【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

†もっと書き込み隊†

投稿の際は指定された4桁の投稿キーの入力が必要です。
友好的な連続投稿は大歓迎ですが、3分以内の同一者による連続投稿は出来ないようになってます。ご注意ください。
              尚、スパム防止の為、「http://」など、いくつかの単語を規制していますので、他サイト等へ誘導する際は、頭文字の「h」を抜いてください。             
もし禁止ワードに触れてエラー画面が出た場合は、お手数ですがこちらをご参照して、投稿文と照らし合わせてください。
Name
Email
ホームページ
タイトル    
メッセージ
( タグの使用不可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用


[ 81 - 90 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ 康一256 (中佐)…489回          

ジャンプ読みました。正直なんじゃそらでしたが、
この後の展開が正直、嫌です。

アリ編後会長がお亡くなりになってるので、
ハンター協会の、ゴタゴタが、続くだろうし、
嫌な状態。

Xをもう、見終わったのが、すごい。

アマゾンは途中から敵が変わる話で、これもある
意味実験的です。
(不発の終わりましたが)
.. 2010年04月28日 21:28   No.1823001


■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…875回          

自分もあの爆弾一発だけでなく、もう一発爆弾用意しておくべきだったと思います。
相手は強敵でしたからねー。

ゴンの変貌には本当にがっかりです。
あれだけ強かったピトーがかすり傷一つつけられないままゴンに倒されちゃいましたからね。
せめて互角くらいがよかった・・・

ゴンを止めるのはキルアでしょう。
.. 2010年04月27日 19:59   No.1822001


■--(無題)
++ 康一256 (中佐)…488回          

ハンター...黒化したゴンが、一気に成長して、
ジンクラスですか、一気に成長してもネテロ会長
クラスより、やや上と思ってたのに。(GI編の
レイザーぐらいのクラスとか)もう一つぐらいの
ネテロ会長の手段があってもよかったのかなと
思ったんですが.....(ミサイル一発だけが、
切り札じゃ納得いかないし、アリたちに支配
されてるといっても一応国家だし)

まだヒソカにクモの旅団、ジンとか残ってるのに

ゴンは、善悪関係なしに純粋な興味から、一気に
突っ走る行動するだけに危ない方向に走ったら、
黒化する危険性はありましたが、ゴンを停める
のは、誰になってしまう。
.. 2010年04月27日 00:44   No.1821001


■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…874回          

Xの場合は亡父の遺した遺産でしたね。

あぁ、やっぱりV3が一番人気なんですか。
でも正直ライダーマンはあんまり好きじゃないかも・・・

んで見たところアマゾンが一番異端かな?
歌は今のところXかな。初代もV3もいいけど。

あぁ、アポロガイストですね。
なんか仲間の怪人みんなアポロ嫌ってるんで、意外の人望がないのかな、という感じですw
かっこいいけど。
.. 2010年04月23日 21:44   No.1820001


■--(無題)
++ 康一256 (中佐)…487回          

Xでは、バイク作って無いような気がしました。

でも整備してます。

V3では、ライダーマン(人造人間じゃなく、
スーツが、強さに秘密)とか回を重ねることで、
必殺技が、増えていきました。多分昭和ライダーで、
1番の人気作だと思います。

Xは、ライバル的な敵が登場する作品です。
.. 2010年04月21日 23:06   No.1819001


■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…873回          

ニセライダーは弱かったですねぇ。
どうやって二人で6人倒すんだろうとちょっと楽しみでしたが、意外とあっさり倒してしまってちょっと拍子抜けでした。

え?おやっさんが全部作ってたんですか?
オヤッサンすげぇ
.. 2010年04月21日 19:22   No.1818001


■--(無題)
++ 康一256 (中佐)…486回          

戦闘員....確かプロレスラーにも負けてましたが、
まあ私の期待はずれだったのが、ニセライダーです。
かなり弱かった。

おやっさん...各ライダーのバイクを作ったんですから、メカには強いです。
.. 2010年04月20日 21:31   No.1817001


■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…872回          

すごいwブラック以外全部ですかw

リアルタイムで1度見たっきりなら、記憶が薄くても仕方ないですねw
ストロンガーは熱そうだし、一度も見たことないので楽しみにしてます。OPも一番熱かったし

V3は小さい頃4話まで見たっぽいです。
なんで4話しか見なかったんだと昔の自分を叱りたいw

ライダーの終わり方はちょっとガッカリしました。
せっかく楽しみにしてた首領の正体が結局うやむやだったので。

ロボットだと予想してたんですが、昭和シリーズの組織の首領みたいだし、そのうち分かるのかなぁと期待してますが。
.. 2010年04月16日 22:17   No.1816001


■--(無題)
++ 康一256 (中佐)…485回          

仮面ライダーからスーパー1まで、見てましたが、
アマゾンは、野生児のイメージだけしか覚えてないし、
基本設定のみしか覚えてません。
ストロンガーとV3が、好きです。ライダーは、
中途半端な、終わり方だったのを思い出しました。

.. 2010年04月16日 22:09   No.1815001


■--(無題)
++ 康一256 (中佐)…484回          

デイノスクスVSTレックス見てみたいですね。

自転車の歴史は意外と短いですが、意外と
コミックの世界では、使ってませんね。

ナルトの世界に登場しても、そんなに役に立たない
でしょう。
.. 2010年04月08日 23:19   No.1813001


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca