【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

†もっと書き込み隊†

投稿の際は指定された4桁の投稿キーの入力が必要です。
友好的な連続投稿は大歓迎ですが、3分以内の同一者による連続投稿は出来ないようになってます。ご注意ください。
              尚、スパム防止の為、「http://」など、いくつかの単語を規制していますので、他サイト等へ誘導する際は、頭文字の「h」を抜いてください。             
もし禁止ワードに触れてエラー画面が出た場合は、お手数ですがこちらをご参照して、投稿文と照らし合わせてください。
Name
Email
ホームページ
タイトル    
メッセージ
( タグの使用不可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用


[ 111 - 120 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--車運転中のタバコ
++ 康一256 (中佐)…479回          

意外と危険です。私は、タバコ吸いませんが、
前に乗ってた車のシートを焼かれた覚えは、
あります。

禁止事項やたら増えると嫌ですが、後部座席の
シートベルトが、義務化されたはずですが、
乗用車じゃともかく、バスも実行させるのは、
無理がありすぎ。
.. 2010年02月24日 21:38   No.1792001


■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…861回          

マジですか。
うちの家もアル加工して欲しいですね。

北海道にゴキが少ないのは、昔のチャット仲間に教えてもらいました。
こっちでも冬はほとんど見ませんしね。
ゴキが憎い自分にとっては過ごしやすい反面、寒さにも弱いので一長一短ですw

いやー、ゴキ全滅のために地球の気候変動しろとは言えないので、諦めます。そこまでは・・・w
.. 2010年02月20日 23:02   No.1791001


■--(無題)
++ 康一256 (中佐)…478回          

蚊を打ち落とす装置、確かに、熱帯地域には、
必要でしょう。

マラリアとか、病気の媒介とかで結構大変ですから。

ゴキを殺す装置は、無理かもしれませんが、
アル加工をするとゴキ発生しにくいアパートが、
あるそうです。
そこにすんで5年間ゴキを見たことが、ないそう
です。

北海道では、本州より、発生しにくいらしい
ですが、寒冷地域では、ゴキを見たことがない
人が、いるらしいです。

基本は、熱帯が、生息するので、地球冷却化したら、
減るかも。
.. 2010年02月20日 18:21   No.1790001


■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…860回          

力を求めるあまり魔物についちゃいましたね。
モンスターズをプレイした事があるので、テリーは知ってましたが、まさかそんなキャラだったとは知らなかったです。
でも出番が少なすぎで残念だった。

クリアするの早いですかね。
今回は半月も掛かっちゃいましたw
.. 2010年02月17日 23:38   No.1789001


■--ドラクエ6クリア
++ 康一256 (中佐)…477回          

テリーで、やっと思い出しました。

不幸な境遇で、敵側のキャラだったのが、
最後のほうで、仲間になった記憶があります。

しかしクリアするのが、早いですね。

.. 2010年02月17日 23:00   No.1788001


■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…859回          

おぉ!ジミーさんこんばんはですw
いやー、別にメールでもよかったのに、わざわざBBSにどうもですw

ついにですか!待ってましたという感じです。
えぇ、やらせて頂きますw
ただ・・・えっと上位の自信はありませんw脇役のナンバー分からないし、地名にも自信がありませんw
でも自分が不甲斐ない結果に終わっても、ここには、なたさんという超すごい方がいますので、多分彼なら余裕で上位とってくれるでしょう。だから大丈夫です(何が?

わざわざご報告どうもでしたw
.. 2010年02月15日 00:17   No.1787001


■--『CLAYMORE』準備中です
++ 聖人ジミー (雑用)…1回          

初めまして!?、聖人ジミーです。

一番最初に連絡しなければ!!と思い…初カキコさせて頂きました。(まだ自分のHPにも告知していません^_^;)

『CLAYMORE』のクイズを今月中にUPしたいと思います。

まだ問題作成途中なのですが、現時点で150問以上は出来そうです。
予想されているとは思いますが"ln"の問題もチラホラあります。

完成UPした暁にはいち早く連絡させて頂きますので、是非とも挑戦してやって下さい。(上位独占しちゃって下さい!!)

ではでは、今後とも宜しくお願いします<(_ _)>
.. 2010年02月14日 17:29   No.1786001


■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…858回          

あー、一億ってのはどっかで聞いたことあります。
ギニュー戦のときは10万でフリーザ戦で億ですが・・・ホントに急激ですね。

フリーザ編以降の戦闘力は
ttp://www.geocities.jp/mariokouhei2000/Z2.htm

に書いてありました。まぁ、ファンの考察なので公式とちょっとズレてるっぽいですが。
あー、009もそうですね。日本の場合あんまりエスパーは変身しませんね。
.. 2010年01月24日 20:50   No.1785001


■--(無題)
++ 康一256 (中佐)…476回          

DB 確か、スーパーサイヤ人になったゴクウと
最終的な、フリーザの戦闘力は、1億を超えてる
そうです。

完結版の鳥山明に説明で、悟空が、1億5千万、
フリーザは、1億3千万だそうです。

その後のセル編や、ブー編の時の戦闘力は、
数値にしたら、どれぐらいになるのか考える
だけ無駄かも。

変身しないヒーロー日本の場合、サイボーグ009
の00ナンバーのサイボーグしか、思いつかない。

スカルマンはアニメのみしか知りませんが、
フレッドさんもかなり読んでますね。
.. 2010年01月24日 20:00   No.1784001


■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…857回          

まぼろしパンティは読んでませんねぇ。また変態系ですかw

スカルマンは昔読んだっきりなので細かい設定忘れてしまった。ライダーみたいな変身・・・じゃあなかったっけ。ダークヒーローなのは覚えてますが

あ、ゼッチルも変身しない超能力者ですね。戦隊みたいな口上はあるけど。
.. 2010年01月23日 13:29   No.1783001


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca