【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

†もっと書き込み隊†

投稿の際は指定された4桁の投稿キーの入力が必要です。
友好的な連続投稿は大歓迎ですが、3分以内の同一者による連続投稿は出来ないようになってます。ご注意ください。
              尚、スパム防止の為、「http://」など、いくつかの単語を規制していますので、他サイト等へ誘導する際は、頭文字の「h」を抜いてください。             
もし禁止ワードに触れてエラー画面が出た場合は、お手数ですがこちらをご参照して、投稿文と照らし合わせてください。
Name
Email
ホームページ
タイトル    
メッセージ
( タグの使用不可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用


[ 51 - 60 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ zorokyo (少尉)…121回          

にっ、人間ってこうも無茶が出来るのか・・・
タイム50話完全制覇しました!!
でっ、でも限界です・・・。
いくら、今日は完全オフで、WCサッカーの試合が無く、
ダラけようとしてたにしろ、無茶した感が・・・
目の前が変な事に・・・ヽ(。_゜)ノ

まぁ、ストーリーが面白かったんで見れたんでしょうvv
悪党にも訳があるっているのは好みの話ですvv
しかも意外なラスボス!!
それに直人やドルネロの最後とか良かった♪
最初は6人目が何故に赤?って思ったけど、
最後の為の複線だったんだ〜と納得。
他にも色んな伏線の消化方法がうまかったvv
見せられましたvv

ただ、戦隊ものとして朝7時半から見たいかと言えば、
自分としては「無しかな〜」って思った。
人が死ぬシーンを描きすぎだと感じる。
主要メンバーだけじゃなくって、一般市民もね。
子供がまだ理解しなくていいモノが、
流せない主要部分で描かれてる。
自分としては、ドラマ性はもちろんだけど、
戦隊ものって基本子供を置き去りにしちゃいけないっものっていうのがあるから、評価は低いかも。
特にシンケンや電王を見てるから、
ああいうのが出来る人なのにって思っちゃいました。

ちょっと辛口すぎたかなvv
でも、何だかんだで、途中でやめられないぐらい、
自分としては気に入った作品である事は確かvv

ともかく!!
今はもう限界点越してますので落ちます(笑)。
おやすみなさいませvv
.. 2010年07月05日 08:44   No.1854001


■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…890回          

え?一気に2話から15話?一体何があった?w
特撮系はホントに若手の登竜門ですからねぇ。
クウガではオダジョーが、アギトでは要潤がライダー役で出てますし、下積み時代の大物俳優が出演してる、なんてことはよくあります。
演技力の研磨も兼ねてるから仕方ないですね。
シンケンも最初、龍之介以外未熟でイライラしましたが、1年間でみんな大分上手くなって・・・役者の成長を見るのも特撮の楽しみ方かな。
まぁもちろん最初から上手い、が一番いいんですけどねwそういう考え方をして納得するしかないw
でもデカレンは最初からみんな上手かったような。


おぉー、気に入ってもらえたみたいで一安心w
ストーリーは今後ますます面白くなっていきますよw
15話じゃまだ多分種まきの状態でしょう。これからどんどん芽が出て成長してラストで大樹になるって感じです。
あの女記者はああいう役柄だからしょうがないですね。
俺もうざくてイライラしました。

子供番組だってことを忘れえちゃうくらいスゴイ練られてるんですよねwすごい子供番組だ。二度と作れないのも無理ないですね。バンダイが許さないでしょうw
クウガもすごかったし、大人向けだったので、この二つ、同じ時期に放映されましたが、子供の時間じゃなくて、大人の時間だったんですよねw

あ、あとタイムピンクのスーツアクターさん、男の人がやってるみたいなのでお気をつけくださいw
ってzorokyoさん女性だからガッカリしないかw
あの胸もパッド?あの仕草もオッサン?あのスカートの下にはナニが?とあまりに残酷な事実に奈落の底に叩きつけられた気分になりましたw男はこういうの気にするw
.. 2010年07月04日 10:08   No.1853001


■--(無題)
++ zorokyo (少尉)…120回          

えぇ〜、仕事人間なものでvv
男がなんぼのもんじゃい!!¬(▼▼メ)

とりあえずタイムを15話まで見ましたvv
やっぱり未来の作り方が当時のCG技術と、
画像の解像度が相まって古臭く見えただけみたい。
それに、主人公の演技が下手すぎて・・・
って主人公、どっかで見た事があると思ったら、
永井大だったんだね〜。
まぁ、デビュー作ならしょうがないかなvv
でも10話過ぎてからは見違える程になったけど。

ストーリーは確かに面白いvv
人間関係の関わり具合が楽しめる内容で、
さすが小林さんって感じ♪
でも確かに子供が置いてけぼり感はあるね。
それから正直、カメラマンがウザい(笑)。

次回の仮面ライダーが小林さんだったら楽しみだねvv
電王を超えるのは大変そうだけど(笑)。
.. 2010年07月04日 08:16   No.1852001


■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…889回          

いや、まぁさらっと答えてもらっても全然問題ないんですけどね(どっちだ
どっちでも自分は幸せですw

あ〜、そうかー。忙しいのかー。
自分が暇なのでつい自分視点で考えてしまいました。
彼氏が出来ないほどお忙しいんですもんね。
え?忙しくrp@:;3r
.. 2010年07月03日 17:12   No.1850001


■--(無題)
++ zorokyo (少尉)…119回          

>それより恥じらいをみせてください。
そうか〜。
さらっと言われるとさらっと答える癖が・・・。
自分もインプットしましたvv
男は開けっ広げはNGとvv(笑)

タイムはまだ1話意外見れてないですわ。
この週末である程度は見ようと思ってるので、
その時点で感想言いますvv
.. 2010年07月03日 04:26   No.1849001


■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…888回          

迷路状態ですか。自分だったら確実に迷って泣きそうw
>触り慣れてるんで、自分で触っても何にも感じないよ〜
なるほど。了解しました。インプットしておきますw

ていうか、本当に答えなくてもいいですよw「難しいリクエスト」とかえ?ちょっとマジレスですか?w
それより恥じらいをみせてください。はぐらかしてください
事実が知りたいというより、反応を楽しみたいんだから。存分に困ってください。
(あ、こいつめんどくせーって思いましたね?)

いや、別に今感想言っていただいても別にいいですよw
ススメた手前、ハズレだったのかアタリだったのか、気になるじゃないですかw

あ、それとWの次のライダー、メインライターが小林って情報があるのですごい歓喜してる。
だから多分新ライダーも1年間楽しく見れそう。
さらにこの調子で来年は三条、と三条と小林交互にやってくれたら嬉しいwまぁ、多分無理でしょうが
.. 2010年07月02日 20:12   No.1848001


■--(無題)
++ zorokyo (少尉)…118回          

イタリアから帰国!
いや〜、ローマは街全体が遺跡状態で萌えましたvv

やっぱり自己判断は危険ですよねvv
主観が入っても何なんで、内緒ということでvv
ただ、張ってあった画像と見比べ、
谷間があれば大きいというのであれば、
大きい部類かなと(笑)。

それから、女性に感度を自分で確かめろというのは、
ちょいと難しいリクエスト。
触り慣れてるんで、自分で触っても何にも感じないよ〜。
でも多分、感度は悪くない方だと思うよ♪
比べる対照がないから、良いかはわからんが(笑)。

タイムレンジャーについては、
多分最初の未来パートがCG技術の関係で古く見えたのかも。
今ほどの技術ではないだろうから、
作った感が満載で古く見えたのかもvv
じゃ、まだ見終わったら感想いいますわvv
.. 2010年07月02日 02:52   No.1847001


■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…887回          

いや、ちょっと待って欲しい
自己確認ほど危険なことはない。
なぜならどうしても主観が入ってしまうからだ。
だからこの場合、第三者に確認させた方が適切だ。
なんならケータイでパシャってくれればあとは自分が(ry
あぁ、あと感度も重要です。
感度ありますか?ご自分の触ってみてくださいw
大抵の人は良好ですが、鈍い人もいるみたいいですね。
自分の知り合いに、彼女がいくら攻めても無反応で「鈍感だから後がつくくらい強くかむか、強く引っ掻いてくれないと・・・」と言われて困った・・・って話を聞きました。

これはちょっと体を傷つけてるみたいで抵抗がありますね。
やっぱり良好がいいです

大きい部類って結果言ってるじゃないですかwティクビの結果は触れてないけど
やっぱり女性って自分のてぃくびの色に話になると口が重くなりますよね。
エロイ話してるとき、「終始よがるってことはそんだけ気持ちいの?ヤバイの?」

「おかしくなっちゃうくらいヤバイ」
と際どい内容にも乗ってくれるのに
「何色なの?」っててぃくびの色に触れると、「え?え〜・・・・・なぁいしょ♪」とか、急に口が硬くなる。
ここでポイントなのは「内緒」の言い方。普通の言い方ではなく「なぁいしょ♪」
これはなんとか誤魔化して逃げたい心理が働いてる。
そ、そんなに?そんなにイヤ?
一番重要なのに。よくない傾向ですよ?改めてください。
もっと主張すべきです。大声でてぃくびの色を叫んでください。

でも恥らう態度はそれはそれでいいw
しかし中には平気で人のてぃくびの色バラす奴もいますからねw修学旅行とかで。
困ったもんです。いろいろ妄想しちゃうじゃないかw

そうですかw
自分は今年全話見直したけどとくに古臭さは感じませんでしたが、シンケンと比べると時代を感じるのはしょうがないかなw
見直したとき、最初は自分も普通でした。好きな脚本家がメイン務めてるし、「戦隊史上最高の人間ドラマ」と聞いたんでYoutubeで見直したんですが。
放送時に見たのが10年前だったので初見に等しかったですが、ホントにドラマとして見ても面白かったです。

個人的には今まで見た戦隊でデカレン・シンケン・ボウケンについで4番目に面白いと思います。
ってあんまりハードルあげちゃうと、zorokyoさんがつまらなく思ったとき、感想言いにくくなっちゃいますねw


あ、放送時期が00年なので、序盤はマトリックスの影響めっちゃ受けてますwかなり露骨にwパロディって意味でわざとだろうけど。
コメントでも外人さんに指摘されてました。
.. 2010年06月25日 19:18   No.1846001


■--(無題)
++ zorokyo (少尉)…117回          

なるほど、てぃくびが重要なのか〜。
胸の谷間ね〜。

・・・自己確認してみる・・・

なるほどvvでも、結果はナイショvv
一応大きい部類には入ってるみたいvv

あっ、タイムの1話だけ見てみました。
2000年制作の割に映像古いって思うのは気のせい?
まぁ今後の展開に期待するとしか、まだ言えないかなvv
.. 2010年06月25日 07:29   No.1845001


■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…886回          

え?いやいや、サイズだけじゃなくてティクビとか形とか色とかティクビとかですよw
こればっかりはこの目で確かめてみないと分からないのでw
理想は桜色のお碗型の巨乳ですが、情が移れば控えめでも関係ないし、何よりハッスルしすぎてそれどころじゃty45@」:p・・・

あ、ただギャンブルって言い方は少し語弊があったかな。どんな胸か脱がさないと分からないから、する前に予想(妄想)をする、と言う感じ。

巨乳は谷間があれば「大きいな」という印象になります。


ttp://www.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&rlz=1R2ADBF_ja&tbs=isch%3A1&sa=1&q=%E8%83%B8%E3%81%AE%E8%B0%B7%E9%96%93&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=

の3件目の画像くらいあれば「デカイ」と感じます。
感想待ってますw>タイム


中国かー。まぁ削除すればいい話なんだけど、なんで削除されないのか・・・

友情出演ですか。ダユウみたいに人間体演じてるのかと
でも考えてみればあの二人は元から外道衆だっけ。
.. 2010年06月23日 18:59   No.1844001


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca