【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

†もっと書き込み隊†

投稿の際は指定された4桁の投稿キーの入力が必要です。
友好的な連続投稿は大歓迎ですが、3分以内の同一者による連続投稿は出来ないようになってます。ご注意ください。
              尚、スパム防止の為、「http://」など、いくつかの単語を規制していますので、他サイト等へ誘導する際は、頭文字の「h」を抜いてください。             
もし禁止ワードに触れてエラー画面が出た場合は、お手数ですがこちらをご参照して、投稿文と照らし合わせてください。
Name
Email
ホームページ
タイトル    
メッセージ
( タグの使用不可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用


[ 131 - 140 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ 康一256 (中佐)…473回          

ワンピース性転換は、なたさんの所で、
見ましたが、ウケます。

田の中勇さんが、お亡くなりになったのに、
驚き。
.. 2010年01月15日 21:46   No.1772001


■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…851回          

最初なぜか「月光」を「けっこう」と読んでたので危うく勘違いするところでした。

結構昔だけど読みました。
けっこう仮面の正体にビックリしたw
.. 2010年01月04日 20:56   No.1771001


■--(無題)
++ なた5963 (大尉)…255回          

>カラダはみんな知っている
そりゃ「月光」ではなく「けっこう」仮面ですがな。

突っ込まずにいられなかったw
年代的に違うけども、読んだことあるのかな?
.. 2010年01月04日 01:46   No.1770001


■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…850回          

こちらこそおめでとうございます。
今年もよろしくです。
いやっはははw20歳の人でも今年代中に30歳ですよwしょうがないw

10代から20代のときは、別に嬉しくもなかったですが、ショックでもなかったですね。おそらく歳をとるという感覚がまだなかったからでしょう。

そうですね。中年ですね。
最近、中学生の間で、早く初体験済ませないと仲間からバカにされる、ということで同世代の女子を相手にする売春行為が流行っているらしいです。成年の女性なら問題ない(?いやあるかw)ですが、20歳以上の女を相手にすると「こいつオバサン相手に捨てたw」とからかわれるそうです。
つまり中学生にとっては、20代前半ですらオバサンと・・・。やっぱり世代によって年齢の認識違うんですねw
園児にしてみれば、中学生でもオバサンかもしれないし、50代以降の人からみたら、30代でも若いかな。
気にしてちゃ始まらないですね。うん。30代でもまだ若いよ。うん。若い若い。

でも、なたさんの「2010」のAA見て「20+10で30・・・今年代、お前は30代になるぞ」って言ってるような気がしましたw

重症だー!!

思い出がないということは印象に残らなかった?
シリーズで一番人気がないみたいだし、購入は安くなってからしようかなー、と思ってます。

そういえばタブーですね。
まぁでも現実でも親しい女友達には言ってるし、zorokyoさんならたくましいからきっと大丈夫?です。多分w
.. 2010年01月02日 02:18   No.1769001


■--(無題)
++ 康一256 (中佐)…472回          

明けまして、おめでとうございます。
本年もよろしく願います。

驚いたのがフレッドさんが、今年で、30代突入
でしょうか。

まあ10代から20代になるのなら、
うれしいですが、それ以降は、うれしく
ありません。

追い討ちをかけますが、10代から見たら、
30、40代は、オッサン、オバサンです。

昔のDQ6クリアしたけど、あまり、思い出
残ってないです。

それと男性ならともかく女性に年齢ネタは、
タブーですから、ほどほどにしてください。
.. 2010年01月01日 22:44   No.1768001


■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…849回          

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

あー、そうかー。30も40も同じオッサンかーwクソっw

神ですか。それはいいすぎですね。多分、それまでずっと一本道でやっと寄り道が開放できたから、その反動じゃないでしょうかね。
あるいは現実を認めたくなくて無理やり褒めてるとか。
戦闘と快適性はいいんですが、ストーリーが最悪でした。ホント、ハードごと買ったのに残念です。
.. 2010年01月01日 15:28   No.1767001


■--(無題)
++ なた5963 (大尉)…254回          

あけましておめでとうございます。

30代の入り口へようこそw
「30代も40代も同じオッサンだからいじれなくなるよ」と予防線を張っておきますww

FF13は「11章以降は神」という話がちらほらあったけれども、なんんかそうでもなさそうですね。ホントにどうしちゃったんだか>FF

では、今年もよろしゅうに。
.. 2010年01月01日 13:56   No.1766001


■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…848回          

ありがとうございます。
いやー、正直イマイチというより、「ヒドイ」という感じでしたね。ED見た後も全く余韻が残らなかったので。
キャラの行動の動機もよく分からないんですよ。いきなり仲間襲ったり。

買わない方が正解かもしれない。12・13と立て続けにこれじゃあ15は・・・と不安です。
でも多分15もかっちゃいそうです。もういいんです。FFの発売は祭りみたいなもんだからw


こういう共通のネタを名前にすると、「じゃあまた次も天候をからめて・・・さらに次のも」と退くに退けないような状況になるんで、自分もどこまで続くか楽しみですねw(ちょっと意地悪な思考?w

今回はスノウもありましたね。

あ、はい。来年もよろしくです。
.. 2010年01月01日 09:03   No.1765001


■--(無題)
++ 康一256 (中佐)…471回          

FF13クリアおめでとうございます。

しかし、難易度高めで、ストーリーが、
「いまいち」でしたか。

装備を改造させるのは、興味が、あります。

私は、10以降イベントムービーに懲りすぎで、
買う気が少し失せました。

主人公の名前の天気ネタは、どこまで続くか
興味あります。


クラウド(雲、曇り)スコール(雨)ティーダ
(沖縄方言の太陽)ヴァン(フランス語の風)
今回は、雷

次は何かな。

来年もよろしく願います。


来年もよろしく願います。
.. 2009年12月31日 21:46   No.1764001


■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…847回          

献身よかったですねー。ストーカー行為ですら芝居だったとは驚きでした。
引っ掛けが満載で実に面白い作品でしたw

レンタルか知り合いに借りるか分かりませんが、本当にそのうち見ることになるかもしれませんね。

あぁ、佐野より福山で正解だったかもですねー。ハマってました。


.. 2009年12月30日 19:57   No.1763001


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca