【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

†もっと書き込み隊†

投稿の際は指定された4桁の投稿キーの入力が必要です。
友好的な連続投稿は大歓迎ですが、3分以内の同一者による連続投稿は出来ないようになってます。ご注意ください。
              尚、スパム防止の為、「http://」など、いくつかの単語を規制していますので、他サイト等へ誘導する際は、頭文字の「h」を抜いてください。             
もし禁止ワードに触れてエラー画面が出た場合は、お手数ですがこちらをご参照して、投稿文と照らし合わせてください。
Name
Email
ホームページ
タイトル    
メッセージ
( タグの使用不可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用


[ 101 - 110 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…866回          

あー、返信の負担になるってのがピンと来ませんでしたが、書き込み数が多いと好意的な書き込みでも負担に感じるかもしれませんね。

何十件もコメがくるようなブログさんは全部に返信するの難しそうだ。

メールの亀返信怒る人間は自分の周りにいませんが、多いんですか?
相手が忙しいとか仕事中だとか考えないんですかね。
.. 2010年03月05日 20:06   No.1802001


■--(無題)
++ 康一256 (中佐)…481回          

ネット返信が、疲れるのは、ブログの一日の書込み
が、50超えると疲れると思いますが、大抵は
助言や、励ましの、コメントなので、苦になりま
せん。

日常のメールの返信が、遅いと怒る人は多いですが。
.. 2010年03月05日 19:41   No.1801001


■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…865回          

>>康一さんへ
あれも強烈でしたねぇ。
使用してる様を想像すると男の自分でも嫌悪感が走ってしまいます。

女装男のどこがいいのか自分にはちょっとよく分からないw
ゲイとはまた違うんだろうか。

>>なたさんへ
おぉ、なるほど。ちょっと1回試してみたいですね。

うわ・・・これは・・・
この発想はなかったです。
人間はここまで変態になれるんですね。底がない。
家族に見つかったらどうすんだろう。使わないで見るだけなのかな。

ひばりくんは時代の先を行ってたのかw
架空キャラだから、男でも美人ならいいってことですかね。

.. 2010年03月04日 18:42   No.1800001


■--(無題)
++ なた5963 (大尉)…261回          

>楽
一応本当。
ttp://www2.elecom.co.jp/accessory/mousepad/mp-101/
違うキャラだけど、三ヶ月前にネタで買いそうになったのは内緒だ。

>意味
モロです。グロ注意。
ttp://www.digitalcute.com/contents/content/view/123/189/

>男の娘作品
増えたと言うより、ジャンル化して注目されるようになったから増えたように感じるんじゃないかと。
有名な「ストップ!!ひばりくん!」を筆頭に、昔から結構あるんですよね。
.. 2010年03月04日 04:00   No.1799001


■--(無題)
++ 康一256 (中佐)…480回          

キャラの抱き枕に匹敵する品物ですね。

買う気になりません。

最近、男の娘作品増えた気がする。
.. 2010年03月03日 22:39   No.1798001


■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…864回          

楽になる?
マウス操作で楽になるとはあんまりピンと来ませんが、幸せな気持ちになる的な意味でなくて?

負けですねー。
あ、でも全然なたさんが万が一買ってもその・・・全然アレなんで、もし欲しい場合は全然引きませんよ。全然。

男の娘?女装ってことですね。
オッパイがないのに意味あるんですかねw
でも女装男子はやってるみたいだから需要ある?
.. 2010年03月03日 20:12   No.1797001


■--(無題)
++ なた5963 (大尉)…260回          

あの谷間に手首を置くと楽になるのです。
ゆえに絶対必要w

でも買ったら負けです。
ちなみに男の娘バージョンもあったりする。誰得。
.. 2010年03月03日 01:25   No.1796001


■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…863回          

あ、そうだったんですか。
そうですね。自分もそれ思いましたw
初期スーツの方が無骨でアイアンマンって名に相応しいと思いますw
.. 2010年02月27日 18:12   No.1795001


■--(無題)
++ なた5963 (大尉)…259回          

アイアンマンは映画館で見たんだけど、感想忘れてたなぁ。
私は最終的な完成品より最初のスーツのデザインが好きだったりします。
.. 2010年02月27日 02:56   No.1794001


■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…862回          

あー、焼かれましたか。起こってもおかしくない事故ですね。
喫煙するってことはハンドルが片手操作になるってことだし、改めて考えると危険ですね。
でも罰則がないってことは喫煙事故は飲酒や携帯に比べて少ないんでしょうかね。
あんまり聞かないし。報道されてないだけかもしれないけど。

そういえば後部座席もシートベルト着用でしたっけ。
自分の周りにも守ってる人ほとんどいないし、タクシーも多分やってないでしょうね。
.. 2010年02月24日 23:05   No.1793001


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca