【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

†もっと書き込み隊†

投稿の際は指定された4桁の投稿キーの入力が必要です。
友好的な連続投稿は大歓迎ですが、3分以内の同一者による連続投稿は出来ないようになってます。ご注意ください。
              尚、スパム防止の為、「http://」など、いくつかの単語を規制していますので、他サイト等へ誘導する際は、頭文字の「h」を抜いてください。             
もし禁止ワードに触れてエラー画面が出た場合は、お手数ですがこちらをご参照して、投稿文と照らし合わせてください。
Name
Email
ホームページ
タイトル    
メッセージ
( タグの使用不可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用


[ 61 - 70 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ zorokyo (少尉)…116回          

胸はギャンブルって(笑)。
ひとサイズ小さく見つくろって、
あったらラッキーぐらいに思っておけばいいのでは?
でも、男性の言う『巨乳』ってどのサイズから?

タイムレンジャーは見てみようかな〜。
とりあえず今週末からイタリアだから、
戻ってきたら探して見てみます。

Vシネの「帰ってきた〜」って、発売前にアップされてたんだ。
発売になって即かと思ってた。
確かに関係者は気の毒。
というか、出所は中国サイトだね。さすが。

声優さんの出演は友情出演で、どこに居た?って感じかも。
自分も「多分コレ」状態。
西さんは今の顔わからないから、特に。
でもチョーさんは、自分世代的にはNHK教育の「たんけんぼくのまち」でかなり見てたvv
.. 2010年06月23日 02:45   No.1843001


■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…885回          

あー、その話何度か聞いたことありますねー。
すぐ忘れるけどwてんてんさんにも言われたことあるようなw

ちっちゃいと思ったら巨乳だった、ならあるけど、オッパイって脱がせなきゃ分からないのでギャンブル要素がありますw
ちなみに胸パッドは嫌い。論外。詐欺。ワクワクを返せ。

大きいと邪魔とか不便とかね。こっちは関係ないんですよw
邪魔でもいいから巨乳でいてくれ、みたいな。


あ、小林さんのファンになりましたかw
だったらタイムレンジャーと龍騎がオススメですよw
両方、彼女がメインライターを勤めてます。

タイムは「大人の戦隊」って言われるほど複雑な設定・ストーリーで、大人のファンに大好評の作品です。その代わり子供には不評でおもちゃの売り上げも伸びず、商業的には失敗しましたが、自分から見ても骨太の人間ドラマが展開されてるな、と感じました。
敵味方の主要人物全員が何らかの事情を抱えて、それがストーリーを面白くさせてますが、一歩下がって客観的に見ると、「戦隊番組なのに凝りすぎだろ」と感じる部分もあります。何しろ敵キャラまで丁寧に描いてますからねw子供放置気味w

敵の目的が世界制服じゃなくて金を稼ぐ事(銀行強盗とか宝石泥棒とか)なのでその点から見ても異色。

小林が「二度と作れない」と評したデキです。

龍騎は分からないけど、タイムは全話Youtubeにあるのでよかったら是非。個人的にはシンケンの方が好きですがタイムも好きです。

ボスの声がクロコダイルだし、ゲストキャラに有名声優使ってるので声優ファン的に見ても楽しめますよ。

シンケンはタイムの反省を踏まえて、大人も子供も楽しめる内容にしたんだな、と解釈してます。

銀幕版はホント小林様様ですね
なんでも3D化するために20分にしたらしい(いつもは30分の尺)なので、どんな厳しい制約でも脚本が彼女なら何とかしてる・・・!!って感じで頼もしいですw

え?Vシネって帰ってきた〜ですか?
アレって今日発売の奴でしょw見てませんよwそのうち見ようと思ってますが、まさかもうYoutubeにUPされてるんですか?
・・・って見たらUPされてるっぽいですね。中身見てないけど本物?
発売日1週間前にUPってさすがに関係者さんたちが気の毒だなぁwレンタルする気がなくなるじゃないですかw

おぉー、シタリの声優さんはどっかで見たことありますが、ドウコクの声優さんは楽しみですねー。声質どおり強面なのか、声質と顔が一致してないのか・・・。
.. 2010年06月21日 20:25   No.1842001


■--(無題)
++ zorokyo (少尉)…115回          

体系や来てる服やブラによって、大きく見える事も結構ある。
D?って聞かれるが、実際はCって感じ。
同じカップの中にもサイズはあるし、
カップが大きいほど、その錯覚はよくあるのさvv
さすがにAなのにCに見えるって事はないけど(笑)。
でも大きいと邪魔くさいよ〜。

日記見て、久しぶりにシンケンを見ました。
やっぱり脚本家さんの腕を感じますねvv
こうなると電王の人気で映画の方を、
J作家の様に書き続けさせられてる感が出ないといいけどvv

シンケンのVシネは見ました?
あれはくだらなくて笑った。
最初は何これ?って思う作りだけど、
小林さんだから、最後は納得って感じです。
それにドウコクやシタリの声優さんが、
俳優さんとして出演してて、
シンケンの声優さんは皆芸達者さんvv
.. 2010年06月21日 03:21   No.1841001


■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…884回          

え?大きく見えるけど小ぶりなの?矛盾してる・大きく見せてるけど実は小さめ・・・なら分かりますがw

ヒロインといい主人公といい、電王の設定に助かってますねw

絵柄の変化は、後日の日記でも同じこと書きますが、最初気がつかなくて、読み返すときに気づくってパターンが多いです。
だから上達したなーと感心します。

.. 2010年06月20日 23:12   No.1840001


■--(無題)
++ zorokyo (少尉)…114回          

オイラの胸はメガネなんか無くても、ガッツリ3D。
かなり飛び出してますよvv

・・・嘘つきました...orz
大きく見えて実は・・・ってぐらいです。
って、反応間違えた!!

いや〜そんな話はワタシできな〜い!!
ばずかすぅい〜!!(*≧▼≦)=○)゜O゜);バキッ

・・・これも反応間違えたっぽい;

電王は気ぐるみ+声優で成り立ってますかなら〜。
時間移動出来るという設定からも、
声優さんがいる限り成り立ってしまう。
声優人気が落ち着くまでどこまでも引っ張りそう(笑)。

漫画家さんの作画って、徐々に変わる人と、
えっ?!って思う程急激に変わる人がいますよね。
どんどん自分好みの絵になっていくな〜と思ったら、
突如として苦手な作画になって見続けるか悩んだことあります。
.. 2010年06月19日 20:09   No.1839001


■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…883回          

おぉー、お久です。
半年振りかー。
セクハラのしがいがなくてつまんなかったです。
3D時代に入りましたが、zorokyoさんのオッパイも3Dですか?3Dメガネ不要ですか?
とかやりたかったです。今やったけどw

昭和ライダー巡りはかなり時間費やしたけど、全部見てよかったです。

電王の映画は見ませんねー。
基本映画って見ないんですよね。映画は好きだけど。
映画館行くくらいなら他のことしてたい、みたいな。
まぁ、デートのときは口実に行くけど、まさか「電王の映画見に行こうぜ」なんて言えないしw

そうそう、佐藤健でないから魅力半減なんですよね。
彼、すっかり売れっ子になっちゃって・・・・
まぁ彼は電王に思い入れがあるらしいので、多分事務所の方針でしょうね。
それに電王自体も、もういいだろって感じwDVDでたら一応見るけど、三部作って。次回作もあるのかいつまで続けるのか。
.. 2010年06月18日 22:07   No.1838001


■--(無題)
++ zorokyo (少尉)…113回          

今までの最長、半年振りです♪
ブログは何回か上げてても、友達のトコにカキコしてないと、何かサボってる感がありますな〜。
最近、年間購読で家まで届けてくれてた所が撤退してしまって、街中のショップまで取りに行かなくちゃいけなくて、月刊誌が発売になると買いに行ったついでに回収なもんで、ジャンプも溜め読みで辛い限りなんですよね〜。
もうちょいアクティブにならんとな〜。

それにしても、昭和ライダー全部見たんですね〜。
すごい気力vv
そいえば、今、電王の3部作映画やってるそうじゃないですか。
そっちは見ないの??DVD化待ち??
悪友曰くは、佐藤健の起用を諦めた感丸出し映画って言ってたけど(笑)。
.. 2010年06月18日 05:00   No.1837001


■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…882回          

いやー、そんなに大したことないです。1日7話見れば可能ですしね。3時間半。


あ、ということは27巻で完結ですか。ちょうど構想どおりですね。よかった。

あ、そんな事情があるんですか。
あんな広いフィールド走り回るのに、その上そんな環境なんですか。
犯罪も多いし精神的にも大変そうですね。
.. 2010年06月14日 19:15   No.1836001


■--(無題)
++ 康一256 (中佐)…495回          

昭和の仮面ライダーのテレビシリーズ9作品
を3ヶ月以内で見てるので、立派です。

鋼のコミックは、後2冊出るので、次に出る
コミックでは、終わりません。

W杯は、前のドイツ大会と比べ日本の注目度は、
低いですが、前の日本向きの放送にしたいため、
昼の暑い時間帯で、試合をさせる環境じゃ、
選手が、かわいそうです。

延期するのなら、延期とか、ちゃんとしてたら
文句も無いのですが、放送時間延長で、変な
時間帯に飛ばされるのは、嫌です。
.. 2010年06月13日 22:32   No.1835001


■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…881回          

いやー、ありがとうございます。

短期間ですかね。かなりかかってしまった印象。
3月中旬から始めたので2ヵ月半も費やしてしまいました。
2・3話しか見れなかった日もあったので、本当に気の遠くなるような作業でした。GWは本当にライダー漬けで終わってしまったw
.. 2010年06月12日 20:38   No.1834001


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca