【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

†もっと書き込み隊†

投稿の際は指定された4桁の投稿キーの入力が必要です。
友好的な連続投稿は大歓迎ですが、3分以内の同一者による連続投稿は出来ないようになってます。ご注意ください。
              尚、スパム防止の為、「http://」など、いくつかの単語を規制していますので、他サイト等へ誘導する際は、頭文字の「h」を抜いてください。             
もし禁止ワードに触れてエラー画面が出た場合は、お手数ですがこちらをご参照して、投稿文と照らし合わせてください。
Name
Email
ホームページ
タイトル    
メッセージ
( タグの使用不可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用


[ 71 - 80 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ 康一256 (中佐)…494回          

短期間で、昭和の仮面ライダー全て見終わり
ましたか。

400話以上ご苦労様でした。
.. 2010年06月12日 20:15   No.1833001


■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…880回          

レス遅れてすいません。

世紀王を決める戦いですね。
面白い設定です。黒いボディなのもカッコいいですね。

今はライダーがきっかけでブレイクする人が多いですが、ヒーローが悪役やるのはちょっとガッカリというか、少し残念ですね。
V3の悪役はちょっと見たくないなぁ。
.. 2010年05月29日 16:11   No.1832001


■--(無題)
++ 康一256 (中佐)…493回          

ブラック設定は好きでしたが、最初のほうだけ、
見てました。
敵の組織の王の候補が、ライダーだった気がする。

まあRXで、2.3歳なら憶えてないのは仕方ない
でしょう。

ウルトラマンだけじゃなく、時代劇じゃ悪役ばかり、
まあV3、ストロンガー、ゴレンジャーの主役が、
時代劇で、小物の悪役してたり、いい役回りじゃ
なかったので、子供の頃に正義の味方してる人が、
これじゃ.....と怒ってた時代を思い出しました。
.. 2010年05月25日 21:55   No.1831001


■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…879回          

トラはやばいですねw
あんなの見せられたら寒気しかしない
虎視眈々の由来を実感しました。
昔の人はホントに言葉を作るのが上手いや。
.. 2010年05月15日 18:50   No.1830001


■--(無題)
++ 康一256 (中佐)…492回          

日本刀VSピストル誰かが、紹介してたのを
見たことありますが、虎は、怖い。

虎は、柔軟性は、身動きが、難しい檻の中でも
わずかな隙間があれば、方向転換可能です。
.. 2010年05月13日 23:04   No.1829001


■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…878回          

あぁ、本当だ。書き込み時はまだ役者の名前覚えてなかったので、気づかなかったです。
.. 2010年05月09日 19:03   No.1828001


■--訂正
++ 康一256 (中佐)…491回          

前の書き込みのスカイライダー役の名前を間違えました。

正しくは、村上弘明でした。
.. 2010年05月08日 17:59   No.1827001


■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…877回          

ライダーなのに飛行できる、というのはちょっと驚きの発想ですね。
なんか立花レーシングクラブみたいなのがありますが、ハンググライダーのクラブだし。
まさかハンググライダーのライダーをかけてるんですかねw

スーパー1はデザインが一番カッコいいし、面白そうなので期待してます。
スカイはなんかちょっと地味かなぁという印象。
.. 2010年05月04日 17:29   No.1826001


■--(無題)
++ 康一256 (中佐)…490回          

スカイライダー村上正明が、主役で登場してたのと
原点回帰作品ですが空を飛べるしか覚えてません。

バイクが、歴代ライダーシリーズで、1番早いかも。


スーパー1は、最初は自分の意思で、変身出来なか
ったんですが、少林寺拳法を修行して、変身できる
ようになったはずです。

しかしこんなに早見終わると思いませんでした。
.. 2010年05月03日 18:30   No.1825001


■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…876回          

大半のファンがガッカリしたでしょうね。
ハンタ好きな人はとくに。

冨樫もなぜあんなことをしたのか。
ジンもあの強さなら、彼がその気になれば一人宮殿乗り込めば4匹瞬殺してアリの侵略簡単に阻止できます。
そう思うと人類の危機が馬鹿馬鹿しくなっちゃいました。

あれだけ強いと思ってた王も今では雑魚にしか見えません。

あの強さが、実はジンの介入のせい・・・ならまだ救いがあるんですが・・・。

ネテロ死んだから自動的に副会長が会長なんですかね。なんかやだな。
アリ討伐が終わったあとゴンたちにあーだこーだ、イチャモンつけそうだ。

アマゾンは終わり方が微妙でちょっと残念。
ゼロ大帝が二人いたし。
てっきりガランダーの首領の正体もショッカーの首領かと思ったんですが・・・。

あとアマゾンが日本語流暢に話せちゃったのもちょっと残念だったw
バイクに乗るのもちょっと強引な気がしないでもないですね。
こうしてみるとアマゾンは覚えがいいタイプの人間みたいですね。
.. 2010年04月29日 18:28   No.1824001


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca