うございます。
それと、カースのコメント面白い!!!!

(203.165.169.159).. 2006年01月31日 18:58   No.69002

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca