【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

†もっと書き込み隊†

投稿の際は指定された4桁の投稿キーの入力が必要です。
友好的な連続投稿は大歓迎ですが、3分以内の同一者による連続投稿は出来ないようになってます。ご注意ください。
              尚、スパム防止の為、「http://」など、いくつかの単語を規制していますので、他サイト等へ誘導する際は、頭文字の「h」を抜いてください。             
もし禁止ワードに触れてエラー画面が出た場合は、お手数ですがこちらをご参照して、投稿文と照らし合わせてください。
Name
Email
ホームページ
タイトル    
メッセージ
( タグの使用不可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用


[ 31 - 40 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ †フレッド† (大将)…901回          

あー、休載が多いんですか。トラブルとかじゃなくて安心しました。
2本抱えてるせいですね。
かと言って両方当分終わらないし、この状況はまだまだ続きそうですね。

板垣漫画は大体、既出キャラは新キャラのかませになりますね。まぁ板垣漫画に限った話じゃないですが、あんまり好きな手法ではないですね。強さ印象付けるためには一番有効かもしんないけど。
.. 2010年10月02日 23:54   No.1874001


■--(無題)
++ 康一256 (大佐)…503回          

餓狼伝発売延期....雑誌は、けっこう連載を休んでる
ので、仕方ないでしょう。

まあ新キャラに試し斬りの材料のされるのが、
多いですが、原作の小説と基本は同じのはずが、
展開が、少し違うみたい。
.. 2010年10月02日 21:24   No.1873001


■--(無題)
++ †フレッド† (大将)…900回          

亀仙人だけ、強さ変わらないから、末端戦士のヤムチャやチャオズより弱いですからね。
でも、最大のかめはめ波、月を壊すほどの破壊力だから、かめはめ波の威力は相当すごいけど。
.. 2010年09月28日 19:34   No.1872001


■--(無題)
++ 康一256 (大佐)…502回          

DBの戦士達は、最終的に宇宙で、1番権限を持つ
界王神より強くなるんですから、最初の山の
亀仙人(でも人間の寿命の範囲は、はるかに
超えて生きてるのである意味仙人です)が、
確かに、かわいそうです。

.. 2010年09月26日 22:48   No.1871001


■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…899回          

お久しぶり&お疲れ様です。
zorokyoさんが勉強している間、日本は大変なことになってますw

ワンピあと一回休載だからそれまでの我慢ですね、再来週多分合併号だけどw
そんなに掛かるんですか。まぁ自分の場合1冊読むのに1時間ですから・・・あぁ、掛かっちゃうかもですね。

ブリーチはなんかもう面白くないです。強敵出現→修行して倒すの繰り返しなのがもう読めちゃう。
多分最終回までずっとこれ。

ベルゼは化けましたね。最初は長続きしねぇなこれって思ってたけどw
でもそろそろ魔界の話も見てみたいです。もう少しで魔界編っぽいけど


ぬらはヌエが復活しそうですね。
それ以外は乳しか印象に残ってない。
急に成長したようなw

動物園はいいですね。
自分も続いて欲しいです。

噂どおり小林でした。面白いです。
3行でまとめると

OPは大黒マキ
メダル
パンツ

ですね。
OPが中毒性高い。ヤバイ。
メダル集めが今回の敵の目的です。
パンツは大事です。
小林執筆なせいか電王とかなり被ってます。メダルと欲望とパンツの要素が入った電王、で説明がつきます。
でも面白いのでストーリーの安定さはさすが。
久しぶりに2年連続アタリなのですごい嬉しいです。
平成の黄金期は、4作連続アタリと言ういい時代だったので、ぜひそれを抜いて欲しいところ
.. 2010年09月25日 21:54   No.1870001


■--(無題)
++ zorokyo (少尉)…122回          

ちやっす!
試験勉強で趣味事から離れている間に色々激変ですね。
分かってはいたけど、仮面ライダーも変わってるし、
ジャンプではワンピが4週の休載してるし、
ギンが死にかけてるしー!!(ありゃ、もう死んでる?)
それにしても、8週分を全部読むのには1日掛りですな〜。
まぁ、1週分はろくに読まずに無くしましたが(泣)。
ブリーチが妙な方向に行ってるのが気になりますが、
最近はベルゼやぬらりひょんとか面白いし、
ちょっと動物園には期待してたりvv
でも、1回目から見始めて、面白いと思ったのって、
大概1年持たないんだですよね〜。悲しい・・・。

あっ、話は最初に戻って、
今回のライダーは脚本が小林さんなんですよね?
今のところどうです?
感想見るかぎりでは面白そうだけど??
.. 2010年09月25日 21:07   No.1869001


■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…898回          

NARUTOもそうですがああいうのは、忍者を題材にした別物としてみるべきですね。
バジリスクは、忍者版Xメンって感じでかなり面白かったです。

柳生忍法帖はまだ見てませんね。
エロイんですが、エロはバジリスク程度で十分なんですけどねw
.. 2010年09月24日 23:27   No.1868001


■--(無題)
++ 康一256 (雑用)…1回          

神戸在住だけ、読んでません。

バジリスク.. 原作者が、山田風太郎なので、
どこが忍者やねんと思いながら、読みました。
原作の時代設定に会わない部分の訂正版なので、
原作より楽しめるかも。

魔界転生は、石川版、原作、映画と違いますが、
柳生忍法帖は、かなりHです。
.. 2010年09月22日 19:58   No.1867001


■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…896回          

水分補給だけじゃなく、塩分補給も大事みたいですが、アクエやポカリなら塩分が微量含まれてるみたいなので、大丈夫らしいですね。
ホントに水だけなら危険みたいですが。
自分は汗っかきなので、塩分補給に少し敏感なんですよねw

この炎天下、スポーツやるのは考えただけで危険ですね。
気をつけないと。この暑さだから注意してもなってしまうかもしれませんが。
.. 2010年08月18日 21:54   No.1866001


■--(無題)
++ 康一256 (大佐)…501回          

水分は採ってますが、塩分は、対応しにくいです。

野球の練習中に熱中症で、倒れた人もいるので、
他人事じゃないですね。
.. 2010年08月18日 20:49   No.1865001


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca