【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

†もっと書き込み隊†

投稿の際は指定された4桁の投稿キーの入力が必要です。
友好的な連続投稿は大歓迎ですが、3分以内の同一者による連続投稿は出来ないようになってます。ご注意ください。
              尚、スパム防止の為、「http://」など、いくつかの単語を規制していますので、他サイト等へ誘導する際は、頭文字の「h」を抜いてください。             
もし禁止ワードに触れてエラー画面が出た場合は、お手数ですがこちらをご参照して、投稿文と照らし合わせてください。
Name
Email
ホームページ
タイトル    
メッセージ
( タグの使用不可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用


[ 41 - 50 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…895回          

小松も何気に超人ですねwまぁ、そこは突っ込まない約束かもしれませんが、やっぱちょっと気になってしまう。

あー、そういえば昔は白黒でしかも鮮明じゃなかったような気がしますね。
昔の刑事ドラマでそれで苦労してたシーンを見たような気がします。

や、悪いことは多分することはないでしょうw多分w
.. 2010年07月28日 21:03   No.1864001


■--(無題)
++ 康一256 (大佐)…500回          

トリコ 小松の環境適応力は、すごいと思います。
航空機、ヘリで、いきなり3000メートルの山
に来てもベテランのレンジャーでも高山病になるので、
慣れるまで、無理はしません。

前の書き込みの補足、棚とか、扉の高さは、規格品な
ので、そこから換算したら、身長の計算はしやすいの
と解析度や、画像補正が、楽なので、便利だと思います。

昔(90年代初め)は、顔の区別も出来にくいのも
あったので、ズーム機能とか皆無とかモニター白黒
とかが、現役だったので、(少しだけ、仕事してたし)実際背の高い人は、それだけでいい特徴でした。

まあ昔ビル管理をしてた時期が、あるので、少しだけ、
その手のことに詳しいだけです。

ちなみにATMの電源は切れると即警報なので、
悪いことは、しないほうが、良いでしょう。
.. 2010年07月27日 21:59   No.1863001


■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…894回          

そうなんですか。まぁ推測できそうですね。
でも可能になった、ってことは昔は出来なかった?
高校時代の知り合いに190の奴がいますが、そいつ歩いてただけで目立ってましたからね。ほとんどの人がチラっとみる。
190でこれだから2mはねw

おっと爆弾発言w
.. 2010年07月22日 20:57   No.1862001


■--(無題)
++ 康一256 (中佐)…499回          

監視カメラで、身長の推測が可能になったので、
身体に特徴のある人は、悪いことをすると
バレますね。

私の場合、ドアノブのシリンダー錠の構造とか、
知ってるので、昔の建物なら、入れます。

.. 2010年07月21日 21:31   No.1861001


■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…893回          

案の定ウソでしたね。
でも今度はユンケル10本飲んだと言ってるみたいです。
素直にユンケル飲んでないといえばいいのに。退くに退けないんですかね。

あー、なるほど。欲のない人だからあたる・・・
じゃあ自分は無理ですねぇ。欲の塊です。

.. 2010年07月15日 20:42   No.1860001


■--(無題)
++ 康一256 (中佐)…498回          

ユンケル40本まあ、ウソでしょう。ビール
飲んでるでしょう。

宝くじ4回当った女性合計金額が、日本円で
19億円、教会に寄付したり、慈善団体に寄付
するから当たるんでしょう。

でも、うらやましいです。

日本の宝くじの100万円の当たる確率は
15万分の1です。

前々回書き込み終了後投稿したら、エラー
が、出ましたが、前の書き込み見たら、
書き込み完了できたのは驚いてます。、
.. 2010年07月14日 20:38   No.1859001


■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…892回          

あれ?普通に書き込みで出来てますね。
でも確かに昨日、康一さんの書き込みはなかったように思います。
掲示板の不具合ですかね。すいません。

鋼のために分厚いガンガンを買ってたんですかw
でもそういう人多そうですね。
あー、鋼の舞台シンですか。ありえそうですね。原作では掘り下げてないし。上手く補完できそうですね。


そうですね。理不尽な予約制もダメージありましたが、優先席に座った途端変な目で見られたのもちょっとダメージでしたね。
漫画読み出してすぐ嫌な視線頭から離れましたが、漫画読んでなきゃずっとあの視線を感じてたと思うとw
怪我の具合が中途半端なのも原因だったんでしょうけどね。
ギブスに松葉杖だったらバッチリだったんでしょうが、シップ貼ってあるだけでしたからね。外からでは見えないw

人とぶつかるのもやばかったのでホント、不便でした。
でもそのおかげで歩くの大変な人の辛さが分かって、大げさな言い方ですが人間的にちょっと成長した部分もあったかもしれません。
まだ席譲ったことないんですけどw

DBはそう考えてみれば、味方側にも強い女キャラいないですよね。主人公達とともに戦うような。
今のバトル漫画では戦うヒロインが当たり前にいるのに。
.. 2010年07月11日 21:48   No.1858001


■--昨日書込み出来ず
++ 康一256 (中佐)…497回          

鳥山明作品では、女性の敵キャラ少ないですね。

鋼FAは原作(雑誌掲載分)とアニメの約束の日の
展開は、ほぼ同じ終わり方もです。(アニメは、省略してますが)

鋼の映画版は、シンが、舞台でしょうか。

優先座席 身体が辛い時にそんな出来事に
遭遇したのは、辛い。
.. 2010年07月11日 18:39   No.1857001


■--(無題)
++ 康一256 (中佐)…496回          

あの分厚いガンガン半年分買ったので、鋼25巻
以降も基本的にアニメと原作も同じ展開です。

鋼映画の舞台はシンと思ってます。


優先座席...電車、バス通勤と無縁な私ですが、
怪我してる時には、つらい体験でしたね。
3.4回ぐらい席を譲ったことは、ありますが、
寝てる時もありました。、



.. 2010年07月10日 20:48   No.1856001


■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…891回          

え?もう全話見たの?
3・4日掛かると思ってたのに
さすが・・・さすが独り身は違いますね!


敵側も掘り下げてるのは、シンケンでも共通しますね。
ドルネロがリラを気に入ってる理由まで用意してて細かいです。
まぁカエルのドルネロの母親がリラに似てるのは納得いかないけどw

直人は最初嫌いで「早く退場しないかな」と思ってましたが、死ぬ時「あぁ〜・・・・」って思っちゃいました。あんなに嫌いだったのに。



>>特にシンケンや電王を見てるから、
>ああいうのが出来る人なのにって思っちゃいました。
多分、タイムの反省を活かしてシンケンと電王では子供を意識した作りになったんですよ
ストーリーも面白い上に、子供も楽しめる。
シンケンや電王ではあんまり人死なないし、作風が変わりましたね。柔らかくなったというか。


辛口でも問題ないですよwちょっと複雑すぎるんで気に入ってもらえるかかなり不安でしたが、ハマってくれてよかったです。
いやー、やっぱりzorokyoさんと小林脚本が相性がいいですね。
あ、ちなみに龍騎、1話と最終話あったから多分全部ありますよw(悪魔のささやき

お疲れ様でしたw
ん?眠いのにこんなに書いてくれたの?
翌日でもいいのに。
.. 2010年07月06日 22:37   No.1855001


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca