【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

†もっと書き込み隊†

投稿の際は指定された4桁の投稿キーの入力が必要です。
友好的な連続投稿は大歓迎ですが、3分以内の同一者による連続投稿は出来ないようになってます。ご注意ください。
              尚、スパム防止の為、「http://」など、いくつかの単語を規制していますので、他サイト等へ誘導する際は、頭文字の「h」を抜いてください。             
もし禁止ワードに触れてエラー画面が出た場合は、お手数ですがこちらをご参照して、投稿文と照らし合わせてください。
Name
Email
ホームページ
タイトル    
メッセージ
( タグの使用不可 )
背景色
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用


[ 121 - 130 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>

■--(無題)
++ なた5963 (大尉)…258回          

「まぼろしパンティ」を忘れては困りますね。

という冗談は置いといて。
「スカルマン」は自前ヒーローかな。ダークが付くけど。

変身しない能力者はいっぱい居るけど、ヒーローの冠を付けていいキャラは少ないかもしれません、日本の場合。
.. 2010年01月23日 04:48   No.1782001


■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…856回          

おぉ、そうですかー。
やっぱり長くなりますかねぇ。まぁ、最後だからいいや。覚悟します。
にしてもバキが勇次郎に勝てるとは到底思えませんが・・・どうするんでしょうか。
主人公補正で強引に勝たせちゃうのかなぁ。


あ、やっぱりですか。
他のホムンクルスと違って、左目以外は普通の人間だと思ってたので。
っていうかあの超剣技に再生能力があっちゃお手上げw

本当にひたすらスッキリしない終わり方でしたw
前作もそうでしたしね。前々作はちょっと覚えてないけど
彼にハッピーエンドは無理かなw
.. 2010年01月20日 23:40   No.1781001


■--(無題)
++ 康一256 (中佐)…475回          

バキは、次の巻で、ピクル戦終わると思います。
おそらく、「親子喧嘩」編に突入すると思います。
前置きは長くなりそうですが。

鋼 ガンガン今月号買ったので、24巻後の
展開は、書きませんが、ブラットレイに再生
能力は、なさそうです。

ぼくらの..一方の地球を守る為にもうひとつの
地球をこわさないといけない、しかも引き分けも
ダメな展開で、乗ると死ぬ。どちらにしても
後味悪いですね。
.. 2010年01月20日 21:20   No.1780001


■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…855回          

最初はまた声優さんが亡くなったのかくらいにしか思わなかったんですけど、2ちゃんのスレ覗いてみたら「サタン」や「ジンベエ」の文字がたくさんあってスゲーショックでした。

目玉親父の声と同様に小さい頃から聞き慣れてた声ですからね。本当に悲しい。
.. 2010年01月19日 22:52   No.1779001


■--(無題)
++ 康一256 (中佐)…474回          

ファーストガンダムのドルズ.ザビから、
ドラゴンボールでは、亀、牛魔王、ミスターサタンと色々こなしてる人ですから、かなり驚きました。

かなり影響が、大きいです。
.. 2010年01月19日 21:22   No.1778001


■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…854回          

さすがにムチでバンバンとかハイヒールで踏まれるのは遠慮したいですけどね

え?何それ?お互いにってなんですか?一緒にしないでいただきたいw非情に心外ですよw
.. 2010年01月19日 19:08   No.1777001


■--(無題)
++ なた5963 (大尉)…257回          

ネット用語になっていますね。
元ネタがギャグマンガ日和というのは後から知りました。

>M
本職にやられたくはないが、ちょっとくらいならアリかなとw
(結論。お互いに変態〜ww)
.. 2010年01月18日 02:21   No.1776001


■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…853回          

まさかなたさんの口からギャグマンガ日和の台詞が出てくるとはw
と思ったけど、ネット用語になってるのかな。

決してMの毛はないですが罵られたり踏まれたりってのはアリですねw
.. 2010年01月17日 16:19   No.1775001


■--(無題)
++ なた5963 (大尉)…256回          

変態仮面参上!!(AA略)

って違うわ!
私は変態じゃない!変態という名の紳士なんだ!!(ヲイ)

…うん。否定しきれない自分が悲しいw
ただ、罵られるなら若いおねいさんが良(ry
.. 2010年01月17日 02:28   No.1774001


■--(無題)
++ †フレッド† (中将)…852回          

いやー、こうなったら他のキャラの性転換バージョン見たくなっちゃいますね。

ホントにいきなりだったのでショックです。
本当に信じられない。まさか1月にいきなりこんな悲しいニュースを聞かされるとは。
子供のころから慣れ親しんできた声なので残念で仕方がないです。
.. 2010年01月15日 22:59   No.1773001


<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca