【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

†もっと書き込み隊†

投稿の際は指定された4桁の投稿キーの入力が必要です。
友好的な連続投稿は大歓迎ですが、3分以内の同一者による連続投稿は出来ないようになってます。ご注意ください。
              尚、スパム防止の為、「http://」など、いくつかの単語を規制していますので、他サイト等へ誘導する際は、頭文字の「h」を抜いてください。             
もし禁止ワードに触れてエラー画面が出た場合は、お手数ですがこちらをご参照して、投稿文と照らし合わせてください。
Name
Email
ホームページ
タイトル    
メッセージ
( タグの使用不可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用


[ 91 - 100 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…870回          

銀行以外使いませんよね。
使ったら確実に迷惑だし嫌がらせにしかならない。

王はねー。
ネテロが王倒したら、もう王とコムギはこのまま二度と会えないことに・・・これはちょっと考えられなかったので、こう来たかという感じです。

こりゃあもう決着の鍵は彼女以外考えられないという感じです。
.. 2010年03月20日 22:19   No.1812001


■--(無題)
++ 康一256 (中佐)…483回          

家に1円札は、ないけど100円札とか、まだ
あります。一円札ちゃんと使えるますが、普通の
店なら辞めといたほうが、いいと思います。

銀行ならいいかも。

ハンターやはり、王は、生きてましたか。
能力覚醒したし、やっかいな敵に
なっちゃいました。
.. 2010年03月20日 20:25   No.1811001


■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…869回          

あー、1話だけ見ましたけど結構面白かったですね。
ずっと日本にタイムスリップしっぱなしではないんですね。
けど、巻数何巻まで出てるのかはわかりませんがこのあとそんなに長く続くとは想像できないw
っていうか続き読みたくなってきたじゃないですか。恨むからね。呪うからねこれ。

1円札使えますかねーw
法律的には使えるかもしれないけど、常識的には使えないようなw
実際使ったときの店員さんの反応が見てみたいですねw
.. 2010年03月20日 20:05   No.1810001


■--(無題)
++ なた5963 (大尉)…263回          

古銭のことですが、基本的に単位が「円」であればほとんど使えるはず。
一円札なら一円として使えますw
.. 2010年03月20日 03:52   No.1809001


■--(無題)
++ なた5963 (大尉)…262回          

持ってるけれども「テルマエ」面白いよ。
↓で一話だけ読めます。
ttp://www.kajisoku.org/archives/51396069.html
.. 2010年03月20日 03:46   No.1808001


■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…868回          

>>康一さんへ
あー、自販じゃ無理でしょうねー。
今あれって、防犯上から現行紙幣用になってるから旧紙幣は無理でしょうね。
やはりさすがに対面販売限定ですかね。

聖徳太子のお札も使えるんですかw知らなかったw


>>ジミーさん
えぇ?宣伝ってそんな考え全くなかったですよ。
もうお友達(ですよね?)なんですし、宣伝っぽいと思ったことなんて一欠けらも思ってませんから!
あ、↑の「宣伝書き込み防止」のせいですか?これは悪徳業者のことを指してますので。
レスがない場合は現実でよほど時間がないか、自分のミスかのどちらかですので再度メール、書き込みして頂いて問題ないです。


ハラハラさせてしまってホントすいません。
実は自分もジミーさん怒ってないかな?謝り方が足りないかな?謝罪の顔文字使うべきだった?「!!!」使うべきだったか?と、ジミーさんの書き込みを見るまでいろいろ頭の中グルグルしてましたw

はい。リク楽しみにしてます。
こちらこそよろしくです。
.. 2010年03月18日 21:06   No.1807001


■--レスありがとうございます
++ 聖人ジミー (雑用)…3回          

レスありがとうございます。

『PULP FICTION』管理人(雑用)の聖人ジミーです。

えーっと…実はそうなんです。
一番早く連絡しようと、最初は掲示板にしようか
迷ったのですが、自分のHPを宣伝しているようで、
迷惑かなぁと思い…メールしました。

しかし、その数日後ブログで”基本的には見たら即返信”って書いてありましたので…

これは宣伝っぽい私のメールへの警告かな!?
と勘違いし…部屋の隅っこで体育座りして反省していました^_^;

そうしたら数日後にブログで紹介が!?
私の”パーム的”な勘違い?と思い掲示板にカキコしました。
これでレスがなかったら、髪の毛を掻き毟って右手を引掻いて血を…ウソです。

リクエストありがとうございます。
『トリコ』未見ですので、読みたいと思います。
『るろ剣』いいですね〜。いつかやろうと思います。

今度は私書箱でメールさせてもらいます。

今後も宜しくお願い致します<(_ _)>
.. 2010年03月18日 18:38   No.1806001


■--(無題)
++ 康一256 (中佐)…482回          

夏目漱石の千円札どころか、聖徳太子の
一万円札も買い物に使えますが、自販機じゃ
使いにくいかもしれません。
.. 2010年03月17日 22:21   No.1805001


■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…867回          

どうもです。
80%ですかーwでは時間があいてるときちょっと頑張ってみますw

おぉ、リクですかー。
そぉですねー。では、トリコとかどうでしょうね?
食材の捕獲レベルは?だとか食材を食べた時のトリコの台詞はとか、結構作りやすいかも。
それと意外となかった、るろ剣とか

谷仮面があるんでエアマとハチワンとかもやってみたいかもです。
ってリク多すぎかな?すいませんw

こちらこそよろしくです。

え?メールですか?
あれ?き、来てません(汗
2月中に完成するとかいってまだかなージミーさん、と今月に入って確認したら完成してあったので、ジミーさんの行けず〜とちょっと変に思ってました。

あのメアド迷惑メールがちょっと多いので、大量削除してるんで、もしかしたらそのとき気づかずに削除してしまったのかもしれません。すいません。

メールはブログの私書箱で送っていただいた方が確実かもしれません。
あれ?・・・ならもしてかしてずっと返信待ってましたか?
ホントごめんなさいです
.. 2010年03月17日 18:07   No.1804001


■--クレイモアクイズの感想ありがとうございます
++ 聖人ジミー (雑用)…2回          

お久しぶりです。
『PULP FICTION』管理人の聖人ジミーです。

クレイモアのクイズ挑戦頂きありがとうございます。
フレッドさんの予想通り、lnや名前の出題は多くあります。

正解率80%以上でコメント残せますので、
是非とも上位を独占(パーフェクトでの)を!!
因みに現在の全問正解者は3名です。

また、現在オススメのコミックやクイズ作品のリクエストなどありましたら教えて下さい。

今後も宜しくお願い致します<(_ _)>

PS:クイズ作成直後に私からのメール届いておりますでしょうか?送り間違えたかな。
.. 2010年03月16日 22:11   No.1803001


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca